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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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なんか色々繋がって楽しそうだなぁ
トレモはかどりそう
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動画見直したが、6Dから236Dが繋がる(目押しで繋ぐのかキャンセルで繋ぐのかは不明)みたいだから画面端で5D>6D>236Dと組み込めば50%は簡単に回収出来そうだな。
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アホみたいに回収できそうだしコンボの〆には必ずDD入れる感じになりそう
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動画みてもDDから通常繋がってるしバンバン吐きたいけど防御面がなぁ
ゲージあるのとないのじゃ違うしやはり100%までしかないのがネック
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50%はおいときたいよね
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テルミだけカッ状態があってゲージ最大値が150%になればいいんじゃない(適当)
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個人的には2Dの使い道が気になる
コンボに組み込めなさそうだし、固めにも使えなさそうだし、牽制で出すと普通に飛ばれそうだし
2Drcで暴れ潰しとかしか思いつかない
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固めには使えそうじゃないか?
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2Dは画面中央なら22Cから繋げられるって聞いたが。
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パチサンが簡単に飛び狩りができますっていってたし、どこからでも出せる2Dがガードさせて有利で、それを嫌って飛ぶ相手を狩る
みたいなスタンスなんじゃない
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2Dで有利とれるなや5D2Dのガトも強い気がするんだけど
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>>675
2Dはガードさせた相手の上いれっぱよりも
こっちのジャンプがワンテンポほど速く動けたので
ある程度有利は取れてると思います
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5d2dは有利云々より隙間がスカスカなのが問題かと
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>>671
6Ach>2D
JDch>2D
〜22C>壁バン>2D
と使いどころ沢山あるよ
2D自体、サークルが出たあたりから発生保証あったような・・・
立ち回りで出したらよく相打ちになった
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動画みたら2B始動で蛇麒つないで3500くらいだったから
100ゲージあったら50DDからゲージ50回収で蛇縛か蛇麟でしめるか
50DDからrcでコンボするか
50DD2回使うかとかコンボ開発がかなり大変になりそうだな
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ガードされてもjcできる技ってある?
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5Cの一段目じゃない
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・6Aは5Aから繋がる程度には発生が速い
・6Cは3段目ヒットでよろけダウン効果
・6Dはフェイタルカウンター対応技
みたい
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メッセンガと大蛇がコンボ用で他のDDは締め用になるんかな
空中メッセンガが髭の直下みたいな使い方できそう
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Twitterの情報で6Bに体無敵があるらしい。
6Bかなり優秀じゃねコレ?
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ぶれんせんにA、B種類あった?
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ttps://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gMRF2MDcxNY#t=100
この動画によると、画面端で大蛇武鎌殲をヒットさせた後は3Cで追撃出来る程受身不能時間が長い模様。
違う動画の話だが、蛇境滅閃牙は地上ヒット時に浮かせ効果、受身不能時間が長い。
画面中央では相手との距離が一定以上離れてないと微ダッシュしても追撃が難しい。画面端ならその場5Bなどで拾えそう(自分が画面端を背負う事になるが)
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つーことは
相手画面端)大蛇>3C>武錬撃>滅閃牙or轟牙
はいけるかもな
その後の補正がいいならエリアルJDで締められるか…?
