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カグラ=ムツキ Part3

1名無しさん:2013/10/25(金) 13:24:55 ID:1pI3Lb.M0
家庭用BBCP新規参戦キャラクター

■カグラ=ムツキ
声:藤原啓治
「そんなことが平然とできる組織を、オレは狂ってると思う。だから覆す。だから変える。」

十二宗家(ジュウニソウケ)筆頭“ムツキ家”の現当主であり、近衛団団長かつ、世界虚空情報統制機構衛士最高司令官。
最高司令官という立場にありながら、統制機構の頂点に立つ帝に対して反旗を翻そうとしている。
大きく動き出す『ブレイブルー』の物語の中心に立つ新たな注目人物。
通称“黒き疾風(ブラックゲイル)・黒騎士カグラ”とも呼ばれ、その戦闘能力の高さでも周りに一目をおかれる存在でもある。


【ドライブ名】ブラックゲイル
特殊な構えを取り、そこから様々な技へと派生する。
構えは複数有り、派生技の性能はそれぞれ異なるので相手に的を絞らせない攻めを展開することが可能。

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/
関連サイト
ttp://www.famitsu.com/sp/130422_bbcp/

111名無しさん:2013/10/26(土) 01:19:59 ID:bmimwOY.0
ここに書かれてること鵜呑みにするだけじゃなくて、
ヒントにして、安定かつある程度ダメージ取れるパーツを自分で探したほうがいいよ
妥協で十分火力高いし
対戦コンボ安定してきたら、100戦くらいで勝率75%くらいは出せたお

112名無しさん:2013/10/26(土) 01:21:37 ID:iseKhSVk0
やっぱり裏2DAは5DCにディレイかけて相手を離してからギリギリで5DCを当てた方がいいと思う。
密着だと後ろに飛ばしたとき逆に距離離れてる気がする

113名無しさん:2013/10/26(土) 01:25:46 ID:9RSsf2Ok0
裏2DA安定しないから、3C>2DC>A弾>5A>6B>JB>JCで〆てる

114名無しさん:2013/10/26(土) 01:28:02 ID:H8Irh0PM0
>>112
色々試した感じだと
CT微ダ3C>密着生3C>>ディレイDC≧普通にDC
左に行くほど簡単な気がする、CT微ダ3Cに関してはディレイより最速のが安定した

115名無しさん:2013/10/26(土) 01:39:19 ID:8sOyYafQ0
>>98
キャラ限。
2DA>B龍縛自体がキャラ限
端とか困りもん。

端密着だとハザマとか龍縛がかす当たりしかしない...

116名無しさん:2013/10/26(土) 01:45:49 ID:nmspiN8o0
トレモ篭りがかなり長くなってきたしネタコン投下しとく

端6A始動裏周りコン
6AB>3C>CT>ダッシュ裏周り3C>2DC>5DC>5C>6DC>2DA>B龍縛>5C>6DC>龍皇
5879ダメ
たぶんキャラ限、ためしたのはラグナ

117名無しさん:2013/10/26(土) 01:55:09 ID:eoqG/svU0
体力は11500みたい、ジンやバングと同じ。

118名無しさん:2013/10/26(土) 02:13:59 ID:W0Azi4ZQ0
画面端裏まわり6DB始動のやつで、6DC>2DC>5DA>Bばくせん
のBばくせんがなかなか入りません。
6DCで高さを稼がないといけないのか、それとも5DA>Bばくせんのパーツが遅いのか、あるいは両方とも気をつけないといけないのかどれなんでしょうか....

119名無しさん:2013/10/26(土) 02:18:05 ID:YpImx/go0
>>118
多分B龍縛旋のキャンセルが遅いんじゃないかな

120名無しさん:2013/10/26(土) 02:24:30 ID:hVBoi.zU0
5DA高めじゃないとダメだよ
全部最速でいい

121名無しさん:2013/10/26(土) 02:31:39 ID:bmimwOY.0
自分が使ってる、実践的なコンボ書いておくから良かったら参考にしてください。
練習すれば余裕で安定する&たぶん全キャラ対応。
シビアだったり拾いにくいの省いて、安定重視にしてあります。

中央
JC>6B>3C>2DC>5DC>サマソ
2A>2A>2B>3C>2DC>5DC>サマソ
6AB>3C>2DC>5DC>サマソ
6投げ>6C>6DB>2DC>5DC>サマソ
6DC(CH)>2DA>B弾>6C>6DB>2DC>5DC>サマソ


