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ν-13 Part9
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ(ν-13 Part8)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/-100
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
ν-13 Part7
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ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/l50
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
〜以上CP〜
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1302160107.html
Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1263658060.html
Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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ニューってアーケードでは嫌われてるゆですか?
ダルシムみたいに、対戦相手が不快になることが多い感じなんです?
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別に嫌われてはないでしょ。「シューティングキャラはクソゲー」「ちゃんと格ゲーしろ」とか言ってるのは初心者くらいだし。
強キャラって訳でもないしね。
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とりあえずゲーセンでやっててプレイヤーいるのに放置されたことはない
このゲーム結局どのキャラも自分の強い所だけ発揮して
相手に何もさせずパフェ勝ちするのが理想で嫌われる要素あるから好きなキャラ使いなさい
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ありがとうございます!
カプエスからダルシム使いですが、ニュー始めてみます!!
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νちゃんインファイト仕掛ける時はいいけど、持ち込れた時は㌧と弱いからね…
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そういう批判はハザマさんが引き受けてくれてる感が
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>>805
じゃあ、適当〜重力の仰け反り切れにあわせるとか
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>>809
ダルシム使っていたなら、ハザマの方が合いそうだけどな!
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ダルシムに似たコンセプトの奴なんか居たんだけど思い出せない…
と思ったらキャスターだった
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fateで言うなら桜の方がダルシムっぽい。いろいろ伸びるし
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あぁ!そうだ桜のがぽいな、そうか桜か地味にしっくり来てなかったんだw
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桜はむしろ遠距離超弱くて至近距離での殴り合いが強いよ
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あれそれってνも同じじゃ>遠距離超弱くて至近距離
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飛び道具に弱いシューティングキャラってのもなあ……
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μ「なんすか」
どうせモードチェンジあるならギルガメッシュくらいのぶっ壊れになればいいのに(暴言)
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理想:ギル
現実:アーチャー
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なんでニューのODは固有結界じゃないんだ…。体は剣で出来てるっぽい感じなのに
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そろそろ別ゲーの話題は自重汁
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型月厨はホント何処にでも湧いてくるな
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νちゃんはデズ子とアクセルを足して割った感じだと思ってる
とりあえず建設的な話題はなにかないものか…キャラ対とか皆乗り気にならないし、コンボは出尽くした感あるし…DLキャラはどうでもいいし
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家庭用キャラの対策が欲しいな
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既出だったらすみません。Aグラ使った裏周り
端背負いから[〜3C>Aグラ>5DD>2DD>6C>キャバ>裏壁ビターン〜
っていうのがありました
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そういえばスパイクニ本刺しになる条件とかその時のコンボ選択の話って既出ですか?
既出なら過去ログ教えてもらえると助かります
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何様だよ
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スレ無駄消費すみませんでした、もう一回過去ログ見なおしてきます
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いきなり何様はないだろー
過去レスみれ、程度にはオブラートにしたげな
もしくはアサルトスルー
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補正切りネタはやっぱり載せないほうがいいのか・・・
めくりネタとかの動画も控えたほうがいいですかね?
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相手キャラに知られて通用しなくなるのがイヤなら伏せといたほうがいいし、それよりも知識を共有したい気持ちが強いなら動画作ってもいいんじゃない?もしかしたら他の人が更に発展させてくれるかもしれないし
ただ、ネタをろくに知らない俺みたいな人間からしたら感謝だけど、どうせ叩く人はいるし動画作ることが報われるかはわからないってことを承知した上で制作しないと悲劇が生まれかねないとは思う
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JCの裏当てとかあるけど、暴れられると簡単に落とさるんよね、アレ
あと繋ぎがめんどいのが地味に困る
補正切りは適当に思い出したときに中段だせばいいんじゃね?ブレイドからの以外はさして使わない気がするけど
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動画あげるのにもある程度覚悟が必要なんですね
内容を検討した上で動画をあげるか考えてみます
回答ありがとうございました
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初心者からするとどんどん上げて欲しいけどなあ
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>>835
補正切りや起きぜめの動画なんて他キャラで沢山上がってるんだから気にせずあげていいとおもう
どんな動画あげるかはその人の自由だしね
補正切り動画あげるなっていう人よりはあげて欲しい人の方が何倍もいると思うよ
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動画あがってるって言われても基本気が付かないからねぇ…とりあえず自分は見た覚えはないかな
まぁ、適当に4BなりCTなりおもむろにパナしたり、補正ギリギリのところにレガシー使う位でないかい?
