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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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珠が立ち回りで溜められない格ゲーやる気ないキャラ相手へのウィークポイントそのままじゃね?
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もともと攻めに関してはそこまで苦労するキャラでは無かったし、防御面の強化が無いから結局まだ辛そう。
まあ攻めに尖らせてるのはキャラコンセプトとして意図的にやってるのかもしれないけど。
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イザヨイの固め自体はれっぱ逃げがわりと安定だから
5Bからの下段ガトリングは何が何でもほしい
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DソニをDミラでキャンセルとかそんな微穴だらけの択使わねーよ。
崩しでいえば今のままで良い。
Dソニで安定してホバーに行くことが最も重要だった。
こいつのホバーの初動の遅さと前転とかがあるから、ホバーを活かすためにはDソニが必要なのに・・・。
空中で2回ダッシュとかマジでどうでもいい。
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俺日本語しゃべれてなかった。
ごめん。
12段までやったけど、Dソニ2玉になったら維持できる気がしない。
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Dソニのガード硬直とか全体フレーム同じなら終わコンだな
貴重な珠ゲージ2本使って起き攻めしても前転安定
立ち回りから撃っても基本連ガにならないクソ飛び道具とか泣ける
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GA時はとりあえずダウンとるためにアストレアが半必須なのがDミラ消費2珠に更にのしかかるな
つーかDミラ自体知ってる相手にはイザヨイきえたらボタンおせばいいんでしょ?ってされるし
いらんことしなくても6Aリターンか落としやすさどちらか調整してくれてりゃ十分だったってのにどうしてこうなった
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珠の供給に関してテコ入れが無いのが・・・
GAからの回収コンボに難があるのが一番のネックだと思ってたんだけど
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トランザムの珠消費0にしてくれれば、Dソニ2珠でもいいよ。
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全体の調整として空中攻撃始動の補正がきつくなるんでしょ?
イザヨイ空中攻撃始動が基本だし火力下がったら珠足りなくなりそう
珠回収コンでゲージ50%使うとジャスティス分足りなくなるし
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イザヨイだけじゃないんだけどさ、ほんと調整してる人ってそのキャラちゃんとつかってみてるのか疑問だわ
イザヨイが微妙な理由の一番のポイントは防御が弱すぎる事だろ
2A8Fはまあわかるよ、下段だしな
なんで5Aがしゃがみに当たらない設定にするんだよほんと
6Aは外したりガードされるとリスクでかすぎるのにリターンねーし、めくりとると反確だし
で、極め付けがそもそも通常時立ち回り微不利に収まらない相手には珠がためれず平均火力ががんさがりするのを理解してないだろ
rcしないと追撃できないのに有利フレームも下段すかしもまともにできない6Bとかさ
ほとんどのキャラの持続長すぎてまともにつかえない6Cの体無敵とかさ
Dミラなんてジャンプ中イザヨイきえたら後ろにしかでないんだぞ
特殊ゲージつかって不利フレーム背負って後ろに表れても理不尽なくらい判定でつぶされて
なんとか後ろに出ることが出来てもそもそも近距離でフレーム5分だと不利っていう
何故そのキャラが強いっていわれてるか、弱いって言われてるかちょっと使って考えろよほんと
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かてねえ
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やたら悲観的な感想多いけど強そうじゃね?これで弱いの?
