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ユウキ=テルミ Part2

1名無しさん:2013/06/25(火) 22:11:21 ID:D0DnWQjc0
CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/

632名無しさん:2013/09/25(水) 13:49:09 ID:NLdrh2nk0
できたりするかどうかは今言っても仕方ないんでチラシの裏がオススメ

633名無しさん:2013/09/25(水) 13:53:51 ID:GIEhc0Os0
ゲージ使ったあとにコンボしてもゲージ増えない現象ってクールダウンって言うのか。
ゲージ増えないことは知ってたけど名前は知らんかったなぁ

634名無しさん:2013/09/25(水) 14:15:12 ID:PTiBDPBk0
100%蛇縛のが減るなら蛇麟とは一体

635名無しさん:2013/09/25(水) 14:18:18 ID:aWxkXbCk0
射程超長いし迂闊な行動をぶっ刺すんじゃね
4500以上持っていくのは脅威

636名無しさん:2013/09/25(水) 14:45:07 ID:sXZTgFvg0
>>634
中央踏みつけから入る

637名無しさん:2013/09/25(水) 17:46:42 ID:u6SPnahk0
また試遊あるみたいね
これで決定になるのかな

638名無しさん:2013/09/25(水) 17:57:40 ID:eovSPeTY0
>>638

ソースはよ

639名無しさん:2013/09/25(水) 18:09:39 ID:UkDRvjlcO
>>639
まぁ落ち着けよ

640名無しさん:2013/09/25(水) 18:12:14 ID:mQvhlTJY0
>>638-639ワロタ

641名無しさん:2013/09/25(水) 19:45:52 ID:st9ZGsUY0
公式HPでアナウンス来てたよ
28日に大阪日本橋でって

TGS行けなかった関西勢の為だろうね
カグラ、ココノエ使えないけど

642名無しさん:2013/09/25(水) 21:43:44 ID:6j7nQQJQ0
>>634
ルート

643名無しさん:2013/09/26(木) 04:26:55 ID:lMsgxTE.0
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=52995574&rtes=y

644名無しさん:2013/09/26(木) 07:40:38 ID:PCOkPFxI0
テルミの体力低そうだなぁ

あとやっぱ意地でもコンボの〆は必殺技にしないとただの低火力キャラになっちゃうんだね

645名無しさん:2013/09/26(木) 08:49:28 ID:iob8LvU.0
11000だっけ、まぁスタンダードじゃね

その大阪体験会に向けて調べものまとめとくか

646名無しさん:2013/09/26(木) 09:03:16 ID:DtW5DgkE0
ラピキャンからの崩しがエグそう
そっからコンボで50%回復くらいできそう

647名無しさん:2013/09/26(木) 09:09:40 ID:hgcowEfo0
11500以上の体力もつキャラってこのゲームにおいて5人だけなんだから十分だろ

648名無しさん:2013/09/26(木) 09:32:04 ID:v6hCP.J60
動画みる限りでは5D>2D、5D>6Dのリボルバーアクションがあるっぽい

>>645
・5Cと5Dの同技補正の有無(出来れば他の技も)
・5C2段目空中ヒット時、CTが繋がるか
・OD中の各種D技・cODからのコンボのゲージ回収量

くらいかな

649名無しさん:2013/09/26(木) 09:40:47 ID:DtW5DgkE0
>>600見る限りじゃ5D2Dで38回収だからな
パネェ

650名無しさん:2013/09/26(木) 10:01:09 ID:b1fDMca.0
・J2Dしゃがみヒットで小パンが繋がるか
・画面端で6Dヒット後に通常技で追撃が間に合うか
・仮に5Dなどに同技がなければ〜3C>5D>6D>牙鎌撃>3C>5D>(6D>)蛇顎でどのくらいゲージ回収できるか
・無いとは思うけど大蛇のA版、B版の有無

ちょっと細かいのもあるけどこの辺りが気になる

651名無しさん:2013/09/26(木) 10:08:57 ID:9CPwVPDQ0
6Dから踏みつけいけたっけ?

