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カグラ=ムツキ Part3
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家庭用BBCP新規参戦キャラクター
■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」
十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。
【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/
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R2にABC、R1にD設定してるとR1R2同時でバーストできるから楽
そういやアルカプとかだとパッドで大会出てる人もいるんだっけ?
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個人的にタメキャラか同時押し多いキャラはマジで無理。。。
やっぱ4角ガイドは偉大ですわ
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>>560
タメキャラ自体このカグラが初めてだけど球出し対空は問題ないかな。このスレででたコンボも安定はしないけど、ほぼ全部だせるし。
パッドでキツイのはスパ4ジュリなんかのホールド持ちとか。あれはキーコン弄るかアケコンじゃないとやってられないわw
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>>560
そうなのか
パッドでも色々出来るんだな
まあアーク自身同時押しボタンつけたりしてるし
パッド向きに作ってるところもあるのかもな
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初期に進められてた5C当てて6DCからの派生の択って
わからん殺し以上のものかな
今は通ってるけど対策されたら逆にカモられそうで怖い
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>>523
確かにディレイをかければ寝っぱ狩りはできるんだけどその場合前転を通してしまうので、どっちにも対応した重ねはないのか色々なタイミングで縛を出してるんだけどやはり無理なのかな…
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アケコンなのにサマソでなくて泣いてる子ならここにいるけど
これ溜め時間が足りてないのかな・・・マジで出ないわ・・・
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アケコンとかパッドとか関係なく
サマソが出ないのは何か別の原因を疑った方がいいね
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そうさな、キーコン表示しながらとか大事だよな。できてるつもりが、例えばサマソだと
2>8C入力が2>C8、とCを気持ち早く押しすぎてるとか
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あるある過ぎて困る
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サマソがhjJCに化ける悲しみ
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ほんとジャンプ攻撃からは6Bだなー
5Bは無理
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5Bコンボの繋ぎにしかほとんど使わないから6Bとコマンド変えて欲しいと思ったけどそれだと縛出しやすいから無いか
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それよく聞くが
2Bじゃだめか?
リーチ長いし発生そこそこ
6Bや3Cにキャンセル可能と優秀な気がするが
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>>511
5DA前ステで3F不利に抑えられる……相手の目の前で
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B縛おき攻め出来ればワンチャンあるなマジで
テイガー以上におき攻め強いとおもうんだが
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起き攻めにB縛重ねてから6DBするとわかってない人はそれだけで殺せるしね
ばれてきたらjc→2DAか6DBか6D6Bとかで中段と表裏で散らしてやればいいし
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スパ4のPP6000にもパットいるはず今は開けコンにしたらしいが
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立ち回りで2DBの奇襲なかなか強いね
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>>580
確かによく当たるけどrcないと単発になるのがな、しかも割とキャンセルからの繋ぎシビアだし。まぁ高速下段始動が容易だったらクソでしかないけどさw
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このキャラ溜め時間がそこそこ長い気がするから他ゲーで溜めキャラ使ってた場合同じ感覚で出そうとするとサマソミスとかわりとある気がする。
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カグラのD系統って直ガされると確実に小パンで割られるの?
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6A>5B>3C>CT>微ダ3C>2DC5DA>6Dからの竜皇〆消費75%ダメージ4033(トレモジン)
ゲージはあるが裏2DA苦手な人向けな倒しきりコンボ
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>>583
先端なら大体平気だったり
バクステキャンセルしたら平気だったり
5DAまで入れ込めば狩れたりするよ
発生の早いリーチ長い攻撃あるキャラには通らないけど
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立ち回りでラグナに勝てる要素ないね
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デッドスパイクにリンドヴルムをだな・・・
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B縛起き攻め上手い相手だと遅らせ後ろ受身取られるなー
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45Fだろ?
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開幕位置5Cch75%OD無しで7511出た
5C>CT>6DB>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC>2DC>竜皇
既出だったらすまん
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だぁ もういろんなコンボですぎ めんどくさくて覚えてられんわ
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ctって近くでの時だけ?
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地上くらいでCTが入れば全部この連携にいけるのかな
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5cのヒット位置
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ちょっと質問なんだけど
6ABor2B5B>3C>CT>5C>6DC>5DA>2DA>B球>6C>6DB>2DC>5DC>JC
これのB球の時にヒット数足りずに6C繋がらないんだけど
どこかにディレイかけないとダメ?
