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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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昇竜でDDって暴発しそうでこわい
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あんまり優秀じゃないよ
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スサノヲユニットを装備してる状態で、あのアッパーな口調だと違和感ばりばりだな
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AHのコマンドって既出?
ODじゃりん出そうと236D擦ってたらでたんたが
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アストラルは222Dとツイッタで聞いた
んで踏みつけから繋がるらしい
2Dしゅんごい遅い(^q^)
体感ヴァルケン6Cと同じぐらいに感じた
超必当て身の歩く幅は端から五歩ぐらい?かな
もっかい行ってこよ
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テルミ、カグラ、ココノエのプレイ動画きたでー
ttp://www.4gamer.net/games/213/G021354/20130921015/
このURL先に動画あるから
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>>536
乙
さっき踏みつけからAH繋がるって書いた者だが、端限だな
中央でやったら飛んでっちゃった
J2Dはまんまアンリミハザマの空中裂閃牙
ジャガクはアズにゃんのグスタフみたいに前進する
初見移動コマ投げみたいだけどちゃんとガードされる(打撃属性)
大蛇ブレンセンはハザマの大蛇の演出を短縮した感じ
掴んだらいきなり踏みつけに入る
OD轟牙は二段蹴りから飛鎌突みたいに叩き落としてた
このキャラ意外と判定負けしやすい通常技が多いかも
超必はしっかり割り込めたりする
既出だったらすまん
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JDの判定が結構強くていいね
出は遅いけど、置きに使えそう
カウンターでバウンドして拾えるから、立ち回りで振るのが結構いい感じだね
ドライブわざだから、かすりでもすれば、ゲージがもりっと増えるし。
後、6Aの対空かなり強い気がする
6Ach>2D拾いとか格好いい
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ゴウガ通常ヒットで受身とられるって前々あいてあったけど、chだとコンボいけるの?
ゴウガ自体はダメいくらでるんだろ
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chでもコンボ無理
ダメは2000くらい出てた気がする
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轟牙はコンボの〆に最低保証で稼ぐイメージかな?
ハクメンの椿〆でダメージ取るように火力アップ的な
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大蛇武錬殲ってA版が立ちガード、B版がしゃがみガード不能なのか
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A版あるのか?
公式のコマンドBしか無いけど……
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蛇顎は突進打撃投げ。
蛇縛封焉塵はナイフで斬り上げ、斬り下ろしを放った後に相手を掴んでオーラを流し込む(この部分はヒートゲージ残量に応じてダメージ・ヒット数が変化)、その後トドメで吹き飛ばす(トドメ部分はハザマの後ろ投げの蹴り、牙昇脚、大蛇の蹴り上げと回し蹴りのいずれかに変化、条件不明)ダウンしてる相手にも当たる。
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>>543
おれTGS言ってないからわからないけど
パチさんの解説動画の技説明一時停止したらそんなこと書いてあったよ
具体的には8分15秒のところ
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テルミのAHの映像はうpされてないのか…
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本当だぶれんせんのこと書いてある
恐らくBだけだと思うけど昔は2つだったんじゃない?
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動画見た感じ体力少ないっぽいね
ラグナと同じくらいなのかな
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もうマスターアップ終わってんのに説明文古いとかあるのか?
まぁガー不でニ択できるDDあるなら無理やりできるからいいんだけどなぁ
確認オナシャス
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DDの中下段なんて択じゃなくてわからん殺しだろ
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入力〜暗転の時点で見た目や発生速度、セリフが全然違うならギリギリ許せるかも
まぁ、分ける意味ないんだけど
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CT使って今よりダメ稼げるようにならないかなぁ
6Cとか頑張って技キャンしようと色々押してみたけど、RCしか出来なかったわ
前々から出来ないって言われてたけど、やっぱ何も出来そうにないわ
ぶるらじの時みたくコンボ〆に使うくらいしか思い付かん…
明日行く人、色んなガトからCT使って拾えないか模索してみてくれると嬉しい
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6CからDDできるって前書かれていたはずだが、出来ないのか?
まぁできなくてもRCからで十分いろいろ繋げられそうだけど
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6CはDDでキャンセルできるよ
6Cの強みは空中ヒットでも強制的に地上立ち食らいにすることじゃないかな
通常ヒットで膝崩れで追撃できないけど、CHなら地上よろけだったと思う
間違ってたらごめんよ
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OD中のみDDでDDキャンセルできるのと
ゲージ吸収がちゃんと吸収になるんだっけ?
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OD蛇縛は相手のゲージを奪って追加ダメージらしいよ
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こいつのD系って要は
相手のゲージを増やさない
ゲージ回収量が多い
って性能で良いんだよね?
動画見る限り
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>>557
まぁそうなんだけど
実際は相手のゲージが増える予定だったものもテルミに入ってるから
吸収っていう位置づけらしいよ
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投げからのアストラルは青ビートになったから繋がらない可能性有り
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6Cの件はすまんかった
技キャンできたか
蛇縛そんな性能だったのか
触ったとき演出ばっか見ててゲージ見てなかった
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結局A版の武錬殲ってなかったの?
