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イザヨイ part6

1名無しさん:2013/11/05(火) 08:15:59 ID:YFrEWYlM0
『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

746名無しさん:2014/02/23(日) 10:04:42 ID:3NhweZX60
人によってまちまちだが
牽制が強ければ起き攻め放棄もありだし
起き攻めでハメ殺すのもアリ

やったらいいのはリターンが高い行動
やっちゃいけないのはターンを取られる行動

ここが基本

その上でキャラ対が始まる

747名無しさん:2014/02/23(日) 21:53:06 ID:ASGtpBOs0
当たり前のことを書いて満足できたか?

748名無しさん:2014/02/23(日) 22:34:39 ID:PvqwRoUsO
バカのコピペ荒らしに反応するなよw

749名無しさん:2014/02/24(月) 03:03:34 ID:gLWM6qCQ0
トランザムがこの先生き残るには

750名無しさん:2014/02/24(月) 06:31:04 ID:vR3MtLRs0
50%でビット+珠自動増加で大勝利

751名無しさん:2014/02/24(月) 16:41:45 ID:tDCidAdA0
トランザムは弱くないんだ、使い勝手が悪すぎるだけなんだよ

752名無しさん:2014/02/24(月) 18:10:39 ID:o3DxCE.c0
せめて珠消費を2つにしてくれたら

753名無しさん:2014/02/24(月) 19:33:52 ID:KPzQrOWA0
あの手の時間短いパワーアップ技は即バーストで使い物にならんって歴史が証明してる
攻撃回数でビット消費するのが致命的

754名無しさん:2014/02/24(月) 19:56:53 ID:rTpscRsU0
あんまり文句をいうとODがトランザムになるぞ

755名無しさん:2014/02/24(月) 20:00:13 ID:5RZpLDy60
タオのOD並の性能になるならそれでもいい

756名無しさん:2014/02/24(月) 20:27:22 ID:o3DxCE.c0
ODがトランザムで代わりに珠が一定時間増加するDD追加か
いいじゃないか

757名無しさん:2014/02/26(水) 04:02:02 ID:iJgspZjI0
トランザム!

バースト

立ち回り

引っ掛ける

トランザムさんが邪魔する

反確

758名無しさん:2014/02/26(水) 18:53:40 ID:/VOX8els0
トランザムは使うなよ!ってことだよ

759名無しさん:2014/02/27(木) 20:22:26 ID:tNXUxGzY0
>>757
ありすぎて笑いと共に泣けてきた

760名無しさん:2014/03/09(日) 20:19:40 ID:WyfGAec60
攻略ウィキの管理パスワード変えたよ。
さすがに狙われるようなとこじゃないだろうけど、気をつけてくださいね。

761名無しさん:2014/03/10(月) 13:06:00 ID:mmRiASJQ0
トランザム使った良いコンボない?

762名無しさん:2014/03/10(月) 20:49:56 ID:s1U5OOa60
イザヨイのβ解除して違う技に繋げるコンボとかって
βとかじゃなくγとかで解除しても繋がります?

763名無しさん:2014/03/10(月) 21:03:31 ID:w8e8keaI0
βとかγの速度って確か振り切りの速度差だったはずだからキャンセルは差はないんじゃなかったっけ?
もし違ってたらスマソ

764名無しさん:2014/03/10(月) 23:11:03 ID:qe2R4Fks0
調整版で空ダが2回できる様になるけど
GGのミリアみたいなコンボできる様になるのかな?
正直パーツが足りな過ぎて、ただの立ち回り専用になりそうだけど

765名無しさん:2014/03/10(月) 23:11:04 ID:s1U5OOa60
あとよく拾い直しコンって
jBACとかで拾うより
hjBABCのほうディレイとかいらなくて繋がりやすいと思ったんですが、どうですかね・・・

766名無しさん:2014/03/10(月) 23:19:12 ID:qTcZBy2s0
>>764 空ダ二回とミリアのは別モンじゃね

>>765 トレモで相手をジンでやってるな?
キャラ限定

767名無しさん:2014/03/10(月) 23:44:48 ID:s1U5OOa60
>>766 お見事そのとおりですwww
これキャラ限だったんですね・・・
これで拾い直しコン簡単なったと思ったんだけどなぁw

