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シシガミ=バング part23

1名無しさん:2013/06/09(日) 17:30:15 ID:73gGD./Y0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part22
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1359075748/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

898:2013/12/09(月) 00:44:36 ID:FVlVBJrM0
6段位ならガン逃げで良いんでない?

899名無しさん:2013/12/09(月) 00:48:48 ID:uuCUxw2I0
コンボ殆どミスらなかったら格上にも勝率かなり高くなった
でもランクマだと負けまくって鬱になる
ランクマだと何故かボコボコにされて心折れるからカラーが橙になるのを目標にすることにした
>>898
逃げて向かってきたのをA釘で落としたりしてると結構勝てました

900名無しさん:2013/12/09(月) 01:21:39 ID:xsRZUyow0
むしろこのキャラ初見殺しが多すぎてランクマみたいな一発勝負だとすごく勝ちやすい
そういうネタに頼ってるからダメなんですねサーセン…

901名無しさん:2013/12/09(月) 03:17:53 ID:3l4OfIoA0
ギリ殺しきれない大噴火締めの演出中は補正切りするかすごく悩む
十中八九通るんだけどやると乱入してくれなくなる

902名無しさん:2013/12/09(月) 13:08:23 ID:Plj0x5WI0
釘設置有りの画面端カウンター限定な遊びコン投下
5Cfc>3ds>5B>2B>[2ds>5B>2B]x2>地双>2B>空双>5B>2B>jC>空ダ>jC>j2C>5A>5B>阿修羅
4709

[2ds>5B>2B]の後のjcを9入力にするともっとループできるけど、5ループまでしか確認できなかった…入力忙し過ぎ

903名無しさん:2013/12/10(火) 10:48:11 ID:7kZ2wWmg0
5B差しにいっても立ちで当たるやついないから壁5000が全然見れないわ
執拗に固めると5A始動になるし、5Bが立ちで当たるように仕向けるにはどういった工夫が必要なんですか・・・

904名無しさん:2013/12/10(火) 12:21:06 ID:jF1cHJAQ0
初心者でバングは本気で勝てないと思ったわ
もうアズラエルとかジンとかラグナとかテルミも暴力すぎる本気で
まったく手が出ないわもう無理

905名無しさん:2013/12/10(火) 12:33:11 ID:3FhKb92w0
設置釘とAHならドラ
攻めとODなら池上
ホモならピーチの動画みとけばいいんじゃないの

906名無しさん:2013/12/10(火) 12:57:17 ID:ZIf4eXuw0
オーソドックス:ピーチ、南
攻めによるディフェンス:池上
独特の読み合いの早さ:ドラ

俺はこんな印象かな

907名無しさん:2013/12/10(火) 20:06:09 ID:MzN13Qbc0
バングってジンにガン有利つくよな 冗談抜きで

908名無しさん:2013/12/10(火) 20:45:26 ID:cQtW.Ty60
ランクスレでやってー

909名無しさん:2013/12/11(水) 00:03:24 ID:yuJInWn.0
狼とやると釘が面白いように当たって楽しい
捕まると絶望するけど

910名無しさん:2013/12/11(水) 00:18:18 ID:r5xnoD4o0
狼とか最も釘当てにくい部類の相手何だが

911名無しさん:2013/12/11(水) 00:55:42 ID:DnZoA7660
すみません、初歩的な質問で申し訳ないのですが
JC>低ダ>JC>J2C>A釘後の5A5B追撃がまったく安定しません。
5Aで拾えても相手の位置が高く5Bがスカってしまったり、そもそも5Aが届かなかったり…
練習しても一向に安定しないので、何かコツなどを教えていただけませんか?

