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ユウキ=テルミ Part2

1名無しさん:2013/06/25(火) 22:11:21 ID:D0DnWQjc0
CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/

2名無しさん:2013/06/25(火) 22:44:16 ID:gixjvfb60


3名無しさん:2013/06/25(火) 22:56:44 ID:6BOMtyr60
さぁーて...乙ってやるよ!

4名無しさん:2013/06/25(火) 23:27:02 ID:87oTUB9.0

ファミ通の更新、新情報も新スクショもないんだな

5名無しさん:2013/06/26(水) 00:11:09 ID:qVKihFs20
ODでフード脱いだ状態になるとか優遇されてるなぁ
全てのモーションを描きかえてるのかな

6名無しさん:2013/06/26(水) 00:40:22 ID:sk5.BsZo0
サイヤ人状態!!

7名無しさん:2013/06/26(水) 03:42:13 ID:IfgnhZGkO
荒ぶるテルミ

8名無しさん:2013/06/26(水) 03:53:56 ID:PQCgKXKQ0
さすがにフードが脱げるのはOD発動の瞬間だけでは・・・

9名無しさん:2013/06/26(水) 13:22:06 ID:faRfwz9I0
蛇境→カーネージ同様の突進
蛇縛→闇に喰われろ同様の吸収

つよそう(適当)

10名無しさん:2013/06/26(水) 16:53:34 ID:3CRX8.Zw0
緑色のデッドスパイクみたいのが見えたのは気のせいですかね…

11名無しさん:2013/06/26(水) 17:07:05 ID:xQB2tAWA0
必殺技
 牙鎌撃

DD
蛇境滅閃牙
轟牙双天刃
蛇縛封焉塵
蛇鱗煉翔牙
オウジャザンロウガ?

必殺技4個以下確定か

12名無しさん:2013/06/26(水) 18:23:52 ID:XnU3pcqg0
前スレざーっと見たけど考えることは皆同じみたいだった
CAの性能だな このキャラはCAと機動力で決まるわ
機動力あればゲージ回収してCAしながらひたすら逃げるキャラになる
調整間違えたらタオカカになる どっちに転んでも怖い
いや、単なる予想だが

13名無しさん:2013/06/26(水) 18:44:32 ID:tI.MvZto0
CACAいうけど言うほどCAの性能重要か?
無敵技と確定じゃないけど当身もあるしCAの性能どうこうでさほど影響なくね
双天刃も最初みんなロウガってきこえてたしザンロウガじゃなくてザンゴウかかもな

14名無しさん:2013/06/26(水) 20:56:12 ID:36aDTJLcO
王蛇斬弄牙

15名無しさん:2013/06/26(水) 21:17:41 ID:XnU3pcqg0
やだ・・・ますます厨二じゃない・・・

16名無しさん:2013/06/26(水) 21:21:49 ID:DK4QivnE0
黄蛇……いやなんでもない

17名無しさん:2013/06/26(水) 21:43:25 ID:jrP4KdEQ0
テルミさんの正体はデッドスパイクなんです?

18名無しさん:2013/06/26(水) 21:56:05 ID:.bayUZNQO
魔古忌流煉破反衝壁

19名無しさん:2013/06/26(水) 22:44:22 ID:xmD6HZFY0
5A2Aが速いか否かが全てじゃね
あとバクステ性能

20名無しさん:2013/06/27(木) 01:49:27 ID:0JoL3VJI0
スピードが尋常じゃなく早くて比較的リーチが短いキャラになったりして。ダッシュが狼と同等かそれ以上の

21名無しさん:2013/06/27(木) 02:16:46 ID:yRlty7pYO
あーそうね

22名無しさん:2013/06/27(木) 05:36:45 ID:mpNAYmbQ0
DD使わないと全く火力伸びないような性能で、
CAでゲージ吐きすぎるとジリ貧になる調整にしとけばいけんじゃね

23名無しさん:2013/06/27(木) 09:31:03 ID:HV1i7zx.0
ドライブがガードさせてもゲージ吸収らしいけどなにこれイザヨイ終了のお知らせじゃん
しかしゲージ50%越え技が二つもあってワロタ
よっぽどゲージ溜まるんでしょうねぇ…

24名無しさん:2013/06/27(木) 10:05:15 ID:ey6cIjXI0
なにがどうなってイザヨイ終了なんだよアイツゲージ依存そんなないだろ
辛そうなのはゲージ依存の高いジンハクメンや
ゲージコンが生命線のバレットとかだろ

25名無しさん:2013/06/27(木) 10:16:12 ID:bhhi93IQ0
スクショの空中Dが南斗爆星破にしか見えん
ドライブで出て来るのはジャバキさん関連だとして
PVの下からコンニチワしてくる奴はどっちなんだろう
ウロボロスも使ってたしアレが二つ目の必殺技なのかね

26名無しさん:2013/06/27(木) 10:36:24 ID:P/l/Ni7U0
>>25
引き寄せ効果のあるウロボロスが2Dなんじゃない?

