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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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>>392
DD>DDはOD中限定で可能らしい。
メッセンガは通常時でも当て方によっては目押し追撃が可能とか聞いたがはたして・・・
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メッセンガは少なくとも2Bでは拾えた
多分後半部分当てたら拾えるみたいな感じだと思うからガレンゲキ→メッセンガとかでいけるかな
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ageちゃった、すまぬ
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蛇境は色々と繋ぐ技になりそう 途中にDD挟んでも蛇麟まで繋げるかね?OD絡めりゃ行けそうだが
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これでテルミが弱キャラでキャラパワーがハザマより明らかに低かったら笑える
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杉田がえらい強い言うくらいだし弱キャラはないんじゃね
体験版会の影響で修正入ったら
知らないが
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まぁ杉田の言う事はあまり充てにならんがな
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まぁ使いやすいキャラではあるんじゃない
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\漂う圧倒的な雑魚臭/
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コンドムがむかつきますよって言ってたけど
性能的にむかつくのかヒャッハーとかセリフ的にむかつくのか
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コンドムが性能なんてわかってるわけないに1票
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勝利モーションにデフォで死体蹴りあるし、動かしてるだけで
相手プレイヤーのヒートゲージがたまってくような感じじゃ
なかろうか
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もし弱かったとしても杉田は「このキャラ弱かったですよ」とは言えないからキャラが強いか弱いかは杉田の発言ではわからんだろ
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弱かったら尖った性能とかそういう言葉の使い方すると思う
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何にせよ明日のレポよろすく
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こないだいけなかったから行こうかな
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アケコン使えるの?
トレーニングモードとか出来る?
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>>409
トレモなんてやらせたらキリないし人来て混むのはわかってんだから可能性はゼロに等しい
アケコンも……たぶん無い
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アケコン持参はアリ?
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>>161には前回アケコン用意されてたってあるけど
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161と同じく大阪の話だけど
マッドキャッツのノーマルと静音が2つずつだった
家庭用だからとパッドだと思ってた人が逆に苦労してたみたい
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てか家庭用だってアケコンでやること想定して作ってるだろ
コントローラー笑
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日本語でおk
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アケコンを推しつつアケコンを笑う高度なボケ
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>>414はきっと念力か何かで操作するんだろwww
コントローラー笑(笑)
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レバーでもパッドでもほぼ誤差無く動けるだろ
・・・皆そうでもないのか?
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おれはパッドつかえね
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パッドだと姉や蟲のホールド操作やダッシュ波動なんかはやりやすいけど低ダとかが安定しないな
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自分はパッドとスティックどっちでもプレイ出来るぞ、実力はお察しだが。
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ぶるらじのより
もうちょい長い動画か何かやっぱほしいな
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コンボ精度を高めるならアケコン
友達と遊ぶならパッド
俺はこうしてる
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いい加減スレ違い
くだらねー
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今日体験会かぁ、行ける人羨ましいです
気になったんだけど、上レスにDDの大蛇が中段って話が出てたけど、下段のDDってないのかな?
残影牙のモーションで攻撃する蛇縛が若干気になっているこの頃
自分は行けないので体験会いく予定の方、余裕があれば調べてもらえますか?
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スレ違いしか言えない人もくだらねー
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夏特有の逆ギレゆとり
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下段でも中段でもDDなら変わらんような
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今回のぶるらじでテルミの映像あったけど、大蛇見てからガード余裕っぽいしなぁ。
うーん、どうやって相手を崩すのかこのキャラ。
コマ投げも発生遅めだし。
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このゲームダッシュさえあれば最悪投げと小パン投げの二択が使えるから・・・
ゲージはたっぷり使えるんだし投げ、小パン投げ、下段、J2D、コマ投げ、暴れ潰し、CT、これにrc絡めればどうとでもなるでしょ
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5C空中判定の時点でいくらでも崩せそうじゃね?
崩しは相当強い気がする
ゲージない時に攻められると辛いくらいで後は何とかなりそうだな
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5C1からjcできるんだったっけ?
5C1>rc2BorJ2Dって使い道があるのか
たしかにゲージ無いと苦労しそうだけど、ゲージ50あれば色々できそう。
いかに素早くゲージ貯めるかが肝になりそう。
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前の体験会のときでも5C1からJDorJ2Dはたしか普通にキャンセルで出たはず
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今回はAHできるん?
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5C1jcc投げスカJBとか出来たらやベーな
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いくらゲージ回収がいいからって崩しでrc多用してたらダメージの方が決め手にかけるんじゃないかと思ってるんだけど
どうなんだろう 最後までちまちまダメ取るタイプになるのかな
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スタッフに聞いたところアストラルなし
コマ投げと当身が遅い
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当て身遅いとかゴミやないか
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サンクス
AHないんかー
TGSでは使えるかねー?