768名無しさん:2014/03/10(月) 23:57:16 ID:qTcZBy2s0
ジン、プラチナ、ツバキ、バレットと後誰が居たっけなー
ま、慣れると案外簡単だから練習あるのみ

769名無しさん:2014/03/11(火) 00:21:24 ID:t4pbGI0A0
背が小さいキャラだと入りずらいですねw
ノエルでhjBACのJCでいつもスカってしまうんですが、どこでディレイかければいいのか・・・


質問ばかりですみません><

770名無しさん:2014/03/11(火) 00:29:54 ID:ItBBhERc0
>>768
あとココノエとレリウス

771名無しさん:2014/03/11(火) 00:31:05 ID:KGyAg0Rs0
俺はJB>ディレイ>JA>JC。JB後だけディレイで後は最速。人によってディレイの掛け方違うから自分の方法を見つけるのが一番だな

てか調整後はまたコレと2B拾いの教えてください><が増えそうだな。変則的だけど次から>>1
拾い直しだけでも載せたほうがいいかも?

772名無しさん:2014/03/12(水) 00:32:53 ID:3OvrMu320
GAのとき端5Aとか2Aいれすぎた場合ってどういうコンボで〆てます?(´・ω・`)

773名無しさん:2014/03/12(水) 09:06:06 ID:Yt76P3Rw0
GAの話だと思うけど、
球が勿体ないので5bまでが最大コンだと言い聞かせて、Dソニかクルキャンで補正切りしてる

774名無しさん:2014/03/12(水) 21:19:37 ID:x3hA3LGo0
強化きたな

775名無しさん:2014/03/12(水) 21:25:33 ID:rXaEC/EQ0
強化っつーかこいつだけ新作並の調整だな

776名無しさん:2014/03/12(水) 21:27:17 ID:e.PiZvQI0
タイムリリースキャラだし多少はね?

777名無しさん:2014/03/12(水) 21:37:22 ID:p3qVvFlU0
トランザムに救いはなかったか・・・

778名無しさん:2014/03/12(水) 22:03:48 ID:dAmyqGvE0
弱いところはそのままで、他を色々面白くした良い調整だと思うよ
トランザムも研究する価値が出てきたかな

779名無しさん:2014/03/12(水) 22:07:47 ID:SHUqsfAs0
時間2倍ってことは、威力を撮るんでなく固め、崩しで使えってことなのか?

780名無しさん:2014/03/12(水) 22:36:27 ID:E3YXgvzA0
6Aのアーマーを早くって書いてあるけど、今は何Fからアーマーなの?

781名無しさん:2014/03/13(木) 01:11:21 ID:unw7tVLU0
ムックだと6Fからだな。6B足無敵も早くなるのも面白そう。地味に痛いのはγの乗算悪化。とはいえ空ダ性能変わるし新しいコンボを模索しよう

782名無しさん:2014/03/13(木) 01:11:52 ID:IhYpMo0g0
たしか6F

783名無しさん:2014/03/13(木) 01:46:18 ID:G1O6n.bA0
通常3Cの調整がよくわからんな…
通常3C>5D>5Aとかつながるのかな

784名無しさん:2014/03/13(木) 02:13:25 ID:RV0k6BA60
トランザムの240Fは流石に短すぎた
5Bの判定が調整されるのはいいけど、通常GA両方の5Cの剣の軌道・足すらないところにある喰らい判定は
そのまんまなのかな…

785名無しさん:2014/03/13(木) 12:43:52 ID:s7aC9a6sO
通常3C>γとか繋がれば拾い猶予伸びるかな
HIT確認αとかもできれば嬉しい

Dソニの硬直悪化でコイチコンできなくなる気がする、地味に辛い

786名無しさん:2014/03/13(木) 13:13:06 ID:jbk7HR3.0
トランザムの変更点はそこじゃないんだよ感がありまくり

787名無しさん:2014/03/13(木) 14:03:21 ID:KxoCl3cI0
地上しゃがみ5C2Cとか3Cγとかで珠なしコンボが伸びれば発動チャンスも増える…か?

