レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユウキ=テルミ Part2
-
CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
-
じゃあ買わなければいいんじゃないかな^^
-
なんで初回版が良くて予約がダメなんだかわからん
行き渡る量はどう考えても予約特典<初回特典なわけで、予約の方が言ってしまえばレアなんだから比較的有料でもおかしくないのでは?
あくまで比較したらだからどっちも許せないならわかるんだが
-
ドライブ当てても相手にゲージ無かったら吸収しなかったりする?
もしそうならvsテルミは両方がゲージ使いまくる派手な試合になりそう
-
>>309
ドライブの効果は
・テルミ側のヒット時ゲージ増加量が多い&被ヒット側のゲージ増加がない
だから関係ない 吸収はODのみ
-
予約特典でも余れば普通に買ってもつくし初回限定もだいたいが予約分とちょっとしか入荷しないんだし大体同じようなもんだよね
-
テルミのキャラ位置ってアズラエルの上だっけ?
バランス悪いからやっぱり直前で3キャラ目出すのかな
-
コ コ ノ エ !
-
テルミが上に陣取っちゃうとカグラ入れた時にシンメトリーが崩れますね。バランス悪いなー
つまり・・・
-
そこでまさかの獣兵衛ですよ
六英雄編だし参戦するならここじゃね?
-
親父と母ちゃんが参戦しても尚プレイアブル化されないココノエの姿が見えるようだ
-
まぁこの間のニコ生でもまだ新キャラは居るみたいなニュアンスだったしな
-
結構マジでリンファ来いよ…
-
ココノエとナインがフュージョンでもして出るんじゃないかな(適当)
-
ココノエはアケのラストであんなに思わせぶりな演出しててプレイアブル化されないとかさすがにないっしょー
-
ココノエの最近の扱いはどっかの次回作の主人公を彷彿とさせるな
それはそうとPS3でテルミ「だけ」使える体験版とか出ないかな
こんな感じのキャラですよー欲しくなったら予約してね!みたいな
-
無理に決まってんだろ
予約する意味がなくなるわ
-
(そんなにココノエ好きじゃないから獣兵衛の方が来てほしいとか言えない流れだな黙っとこう)
-
聖ソルみたいなカンジで、「ラグナ」じゃなくて「ブラッドエッジ」が出ると信じてる
-
小説読んでないからわかんないんだけど過去に飛んだラグナって差別化できるほど能力とか変わってんの?
-
獣と戦ってたらしいし強くなってんじゃね
強くなったのが新能力でなのか鍛錬で地力がついたのかはわからんが
-
>>325
むしろセリカのせいでブレイブルー発動が全くできなくて弱いまである
-
肉弾メインのラグナか
これ以上昇竜持ちを増やさんでくれ
-
妄想に心配すんな
-
ブレイブルーどころか右腕右目も機能してなかったから完全に弱体化だな
-
>>324
CTのラグナっぽいからCPのラグナより弱いと思うんだが・・・
-
現在の時間軸(CPのストーリー内)に出てこない過去とかのキャラはプレイアブルにならないんじゃね?
μも無理やりストーリー的に存在できる理由付けて続投した訳だし
まあテルミがよく分からんが…
-
時の幻影とか言ってるしなんでもありだよ(適当)
-
家庭用でたらそこにはキャラ選択位置がかわったテルミが!
-
>>320
ちょっとまて、ここのえもうプレイアブル化決定しただろ。
-
ソースは?
-
そんな本編以外でされましても…
-
>>335
マジカルビートでじゃんwww
-
>>310
このゲームダメージ受けた側もゲージ増えるんだから
それ吸ってるんじゃないの?増えないってことは
-
何をもって吸ってると判断するのか
-
後で痒くなったら吸われてたと判断する
-
>>339
・テルミ側のゲージ増加量が高い
・相手側のゲージ増加量が0
で、それぞれ別の事象だと思う
結果の解釈として相手が本来増加している分を吸収するってのはあるかもしれないけど、
1:テルミ側の攻撃が当たる→テルミ側のゲージを増加させる
2:通常、攻撃が当たったので被ヒット側はゲージが一定量増加する←この処理を無くすだけ
とすれば済む処理
もし被ヒット側のゲージを一定量増加させた後に減少させるとなると、
処理ステップが無駄に増えるからやらないと思う
-
わざわざ増やして減らすとか面倒な処理で考えなくても、相手の増加分を代わりに自分に加算(≒吸収)してるって考えれば別におかしくないような
-
ダッシュキャラだし、相手がガードしててもゲージ溜まりづらいしで
通常技の有利不利とかそういった性能はハザマより悪くなってるよねもちろん
-
何言ってんだこいつ
-
>>344
俺もなにいってるかわからん低学歴の俺でもわかるようにいってくれ
-
5Aだの2Bだのハザマのモーション流用は性能は落ちてるよね? って言いたいんじゃん?