652名無しさん:2013/09/26(木) 10:17:15 ID:v6hCP.J60
6Dは最終段で斜め上に吹き飛ばしてしまうから直接は無理っぽい、そこから5C挟んで当てられれば繋げられそうだけど・・・

653名無しさん:2013/09/26(木) 10:21:01 ID:b1fDMca.0
無理かな。3C挟んでダウン経由してるから、ラグナのまだおみたいに落ちてくる相手を拾ったりできるかと思ったけど

654名無しさん:2013/09/26(木) 10:30:47 ID:4GkQjmhA0
発売してから調べるつもりだったんだけど、誰か知ってたら教えて欲しい。
Dって相手が増える分だったゲージを吸収してるって話だけど、相手が直ガしたらこっちがその分ゲージ増えるのかな?

655名無しさん:2013/09/26(木) 10:49:41 ID:DtW5DgkE0
>>654
ODとかの仕様は知らんが通常時は
相手のゲージが増えない+自分が大幅増えるってだけのはず

656名無しさん:2013/09/26(木) 10:55:02 ID:9CPwVPDQ0
個人的に調べて欲しいのは
エリアルで5B>JCズバズバ>低空JDから拾いなおせるかどうかかなぁ
これがコンボの生命線になる気がしてる
端で5C>3C>踏みつけ>5B>JC>JD>2B>5D>236D>DDみたいな

後、6Bでキャンセルできるガトリングルートとかも知りたい

657名無しさん:2013/09/26(木) 10:55:12 ID:4GkQjmhA0
>>655
サンクス
つまり、相手がなにしようが相手はゲージ増えない
こっちが増えるゲージは固定
って感じなのかね。

658名無しさん:2013/09/26(木) 10:56:51 ID:9CPwVPDQ0
>>655
一応、公式では「相手が増えるはずだったゲージ吸収してる」って言ってたはず
内部動作は相手が増えないだけってのは全然あり得るけど

659名無しさん:2013/09/26(木) 11:15:11 ID:KZb4nxNs0
>>650
6Dからとりあえず
画面端なら5Aが入るのは確認してます

660名無しさん:2013/09/26(木) 11:31:37 ID:v6hCP.J60
>>648に追記

・5B>3Cは繋がるか、今までの報告だと2Cを挟んでいる事が多かったのでもしかしたら発生が遅いのか?
・3C>5Dのリボルバーアクションはあるか、プレイ動画みた限りでは固めで2C>5Dのルートを多用していたので無い可能性が?
・6Aの浮かせ効果の有無とリボルバーアクションから繋げるか
・5C2段目空中ヒット時に目押し追撃(微ダッシュ2Bや2Cなどで)出来るか
・画面端で6D、大蛇武鎌殲を当てた後に追撃出来るか

妄想コン
(画面端)2B>2C>3C>22C>5C>2C>5D>6D>前ジャンプJB>JC>jc>JC>JD

出来るかは分からないけど

661名無しさん:2013/09/26(木) 12:32:13 ID:OhBY16bMO
>>660
3C>5Dは少なくとも前回の体験会ではできたよ
5B>3Cで思ったけど2B>3Cが繋がるかも気になる

662名無しさん:2013/09/26(木) 12:45:57 ID:7ucjW0jo0
5B>3Cはあったよたしか
あとハクメンみたいに投げ一段目でキャンセルできた気が…

663名無しさん:2013/09/26(木) 13:00:00 ID:Kd/yoSQ60
>>660
6Aは浮かせ効果ありでリボルバーアクション繋げられたね
もちろん立ちくらいじゃないと当たらない

てか端で6Dから追撃できたのか
端コン結構伸びそうだなぁ
まじで100%回収できそうw

664名無しさん:2013/09/26(木) 14:39:37 ID:OhBY16bMO
あと大蛇は動画で見る限り22Cと同じで壁バン>緊急受身不可のダウン。ダウン後の2Bが赤で繋がってる

665名無しさん:2013/09/26(木) 15:11:08 ID:xYpCR7aM0
なんか色々繋がって楽しそうだなぁ
トレモはかどりそう

666名無しさん:2013/09/26(木) 16:17:29 ID:v6hCP.J60
動画見直したが、6Dから236Dが繋がる(目押しで繋ぐのかキャンセルで繋ぐのかは不明)みたいだから画面端で5D>6D>236Dと組み込めば50%は簡単に回収出来そうだな。