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CT>6DB>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC
このパーツいいね
後、動画ででてた
画面はしでの3C>6DC>2DC>B縛がダメ高いしキャラ限じゃないっぽくて最高
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>>595
端近距離での2DA>B縛がキャラによっては安定しない
5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛なら入ったりしないかな
補正関係で受身とられるかもわかんないけど
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>>595
壁コンだっけそれ
確か、5C>6DCを高めギリギリで拾って、最速でビー玉しないと6Cで拾えず受身取られたような。
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自分も便乗して質問いいですか・・?
ー2DC>5DA>dc>5Aの繋ぎですが、たまにdcした時に相手の裏に回ってしまうことがあるのですが何にディレイを掛ければ安定しますか?
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>>597 6DAの後の3Cがうまく入らないな・・・タイミングが悪いだけかな
>>598 高め意識してみる
二人ともありがとう
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>>599
dc後、後ろいれっぱ5A
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6DBをガードされた時のフォローって何がいいんだろ
攻め継続は無理かな?
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コマ投げから使えるかもしれないネタ。
5DBからディレイ構えで地上構え扱いになる。
5DB>6DC>2DC>5DAのように普通はできない5D構えに派生可能になる。
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>>602
6DB自体、追撃しようと思ったら入れ込むしかないくらい猶予ないから
俺はもう6DB>5DC>2DA までいれこんじゃってるな
ガードされてたら最速、あたってたらディレイ2DA
間割れるんかな?
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>>601
うほっ!ありがとう!安定して出せる様になれました
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まあそれが簡単に出来るのがライチ、レイチェル、狼なんだけどなw
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端>6B>3C>CT>5C>2DA>5DA(dc)>>3C>6DC>2DC>B縛>2C>OD>5C>龍覇。6831。パーツは全て既出だけど6Bの補正のゆるさをアピール。
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どっかの栗鼠がたまらず泣き出すレベル
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3C>6DC>2DCとB縛龍>ダッシュ5BBが安定しない俺が考えた妥協壁6A始動コン
6A>5B>3C>2DC>6CA>5BB>5C>B龍縛>6C>5DA>6DC>龍皇 dm4684
ポイントは2DC>6CAの流れが常に3入力だけで済むこと
6CAの後余裕があるから4溜め5BB>5Cが落ち着いてできること
B縛龍後の拾いも余裕なこと
難しいのは最後の6Cの後で、落下してくる相手と横軸合わせて当てることに注意すればおk
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安すぎ
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>>609
実際試してないけど最後6C後>6DB>5DC>2C>6DC>龍皇とか入ったら火力上がりそうだな。補正的に無理かね?
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>>610
妥協コンボに火力求められても(´・ω・`)
>>611
何回かやってたけど2Cが間に合わないかな?6C後伸ばせないかがんばってみる
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臥龍の一段目と二段目の間て直ガで割り込まれんのな……
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6DA>5BBを落とす俺みたいな奴
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このキャラコンボ難しくない?
チャレンジすら出来ないんだが
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>>615
最初は難しく感じるが練習を重ねるとそうでも無くなる。要は慣れだよ慣れ
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ほんとそれだわ。初めチャレンジ28のODコンとか、できるかボケー!だったけど、今では目つぶってても出来るようになったし・・・
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5DB>J2or6D4D>5C>6DC>5DA>2DA>B龍縛>6C>6DB>5DC>龍皇
これの2DA>B龍縛のとこで龍縛がうまくヒットしなくて安定しないんですが
最速でいいのかどっかの部分にディレイ入れたらいいのかどっちでしょうか
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構え技が同時押しの押しっぱで出せると分かるまでは泣きそうだったけど、分かったら相当コンボ楽な部類だったわ
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最初意味不明だけど慣れて来ると楽しいね
それでも1日さぼるとすぐ動かなくなるけど
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できたー!
6A>5B>3C>2DC>6CA>5BB>5C>B龍縛>6C>6DB>2DA>5DC>5C>龍皇 dm5035
>>614
俺はそこ連打してる。
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みんなコンボは何と何のレシピのを使ってる?
