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カグラ=ムツキ Part3
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家庭用BBCP新規参戦キャラクター
■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」
十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。
【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/
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>>618
今更だけど着地後のCを出来るだけ低く拾って後最速で安定したよ、ジンにしか試してないからキャラによって違うかも
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このキャラのコンボ練習するだけで数時間溶けるわ
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立ち回りどうしてる?ハザマ、νやったとき逃げマワられて遠距離からちくちくヤられるだけできついんだが、、、近づく時はヒット確認されたときくらい、6DB弾無敵ついてるけど正直楽にかわされるのできつい
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B龍縛起き攻めって各〆に欠点あるけど、みなさんどうしてますか?
大抵コンボにもB龍縛つかってるから、
2C〆は同技補正のおかげねっば安定、
2DA〆は前転通るし、2DB〆は緊急復帰から無敵技でカウンター食らう。
今のとこはばれてないからいいけど…
当て方やディレイで行けるとかあれば教えてください
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2DB〆はそもそもA縛にしてるな
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画面端2DA始動を画面のどこから繋がるか検証してみました
(チャレンジモードのステージです)
2DA>5DA>6DA>6B>5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛>6C>6DB>5DC>龍皇[6229dmg]
画面端4マスから繋がるが5DA>6DAにディレイが必要
最速で繋がるのは3マスから
上のコンボをすこし改良
2DA>6DA>5BB>5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛>6C>6DB>5DC>龍皇[5676dmg]
画面端7マスから繋がる
B縛の前に5DAを入れると6DBで受身を取られる
パッドでやってるのでDBの同時押しができない(押しづらい)ので最速で出てないのかも
2DA>6DA>5BB>5C>B縛>6C>6DB>2DC>5DC>5C>龍皇[5449dmg](画面端8マスから繋がる)
最後の5Cを2CにしてB縛を重ねられる[4332dmg]
密着だと2DAで相手を押してしまうんで
押さない程度に離れてやりました(密着だと1マス分くらい押す)
ヘタですが考えてみました
もっといいのがありそうですが、自分じゃこれが限界でした…
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>>650
追記
ラグナ相手にやりました。
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練習したものの結局2DAB縛って特にアドバンテージもなくキャラ限だったりディレイ必要だったりであんまし使わなくてよさそうか…
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>>454のレス見て試したら
OD中画面端で3C>2DC>6DA>{(2D)6DA}x10>龍皇 dmg5248とか出来た
難しいし実用性ないけどね…
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>>653
5D6DCじゃ駄目なん?
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俺端コンメモ
5BB>3C>6DC>2DC>46B>5C>46A>5C>2DA>5DA>ダッシュ>3C>6DC>2DB
4002
5BB>3C>6DC>2DC>5DA>>5BB>5C>46A>5C>2DA>46B>2C
3623
2A〜>3C>6DC>2DC>5DA>B縛>2C(>2DB)
2DA>5DA>>5B>6B>5C>46B>6C>6DB>2DC>5DC>2C
4453
2DA>5DA>>5B>6B>5C>6DA>5B>3C>6DC>2DC>46B>2C(>2DB)
4207(4383)ジンテルミ?には5B>3C高めにしないと2DCスカりやすい
5DB>J2D4D>5C>46A>5C>2DA>46B>2C(>2DB)
4138(4386)
5DB>J2D4D>2C>5C>46A>5C>2DA>46B>2C
4352 2DAキャラ限?最初の2C抜けば安定
6DB>2DC>5DC(>2C)>5C>46A>5C>2DA>46B>2C(>2DB)
4512(4779)(4745(4991))
端6投げ、空投げ>5C>46A>5C>2DA>46B>2C(>2DB)
3538(3786)
スレ全部見てないからもっといいのがあったら教えてください><
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2DA始動のはすぐ上にいいのあったね;;
2DA>5DA>6DA>6B>5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛>2C dmg4695
6B拾いが地味に面倒だから5BBにするとdmg4481
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まずにこにこにあがってるコンボ動画を見てきた方がいいと思う
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>>634
6C二回入ってるけど…それ完走できんの?