667名無しさん:2013/09/26(木) 19:13:19 ID:EdPnB8B20
アホみたいに回収できそうだしコンボの〆には必ずDD入れる感じになりそう

668名無しさん:2013/09/26(木) 19:16:52 ID:juEtOzOI0
動画みてもDDから通常繋がってるしバンバン吐きたいけど防御面がなぁ
ゲージあるのとないのじゃ違うしやはり100%までしかないのがネック

669名無しさん:2013/09/26(木) 20:16:02 ID:nN2qXHAQ0
50%はおいときたいよね

670名無しさん:2013/09/26(木) 20:22:54 ID:.eG5K8PYO
テルミだけカッ状態があってゲージ最大値が150%になればいいんじゃない(適当)

671名無しさん:2013/09/26(木) 20:40:42 ID:PCOkPFxI0
個人的には2Dの使い道が気になる

コンボに組み込めなさそうだし、固めにも使えなさそうだし、牽制で出すと普通に飛ばれそうだし

2Drcで暴れ潰しとかしか思いつかない

672名無しさん:2013/09/26(木) 20:41:18 ID:j5NZD5YM0
固めには使えそうじゃないか?

673名無しさん:2013/09/26(木) 20:46:22 ID:.eG5K8PYO
2Dは画面中央なら22Cから繋げられるって聞いたが。

674名無しさん:2013/09/26(木) 20:50:36 ID:.DPgraDU0
パチサンが簡単に飛び狩りができますっていってたし、どこからでも出せる2Dがガードさせて有利で、それを嫌って飛ぶ相手を狩る
みたいなスタンスなんじゃない

675名無しさん:2013/09/26(木) 20:53:47 ID:EdPnB8B20
2Dで有利とれるなや5D2Dのガトも強い気がするんだけど

676名無しさん:2013/09/26(木) 23:21:45 ID:YEzLBWWc0
>>675
2Dはガードさせた相手の上いれっぱよりも
こっちのジャンプがワンテンポほど速く動けたので
ある程度有利は取れてると思います

677名無しさん:2013/09/27(金) 00:21:32 ID:RcmDHYPM0
5d2dは有利云々より隙間がスカスカなのが問題かと

678名無しさん:2013/09/27(金) 01:03:54 ID:1EdeVuOI0
>>671
6Ach>2D
JDch>2D
〜22C>壁バン>2D
と使いどころ沢山あるよ
2D自体、サークルが出たあたりから発生保証あったような・・・
立ち回りで出したらよく相打ちになった

679名無しさん:2013/09/27(金) 01:22:11 ID:YH3Jhz8Q0
動画みたら2B始動で蛇麒つないで3500くらいだったから
100ゲージあったら50DDからゲージ50回収で蛇縛か蛇麟でしめるか
50DDからrcでコンボするか
50DD2回使うかとかコンボ開発がかなり大変になりそうだな

680名無しさん:2013/09/27(金) 01:32:39 ID:sZj2R9Pk0
ガードされてもjcできる技ってある?

681名無しさん:2013/09/27(金) 08:01:58 ID:AHxVGzSQ0
5Cの一段目じゃない

682名無しさん:2013/09/27(金) 15:51:13 ID:0x5oHmUc0
・6Aは5Aから繋がる程度には発生が速い
・6Cは3段目ヒットでよろけダウン効果
・6Dはフェイタルカウンター対応技

みたい

683名無しさん:2013/09/28(土) 12:06:28 ID:bd5tkqLU0
メッセンガと大蛇がコンボ用で他のDDは締め用になるんかな
空中メッセンガが髭の直下みたいな使い方できそう

684名無しさん:2013/09/28(土) 14:10:57 ID:C5qqdM8A0
Twitterの情報で6Bに体無敵があるらしい。
6Bかなり優秀じゃねコレ?

685名無しさん:2013/09/28(土) 15:51:55 ID:yVurq08.0
ぶれんせんにA、B種類あった?

686名無しさん:2013/09/28(土) 21:34:27 ID:cGncu8CU0
ttps://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gMRF2MDcxNY#t=100

この動画によると、画面端で大蛇武鎌殲をヒットさせた後は3Cで追撃出来る程受身不能時間が長い模様。
違う動画の話だが、蛇境滅閃牙は地上ヒット時に浮かせ効果、受身不能時間が長い。
画面中央では相手との距離が一定以上離れてないと微ダッシュしても追撃が難しい。画面端ならその場5Bなどで拾えそう(自分が画面端を背負う事になるが)

687名無しさん:2013/09/28(土) 22:16:04 ID:vS4A9LAE0
つーことは
相手画面端)大蛇>3C>武錬撃>滅閃牙or轟牙

はいけるかもな

その後の補正がいいならエリアルJDで締められるか…?

