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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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また体験会が開かれるとのこと
開催日 2013年10月5日(土)
開催場所 WonderGOO 名古屋大須店
開催時間 13時〜17時
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もしかしてダメージや補正を計算してるのって自分だけ?
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なんでこんな情報が得づらい時にする必要があるのって感じ
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まぁ、発売してからでもいいんじゃねとは思う
もちろん個人で調べて楽しむ分には何も言うことないけど
オレらはどうしようもないわけで
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妄想中が一番楽しいからな
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情報が少ないからこそ少しでも多く得るために調べてます
単純にクロスワードパズルみたいで面白いってのもありますけどね
間違いが多いでしょうがここで公開しても良いですかね?
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是非是非
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是非お願いしたい
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では改めて、間違いも多いでしょうがそこは目を瞑っていただくという事で
キャランコンボレート70
技名/ダメージ/初段/乗算/ボーナス/最低保障 (ボーナスと最低保障は基本省略)
5A/300/100/77
5B/480/100/89
5C/380*2/90/92(once)
2A/300/100/77
2B/420/80/85
2C/580/100/89
6A/520/90/79
6B/-/-/-
6C1/520/90/94
6C2/520/90/94
6C3/960//94
3C/660/90/82
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JA/300/90/77
JB1/350/90/85
JB2/-/-/-
JC1/300/90/90
JC2/300/-/90
JC3/500/-/90
5D/460/100/74
2D/-/-/-
6D1/550/100/89
6D2/180/-/70
6D3/180/-/100
6D4/180/-/100
6D5/180/-/100/125
6D6/810/-/90
JD/660/-/-
J2D/530/-/92
投げ/0,300,1100/100/60,100,100/-/0,300,1100
4投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
空投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
CT/1000/80/100
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蛇顎1/300/90/100
蛇顎2/300/-/79
蛇顎3/900/-/80
牙穿衝1/0/100/70
牙穿衝2/400/-/100
牙穿衝3/400/-/100
牙穿衝4/100/-/100
牙穿衝5/100/-/100
牙穿衝6/100/-/100
牙穿衝7/100/-/100
牙穿衝8/100/-/100
牙穿衝9/100/-/100
牙穿衝10/100/-/100
牙穿衝11/100/-/100
牙穿衝12/100/-/100
牙穿衝13/100/-/100
牙穿衝14/100/-/100
牙穿衝15/100/-/100
牙穿衝16/1100/-/-
牙鎌撃1/300/-/89/
牙鎌撃2/300/-/100/
牙鎌撃3/200/-/100/
牙鎌撃4/200/-/100/
牙鎌撃5/200/-/100/
牙鎌撃6/100/-/100/
牙鎌撃7/100/-/100/
牙鎌撃8/100/-/100/
牙鎌撃9/1100/-/100/110
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蛇境滅閃牙1/0/100/100
蛇境滅閃牙2/0/-/100
蛇境滅閃牙3/0/-/100
蛇境滅閃牙4/0/-/100
蛇境滅閃牙5/2400/-/-
轟牙双天刃1/1000/70/92
轟牙双天刃2/1000/-/92
轟牙双天刃3/2500/-/-
大蛇武鎌殲1/740/-/79
大蛇武鎌殲2/200/-/98
大蛇武鎌殲3/200/-/98
大蛇武鎌殲4/200/-/98
大蛇武鎌殲5/200/-/98
大蛇武鎌殲6/200/-/98
大蛇武鎌殲7/200/-/98
大蛇武鎌殲8/200/-/98
大蛇武鎌殲9/890/-/90
大蛇武鎌殲10/1820/-/100/105
蛇麟煉翔牙1/800/100/94
蛇麟煉翔牙2/800/-/94
蛇麟煉翔牙3/800/-/94
蛇麟煉翔牙4/800/-/94
蛇麟煉翔牙5/1600/-/94
蛇麟煉翔牙6/2800/-/-
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以上になります
技名横の数字はその技の何hit目かを表しています
5Cも2hit技なんですけど乗算は1度だけなので5C1,5C2表記ではなく、まとめてあります
(以降のは乗算一度だけでも編集が面倒だったので、そのまま)
牙鎌撃は9hit時のデータで6hit時はダメージ200の3,4,5が抜けただけ
皇蛇懺牢牙は動画になく、蛇縛封焉塵はしっくり来る数字が導き出せなかったので不明です
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いろいろありがとう、助かります
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よくここまで調べたなー
あの情報量で大したもんだよホントww
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お疲れ様です
話変わって申し訳ないけど牙穿衝に弾無敵があるかも知れないってどっかで出てる?
