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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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人によってまちまちだが
牽制が強ければ起き攻め放棄もありだし
起き攻めでハメ殺すのもアリ
やったらいいのはリターンが高い行動
やっちゃいけないのはターンを取られる行動
ここが基本
その上でキャラ対が始まる
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当たり前のことを書いて満足できたか?
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バカのコピペ荒らしに反応するなよw
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トランザムがこの先生き残るには
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50%でビット+珠自動増加で大勝利
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トランザムは弱くないんだ、使い勝手が悪すぎるだけなんだよ
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せめて珠消費を2つにしてくれたら
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あの手の時間短いパワーアップ技は即バーストで使い物にならんって歴史が証明してる
攻撃回数でビット消費するのが致命的
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あんまり文句をいうとODがトランザムになるぞ
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タオのOD並の性能になるならそれでもいい
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ODがトランザムで代わりに珠が一定時間増加するDD追加か
いいじゃないか
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トランザム!
↓
バースト
↓
立ち回り
↓
引っ掛ける
↓
トランザムさんが邪魔する
↓
反確
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トランザムは使うなよ!ってことだよ
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>>757
ありすぎて笑いと共に泣けてきた
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攻略ウィキの管理パスワード変えたよ。
さすがに狙われるようなとこじゃないだろうけど、気をつけてくださいね。
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トランザム使った良いコンボない?
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イザヨイのβ解除して違う技に繋げるコンボとかって
βとかじゃなくγとかで解除しても繋がります?
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βとかγの速度って確か振り切りの速度差だったはずだからキャンセルは差はないんじゃなかったっけ?
もし違ってたらスマソ
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調整版で空ダが2回できる様になるけど
GGのミリアみたいなコンボできる様になるのかな?
正直パーツが足りな過ぎて、ただの立ち回り専用になりそうだけど
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あとよく拾い直しコンって
jBACとかで拾うより
hjBABCのほうディレイとかいらなくて繋がりやすいと思ったんですが、どうですかね・・・
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>>764 空ダ二回とミリアのは別モンじゃね
>>765 トレモで相手をジンでやってるな?
キャラ限定
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>>766 お見事そのとおりですwww
これキャラ限だったんですね・・・
これで拾い直しコン簡単なったと思ったんだけどなぁw
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ジン、プラチナ、ツバキ、バレットと後誰が居たっけなー
ま、慣れると案外簡単だから練習あるのみ
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背が小さいキャラだと入りずらいですねw
ノエルでhjBACのJCでいつもスカってしまうんですが、どこでディレイかければいいのか・・・
質問ばかりですみません><
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>>768
あとココノエとレリウス
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俺はJB>ディレイ>JA>JC。JB後だけディレイで後は最速。人によってディレイの掛け方違うから自分の方法を見つけるのが一番だな
てか調整後はまたコレと2B拾いの教えてください><が増えそうだな。変則的だけど次から>>1に
拾い直しだけでも載せたほうがいいかも?
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GAのとき端5Aとか2Aいれすぎた場合ってどういうコンボで〆てます?(´・ω・`)
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GAの話だと思うけど、
球が勿体ないので5bまでが最大コンだと言い聞かせて、Dソニかクルキャンで補正切りしてる
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強化きたな
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強化っつーかこいつだけ新作並の調整だな
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タイムリリースキャラだし多少はね?
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トランザムに救いはなかったか・・・
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弱いところはそのままで、他を色々面白くした良い調整だと思うよ
トランザムも研究する価値が出てきたかな
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時間2倍ってことは、威力を撮るんでなく固め、崩しで使えってことなのか?
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6Aのアーマーを早くって書いてあるけど、今は何Fからアーマーなの?
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ムックだと6Fからだな。6B足無敵も早くなるのも面白そう。地味に痛いのはγの乗算悪化。とはいえ空ダ性能変わるし新しいコンボを模索しよう
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たしか6F
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通常3Cの調整がよくわからんな…
通常3C>5D>5Aとかつながるのかな
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トランザムの240Fは流石に短すぎた
5Bの判定が調整されるのはいいけど、通常GA両方の5Cの剣の軌道・足すらないところにある喰らい判定は
そのまんまなのかな…
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通常3C>γとか繋がれば拾い猶予伸びるかな
HIT確認αとかもできれば嬉しい
Dソニの硬直悪化でコイチコンできなくなる気がする、地味に辛い
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トランザムの変更点はそこじゃないんだよ感がありまくり
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地上しゃがみ5C2Cとか3Cγとかで珠なしコンボが伸びれば発動チャンスも増える…か?