688名無しさん:2013/09/28(土) 22:22:26 ID:oa4WbV6Q0
連投申し訳ないけど問題はハザマ5Cみたいにダウンからエリアルに安定して持っていける繋ぎがあるかどうかだな

6Cって初段とか空中で当てると受け身取られるっけか

ぶっぱ滅閃牙>(自分画面端)3C>牙錬撃>蛇鱗

とか、妄想だが膨らむなぁ

689名無しさん:2013/09/28(土) 23:11:42 ID:QH/0LNYs0
相手「DDばっかされてコンボ中暇や……」
ってなりそうだなw

690名無しさん:2013/09/28(土) 23:15:14 ID:yko2gM/U0
多分他のキャラのコンボのほうが長い

691名無しさん:2013/09/28(土) 23:23:33 ID:QH/0LNYs0
他キャラは投げとか補正切り警戒とか出来るけど
DD中とかぽけ〜っとするしかないじゃん
万が一一コンボに三回入れれたらぽけ〜っが加速して
紫投げが通りやすくなりそう

692名無しさん:2013/09/28(土) 23:32:14 ID:rS3Nl/hM0
約60fpsの動画で使っていた技の一部をフレーム検証してみた。
数フレームの違いがある可能性大なのである程度の指標にしてもらえたら幸い

2A:7F
2B:8F
5B:9F
5C:12F
5D:13F
2D:40F
JD:20F
236D:14F
214D:26F
ジャンプ移行:4F
バクステ開始から完全に立ちモーションに戻るまで:27F

30fpsの動画でも調べてみたが、フレームのブレが大きそうなので載せるのはやめた
JBや2C,3C等ほとんどが6,7Fだったから、10~14Fの技が多そう

693名無しさん:2013/09/28(土) 23:34:05 ID:QH/0LNYs0
エンコした後60fpsでも録画環境が60fpsじゃなきゃ意味なさそう

694名無しさん:2013/09/28(土) 23:43:00 ID:cGncu8CU0
・6Bに体属性無敵あり、フェイントにも適用される
・JCは4ヒット技らしい、地上引きずり下ろしには使えないとか
・5B>3Cは連続ヒット
・3C>5Dのリボルバーアクション健在
・6Dから5Cで拾える程受身不能時間が長い
・214DはRC不可、DDキャンセルのみ
・画面端5B>3C>22C>2C>5D>6D>5C2>236Dでダメージ3700、ゲージ68%回収だとか
・アストラルヒートのコマンドは222+D、22Cくらいからしか繋がらないとか

695名無しさん:2013/09/29(日) 01:49:44 ID:VwP5BpqA0
つよい(確信)

後は近づくまでのプロセスだな…足が早いのが救いだけど、やっぱSTGとか猫狼は6Aやらで食っていくしかないのだろうか

696名無しさん:2013/09/29(日) 01:50:46 ID:Nbfi2D0M0
2Dで引っ張ってこようぜ!!!

697名無しさん:2013/09/29(日) 02:05:46 ID:m49DpM5A0
研究が進んだらそのうち100%回収コンとか出てくるのかな
ぶっちゃけそんなに回収しても余らせそうな気はするが

698名無しさん:2013/09/29(日) 02:23:39 ID:.f5bf/HM0
5D<6Cにもガトリングあるっぽい
3C<5D<6Cってやったけど画面端なら大蛇からつないで蛇顎で回収とかかな

699名無しさん:2013/09/29(日) 08:32:32 ID:.gcsudk60
6C入れた方がダメージと運びは良さそう
ゲージ無い時は5D>(6D)>蛇顎でゲージ稼ぎ
ゲージ余ってきたら5D>6C>DDでダメージ稼ぐ
って感じでコンボ選択するとかかな?

700名無しさん:2013/09/29(日) 11:33:21 ID:WncxXQnwO
妄想を問われても知らんがな

701名無しさん:2013/09/29(日) 13:36:19 ID:OXSKJJTQ0
コンボの後半のD技でも結構ゲージ回収できるの?