912名無しさん:2013/12/11(水) 00:57:54 ID:jahXctnw0
>>911
微ダが抜けてんじゃね

913名無しさん:2013/12/11(水) 04:09:13 ID:Lgpwk61gO
>>911 空中行動にdlかけて高度を落とさないといけない


F以外なら5A>6Cで安定して拾える

914名無しさん:2013/12/11(水) 07:30:27 ID:YI0eh9P60
>>903
そもそも5Bは崩しじゃないし、立ちくらいなんてするわけない

設置釘で表裏を狙ったほうが立ちくらいさせるには現実的

915名無しさん:2013/12/11(水) 07:49:00 ID:r5xnoD4o0
A釘コンはキャラによって着地後微ダがいる
5B立ちで当たらないとか、ハクメン見てから当て身で最強と同じレベル

916名無しさん:2013/12/11(水) 13:40:45 ID:uqgYr/ew0
ふーんそうなんだ
5B、ワンチャンあったら叩き込んでみます。どうもでした

917名無しさん:2013/12/11(水) 17:05:56 ID:RxssuYfM0
5Bそこそこ立ちくらいにさせてる気がします。
多分相手のジャンプ逃げに刺す感じで、ジャンプ移行に刺されば地上やられになるはず。
仮に空中で引っかかっても低ダコン行けるから美味しい。
コマ投げをビタ重ねしたり、微妙な距離から微ダ5Bで起き攻めすると入りやすいかな?
あと5D〆後の展開を煮詰めればジャンプ逃げを誘えるはず。

もうひとつ5B立ち喰らいにこだわってる人に(?)知ってて欲しいネタ。
5B>2B>5D>5A>5B〜コンボ
これが5D〆後のコマ投げ警戒で復帰しない人に青ビで繋がる。
これとコマ投げ見せるだけで5D〆後の展開がかなり変わってくる。

918名無しさん:2013/12/11(水) 17:06:20 ID:hMxggUfU0
投げた後に横滑りムサってどうやるんだ?
ムサの後に9押してもゆっくり下へ降下していくだけなんだが

919名無しさん:2013/12/11(水) 17:22:16 ID:uqgYr/ew0
>>917
おお、丁寧な解説どうもです
ジャンプ逃げに差しですか!なるほどなぁ
毎回起き攻めに2Bで後転前転狩りしてたので、そこらへんの攻め系ネタのレパートリーに追加してみます
>>918
ちょい早めに先行入力させると慣性のりますよ

920名無しさん:2013/12/11(水) 17:40:22 ID:/0rgt.Mg0
ムササビ入力した後はレバー操作いらないよ
投げ<22A<N<JC〜でok

921名無しさん:2013/12/12(木) 01:22:09 ID:IR/sEsfM0
>>919-920
レスサンクス。ってことは投げから大分早くムサ入力できるんだな。

922名無しさん:2013/12/12(木) 02:59:44 ID:.n7LrAEk0
本当にラグナ戦って具体的にどうやって戦えばいいんだ…

923名無しさん:2013/12/12(木) 03:21:36 ID:Bkm/rnHAO
地対地を意識させてからじゃないと被せJBとか機能しないから基本的に相手の5B届くか届かないかの距離でダッシュバリガ繰り返してラグナの牽制を釣ってJBとか
基本的に判定では勝てないので逃げ逃げで追いかける所をA釘などで焦らしつつじっくりペース握る
ラグナ戦はそこまで辛くないような…

924名無しさん:2013/12/12(木) 15:42:10 ID:Q7t7gEf.O
ラグナ戦で辛いのは寧ろ昇竜。
立ち回りで振られると運ゲー過ぎて安定しないわ。

925名無しさん:2013/12/12(木) 16:59:52 ID:wtagpcv60
初心者バングなんですけどジン戦ってどうしてますか?
相手の空中攻撃と固めが強いせいでかなりやりにくいです
なにか意識してることがあったら教えてください

926名無しさん:2013/12/12(木) 17:42:57 ID:yaOvWZ.g0
昇龍はガードするかスカせばフルコンやん
画面端近くで喰らわなきゃリスクリターンでも負けないし
気を付けてとしか言いようがない

927名無しさん:2013/12/12(木) 20:22:27 ID:Q7t7gEf.O
>>926
勝てない、じゃなくて安定しない、な。
気を付けるしか対策ないからめんどくさいんだよなー。

928名無しさん:2013/12/12(木) 20:26:12 ID:Q7t7gEf.O
あ、ちなみにラグナ戦では、相手の昇りJA見てから昇りJC差し込みが使える。
確実に刺さる訳じゃないが、相手が欲張ってそのまま重ねてくるのを潰せるからかなり大事だよ。