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連投申し訳ないけど問題はハザマ5Cみたいにダウンからエリアルに安定して持っていける繋ぎがあるかどうかだな
6Cって初段とか空中で当てると受け身取られるっけか
ぶっぱ滅閃牙>(自分画面端)3C>牙錬撃>蛇鱗
とか、妄想だが膨らむなぁ
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相手「DDばっかされてコンボ中暇や……」
ってなりそうだなw
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多分他のキャラのコンボのほうが長い
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他キャラは投げとか補正切り警戒とか出来るけど
DD中とかぽけ〜っとするしかないじゃん
万が一一コンボに三回入れれたらぽけ〜っが加速して
紫投げが通りやすくなりそう
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約60fpsの動画で使っていた技の一部をフレーム検証してみた。
数フレームの違いがある可能性大なのである程度の指標にしてもらえたら幸い
2A:7F
2B:8F
5B:9F
5C:12F
5D:13F
2D:40F
JD:20F
236D:14F
214D:26F
ジャンプ移行:4F
バクステ開始から完全に立ちモーションに戻るまで:27F
30fpsの動画でも調べてみたが、フレームのブレが大きそうなので載せるのはやめた
JBや2C,3C等ほとんどが6,7Fだったから、10~14Fの技が多そう
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エンコした後60fpsでも録画環境が60fpsじゃなきゃ意味なさそう
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・6Bに体属性無敵あり、フェイントにも適用される
・JCは4ヒット技らしい、地上引きずり下ろしには使えないとか
・5B>3Cは連続ヒット
・3C>5Dのリボルバーアクション健在
・6Dから5Cで拾える程受身不能時間が長い
・214DはRC不可、DDキャンセルのみ
・画面端5B>3C>22C>2C>5D>6D>5C2>236Dでダメージ3700、ゲージ68%回収だとか
・アストラルヒートのコマンドは222+D、22Cくらいからしか繋がらないとか
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つよい(確信)
後は近づくまでのプロセスだな…足が早いのが救いだけど、やっぱSTGとか猫狼は6Aやらで食っていくしかないのだろうか
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2Dで引っ張ってこようぜ!!!
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研究が進んだらそのうち100%回収コンとか出てくるのかな
ぶっちゃけそんなに回収しても余らせそうな気はするが
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5D<6Cにもガトリングあるっぽい
3C<5D<6Cってやったけど画面端なら大蛇からつないで蛇顎で回収とかかな
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6C入れた方がダメージと運びは良さそう
ゲージ無い時は5D>(6D)>蛇顎でゲージ稼ぎ
ゲージ余ってきたら5D>6C>DDでダメージ稼ぐ
って感じでコンボ選択するとかかな?
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妄想を問われても知らんがな
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コンボの後半のD技でも結構ゲージ回収できるの?
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D必殺系統はなんだかんだでコンボ後半でも20くらい回収してたような
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アマネとνとイザヨイ死ぬな
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ああ、死ぬね(イザヨイ使い並の感想)
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全部俺がこれまで使ってたキャラじゃないか。
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結局新情報そんなになかったの?
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体力が9500とかいうのを見た。上で10500になってたような気がするけど
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10000切ってるとは流石に思いたくない
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500の差とかどーでもいいや
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500減ってここぞという時殺しきれなかった投げ技がありましたな
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1000の差じゃねーの?
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適当にダメージと補正を計算してみたけどコンボ中に5Dを入れるのは微妙そうね
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体力の情報が曖昧だなー
さすがにちゃんと調べないと分からんか
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吸収能力持ちって事でラグナと同じ10000くらいじゃないのかなーと予想
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テルミの体力は10,500かな
2hit以上して画面に表示されたダメージを合計するだけでも9600超えてるラウンドあった
単発ダメージも適当に計算したココノエの物を当てはめると
10,000を超えても生きてるが、10,500を超えると死亡
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また体験会が開かれるとのこと
開催日 2013年10月5日(土)
開催場所 WonderGOO 名古屋大須店
開催時間 13時〜17時
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もしかしてダメージや補正を計算してるのって自分だけ?
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なんでこんな情報が得づらい時にする必要があるのって感じ
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まぁ、発売してからでもいいんじゃねとは思う
もちろん個人で調べて楽しむ分には何も言うことないけど
オレらはどうしようもないわけで
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妄想中が一番楽しいからな
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情報が少ないからこそ少しでも多く得るために調べてます
単純にクロスワードパズルみたいで面白いってのもありますけどね
間違いが多いでしょうがここで公開しても良いですかね?