702名無しさん:2013/09/29(日) 17:46:00 ID:RQoWxBck0
D必殺系統はなんだかんだでコンボ後半でも20くらい回収してたような

703名無しさん:2013/09/29(日) 18:05:06 ID:dbuEyPPg0
アマネとνとイザヨイ死ぬな

704名無しさん:2013/09/29(日) 22:55:56 ID:jX9Lo8LQ0
ああ、死ぬね(イザヨイ使い並の感想)

705名無しさん:2013/09/30(月) 00:30:58 ID:9/saaLP60
全部俺がこれまで使ってたキャラじゃないか。

706名無しさん:2013/09/30(月) 18:53:39 ID:O4L5i/WY0
結局新情報そんなになかったの?

707名無しさん:2013/10/01(火) 00:06:14 ID:8XKPwJsA0
体力が9500とかいうのを見た。上で10500になってたような気がするけど

708名無しさん:2013/10/01(火) 00:56:37 ID:O3ntEj6c0
10000切ってるとは流石に思いたくない

709名無しさん:2013/10/01(火) 04:36:05 ID:udWUGQAc0
500の差とかどーでもいいや

710名無しさん:2013/10/01(火) 08:21:04 ID:WtfYvdzM0
500減ってここぞという時殺しきれなかった投げ技がありましたな

711名無しさん:2013/10/01(火) 08:29:17 ID:O3ntEj6c0
1000の差じゃねーの?

712名無しさん:2013/10/01(火) 13:07:56 ID:JMbbqZ9o0
適当にダメージと補正を計算してみたけどコンボ中に5Dを入れるのは微妙そうね

713名無しさん:2013/10/01(火) 16:58:57 ID:b2Q/RUXM0
体力の情報が曖昧だなー
さすがにちゃんと調べないと分からんか

714名無しさん:2013/10/01(火) 17:10:51 ID:XbKpN.Dg0
吸収能力持ちって事でラグナと同じ10000くらいじゃないのかなーと予想

715名無しさん:2013/10/01(火) 21:14:09 ID:JMbbqZ9o0
テルミの体力は10,500かな

2hit以上して画面に表示されたダメージを合計するだけでも9600超えてるラウンドあった
単発ダメージも適当に計算したココノエの物を当てはめると
10,000を超えても生きてるが、10,500を超えると死亡

716名無しさん:2013/10/01(火) 23:00:26 ID:JMbbqZ9o0
また体験会が開かれるとのこと

開催日 2013年10月5日(土)
開催場所 WonderGOO 名古屋大須店
開催時間 13時〜17時

717名無しさん:2013/10/02(水) 12:07:47 ID:m378c60.0
もしかしてダメージや補正を計算してるのって自分だけ?

718名無しさん:2013/10/02(水) 15:17:11 ID:hqvpB.j.0
なんでこんな情報が得づらい時にする必要があるのって感じ

719名無しさん:2013/10/02(水) 15:31:29 ID:TykFc0aE0
まぁ、発売してからでもいいんじゃねとは思う
もちろん個人で調べて楽しむ分には何も言うことないけど
オレらはどうしようもないわけで

720名無しさん:2013/10/02(水) 15:35:53 ID:LlLBShEI0
妄想中が一番楽しいからな

721名無しさん:2013/10/02(水) 21:52:44 ID:m378c60.0
情報が少ないからこそ少しでも多く得るために調べてます
単純にクロスワードパズルみたいで面白いってのもありますけどね
間違いが多いでしょうがここで公開しても良いですかね?

722名無しさん:2013/10/02(水) 22:31:02 ID:VSgBadRQ0
是非是非

723名無しさん:2013/10/02(水) 22:34:14 ID:X.ZztavY0
是非お願いしたい

724名無しさん:2013/10/02(水) 23:03:59 ID:m378c60.0
では改めて、間違いも多いでしょうがそこは目を瞑っていただくという事で

キャランコンボレート70

技名/ダメージ/初段/乗算/ボーナス/最低保障 (ボーナスと最低保障は基本省略)

5A/300/100/77
5B/480/100/89
5C/380*2/90/92(once)

