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カグラ=ムツキ Part3
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家庭用BBCP新規参戦キャラクター
■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」
十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。
【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/
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>>834
>>767
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>>816
試したけどすげえいいネタだわ
サンクス
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>>840
>>830のコンボはキャラ限なのか
いい感じだとは思ったがダメかー
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牽制で6BふろうとしたらB弾がすっ飛んでいく
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登りJCって2A*n6B>登りJCrcJCだよね?
ジンにも普通に入るんだけど…
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Q.コンボでD関連がつながりません。どうしたらいいですか?
A.龍破衝(5DA)であればD+A、砕龍撃であれば↓+D+Aボタン同時長押しで最速になります
Q.2DAから2DCがつながりません。
A.同じ方向へのD技は出せません。同様に6DA>6DBなども無理です。
Q.〜3C>5DA>2DAがつながりません。
A.5DAのあとに2D、振り向いたらAを押せばつながります。
Q.端でコンボ中5DAダッシュキャンセルの後裏回ってしまいます。
A.Y軸をしっかりあわせましょう。キャラによっては最速で出したほうが安定するキャラもいます。
そろそろテンプレ時期かと思ってつくっておいた。
まぁこのキャラ初心者が触ってるのあまり見かけないがww
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>>803
5Aカウンターなら6Cにつながるよー
確認するには猶予きびしそうで入れ込みしか無理そうだけど
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【カグラ端〆について】
コンボの〆を〜6C>6DA〆〜垂直ハイジャンプ昇りJB>降りJB
IDすら詐欺り、ツヌグイは降りJBにジャンプキャンセルバリガを入れ込みでガード可能
前転も狩れて着地5BBまで仕込んで寝っぱ>2起き>入れっぱも通さない
【カグラ端〆その2】〜6C>6DA〜バックジャンプJB(F消費)着地5Bに追加Bまで仕込む
寝っぱ狩れて前転しようもんなら試合終了クラスの読み合い。横に判定薄い昇竜を画面見ずに出しても当たらない
緊急受け身がネックだけどバックジャンプA縛すれば誤魔化せる
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中段として機能するスピードってことで、cOD>JCが入るかで調べた
・昇りJCが中段にならないキャラ(cOD>JC出来ない)
ハザマ バレット ライチ テルミ アズラエル ノエル イザヨイ ジン
・ディレイJCにするキャラ(cOD>JC出来る)
アラクネ ツバキ レイチェル プラチナ アマネ
JB>JCのF式は全キャラ対応っぽいので、>>849みたいなセットプレイから使えそう
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>>849
すっげー
その2の追加Bまで仕込むっつーのは5Bスカの場合に6B出るように連打しとくっつー感じ…?
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>>836相手と画面端が開幕ぐらいの距離なら
5C(ch)>6DA>2DA>4溜6B>6C>6DB>5DC(相手壁バン)>5C>6DC>2DC>龍皇
が簡単で6700出るよ
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5C→CT→6Aと繋いでしゃがみ喰らいで悪さできないもんかね(´・ω・`)
6A→6B→3C→5DC→2DA→B縛→6C→6DB→2DC→サマソ(龍皇)とかいつものやってみたけど6471(6996)とか微妙だし
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>>849
これ実戦で早速試したがかなりええな
現状端はB縛〆とこれでかなり揺さぶれる
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>>847
5DA>2DAになっとるで
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>>855
ご指摘ありがとうございます
こういう風にどんどん手直ししてテンプレ化おなしゃす
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>>853
fcなら~6AB>5C>A縛>6B~とかできた気がする
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すげえなみんなwww
俺なんかサマソch>5A>6B>J6DBorJ6D6Bのクソムーブでずっと遊んでたわ
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>>849
転載するならせめて一言欲しかったなあ
いや、書き込む手間が省けて良かったんですけどね(笑)
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>>857
むーん通常ヒットだとギリ繋がらんのねえ、惜しい
どうでもいいけど5C→CT→6A→6B→3C→5DC→2DA→B縛→6C→OD
→6DA→2DC→6DC→龍皇で7243とかいう謎レシピでチャレンジ30突破したわ。一応。
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端の6DA〆現状最大火力って5BB>3C>6DC>2DC>B縛>2C>5C>A縛>5C>2DA>5DA>6DA
だよね?(それ以上のあったら教えてください)
このコンボの2回目の5Cが繋がらないのですが何処かにディレイとか必要ですか?
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B弾のあと2C入れないほうが安定する
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ODコンって何が一番減る?6DA何回も当てる奴?