788名無しさん:2014/03/13(木) 18:54:11 ID:qdhMwJA20
話ぶった切って悪いんだけど
 ハザマ戦で3Cガードした後とりあえず6A入れ込んでるんだけど
 とりあえず今のランク低いから裂閃牙も残影牙も狩れてるんだけど
 うまい人相手だと危ない行動だったりするのかな?
 あの読みあいだるいんだよね・・・・

789名無しさん:2014/03/13(木) 20:00:58 ID:e0.L0aso0
>>788
そもそも空中バリガで安定 レッセンガ ガードしたらバクステでおk

790名無しさん:2014/03/13(木) 20:13:09 ID:z9evC3C.O
トランザムはUnlimited版みたいに回数制にしてほしかったな・・・

791名無しさん:2014/03/14(金) 08:30:21 ID:1jdiWqhc0
地上Dソニの変更点で、空中Dミラに派生可能ってどういうこと?

792名無しさん:2014/03/14(金) 19:23:13 ID:vaSwERsU0
ソニが空中判定になるから空中技派生になるって理解した

793名無しさん:2014/03/15(土) 16:01:19 ID:etlkGjPY0
>>791,792
そもそも今でもソニとかゲキレンでつかまれるぞ
地ソニもキャンセルできるようになればよかったんだが

GA3Cのヒット時キャンセル可能ってのは空コン〆を2C>3Cにした時ミラでキャンセルとかネタ仕込めそうで面白いかも
バクステと5B、GAの(空)ダッシュ速度増加もあるし立ち回り自体は前よりは快適になってそうかな
Dソニの使用頻度大幅低下するだろうけど、GA立ち回り自体結構変えないとだめそうだしまあいいかなぁ
でも通常3Cだけはやっぱり使わないきがする

794名無しさん:2014/03/15(土) 17:02:42 ID:TDfjfOrQ0
>>793
通常3Cは掛け声が専用のものだから、いざよいっ!が聞きたいときに使ってあげよう

795名無しさん:2014/03/15(土) 17:26:46 ID:6E5gVmcc0
空中バックダッシュが浮き上がるのが個人的には痛そう
バクステも全体が伸びるみたいだしCミラ使っていくことになるかな

796名無しさん:2014/03/15(土) 18:01:49 ID:etlkGjPY0
>>794
俺英語ボイスだから「イーズヨーイ」なんだ…
バーストでもいってくれるよ!

空バクステはまあなんとかなるんじゃないかなと思いたい
上とったときのJBはなんだかんだいってわりとがんばれる子だし
ダメージは補正多少悪化しても一番の肝の5B>β>アストレアコンはどこにもマイナスがないのは助かった
6A6Bは一応使い物になるレベルになりそうだし、バクステは強化されてるからGAバクステさらに便利に
はよ触りたいな

797名無しさん:2014/03/16(日) 23:16:55 ID:TFeU7iuM0
β先端6D>ミラ>5B〜の後って何かいいレシピないかな?
5Cが届かなくて安いので済ませてるんだけど

798名無しさん:2014/03/17(月) 05:02:50 ID:V/OtENRw0
先端のときはBミラ>5C>エリアルが普通かと

799名無しさん:2014/03/17(月) 05:35:49 ID:h7qrmlI60
5B>α>Dミラorストライク で安定かな

800名無しさん:2014/03/17(月) 21:11:12 ID:nwZ4T.VY0
Bミラ>5C>γ>Bミラ>5C2C6C>エリアル
は入らない?キャラ限だっけ?

801名無しさん:2014/03/17(月) 22:11:27 ID:7cyidFUQ0
>>798 試してたキャラには5Cが入らなかったから慣れないキャラにはDミラ使って伸ばすか>>799のでやることにするよ
5Cが入るなら>>800のでいいのかな

牽制に合わせてβで狩るものの度々勝ち確逃すので助かる、ありがとう

802名無しさん:2014/03/19(水) 12:21:14 ID:4t.quZaUO
通常モード時3Cから236Bが繋がるようになってたよ。

803名無しさん:2014/03/19(水) 12:21:50 ID:3VPvLtwoO
GA3C組み込むとなんかめちゃ減るみたい

804名無しさん:2014/03/19(水) 13:02:12 ID:q7CYyokg0
GA時にホバーJBjc空ダJCが出来ました
これ新しい崩しになるかな?あとjc空ダどこかで使えそう

