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カグラ=ムツキ Part3
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家庭用BBCP新規参戦キャラクター
■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」
十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。
【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/
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6DC弾無敵じゃなくてスーパーアーマーなのが割と辛いな
体力ドットで突っ込むと死ぬことが多々ある
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ワイバーンははんかくだよ。でも派生キャンセルすればよろし。暴れ安定とか思われてるなら5DAでフェイタルおいしい。
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とりあえずカグラ始めてみたけどクソむずいのなこいつ
中央2DA、投げ、下段、6Aからはあまりダメを取らず起き攻め重視な感じか
中央コマ投げと裏周りは50%吐けば5000以上ダメ出るけど
コマ投げからの追撃はキャラ限くさいし中々どうしてむずかしいキャラだ
でもやり甲斐あるね
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5DAもGPあったのか、ありがとう
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5DAはかなり美味しいよな、チャレモ苦戦したせいか安定してだせるし始動コンの火力もなかなか
あとなにげに牽制振りの2Cも割と刺さってくれるから6DA繋ぎで美味しかったり。ただネタバレてない今だから感あるけどさ・・・
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BB3C2DCA球BBエリアルJ5D6B楽しい…
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自分なりに2DA安定する方法見つけた
裏回り中に浮いてるキャラを見て下降しはじめたときにA押すとかなり安定する。
EXのジャヨクみたいに自分なりに目印見つけてタイミングよくボタン押すのが良さそう
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>>504
6A>5B>3C>5DC>2DA安定する?
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>>505
しないわ・・・あかん・・・
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>>506
せやんな・・・
5B>3C>5DC>2DAと
6DB>5DC>2DAは安定するけど
補正きついとあかんな・・・
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もういっそ3C>od>5DC>2DAをデフォで・・・
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中央は5DC>2DAの選択は捨てて適当コンボからのワイバーン〆で端に連行orB縛起きで妥協してるなぁ
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補正ってか5DC当てるときの距離に大きく依存してるから3C>CT>びだ3Cとかやれば結構裏まわり2DA安定するよ!
ゲージのはきどころもそんなに多いキャラじゃないからダメージ取れる時にとってしっかり起き攻めにいくのが大事なんじゃないかなー?
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何かスルーされてるが、フレーム調べてくれた人ありがとう。
D系統は軒並み*8以上だし、上手く誤魔化さないといけないなー
対ジンの開幕、3C振ったら相手のCとお互いカウンターになった
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3C>CT>3Cで2DA入りやすくなってる気があまりしない・・・
2A>5B>3C>5DCに至っては
2A>5B>3C>CT>微ダ3C>5DC>2DA
の方が難しくね?
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マイナスが何か化けた
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でも密着3C>5DC>2DAで青ビートで表示になるのが大抵4F
密着2A>5B>3C>5DC>2DAで青ビート表示になるのが大抵6Fだから
3C>5DC>2DAのほうがやりやすい筈、実際そう感じる
青ビートの数字って受け身可能フレームでいいんだよね?
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青ビの数字は何HIT目から繋がってないか
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このキャラ当て身持ち以外は簡単にハメ殺せるね
無敵対空あっても関係なく
まだ相手がわかってないだけかもしれんが
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ランクマで6段まですぐこれたけど、ハザマきついわー
勝率すこぶる悪い
遠距離でウロボロス連発されると何していいかわかんね
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シコシコ直ガするだけでよくね
ハザマは全キャラ中一番サマソが機能してる気がする
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6C始動ネタが少ないので投下
端付近
6Cカウンターヒット(先端、根本、地上、空中問わず)>5C>B縛>5C>6DC>2DA>5DA(dc)>5B3C>2DC>6DA>5D龍皇
[50% 6442dmg]
補足:5Cでの拾いは低すぎると繋がらず、高すぎると6DCがスカるので注意
最後の2DC>6DA>5D龍皇を、6DC>2DB>B縛にして起き攻めへ移行可能[5413dmg]
6Cノーマルヒットでも高所で当てた場合は繋がるが状況判断が難しめ
端付近
6C(ノーマルヒット確認)>5DA(dc)>5BBC>B縛>5C>2DA>6DA>5D龍皇
[50% 5359dmg]
補足:6Cの後の拾いは個人的に5DAだと拾いやすいのでよく使う安定コン
画面端に追い込んだけど相手が地上を嫌がって空中技などで回避行動取ってきた時などが狙い目
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早くムツキやテルミの対戦動画アップされないかなぁ
立ち回りを参考にしたい
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今まで端付近のコンボは5DCで締めてたからB縛起き攻め出来なかったんだけど端のB縛起き攻めって効果的?端だとすぐに玉が通り過ぎるイメージなんだけど
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B縛起き攻めは重ねる事ができれば強いんだけど寝っぱはどうすればいいんだろうか?