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話ぶった切って悪いんだけど
ハザマ戦で3Cガードした後とりあえず6A入れ込んでるんだけど
とりあえず今のランク低いから裂閃牙も残影牙も狩れてるんだけど
うまい人相手だと危ない行動だったりするのかな?
あの読みあいだるいんだよね・・・・
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>>788
そもそも空中バリガで安定 レッセンガ ガードしたらバクステでおk
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トランザムはUnlimited版みたいに回数制にしてほしかったな・・・
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地上Dソニの変更点で、空中Dミラに派生可能ってどういうこと?
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ソニが空中判定になるから空中技派生になるって理解した
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>>791,792
そもそも今でもソニとかゲキレンでつかまれるぞ
地ソニもキャンセルできるようになればよかったんだが
GA3Cのヒット時キャンセル可能ってのは空コン〆を2C>3Cにした時ミラでキャンセルとかネタ仕込めそうで面白いかも
バクステと5B、GAの(空)ダッシュ速度増加もあるし立ち回り自体は前よりは快適になってそうかな
Dソニの使用頻度大幅低下するだろうけど、GA立ち回り自体結構変えないとだめそうだしまあいいかなぁ
でも通常3Cだけはやっぱり使わないきがする
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>>793
通常3Cは掛け声が専用のものだから、いざよいっ!が聞きたいときに使ってあげよう
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空中バックダッシュが浮き上がるのが個人的には痛そう
バクステも全体が伸びるみたいだしCミラ使っていくことになるかな
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>>794
俺英語ボイスだから「イーズヨーイ」なんだ…
バーストでもいってくれるよ!
空バクステはまあなんとかなるんじゃないかなと思いたい
上とったときのJBはなんだかんだいってわりとがんばれる子だし
ダメージは補正多少悪化しても一番の肝の5B>β>アストレアコンはどこにもマイナスがないのは助かった
6A6Bは一応使い物になるレベルになりそうだし、バクステは強化されてるからGAバクステさらに便利に
はよ触りたいな
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β先端6D>ミラ>5B〜の後って何かいいレシピないかな?
5Cが届かなくて安いので済ませてるんだけど
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先端のときはBミラ>5C>エリアルが普通かと
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5B>α>Dミラorストライク で安定かな
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Bミラ>5C>γ>Bミラ>5C2C6C>エリアル
は入らない?キャラ限だっけ?
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>>798 試してたキャラには5Cが入らなかったから慣れないキャラにはDミラ使って伸ばすか>>799のでやることにするよ
5Cが入るなら>>800のでいいのかな
牽制に合わせてβで狩るものの度々勝ち確逃すので助かる、ありがとう
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通常モード時3Cから236Bが繋がるようになってたよ。
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GA3C組み込むとなんかめちゃ減るみたい
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GA時にホバーJBjc空ダJCが出来ました
これ新しい崩しになるかな?あとjc空ダどこかで使えそう
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GA3Cキャンセルイージスはいるならだけど
GA端コンは今までの2C拾い>5C2Cγ>5C2C〜
の変わりに2C拾い>5C2C3Cイージス>HJB〜とかのがへるかもな
GAホバJBjcホバJCとかについては稼動前にもちょろっと話あったけど
相手にゲージバーストないなら相手端おいつめてDミラ(壁背負い)>後ろホバJBjcホバJCとか見えないと思う
劇的に強くはなれないけど5B強化とGAの仕様変更でしばらく楽しめそうね
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GA中央でこんなの出来た
5C>3C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>ディレイβ>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>エリアル
キャラ限っぽい
5C先端とかだと入らないけどこんな感じなのかな
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↑のダメは4103
5C抜くと3824
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因みに5Cの前にJC入れると3100くらい、乗算ほんと悪くなってるね。
5C先端や5B>5Cだと
JC>5B>5C>3C>γ>Aミラ>5C>dlβ>dlアストレイ>Bミラ>5C>エリアル
ベータとアストレイのディレイがめんどいけど一応繋がる
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GAJC>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>3C>α>5C>JB>JC>jcJB>JC>ノワール>ストライク
で3977減りました ジャスティス〆4637 5B始動で4740、ジャスティス〆で5400減ります
プラチナ、ライチ、バング、マコトで確認したのですが当たらないキャラもいるのでトレモのついでにでも確認してもらえるとありがたいです
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γ>Bミラ>2Aって前から繋がってたっけ・・・?
