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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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>>614
確かガトリングから出せたから、ガト>6B溜め>投げ等
で崩したり、普通に6B出し切って暴れ潰したりする感じ
6Bchで腹崩れ
6B通常ヒットで5Bが目押して繋がってたっぽいから
屈くらいならカイの6Bループみたいなのができないかなぁと妄想中
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ラピったらとりあえず立っとけとはならないのか気になってるんだが
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着地下段が無いわけないと思うんだが
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>>616
とりあえずJBガードさせて、JB2と着地下段で択れそう
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地上でとっさに出せる中段がないからそれだとファジーで安定しそうだな
コマ投げが活きるかな
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足速いし5Cの空中判定が早いならジン6Bみたいに使えるかもね
あと瀕死OD夢幻のハクメンにゲージ100%OD蛇縛封焉塵当てたらどうなるのか気になる
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>>619
とりあえず
5Crc>JB2
5Crc>JB1>JD>2B
5Crc>J2D
5Crc>低ダJB2
5Crc>2B
5Crc>投げ
こんなけあればファジーも厳しい気がする
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OD蛇縛は相手のゲージも使用するらしいけど
これは他のDDから繋いで出しても(50%で使っても)最大ダメとれるってことなのかな
吸収量とゲージ使用上限がわからんからなんとも言えないけども
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OD蛇縛は相手のゲージ減少するの?
さすがに強すぎなんじゃないのそれ
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>>598
このゲームにはクールダウンというのがあってだな…
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必殺技やDDはなんとなく分かるけど通常技ってどうなの?
2A5A2B5C5D2DjAjBjCjDj2Dくらいしか分かんない
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ニコニコのコメント見てると
コンボ時間や補正、クールダウンすら知らないやつらが
ヤバイだの永パ糞キャラの予感とか的はずれなことばっかでいたたまれない気持ちになる
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ファミ通かなんかにJ2Dしゃがみ喰らい時は小パン繋がるって書いてあったけどどうなんかね
OD蛇縛は相手から奪う速度より消費の方が早くてこっちのゲージが0まで行った時点で〆に移行するから相手のゲージ0にできるとかではないよ
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でも相手ゲージ100あったとて、吸収量によっては70くらいまでは減るかな?
CTと5Crcが崩しの生命線になりそうだ
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>>626
ニコニコはコメント消して見るもんだぞ
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クールダウンとかあるけど、DDで50%使ってもなぜかゲージが増えてるHAZAMAというキャラがいましてね
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妄想コンだけど、体力赤ゲージ100画面端で
5B>cOD>3C>牙鎌撃>蛇境滅閃牙>5B>5C>5D>蛇顎>轟牙双天刃>蛇縛封焉塵
とかできたりしないかな
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できたりするかどうかは今言っても仕方ないんでチラシの裏がオススメ
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ゲージ使ったあとにコンボしてもゲージ増えない現象ってクールダウンって言うのか。
ゲージ増えないことは知ってたけど名前は知らんかったなぁ
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100%蛇縛のが減るなら蛇麟とは一体
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射程超長いし迂闊な行動をぶっ刺すんじゃね
4500以上持っていくのは脅威
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>>634
中央踏みつけから入る
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また試遊あるみたいね
これで決定になるのかな
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>>638
ソースはよ
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>>639
まぁ落ち着けよ
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>>638-639ワロタ
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公式HPでアナウンス来てたよ
28日に大阪日本橋でって
TGS行けなかった関西勢の為だろうね
カグラ、ココノエ使えないけど
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>>634
ルート
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ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=52995574&rtes=y
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テルミの体力低そうだなぁ
あとやっぱ意地でもコンボの〆は必殺技にしないとただの低火力キャラになっちゃうんだね
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11000だっけ、まぁスタンダードじゃね
その大阪体験会に向けて調べものまとめとくか
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ラピキャンからの崩しがエグそう
そっからコンボで50%回復くらいできそう
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11500以上の体力もつキャラってこのゲームにおいて5人だけなんだから十分だろ
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動画みる限りでは5D>2D、5D>6Dのリボルバーアクションがあるっぽい
>>645
・5Cと5Dの同技補正の有無(出来れば他の技も)
・5C2段目空中ヒット時、CTが繋がるか
・OD中の各種D技・cODからのコンボのゲージ回収量
くらいかな
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>>600見る限りじゃ5D2Dで38回収だからな
パネェ
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・J2Dしゃがみヒットで小パンが繋がるか
・画面端で6Dヒット後に通常技で追撃が間に合うか
・仮に5Dなどに同技がなければ〜3C>5D>6D>牙鎌撃>3C>5D>(6D>)蛇顎でどのくらいゲージ回収できるか
・無いとは思うけど大蛇のA版、B版の有無
ちょっと細かいのもあるけどこの辺りが気になる
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6Dから踏みつけいけたっけ?