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GAのダッシュ回り強化くらいしか今のところ注目するトコ無いから
今まで以上に通常時は耐えて、強化?されたGAで巻き返すとか
そんな感じなんだろな、とりあえずモードを使い分ける攻略イメージは湧かないな
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弱点殆ど補われてないから中堅いければいい程度でしょ
STGキャラとタオヴァルケン相手だとこんな調整されてもやること今と変わらないよ
マコトが突き抜けてやる気ない調整されてるからそれよりはマシ程度
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ダッシュの性能がどんなもんか見てみないとわからんのがなぁJ攻撃補正強化とかDソニ2珠がきついのなんの下手したら弱体化...はないか
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>>658
実際最終的にはどうなるか蓋あけてみないとわからないけど
現状でてる情報だけだと大して強くならない
そもそも空中ダッシュで択をかけられる状況を簡単に作れるキャラじゃないんだよ
フレーム有利とる手段がかなり少ないうえに相手ガード時ジャンプキャンセル可能なのがGA時だと5Aと5Cだけ
5Cからはそもそもγか3Cしか下段がない
5Aは一部キャラ以外基本しゃがみにすかるから生かそうと思うと何かクルキャンするか5Cjcがメインになるのかな
ただクルキャンからねらうならホバJB,JCでいいし、これらすら暴れやいれっぱに勝てない
で、唯一安全に択を狙えるDソニはコスト増
とどめにジャンプ攻撃の補正一律マイナス修正
GA時は基本一度攻撃をあてると基本最低1珠消費しないとまともなダメージとダウンがとれない
崩しはJ攻撃か2Aが基本だから下段はもとより中段まで補正悪化すると起き攻めの回数が増える
回数が増えると珠消費がふえる
結局通常時立ち回り不利な相手への差が広がるだけ
根本的な全キャラの判定、フレーム回りをまずしっかり調整しなけりゃそうそうランクはかわらないでしょ
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滑空ってエディみたいな感じかな
それともかくっと曲がっていくのかな
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空中ダッシュが下方向に落ちるのは明らかに弱化でしょ。
レバーで上に行けるならいいけど、こいつに横から上に強い空中技なんてないんだから。
あと空中後ろホバーはマジでやめてくれ。逃げれずに潜られるだけじゃねーか。
これで強そうじゃね?って思える理由を知りたいな。
Dミラ1珠は確かにシューティング勢には脅威になるかもしれないけど、セットプレイのたびに2珠はきつ過ぎる。
トランザム研究したから、トランザムの発動条件緩和してほしい。
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レバ入れで上下に滑空って書いてるじゃないか
空ダ2JCのとか普通につよそうと思うが
空後ホバダの後に空中ダッシュ残ってれば逃げれるだろうし
今みたいな通常攻撃でキャンセルしたタイミングから落ちれるなら問題は少なそうだが
立ち回り強化してくれるのは素直に嬉しいけど俺が求めてたのは珠の回収なんだよアークさん…
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>>663
アイギスのブーストをゆるやかにしたようなのだろう
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滑空だから上下で角度ちがうだけっしょ
立ち回り強化につながるの5Bだけじゃないの
空ダ下におちるのはいいんだけど空後ダッシュはほんと蛇足だと俺もおもう
むしろ空後ダッシュも下にさがりゃいいのに
というか通常時の立ち回りが強化されりゃ珠回収もかってにできるし何も問題ないってのにな
俺が一番ほしかったのはやっぱリターンあるor安定して落とせる1ボタン対空かな
それさえあれば中堅まではいけるキャラだろ
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復帰にちょっかい出そうとか、飛びを咎めようと思うと意外と届かない
そんなαのリーチ延長がわりと欲しい
他社及び他ゲのああいう3方向に出せる居合い系の技としてはリーチ不足だよね
あとモード変更の硬直減、GAから「〜2C→モード変更→通常5B〜」
とかってコンボパーツが出来れば良いのに
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2Dも性能変わってたりしないかなー。
あれ見た目以外5Dと変わらんよね…
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>>669
モードチェンジの役割しかないから差別化しにくいんだろうか
どっちかが全体短いとかあったら「じゃあ片方いらないじゃん」ってなっちゃうし
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剣構える一瞬だけ弾GPみたいな差別化があってもいいとは思う
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ライチみたく攻撃しながらモードチェンジする技あっても良いと思うけど
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ハクメンみたいに自動で珠ゲージ増えろ
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じゃあ313F経過で1珠ね
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いっそ2Dはゲージあるときにすると25%消費して珠2珠に変換するとかだといいのにな
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空ダは角度しだいで相手の牽制や飛び道具よみしたのに自ら当たりに下がるなんてバカな事にならなければいいが、基本的にイザヨイが珠ためる為にコンボ決めると相手もゲージがたまりそっから逆転されやすいからな
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個人的に空ダの2入れで下がる角度が鋭角なら結構つかえるとはおもう
ホバダ>空ダN>2段空ダ2で対空透かしとかできたら結構あついかもしれんね
というか前向きに考えられるのこれくらいしかないんすけど
まあでもはよ触りたいね
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ジョニーみたいに牽制ヒット確認からコンボ行ければ楽しいのに
入れ込むしかないもんなぁ
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アストレイアはヒット確認してから出すのが普通じゃないんか
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何でそこでアストレアが出てくるんだよ
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>>679は毎回βまで入れ込んでるのか自殺志願者か
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2回空ダ可能ってことはバングみたいに2段ジャンプ後に1回空ダできるんだよな?
ホバー中段当ててjcして空中ホバーで高い密度で2連中段とかできるんかな?
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なんかメルブラみたい
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トランザムが俺の中では、バーストかCAを吐かせる位しか機能してない・・・
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ゲージ50と珠4つ使ってそれじゃあ…
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トランザムは暗転確認専用やで
リバサトランザムとかリバサOD>相手何もしてない>トランザム>相手何もしてない>ジャスティスとか
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ツバキのOD衣も同じような使い方しますがあっちは…凄く楽しいです
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調整反映まで時間あるし、もう一回くらい調整入るって思っていいよね?