カルルの技みたくOD中のみ発動できるとかでもなく
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6A対空から2Dで拾えてエリアルいけた
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chじゃないと無理のはず
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勝利後にポーズのかわりに死体蹴りするのかw地味に2コンボ
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強そうだから心配いらんね
何でも技あるしダッシュはえーし
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少なくとも弱くは無いな
イザヨイみたいなどうしようもないキャラじゃなくてよかった
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固め胡散臭いし投げで十分いけそうね
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ぶっちゃけハザマの方が強そうだけど
面白そうなキャラだからいいや
5Crc>JBからどこまで伸びるかなぁ
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DDいっぱいあって楽しかったです(小並感)
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新キャラのテルミ、ココノエ、カグラの中では一番弱そうだけど一番良調整っぽいよね
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新キャラ3人の中じゃ確かに一番弱そうではあるんだけど
とはいえ弱いキャラじゃなくて、丁度中堅とか狙えそうでいいよね
他二人が見た目やばすぎるねん
で、稼働して蓋開けて見たら、テルミワンコンボで100%回収
rcからの見えない崩しから50%回収してDDで〆て中央4000overでぶっ壊れ
になったりしちゃったりして
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そんなことになったら1人だけUNIやってるって言われそうだなw
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伸びる可能性は一番あるからな
クールダウンがどこまで影響するかが気になる
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CT当てた人いる?
残影牙みたくヒット時上に飛んだらコンボ伸びないかなぁ
あのさぁ……CT、挟みたくない?
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俺には全然カグラ強そうに見えないんだがどこらへんが強いと思うんだ?
それともテルミと比較して?
俺は伸びしろ的な意味でも現場の印象的な意味でも
ココノエ>>>テルミ>カグラだと思ってる
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立ちCから連ガになる構え派生があったらカグラやばいと思う
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カグラは高性能無敵技持ってるってだけで厄介な印象だわ
構え派生も裏回りや高速中段下段にコマ投げとうさん臭いの多いし
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とりあえずココノエが強いのは満場一致っすかね
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テルミはリーチ&判定が弱いのと基本火力低そうなのが最終的に足引っ張りそうな気するんだよなぁ
まぁ実際に研究して見てからじゃないと何とも言えんけどね
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結構ハザマの技の流用してる感じだけど判定は弱くなってるの?
ハザマの技って基本的に判定強かったよね
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ハザマの高性能な通常技はウロボロスの使い勝手の良さに支えられてんだなぁと体感できる
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少なくともD攻撃の判定はガチ
短いリーチは速いダッシュのお陰で言うほど気にならなかった
やっぱノーゲージのダメージと崩しの乏しさは気になるがどうにでもなりそう
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出の早い6A対空、JDの判定、立ちDの飛び道具がキーか
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>>575
隙が少ない大ダメージ&追撃可の昇竜
(横の判定はテルミ5Dくらいある)
構え>突進>構え>択は連ガではないが通常技で割り込めないので、中距離から近づくのも難しくはない
起き攻めや近づく起点のBソニックは、弾複数判定で消しづらい上、起き攻めの場合は前転後転狩れるのでほぼガードしかない
択が豊富で見えるがしない
そっから適当コンボでも中央3000超えるから、研究進めば普通に4000越えいきそう
ダメージと中遠距離のプレッシャーと起き攻めの強固さと択の豊富さと昇竜のヤバさかな
後、ODは相当胡散臭そう
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ニコニコにアーク社員同士が新キャラつかってる配信の動画あったけど
まじでテルミ崩しにくそうだな、あとココノエがえぐい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21888322
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>>584
カグラの昇竜(サマソ?)はガードさせてゲージ7も回収できるようだしね
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新キャラ3人を比べるとやっぱテルミが地味なイメージだな。
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ゲージもっと色々使えば悪さできそう
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>>585
その人、崩しにrc一切使ってないからな
端で何度か5Cガードさせてるけど、そこでrc使ったら一発で崩せるよ
近距離JBの屈くらいで端だから相当減らせると思う
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想像以上にゲージ回復早くてわろた
コンセプト通りしっかり吐かないとダメージとれなさそうだけど面白そうだな
地味だが
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地味なのはDD使ってないからだな
実際やってみるとRCに回した方がダメージ出るとかありそうで困るけど
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ただ崩しにrc使ったらDDに回す量も減るからダメージな伸びなさそうだね
チマチマ崩していって実力差を思い知らせるキャラかね
それと基本火力がかなり安いから相手も安心して暴れられそうな気が
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DD使ってやっといい威力だからなー
まあそのくらいじゃないとヤバいけど
コンボは縦横無尽に動き回るかっこいいコンボが出来ると信じたい
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2B始動の基礎コン?から100パー蛇麟で3800入ってたけど保障どれくらいになるんだろ
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>>592
rc使ってから50%回収すれば問題ない
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崩しでRCを使ってちまちまダメージ取っていくキャラになったりするかもね。
ODを使うと各種D攻撃のダメージ、攻撃判定、ゲージ吸収量が強化されるらしいからもしかしたらODコンでゲージ100%回収とかもあったりして・・・
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あの回収量だったら上限100じゃ足りないと思ってしまう
でも200だったら糞キャラ間違いなしだろうな・・・
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5Crc>JB>5C>3C>22C>2D>5D>236D
こんなんでもrc分回収できそうだからなぁ
D系統をコンボにどれだけ組み込めるかだな
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5D>cOD>5D>236Dってコンボしたらどれくらいゲージ回収出来るだろうか、5Dに同技補正がなければいいが・・・
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動画で確認できた生当て時のゲージ回収量
5D 14
2D 24
6D 28
JD 16
J2D 13
236D 30
214D 35
コンボ時 5B(4)>5C(3)>5D(11)>236D(24)
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35w
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もしかしたらハザマの5Cみたくヤバい始動の技あるかもしれない、と妄想してみる
まぁ火力低くても動きがカッチョイイから是非使いたい
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RCから中段ゆうけど下段いけるのけ?