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6Dは最終段で斜め上に吹き飛ばしてしまうから直接は無理っぽい、そこから5C挟んで当てられれば繋げられそうだけど・・・
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無理かな。3C挟んでダウン経由してるから、ラグナのまだおみたいに落ちてくる相手を拾ったりできるかと思ったけど
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発売してから調べるつもりだったんだけど、誰か知ってたら教えて欲しい。
Dって相手が増える分だったゲージを吸収してるって話だけど、相手が直ガしたらこっちがその分ゲージ増えるのかな?
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>>654
ODとかの仕様は知らんが通常時は
相手のゲージが増えない+自分が大幅増えるってだけのはず
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個人的に調べて欲しいのは
エリアルで5B>JCズバズバ>低空JDから拾いなおせるかどうかかなぁ
これがコンボの生命線になる気がしてる
端で5C>3C>踏みつけ>5B>JC>JD>2B>5D>236D>DDみたいな
後、6Bでキャンセルできるガトリングルートとかも知りたい
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>>655
サンクス
つまり、相手がなにしようが相手はゲージ増えない
こっちが増えるゲージは固定
って感じなのかね。
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>>655
一応、公式では「相手が増えるはずだったゲージ吸収してる」って言ってたはず
内部動作は相手が増えないだけってのは全然あり得るけど
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>>650
6Dからとりあえず
画面端なら5Aが入るのは確認してます
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>>648に追記
・5B>3Cは繋がるか、今までの報告だと2Cを挟んでいる事が多かったのでもしかしたら発生が遅いのか?
・3C>5Dのリボルバーアクションはあるか、プレイ動画みた限りでは固めで2C>5Dのルートを多用していたので無い可能性が?
・6Aの浮かせ効果の有無とリボルバーアクションから繋げるか
・5C2段目空中ヒット時に目押し追撃(微ダッシュ2Bや2Cなどで)出来るか
・画面端で6D、大蛇武鎌殲を当てた後に追撃出来るか
妄想コン
(画面端)2B>2C>3C>22C>5C>2C>5D>6D>前ジャンプJB>JC>jc>JC>JD
出来るかは分からないけど
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>>660
3C>5Dは少なくとも前回の体験会ではできたよ
5B>3Cで思ったけど2B>3Cが繋がるかも気になる
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5B>3Cはあったよたしか
あとハクメンみたいに投げ一段目でキャンセルできた気が…
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>>660
6Aは浮かせ効果ありでリボルバーアクション繋げられたね
もちろん立ちくらいじゃないと当たらない
てか端で6Dから追撃できたのか
端コン結構伸びそうだなぁ
まじで100%回収できそうw
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あと大蛇は動画で見る限り22Cと同じで壁バン>緊急受身不可のダウン。ダウン後の2Bが赤で繋がってる
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なんか色々繋がって楽しそうだなぁ
トレモはかどりそう
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動画見直したが、6Dから236Dが繋がる(目押しで繋ぐのかキャンセルで繋ぐのかは不明)みたいだから画面端で5D>6D>236Dと組み込めば50%は簡単に回収出来そうだな。
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アホみたいに回収できそうだしコンボの〆には必ずDD入れる感じになりそう
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動画みてもDDから通常繋がってるしバンバン吐きたいけど防御面がなぁ
ゲージあるのとないのじゃ違うしやはり100%までしかないのがネック
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50%はおいときたいよね
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テルミだけカッ状態があってゲージ最大値が150%になればいいんじゃない(適当)
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個人的には2Dの使い道が気になる
コンボに組み込めなさそうだし、固めにも使えなさそうだし、牽制で出すと普通に飛ばれそうだし
2Drcで暴れ潰しとかしか思いつかない
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固めには使えそうじゃないか?
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2Dは画面中央なら22Cから繋げられるって聞いたが。
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パチサンが簡単に飛び狩りができますっていってたし、どこからでも出せる2Dがガードさせて有利で、それを嫌って飛ぶ相手を狩る
みたいなスタンスなんじゃない
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2Dで有利とれるなや5D2Dのガトも強い気がするんだけど
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>>675
2Dはガードさせた相手の上いれっぱよりも
こっちのジャンプがワンテンポほど速く動けたので
ある程度有利は取れてると思います
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5d2dは有利云々より隙間がスカスカなのが問題かと
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>>671
6Ach>2D
JDch>2D
〜22C>壁バン>2D
と使いどころ沢山あるよ
2D自体、サークルが出たあたりから発生保証あったような・・・
立ち回りで出したらよく相打ちになった
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動画みたら2B始動で蛇麒つないで3500くらいだったから
100ゲージあったら50DDからゲージ50回収で蛇縛か蛇麟でしめるか
50DDからrcでコンボするか
50DD2回使うかとかコンボ開発がかなり大変になりそうだな
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ガードされてもjcできる技ってある?