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見たけどゲージモリモリ増えるな
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皇蛇の歩き始めるあたりは当身判定が出てないね
追撃も2Bが間に合わなかった
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ゲージはコマンド完成直後に減るのに当身発生遅かったらちょっと微妙だな
全体的な性能は前回の体験会と変わってない?
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いまぶるらじの映像みたんだけどさ、ゲージつかってもコンボ安いのは始動のせいなのかな?
ゲージガンガン溜まるのはゲージ吐かないと火力が低すぎるからとかじゃないよね?
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DD六種類もあるし、そういうキャラなんだろうな
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ゲージ吐かないと火力は低いんじゃない?
ああいう動画は全然補正使い切ってないから当てにならんでしょ
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火力は現時点だと全く当てにならん
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やっぱりテルミもヒャッハーヒャッハーうるさいのかね?
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ノーゲージ火力低いのはコンセプト的に当然だと思うけど
ゲージ吐いてやっと他キャラのノーゲージコン並みとかだったら泣けて来る
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ブレイブルーのコンセプトはあんまり当てにならんからな
ノーゲージで強いって事も十二分にありえる
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50%使って他キャラのCT絡みコンボと同じくらいじゃね
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そういやハザマも甲高いヒャッハーってなくなったよな
あの感じテルミでないかなー
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中村の喉が悲鳴上げてるんだよ察してやれ
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それはマジに薄々と感じる
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でも元々三作品の予定だった辺り次回作もテルミ居るよな
中村生きろ
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そろそろ頭の血管が…
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ゲージを使ってド派手な立ち回り(火力が高いとはいってない)
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99秒コンボを打ち続けてもKO出来ないクソ火力
でも派手!
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ゲージ回収いいのってD技だけなんだね
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ドライブ能力だからね
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とりあえず当身は再調整してもらいたいなぁ・・・
起き上がり小パン重ねに負けるのは辛い
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色々気になるけど、ODコンの研究が一番楽しみだな
超必から超必に繋ぐとか燃える
関係ないけどアンリミテルミにはヒート全吸収DDとかありそう
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触った人に聞きたいけどこのキャラは初心者向けっぽいの?
人が沢山使いそうな取っ付きやすいタイプなのか、聞いてみたかった
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DDのバー対あるからどこでバーストするか考えないと
殺し切りの時こえわいね、やられてる側は
ODとかノーゲージから100回収余裕でありそう
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>>462
アズラエルに近い感覚だと思う。
最初に崩すorゲージ貯めて、その次のコンボにゲージ使ってダメージ取りにいくか、崩しにいくか
アズラエルと同じ中級者向けかも
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初心者が扱うにはちょい厳しいだろうとは思うね
切り返しがゲージ技オンリーな上にCAの性能が微妙、犬猫みたいな超機動力によるフォローもできないから一度捕まるとかなり辛い
十八番のゲージ回収もD技に依存してるから適当に攻めてるだけじゃ宝の持ち腐れ
D技自体も意外と癖が強い&そこまで有利Fが有るわけでも無いから、如何に上手く固めるかをちゃんと考える必要が有る
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初心者向けとか実戦しないと分からんし
とりあえず公式が使いやすいと言ってるから初心者向けの超お手軽キャラでいいんじゃないかね
ラグナジン以上に簡単だといいんだが
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リーチ短めなのがキツイかなー
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>>466
何言ってるかわかんね
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まだロケテの段階なのにお手軽とかアホくせ
自分で使うまではお手軽かどうかなんてわかるわけないのに聞くだけ無駄
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ロケテじゃなくて体験会だからここから調整されたりとかはせんぞ?
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皇蛇このままで行くのか
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そもそも切り返しは無敵技があるんだろ
当身は別用途じゃねえの
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例えば?
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固めの最中おもむろに使って暴れ狩りとか無敵潰して崩しやすくするとかかね
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その用途にゲージ吐くのはリスクリターンあってなさ過ぎない?
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ゲージはたくさんあるからいいじゃん
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ゲージの使い勝手がバレットのヒートみたいになるのかもしれんな
崩し固めにつかい、コンボで回収
ここぞで高火力ってところが
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レリウスとアズラエルあたりの強キャラに落ち着くよ
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ハザマ並に有利フレーム稼げて、豊富なゲージでガンガンCT決めていく感じだろ
食らったら普通にコンボ行けてゲージ回収もできる、ガードしてたらそのうちデンジャーになって
何かから大ダメージもってける。それプラスDD>DDでバーストさせない
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そんな素敵なキャラだったらいいね^^
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糞キャラ認定されるわ
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レリウスが強キャラは無いわ
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どうでもいい所に食い付くんじゃねーよ
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二日前のレスに食いついたぞこの魚
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情報無いからってカリカリすんなよ^_^
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とりあえずスレチ
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テルミー
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ベイベー
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どしたの
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わさわさ
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テルミー
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ベイベー
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