6AB>3C>CT>5C>B弾>6C>6DB>2DC>5DC>5C>龍皇
2DA>5DA>(DC)>4溜つつBBC>B弾>6C>6DB>2DC>5DC>5C>龍皇
JC>6B>3C>2DC>5DA>(DC)>4溜つつBBC>B弾>6C>6DB>5DC>起き攻め
5DB>1Dなどで着地>ダッシュ>4溜つつBBC>B弾>6C>6DB>2DC>5DC>5C>龍皇
6DB>2DC>5DC>6C>BBC>5DA>2DA>龍皇

適当に改良してくだしあ

122名無しさん:2013/10/26(土) 02:33:38 ID:HlvxZMpc0
>>121
GJ
魅せコンばっかで閉口してたところだったわ

123名無しさん:2013/10/26(土) 02:41:19 ID:hVBoi.zU0
いや、さすがに安すぎだろ
サマソ締めは起き責めにもいけないし

124名無しさん:2013/10/26(土) 02:48:45 ID:2dladwOw0
とりあえずキャラ限は後回しにして欲しい
注釈が無いから今ではどれがキャラ限なのかさっぱりわからんし
つか他のスレみたいにテンプレに使える安定基礎コンが先なんじゃないの?

125名無しさん:2013/10/26(土) 02:49:12 ID:7Smegz7.0
最後の一文が読めないの?バカなの?

126名無しさん:2013/10/26(土) 02:53:04 ID:05ksk27k0
いや、普通に高いコンボや起き攻め重視の良いコンボとかのが重要だろ
妥協とかどうぞご勝手にって感じだし
適当に改善しろって既にコンボまとめたレスあるんだからそっちがそのレス改善すればいい

127名無しさん:2013/10/26(土) 02:53:27 ID:hbrAUZ6U0
エリアルからの表裏二択なんかはD技遅すぎてダメなのかなやっぱ

128名無しさん:2013/10/26(土) 02:55:33 ID:hVBoi.zU0
>>127
そうでもないよ、hjc JC JB後のJ5D6Bは寝っぱと上入れっぱ意外の全てに勝てる
寝っぱと上入れっぱは素直にエリアル後着地して潰すしかないけど

129名無しさん:2013/10/26(土) 03:07:07 ID:VWHsSjkQ0
構えからの派生技だけ、先行入力短いんですね・・
おかげで基礎コンボさえ安定しない

130名無しさん:2013/10/26(土) 03:09:56 ID:hVBoi.zU0
>>129
発生技はボタン長押しで最速で出る
がんば

131名無しさん:2013/10/26(土) 03:14:36 ID:y9bME2I20
JDのレバー入れ着地めちゃくちゃ早くね?6DBなんていらんかったわ

132名無しさん:2013/10/26(土) 03:18:02 ID:hbrAUZ6U0
中央は
5Bor6A>B>3C>2DC>A弾>5B>3C>飛>(2DB?)
                 >B>エリアル>D表裏択
みたいな感じでいいのかな

133名無しさん:2013/10/26(土) 03:19:31 ID:hbrAUZ6U0
あ、飛って6DCです、連投スマソ

134名無しさん:2013/10/26(土) 03:37:55 ID:NSeuxaWU0
2DA>龍縛って対応キャラ少なくね?

135名無しさん:2013/10/26(土) 03:42:14 ID:FJaZWy7.0
6AB>3C>CT>5C>2DA>B縛なら全キャラ入ったしルート次第かと

136名無しさん:2013/10/26(土) 03:48:29 ID:NSeuxaWU0
>>135
どうやってもノエルやハザマに入らんのだ

137名無しさん:2013/10/26(土) 03:57:04 ID:Vaysvnho0
端の6A始動なんだけど、6A>6B>3C>6DC>2DC>5DA>B縛>6C>6DB>2DA>5DC〜
これの最後の2DAが一回当たったきり当たらない。これが入らなければ2C締めできないので困ってます。

138名無しさん:2013/10/26(土) 04:05:08 ID:FJaZWy7.0
>>136
普通に入るよ。何か余計なディレイを無意識にでも入れてるんじゃね?