このキャラ端は超強いけど中央はそうでもないから
ゲージあったら運びつつ起き攻めできるようなコンボした方がいい気がする
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ODはそんなに減るわけじゃないから全部バーストに回してるよ
リンドブルムも火力全然上がらないしね
ぶっぱ技だよこれ
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〜OD〜>龍覇でトドメさせるとかっこよすぎるけどなぁ
正直OD時の龍覇はもっと火力高くても良かった。今より発生少し遅くなっても良いから。完全に龍皇に喰われてるし利便性で
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龍覇は1フレから無敵で、ガードさせたら反撃受けないから
ぶっぱにも強いよね
そう思ってた時期が僕にもありました
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龍覇は切り返し用にしてるな
サマソと違ってこっちは地上ガードされても反確無いし
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それどころかラビキャンできるんだよな
これは!龍覇ガードさせrcからの崩しが熱くn
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やっとチャレンジ全クリした
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龍覇はタメ時間も少ないし発生も2Fと早くていいやん
直ガされても-11と比較的不利は少ないし
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>>851
ですです、書き込もうとしたら既に転載済みで仕事の早さにびっくりしました(笑)
気持ち遅めにタンタンってやるとよい感じです
補足でハイジャンプJBのやつは降りJBのヒット確認が結構楽なんでゆっくりで大丈夫です
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DD最低ダメージ保証
・龍覇・獄焔塵:157*n(最大3ヒットで合計471)
・龍覇・獄焔塵(OD版追撃部分):76*n(最大6ヒットで合計456、全部合わせて927)
・龍皇・斬牙殴衝:100+1000(合計1100)
小ネタ、対ノエル戦で敗北するとノエルが画面外に走り去っていくが、AHを喰らって敗北するとカメラがノエルに合わせて移動するため、対戦ステージの何もない所が映し出されるwwwww
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つーかやっぱこのゲームのサマー強すぎね?
中段に見てから対応できれば崩される要素ねえんだけど
投げはしゃがんでても外せるしよ
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(それサマー無くても崩されないんじゃ…)
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理論値サイキョ!
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>>874
あー、まあそうなんだけどな
サマーがあると安定感が違うのと
対応する下段の選択肢が使いづらくなるって意味で言えば
鉄壁と形容しても差し支えないと思うんだが
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5A対空からどうしようかなって思ってたけど
画面端付近5Ach>5C>6DC>2DC>B漠>6C>6DB>5DC>龍王まではいって4759だった
最後の6DBのとこで2DA>5DCもできたけどシビアだった
中央より少し端よりから5A対空に5C入れ込みからワンチャン…?
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>>873
臭いからランクスレから出てこないで
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>>878
臭えのはランクスレ見張ってるあんたじゃねえの?
文句があるなら納得できる説明をしてくれ
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>>870
攻撃判定発生前に無敵きれるんよ
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こいつはSF系の立ち回りと、BBの立ち回りの両方が求められると思ってる
立ち回りがキツくて使い辛いって人は、そのあたりが原因なんじゃないかって気がする
都内で10段行ったり来たりの人間の言うことだから異論は認めるw
闘劇クラスの人間だと中級者とは意見が変わっちゃうからな
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その通りだと思うけど段位は言わなくていいと思った
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十段は上級者でいいっしょw
>>880
発生2フレは十分割り込みに使えないか?
俺は今のところ完全に潰されたことは殆どない
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>>879
あまりにもくだらない内容だからランクスレで相手してもらってくれ
あっちならお相手がたくさん居るだろう。なんでくだらないかわからなかったらそれも向こうで聞いてくれ
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>>884
ハイハイそうですか
サマー強くないか?って聞いただけで
この発狂っぷりね
こういうやり方で崩されるから弱いよって言えないから
こんな排他的な雰囲気になるんだよ
別にこのキャラよりつええ!って言いたい訳じゃないのに
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>>883
やっぱり持続長い技とかでカウンターもらってやばいことになる可能性あるからね
ゲージ吐くならサマーrcのがいいという結果に落ち着いた
ただ後ろためだから、サマー出せなくて下ため消えたけど横ためはあるみたいなのだったら使う価値もあるのかもね
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>>882
どれくらいBBやってるかって目安で言ったつもりだったんだが
変な誤解を受けたならスマンかった
説明するのは難しいんだけど、ガイルとゴウキの使い分けというか
他ゲーのキャラ持ち出してスレ違いかもしれんが、そこらへん意識しだして勝率上がったから
バッタ相手が辛いって意見が前にあった気がするけど、カグラはそういう相手を黙らせてからがスタートだと思う
ジンとか相手にBBしようとするとかなり辛いw
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サマー強いけどカグラ相手にそんなに上から攻めるわけないだろ
中段みてからサマーとかキャラ関係ねーしな
誰と戦ってんだよ
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>>849とかのでJBで全転ひっかけてもどうするん?