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是非是非
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是非お願いしたい
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では改めて、間違いも多いでしょうがそこは目を瞑っていただくという事で
キャランコンボレート70
技名/ダメージ/初段/乗算/ボーナス/最低保障 (ボーナスと最低保障は基本省略)
5A/300/100/77
5B/480/100/89
5C/380*2/90/92(once)
2A/300/100/77
2B/420/80/85
2C/580/100/89
6A/520/90/79
6B/-/-/-
6C1/520/90/94
6C2/520/90/94
6C3/960//94
3C/660/90/82
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JA/300/90/77
JB1/350/90/85
JB2/-/-/-
JC1/300/90/90
JC2/300/-/90
JC3/500/-/90
5D/460/100/74
2D/-/-/-
6D1/550/100/89
6D2/180/-/70
6D3/180/-/100
6D4/180/-/100
6D5/180/-/100/125
6D6/810/-/90
JD/660/-/-
J2D/530/-/92
投げ/0,300,1100/100/60,100,100/-/0,300,1100
4投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
空投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
CT/1000/80/100
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蛇顎1/300/90/100
蛇顎2/300/-/79
蛇顎3/900/-/80
牙穿衝1/0/100/70
牙穿衝2/400/-/100
牙穿衝3/400/-/100
牙穿衝4/100/-/100
牙穿衝5/100/-/100
牙穿衝6/100/-/100
牙穿衝7/100/-/100
牙穿衝8/100/-/100
牙穿衝9/100/-/100
牙穿衝10/100/-/100
牙穿衝11/100/-/100
牙穿衝12/100/-/100
牙穿衝13/100/-/100
牙穿衝14/100/-/100
牙穿衝15/100/-/100
牙穿衝16/1100/-/-
牙鎌撃1/300/-/89/
牙鎌撃2/300/-/100/
牙鎌撃3/200/-/100/
牙鎌撃4/200/-/100/
牙鎌撃5/200/-/100/
牙鎌撃6/100/-/100/
牙鎌撃7/100/-/100/
牙鎌撃8/100/-/100/
牙鎌撃9/1100/-/100/110
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蛇境滅閃牙1/0/100/100
蛇境滅閃牙2/0/-/100
蛇境滅閃牙3/0/-/100
蛇境滅閃牙4/0/-/100
蛇境滅閃牙5/2400/-/-
轟牙双天刃1/1000/70/92
轟牙双天刃2/1000/-/92
轟牙双天刃3/2500/-/-
大蛇武鎌殲1/740/-/79
大蛇武鎌殲2/200/-/98
大蛇武鎌殲3/200/-/98
大蛇武鎌殲4/200/-/98
大蛇武鎌殲5/200/-/98
大蛇武鎌殲6/200/-/98
大蛇武鎌殲7/200/-/98
大蛇武鎌殲8/200/-/98
大蛇武鎌殲9/890/-/90
大蛇武鎌殲10/1820/-/100/105
蛇麟煉翔牙1/800/100/94
蛇麟煉翔牙2/800/-/94
蛇麟煉翔牙3/800/-/94
蛇麟煉翔牙4/800/-/94
蛇麟煉翔牙5/1600/-/94
蛇麟煉翔牙6/2800/-/-
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以上になります
技名横の数字はその技の何hit目かを表しています
5Cも2hit技なんですけど乗算は1度だけなので5C1,5C2表記ではなく、まとめてあります
(以降のは乗算一度だけでも編集が面倒だったので、そのまま)
牙鎌撃は9hit時のデータで6hit時はダメージ200の3,4,5が抜けただけ
皇蛇懺牢牙は動画になく、蛇縛封焉塵はしっくり来る数字が導き出せなかったので不明です
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いろいろありがとう、助かります
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よくここまで調べたなー
あの情報量で大したもんだよホントww
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お疲れ様です
話変わって申し訳ないけど牙穿衝に弾無敵があるかも知れないってどっかで出てる?
色々なテルミ動画探してたら見つけたんだけど
下の動画の5:18あたりでココノエの設置技を牙穿衝でスカせてるように見える
ココノエの設置技が弾属性なら牙穿衝は弾無敵持ちコマ投げの可能性がある
ttp://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=P3G7gyZgrVk0&clipid=53016029
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牙穿衝は発生遅いしCSハザマのガサイみたいに打撃無敵あってインジャナイカナ
皇蛇は3200でOD時は4200
コマンド成立した瞬間に暗転なしで当身モーションはいって1Fで下段とれるかもしれないって
どぐらさんがいってた
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>>732
そゆことしちゃうとランクスレ香ばしくなるんでPSで振り方上手くなろうな
皇蛇そんなに発生早いのか……雪風よりかは持続は無さそうだが歩いて距離稼げる分各種打撃牽制を美味しく戴けそうだな
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当身超必は、普通に割り込んだらゲージだけ消え去って殴られるから
発生は遅いと思う。
発生1FはOD中とか限定じゃね?
