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ν-13 Part9
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
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〜以上CP〜
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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ディア4B始動端寄り
4B>2DD>CT(高め)>FL>ブレイド>(壁バウンド)FL>5C(距離によって5DD)>シックル>FL>5DD>2DD>6C>キャバ>6A>スープラ >3C
中央から少し踏み込んだあたりから壁コン 3900くらいで起き攻め ブレイドで壁バンしないとコンボ終わって驚きのしょっぱさ
wikiになかったんで書いとく
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>>709
重力コンのはCTを先端当てすると距離が離れすぎて当たらないキャラがいるっぽいね。
密着3C>C重力>その場6DD>2DD>CT>シックルをカルル、ココノエ、ハクメン、ノエル、ラグナ、ライチに相手に試してみた。このコンボだとCTが先端当てになる。
カルル、ハクメン、ノエルはシックルが1段目だけ当たって、すぐに受身を取られる。
ライチ、ラグナは普通にヒットする
ココノエはあたりさえしない。
喰らい状態が横に広いキャラはスライドシックルしなくても当たるみたい。
当たらないキャラは6DD>2DDを遅らせるとCT当たる時にこっち側に近づいて当たるみたい。
結論、スライドシックルを覚えましょう。
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アンリミのOD中限定のDDのコマンドわかるひと教えてください!!!
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2363214D
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WIKIは確認したのですが、既出だったら申し訳ありません
ちょっとコンボ見つけたので書かせて頂きます
ルナ 5DD>ブレイド>FL>3C>Cシックル>FL>6A>JC>J2C>2DD>スパイク>微ダ5C>2C>スープラ
ブレイドが当たる距離が遠いとつながりませんでした
2B始動なら大体のキャラにつながりますがハザマ タオカカ ヴァル ν、μ アマネには非対応みたいです
後ちょっとネタみたいなものですが
ルナ 5DD>ブレイド>FL>3C>Cシックル>FL>3C>C重力コンボ
これはかなりキャラ限で ハザマ ν バング レリウス辺りにしか出来ませんでした
長文すいませんでした。
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結構前に動画で既出だべ。
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皆さんとしてはココノエどうなの
ニューちゃん結構辛いと思うの
引力の行動制限とか起き攻めとかもう頭爆発しそう
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νもココノエも使うけど、ココノエとしちゃ立ち回りで全く好き勝手できないνはかなりめんどい方。
取り敢えず重力設置されたら全力でそこから離れた方が良い。
設置物の近くで足を止めたらワープでうめえされるから、前でも後ろでも動き続ける。
起き攻めは気合でがんばって。
3Cはガードしたらココノエ微不利でキャンセル不可な事覚えとくと良いかも
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>>717
それハザマ未対応だっけ?タオとアマネはどうしようもなかった記憶あるけど…こういう時ぱっと調べられる家庭用羨ましい
νは同キャラ全然したことないから分からんけど、狼とμはCシックルFL後に2B>2C(1)で拾えるはず
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同じく最近ココノエ触ってるメインν
ココノエのワープはνの重力の影響を受ける
ココノエに重力を重ねたらグラビトン無しワープくらいしか進まない
ココノエとグラビトンの間に置けば重力に引っかかって重力下に出現する
火球はココノエが攻撃をガードすると消える
ただワープしてくるだけなら余裕で小パンで刺せる
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重力いけたのな。起き上がり転移がうざくてちょい離れルナスパイクとかしてたわ
あと、ココノエ判定特殊よね?コンボ落としやすい
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ココノエに空投げの後の6DD>FL>2DDが繋がらないんだけど俺だけかな 2Dが上の方をすかっていく
一応6Dの前に微ダッシュ入れたら繋がったけど
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ワープにも通用するとか重力さんすげー
情報ありがとです
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ココノエの食らい判定かなり小さいからタオカルルと同じかそれ以上変な所で落とし易い気がする
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B雷からのガー不連携ってニューちゃんだと詰んでる気がしてならない
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ココノエはタオカカと同じくらいキツい
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いやタオカカの方がキツすぎるだろ
まだサマナー当てられるだけ何倍もマシ
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キャラ対もしていかないとだけどコンボや立ち回り面で新しいネタとかないのかね
家庭用出たはいいけど特に目新しい発見が無くて・・・
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OD関連とかかしらね…ODカラミ〆以外の使い方とか考えてみるのがいいんじゃないか?