密着5A>5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>JA>JB>JC
これ2400くらいで繋がったけどBミラが表と裏で出たりしてどうしてそうなるか分からん。
表裏選べれるようになれば位置入れ替えとか出来そうなんだが
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端のガー不コンボできなくなってた
これ以上弱キャラにするとか調整した奴センスなさすぎだわ
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密着又は微ダ慣性付きでしか拾えなかったタオカカとかも
通常JC>2B>3C>γ>Bミラ>2Aエリアル
で拾えるぽいのでご報告
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地上Dソニから確かに空中Dミラに派生するようになってるけどこれ何に使うの?
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トランザムの時間測ってみましたが、通常版は約8秒、OD版は約14秒でした
強いかどうかは置いといてODトランザムのうっとおしさは半端無いので、アクセントに使えそうです
あと適当にODコンボの火力の違いも見てみたけど、JCからの100%使用のいつものコンボは約6000とJ始動補正で若干下がるものの、
2C始動はバージョンアップ前同様8000超えました
試し忘れたけど、3C通常ヒットからキャンセルODで繋げるなら、これも結構強そうな気がします
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GA3CcODがどこでも狙えて確認簡単だし楽しい
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5A強くなってる気がするけど気のせいだよね
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5Bの強化に期待してたけど普通に負けるし何が変わったのかわからんレベルだったな
空中ダッシュもホバーからすぐ出来ないし移動距離短くて思ったより使いにくい
トランザムとDミラ強化で荒らしキャラになってほしいのかなという印象だわ
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ホバーJB始動なのは癖みたいなもんなのです。
GA中央
JB>5C>3C>γ>5C>2C1>dl3C>β>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
で3100くらい。対応キャラはダウンに5C2C1が当たらないキャラと同じと推測。
GA端
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
JB>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
がダメージが一緒3500くらい。端で3Cを入れるのは珠節約とか3C〆以外ではいらないかも。
ちなみに3C入れる方はAミラ後5C2C1とやると2C1で受身を取られます。
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追記。
GA端
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl3C>イージス>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
もできました。3700くらい。
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なんか空中ダッシュの仕様変更いらなかった気がするのは僕だけ?
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みなさん1日目お疲れ様でした。
とりあえず、上で挙げられたものを簡単にまとめ。見落としてたりしたらすまん。
通常モードの話
通常モード時3Cから236Bが繋がる
通常JC>2B>3C>γ>Bミラ>2Aエリアルでタオカカ拾える
密着5A>5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>JA>JB>JC
2400くらい。Bミラが表と裏で出たりする?
GAモードの話
GA中央
5C>3C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>ディレイβ>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>エリアル
キャラ限っぽい。ダメは4103。5C抜くと3824
JB>5C>3C>γ>5C>2C1>dl3C>β>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
で3100くらい。
GA端
GAJC>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>3C>α>5C>JB>JC>jcJB>JC>ノワール>ストライク
で3977 ジャスティス〆4637 5B始動で4740、ジャスティス〆で5400
プラチナ、ライチ、バング、マコトで確認
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
JB>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
どっちも3500くらい。3C入れる方はAミラ後5C2C1とやると2C1で受身取られる
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl3C>イージス>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
3700くらい。
その他の話
トランザムの時間は、通常版は約8秒、OD版は約14秒
ODコンボはJCからの100%使用のいつものコンボは約6000で若干減
2C始動はバージョンアップ前同様8000超え
3CcODという選択肢はどうか?