ブレイブルーはじめてだから早くコンボ覚えてとりあえず対戦がっつりしたいんだけど、
現状でいろいろ出てるからどれから覚えていいのかわからなくて……
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6C→6DB→2DB→5DB→昇竜
これだけ覚えればいい
全部に応用できる
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全部試してやりやすいの使えばいいと思うよ
とりあえずB縛重ね優先で
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>>442に色々まとめられてるからそれ使えばいいよ
俺は5DCを2DAで拾うやつは諦めたけど
安定するやり方あるのかな
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>>622
基本は6C→6DA→2DA→龍縛B→6C→6DB→2DC→龍縛B(龍皇)
最後に龍縛に持ってくのが基本。
5DCから2DA安定できればどこからでも高火力ループできる。
6DB→5DC→2DA→龍縛B→6C→6DB→2DC→龍縛Bを安定させれたらいい
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>>626
やっぱ安定させられれば強いかー
入れてるときに意識してることとかある?
できれば教えてほしいのだけど
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>>623
おう?なんか色々おかしくないかそれ?w コンボ中にコマ投げいっとるやないか
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ちゅーかよく考えなくても6Cが基礎はありえんよな
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>>623-626
ありがとう
6C始動のとか6DB>5DC>2DAって端コンだよね?
というか6C始動で入る?
とりあえず中央は2A、5B投げ始動の運びコンを、端は6A、6DA、6DB、投げ始動のB縛起き攻めできるコンボを>>442からチョイスして練習するようにするよ
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>>627
6DB→5DC→2DA→龍縛B→6C→6DB→2DC→龍縛Bのルートをずっと練習。
アニメ見ながらでもできるようにする。
詳しく言うなら6DBから5DCの繋ぎは最速
5DCから2DAはカブラが振り向いた瞬間、5DC出した後レバーは3いれっぱ
2DAから龍縛Bは若干遅めでもいい次の6Cから6DB全て最速レバーは斜め前いれっぱ
2DCから龍縛はなるべく早めに出すことによって寝てっぱなしを狩る択とれる。
最速の出し方はレバーと対応ボタンホールドしてD連打でいい。
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>>631
うーむなるほど
6DBからのを練習か、丁寧にありがとう
2A2B3C5DCからいれるのを練習してたが
あれはきついから無理に入れなくてもいいのかな
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間違ってたな最後5DCな
6C→6DB→2DB→5DC→昇竜
これがキャラに左右されない最も簡単で基礎なパーツ
投げから入れるか2DBrcするか画面端で6C入れれるときは思考停止でこれ入れとけばいい
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>>629-630
6C→6DA→2DA→龍縛B→6C→6DB→2DC→龍縛B(龍皇)
は空中に逃げられるカグラにとって覚えておかなければならない重要な連携。
6Cの当たり方によって6DAのタイミングが変わる、6Cの当たる位置が近いと6DBに端近いと6DCに変えてコンボも専用に変える。
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>>632
2A5B3C5DCや6A5B3C5DCからの2Dはほぼ密着で5DCから2D構えまですべて最速。
2Cカウンターから6DA→2DA→龍縛B→6C→6DB→2DC→龍縛B(龍皇)繋がるから小龍空振りのフルコンにどぞ。
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5BB>A龍縛>2Aが直ガでも割られない固め連携っぽいんだが
2A>2B>A龍縛も2B直ガされなければ割られない?
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6DB>5DC>2DAは割と安定して繋げられるのに
2A>2B>3C>5DC>2DAの5DC>2DAはたまにしか繋がらん・・・
繋がる時とそうでない時の違いがわからないからストレスがマッハ
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なるほど、6Cは立ち回り上確かに大事だな
あり得ないとか言ってすまなかった
2DAのコンボも練習してみるよ
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もう中央は5BB>3C>2DC>A縛>5B>3C>5DC>2DA>B縛>6C>6DB>2DA〆
で安定しちゃってるわ
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>>637
下のは3Cで離れたのを5DCで打ち上げてるからじゃないかな?繋がりにくいというか、それによりタイミングが違ってくるかと
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密着昇りJB>JC>5Bが中央・画面端でキャラ限で入る
中央ならJB>JC>5B>3C>2DC [1798dm]
画面端ならJB>JC>5B>3C>6DC>2DC>5DA>B縛>3C>6DC>2DB [3618dm]
但し低空JBは安定しない模様
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テルミの超必当身にサマソしてやっちまったと思ったら当身発動せずにそのまま裏に着地して5C始動ぶちこめてわろた
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つうか6C対空から5245持ってけるんかい
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6A>5B>3C>5DC>2DAの2DAがつながらないですけど、なにかコツはありませんか?