キャラ対は皆乗り気じゃないとすぐ終わるから、ラグナをちょろっとしかしてないよ。それもラグナの注意する技位だし
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最近3Cシックルからfl5Dで拾えるの知ったレベルなんで最先端の話題にはついていけない
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中央(壁背負い気味)ルナで5B>3C>B重力まで出しちゃって端到達できない時ダメージ出るコンボありませんか?
いつも運びコンの要領で〜B重力>5B>2C>スープラ>6D拾い〜エリアルにとっさにしてるけど状況も悪いし勿体無い気がして敵わん
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〜3C>B重力>6DD>CT>シックル>キャバ〜
こんなんで如何?
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>>734
すまんキャバでびたーんしないようなもっと壁遠い前提なんだ
それにそのコンボってC重力じゃなくてもできる?
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そんなに壁遠いなら逆に裏周りコンでいいのでは
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端背負いでコンボ始めた場合はダメージより状況が欲しいな
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3C>B重力>微ダ6A>2C>低クレ>微ダ6A>2C>8jc>微ディレイJC>J2C>2DD>スープラ で3700で起き攻め取れるね
ただし一回目の6Aを深めに当てないとJ2Cがうまくあたらない
νはコンボパーツ自体はかなり組み合わせの幅が広くていいよね
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C重力じゃなきゃいけない理由はないんだなぁ
あとキャバの部分をスパイク>5C>2C>スープラにでもすれば3500位にはなるんじゃないかな?他だと重力使わないで5C>ブレイドから6DD>低空ダッシュJB>JC〜とか5DD>4DD〜とかで良いんじゃないかな…
5DD>4DDの後に4Bが届くキャラにあえてCTやディレイ4Bとかも補正切りのネタとしてあるからたまに使ってみたらどうかしら
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5B始動だと>>738が4k出てシックル重ね行けて2DDjcカラミ5k出てすごいと思いました(小並)
簡単にできるやつを。キャラ限とかは調べてない。もっといいのがあったら教えてください
・5B>3C>B重力>6B>スープラ>FL5DD>4DD>シックル>5DD>4DD>スパイク
3600くらい 相手が接地で受身取るためスライドシックルで起き攻め
スパイク後スライド6Cが入って少し伸びる。高めに6CをあてるとcOD5DDレガシーが入って伸びる
・5B>3C>B重力>6B>2C>スープラ>FL5DD>Cシックル>FL5DD>2DD>Dエリアル一段〆
4100くらい カラミで4900 だいたい最速なので難しい要素はあんまない
・5B>3C>B重力>ダッシュ6DD>2DD>スパイクFL>硬直切れダッシュ裏周り>6A>5C>6C
3000くらい B重力やっちまった!ってときの判断でダッシュ6DDに間に合うとは思えない
B重力でちょっと運ぶので壁背負いでも壁バンしない。してもディア6Cなのでキャバ追撃不可で残念
ルナで裏回りしたらもっと伸びるがルナスパイクFLしかコンボ中盤から裏回れる選択肢を知らない
・5B>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>jC>j2C>2DD>スパイクFL>硬直切れダッシュ裏周り>6A>6C
3500くらい 途中までいつもの重力コンなのでこっちのほうがいいかもしれないが
jC>j2Cのあたりにディレイを入れたり裏周り後6A>5Cが入らず6A>6Cも高いと入らないので落としやすい
これも壁バンしても追撃不可。B重力でも
5B>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>クレ>6A>6C>cOD>5DDレガシー端コンでだいたい5k出て起き攻めまで行けるので余裕があればこれでいいんじゃね
5B(2B)>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>クレ>6A>6Cでゲージ20%は回収するんで3割から行ける
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>>740
一番上のレシピ ディアシックル前の4DDいりません。失礼しました
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5B>3C>B重力>微ダ6B>5C>4B>2DD>スパイク>微ダ5C>2C>スープラ
5B始動で3900くらいだった
繋ぎがとても楽
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壁背負い気味がどの程度か分からんけど、A重力で裏回れとしか言いようがない
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6A低クレってどんな入力してる?
