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ユウキ=テルミ Part2
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CP家庭用から参戦。予約特典DLC
※前スレ
ユウキ=テルミ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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乙
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さぁーて...乙ってやるよ!
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乙
ファミ通の更新、新情報も新スクショもないんだな
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ODでフード脱いだ状態になるとか優遇されてるなぁ
全てのモーションを描きかえてるのかな
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サイヤ人状態!!
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荒ぶるテルミ
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さすがにフードが脱げるのはOD発動の瞬間だけでは・・・
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蛇境→カーネージ同様の突進
蛇縛→闇に喰われろ同様の吸収
つよそう(適当)
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緑色のデッドスパイクみたいのが見えたのは気のせいですかね…
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必殺技
牙鎌撃
DD
蛇境滅閃牙
轟牙双天刃
蛇縛封焉塵
蛇鱗煉翔牙
オウジャザンロウガ?
必殺技4個以下確定か
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前スレざーっと見たけど考えることは皆同じみたいだった
CAの性能だな このキャラはCAと機動力で決まるわ
機動力あればゲージ回収してCAしながらひたすら逃げるキャラになる
調整間違えたらタオカカになる どっちに転んでも怖い
いや、単なる予想だが
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CACAいうけど言うほどCAの性能重要か?
無敵技と確定じゃないけど当身もあるしCAの性能どうこうでさほど影響なくね
双天刃も最初みんなロウガってきこえてたしザンロウガじゃなくてザンゴウかかもな
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王蛇斬弄牙
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やだ・・・ますます厨二じゃない・・・
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黄蛇……いやなんでもない
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テルミさんの正体はデッドスパイクなんです?
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魔古忌流煉破反衝壁
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5A2Aが速いか否かが全てじゃね
あとバクステ性能
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スピードが尋常じゃなく早くて比較的リーチが短いキャラになったりして。ダッシュが狼と同等かそれ以上の
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あーそうね
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DD使わないと全く火力伸びないような性能で、
CAでゲージ吐きすぎるとジリ貧になる調整にしとけばいけんじゃね
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ドライブがガードさせてもゲージ吸収らしいけどなにこれイザヨイ終了のお知らせじゃん
しかしゲージ50%越え技が二つもあってワロタ
よっぽどゲージ溜まるんでしょうねぇ…
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なにがどうなってイザヨイ終了なんだよアイツゲージ依存そんなないだろ
辛そうなのはゲージ依存の高いジンハクメンや
ゲージコンが生命線のバレットとかだろ
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スクショの空中Dが南斗爆星破にしか見えん
ドライブで出て来るのはジャバキさん関連だとして
PVの下からコンニチワしてくる奴はどっちなんだろう
ウロボロスも使ってたしアレが二つ目の必殺技なのかね
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>>25
引き寄せ効果のあるウロボロスが2Dなんじゃない?
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>>24
ゲージ吐かないと切り返せないんですが…
ゲージ50%+αってのはありそうでなかったDDだよな
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イザヨイ一応6AにGPあるんだしその理屈で行くならアラクネとかνの方がよっぽど終わってるかもな
それにテルミ追加される頃には調整入ってイージスに無敵ついてるって!(白目)
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蛇縛100%と蛇麟のダメージどうなるんだろ
蛇縛は大蛇みたいな技で蛇麟はミズチって感じになるんだろうか
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>>25
ずっとなんかに似てると思ってたらそれだ!!
もやもや取れた、ありがとう!
これ紙キャラあるで
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主人公のラグナは体力吸収でライバルのテルミはゲージ吸収と相対的な能力になってるのが好き
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対照的?
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CTで崩すキャラなのかなーと思ってたけどコマ投げDDっぽいのもあるしそもそも崩す必要ないのかな
ゲージ溜めて投げにいくスピーディー投げキャラなのかもしれない
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体力吸収のラグナ
ゲージ自動増加のハクメン
ま、ここらを意識したドライブなんだろな
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何気にマインドイーターも意識してそう
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次はバースト吸収キャラだな
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その次は専用ゲージ吸収だな
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そのまた次はバリアゲージ吸収か
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バースト吸収っておま....
ODも出来ないで終わるわw
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>>33
崩す必要ないってガード不能かよwww
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極端に書いたけどまああまり崩しに神経が必要なキャラじゃなかったりするのかなーというのは思うよ
ゲージ吸収能力があるだけで
・相手のCA、切り替えしDD分のゲージを枯らしていける
・CTを撃ちやすい=BGを枯らせばバリガで距離を離されにくい&CTで崩しやすい
・コマ投げ持ち(?)