どうしてもダウン追い打ちで繋がってしまってせっかくの縛起き攻めが台無しになるんだよね。
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ディレイをかける
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事後報告で申し訳ありません。
したらばを参考にコンボ動画作りました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22133395
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22140376
文字だけでは伝わりにくい部分の理解や、発展の一助になれたら幸いです。
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乙。やっぱ動画だと分かりやすいね
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中央コマ投げから6C繋がるけどあんまやってる人見ないのは
2DAが繋がるからなのか
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今更だけど空中龍皇を全く使ってない事に気が付いた
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空DDは殺しきりや空構えを潰そうと迫ってきた相手を迎撃するくらいの事でしか使った事無いな
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>>521
俺は5DCorCTから前jC〆してるなー
そこからj5D3Dからの5Bでの入れっぱ狩りと
j5D5Bの投げの択メインで、たまにj6D5Bの裏択
ジンあたりにはj5D5Aなんかもよくやる
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>>529
前転されない?
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>>530
jC〆の時点で大体緊急受身取るから、いい感じに投げと5Bで択になる
受身取らずにダウン選択した場合は5Bが青ビになるんで、
これ選択されて食らい逃げされるのがダルいけど、
今んとこ初見でそれがバレたことは無いかなー
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派生中ルート忘れて困ったら3入れてD押してC押せばとりあえず6DCなり2DCなり5DCなりその時々出せる技が出てどれも繋がりやすいのが嬉しい(´・ω・`)
そのままサマソで締めてもいいし
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上りJBchから(jc)下りJB5Aエリアルとかできるのね
JB結構優秀なのか
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アラクネライチミューの3キャラがガチで無理なんだが
レイチェルニューハザマは行けそう
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アラクネライチミューの3キャラがガチで無理なんだが
レイチェルニューハザマは行けそう
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なんか二回書き込んでしまった
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>>532
あ、失礼5Dは出ないのか
1Dなら5D出るから勘違いした
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・・・え?
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正直縛起き攻め以外の構え派生が入れっぱ安定だとバレたら勝てる気がしない
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もう全部縛起き攻めでいいんじゃなかって思ってる
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普通に2DA置いときゃいいんじゃねえの
空中バリガってジャンプ後最速で発生するわけじゃないよな
無知な指摘だったらすまん
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>>539
2DBで入れっぱ狩れるよ
50ないと追撃出来ないけど
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>>538
2D出した後3Dに入れ込んでると6Dが出て
1Dだと5Dが出るってことだろ
この流れなら3Dに入れてるだけで2D→6D→5Dと行けそうだが
実際には何故か最後の5Dが出ないって仕様なんだよな
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>>542
移行F含めても構えから23F目までにJ入力しとけばいいんだからそんなに信用できるもんじゃない
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>>543
1Dて結局4D(5D発生)、2D方向に微妙に入ってるからでるってだけじゃないの?パッドだとわかり易いけど、3Dだと6寄りか2寄りかで
だから2D>6D>5Dも6DのあとニュートラルDで普通にでるし・・・そういうことじゃなくて?
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龍覇出る前にコパで止まるとかこのゴミスキルはいつ使うの?
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>>543
多分4Dででるからだろ、3は6扱いで再入力出来なくしてると思う
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>>545
うん?