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バッタ相手に択かけられないわ、6Cもそこまで頼れないわで相当きついね
入れっぱ狩りができる連携の構築と
ゲージがあまり気味になるキャラだから、2DB1rcからダメとってかないと、とてもじゃないけどやっていけなさそう
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トレモで2B>6Cレコードさせたけど普通に2B後入れっぱに刺さったぞ
ただバリガからの択かけがこっち不利くさいからなー
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ほとんどのキャラに攻められ放題になるのは仕方ない感じかねこのキャラ。
立ち回りで5C.2C振ってる?くらい判定だいぶ早く前に出るみたいで触れないけど振らないと牽制できないしうーん…
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>>660
俺もちょうどさっき試したけど2B>6Cは余裕を持ってジャンプ逃げしてバリガできたよ
もう一回やってみ
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5DC>2DAが実戦でつながらなくてイライラしてたけどやめて妥協コン使う様になって急に勝率あがった、無理に使う必要はないと思う
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恥ずかしい・・・ヒット時だったわ
ガードさせて入れっぱも狩るのはきついのかな
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「B縛起き攻め上手い相手だと遅らせ後ろ受身取られるなー 」
どうすればいい
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漢字読みボイスだとテイルズやってる気分
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>>661
たまに5Cとか振るけどゲージ50ないとダメージ取れないからA縛の牽制の方が多いかな
立ち回り弱いからやられたい放題なのは仕方ないかもハクメン相手は特に終わってるけど火力でワンチャン狙うしかないかも
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漢字読みっつーか技名の響きも全体的にテイルズっぽい
せいはっおら!龍破衝!臥龍双破!龍皇・斬牙殴衝!ってクリーチャーボコしてる姿が用意に想像できる¥
AHの黒龍天翔雷刃も実に秘奥義
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このキャラは技振りのセンスがある奴と本当に格ゲーが上手い奴が強くなるキャラ。ブレイブルーしか出来ないプレイヤーには向いてない。
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立ち回りは後ジャンプのJA、JCで距離置いてA縛とファフナー!の待ちメイン。
B縛出せたら触れに行って攻める。
5C2Cは確認難しいし、ヒットしても起き攻め行き辛いしで振らない
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まあセンスだか何だかはおいとくとして
BB勢はタメキャラになれてないやつ多くてやり易いね
ぴょんぴょん飛んできてくれるわ
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JC中心に立ち回って空対空してきたらJBに切り替えながら溜めてる間違ってる?待ち過ぎたら誘われる
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wikiの必殺技のところの6DAが下段になっていたので修正しました。
本当に下段だったら良かったのに…
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6DBも下段じゃないよね??
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>>660
上段だね
編集しました。
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>>674←間違えた
上段だね
編集しました。
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あれ?最初難しいって思ってたけど、 このキャラお手軽くそキャラじゃね?
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1時間ぐらいトレモ篭るだけで大体動かし方慣れるからな
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攻撃が当たればな…
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まぁ相手に嫌われるタイプの性能なのは間違いない
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ブレイブルーのキャラは皆クソキャラだから問題ない
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はい!wiki編集ありがとうございます!
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立ち回りキツすぎなんだけどこのキャラ
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>>672
それ、わかってる相手だとJCの着地硬直を狙われてしねるで
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死ぬ確かにガードからかくはんみたいやしすぐにBに変える
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熱帯で勝率8割とかのカグラでも6DCと6DB振り回してるだけだな…
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足払いの後2DCも5DAもA縛も確反だから
ここに割り込んで来る相手だとマジで振る技ないな
中距離もやることない
飛びも簡単に落とされる
コパで6DBに反撃してくる相手だと絶望的
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結構判定強いし当たればリターンあるからね、仕方ないね
1仕込みバックジャンプJC>龍縛orサマソで触ったら崩すカグラが高段位でもなんだかなーってなるから、そんなもんだよ
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いわゆる厨プレイは初期の行動としては正しいっしょ
丁寧にやれるキャラなのか、それとも厨プレイを貫くのが正解なのかは後々判断されるよ
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>>687
足払い>A縛とかできるのけ?
足払いガード後の話であれば、2DBとかどうだろう?割れたっけ
6DCが割れないなら、リターン的にも暴れ潰しの選択肢としてかなり有りな気がする
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>>631の6DB>5DC>裏2DAを小一時間やってるけど30回に1回当たれば良いレベルだわ。
トレモでこの成功率なら実戦で安定するはずが無いし、もう妥協コンで諦めたよ。
これを安定させられる人は本当凄いと思う。
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カグラのAHつええ!どっからでも入るしガトしてる相手に簡単に割り込める
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足払いはノーキャンで15F不利だったはず
昇竜持ち等にはガード後rc以外全行動昇竜で割られる。何に派生しようと反確
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>>691
視線を一瞬カグラにやって振り向いたの見るくらいの気持ちでやれば出来ると思う
いや、個人差あると思うけども
ところで中央2DAから良いコンボないかね?裏周りが読まれ始めたから色々やってんだけど中々・・・
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ストーリーやっと地下闘技場まで来たけど
何章まであるのこれ
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それで大体6、7割くらい
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ありがとう頑張る
アラクネ戦で触っただけだけど中々ヒャッハーな性能っぽいな
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立ち回りで苦戦してる人多いね
俺もだが・・・w
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あまりにも暴れてくる場合は足払い>龍皇とかどうなの?