めくりは2Cをギリギリの距離位で当てた後、低空ダッシュからJCで出来る。コパンで簡単に止まるけど
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ν練習中なんですが、νの壁コンでディアシックル>FL>5Dの部分で
FLした後の5Dが全然入る気がしないんですが、コツとかないですか?
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>>839
最速意識すれば入ると思うよ
チャレンジにもあるパーツだから
サンプル再生で入力タイミングを確認出来る
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シックルの鎌が当たった瞬間に22AのAを入力して
FLの後半のモーションを5Dでキャンセルすれば全然いけるよ
要練習
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>>840
>>841
ありがとう
とりあえず、チャレコンのタイミングと鎌が当たる瞬間意識して練習してみる
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>>842
頑張れ
ちなみに俺はシックルが当たる前にFL入力を意識したら出来るようになった
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端コンシックルFL5Dは
236D22Aまでセットでゆっくり目に入れ込んで
保険で22AのAおしっぱにしてるな
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νのコンボは他キャラより圧倒的にリズミカルだからタンタンタンとやればできる
って偉い人がΛ時代に言ってた
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すみません、初歩的な質問かもしれないですが
4B>2DD>スパイク〜
上記のコンボをジンにした時、スパイクが当たらないことがあるんですが、どこかにディレイかける必要があるんでしょうか?
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その構成なら最速でいいはずだけど
ディアでやってるとかないよな
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既出だったらごめん
4B>2DD>FL>6Aが安定しない人用にCT使ったコンボ考えてみたんだけど
画面半分以降で
4B>2DD>CT>ダッシュ2C>FL>6A>5C>6C>キャバリエ>5C>2C>スープラ(3400)
とかどうかな?
半分より手前だったら
4B>2DD>CT>ダッシュ2C>FL>6A>5C>スープラ
とかで
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ダッシュ2Cじゃなくて3Cの間違いかな?
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あっごめんなさい3Cです
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連レスごめんなさい
最後の3Cも抜けてました
4B>2DD>CT>ダッシュ3C>FL>6A>5C>6C>キャバリエ>5C>2C>スープラ>3C
です
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>>847
最速ですね
ありがとうございます。確認してみます。
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ジンは空中やられ中の当たり判定が小さいからな
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νちゃんも愛されbodyなんだな
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おかけで空投げ自体のダメージが減ったぜ
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>>852
ジンは4Bと2DDの間にディレイかけたほうが安定する
スパイクは最速
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>>853 >>856
安定して入りました。
ありがとうございます。
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4b通常ガード ラグナ5bて反確?
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シックルFL5D難しい人は3CシックルFL5Dの方で練習して感覚掴むと良いよ
3Cシックルだと少し高めになるから猶予時間増えるからね
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CPからにゅー使い始めたけどコンボむずいな‥‥
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モード切り替えしないコンボ使えばいいんじゃよ
まずはフェイスリフトの仕様を把握することからかな。動作中盤からキャンセル受け付けるから、先行入力を上手く使うことで最速の繋ぎが安定してだせるよ
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慣れると勝手に手がブレイドfl6A5Cシックルfl6A6Cとかしてる気分になる
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家庭用から使い始めたけど、flコン無くても4BCTから4000飛ばせておいしいんじゃ〜。
なおB重力コンは安定しないもよう。ダッシュ6Bとか微ダ6Aを感謝の一日一万回トレモ
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別にA重力でもいいんじゃよ?