27名無しさん:2013/06/27(木) 11:47:00 ID:HV1i7zx.0
>>24
ゲージ吐かないと切り返せないんですが…

ゲージ50%+αってのはありそうでなかったDDだよな

28名無しさん:2013/06/27(木) 14:00:12 ID:fJ406id60
イザヨイ一応6AにGPあるんだしその理屈で行くならアラクネとかνの方がよっぽど終わってるかもな
それにテルミ追加される頃には調整入ってイージスに無敵ついてるって!(白目)

29名無しさん:2013/06/27(木) 17:40:23 ID:zBJ7gY2I0
蛇縛100%と蛇麟のダメージどうなるんだろ
蛇縛は大蛇みたいな技で蛇麟はミズチって感じになるんだろうか

30名無しさん:2013/06/27(木) 19:01:47 ID:jHLHRzao0
>>25
ずっとなんかに似てると思ってたらそれだ!!
もやもや取れた、ありがとう!
これ紙キャラあるで

31名無しさん:2013/06/27(木) 21:03:15 ID:oy8Tg9NQ0
主人公のラグナは体力吸収でライバルのテルミはゲージ吸収と相対的な能力になってるのが好き

32名無しさん:2013/06/27(木) 21:28:47 ID:SHT4FHfQ0
対照的?

33名無しさん:2013/06/27(木) 21:29:23 ID:fJ406id60
CTで崩すキャラなのかなーと思ってたけどコマ投げDDっぽいのもあるしそもそも崩す必要ないのかな
ゲージ溜めて投げにいくスピーディー投げキャラなのかもしれない

34名無しさん:2013/06/27(木) 22:34:29 ID:YNlmbhvoO
体力吸収のラグナ
ゲージ自動増加のハクメン

ま、ここらを意識したドライブなんだろな

35名無しさん:2013/06/27(木) 22:58:50 ID:LAStJPsc0
何気にマインドイーターも意識してそう

36名無しさん:2013/06/27(木) 23:57:57 ID:KLSIMefM0
次はバースト吸収キャラだな

37名無しさん:2013/06/28(金) 00:17:03 ID:cUdDv.bU0
その次は専用ゲージ吸収だな

38名無しさん:2013/06/28(金) 00:28:18 ID:osTahUeQ0
そのまた次はバリアゲージ吸収か

39名無しさん:2013/06/28(金) 01:26:46 ID:UYORGhK.0
バースト吸収っておま....
ODも出来ないで終わるわw

40名無しさん:2013/06/28(金) 02:20:07 ID:onUwEr020
>>33
崩す必要ないってガード不能かよwww

41名無しさん:2013/06/28(金) 06:20:57 ID:Yv6ssqck0
極端に書いたけどまああまり崩しに神経が必要なキャラじゃなかったりするのかなーというのは思うよ
ゲージ吸収能力があるだけで
・相手のCA、切り替えしDD分のゲージを枯らしていける
・CTを撃ちやすい=BGを枯らせばバリガで距離を離されにくい&CTで崩しやすい
・コマ投げ持ち(?)
・RCを絡めた変則的な攻め
コレくらい少し特殊に攻める方法があるんだし正攻法での崩し能力はあまり必要な方じゃないよなと思う

42名無しさん:2013/06/28(金) 08:49:34 ID:P3SIyyCE0
もしかしたらドライブ以外の技を当ててもゲージが増えないかもしれない

43名無しさん:2013/06/28(金) 08:50:28 ID:cEgfe36M0
まぁ強キャラだろうから普通の崩し性能もあると思うけどね

44名無しさん:2013/06/28(金) 09:25:57 ID:JG/G54MU0
>>41
多分ダメージに直結しないRCとかしてるとその後崩せてもコンボダメがしょぼいことになるんじゃないかな

45名無しさん:2013/06/28(金) 11:25:38 ID:wJy.iFJk0
つーか吸収たって単純計算で良くて通常の二倍までしかゲージ増えないんだから
そんな狂った様にCAなりRCなりは無理だろ

46名無しさん:2013/06/28(金) 14:38:42 ID:onUwEr020
前作のテイガーとかハザマ位の回収率かね
前作テイガーは磁力ついてれば小パンから60は回収したからさすがに勝てないかもしれないけど

って考えるとrcとかそんなに多用できるわけじゃなさそうだ

47名無しさん:2013/06/28(金) 17:06:39 ID:2jtcNH8g0
あの踏み付ける技って死体蹴りに使えるかな

48名無しさん:2013/06/29(土) 03:42:20 ID:m0g/tCnE0
ドライブ技が二倍?になるだけでハザマのゲージ回収を超えられるのかね

なかなかハードル高いよな

49名無しさん:2013/06/29(土) 03:48:48 ID:st6iQXYA0
DDでド派手に立ち回るのがコンセプトで
RCとCTを積極的に使って攻めれる自由度の高いキャラとかいってたし
そうなると前作のハザマとテイガーよりもダメージは全くでないけど
ゲージ回収は上回ってるとかなりそう