色々なテルミ動画探してたら見つけたんだけど
下の動画の5:18あたりでココノエの設置技を牙穿衝でスカせてるように見える
ココノエの設置技が弾属性なら牙穿衝は弾無敵持ちコマ投げの可能性がある
ttp://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=P3G7gyZgrVk0&clipid=53016029
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牙穿衝は発生遅いしCSハザマのガサイみたいに打撃無敵あってインジャナイカナ
皇蛇は3200でOD時は4200
コマンド成立した瞬間に暗転なしで当身モーションはいって1Fで下段とれるかもしれないって
どぐらさんがいってた
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>>732
そゆことしちゃうとランクスレ香ばしくなるんでPSで振り方上手くなろうな
皇蛇そんなに発生早いのか……雪風よりかは持続は無さそうだが歩いて距離稼げる分各種打撃牽制を美味しく戴けそうだな
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当身超必は、普通に割り込んだらゲージだけ消え去って殴られるから
発生は遅いと思う。
発生1FはOD中とか限定じゃね?
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50%使って1F当身じゃないとか使い道皆無すぎて泣ける
もしかしてこのキャラ、守り激弱?
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50%あったら昇竜あるしいいんじゃね?
後は6Bとか5Cとか使いつつになりそう
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無敵でも暗転してたら暗転返し余裕だし封印推奨なんだよなぁ……
ジャヨクくらい減るんならいいけどそうでもなさそうだし
このキャラ使うにはガードの上手さが必須だから初心者には無理だね
人口はアラクネカルルよりちょっと多いくらいになるからレアキャラ間違いなし
まぁ例え弱レアキャラでも俺は頑張るけどねww
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初心者に無理なだけでレアキャラになるならラグナジン以外全滅じゃねーか
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>>737
痛いですよwww
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>>738
初心者に無理+守り最弱クラスで人口は最低
攻めもノーゲージ時はかなり弱いし攻めだけは強いνやアラクネ以下は確実
イザヨイやアマネと並べばいい方って感じだと思うけどどうだろう
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イザヨイやアマネと並べばいい方って感じだと思うけどどうだろう(テルミスマイル
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どうだろうってまだ発売もしてないのに言われましても
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この時点でここまで自虐する意味とは
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使った事無いしあくまで予想だよ
ただここまで守りが弱いとさすがに使うやつが居ないんじゃないかと思ってね
でも俺はテルミが好きだから使うってことを伝えたかった
キャラ愛は正義ww
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>初心者に無理 レアキャラ間違いなし
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あと轟牙の暗転はクッソ短かったはず
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キャラ愛は正義、でもネガっちゃう!
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無駄に初心者が集って人口もトップクラスになったらこんなキャラ使わんわ
俺は弱レアキャラ使ってチヤホヤされたいんだ
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ていうかテルミのDDだいたい暗転やたら短く感じる
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なら弱レアキャラ使ってりゃいいじゃん
ちなみに5Fの5Aがある時点である程度の守りの固さは保証されてるような物だぞ?
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弱キャラ使いたいならキャラ愛関係ねーww
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そも固めにD使ってゲージ溜まれば
5Cラピキャンで簡単に崩せそうに見えたんだけど
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守り激弱ってなんなん?
昇竜なしってだけで最弱キャラになるんじゃヴァルケンもタオカカも守りクソなんだけど
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動画みりゃわかるが轟牙もメッセンガも暗転いえる程演出停止ない
5Dだけでもかなり固めうざそうにみえたしそれ嫌がって飛んだのを6Aで食っていく感じになりそうだな
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>>748
キャラの特性上DD連発するし、意図的に短くしてるんだろうな
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>>752
まだ前段階だからわからんけどテルミがそいつらほど狂った攻撃性能してるとは思えなくね
いやあそこまでぶっ壊れたキャラになられてもそれはそれで困るんだけどな
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使ってから物を言ってくれ
そしてネガキャンは発売してからにしようね
キャラが好きなのは皆同じなんだからさ
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かなり使ったけど、テルミが弱キャラってのはまず無いと思うわ
防御もなんだかんだ弱くない
対空強いし、A系統早いし、体無敵もあるし
CAもなんだかんだ使える
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レリウスさんだってバクステ意外の切り返し乏しくて犬猫レベルでぶっ壊れてない割りに評価は高めじゃん
テルミは確かに犬猫レベルでぶっ壊れてると思わないけどちょっとぐらい守り弱くても他の要素で補えれば大丈夫だろ
あとこういうキャラはキャラ人気で一定数付くでしょ、アラクネカルルが少ないのは人気の面が大きいし
まあイザヨイレベルで弱くて使いにくいキャラならちょっとあれかもしれんが…
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とりあえず体験プレイとかやってない奴は妄想で性能語らんでくれ
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アラクネカルルはどう考えても職人向けの仕様のせいだろ
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違うね。可愛くもないショタキャラのせい。それと操作難度が合わさって人がいない。
どんなに操作難度高くてもキャラ人気があれば一定の人がつくのは歴史が証明してる
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ツバキってそんなにいるか?
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コピペか何か?