929名無しさん:2013/12/12(木) 21:10:23 ID:Qg6I3waA0
〜2C>B釘設置から、3dでめくった後、釘設置使ったコンボできないかと探してたんだが
5B>2B>6C>7jc>9d>4B って当たったんだ
んで、ここからなんかできないかと探したが、
着地してから5Aも5Bも当たらんし、釘系もすべてダメ
双も当たらず、空中行動つかってるからムサもできん…
非常に面白そうなんだがなぁ…
誰か発展させてくれ(´Д`)

930名無しさん:2013/12/12(木) 22:59:32 ID:yaOvWZ.g0
立ちで当たったら普通に6CムサJCからのコンボすればいいよ、
そのケースだと多分しゃがみか空中くらいが多そうだけど。

931名無しさん:2013/12/13(金) 00:02:01 ID:96FC/wVI0
あとコンボ中B、D設置に触ったら6d>JC>微ダ5Bで拾い直せる。
特に5B>2B>6C>jc6d>JCならムサJCとほぼ変わらない状況、
空ダJC>6d>JCとかでも行ける。

932名無しさん:2013/12/13(金) 01:33:39 ID:xlwDIROw0
個人的には釘を使ったからこそのコンボをしたかったんだがなぁ…w
6C>jc3d>5Cとか6C>jc3d>9j>4Bとか試して無理だったから何かしたかったw
画面端背負い気味なら6dで裏回り、そうでないならムサにしたらいいか

933名無しさん:2013/12/13(金) 01:44:36 ID:AMq7naT60
テルミがすげー苦手
攻撃の判定強くない?やつは
空中もナイフ振り回す奴にどの技も勝てない強いて言うなら空双あてるしかないような…

934名無しさん:2013/12/13(金) 03:19:34 ID:JRzM6SswO
気のせい
持続長いとこに突っ込んでるんじゃね

935名無しさん:2013/12/13(金) 07:10:33 ID:zgM1BFDc0
判定負けと発生負けくらい区別しようぜ?

936名無しさん:2013/12/13(金) 08:59:59 ID:9wVdGBwo0
>>933
テルミの判定はハザマのイメージが強すぎて強く感じるけど、思ってるよりは弱めだよ
初速が早くて姿勢も良いダッシュがめっちゃ強いからそれで判定を誤魔化してる

地上空中ともにD系は判定強いけど他はそれなり
つっても判定弱者のバングよりは判定つええからあんま関係無いんだけど。
JCには地上なら潜って2B、空対空なら先にJB置き、後出しならバックジャンプA釘
発生が遅めで硬直もあるD系にも機能する。
空中にいる相手に対して大きなリターンを取るにはカウンター確認しなきゃいけないようなキャラだから、割と強気に飛んでていいよ。
ダッシュは超強いから、相手がどんだけ走れるタイプかを見て釘投げの判断を。

ダッシュはつええんだけど後ろに下がる手段は全部弱く通常ジャンプも低めだからそこも狙い目
走った後に引っ掛かるようになんか置いておけばよく引っ掛かる

固めが知らないと抜けられないレベルで強いとかはまた別の話

937名無しさん:2013/12/13(金) 12:28:29 ID:V/nwn1cM0
通常技で勝てないって話し多いけど
そもそも殴り合うキャラじゃないからそこらへんを意識した方がいい

938名無しさん:2013/12/13(金) 12:45:02 ID:4gpEaFP.0
判定弱すぎて自分から触りに行くキャラじゃないからね。
それやりたかったら他のキャラ使ってた方が勝てる
機動性の高さやキレA釘や飛び越してのJ4B、それと釘設置は能動的に触りに行く手段としても優秀ではあるけど…

自分から行くよりは相手からの攻めを得意の空中機動で潰してから隙に差し込む誘い受け戦法が強い

939名無しさん:2013/12/13(金) 16:44:06 ID:mMKydm6sO
誘い受け……素晴らしい表現だww
いろんな意味でww

940名無しさん:2013/12/13(金) 17:12:41 ID:EcY2S7V.0
俺も誘い受け意識しだした辺りからなんかバング使えるような気になってきたしやっぱそういうキャラなんだろ


まぁバングはガン受けだと思うがな

941名無しさん:2013/12/13(金) 17:17:28 ID:Xnw254EA0
まぁラグナに対してなら来いよ来いよとしといて隙あればド突く感じだよね
乱暴なラグナには優しくカブセてあげるのが一番でござるよ・・・