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足払い>D解除とか・・・当たるか
こいつ対空弱すぎなんだけどどうしたらいい?5DCノーマルヒットで終わりとかw
ぶっぱ6Cか空投げ通さないとマトモにリターン取れないんだけど
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サマーが有るじゃん
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6DB始動は実戦で8割くらいはいけるな
結構猶予があるように思う
6A5B3Cからは実戦向きじゃないよね
6DB時に相手がバクステとかしてると、近すぎて2DAがあたらないから、ちゃんと判断して別のルートいかんとなぁ
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画面見ながらちゃんと戦ってる、はずなんだが・・・気付いたら
ビー玉だしつつ、JC.3C.2C.2B.と5DA.6DC.2DBしか振ってない自分がいた
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JC確反って言ってる人いるけど
着地前にD押せば硬直かなり消えるよな
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こいつのノーリスクサマー擦りすぎの段位持ちはなんなんでしょうか(マジギレ)
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ノーリスクならいいだろ
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リスクあるんですがそれは・・・
このキャラで真面目にガードしても今のとこいいことないからしかたないね
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リスクあるんですがそれは・・・
このキャラで真面目にガードしても今のとこいいことないからしかたないね
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リスクあるんですがそれは・・・
このキャラで真面目にガードしても今のとこいいことないからしかたないね
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同キャラ戦、昇竜読みしゃがみガードしてる時に相手のコマミスJC食らった時はあったまったな…
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ごめんミスった
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>>710
(それきっと、昇竜読みしゃがみガード誘いからの登りJCだからっ!)
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通れば正義!
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そもそもこのゲームでガードしていいこと有るキャラいんの?
ガードするゲームじゃないだろBBは
他ゲーも並行してやってると分かり過ぎるほど分かる
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>>712 読み負けてたかorz
それはそうと入れっぱ対策なんだけど、ガトや2Dor6D系統ガードさせてから5DCとかどうだろ?
3jはともかく1jからリターン取りに来る相手には結構機能したと思う。暴れに5DA択があるしプレッシャーにはなるかと。
主な欠点は最速だとスカりやすいから、しっかり見てから押さないといけないのと、5DC始動のコンボが難しい事…
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スレ全然読まずに投下するけどまだ出てない気がするパーツ
〜3C>2DC>A龍>5B>3C>5DC>2DA〜 (補正がきついと5B前に復帰)
〜6C>6DA>3C〜 or 2C〜
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>>714
強い切り返し持ってるキャラは意味ある
ないキャラはよっぽどガード堅くないと薄い
アズラエルみたいに中段ガードすれば終わるキャラならまた違うんだけどね
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チャレンジモードの15からの投げからのBがうまく繋がりません。
コツなど教えていただけないでしょうか。
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アマネに近づけない
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テルミ、ハザマ、ハクメンがきついんだけどみんなどうしてる?
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ハクメンの雪風でカグラの5DAとると何故か800しか減らないバグって既出?追加のキャンセル疾風でも合わせて1300しか減らないんだが
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知らない、知っちゃいけない、修正されちゃうだろ〜
カグラやテルミ、ココノエとかやっぱ今後修正はいるとこあるんだろうかね・・・ココノエなんかは未知数すぎるけど
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アーマーだったっていうオチがつきそう
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サマーも5DCもカウンターじゃないとダウン取れないのがなー
サマーはタメないと打てないから咄嗟に出せないし・・・
だったらJBか投げか6Cって事になるんだけど
ワンボタン対空がほしい・・・
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5DAのアーマーの耐久可能ダメージが3000で雪風のバリアに反応してアーマー付いて雪風の3000ダメージ分はカットして耐えきれなかった800だけ食らってるのか
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他キャラ使いだが、あれだけの性能のサマソ持ってて他の対空欲しがるのは流石に贅沢
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>>724
スタイリッシュモード?だっけ?初心者向けの
あれが確か龍刃1ボタンって聞いたけどw
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スタイリッシュは2Dでファフナー出るよ
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アラクネがマジできつんだけど・・・
何すればいいのかさっぱりわからん
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ダッシュして下に潜ったらサマソ
玉撃つ
お願いワイバーン
これしかしてないわww
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B派生が押しづらくて、如何せんコンボが繋がらん。BD同時押しって根性なのか・・・
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D先行入力→Bおしっぱ
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Bおしっぱ→D連打
キャンセルで出す場合はこれでまず最速ででる。
3C>6DC>2DCは
3CでCおしっぱにして、6D連打>1D連打>B縛 でいい
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>>732
あなたが神か
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構える前からA〜C押してても出るのか
それは気づかなかった
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カグラのペルソナカラーってなんぞこれは
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もしかして同時押しで構え技出たりする?
2DC出すときにずらし押しとかしてたんだけどDC同時押しなら楽だなーって
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>>710
ゴメンwwそれ俺だわww許してww
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立ち回りの6Cヒット後ってどうしてる?
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>>737
コンボの時は同時押し押しっぱでやってるが出てるよ
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6C>6DA>2DA>B龍縛>2C>2DC>5DA>6DC
他のに比べると減んないかもしれないけど、とにかく簡単で安定する
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>>739
6Cヒットからは6DAで拾うかな
、6Cの当たる位置が高すぎるとダメかも
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6C先端(上の方)ノーマルヒットから>6DAって無理だよね?
なにすりゃいいんだろ
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6DA拾い安定してる?
拾いも難しいうえにノーマルヒットとch確認まで入ると無理なんだけど・・・
chはそれなりに拾えて減るから今のとこchだけ拾おうって結論になってる
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