50名無しさん:2013/06/29(土) 07:21:48 ID:0OJZIRJM0
まあゲージ回収が他の倍程だ想定すると1ラウンドで300ぐらい使えるわけだ
吐ける所で出し惜しみなくゲージを使える良い意味での不遜さが必要かもな
迷ったら使う!! みたいな
あの時RCしとけば、CAしとけば...みたいなのが他のキャラより多そうだ

51名無しさん:2013/06/29(土) 13:40:58 ID:za.1nl1s0
倍はいかないんじゃないか?
相手から吸収したゲージの2倍ゲージ増加するとして、相手から75%も吸うことに
GGみたいにダッシュや前進でゲージたまるわけじゃないし、あんま現実的じゃないかと

52名無しさん:2013/06/29(土) 14:02:34 ID:KyQptcVE0
ゲージ回収コンとダメージコンの開発が楽しそうだな

53名無しさん:2013/06/29(土) 21:01:13 ID:0AyplZXs0
ラグナのドライブと同じで吸収と言っときながら実際は一定値×ドライブ当てた回数による補正だったりして

54名無しさん:2013/06/29(土) 21:42:03 ID:dEtJsocI0
ゲージ吸収だから回収率は良さそうだけど相手のゲージを削るってほどはない気がする
良くてコンボしても相手のゲージが増えないって程度か...
でも強いな

55名無しさん:2013/06/30(日) 01:35:34 ID:LnGTZMkM0
まぁ何にしても仕上げは難しそうではあるよな

56名無しさん:2013/06/30(日) 03:29:17 ID:CMh93oGI0
考えてみればコンボしても相手のゲージ増えないってエグいな。
ノーゲージ無敵技持たない奴らは端に詰めればあと押し殺せるな

57名無しさん:2013/06/30(日) 04:02:17 ID:RW0IygEs0
さすがにそこまではいかないだろうけど
フルコン決められたのに30しか増えてない!みたいのはありそう
それはそうと蛇縛はやっぱ投げ技なのかな
全ゲージ使用だから回収コンボの締めに使ったり出来たらいいんだけどな
蛇鱗の方はコンボには使えなさそうだったし

58名無しさん:2013/06/30(日) 04:13:57 ID:pITYIXHM0
蛇境滅閃牙の発動時の背景をみてみると
DD発動時の背景が砕ける演出の破片が攻撃終了後まで映ってたから
動作全体は一瞬なのかな?それとも他のもこんな感じだったっけ?

59名無しさん:2013/06/30(日) 08:00:58 ID:p2yddmGA0
>>57
ジャリン発生早そうだったしリーチ激長だしキャンセルさえできればどこからでも繋げそうだったが

60名無しさん:2013/06/30(日) 08:09:07 ID:C5bYQoHg0
使わないだろうけどこのキャラDD多いしスタイリッシュモードどうなるんだろうとか考えてた

61名無しさん:2013/06/30(日) 08:31:02 ID:zomXb7Pc0
>>60
DDしかない

62名無しさん:2013/06/30(日) 11:07:51 ID:PK8Q/MTU0
アンリミはゲーニッツばりにDD打ち放題だなきっと

63名無しさん:2013/06/30(日) 13:24:59 ID:xl4QYlpU0
アニメ化おめでとうございます!

64名無しさん:2013/06/30(日) 13:31:51 ID:Dds2KtDY0
アンリミ化おめでとうございますに見えた

65名無しさん:2013/06/30(日) 23:44:38 ID:51MUxi2I0
相手のゲージない時に流れ掴んだら一気にラウンドとれそうだな
RCやCAにもゲージ回せないだろうし

66名無しさん:2013/07/02(火) 15:52:29 ID:ekr/2ppIO
>>64
悔しいこんなので

67名無しさん:2013/07/04(木) 09:51:09 ID:nTQgQb0o0
>>65
でも吸収やしテルミのゲージがあまりたまらないのが救いかね
コンセプト通りならゲージないとあまり強くなさそうやし
全部性能しだいたが

68名無しさん:2013/07/07(日) 21:03:59 ID:OVQifiqM0
ラピキャン結構使うキャラなのなテルミ
今まで無敵対空ガードされた時くらいにしか使ってなかったから今のうちに慣れておくかね

69名無しさん:2013/07/07(日) 21:41:38 ID:RIZh8wHE0
ソースは?

70名無しさん:2013/07/08(月) 18:36:52 ID:kjAkAB7Y0
インタビューでCTとRC積極的に使っていける自由度の高いキャラってかなり最初の方でいってる
通常の必殺技のように使っていくDDもあるっていってたし相当ゲージたまるんだろうな

71名無しさん:2013/07/08(月) 19:16:45 ID:34Kl9ljk0
>>70
公式のいうことは信じられんわなんか

72名無しさん:2013/07/08(月) 20:06:37 ID:KKQVPxTA0
超攻撃型ファイター

73名無しさん:2013/07/09(火) 16:31:38 ID:CIzPqABI0
メンさんがコンセプトに追いついたら文句言われてるよね

74名無しさん:2013/07/09(火) 17:01:54 ID:QOlfirfI0
糞火力と超攻撃型は違うやろ




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