69?6N9?最低空ならんぜ
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6A32147Dでやってる。
低空カラミは6A9632146D
最低空かどうかはD押すタイミングなので、コマンドはあまり関係ないかと。
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>>742
それなら4000超えられるはずだからキャンセルが早くて損してる。あと5B始動にする位なら6B始動のがいいよ?理論値だけで400は違うし
ちなみに
6B>3C>重力>6B>2C>クレ>6A>2C>スープラ
コレと大差ない。裏回りへの持っていき方はよくわかんないからなんともだけど、せっかくの上段技始動なんだから勿体無いよ
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>>743
いつも通りB重力撃ってしまった時の話だからそれはなしだろ
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>>746
5B始動なのは目安としてのダメージなだけだろ
あと、B重力でも6DD2DDスパイクFLから裏回れなかったっけ?
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同じようなコンボ2つを比べる時、始動の変化でそれらの大小が入れ代わることが稀によくある
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>>747
いやいやいや、A重力とB重力とかコンボ失敗時のアドリブとかとはワケが違うだろw
前提から既におかしい。確反時にクセで2B始動しちゃった場合のコンボ覚えるようなもんだぞ
まぁ俺がよくやってしまうんだが
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>>743
A重力での裏回りレシピってどんなの?
~A重力<6A<低クレ<6A<5C<4B<2DD<スパイクFL 繋がるかわからんけどこんな感じかな?
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CT裏当てに簡単に行けるルート確立したいな
他に裏周りコンはスパイクFL、スープラ裏当て等あるけど
裏周りコンとして欲しいのは壁に追い詰められてからA系で反撃出来たときの裏周りコンだけどコンボ時間的に無理かな
後は壁追い詰められから4B当てたときか
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>>745
サンクス。驚愕
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一応、2147入力だとhjc、9214入力だとjcになって、最速のタイミングは変わるよ(ハザマのヒレンループは後者でしかできなかった)
ただνちゃんの低クレは大体前者でオッケー
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A系統から裏回りは
2A>>3C>FL>3C>214A か 2A>>3C>Cシックル>FL>3C>214Aくらいかね
A重力使う裏当ては動画で見たことある物しかわからない
>>3C>A重力>6A>4B>微ダスープラ裏>6A>6C
>>3C>C重力>6DD>CT>シックル
このコンボを画面中央でB重力にすると、壁バンまでの時間が遅れてシックル繋がりにくいと思う
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成る程ねー
9214苦手で6A2Cで高さ稼いでたわー
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コンボ中の低空クレ入力は何度やっても緊張する
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コンボミスが一番の敗因かもしれない。
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νはコンボミスった時の状況がよくないからな。
未だに画面端スープラ〆がキャバリエに化ける(´・ω・`)
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5C>2C>スープラのパーツなら相当ゆっくりでも入力は受け付けてくれるんで
落ち着いてレバーを斜めで止める事だけ考えてるな
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J2CカウンターヒットからCT繋がるのって既出だっけ
端付近ならあっさり5k出るから美味しい
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それは地上喰らいなのか空中喰らいなのか
まぁ空中喰らいなんだろうけど
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ああ、すまん書いてなかった
空中食らいJ2C
端付近なら6k出た
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ノエルがおもむろに踊りだした時の最適解って何でしょうか?
鉄山靠が怖いから距離とって5DD〜シックルで1.3kとってますが、もっとリターンが欲しいです。
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対ハザマのことなんですけど遠距離時にサマナーで遠距離対決をするのと
受け手に回ってガードしてから対応するのとどちらがよいのでしょうか?