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B重力コンのダッシュ6Bが安定しないなら2Bで拾うってのはどうよ
俺的にはこっちだとかなり安定するわ。ダメほとんど変わらんし。
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>>864
A重力! そういうのもあるのか。
>>865
2B拾い! そういうのもあるのか。
ほとんど密着で拾えてこれは快適だわー。
後は6Aの微ダを安定させるのみよ。
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ジン氷翔剣は果たしてνに本当に有利なのか?を検証してみた
あんまり重要な情報ではないがコラムだと思って読み流してみてほしい
動画: ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22032689 (12:30〜)
げんたろうνVSりゅうせいジン
で、ジン側が放った氷翔剣をどう処理しているかを箇条書き
・Cスパ相殺
・飛んで低バックダ
・Cスパ相殺し5D起点
・Cスパ相殺しライン変わらず
・飛び越しJ2D起点
・ガードするが重力につきライン不変
・飛び越してJ2D
・ガード直後6Bでガンダッシュに刺し合い勝ち
・6AにJ氷翔剣当たるもハイジャンで逃げ
・Dスパ相殺
・低ダでJ2D固め起点
・Cスパ相殺
確認した限りで一つとしてジン側有利になる氷翔剣がなかった
煮詰めたらやっぱこのキャラSTGいける証明かと
それにしてもCスパがこれだけ撃てるというのはプレイヤーが凄いよね
重力置いてから放つことでガードしても不利になってないポイントもある
しかしルナの弾属性Lv2が全然活きてない所はゲームバランスとして惜しい気がするね
それがなくても充分やれるって意味でもあるけど
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なんせ射線が交わらないからサマナーがぶつからない
まぁ、ジン側は見てからDDで潰せるって選択もあるから後半は適当にSTGしちゃいかんのだけど
逆にレガシーで潰せれば端+4Kオーバー+起き攻めに持ち込める
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ジンはわりと戦いやすい気がする
ヒショウの発生保障がなくなったのが結構うれしい
それはおいといて、アニメの8話神回だった
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こっちの放送まだだからその話題はやめてくれ
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ラムちゃん天使過ぎた!!マジメインヒロイン!!ノエルなんていらなかったんや!!
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おまいらときたら…大事な倅をターターさんに喰われてしまえ!
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CSギャグ(じゃない)ルートの話はNG
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2B>6B>3C>FL>6A>4B>2DD>スパイク>ダッシュ6A>スープラ
のスパイクが決まらないのですがコツなどありましたらアドバイスお願いします
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>>874
2DDの当てる高さをいろいろ変えてみよう
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>>875
ありがとうございます!練習頑張ります!
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2DD後の214の入力をかなり先行気味にして試行錯誤するんだ
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>>867
ジン側からすると下手にCスパイク通さない為に牽制的に振るのがメインなので、別に氷翔で有利取りに行くのが目的ではないと思うけどね。
気軽にスパイク置けなくなる時点でラグナ戦みたいな単純な追いかけっこSTGにならなくて済むからそれだけでも意味あるよ。
ジン戦が辛いっていう人はとりあえず氷翔を捌く方法と接近拒否の2B振る事を覚える。こっちの2Bに対してジンが振れる技は6Bくらいしかない。
後は、単調な固め直し技の6BとJ攻撃を潰すために5Aを置く。
2B>5Bのガトの後、5Cの後は下段が3C、トッショウしかないから中央なら立ちっぱでいい。3Cやトッショウぶっ込まれたら相手の読みが勝ってたと思って諦める。
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適当>CT>【5DD>4DD>FL】×n
という夢を見てまさか!と思ったが気のせいだった
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カグラ苦手だああ
リターン差で死んでしまう
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重力まいて、Cシックルカウンター狙いだわ
カグラはクレキャンあんまり機能しなくてめんどい
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ν側が丁寧にやらないと瞬殺されるのはどのキャラ相手でも同じだが
カグラは特にその傾向が強いわな
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カグラはν側から手を出したらワイバーン!で死ぬけど
慎重にやったらどっかでターン奪われてそのまま起き攻めと火力で死ぬ
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弾属性無効技を持つキャラが増えた上に
近づかないとダメと起き攻めにいけない最凶キャラだよ
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カグラに策ねーかと色々探した結果キャバリエだった