俺は何を不思議に思ってるのか分からんから説明してみただけだが
とりあえず同じ方向に入れてるだけで2D→6D→5Dと発生するコマンドはないよ、と
>>546
相手がダッシュで突っ込んできたら使えばいいんじゃじゃねえの
とりあえずこいつで決めるとかっこいいよ
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>>542
B系統出した時点でほぼ構えるか構えないかの2択しかないから2DBの速さでも厳しいような気がして
それ+リターンの薄さ考えると投げと6Aのみ狙ってく感じになるのかなーと思って
端ならコマ投げが22F且つリターンもあるからいいけど
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>>548
うん分かってる、別に指摘とかそういんじゃなくて確認的なことだからさ
てか俺自身パッドでやってて思ったけどカグラて指に優しいよな、コンボそれなりに忙しいではあるけど
所謂コマンド技(波動拳的な)が基本使わない龍覇とAHくらいで、肉刺とか全然できないし。前使ってたラムダのころとか結構ひどかったからなぁ
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2Dは2属性入ってりゃ出る
6Dは6属性入ってりゃ出る
5Dだけ特殊で6属性が入っていると出ない
優先度は2D>6D>5D
って感じでいいんかね
溜めのことを考えると結構重要な情報ではあるよね
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>>550
指に優しいけど 、頭に優しくないわ
コマンドじゃないせいか、もうしっちゃかめっちゃかになってわけ分からん事になる
コンボかなり練習して安定したから
いざ対戦してみたら、混乱しすぎてもうむっちゃくちゃだったわ
何十戦かすれば、使いこなせるようになって楽しくなるんだろな
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>>550
このキャラパッドでできるのか?
アケコンでしかやってないから実際ためしてはいないけど、無理そう
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>>550
そうだったのか、すまなんだわ
>>553
出来るんじゃないか?
俺も長らくアケコンだから忘れたけど
P4Uみたいに難しいコマンドがないゲームならそこそこプレイ可能だよ
まあ、格ゲー自体アケコンの規格に合わせて制作されてるから
あまりおすすめは出来ないが
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>>554
同時押しが多いって意味で無理そうって書いたんだが まぁできないこともないか
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パッド勢はなんだかんだでできないキャラとかないよ
同時押しだろうが、ボタン溜めだろうが
溜めボタン途中変更だろうがなんでもできる
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>>555
各トリガーに割り当てりゃいいからね、同時押しは
P4Uじゃ陽介使ってたけど滑空はパッドのほうがやりやすいと今でも思ってる
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>>555
?同時押しが多いってのが良くわからないけど。↑でも言ったけどカグラは
コマンド技ほぼ無いから、なんていうか感覚として3D格ゲに近い風にやれる。だからむしろパッド向きとすら思えるんだけど
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あぁ、同時押してラビキャンとかクラッシュトリガーとか?それはR1、R2に割り振ってるから簡単、ODもR3押し込み対応してるし。てかそれって全キャラ共通じゃないかな
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>>556
ブレイブルーは出来るだろうな
kof13みたいにコマンド入力激しい物とか連打技があるゲームはキャラ選ばなきゃならなくなる
>>558
ブレイブルーの仕様のことだろ、同時押しってのは
でもパッド向きはないかな
パッドだと斜め溜めがきついと思うよ
13Bで弾撃って39Cで対空とかね
後はダッシュしながら3に入れて9でダッシュサマーとか
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みんなパッド勢舐めすぎじゃね?
あいつらアルカプのZEROもギルティのザトーも何でも使いこなすぞ
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R2にABC、R1にD設定してるとR1R2同時でバーストできるから楽
そういやアルカプとかだとパッドで大会出てる人もいるんだっけ?