空中判定通常技あるなら投げでいけね?
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ゲージすぐたまるキャラだしジンの25%技並みの感覚でRCやDD使わないとゲージ腐らせそうだな
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広報プレイは実際ただ余りだったからな
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とはいえ切り返しがゲージ依存なところあるから
使ったらきっちり回収したいね
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rcからコンボ継続とコンボ〆DDとではどっちがダメージとれるんだろう?rcから端にご招待できるけど、テルミの崩しだとキツいかな?
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崩しはrc有りなら鬼のような見えない崩しできるだろうし
rc無しでも6B使った崩しが強いから、できるだけ端に寄せた方がいいかもね
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あのかかと落としみたいなやつって5CとかC系統だよね?
あれの二段目始動で軽くコンボ繋いで50%DD〆で3600くらいだっけ動画では
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5Cは小さく飛びあがりつつ片足で蹴り上げと踵落としを放つ二段技、動画みる限りでは立ち喰らいでも6Cに繋げるみたいだけど・・・
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あの5C見た目的には2段目は中段でもおかしくないモーション
流石にそこまでやるとダメか
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さすがにかかと落とし中段はあかんがRcしたら空中判定になって崩したり、すかし投げ下段とかできるのかな?
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ジャンプキャンセルでどこまで悪さできるかだなぁ
5Cからのゲージ吐いた崩しはまず見えないとして
ノーゲージでの崩しも重要だと思うわ
6B溜めだけ以外にもなんか欲しい
5C>J2Dは割と崩せるけど、そっから何も繋がらんかったからなぁ
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6Bって回し蹴りのやつだっけ?
上レスで溜めで蛇滑みたいにスライドするってあるけど、どういう風に使うものなの?
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>>614
確かガトリングから出せたから、ガト>6B溜め>投げ等
で崩したり、普通に6B出し切って暴れ潰したりする感じ
6Bchで腹崩れ
6B通常ヒットで5Bが目押して繋がってたっぽいから
屈くらいならカイの6Bループみたいなのができないかなぁと妄想中
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ラピったらとりあえず立っとけとはならないのか気になってるんだが
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着地下段が無いわけないと思うんだが
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>>616
とりあえずJBガードさせて、JB2と着地下段で択れそう
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地上でとっさに出せる中段がないからそれだとファジーで安定しそうだな
コマ投げが活きるかな
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足速いし5Cの空中判定が早いならジン6Bみたいに使えるかもね
あと瀕死OD夢幻のハクメンにゲージ100%OD蛇縛封焉塵当てたらどうなるのか気になる
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>>619
とりあえず
5Crc>JB2
5Crc>JB1>JD>2B
5Crc>J2D
5Crc>低ダJB2
5Crc>2B
5Crc>投げ
こんなけあればファジーも厳しい気がする
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OD蛇縛は相手のゲージも使用するらしいけど
これは他のDDから繋いで出しても(50%で使っても)最大ダメとれるってことなのかな
吸収量とゲージ使用上限がわからんからなんとも言えないけども
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OD蛇縛は相手のゲージ減少するの?
さすがに強すぎなんじゃないのそれ
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>>598
このゲームにはクールダウンというのがあってだな…
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必殺技やDDはなんとなく分かるけど通常技ってどうなの?
2A5A2B5C5D2DjAjBjCjDj2Dくらいしか分かんない
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ニコニコのコメント見てると
コンボ時間や補正、クールダウンすら知らないやつらが
ヤバイだの永パ糞キャラの予感とか的はずれなことばっかでいたたまれない気持ちになる
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ファミ通かなんかにJ2Dしゃがみ喰らい時は小パン繋がるって書いてあったけどどうなんかね
OD蛇縛は相手から奪う速度より消費の方が早くてこっちのゲージが0まで行った時点で〆に移行するから相手のゲージ0にできるとかではないよ
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でも相手ゲージ100あったとて、吸収量によっては70くらいまでは減るかな?
CTと5Crcが崩しの生命線になりそうだ
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>>626
ニコニコはコメント消して見るもんだぞ
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クールダウンとかあるけど、DDで50%使ってもなぜかゲージが増えてるHAZAMAというキャラがいましてね
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