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>>618
今更だけど着地後のCを出来るだけ低く拾って後最速で安定したよ、ジンにしか試してないからキャラによって違うかも
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このキャラのコンボ練習するだけで数時間溶けるわ
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立ち回りどうしてる?ハザマ、νやったとき逃げマワられて遠距離からちくちくヤられるだけできついんだが、、、近づく時はヒット確認されたときくらい、6DB弾無敵ついてるけど正直楽にかわされるのできつい
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B龍縛起き攻めって各〆に欠点あるけど、みなさんどうしてますか?
大抵コンボにもB龍縛つかってるから、
2C〆は同技補正のおかげねっば安定、
2DA〆は前転通るし、2DB〆は緊急復帰から無敵技でカウンター食らう。
今のとこはばれてないからいいけど…
当て方やディレイで行けるとかあれば教えてください
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2DB〆はそもそもA縛にしてるな
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画面端2DA始動を画面のどこから繋がるか検証してみました
(チャレンジモードのステージです)
2DA>5DA>6DA>6B>5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛>6C>6DB>5DC>龍皇[6229dmg]
画面端4マスから繋がるが5DA>6DAにディレイが必要
最速で繋がるのは3マスから
上のコンボをすこし改良
2DA>6DA>5BB>5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛>6C>6DB>5DC>龍皇[5676dmg]
画面端7マスから繋がる
B縛の前に5DAを入れると6DBで受身を取られる
パッドでやってるのでDBの同時押しができない(押しづらい)ので最速で出てないのかも
2DA>6DA>5BB>5C>B縛>6C>6DB>2DC>5DC>5C>龍皇[5449dmg](画面端8マスから繋がる)
最後の5Cを2CにしてB縛を重ねられる[4332dmg]
密着だと2DAで相手を押してしまうんで
押さない程度に離れてやりました(密着だと1マス分くらい押す)
ヘタですが考えてみました
もっといいのがありそうですが、自分じゃこれが限界でした…
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>>650
追記
ラグナ相手にやりました。
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練習したものの結局2DAB縛って特にアドバンテージもなくキャラ限だったりディレイ必要だったりであんまし使わなくてよさそうか…
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>>454のレス見て試したら
OD中画面端で3C>2DC>6DA>{(2D)6DA}x10>龍皇 dmg5248とか出来た
難しいし実用性ないけどね…
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>>653
5D6DCじゃ駄目なん?
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俺端コンメモ
5BB>3C>6DC>2DC>46B>5C>46A>5C>2DA>5DA>ダッシュ>3C>6DC>2DB
4002
5BB>3C>6DC>2DC>5DA>>5BB>5C>46A>5C>2DA>46B>2C
3623
2A〜>3C>6DC>2DC>5DA>B縛>2C(>2DB)
2DA>5DA>>5B>6B>5C>46B>6C>6DB>2DC>5DC>2C
4453
2DA>5DA>>5B>6B>5C>6DA>5B>3C>6DC>2DC>46B>2C(>2DB)
4207(4383)ジンテルミ?には5B>3C高めにしないと2DCスカりやすい
5DB>J2D4D>5C>46A>5C>2DA>46B>2C(>2DB)
4138(4386)
5DB>J2D4D>2C>5C>46A>5C>2DA>46B>2C
4352 2DAキャラ限?最初の2C抜けば安定
6DB>2DC>5DC(>2C)>5C>46A>5C>2DA>46B>2C(>2DB)
4512(4779)(4745(4991))
端6投げ、空投げ>5C>46A>5C>2DA>46B>2C(>2DB)
3538(3786)
スレ全部見てないからもっといいのがあったら教えてください><
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2DA始動のはすぐ上にいいのあったね;;
2DA>5DA>6DA>6B>5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛>2C dmg4695
6B拾いが地味に面倒だから5BBにするとdmg4481
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まずにこにこにあがってるコンボ動画を見てきた方がいいと思う
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>>634
6C二回入ってるけど…それ完走できんの?
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バッタ相手に択かけられないわ、6Cもそこまで頼れないわで相当きついね
入れっぱ狩りができる連携の構築と
ゲージがあまり気味になるキャラだから、2DB1rcからダメとってかないと、とてもじゃないけどやっていけなさそう
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トレモで2B>6Cレコードさせたけど普通に2B後入れっぱに刺さったぞ
ただバリガからの択かけがこっち不利くさいからなー
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ほとんどのキャラに攻められ放題になるのは仕方ない感じかねこのキャラ。
立ち回りで5C.2C振ってる?くらい判定だいぶ早く前に出るみたいで触れないけど振らないと牽制できないしうーん…
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