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個人的にタメキャラか同時押し多いキャラはマジで無理。。。
やっぱ4角ガイドは偉大ですわ
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>>560
タメキャラ自体このカグラが初めてだけど球出し対空は問題ないかな。このスレででたコンボも安定はしないけど、ほぼ全部だせるし。
パッドでキツイのはスパ4ジュリなんかのホールド持ちとか。あれはキーコン弄るかアケコンじゃないとやってられないわw
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>>560
そうなのか
パッドでも色々出来るんだな
まあアーク自身同時押しボタンつけたりしてるし
パッド向きに作ってるところもあるのかもな
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初期に進められてた5C当てて6DCからの派生の択って
わからん殺し以上のものかな
今は通ってるけど対策されたら逆にカモられそうで怖い
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>>523
確かにディレイをかければ寝っぱ狩りはできるんだけどその場合前転を通してしまうので、どっちにも対応した重ねはないのか色々なタイミングで縛を出してるんだけどやはり無理なのかな…
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アケコンなのにサマソでなくて泣いてる子ならここにいるけど
これ溜め時間が足りてないのかな・・・マジで出ないわ・・・
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アケコンとかパッドとか関係なく
サマソが出ないのは何か別の原因を疑った方がいいね
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そうさな、キーコン表示しながらとか大事だよな。できてるつもりが、例えばサマソだと
2>8C入力が2>C8、とCを気持ち早く押しすぎてるとか
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あるある過ぎて困る
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サマソがhjJCに化ける悲しみ
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ほんとジャンプ攻撃からは6Bだなー
5Bは無理
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5Bコンボの繋ぎにしかほとんど使わないから6Bとコマンド変えて欲しいと思ったけどそれだと縛出しやすいから無いか
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それよく聞くが
2Bじゃだめか?
リーチ長いし発生そこそこ
6Bや3Cにキャンセル可能と優秀な気がするが
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>>511
5DA前ステで3F不利に抑えられる……相手の目の前で
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B縛おき攻め出来ればワンチャンあるなマジで
テイガー以上におき攻め強いとおもうんだが
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起き攻めにB縛重ねてから6DBするとわかってない人はそれだけで殺せるしね
ばれてきたらjc→2DAか6DBか6D6Bとかで中段と表裏で散らしてやればいいし
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スパ4のPP6000にもパットいるはず今は開けコンにしたらしいが
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立ち回りで2DBの奇襲なかなか強いね
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>>580
確かによく当たるけどrcないと単発になるのがな、しかも割とキャンセルからの繋ぎシビアだし。まぁ高速下段始動が容易だったらクソでしかないけどさw
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このキャラ溜め時間がそこそこ長い気がするから他ゲーで溜めキャラ使ってた場合同じ感覚で出そうとするとサマソミスとかわりとある気がする。
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カグラのD系統って直ガされると確実に小パンで割られるの?
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6A>5B>3C>CT>微ダ3C>2DC5DA>6Dからの竜皇〆消費75%ダメージ4033(トレモジン)
ゲージはあるが裏2DA苦手な人向けな倒しきりコンボ
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>>583
先端なら大体平気だったり
バクステキャンセルしたら平気だったり
5DAまで入れ込めば狩れたりするよ
発生の早いリーチ長い攻撃あるキャラには通らないけど
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立ち回りでラグナに勝てる要素ないね
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デッドスパイクにリンドヴルムをだな・・・
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B縛起き攻め上手い相手だと遅らせ後ろ受身取られるなー
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45Fだろ?
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開幕位置5Cch75%OD無しで7511出た
5C>CT>6DB>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC>2DC>竜皇
既出だったらすまん
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だぁ もういろんなコンボですぎ めんどくさくて覚えてられんわ
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ctって近くでの時だけ?
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地上くらいでCTが入れば全部この連携にいけるのかな
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5cのヒット位置
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ちょっと質問なんだけど
6ABor2B5B>3C>CT>5C>6DC>5DA>2DA>B球>6C>6DB>2DC>5DC>JC
これのB球の時にヒット数足りずに6C繋がらないんだけど
どこかにディレイかけないとダメ?
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CT>6DB>5DC>2DA>B縛>6C>6DA>3C>6DC
このパーツいいね
後、動画ででてた
画面はしでの3C>6DC>2DC>B縛がダメ高いしキャラ限じゃないっぽくて最高
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>>595
端近距離での2DA>B縛がキャラによっては安定しない
5C>6DA>3C>6DC>2DC>B縛なら入ったりしないかな
補正関係で受身とられるかもわかんないけど
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