6B>JB>JB>JCとかくらい?
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>>886
あー確かにカウンターは怖いな
俺としては現状必死で突っ込んでる
ラグナやテルミみたいな地上戦が得意なキャラには効いてるよ
上から突っ込んでくる相手や立回りが固い相手には効かないけど
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>>888
いや、そういう答えが欲しかっただけだよ
具体的なこと何一つ言わずに
ランクスレ池とか言われて腹立っただけ
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荒らしに触れるのも荒らしってのは匿名掲示板の鉄則だぞ君たち
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>>892
荒らし認定かよ
まあ書き込みすぎた感は有るけど
ROMっとくよ、これでいいんだろ?
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ネチケットとか半年ROMっとけとかそういう言葉廃れたよね
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中央で空中コンしたいんだけどどの始動が1番良いんだろうか
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>>895
ダメージならやっぱ単純に5C、2Cchじゃない?実践値なら5Aや2B、3Cとか?
それよりエリアルの良いレシピ教えて欲しいです。
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>>889
端なら6B>5C〜じゃね?
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バッタの黙らせ方が分かったら苦労しねぇよォ!
特に横にリーチ長いジャンプ技持ってるやつホントしんどいわ
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空中はBBC龍皇しかパーツない気がするんですが
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やっぱないんかな
所謂、上げてエリアル、落として拾って、上げてもっかいエリアル的なことできるパーツ無いか・・・もし出来ても火力は終わってるだろうけど
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RC使えば出来るけど、あんまり意味ない
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JB6B5Cはつながらないのよねぇ
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>>902
6Bがしゃがみくらいなら5C繋がるんじゃない?
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あぁ空中コンのことか。
申し訳ない。
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9段のνちゃんにボコられてきた感想
・足で近づくのはほぼ無理
通常技をガードさせるのは諦めて、ワイバーンをj逃げ出来ない状況を作って下記の読み合いに持っていくことを考えた方が良い。
・ワイバーンはしゃがまれると根元しか当たらない。(開幕位置からνのバクステ2/3ぐらいまでなら当たる)
これは読んで6DA出せばガードから崩しに持っていける。
・C系統がキャンセルタイミング調整し放題でサマーが機能しにくい。
コマンドの都合上隙間空けるのを読んで且つキャンセルタイミングまで読まないとヒット云々以前にサマーが出せない。
他の立ち回りキツいキャラと違ってサマーぶっぱから殺しきるってのはまず無いと思っていい。
マイナス部分ばっかり書いたけど、ワイバーンchからおき攻め通して2コンボでラウンド取れることも少なくなかったしそんな悪い組み合わせじゃないんじゃないかなと
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某動画で5DBから5Cか3C繋がってたけどあれどうやるん?
空中で構えみえてたけどそこからわからん
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>>906
某動画が分らんけど。たぶん、5BD>JDキャンセル>5Cとかかと
JDキャンセルのやりやすさは自分でみつけてくれ、個人的に6D4Dが一番早く降りれるかな
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誤字った、5BD→5DBね
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そのJDキャンセルってジャンプ中にD構えをDでキャンセルしてるん?
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>>909
Dというか4Dがキャンセル。でこの5DBは降りるまでが一連の技だから、
先にソレを空中で他の2Dか6Dに派生させる必要がある。その後4D入力で落ちれる
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つまりこゆこと?
5DB>2Dor6D>4D>5C
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>>871
ありがと!いい研究力してるぜ!
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JDから降りるだけなら1D・Dで勝手に2D4D扱いになって降りられるぜ!
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いつものエリアルキャンセルJD着地択かけにJCキャンセルOD挟むだけでコマ投げのリターンが爆増するな。
ある程度体力減っててODの時間長ければ中央なのに5DB>6DC>5DC>2DA>B縛>6C>6DB>2DC>サマソ(龍皇)とかでお手軽に5247(5861)も減る…
まあOD見てから上入れっぱ余裕でしたとかなりそうだけど
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カグラを使いたいんだけど、チャレンジモードのコンボって実用的?
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>>915
あんまりキツイこと言いたくないがそんな質問ここでしてもまともな返事来ないぞ。
俺はチャレンジ全くさわらないで過去レスよんで自分で使えそうなの使ってるよ。
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>>915
サマーch位しか使ってない
他はB縛〆
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>>852
ありがとうございます。使わせていただきます
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>>905
νに限らないけど逃げに徹されるのが一番しんどいな
今はJCの着地硬直とかワイバーンの判定ばれてないからぶっこんでいけるけど
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>>919
νは厳しいけど
龍縛に明確なリスク負わされる相手でもなきゃ大丈夫じゃないか?