ぶッ刺されまくりで辛いです
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サマナーじゃウロボロスには勝てません
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じゃあもうサマナーは封印した方がいいんですかね
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サマナーはハザマを触りに行く手段です
サマナーだけじゃ勝てませんがまったく振らないとこれまた勝てません
相手のウロボの振り方を見てうまくさし込みましょう
さし込んだら重力やシックルガードさせて近接で崩して蛇翼される前に殺すかガーキャンにゲージ割かせましょう
ウロボはガードするとハザマ側の有利な読みあいなので避けるほうがいいです
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>>768
サマナーはハザマを触りに行く手段、というのにすごく救われた気がします
サマナー>重力から攻めてみようと思います
初歩的な質問申し訳ないです
とても参考になりました、ありがとうございました
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ハザマには重力も遠距離のスパイクも
他キャラよりも楽に回避されやすいから気をつけろよ
基本的にサマナーは一点読みでないとリターン取れないのに対して
ウロボは見てからの選択肢が多いんでν側は回避をまず意識したほうがいいと思う
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レイチェルが辛すぎて禿げる
ダッシュ速すぎだろマジで
対策とかあるのあれ
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ハザマ相手は地上サマナーは振らない
ウロボが噛まない位置をキープ
ウロボに関しては対νの気持ちで、甘えたハザマ5Dに低ダJ2Cとか合わせられるとおいしい
後は的を絞らせないように動くとか
まぁこんなこと意識してるつもりでやってるけどゲロ吐く位しんどいのは変わらず
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基本回避で反撃の隙を見つけて攻める感じなのかな
攻撃するときとかわすときの判断があれですね
今対ハザマの勝率が25%前後ですので今よりはずっと楽になれそうです
色々な方本当にありがとうございました
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申し訳ない
あれですね→大事なんですね
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最近上がった動画でニューがほとんどコンボしてないのにハザマに勝ってたの見てやっぱり鎖のかいくぐり方が重要っぽいね
相手の鎖のストック見とくのがいいのかも
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ハザマはウロボに噛まれずにルナで
ジャンプからのウロボなら6D
二段ジャンプからのウロボならダッシュ2D
派生移動に6D、2D
飛び控えて5Dしてきたら空ダJ2C、J2D
端端なら4D
端追い込んだらJ逃げに2D
ってやってるんですけどもっといい方法ありますかね?
重力、スパイクは機能しないと判断しました
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偉そうに言わせてもらうと距離ごとに振りたいサマナーが違うから何とも言えない
6Dは確かに安牌だがハザマ側の空中鎖はハイジャンプの択が多いように見えるからあんまりバカスカ撃ちたくない
2Dもダッシュで接近してる間に相手の先出し鎖に引っかかるから遠距離だと先出ししたくないと言った感じ、あくまでも個人的には
地上戦型ハザマならバッタしながら差し込み、空中型のハザマなら基本は下手に行動せず迎撃に徹するようにしていますぜ
重力とスパイクは立ち回りでは振れないけど相手を吹き飛ばしたあとはありかなとは思う
成立させられればハザマ側はジャンプ選びたくなると思うからサマナー接触させやすいんじゃないかと
こんな感じ、わたしはあまり段位高くないので参考程度に
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4Bで打ち上げて、2DDからJDDを当てたいんだが当たらない
2DDは当たるんだがJDDのためにジャンプが出来ないんだけど、どうしたら良い?
よくオンラインとかで空中で何度も当てられるから自分もやりたいけど出来ない
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>>778
2DDの後にジャンプしてJDDを入れるのが遅いか、もしくは距離が近すぎてJDDが当たらないかかな?
前者ならタイミング調整、後者なら後ろジャンプしてJDDしてみるといいかも。
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いっそのことハイジャンプ[JC>J2C]jc[JDD>J2DD]でもいいんじゃないか?関係ないかもだけど、パーツとしては後ろjc>空中ダッシュJC>J2C>クレ〜ってのもあるけど
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どうも文面だとjcできないように見えるという
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ハザマ戦はルナでアクト使いまくってくぐってる
サマナーはウロボロスをジャンプでよけて、ハザマが飛んできたらバックダッシュJ2DD、それと相手の着地点に5DDしかしてない
地上戦はレッセンガに一回6Aあわせとくとその後ジャンプ逃げが通りやすい
6A自体もリターン大きいから、俺はかなり振る
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質問なんですが、
画面端で(ディア)5DD>シックル>FL>5DD
の、FLの後の5DDが当たる時と当たらない時があるんですが、シックルを当てたら最速でFLすればいいんですかね?