確かに5Aとかは弱くして欲しいけど
-
相手がガードししても相手のゲージが溜まりにくいってことだろ
-
さすがに直ガで増える分には関わらないと思うし、Dばっかで固められるわけでもないだろう
ただ2Bはハザマより動作重かった気がするからチョコチョコ変わってるだろうな。テルミの方が小技弱かったら普通逆だろ!ってなりそう
-
裏キャラって弱体化が通例だしなぁ
-
殺意の波動に目覚めた人も残念性能だしな
-
知らん人が多いみたいだけど2D格ゲーのモーションって、
3Dのボーンやモーションみたいに簡単に流用出来るわけじゃないんだぜ…
-
2Bはコマ送りで見てもフード部分が追加されてるだけだったから、ABあたりはまあ流用って言えるラインかと
2C(ハザマ3C)は似てるけど書き直してるからこういうのは流用とは言えない気がする
2Dは位置によって変わるけどガードさせて有利な気がしたが発生やたら遅いし固めが強いって性能ではない気がする
小技は分からないが小技で固めてもゲージにメリットはないし
-
3Dモデルから作ってんだから流用は楽だろ
-
どういう理屈だってばよ
-
ダッシュキャラでハザマの5Aやられたらかなり強いだろうな
-
そういう面も含めて中段が無かったりするんだろう
コマ投げは1500ちょいでRCから伸びるかは分からん
そういやコイツのダッシュ枚数が多いからなのか走り出しがなんかぬるっとしてるんだよな
そのせいか体感だとあまりあまり早く感じない
-
そもそもDD使えってキャラだろ
100%技で単発4500なんだし
-
ゲージ100%もあったらテイガーさんなんて10000超えるぜ!
奇跡的に二回掴めば
-
>>359
マジかよじゃあおれOD使ってハクメンで空投げするわ
-
DDの話だろ
-
母の名前がユウキで祖母の名前がテルミなので使ってみたいと思います
-
お前の母ちゃん婆ちゃん口悪いんだな
-
>>362
お前の名前は?
-
カズマか?
-
そういやテルミBGMアンリミハザマBGMらしかったけど、アンリミラグナBGM用意されてるしラグナも別バージョンあるのかね?と妄想してみる
案外発売したら別曲に変わってたりして
-
いずれ別バージョンが実装されることになったらブラックオンスロートがテーマになるかもだけど…
-
8/11(13:00~17:00)に秋葉原でテルミを使用可能な体験会を実施!だってよ
ttp://blazblue.jp/topics.html#topics532
-
ぶるらじにテルミの映像出てたね
コンボスタイリッシュ
-
ぶるらじでテルミ色々動いてたな
スタイリッシュでかっこいいわ
-
こんなかんじなんだ
ってか>>369-370のシンクロ感
-
空中の敵を叩き落とす技かっこいいな
ふみふみが大蛇でいいのか?
-
Endless Despair IIならアンリミハザマのままだぞ?
ttp://m.youtube.com/watch?feature=plpp&v=W1JukmZ9hA4
-
そういや22Cって、とりあえず最終段まで連打するとふっ飛ばし+端で壁バンなのは知ってるんだけど途中でやめても壁バンするのかな?
-
ボコスカfcみたいだね
-
コマ投げの発生はどんなもん?
-
どうだったかな・・・
プラチナよりちょっと速いくらいだったと思う
-
プラチナよりちょっと速いくらいって普通に見てから飛べるじゃん・・・
これしか崩しが無いんだから実践レベルの強さにしろよおどりゃクソ森
-
ゲージが豊富なせいで崩し放題くさいからなあ
コマ投げ強かったらやばそう
-
テルミのくせに良キャラな予感
ゴリラみたく足払いからの連続ヒット技で永遠に択らせろよ…
-
ぶるらじで動画出てたけどやっぱ回収凄いな
そして思いの外ダメは低いと
-
あの上にいるやつを地面に叩きつける地上技って
単体で使えるんかな?
立ち回りで使えたら相当強そうなんだけど
-
叩きつけ技はJ2Dだよ
しゃがみ食らいで追撃出来るみたい
-
50%は必殺技として繋ぎにつかって
蛇麟とか蛇縛で大ダメージとっていくのかね
-
これでラビキャンとかで繋いだ方がダメ伸びたりしたら笑えるな
-
実際ありそうだから困る
-
ラビキャンって何だよ、ラビキャンって。
いい加減にしろ。
-
ラビキャンだろ?
-
けど50%昇竜は繋ぎには使えなさそうだった
完全に切り返し用だと思う
-
ラビットキャンセル?うさぎ?
-
ラビット(rabbit,うさぎ)じゃねぇーラピッド(rapid,速い・素早い)だ!!
クソ吸血鬼はとっとと帰んな!!
-
ソウテンジンはメッセンガでDDキャンセルできるとかって書いてなかったっけ?
-
>>392
DD>DDはOD中限定で可能らしい。
メッセンガは通常時でも当て方によっては目押し追撃が可能とか聞いたがはたして・・・
-
メッセンガは少なくとも2Bでは拾えた
多分後半部分当てたら拾えるみたいな感じだと思うからガレンゲキ→メッセンガとかでいけるかな
-
ageちゃった、すまぬ
-
蛇境は色々と繋ぐ技になりそう 途中にDD挟んでも蛇麟まで繋げるかね?OD絡めりゃ行けそうだが
-
これでテルミが弱キャラでキャラパワーがハザマより明らかに低かったら笑える
-
杉田がえらい強い言うくらいだし弱キャラはないんじゃね
体験版会の影響で修正入ったら
知らないが
-
まぁ杉田の言う事はあまり充てにならんがな
-
まぁ使いやすいキャラではあるんじゃない
-
\漂う圧倒的な雑魚臭/
-
コンドムがむかつきますよって言ってたけど
性能的にむかつくのかヒャッハーとかセリフ的にむかつくのか
-
コンドムが性能なんてわかってるわけないに1票
-
勝利モーションにデフォで死体蹴りあるし、動かしてるだけで
相手プレイヤーのヒートゲージがたまってくような感じじゃ
なかろうか
-
もし弱かったとしても杉田は「このキャラ弱かったですよ」とは言えないからキャラが強いか弱いかは杉田の発言ではわからんだろ
-
弱かったら尖った性能とかそういう言葉の使い方すると思う
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板