942名無しさん:2013/12/13(金) 17:54:36 ID:96FC/wVI0
A釘の強化もあって前作よりアウトボクシング強いしね

943名無しさん:2013/12/13(金) 21:31:52 ID:0r6HjiwI0
ノエル戦つらいんだけど皆基本どう立ち回ってるんですか?
是非教えて下さい

944名無しさん:2013/12/14(土) 00:22:35 ID:qcoIRxjI0
調子悪い調子悪いと思いながら相手に突っ込んでたけどバングは誘い受けキャラなんだよな
今日逃げることを第一に考えながらやってたら久々に勝率かなりよくなったわ
本当にしっくりくる表現だ

945名無しさん:2013/12/14(土) 07:13:33 ID:hIJMwEvA0
せめて当身部分の受付時間動作おわるまでとかでいいじゃんこれとれなさすぎだろ…

946名無しさん:2013/12/14(土) 07:35:20 ID:hIJMwEvA0
ノエルとか空中Dだけでもう勝てる技ないし空投げすらもあたらんし
D系統ガードしきっても反撃ないし無敵技あるしで俺も大嫌い
いようにしゃがみひくいからJ攻撃もあたんねえし

947名無しさん:2013/12/14(土) 10:33:42 ID:7vU4aYxA0
アズラエルに勝てません・・・まずなにすればいいの

948名無しさん:2013/12/14(土) 11:51:03 ID:2hevxkDU0
>>947
今日から一週間バング使用禁止な?
アズラエルしかつかっちゃだめだから

949名無しさん:2013/12/14(土) 11:59:44 ID:A3SGkg/20
3CFCが未だにどのルート行こうか迷ってる
6Bを多く挟んで火力上げるか低ダコンで端まで運ぶか
端付近でFCしたらどんなコンボしてます?

950名無しさん:2013/12/14(土) 21:20:54 ID:OzNKbGcM0
最近バング始めて、

コマ投げrcOD2>5C>2C>6C>空双>5C>6D>62D>8JD>22C>OD大噴火
ってODコン練習しているんですが、2C>大噴火の部分がなかなかできず、2C後にバングがどこかに移動してしまいます。
なにかコツ等あれば教えて頂けると嬉しいです

951名無しさん:2013/12/14(土) 21:31:19 ID:ciOgYik60
>>950
2C中に大噴火コマンド完成させる

952名無しさん:2013/12/14(土) 22:19:28 ID:buTB.RsAO
>>950 2Cを先行入力気味に出してコマンド作ってヒット確認したらC押してる

953名無しさん:2013/12/14(土) 23:30:21 ID:YLWtB1zs0
コマンド早めに入れてボタン押しっぱだな

954名無しさん:2013/12/15(日) 03:19:26 ID:tzjUYi.k0
なるほど…
すごく助かります!
先行入力意識して練習してみます、ありがとうございました!

955名無しさん:2013/12/15(日) 12:17:59 ID:8PrFaCZ20
ジンよりラグナよりまじでテルミが苦手だ
あいつの攻撃ガードしてもバングの攻撃届かなくない?固めがジャンプも落とす固めでかなりしんどいんだが

956名無しさん:2013/12/15(日) 12:50:16 ID:F1aCCAZA0
暴れ擦るならバリガ張るなと何度言えば

957名無しさん:2013/12/16(月) 11:30:12 ID:maymN6Ys0
絶対アズラエル愛称悪いだろバング
対空あんなつよいのだめだ

958名無しさん:2013/12/16(月) 11:36:56 ID:XBT9Tguc0
急に始まるネガキャン
まぁアズラエルはゲロ吐く組み合わせだけどテルミは行けるって

959名無しさん:2013/12/16(月) 11:48:33 ID:fxHrXz1w0
アズラエルにゲロ吐くは言い過ぎ
逃げ回って釘設置して更に逃げ回る。
そしたらアズラエルもかなり無理しないとバングを捕まえられないし、その無理した所をA釘とかjB先端で触れば良い。