B龍縛まけば相手はガードか飛びかのどっちかしか
選択できないからいくらでもなんとでもなると思うよ
あと着地硬直って言ってる人は地上近くのJC出す場合
着地直前にD入れて隙消すの毎回やってるのか?
それ徹底しとけばぶんぶん丸でもある程度なんとかなると思うんだが
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あ、あとwikiの通常技と必殺技のところ、
加筆したりレイアウト地味に変えたりしといた。
見づらいとかいらないとか思ったら言ってね。
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ν相手に縛撒けるほど後ろ溜めてたら重力置かれて終わりなような
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>>922
いや、ν相手はきついって言ったぞ
でもそれじゃ答えにならんか・・・
正直νは>>905の言うとおりワイバーンのワンチャンクソゲーかもな。
他の龍縛まけるキャラはまだ色々出来ると言いたかった。すまない。
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まぁルナ限定だし毎回は重力はこないよww
でも常に近づくプレッシャーかけてないとお話にならないしね
てかJC隙消しって実戦で使えるレベルなの?
当たり方によってタイミングズレてとてもじゃないが使う気になれんのだけど
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8000の壁がもうちょっとで超えれそう、既出だったらごめん
端75% 体力マックス
5C>CT>6DA>2DA>5DA>dc3C>6DC>2DC>B球>6C>OD>6DA>2D>6DA>2D>6DC>龍凰
7938
6Cの後6DB>5DC>龍凰で7800ぐらい減るんでやっぱりOD使う意味はなかった。
ODゲージが体力で増えるって知らなかったから50%以下とかならもっと伸びるかも
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トレモやりゃあわかるけど着地際にD入れても硬直は消えないよ
登り気味JCの↑ベクトルを消すためにJD即キャン降りなら意味あるけど
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>>926
まじっすか?
JCから5C繋がったし硬直消えてると思ってたんだけど
ガードされてちゃダメなのか?
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8kどころか9k出るコンボがもう開発されてたような
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>>927
普通にやっても繋がるから試してみ
ジンの空飛翔が着地前空ダしても硬直残るのと同じでそういうシステムなんだと思うよ
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>>929
本当だ……!!!
ちょっとwiki直してくるわ……
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今はもうJBブンブン丸だわ
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中央開幕位置
6DCch>6C>6DdlA>5C>6DC>2DC>B龍縛>5C>2DA>{6DA>龍皇(dmg5786)}or{6DB>5DC>龍刃翔(dmg5385)}
端
6DCch>3C>6DC>2DC>B龍縛>6B>5C>A龍縛>5C>2DA>{5DA>龍皇(dmg5667)}or{6DB>5DC>龍刃翔(dmg5247)}
ってのができたけど、キャラ限とかは調べられてないけど、とりあえず、ジンでやりました。
端だと6Cが間に合わないので3C拾いからあんまり伸びず…まぁ、端で6DCchってのもあまりない状況だと思うけど。
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>>932
中央ワイバーンchはいつも6DAのあとそのまま2DA>B縛>3C〜とかやってたけど
5C>6DC拾いいけたんだな・・・ちなみ6DdlAてのは6DAをディレイ出しで拾うって事でいいんだよね?
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小パンで割り込んだ後に続く技がなくて近寄られたら禿げそう
5Aから6Bが繋がれば・・
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2Bで良くないすか
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壁コンで始動6Aで練習してたんだが、6A>5B>3C>双破の後の龍破衝あてるとどうしても裏に回るから
安定する龍牙迅に変えてやってたんだが火力が1000近く変わるんだよね。
龍破衝ってボーナス技?
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>>933
それであってます。ディレイすぎると5Cが間に合わなくて、結構シビア。慣れるまで安定しなかった。
6DAの頂点部分に引っかかるように当てれれば5Cが間に合う。6Cで飛んだ相手が頂点過ぎたあたりで6DA出るようにするといい感じ。
6Dで構えてタイミング合わせてA入力が一番やりやすかったかな。
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>>936
ぼーなすだよ
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>>936
あとdcのあとは4Bで出せば裏回らないよ
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>>938
>>939
レスあり、さっそく4Bでやったらできました。ありがとう!
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wikiのページ名の変更は管理人さんしか出来ないのかな?
補正表やFAQの名前を変えたいんだけども
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