2A/300/100/77
2B/420/80/85
2C/580/100/89

6A/520/90/79
6B/-/-/-
6C1/520/90/94
6C2/520/90/94
6C3/960//94
3C/660/90/82

725名無しさん:2013/10/02(水) 23:05:12 ID:m378c60.0
JA/300/90/77
JB1/350/90/85
JB2/-/-/-
JC1/300/90/90
JC2/300/-/90
JC3/500/-/90

5D/460/100/74
2D/-/-/-
6D1/550/100/89
6D2/180/-/70
6D3/180/-/100
6D4/180/-/100
6D5/180/-/100/125
6D6/810/-/90
JD/660/-/-
J2D/530/-/92

投げ/0,300,1100/100/60,100,100/-/0,300,1100
4投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
空投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
CT/1000/80/100

726名無しさん:2013/10/02(水) 23:07:30 ID:m378c60.0
蛇顎1/300/90/100
蛇顎2/300/-/79
蛇顎3/900/-/80

牙穿衝1/0/100/70
牙穿衝2/400/-/100
牙穿衝3/400/-/100
牙穿衝4/100/-/100
牙穿衝5/100/-/100
牙穿衝6/100/-/100
牙穿衝7/100/-/100
牙穿衝8/100/-/100
牙穿衝9/100/-/100
牙穿衝10/100/-/100
牙穿衝11/100/-/100
牙穿衝12/100/-/100
牙穿衝13/100/-/100
牙穿衝14/100/-/100
牙穿衝15/100/-/100
牙穿衝16/1100/-/-

牙鎌撃1/300/-/89/
牙鎌撃2/300/-/100/
牙鎌撃3/200/-/100/
牙鎌撃4/200/-/100/
牙鎌撃5/200/-/100/
牙鎌撃6/100/-/100/
牙鎌撃7/100/-/100/
牙鎌撃8/100/-/100/
牙鎌撃9/1100/-/100/110

727名無しさん:2013/10/02(水) 23:10:27 ID:m378c60.0
蛇境滅閃牙1/0/100/100
蛇境滅閃牙2/0/-/100
蛇境滅閃牙3/0/-/100
蛇境滅閃牙4/0/-/100
蛇境滅閃牙5/2400/-/-

轟牙双天刃1/1000/70/92
轟牙双天刃2/1000/-/92
轟牙双天刃3/2500/-/-

大蛇武鎌殲1/740/-/79
大蛇武鎌殲2/200/-/98
大蛇武鎌殲3/200/-/98
大蛇武鎌殲4/200/-/98
大蛇武鎌殲5/200/-/98
大蛇武鎌殲6/200/-/98
大蛇武鎌殲7/200/-/98
大蛇武鎌殲8/200/-/98
大蛇武鎌殲9/890/-/90
大蛇武鎌殲10/1820/-/100/105

蛇麟煉翔牙1/800/100/94
蛇麟煉翔牙2/800/-/94
蛇麟煉翔牙3/800/-/94
蛇麟煉翔牙4/800/-/94
蛇麟煉翔牙5/1600/-/94
蛇麟煉翔牙6/2800/-/-

728名無しさん:2013/10/02(水) 23:16:56 ID:m378c60.0
以上になります

技名横の数字はその技の何hit目かを表しています

5Cも2hit技なんですけど乗算は1度だけなので5C1,5C2表記ではなく、まとめてあります
(以降のは乗算一度だけでも編集が面倒だったので、そのまま)

牙鎌撃は9hit時のデータで6hit時はダメージ200の3,4,5が抜けただけ

皇蛇懺牢牙は動画になく、蛇縛封焉塵はしっくり来る数字が導き出せなかったので不明です

729名無しさん:2013/10/02(水) 23:24:15 ID:X.ZztavY0
いろいろありがとう、助かります

730名無しさん:2013/10/02(水) 23:40:38 ID:2ziJ8/sA0
よくここまで調べたなー
あの情報量で大したもんだよホントww

731名無しさん:2013/10/02(水) 23:42:30 ID:D.lpX4TE0
お疲れ様です

話変わって申し訳ないけど牙穿衝に弾無敵があるかも知れないってどっかで出てる?
色々なテルミ動画探してたら見つけたんだけど
下の動画の5:18あたりでココノエの設置技を牙穿衝でスカせてるように見える
ココノエの設置技が弾属性なら牙穿衝は弾無敵持ちコマ投げの可能性がある

ttp://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=P3G7gyZgrVk0&clipid=53016029




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