960名無しさん:2013/12/16(月) 11:58:30 ID:vesynsbk0
俺もバングでもまだ行けるカードだと思うよ
強判定もちだけど気長にうろちょろ逃げてれば相手は絶対追いかけてきてバックジャンプJB刺さるとこあるし
何よりあっちは立ち回りがステップという制限かかってるから行動パターンが限られるし、ダッシュキャラの突っ込んで対空とかいうのが無いからかなり安全に距離とれる
やっちゃいけないのが適当ジャンプ攻撃被せ、で、食らう人はフルコン4000持っていかれる。まあこれはどのキャラにも言えるけど

961名無しさん:2013/12/16(月) 12:02:20 ID:woZXaTQQ0
アズラエルも使ってるけどバングが99カウントずっと逃げる組み合わせだよ
自分から触りに行くのは完全に甘え。バング側はめっちゃ辛いと思う
アズラエルもバングに本気で逃げられたら捕まえるの大変に見えて実はそうでもない
そこで無茶してA釘ぽんぽん刺さるアズラエルは対策してない鴨だからどうでもいい
無茶しないで緩急付けつつじっくり追い掛けてきたら時間に対して釘が足りなくなるから途端にハードモードになる
端付近に釘設置置くのが理想だけどその設置する瞬間に生じるリスクや
設置ひとつ作るために撒く釘のコストが釣り合わない

962名無しさん:2013/12/16(月) 12:23:41 ID:MJ6JvXlM0
みんな壁際でJ2Cとかでコンボ〆した後どういう起き攻めしてる?
なんか簡単に逃げられてるんだよね・・・

963名無しさん:2013/12/16(月) 12:37:22 ID:woZXaTQQ0
>>962
前転と寝っぱ・その場に対してエリアルいけるように2A先端や6Aかな
前転とその場起き通さなければなんでもいいと思うよ

J2Cの当て方も工夫するといいよ
端密着しないように垂直ジャンプやバックジャンプからJ2C先端を当てたり
hjJAJBJC>J2CJ2Cでダウン追い打ち〆狙ったり
J2C>空中釘設置(フレーム消費)>降りJBで前転に引っ掛けたり

J2C後が苦手なら双でスライドダウン〆させるルートにするのもいい
コンボ安くなるけどスライドダウンのメリットはなかなか

964名無しさん:2013/12/16(月) 13:13:42 ID:3D8DMnIc0
家庭用チャレンジモードの#29について質問です
A手裏剣>5Aのあとの2Bがどうしても繋がらないのですが、何かコツはないでしょうか…

965名無しさん:2013/12/16(月) 15:24:12 ID:MJ6JvXlM0
>>963
なるほど。ありがとうございます
ダメ重視なら双〆、起き攻め重視ならJ2C〆って認識だったんですけど
壁ではまた色々変わってきますもんね。色々なパターンを研究してみます

966名無しさん:2013/12/16(月) 20:12:26 ID:glr/wJNo0
AHってどーやればコンボ入れられるんやこれ
端付近距離限投げからしかわからん

誰かAH組み込めるパーツしらないか

967名無しさん:2013/12/16(月) 20:23:39 ID:POR15yT20
なんか最近のバングスレの雰囲気変じゃね?

AHはJD,2Dのchからなら入るよ

968名無しさん:2013/12/16(月) 21:29:57 ID:JrkY8fQ.O
>>961
参考までに、アズから見たバングの捕まえ方を聞きたいね。

969名無しさん:2013/12/16(月) 22:26:04 ID:Df4HCYGcO
アズラエル側からしたらバングは逃げJBやA釘が強いからなかなか触れないね

970名無しさん:2013/12/16(月) 23:32:46 ID:2Z51Kmzc0
空投げに吸われるんだけどどうすりゃいいんだ…
JA連打しとけばとりあえず大丈夫なのかな

971名無しさん:2013/12/16(月) 23:38:26 ID:2Z51Kmzc0
970を踏んでしまったので新スレ立てようとしたらNGワードが含まれてるとかでてたてられない
テンプレ変えてないのに
すみませんが原因が分からないので>>980の方代わりにお願いします

972名無しさん:2013/12/17(火) 15:09:13 ID:dCmTQ78QO
逃げJBってアズラエルにはあんまり機能しなくね?
逃げるなら技振らないでガン逃げの方がいい気が

973名無しさん:2013/12/18(水) 00:16:37 ID:l4SGUSm.0
5A>5B拾いから低ダ毒釘コンってどこかにディレイかける必要ありますかね?