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今作固めからのレッセンガに6Aで勝てたか?
無理だった覚えがあるから俺は2Bで潰してるけど
ハザマ戦はウロボ0にしないと始まらない気がする
後無理にD系合わせようとするのはよくないんじゃないかな
各種派生もあってそれらを安定して落とせるわけじゃないし、そもそも無理に技振って空振ったら本末転倒
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>>583
基本は最速って認識でOK
サマナーの発生ポイントも割りかし重要だけどね
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間違えた>>783だわ
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>>783
236D22Aまでをひとつのコマンドとして止まらずにやる気持ちでやれば最速でいける
22Aは思った以上に早くていい
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>>784
レッセンガ負けたことないけどな
あと、5DDはウロボロス使い切った後の着地点にあわせるってことな
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>>785
>>787
ありがとうございます!
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中央ディアシックル>FL>5DDが繋がるのってラグナだけですか?
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すいませんもう1つ質問なんですが、相手が地上にいる場合で9000出るコンボってありますか?空中喰らいでの9000コンボは出来たのですが…
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OD>Cスパイク>FL>CT>キャバ>FL>重力>FL>5C>シックル>FL>6A>2C>スープラ>2DD>6C>シックル>レガシー>いつもの〆
6C>シックルは頑張って
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なんか補正切りとかの一発ネタない?
ブレイド>FL5DD>4DD>FL4B
とかやってんだけど
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>>793
補正切り系はここに書かれると広く広まるからやめろ
一発ネタにしろそれらは知られてないから意味を持つんだろ
地道に動画漁って探すか考えろ
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まあ、それもそうね
ところでディアシックルFLシックルって出ないんだけど、これシックルのリロード問題なんよね?
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そらなくなるまで次は撃てないからね
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なくなってるよ
ディアシックルがヒットするか画面外いかないとFLできるわけないじゃん
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いやシックルって当たっても消えないんだけど……
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壁背負ってCでも壁背負わせてでも出ねぇよ
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画面から見えなくなるかどうかじゃなくて内部的に存在処理がなくなるかどうかだから
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チャレモのCPにアストラル決めろって奴だけクリアできん
これってリアルラック必須?
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>>801
CTでガークラさせれば確定じゃないかな
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ダウンとって起き上がりにビタ重ねをひたすらするしかない
ただでさえ無敵なし判定超狭いってのにあのCPU相手にやれとか馬鹿らしくなる
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5C>6C>アクト>AHはもうやった?
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>>802
何故かクリーンヒットばかりだ
>>803
やはりリアルラックか・・・
>>802
もちろん試した、そして完璧なまでに暴れられた
Aアクトもやったさ
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ニューってアーケードでは嫌われてるゆですか?
ダルシムみたいに、対戦相手が不快になることが多い感じなんです?
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別に嫌われてはないでしょ。「シューティングキャラはクソゲー」「ちゃんと格ゲーしろ」とか言ってるのは初心者くらいだし。
強キャラって訳でもないしね。
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とりあえずゲーセンでやっててプレイヤーいるのに放置されたことはない
このゲーム結局どのキャラも自分の強い所だけ発揮して
相手に何もさせずパフェ勝ちするのが理想で嫌われる要素あるから好きなキャラ使いなさい
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ありがとうございます!
カプエスからダルシム使いですが、ニュー始めてみます!!
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νちゃんインファイト仕掛ける時はいいけど、持ち込れた時は㌧と弱いからね…
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そういう批判はハザマさんが引き受けてくれてる感が
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>>805
じゃあ、適当〜重力の仰け反り切れにあわせるとか
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