5A強くなってる?
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空ダの仕様が変わって今まではすぐ出ていたのが一瞬止まってからダッシュするのがつかいずらい。
バンパイアセイバーのジェダの空ダに良く似てる。
後、Dソニ単品使用は廃産くさくね?珠二個使ううえに、硬直増えてて端での固め直しに使えない。
Dミラとセットで使わないと使い道が無いし、それだと珠が三個使う。
コイチコンも出来ない。
個人的にはDミラとDソニは前のみでよかった。コイチコン練習しまくった時間が無駄になってしまった…。
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前作でもやってろよw
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角度をもう少し緩やかにしてください…
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投げコンが前よりやりやすくなってる
中央投げ>Bミラ>3C>γ>Aミラ>2C>イージス>HJB>JC
一応2C>α>Bミラ>イージス も繋がったけどHJCが上手く当たらなかったので誰か確かめてほしい。
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通常2Cfchのよろけがだいぶ長くなってるな。
2Cfch>ダッシュ2Cとか余裕で繋がる。ありがてぇ。
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結局弱ええよこのキャラ、DDの暗転入力の改善とかしろよ
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ジャンプ攻撃始動で珠2つ使ってたら全然足りないなー。今日で段位2つ落として思った。やっぱ節約か。
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ホバーJBや高めJ攻撃を当てて>jc前ホバーJCでめくったりできるね。
画面端でもめくったりできればなぁ
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それなら相手画面端の時Dミラで壁背負ってバクステのぼりJB>jcめくり低ダJCとかありなんじゃねーの
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jc低ダって低ダ行くのに一瞬貯めが入るから割られちゃいそうですよね
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某放送でイザヨイは珠ほとんどいらないって言ってたけどどうなのよ。
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球いらないとか言い過ぎ。
イザヨイじゃなくて良いじゃんw
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今作はGA中に3C>γが繋がって0珠でもそこそこダメージ伸びたし起き攻めもできるからな
珠はあるならあるに越したことはないけど珠に固執しすぎて通常時で殺されるくらいなら
珠なしGAで立ち回った方がいいって事なんじゃないの
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問題はホバー周りの変更でGAモードの立ち回りが更に弱くなってる所だね
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GA時
〜3Cトランザム>5C>2C>3C>構えキャンセル
からの崩しは使えそうな感じはした。
中央で珠なくても3Cγのおかげで、それなりにダメージ出して落とせるからありがたい。
3Cトランザム生ODも良さそう?
トランザム使った事なかったから、どうやって使っていいかわからないw
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Gaの立ち回り弱くなってるって言う人は、トレモだけで実際に対戦してないだけな気がする
多少動き変えないといけないけど、前よりは確かに強くなってるよ
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GAの初速は遅いけど後の方は超速いからμν戦楽になりそう
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前ホバーはいいんだけど後ろホバーが致命的に使えないと思います(小並感
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GA時立ち回り弱くなってるしょ
バクステJCがでるのおそくて何度か泣きをみた
どっちにも言えるけど3Cキャンセルできるのは嬉しい基本コンボ入れやすい。
ただGA時に調子のってガードされてるのに3C出して泣きもみるw
個人的に良調整
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前のバクステからの反撃は強かったから自分も前のが良かったけど、今回のバクステもそんなに捨てたもんじゃなくない?
あと5Bかなり強くなってるから満足
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トランザム中
3c>ビット>構えキャンセル>
2c>3c>ビット
でループ出来ます。
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調整来たのに書き込み少ないから投下
画面端〜β>6D>rc>2D>3c>γ〜で簡単にモード変コンボが出来る
50%使って4球補充は前からあったけど昔より安定して入るってだけ
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空ダ駆使してドヤ顔で崩そうとしたらココノエの6Aで全部落とされて萎えた
なんでめくりJCまで吹っ飛ばされんねん
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通常6Cfch>CT>ダッシュ2Dからの5C2C、大体のキャラに3ループいけそうだな。
GA5Cノックバック減少のおかげで安定するようになったのはいいが、6Cfchから25%1珠で6000てどうなの…。
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