CH始動壁バンから6k弱取って端連行出来る
ワイバーン見てからじゃ間に合わないしぶっぱ気味になるのは好みじゃないが
冗談抜きにパナせるポイントは多い
・スレッジ潰し感覚の6C(中距離以上での牽制としては微妙)
・とりあえず空地を取る
・端端重力
・先に殴る
このあたりのカードはもちろん前提になるが
普通にやったら絶対勝てない相手なんで荒らし組み込んでいくの大事
完全に計算で作業する相手も多いけど
荒らし重要な相手も居るってことで
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相手側にワイバーンor飛び道具の二択があるかに見えるが
実際は二択が発生するタイミングで撃ってしまうとどっちも食らってしまう
ワイバーンorジャンプへの水色ヒットを狙うタイミングで使う感じ
俺も研究途上のカードだから使って試して行って欲しい
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対カグラはさっさとルナになって
6C先端ぐらいの位置でしゃがみで待機して
ワイバーンが来たら2B
ジャンプしたら2D
弾を撃ってきてもルナ5Dなら貫通するから頑張って見てから潰す
で割と安定してる気がする。
重力は、重力で捕まえたところで、
カグラがやってくることも、こっちがやれることも変わらないから、コンボだけに使ってる。
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正直カグラ戦テイガーよりつまらんわ
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カグラのワイバーンは、6Cか3Cでつぶせるよ。
6Cは発生遅いからあまりお勧めではない。
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>>888
腐れシューターが○○相手してつまんねーとか自虐っすか
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なんだ、師走だというに工作員も暇だの…
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ワイバーン見てから3C空キャンFLしたら何故かスカる現象あれなんなんだろう
他に使いどころないかな
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中央B重力コンでダッシュ5B>6A>低クレ>その場6A〜で拾わないで、6B>2C>低クレ>〜で拾ってるのは何でなのでせう
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>>893
そりゃコンボ前半にダメ高い技入れた方がダメでるからだろ
補正関係もあるしコンボ時間もある
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カグラのワイバーンは剣にも喰らい判定があるので先端同士なら5Aで勝てる
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距離に応じて
┌5Cまで┐ 5C前後 それ以上 最端
2B 3C 5A (6C) キャバリエ 重力
と色々カード切れるわけよね
実践してみたが>>887の戦法2Bが一番通しやすかったわ
キャバリエはとにかく相手が計算崩れて日和り出すので面白い
ワイバーン読まれ意識したカグラ側が何やってくるかさらに煮詰めたいところ
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ふむ、なら2Cでもいいわけじゃな?Chして浮かしたら低空ダッシュからJC>J2CかJ2C当てて、5C拾いとかからコンボに持ってく感じで
あとやりにくいかもだけど、6B始動もやれそうね。多分先端ヒットからになるから重力は狙えなさそうだけど…
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2Bで刺し合える距離はほぼ見てからの対応になる(出来る)が、
2Cは完全に先置きでなきゃ機能しないからダメじゃないかな
火力もカグラ戦基本ルナなわけだし重力コン行ったほうがいい
6Bは試してみたいところだが立ち回りで6B普段から振ってる人のセンスに期待
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6B試したけど剣の判定が出る距離(開幕からバクステ1回分くらい)以上だと一方負けか相討ち、しかも超必繋がりそう
たまに勝ったけどド先端6Bch>5C>ブレイドが繋がらない?
()の距離でも微ダ6Bなら発生勝ちできる
ほぼ端端だとさすがに勝てないけどそもそもワイバーンが届かない
2Bなら勝てる距離で6Bだと負けるのがきついし見てから潰すなら2Bでよさげ
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6Bは脚にワイバーンが刺さる事があるのに対して
2Bは低い位置にある分、体に届かない限りνにヒットしない気がする
あとはルナで3Cchキャバでビターンさせればおいしいかもしれない
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ニューのしゃがみ自体がワイバーンの根元以外当たらないね
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こんなとこでも愛されボディ…さすがワシらのνちゃんやでェ
ちなみにワイバーン見てからアンリミ発動で6B余裕でした〜って狙える感じ?
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>>902
お前はそんなことよりはやく基礎コンできるようにしろ
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ワイバーンが3Cで潰せると分かってからカグラ戦が安定して勝率も上がりついでに彼女もできました(20代)
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テイガーがきつい、いつか触られて嬲り殺される
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