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たしか家庭用に入るときにはもういっかいなんか修正入るはず
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初めてスレッドを見る者ですw 話を見させてもらいますね♪
(*´ω`)
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スレを見てくれてる人がいたら返して欲しいんですが
イザヨイで相手を地上に引きずりおろすのに有効な手段ってありますか?
条件(状況)は
・零玉:5個
・ゲインアート中
・相手は仮にバッタ戦法を得意とするハザマ
と言う設定でお願いします。(=´ω`=)
あ!自分のヒートゲージは20%位で,体力状況は(自分側:6500・相手側:11000)ねw
良く起こるんだわこの状況ヽ(´〜`;)
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ちんみに空投げに行こうとしても相手がJAやJBを高確率でタイムミング良く置いてきたり
こちらがホバージャンプからJAやJBを当てようとしても斜め上(こちらより高度が上)を位置取りしての
JB等をタイミング良くまかれてヒットorガード硬直から地上に逆に引きずりおろされて相手ターンに
いつもなるんですよ〜。(´・ω・`)
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:補足:
ちなみにDミラは使用しても読まれてるのかハザマだったら
ウロボロス〜ヒャーハーで逃げられたり、2段ジャンプから以下省略の形にもっていかれてます。
あ!逃げられた場合は当然玉2個が無駄消費の状況にされてます(w汗)(´・ω・`)
良ければ書き込みよろしくね〜(w汗)
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:補足:
細かい事ですが4玉回収コンボ(α始動のやつ)を1回とうしてるんで
相手の体力は約9500でした。役に立つかわかりませんがこれも参考に
して良ければ意見お願いしますw
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10年前の2chかと思った
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何回も言われてるけどハザマはBミラで潜ってイージス
噛まれない距離でウロボ直ガして飛んできたらイージスで頑張るしかないと思う
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上手く真下に潜ってイージスで真上を攻撃するんですねw参考にします。
あと良ければイージスがバリガされた時は有利不利は一般的にどう解釈されてるんでしょうか?
教えて下さい。ヽ(´〜`;)
あとここは初心者の質問も取り扱ってくれますか?
ちなみに2ch(自称 愚痴と嫉妬のスレって言ってたw)からここを進められて来ました(w汗)
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ID:q5c9ENGw0が苦しみ抜いて死にますように
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初心者スレへどうぞ
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698>>え!どう言う事だwここ2chですか?(w汗)
時間と心に余裕があればで良いんでアドバイス下さいよ〜。ヽ(´〜`;)
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699>>
なるほど,こう言った案件は初心者スレに行くべきだったんですね。
場所間違えましたすいません(w汗)(;´Д`)
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素なのか釣りなのかわからんわソレ
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質問の前にしたらばのスレをざっと眺めて周りに合わせた書き込みをしような
そしてたいていの質問の答えはこのスレや過去スレにある
半年ROMれって2chで言われなかったか?
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ガチの素で色々やらかしてました。すいません。( ̄ω ̄;)
スレッドにもルールがあるんですね。今日から半年程ROMります(汗)
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半年とはいわんが流れと空気くらい読むようにな
ルールとか以前に1からここまで読んでおけばなんとなく解ると思うよ
後sage覚えとこな、別にここはageてもいいけど
まあまだみてるかわからんが一応
取り合えずハザマ相手はウロボの処理がすべて
大抵の負けパターンはウロボ普通にガード>派生からの飛びガードして相手ターンで死ぬ
ここでウロボ直ガするとバクステやJ逃げ、暴れが通る
ウロボ普通にガードしてしまったら逃げる算段かんがえろ
後は相手のウロボ派生のタイミングを人読みするのも有効
とりあえずはウロボ処理することだけかんがえて頑張れ
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とりあえず皆のレスを見れば下の事はわかるだろ
名前欄に名前を入れない
顔文字使わない
(汗)とか使わない
アンカーは>>番号の形式
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かわいいやんけ、そう邪険にしてやるなよ
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別に顔文字くらいいいだろと思うけど
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別に禁止されてるわけじゃないけど2chやしたらば、というかネット上はあんまり使わない風潮だからな
多用するとウザがる人も出てくるし
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色々スレの基本指導ありがとうです。
感情も伝えるために顔文字等を入れた方が良いのかと思ってやらかしてました。
初スレ参加だったんで開幕から色々やらかしました。(ゴメンね)
あと>>705さん アドバイスありがとう。参考にさせてもらいます。
まだ分からない事も多いんで暫くの間はROMりにてっしますね。
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別にそんな気にしないでいいよ
ちょっと過剰反応してるやつが異常なだけだから
プラチナのパンツが何柄何色とかで揉めてる掲示板なんだから肩の力抜いて大丈夫
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了解っすw
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>>711
揉めてんの?
