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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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中段技と浮かせる技が見つからなかった
2Dがカウンターしたら浮くっぽいけど・・・
あと、2Dってコンボに使えるのかな?全然繋がらなかった
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起き攻め用じゃないのかなあ
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地上中段はないっぽいのかな。
5C2段目のかかと落としが中段なのかどうか…。
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上段でした
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アマネ級に中段ねえな
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低空ハーデスみたいな感じで技出して無理やり中段で崩しとか出来ないのかな
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浮かせ技がないのはノーゲージでのコンボを伸ばさせないためだと思うが、中段がないのはコマ投げやCTで崩せってことなのかな?
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P4Uのクマがそれで成り立ってたしそういう事かもね
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コマ投げあるしそれで崩せばいい
もしかしたらバングみたいにコマ投げRCで結構減るかもしれないし
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蛇燐一段目にガークラ効果有り?
生出ししたらガークラ発生のエフェクトと共にぶん投げてた。
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折角必殺技のDDキャンセルあることだしコマ投げからDD繋いでコンボ開始とかの方がらしい気がする
できるかは知らんが
とりあえずゲージあったらジャキョウかオロチ繋ぐ感じなのかな
あとはラピか
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>>176
ガークラするね
ゲージ貯めてCTでバリガ削ってジャリンとかかな
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>>178
100%消費だし厳しくね?
ゲージの吸収がバリガで防げるならそっちで多少削れそうだけど
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J2Dが裂閃牙みたいな軌道なのでもしかしたらジャンプ直後に出して中段として使えるかも。それかめくり判定を活かして9jからJ2Drcとか
コマ投げもDDでキャンセル可能
公式の言う通りゲージはいくらでも使っていけるから他のキャラとは考え方変えた方が良さ気
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jc技が気になるところだな
5Cがとりあえず出来るとして5Bはハザマと同じなら無理なのかな
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性能もそうだけど演出とかも気になるなあ
ラグナVSテルミってやっぱり新規BGMなんかな
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それと5C1段目の浮き上がっているところをJDでキャンセルできるっぽいからこれと5C1rc下段の択とかも面白そう
6Aは地上ヒットでも浮かせ効果があるのでエリアル行くならこれ。ただししゃがみに当たらない?
中央はゲージ重視なら地上コン、ダメージ重視ならエリアルみたいな感じだった
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>>147
マジでありがとう。これでしばらく妄想出来ます
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どうでした?
ガチ勢でいったやついないの?
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>>147とかいくらでも情報でてるじゃん
なにどうでした?って
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とりあえず確認できたコンボ
2A>2B>2C>3C>2D
起き攻め用。2Dが緊急受身に重なる
2Cも3Cも意外とリーチ短いのでそこだけ注意
〜5C>5D>蛇顎
ゲージ回収用。5C2段目のキャンセルタイミングが若干わかりにくいかも
〜6A>jc>JC>jc>JB>JC>JD
エリアル。高さによってJB入れたり抜いたり
〜3C>牙連撃>蛇麟
やりたかっただけコン。蛇麟のダメージのおかげで割と減る
蛇境>2B
繋がると思ってなかったのでここから先は試してない
端 〜3C>牙連撃(連打)>5C>6C
かなりテキトー。5C2段目は緊急受け身不可のダウンなので色々できそう
多分5Cの後はD系に繋いだほうが良いし、もしかしたらエリアル着地5Cで叩き付けて地上で〆られるかも
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牙穿衝214D
コマ投げ。34%回収
待ち時間は、進行にもよるから比較になるかわからないけど
整理券140番台で16時頃に触れたくらい
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あとはAH...!
オナシャス!
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AHはスタッフの人が「顔は光るけどAHは出せません」って明言してたからまだ搭載されてないんじゃないかな
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テルミ体験会ってテルミ以外使えないの?
メインキャラでテルミと対戦してどんな感じが調べるとか
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既存キャラも使えます
普通に既存キャラ同士の対戦も見かけましたし
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なんの為にきてんだよw
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とりあえずハクメン、ハザマ、ヴァルケン、プラチナとの組み合わせでvs6英雄の曲が流れるのは確認した
今度どうなるか分からんがナインや獣兵衛も参戦したら最も聞く頻度が高い曲になりそうな予感
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そう言えば6B(だったけ?)がボタンホールド出来るみたい。
ホールド中、ハザマの蛇滑みたいなモーションで移動してボタン離しで攻撃するみたい。押しっぱで攻撃発生せず。
使いどこあるのかなコレ?