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5Cの一段目じゃない
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・6Aは5Aから繋がる程度には発生が速い
・6Cは3段目ヒットでよろけダウン効果
・6Dはフェイタルカウンター対応技
みたい
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メッセンガと大蛇がコンボ用で他のDDは締め用になるんかな
空中メッセンガが髭の直下みたいな使い方できそう
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Twitterの情報で6Bに体無敵があるらしい。
6Bかなり優秀じゃねコレ?
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ぶれんせんにA、B種類あった?
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ttps://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gMRF2MDcxNY#t=100
この動画によると、画面端で大蛇武鎌殲をヒットさせた後は3Cで追撃出来る程受身不能時間が長い模様。
違う動画の話だが、蛇境滅閃牙は地上ヒット時に浮かせ効果、受身不能時間が長い。
画面中央では相手との距離が一定以上離れてないと微ダッシュしても追撃が難しい。画面端ならその場5Bなどで拾えそう(自分が画面端を背負う事になるが)
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つーことは
相手画面端)大蛇>3C>武錬撃>滅閃牙or轟牙
はいけるかもな
その後の補正がいいならエリアルJDで締められるか…?
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連投申し訳ないけど問題はハザマ5Cみたいにダウンからエリアルに安定して持っていける繋ぎがあるかどうかだな
6Cって初段とか空中で当てると受け身取られるっけか
ぶっぱ滅閃牙>(自分画面端)3C>牙錬撃>蛇鱗
とか、妄想だが膨らむなぁ
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相手「DDばっかされてコンボ中暇や……」
ってなりそうだなw
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多分他のキャラのコンボのほうが長い
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他キャラは投げとか補正切り警戒とか出来るけど
DD中とかぽけ〜っとするしかないじゃん
万が一一コンボに三回入れれたらぽけ〜っが加速して
紫投げが通りやすくなりそう
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約60fpsの動画で使っていた技の一部をフレーム検証してみた。
数フレームの違いがある可能性大なのである程度の指標にしてもらえたら幸い
2A:7F
2B:8F
5B:9F
5C:12F
5D:13F
2D:40F
JD:20F
236D:14F
214D:26F
ジャンプ移行:4F
バクステ開始から完全に立ちモーションに戻るまで:27F
30fpsの動画でも調べてみたが、フレームのブレが大きそうなので載せるのはやめた
JBや2C,3C等ほとんどが6,7Fだったから、10~14Fの技が多そう
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エンコした後60fpsでも録画環境が60fpsじゃなきゃ意味なさそう
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・6Bに体属性無敵あり、フェイントにも適用される
・JCは4ヒット技らしい、地上引きずり下ろしには使えないとか
・5B>3Cは連続ヒット
・3C>5Dのリボルバーアクション健在
・6Dから5Cで拾える程受身不能時間が長い
・214DはRC不可、DDキャンセルのみ
・画面端5B>3C>22C>2C>5D>6D>5C2>236Dでダメージ3700、ゲージ68%回収だとか
・アストラルヒートのコマンドは222+D、22Cくらいからしか繋がらないとか
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つよい(確信)
後は近づくまでのプロセスだな…足が早いのが救いだけど、やっぱSTGとか猫狼は6Aやらで食っていくしかないのだろうか
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2Dで引っ張ってこようぜ!!!
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研究が進んだらそのうち100%回収コンとか出てくるのかな
ぶっちゃけそんなに回収しても余らせそうな気はするが
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5D<6Cにもガトリングあるっぽい
3C<5D<6Cってやったけど画面端なら大蛇からつないで蛇顎で回収とかかな
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6C入れた方がダメージと運びは良さそう
ゲージ無い時は5D>(6D)>蛇顎でゲージ稼ぎ
ゲージ余ってきたら5D>6C>DDでダメージ稼ぐ
って感じでコンボ選択するとかかな?
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妄想を問われても知らんがな
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コンボの後半のD技でも結構ゲージ回収できるの?
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D必殺系統はなんだかんだでコンボ後半でも20くらい回収してたような
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アマネとνとイザヨイ死ぬな
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ああ、死ぬね(イザヨイ使い並の感想)
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全部俺がこれまで使ってたキャラじゃないか。
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結局新情報そんなになかったの?
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体力が9500とかいうのを見た。上で10500になってたような気がするけど
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10000切ってるとは流石に思いたくない
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500の差とかどーでもいいや
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500減ってここぞという時殺しきれなかった投げ技がありましたな
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1000の差じゃねーの?
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適当にダメージと補正を計算してみたけどコンボ中に5Dを入れるのは微妙そうね
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体力の情報が曖昧だなー
さすがにちゃんと調べないと分からんか
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吸収能力持ちって事でラグナと同じ10000くらいじゃないのかなーと予想
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