139名無しさん:2013/10/26(土) 04:11:59 ID:NSeuxaWU0
>>138
そうなのかなー
6投げ>6C>6DB>2DA>B龍縛>3C>2DC>5DC>龍刃
このコンボの2DA>B龍縛も全キャラ入るのかな?
>>138

140名無しさん:2013/10/26(土) 04:13:03 ID:NzuOmrd.0
このキャラ玉だしながらサマソしてりゃ勝てるんですけど

141名無しさん:2013/10/26(土) 04:34:44 ID:UTAAHNls0
それなんてガイル・・・

142名無しさん:2013/10/26(土) 05:17:03 ID:jfRVEV4Q0
中央だと適当〜3C>2DC>5DA>6DCで端に寄せてくほうがいいと思ってんだけどどうなんだろ
昇竜締めは高いんだが状況微妙過ぎてな

143名無しさん:2013/10/26(土) 05:20:10 ID:FJaZWy7.0
>>139
それは出来んかったけど↓ならできた
6投げ>5C>dl2DA>B龍縛>6C>6DB>2DC>5DC>龍刃
ダメ4540

ちなみに2DAのタイミングががキャラごとに変わるので実用性は無い

144名無しさん:2013/10/26(土) 05:42:09 ID:neSR/bK20
カグラのガーキャン、密着だとスカるのな
ジンの5B<2Bにスカってひどい目に遭った
ラグナハザマのガトにもスカされた気がする

145名無しさん:2013/10/26(土) 05:46:07 ID:T9h.0UII0
dlが何の略なのかわからぬ・・・

146名無しさん:2013/10/26(土) 06:19:19 ID:6Je3DOIY0
チャレンジ30クリアしたがサンプルと全然違ったわ
始動技は一緒だったけどサンプルのが使い勝手よさそう

147名無しさん:2013/10/26(土) 06:25:40 ID:dkEoKfCo0
>>142
まぁ状況次第じゃね
このキャラ火力重視と運び重視のダメ差が凄まじいから、とりあえずこのコンボだけでいいみたいなのが無い気がするわ

>>145
ディレイ

148名無しさん:2013/10/26(土) 06:53:11 ID:T9h.0UII0
なるほどディレイだったのか
練習してみよう

149名無しさん:2013/10/26(土) 07:16:22 ID:eJpdHKt.0
6DB>2DA>B縛対応キャラ
ラグナ、レイチェル、タオカカ、テイガー、アラクネ、ハクメン

6DA>2DA>B縛や裏回り2DA>B縛は全キャラ対応

150名無しさん:2013/10/26(土) 08:17:27 ID:a2nY/pF20
このキャラマジで面白すぐるw
構え技を別の構えと必殺技で全部キャンセルできるの知らんかったw
覚えてから世界広がりまくりw

151名無しさん:2013/10/26(土) 08:22:34 ID:MXlISu/w0
惜しかったことは地上構えにも空中同様構えキャンセルが欲しかったな

152名無しさん:2013/10/26(土) 08:23:17 ID:3t0VlpJs0
中央運びコン考えた
中段50消費
6AB>5C>2DB(1)>rc6C>6DB>5DC>2C>2DB>5DA(>2D8D)
約3200ほど、端背負わせ(100%約4200)
下段75消費
BB>3C>CT>2C>2DB>rc6C>6DB>2DC>5DC>2C
約3500
ゲージ使いすぎて実用度微妙だな…

153名無しさん:2013/10/26(土) 08:43:53 ID:8/RFf75g0
中距離強い奴に本当どうしたらいいもんやら

154名無しさん:2013/10/26(土) 08:50:25 ID:6NTnsirI0
運ぶだけなら適当なコンボからのワイバーン〆で良くね?
端に追い詰めちまえばこっちのもんだし

155名無しさん:2013/10/26(土) 08:54:21 ID:3t0VlpJs0
ワイバーン〆だと起き攻めしづらいなと思ったんだ…
でも確かにゲージ使ってまで端起き攻め取りに行く必要もない気がするね