バクステ狩り用?
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あのあれ美鶴の足払い的な
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そんな感じ
移動距離はたいしたこと無さげだったけど、バクステには合わせれるかも
明日行く人、検証お願いします。
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勝った後自動で死体殴りすんの?
どんな感じ?
足で踏んだりするのかな
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レリウスのAHはハザマと同じかんじかな?
余裕があれば明日お願いします
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この感じだとCAは調べず終いかな?
今日検証すべきだな。
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CAかいてあったぞ
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6A
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何だかんだ崩しが強くなる未来が見える
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まずハザマと同じ2Bとコマ投げありゃ崩しに困ることなんてまず無さそうだが
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DDの大蛇が地味に中段だった気がする
もし中段だったらゲージ50以上なら上下コマ投げで択っていけるっぽい?
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歩きに似てるってことは皇蛇は移動当て身?
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ヴァンパイアみたいに超必暗転無いゲームだったら
νのカラミティーは超高速中段だったね
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暗転して中段って中段の役割果さないだろ。知らない以外で食らう要素ないじゃん
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CAも確かにめちゃくちゃ気になる
あと、調べられたらCT始動とかもお願いします
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コマナゲは投げ抜けできる聞いたが。
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いよいよ今日が体験会か…
ダッシュがハザマとおなじ短距離性能だったらいいんだが…。
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って昨日からやってたんかいw
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caはナイフをヒュッてするかんじ
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無敵とか性能的な感じは普通っぽい?
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>ダッシュはラグナくらいの速さ?初速も速め
>空ダも鋭く速い
>勝利モーションで死体蹴り
ってあるけども、レリウスみたいに浮きながら移動?それとも普通に走る?
>空ダも鋭く速い、ってあるけども移動距離はどれくらいかな
そして一番気になるのは勝利の死体蹴りなんだけども・・・w
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コマ投げで30回収とかちょとsYレならんしょこれは・・・・
と思ったけど赤鬼も34回収するんだよな。
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いやテイガーは機動力ないし
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ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/2429.html
既存情報まとめ済み 分かんない、って人がいたらまずこっちに誘導しておいて
ドライブのゲージ回収と吸収の比率がわからん
たぶん、
・ヒットorガード時増加量(固定)+相手のゲージ量減少効果→吸収効果
って処理をしてるとは思うんだけどねー
>>213
CAは6Aモーションと同じ
>>215
Twitterの方でイラスト付きで報告してくれた方がいたよ
ダッシュはランタイプの地上を走るタイプとか死体蹴りがどういう感じなのかよく分かるようになってる
転載許可貰ってないから頑張って調べて
>>216
コマ投げの性能にもよるけど、まず密着距離距離にどうやって行くかが課題だと思う
触ってしまえば打撃と投げの択が迫れるけど、バクステ狩りやら上への逃げをどれだけ潰せるか次第
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昇竜はモーションだけ見るとガードされたらまず反確な気がするがどうなんだろう
基本的にカウンターするとはいえ通常ヒットで空中復帰可能とは思わなかったな
CAも6Aモーションならかなりリーチ短い?
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とりあえずコマ投げをやりまくってガーキャン連打して初狩りが捗りそう
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すみません
初めてなので質問なんですが
整理券は一回終わってもまた貰えますか?
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店員に聞けよwwww
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対ツバキ勝利で二発踏んづけた後画面外に蹴り飛ばしてた。ヒデェwww
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テルミたっのしいwww
整理券はまた貰えるってよ
今は配布中止してるけどな
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テルミBGMはBBCSのハザマラスボス曲だね
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>>225
やっぱりか!
あの曲は大好きだったから俺得
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ダッシュの姿勢かなり低いな
あとリーチがD系以外めちゃくちゃ短い
6Aが本当に斜め上しか攻撃しないからCAがこれなら楽勝ですかされそうだ
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牙鎌撃は壁バンしたらダウン時間長いな
ダッシュして2Dが間に合う
開幕位置くらいなら蹴っ飛ばしてギリ画面端当たる
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凡用勝利演出は全四つ?
・オーラ出しながら高笑いで荒ぶる
・ナイフをクルクル回して後ろ振り向き
・死体を一発踏んで見下すポーズ
・死体を二発踏んで画面外に蹴飛ばす(ご丁寧にヒット数表示が出る)
固有演出は実装されてないから確認できず
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テルミのテーマはEndless Despairなのか。
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新曲じゃないのは残念だが、CPで消えちゃった曲だし嬉しいね
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8月実装はガセ?