805名無しさん:2014/03/19(水) 13:34:04 ID:jJ0DuQiM0
GA3Cキャンセルイージスはいるならだけど
GA端コンは今までの2C拾い>5C2Cγ>5C2C〜
の変わりに2C拾い>5C2C3Cイージス>HJB〜とかのがへるかもな

GAホバJBjcホバJCとかについては稼動前にもちょろっと話あったけど
相手にゲージバーストないなら相手端おいつめてDミラ(壁背負い)>後ろホバJBjcホバJCとか見えないと思う

劇的に強くはなれないけど5B強化とGAの仕様変更でしばらく楽しめそうね

806名無しさん:2014/03/19(水) 14:05:42 ID:ifGIVotg0
GA中央でこんなの出来た
5C>3C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>ディレイβ>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>エリアル
キャラ限っぽい
5C先端とかだと入らないけどこんな感じなのかな

807名無しさん:2014/03/19(水) 14:24:00 ID:J0CmUfiU0
↑のダメは4103
5C抜くと3824

808名無しさん:2014/03/19(水) 14:56:07 ID:43RUVuaY0
因みに5Cの前にJC入れると3100くらい、乗算ほんと悪くなってるね。
5C先端や5B>5Cだと
JC>5B>5C>3C>γ>Aミラ>5C>dlβ>dlアストレイ>Bミラ>5C>エリアル
ベータとアストレイのディレイがめんどいけど一応繋がる

809名無しさん:2014/03/19(水) 19:37:54 ID:KRTBq7SE0
GAJC>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>3C>α>5C>JB>JC>jcJB>JC>ノワール>ストライク
で3977減りました ジャスティス〆4637 5B始動で4740、ジャスティス〆で5400減ります
プラチナ、ライチ、バング、マコトで確認したのですが当たらないキャラもいるのでトレモのついでにでも確認してもらえるとありがたいです

810名無しさん:2014/03/19(水) 20:09:22 ID:y6PLQutI0
γ>Bミラ>2Aって前から繋がってたっけ・・・?

密着5A>5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>JA>JB>JC

これ2400くらいで繋がったけどBミラが表と裏で出たりしてどうしてそうなるか分からん。

表裏選べれるようになれば位置入れ替えとか出来そうなんだが

811名無しさん:2014/03/19(水) 21:10:25 ID:439CloGYO
端のガー不コンボできなくなってた
これ以上弱キャラにするとか調整した奴センスなさすぎだわ

812名無しさん:2014/03/19(水) 21:22:22 ID:mAF5B7/60
密着又は微ダ慣性付きでしか拾えなかったタオカカとかも
通常JC>2B>3C>γ>Bミラ>2Aエリアル
で拾えるぽいのでご報告

813名無しさん:2014/03/19(水) 22:14:36 ID:ehsNcRYQ0
地上Dソニから確かに空中Dミラに派生するようになってるけどこれ何に使うの?

814名無しさん:2014/03/19(水) 22:18:15 ID:keCOJF9w0
トランザムの時間測ってみましたが、通常版は約8秒、OD版は約14秒でした
強いかどうかは置いといてODトランザムのうっとおしさは半端無いので、アクセントに使えそうです

あと適当にODコンボの火力の違いも見てみたけど、JCからの100%使用のいつものコンボは約6000とJ始動補正で若干下がるものの、
2C始動はバージョンアップ前同様8000超えました
試し忘れたけど、3C通常ヒットからキャンセルODで繋げるなら、これも結構強そうな気がします

815名無しさん:2014/03/19(水) 22:29:02 ID:JlGHtJQk0
GA3CcODがどこでも狙えて確認簡単だし楽しい

816名無しさん:2014/03/19(水) 22:56:53 ID:S4CSCJgI0
5A強くなってる気がするけど気のせいだよね

817名無しさん:2014/03/19(水) 23:18:08 ID:/D0wNZ/20
5Bの強化に期待してたけど普通に負けるし何が変わったのかわからんレベルだったな
空中ダッシュもホバーからすぐ出来ないし移動距離短くて思ったより使いにくい
トランザムとDミラ強化で荒らしキャラになってほしいのかなという印象だわ