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爽快感があればそれでいいだろ
楽しきゃいいんだよ全一目指してないなら
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6英雄は強めの設定てイメージ
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動画見る限りだけど、大蛇のダメージがやけに安いなぁ
コンボ中継DDだとしても100%吐いて蛇縛した方がいいんじゃないか?
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>>765
プラチナ「...」
六英雄といえばハザマ戦は六英雄のテーマらしいけど専用台詞とかあるんかね
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ハザマ『おや、これは楽しみですねぇ…』
テルミ『どうなることやら!』
らしい
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>>766
蛇縛もゲージ全消費の割にはやすくない?
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むしろ大蛇使ってもう一回ゲージ50溜めて100%蛇縛とか出来るかもしれない
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ttps://twitter.com/ARCSY_Event/status/385951666308001793/photo/1/large
┌(┌^o^)┐<絶対ホモですよね!!
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濡れた
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蛇縛って確かゲージと場所次第でそれ以降まだコンボ繋がるんだっけ
もうちょい演出早くしてほしいな。あれ結構長い
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>>767ブラチナちゃんはほら、まだ子どもだから汗
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22Cを見た後だと、大蛇の踏みつけが軽いというか、あんまり痛くなさそう
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勝利モーションの踏みつけが一番威力高そう
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なんか新キャラなのに新鮮味が全く無いな
使い回しだからか?
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お前の中ではな
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使いまわしとかクソワロタ
性能から何から何まで違うのに見た目だけで判断してるとしか思えない発現
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>>779
見た目ですら判断してないだろ
見てすらないただの荒らし
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まぁ技の見た目が使い回し多いのは否定しないけどな…
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初期からいるキャラの使い回しってことだろう
ココノエだって新鮮味はないし
CP新キャラ3人衆とかカグラは登場自体初めてだから新鮮に感じる
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そりゃ後付キャラだしな
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カグラもストーリーにはいたじゃん前から
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マジでか
いつから
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名前だけっしょ
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ムツキ家がどうこうって伏線はEXから貼ってたな
カグラって名前が出たのはCPのアケモが初だが
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Vita版アビスモードやっててふと
HeatLV最大にしたらD当てる度に+50100とかになるんだろうかという考えが
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発売直後のネット対戦はテルミで溢れそう。カグラはストモやらないとでないし
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コンボも楽そうだし間違いなく溢れるだろうな
同キャラが一番多くなるのはメンドイがどれだけ残るか楽しみ
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絶対使い続ける
三人目のメインキャラとして使い続ける
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三人目のメインそれはサブじゃ
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新規キャラでたら皆使いたがるからしかたないっしょ
3カ月もしたら元のキャラに戻るなりお手軽ジン使いになるなり予想できるし
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ジン並みにお手軽だったら減らないだろうなぁ・・
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カグラもテルミもお手軽くさいからな.... 使いたいんだけどな
あ、強キャラかどうかの話はなしでお願いします
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使用者多くてもいいじゃん
開発進みやすいし。
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使用者多いと対策すぐ練られそうやしな、対策練ってもどうしようもないキャラになられても困るが
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ジンかな?
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ハクメンやろ、どんだけ気をつけても方陣展開!!でしぬんやし
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そういやテルミのODもなかなか強力そうな 糞性能もあるが使う側といてはとりあえず楽しみ
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>>800
おまえ・・・日本語が・・・・
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誤字と言葉がたりなかったな
糞性能の可能性もあるが
強そうならとりあえず使う側としては楽しみ
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ラグナジンとまではいかんかもしれんがハザマと同じぐらいはいそう
よっぽど伸びしろなけりゃ減っていくだろうけど
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俺の中では
ジン>ハザマ>ラグナのイメージなんだが
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ああいや言いたいことが伝わらなかった
>>804は無視してくれ
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森Pが昨日のインタビューだかでテルミは対策されるときついけど強いっすよねー
っていってたから意図的に強く調整してんのか
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対策されるとキツイ時点でそうでもないんじゃね?
わからん殺しがはかどるってだけかと
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森P「ヒントは衣だぞw」
も答えは3Crcだったし
だいたい的外れでしょあの人
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森が強いって言ったキャラは弱い
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森Pは格闘ゲームプレイヤーとして強くないし仕事内容もストーリーや絵などがメインで
格闘ゲーム部分にはあまり関わってないでしょ
だから森Pの強い弱いっていう話は話半分くらいに聞いとくのが無難だよ
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>>810
一応ある程度ゲームの方向性を決めたりはする立場ではあるみたいだけどね(例として上げればコンボを短くするように言ったり、オーバードライブ(OD)を導入するように言ったり)
細かい調整は他のスタッフ(パチさんとか)に任せてるんでしょう。
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空投げOD....
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今度の体験会行くけど何か調べとくことある?
発売一週間前だから別に待てば家で好きなだけ調べられるようにはなるが
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OD中のドライブのヒートゲージ回収量とODコンについて調査をオナシャス!
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rc使ったコンボでクールタイムの影響どれくらい受けてるか見て欲しい
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