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>>231
アンリミテッドマーズのハザマ戦で一応聞けるよ。
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>>232
ガセだろ
アケで普通に使えるのに家庭用では予約した人だけが先行して使えるとか意味分からんし
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>>230
Endless DespairⅡだな、うん
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>>234
別にありえるんじゃね?
この先アケ移植もあるだろうしアケで稼ぐためと家庭用買わせるために先行で配信、家庭用の後半にDLC
まぁないとは思うが
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有り得るのか無いと思うのかどっちかにしろ
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典型的な日本人タイプ
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結局スピードキャラではないのか?
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一般的な思考も持ってたらあり得ない
アークがトチ狂ったらあり得る
そんだけだろ
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これ家庭用で出てアーケードで出なかったらどうなるんだって話だが
まあちょっと前までの格ゲーではよくあったしな
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BBやしどっかのタイミングで追加されると思うが
それが家庭用の前なのか後なのか、アプデなのか新作なのか
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すまんageちまった
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まぁどっかのタイミングでアケにはくるだろうから
練習しといて損はないだろう
現状の情報だけでも結構強そうな感じがするなあ
ゲージ溜まりまくりでrc使いまくりだろうから
中段ない部分はrcで補うんだろうね
5Cが空中判定くさいからそっからの崩しがやばそう
5C>rc>JAで中段、5C>rc>J2Dで裏とか着地コマ投げとか
F式rcからコンボとか色々ウザい事できそうだね
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蛇麟煉翔牙ってミズチレッカザンみたいに
迂闊な行動を咎めるように使える?
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どっかのタイミング=CP2かなやっぱり
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家庭用1ヶ月後に追加で2月か3月に性能調整したCP2だろうね
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CS2パターンが一番現実的だろうな
新しいの出るまでアケはお預けか
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6Aからのエリアルはダメージ上乗せ兼運び、相手しゃがみ喰らいorゲージ回収重視なら3C5D236Dみたいな感じなのかな
6Aの後にハザマよろしく引きずり降ろして5C叩き付けから拾い直しとかも出来そう
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>>249
ゲージ使いまくる前提でもいいかもね
対空からエリアル>叩きつけ>rc>追加コンボで
画面はし60%回収とかくらいできそう
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元々ゲージ回収が高いとは言え、RC後はクールダウンのせいで回収しにくいんじゃないかな、それと相手のゲージ献上量も凄いって聞くし・・・
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ファミ通にレポ来てたよー
OD中にDDをDDでキャンセルして出せるってのは既出だっけ?
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URL 貼っときます
ttp://s.famitsu.com/news/201307/28037364.html
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今日のイベントで見たコンボパーツとしては
6A<jc<JC<JCJD(JCは2hitなので1hitでJDでキャンセルか?もしくはJCから最速JD)
2A<2B<2C<3C<牙鎌擊<2D〜エリアル可か?
↑中央でも拾える、端密着だったら2Dではなく2B<2Aで拾ってた
〜5C<5D<蛇顎
滅殲牙と双天刃等空中発動可、紅生姜は至近距離では当たらず、くらい
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DDをDDってあのゲージの量でダメ増える奴よりも強いのかな
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カラーはどうだった?ネタカラー見れた人居ない?
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3C>ダウン追い打ちって、緊急受身取れないんかね?
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書いてあるからスレ遡ってきて
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コマンド表見たらDD六種類もあってワラタ
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とりあえずCAはもし6Aの判定のままなら相当弱いと思う
まあまずないとは思うけど
相手しゃがんでたら密着5B通常ガードからでもかすりもしない
昇竜DDの性能もだけどゲージが豊富にあることでウザくなりすぎないようにしてるのかな
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CAはどう考えても弱いままだろ
ゲージガンガン増やせるキャラなのにCAの性能も普通以上だったら糞すぎだろ
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ハザマ2Aが6Fでテルミが6Fじゃないわけがないから、CA狩りでしゃがみ技多くしてきたら2A暴れが役立ちそう
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CAが弱いのは想定内すぎるな
ベスほどじゃないだけマシと思うしかない
DDの切り返しは強そうだし守りに不安はないかな・・・?
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なんでじゃないわけがないの?
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見た目が同じでもF関連は全然違うなんてことはΛμでもラビシャビでもあったことなんで・・・
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>>263
ゲージ稼ぎやすいから常に100%を維持しとけばDD割り込みやCAをガードされてもRCでごまかせるでしょ。
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