好きな色でぬけばよくね?
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おしり叩きスレに帰れ
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マジで素だった上に聞き分けよくてちょっと可愛いと思った
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なんだかんだでお前らわりと優しいよな
でもあれだよな、今はもうVerUpで操作性変わりそうだしがっつりやりこむモチベがなくなる
実際攻めは結構つよくなりそうなのと、空ソニで対空つったときrcから空ダJBとかつながるだろうしその辺は楽しそう
攻め継続のパターン増えそうでそれに関してはわりと期待してる、んだけど…
やっぱ通常時だよな
6Aのリターン追加か範囲強化おなしゃすほんと・・・
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6Aはもっと使い道欲しいね
あと通常時のダッシュの初速をほんの少し上げてくれると嬉しい
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トランザムは変わらずか…
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>>718
赤くなってほしかったのか?
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電池のほうだから仕方ないねー
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俺は好きだぜトランザム
相手がトランザムコンするときは絶対にバーストしない位な
俺? 俺のイザヨイにトランザムのコマンドが実装されて無いんだ
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>>719
専用BGMも頼む
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>>721
前対戦したことあるかもな!
ロビーマッチ連戦で負け越してた時だったかな・・・。
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トランザムはかなりの良調整で(発動条件以外)コンボからの補正切りの流れを開発が想定してたとしか思えないくらい色々なネタが作れるよね。
F式ガードされててもそこから3択、ガードしても2Cを連ガで振れるから2Cトランザムで仕切り直し。
ヒットしてても再度トランザム発動でコンボ伸ばして同じ状況を作れる。
↑みたいなデムToデムみたいなことも出来る。
通常技毎のビットタイミングも良く作られてると思う。
トランザムの発動条件50%だけになるって信じてるよ!そしたら珠不足は解決する。
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50%だけになったらそれはそれで強すぎな気がする
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αβγをそれぞれキャンセルで連続攻撃可能にして
構えから超技とかできれば最高なんだけどな
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ガードさせたあと意味わからん読み合いしてドヤ顔したいならノエルオススメ
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ハザマがdでブンブン飛び回ってたから合わせてジャスティス打ったんだ
・・・・・・なんでJBで相殺できるんだよ・・・・・もう笑うしかなかったわ
あいつの技判定おかしくね?
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>>728
イマジンかな?
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>>728
これマジ?
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もしかして:飛鎌突
ダミー側のイザヨイに5Ajcバックジャンプ着地ジャスティスをインプットする
ハザマを動かし5Aガード後に垂直ジャンプ→暗転したら飛鎌突を入力
暗転時の高さだと明らかに当たるのに技のモーションで避けつつ相殺する
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ハザマJB先端に喰らい判定ないからありえない話ではない
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先端同士で打ち合ったり、ジャスティスにハザマがJBで降りてくるように何度もやったけどハザマが喰らう結果にしかならなかったよ
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体属性の打撃技なんだからかち合ったら相殺するに決まってんだろ。ハザマだけ特別とか思ってんのかよ・・・
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ハザマのヒットボックスは特殊レベルでインチキだと思う
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728だけど飛鎌突かJBだったかは定かじゃない
けど、JAとJCのモーションじゃないのは確かで相殺を取られた
ちなみに高さはウロボで飛んでてジャスティスの上の方
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さすがに暗転見てから技振られて相殺したわけじゃないだろ?
頻繁にジャスティス相殺されるなら考え物だけど
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どうなんだろ、そこまではわからないけど基本ゲージ腐らせてしまうタイプだし
暗転見られてからJB余裕でしたとかマジ勘弁
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exのヒットボックスしか見たことないけど
ハザマだけ別ゲーレベルの判定なんだよな
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少なくともハザマのJBは普通の喰らい判定で、ジャスティスと相殺なんて出来るの?ってレベル
ヒレントツなら暗転見てから入力すればDの慣性を軽減するのも相まって相殺出来ることがそこそこある
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ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/hazama/j.B.html
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EXとは変わってるんじゃないか
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira032852.jpg
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それはジャスティスの攻撃判定がでかいだけじゃないの
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だとしてもこのJBは持続で上から降りてくるように出してるから相殺は無理だと思うのよ
ちなみに当たってる場所は切れ目のようなエフェクトの中心ね
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楽しそうなハザマのポーズでワロタ
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