818名無しさん:2014/03/20(木) 00:19:23 ID:lF4iv.Ns0
ホバーJB始動なのは癖みたいなもんなのです。
GA中央
JB>5C>3C>γ>5C>2C1>dl3C>β>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
で3100くらい。対応キャラはダウンに5C2C1が当たらないキャラと同じと推測。

GA端
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
JB>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
がダメージが一緒3500くらい。端で3Cを入れるのは珠節約とか3C〆以外ではいらないかも。
ちなみに3C入れる方はAミラ後5C2C1とやると2C1で受身を取られます。

819名無しさん:2014/03/20(木) 00:21:54 ID:lF4iv.Ns0
追記。
GA端
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl3C>イージス>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
もできました。3700くらい。

820名無しさん:2014/03/20(木) 00:31:29 ID:x8Tr0.uI0
なんか空中ダッシュの仕様変更いらなかった気がするのは僕だけ?

821名無しさん:2014/03/20(木) 00:34:59 ID:lF4iv.Ns0
みなさん1日目お疲れ様でした。
とりあえず、上で挙げられたものを簡単にまとめ。見落としてたりしたらすまん。

通常モードの話

通常モード時3Cから236Bが繋がる

通常JC>2B>3C>γ>Bミラ>2Aエリアルでタオカカ拾える

密着5A>5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>JA>JB>JC
2400くらい。Bミラが表と裏で出たりする?


GAモードの話

GA中央
5C>3C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>ディレイβ>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>エリアル
キャラ限っぽい。ダメは4103。5C抜くと3824

JB>5C>3C>γ>5C>2C1>dl3C>β>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
で3100くらい。

GA端

GAJC>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>3C>α>5C>JB>JC>jcJB>JC>ノワール>ストライク
で3977 ジャスティス〆4637 5B始動で4740、ジャスティス〆で5400
プラチナ、ライチ、バング、マコトで確認

JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
JB>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
どっちも3500くらい。3C入れる方はAミラ後5C2C1とやると2C1で受身取られる

JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl3C>イージス>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
3700くらい。


その他の話

トランザムの時間は、通常版は約8秒、OD版は約14秒

ODコンボはJCからの100%使用のいつものコンボは約6000で若干減
2C始動はバージョンアップ前同様8000超え

3CcODという選択肢はどうか?

5A強くなってる?

822名無しさん:2014/03/20(木) 08:55:23 ID:XeIWSE2Q0
空ダの仕様が変わって今まではすぐ出ていたのが一瞬止まってからダッシュするのがつかいずらい。
バンパイアセイバーのジェダの空ダに良く似てる。
後、Dソニ単品使用は廃産くさくね?珠二個使ううえに、硬直増えてて端での固め直しに使えない。
Dミラとセットで使わないと使い道が無いし、それだと珠が三個使う。
コイチコンも出来ない。

個人的にはDミラとDソニは前のみでよかった。コイチコン練習しまくった時間が無駄になってしまった…。

823名無しさん:2014/03/20(木) 09:56:16 ID:PuwTU/xE0
前作でもやってろよw

824名無しさん:2014/03/20(木) 10:27:01 ID:Knb06ARMO
角度をもう少し緩やかにしてください…

825名無しさん:2014/03/20(木) 16:13:43 ID:ilGjpoR60
投げコンが前よりやりやすくなってる

中央投げ>Bミラ>3C>γ>Aミラ>2C>イージス>HJB>JC

一応2C>α>Bミラ>イージス も繋がったけどHJCが上手く当たらなかったので誰か確かめてほしい。

826名無しさん:2014/03/20(木) 20:00:33 ID:h7dLM64w0
通常2Cfchのよろけがだいぶ長くなってるな。
2Cfch>ダッシュ2Cとか余裕で繋がる。ありがてぇ。

827名無しさん:2014/03/20(木) 23:02:03 ID:C1EBPW3c0
結局弱ええよこのキャラ、DDの暗転入力の改善とかしろよ

828名無しさん:2014/03/21(金) 00:40:15 ID:jPr7n95A0
ジャンプ攻撃始動で珠2つ使ってたら全然足りないなー。今日で段位2つ落として思った。やっぱ節約か。