・RCを絡めた変則的な攻め
コレくらい少し特殊に攻める方法があるんだし正攻法での崩し能力はあまり必要な方じゃないよなと思う
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もしかしたらドライブ以外の技を当ててもゲージが増えないかもしれない
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まぁ強キャラだろうから普通の崩し性能もあると思うけどね
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>>41
多分ダメージに直結しないRCとかしてるとその後崩せてもコンボダメがしょぼいことになるんじゃないかな
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つーか吸収たって単純計算で良くて通常の二倍までしかゲージ増えないんだから
そんな狂った様にCAなりRCなりは無理だろ
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前作のテイガーとかハザマ位の回収率かね
前作テイガーは磁力ついてれば小パンから60は回収したからさすがに勝てないかもしれないけど
って考えるとrcとかそんなに多用できるわけじゃなさそうだ
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あの踏み付ける技って死体蹴りに使えるかな
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ドライブ技が二倍?になるだけでハザマのゲージ回収を超えられるのかね
なかなかハードル高いよな
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DDでド派手に立ち回るのがコンセプトで
RCとCTを積極的に使って攻めれる自由度の高いキャラとかいってたし
そうなると前作のハザマとテイガーよりもダメージは全くでないけど
ゲージ回収は上回ってるとかなりそう
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まあゲージ回収が他の倍程だ想定すると1ラウンドで300ぐらい使えるわけだ
吐ける所で出し惜しみなくゲージを使える良い意味での不遜さが必要かもな
迷ったら使う!! みたいな
あの時RCしとけば、CAしとけば...みたいなのが他のキャラより多そうだ
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倍はいかないんじゃないか?
相手から吸収したゲージの2倍ゲージ増加するとして、相手から75%も吸うことに
GGみたいにダッシュや前進でゲージたまるわけじゃないし、あんま現実的じゃないかと
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ゲージ回収コンとダメージコンの開発が楽しそうだな
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ラグナのドライブと同じで吸収と言っときながら実際は一定値×ドライブ当てた回数による補正だったりして
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ゲージ吸収だから回収率は良さそうだけど相手のゲージを削るってほどはない気がする
良くてコンボしても相手のゲージが増えないって程度か...
でも強いな
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まぁ何にしても仕上げは難しそうではあるよな
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考えてみればコンボしても相手のゲージ増えないってエグいな。
ノーゲージ無敵技持たない奴らは端に詰めればあと押し殺せるな
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さすがにそこまではいかないだろうけど
フルコン決められたのに30しか増えてない!みたいのはありそう
それはそうと蛇縛はやっぱ投げ技なのかな
全ゲージ使用だから回収コンボの締めに使ったり出来たらいいんだけどな
蛇鱗の方はコンボには使えなさそうだったし
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蛇境滅閃牙の発動時の背景をみてみると
DD発動時の背景が砕ける演出の破片が攻撃終了後まで映ってたから
動作全体は一瞬なのかな?それとも他のもこんな感じだったっけ?
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>>57
ジャリン発生早そうだったしリーチ激長だしキャンセルさえできればどこからでも繋げそうだったが
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使わないだろうけどこのキャラDD多いしスタイリッシュモードどうなるんだろうとか考えてた
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>>60
DDしかない
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アンリミはゲーニッツばりにDD打ち放題だなきっと
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アニメ化おめでとうございます!
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アンリミ化おめでとうございますに見えた
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相手のゲージない時に流れ掴んだら一気にラウンドとれそうだな
RCやCAにもゲージ回せないだろうし
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>>64
悔しいこんなので
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>>65
でも吸収やしテルミのゲージがあまりたまらないのが救いかね
コンセプト通りならゲージないとあまり強くなさそうやし
全部性能しだいたが
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ラピキャン結構使うキャラなのなテルミ
今まで無敵対空ガードされた時くらいにしか使ってなかったから今のうちに慣れておくかね
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ソースは?
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インタビューでCTとRC積極的に使っていける自由度の高いキャラってかなり最初の方でいってる
通常の必殺技のように使っていくDDもあるっていってたし相当ゲージたまるんだろうな
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>>70
公式のいうことは信じられんわなんか
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超攻撃型ファイター
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メンさんがコンセプトに追いついたら文句言われてるよね
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糞火力と超攻撃型は違うやろ
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