156名無しさん:2013/10/26(土) 09:14:56 ID:Ub.A4gd60
空中28Dの残念っぷりすごい

157名無しさん:2013/10/26(土) 09:48:19 ID:zf6maEMY0
中央で5DC>2DAって猶予0Fじゃね?むずかしすぎるんだが

158名無しさん:2013/10/26(土) 09:49:41 ID:ggJcnehM0
>>157
最速でやったら繋がらんぞ。多少ディレイが必要

159名無しさん:2013/10/26(土) 09:50:34 ID:hVBoi.zU0
ぶっちゃけ5DC 2DAは現実的じゃない難易度だと思う

160名無しさん:2013/10/26(土) 09:51:56 ID:zf6maEMY0
だよな 端限定にしておくか

161名無しさん:2013/10/26(土) 10:57:35 ID:alYgheSI0
話の流れ無視して悪いけど、ハザマとテルミの当たり判定って一緒?
端でテルミに〜>2DA>B旋 当たったんだけど

もし一緒ならあれ2DAのディレイかB旋の微ディレイで当たる

162名無しさん:2013/10/26(土) 10:58:55 ID:PfixTIFw0
一緒って聞かれて答えれる人いると思ってんの?

163名無しさん:2013/10/26(土) 10:59:41 ID:W4.WiVlo0
その場受け身にダッシュ3Cで潜って裏回れるのか

164名無しさん:2013/10/26(土) 11:17:36 ID:xjgBhUYE0
設定ミスってんじゃないかってぐらい6DC伸びるな
ど真ん中でノーゲージ5000ってνちゃん2発で死んじゃう

165名無しさん:2013/10/26(土) 11:24:38 ID:1LJrmEsY0
6DCカウンタなんてそうそうない…いやあったわ

166名無しさん:2013/10/26(土) 11:25:08 ID:Hoj4E7fE0
このきゃら立ち回りなにふるの?

167名無しさん:2013/10/26(土) 11:27:29 ID:W4.WiVlo0
2DAからのB縛が2ヒットしか当たらないことがあるんだけど
これは入力が遅すぎるそれとも早過ぎる?

168名無しさん:2013/10/26(土) 11:30:51 ID:eJpdHKt.0
>>167
端でやってない?
それ以外はフルヒットor当たらないしか無いと思うけど

169名無しさん:2013/10/26(土) 11:32:48 ID:vLwDmFP.0
トレモでラグナにはコンボが割と入るんだけど
ジンには全然入らん・・・なに意識すればいいのかな

170名無しさん:2013/10/26(土) 11:33:19 ID:IjF3Eego0
龍縛が暴発しまくるのは僕だけ?

171名無しさん:2013/10/26(土) 11:36:11 ID:lZsXJWhY0
>>170
ツバキの灯よりましだ

172名無しさん:2013/10/26(土) 11:39:27 ID:alYgheSI0
>>167
微ディレイかければ当たるタイミングあるよ

173名無しさん:2013/10/26(土) 11:40:25 ID:qs7GPtLM0
>>167
ルートによっては端でもなるみたいだ
2DA自体をちょっと遅らせるといいかも?

174名無しさん:2013/10/26(土) 11:40:25 ID:W4.WiVlo0
>>168
ごめん端って書き忘れた
端だと2ヒットしかしないもん?

175名無しさん:2013/10/26(土) 11:43:04 ID:1LJrmEsY0
>>166
基本的にしゃがんでて空ダ見えたらサマソ、飛び道具撃ってくるなら6DC、動かないなら龍縛撃ってダッシュ、ダッシュしてきたら上りJCからJD各派生で択る
これ意識しだしてから勝率4割から6割に上がったな

176名無しさん:2013/10/26(土) 11:50:46 ID:Uh/h2V8c0
5ADダッシュだけじゃなくてバックダッシュキャンセルもできるけど隙けしにはイマイチかな

177名無しさん:2013/10/26(土) 11:51:27 ID:Uh/h2V8c0
5DAの間違いです

178名無しさん:2013/10/26(土) 12:10:30 ID:JdKR.hk20
誤爆

179名無しさん:2013/10/26(土) 12:16:51 ID:Dppcy6aw0
2DAb龍縛ってほんとにつながるの?
キャンセルじゃないよね?

180名無しさん:2013/10/26(土) 12:18:31 ID:QZepYnBY0
キャンセルだよ

181名無しさん:2013/10/26(土) 12:19:45 ID:Dppcy6aw0
キャンセルして出すのか
すっげータイミング難しいと思ってた

182名無しさん:2013/10/26(土) 12:19:57 ID:jAMxiK/w0
20レスに1回ぐらい2DAB縛の質問見てる気がするんだけど何で過去レス見ないの?