829名無しさん:2014/03/21(金) 01:02:41 ID:B7AdI70I0
ホバーJBや高めJ攻撃を当てて>jc前ホバーJCでめくったりできるね。

画面端でもめくったりできればなぁ

830名無しさん:2014/03/21(金) 01:53:32 ID:Ss3SAk5E0
それなら相手画面端の時Dミラで壁背負ってバクステのぼりJB>jcめくり低ダJCとかありなんじゃねーの

831名無しさん:2014/03/21(金) 06:30:17 ID:R7Qq5.pA0
jc低ダって低ダ行くのに一瞬貯めが入るから割られちゃいそうですよね

832名無しさん:2014/03/21(金) 12:42:21 ID:CKrHq2YE0
某放送でイザヨイは珠ほとんどいらないって言ってたけどどうなのよ。

833名無しさん:2014/03/21(金) 13:00:12 ID:UPV0v2/M0
球いらないとか言い過ぎ。
イザヨイじゃなくて良いじゃんw

834名無しさん:2014/03/21(金) 13:22:17 ID:rNmHDyLw0
今作はGA中に3C>γが繋がって0珠でもそこそこダメージ伸びたし起き攻めもできるからな
珠はあるならあるに越したことはないけど珠に固執しすぎて通常時で殺されるくらいなら
珠なしGAで立ち回った方がいいって事なんじゃないの

835名無しさん:2014/03/21(金) 18:27:56 ID:eZUw9M7.0
問題はホバー周りの変更でGAモードの立ち回りが更に弱くなってる所だね

836名無しさん:2014/03/21(金) 18:39:54 ID:v6ST/e7o0
GA時

〜3Cトランザム>5C>2C>3C>構えキャンセル

からの崩しは使えそうな感じはした。

中央で珠なくても3Cγのおかげで、それなりにダメージ出して落とせるからありがたい。

3Cトランザム生ODも良さそう?


トランザム使った事なかったから、どうやって使っていいかわからないw

837名無しさん:2014/03/21(金) 19:15:29 ID:OJTLr1z.0
Gaの立ち回り弱くなってるって言う人は、トレモだけで実際に対戦してないだけな気がする
多少動き変えないといけないけど、前よりは確かに強くなってるよ

838名無しさん:2014/03/21(金) 20:04:35 ID:.IvX6LQE0
GAの初速は遅いけど後の方は超速いからμν戦楽になりそう

839名無しさん:2014/03/21(金) 23:48:21 ID:eZUw9M7.0
前ホバーはいいんだけど後ろホバーが致命的に使えないと思います(小並感

840名無しさん:2014/03/22(土) 00:11:00 ID:N2XIdKtAO
GA時立ち回り弱くなってるしょ
バクステJCがでるのおそくて何度か泣きをみた

どっちにも言えるけど3Cキャンセルできるのは嬉しい基本コンボ入れやすい。
ただGA時に調子のってガードされてるのに3C出して泣きもみるw

個人的に良調整

841名無しさん:2014/03/22(土) 01:38:56 ID:hUSfoyz.0
前のバクステからの反撃は強かったから自分も前のが良かったけど、今回のバクステもそんなに捨てたもんじゃなくない?
あと5Bかなり強くなってるから満足

842名無しさん:2014/03/22(土) 03:48:17 ID:Ymi1XIyY0
トランザム中
3c>ビット>構えキャンセル>
2c>3c>ビット
でループ出来ます。

843名無しさん:2014/03/23(日) 04:04:53 ID:XdWO/GAQ0
調整来たのに書き込み少ないから投下
画面端〜β>6D>rc>2D>3c>γ〜で簡単にモード変コンボが出来る
50%使って4球補充は前からあったけど昔より安定して入るってだけ

844名無しさん:2014/03/23(日) 17:20:11 ID:5l7/bgds0
空ダ駆使してドヤ顔で崩そうとしたらココノエの6Aで全部落とされて萎えた
なんでめくりJCまで吹っ飛ばされんねん

845名無しさん:2014/03/23(日) 20:50:43 ID:OmUDdY0k0
通常6Cfch>CT>ダッシュ2Dからの5C2C、大体のキャラに3ループいけそうだな。
GA5Cノックバック減少のおかげで安定するようになったのはいいが、6Cfchから25%1珠で6000てどうなの…。




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