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50%使って1F当身じゃないとか使い道皆無すぎて泣ける
もしかしてこのキャラ、守り激弱?
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50%あったら昇竜あるしいいんじゃね?
後は6Bとか5Cとか使いつつになりそう
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無敵でも暗転してたら暗転返し余裕だし封印推奨なんだよなぁ……
ジャヨクくらい減るんならいいけどそうでもなさそうだし
このキャラ使うにはガードの上手さが必須だから初心者には無理だね
人口はアラクネカルルよりちょっと多いくらいになるからレアキャラ間違いなし
まぁ例え弱レアキャラでも俺は頑張るけどねww
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初心者に無理なだけでレアキャラになるならラグナジン以外全滅じゃねーか
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>>737
痛いですよwww
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>>738
初心者に無理+守り最弱クラスで人口は最低
攻めもノーゲージ時はかなり弱いし攻めだけは強いνやアラクネ以下は確実
イザヨイやアマネと並べばいい方って感じだと思うけどどうだろう
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イザヨイやアマネと並べばいい方って感じだと思うけどどうだろう(テルミスマイル
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どうだろうってまだ発売もしてないのに言われましても
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この時点でここまで自虐する意味とは
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使った事無いしあくまで予想だよ
ただここまで守りが弱いとさすがに使うやつが居ないんじゃないかと思ってね
でも俺はテルミが好きだから使うってことを伝えたかった
キャラ愛は正義ww
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>初心者に無理 レアキャラ間違いなし
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あと轟牙の暗転はクッソ短かったはず
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キャラ愛は正義、でもネガっちゃう!
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無駄に初心者が集って人口もトップクラスになったらこんなキャラ使わんわ
俺は弱レアキャラ使ってチヤホヤされたいんだ
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ていうかテルミのDDだいたい暗転やたら短く感じる
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なら弱レアキャラ使ってりゃいいじゃん
ちなみに5Fの5Aがある時点である程度の守りの固さは保証されてるような物だぞ?
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弱キャラ使いたいならキャラ愛関係ねーww
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そも固めにD使ってゲージ溜まれば
5Cラピキャンで簡単に崩せそうに見えたんだけど
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守り激弱ってなんなん?
昇竜なしってだけで最弱キャラになるんじゃヴァルケンもタオカカも守りクソなんだけど
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動画みりゃわかるが轟牙もメッセンガも暗転いえる程演出停止ない
5Dだけでもかなり固めうざそうにみえたしそれ嫌がって飛んだのを6Aで食っていく感じになりそうだな
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>>748
キャラの特性上DD連発するし、意図的に短くしてるんだろうな
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>>752
まだ前段階だからわからんけどテルミがそいつらほど狂った攻撃性能してるとは思えなくね
いやあそこまでぶっ壊れたキャラになられてもそれはそれで困るんだけどな
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使ってから物を言ってくれ
そしてネガキャンは発売してからにしようね
キャラが好きなのは皆同じなんだからさ
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かなり使ったけど、テルミが弱キャラってのはまず無いと思うわ
防御もなんだかんだ弱くない
対空強いし、A系統早いし、体無敵もあるし
CAもなんだかんだ使える
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レリウスさんだってバクステ意外の切り返し乏しくて犬猫レベルでぶっ壊れてない割りに評価は高めじゃん
テルミは確かに犬猫レベルでぶっ壊れてると思わないけどちょっとぐらい守り弱くても他の要素で補えれば大丈夫だろ
あとこういうキャラはキャラ人気で一定数付くでしょ、アラクネカルルが少ないのは人気の面が大きいし
まあイザヨイレベルで弱くて使いにくいキャラならちょっとあれかもしれんが…
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とりあえず体験プレイとかやってない奴は妄想で性能語らんでくれ
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アラクネカルルはどう考えても職人向けの仕様のせいだろ
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違うね。可愛くもないショタキャラのせい。それと操作難度が合わさって人がいない。
どんなに操作難度高くてもキャラ人気があれば一定の人がつくのは歴史が証明してる
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ツバキってそんなにいるか?
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コピペか何か?
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爽快感があればそれでいいだろ
楽しきゃいいんだよ全一目指してないなら
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