183:2013/10/26(土) 12:21:51 ID:bJKVvhwo0
自分用に少しずつまとめてるやつだけど

【中央コンボ】
2A>5B>2B>3C>2DC>6DC
[1734dmg]

2A>5B>2B>3C>2DC>B球
[1468dmg]

5BB>3C>2DC>A球>5B>3C>2DC>置B球
[2299dmg]

6A>5B>3C>5DC>2DA>B球>6C>6DB>2DC
[3751dmg]

6A>5B>3C>CT>3C>5DC>2DA>B球>6C>6DB>2DC
[4334dmg]

5BB>3C>2DC>A球>5A>6B>hiJA>JB>jcJB>JC
[2243dmg]

5C>2DB>rc>6C>6DB>5DC>2DA>B球>3C>2DC>6DC
50%[4967dmg]

密着5C>CT>6DA>2DA>B球>6C>6DB>2DC>5DC>龍刃
25%[6568dmg]

JC>6B>3C>2DC>A球>5B>3C>2DC
[2927dmg]

6DB>2DC>5DA>dc5A>6B>hjJA>JB>jcJB>JC
[2688dmg]

6DCch>dl2DA>B球>6C>6DB>2DC>5DC>龍刃
[4814dmg]

5投>6C>dl6DA>2DA>B球>3C>2DC>6DCor置B球
[3765or3539dmg]

【端コンボ】
6ABor5BB>3C>2DC>5DA>dc5BB>5C>B球>6C>6DB>2DA>5DC>2C
[4008or3545dmg]

6ABor2BB>3C>CT>dl5C>6DC>5DA>2DA>B球>6C>6DB>2DC>5DC>JC
25%[5135or4721dmg]

5BB>3C>6DC>2DC>B球>2C>5C>A球>5C>2DA>6DB>5DC
[3929dmg]

5BB>3C>CT>5C>A球>5C>2DC>B球>6C>6DB>2DC>5DC>2C
25%[4347dmg]

JC>6B>3C>2DC>5DA>dc>5BB>5C>B球>6C>6DB>2DA>5DC>2C
[4359dmg]

裏J6DB>2DC>5DA>dc2C>CT>5C>A球>5C>2DA>B球>5C>6DC
25%[5616dmg]

表J6DB>2DC>5DC>3C>CT>5C>A球>5C>2DA>B球>5C>6DC
25%[5381dmg]

5DB>J2D4D>dj5C>6DC>5DA>2DA>B球>6C>6DB>5DC
[4911dmg]

5投>5C>A球>5C>2DA>B球>6C>6DC>2DC
[4039dmg]

184名無しさん:2013/10/26(土) 12:29:57 ID:ebr5FeBY0
>>182
池沼はそんなもん
スルー安定

185名無しさん:2013/10/26(土) 12:30:29 ID:ebr5FeBY0
>>183


186名無しさん:2013/10/26(土) 12:42:11 ID:zf6maEMY0
>>183
場所とか追記してテンプレ入れとくかGJ

187名無しさん:2013/10/26(土) 12:53:03 ID:u4QZqVis0
昨日プレマで仕上がってそうなカグラ見たけど中央で一回ダウン取って波動重ねて起き攻めループさせて3コンボで瞬殺してたわ、やっぱ触れたら凄い強いよな

188名無しさん:2013/10/26(土) 13:10:54 ID:XQeaIQrQ0
何で〆たら波動重ねられるの?

189名無しさん:2013/10/26(土) 13:15:50 ID:lp8drODw0
寝っぱ入れっぱで起き攻めが終わってるのに”ループして”とか何のゲームをやってるんだよ

190名無しさん:2013/10/26(土) 13:16:46 ID:QZepYnBY0
入れっぱも狩れない雑魚

191名無しさん:2013/10/26(土) 13:19:58 ID:2bQHt63k0
固めで抜けられるのはともかく起き攻めは重ねろよ

192名無しさん:2013/10/26(土) 13:23:46 ID:UTAAHNls0
カグラは玉重ねや構え択的にも起き攻め優秀だもんな
そう考えるとやっぱ龍刃〆はトドメ以外であんまふらない方がいいんだよな・・・つい頼って舞うねん

193名無しさん:2013/10/26(土) 13:24:22 ID:CNEZjAU20
端 5B>3C>6DC>2DC>B弾>5C>5DA>dc>5B>3C>5DC>2C>置き攻めB弾
ワイバーンでちょっと運ぶので、端からちょっと離れててもできるっぽい
簡単なB始動
結構なキャラに安定する

194名無しさん:2013/10/26(土) 13:27:15 ID:sVnYEC220
だめだ…6DB>2DAが全然安定しないぜ…
これもしかして6DBにディレイかけたりするのか?

195名無しさん:2013/10/26(土) 14:07:37 ID:/cwS2t0s0
メインでカグラと対戦したら入れっぱ安定過ぎて泣きそう
縛おき攻めから一発で崩すしかないんかね

196名無しさん:2013/10/26(土) 14:16:25 ID:VICwcTxk0
>>195
マジカよ
お前最強すぎね?

197名無しさん:2013/10/26(土) 14:23:58 ID:eJpdHKt.0
入れっぱはほんとにしんどいな
もはやB系統出した時点でやっちまったって気分になる

198名無しさん:2013/10/26(土) 14:28:50 ID:3t0VlpJs0
起き攻めはB縛安定ですね…

199名無しさん:2013/10/26(土) 14:54:06 ID:Jw6ZqztM0
B縛って何〆から重ねられる?
今外でトレモ出来ないけど妄想したい

200名無しさん:2013/10/26(土) 14:56:29 ID:zf6maEMY0
安定は3C>2DCとかじゃね
そっから端ならわけわからん表裏択でいっきにもってく 入れっぱされたら・・・がんばる

201名無しさん:2013/10/26(土) 15:03:25 ID:2bQHt63k0
投げ、中下段、裏、無敵読みGPで生ジャンケンするしかないのか
十分といえば十分だが

202名無しさん:2013/10/26(土) 15:04:39 ID:pLQtrIfc0
こいつは荒らしキャラになるのか?

203名無しさん:2013/10/26(土) 15:06:39 ID:QZepYnBY0
様子見を混ぜないとゴリラみたいなことになる

204名無しさん:2013/10/26(土) 15:10:35 ID:Vaysvnho0
>>137にも書いたんだけど、端6A>6B>3C>6DC>2DC>5DA>B縛>6C>6DB>2DA>5DC>2C〆(確認はジンノエル)
これの後半の2DAが50回に1回くらい入るんだけど原因わかる人いませんか?
B縛>6Cの高度足りなくて2DAが入らないのはわかるんだけど、ボタン押しっぱで毎回最速でできてるはずのコンボでなぜたまにできるのか原因がわかりません。

205名無しさん:2013/10/26(土) 15:18:55 ID:zf6maEMY0
とりあえず既出だろうけど25%で6200でた
端 J6DB>2DC>5DA>dc2C>CT>5C>A縛>5C>2DA>B縛>6C>6DC>サマソ

206名無しさん:2013/10/26(土) 15:27:21 ID:n2NPVBL60
>>151
地上構えキャンセルがないってみんな言ってるけど、普通にあるよ?
4Dでキャンセルできてる。ただ、空中と違って地上4Dキャンセルは大分発生が遅いだけ。
地上で4D連続で入力したら分かる。
5D>4D(構えキャンセル)>5Dってちゃんとなってる。5D連打したら違いが明らか。
地上構えキャンセルを空中と同じ速さにしたら5C>5D>4D(構えキャンセル)>5C〜とかやってCS時代のライチの一通構えキャンセルばりのクソさになるからちゃんと考えられてる。

207名無しさん:2013/10/26(土) 15:56:32 ID:bxojUaJo0
対ヴァルケンどうすりゃええねん…

208名無しさん:2013/10/26(土) 16:17:37 ID:ESdvVTNs0
テイガー戦の立ち回りわからん‥
6DBとか2DAバクステでよけられてつらい
6DCしたらODジェネされるしやっぱりガン待ちが基本?

209名無しさん:2013/10/26(土) 16:33:38 ID:LbZW3TCs0
このキャラで立ち回り有利な相手って弾主体の奴らしかいないんじゃない?

対空と小技重ねに行くセンスと起き攻めをどう通すかとジャンプ入れっぱを抑制するかだよなー

210名無しさん:2013/10/26(土) 16:34:14 ID:zf6maEMY0
上位陣にかなりキツイから中堅




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