974名無しさん:2013/12/18(水) 09:00:23 ID:sk97/jqE0
バングのJBはバングの中ではかなり判定強い方で持続も長いから期待値が高いんだよ
相手が空中コパでバングを落とそうとしてる時とかに輝く
もちろん対空技には潰されるから逃げながら使うのがいいって話

975名無しさん:2013/12/18(水) 09:47:59 ID:DkHCnNAs0
>>972
アズには後出しのJAJBに巻き込まれて潰されるよね
他キャラと同じようにJB置きできるような相手じゃない
JB出すところなんて焦れてグスタフや6Cのような大技をぶっぱなしてきたら硬直に差し込むくらい
とりあえずJB先端で、なんて本当にアズとやってんのか疑問だったわ

976名無しさん:2013/12/18(水) 11:45:32 ID:FL/zc0Y2O
まあアズラエルは2Cとかもあるからな
釘以外は基本あてにしない方がいい

977名無しさん:2013/12/18(水) 12:37:57 ID:VJnygXesO
>>975
それJB置く位置がおかしいわ
先端当てなんかしないぞ

978名無しさん:2013/12/18(水) 16:15:19 ID:F8yg7iYo0
なんでスライディングにヘルズファングあたるんだよ吹くわ

979名無しさん:2013/12/18(水) 16:18:35 ID:VJnygXesO
スライディングは頭無敵あるけど別にそれほど低姿勢じゃないからね

980名無しさん:2013/12/18(水) 23:00:00 ID:mGzdT4LI0
うまいバングと戦ってると、
知らん間に崩されて、気づいたら死んでて笑える。

981名無しさん:2013/12/19(木) 13:53:41 ID:b0f.qf.w0
初歩的でスマンが、相手の着地にキレA釘ってみんなどのへんの意識で振ってる?
遠距離で相手が飛んだの見てからっていう意識配分でいいのかな?
こっちがジャンプするさいどおしても色々やる事が多くてつい忘れる

982名無しさん:2013/12/19(木) 14:43:58 ID:i5djvn5Q0
相手にガードさせて近づくのか目的
それも出来るだけ有利F取れる位置で当てたい
ただ潜られると殴られるからどうしても足元狙いが多くなる

983名無しさん:2013/12/19(木) 17:18:59 ID:wYjB24/I0
遠距離で相手側様子見してる時とか、相手が着地した時に合わせて登りA釘→キレA釘が結構オススメ

984名無しさん:2013/12/19(木) 18:12:55 ID:DMC27Etg0
贅沢言わないからさあ
6CがB2Bがどんなに先端でも繋がるようにしてくれよ…

985名無しさん:2013/12/19(木) 23:31:53 ID:tl85/R0Y0
新スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1387462974/

テンプレミスったった

986名無しさん:2013/12/19(木) 23:32:28 ID:noVCTi6w0
丁寧な上級者よりもぐちゃぐちゃな初級者に負ける
赤に連勝したあと水色に負けたときは笑った

987名無しさん:2013/12/19(木) 23:39:05 ID:noVCTi6w0
>>985


988名無しさん:2013/12/20(金) 07:54:25 ID:VE2Q62wQ0
丁寧な上級者と戦えてると感じるのは錯覚である場合も多いよ
力に差が有ると倒す戦い方から積ませる戦い方に切り替えるから

989名無しさん:2013/12/20(金) 14:36:38 ID:MbchRKjE0
上級者っていってもカラーだけで考えるとかなり差があるのを感じる
段位も、キャラ差もあるからだろうが二回辻川ココノエとやった時はなにもさせてもらえなくて次元の違いを感じたね

990名無しさん:2013/12/21(土) 00:48:43 ID:6fqQnwYU0
辻カカとかマジで異次元だったなぁ(白目

991名無しさん:2013/12/21(土) 12:25:24 ID:tZELDHC60
久しぶりにバング使ったが、5AがEXより弱く感じて泣いた
ラグナ戦の地対地どうするんだよこれ…

992名無しさん:2013/12/23(月) 15:32:12 ID:sL4.XUI20
埋めてええやろか

993名無しさん:2013/12/23(月) 16:24:56 ID:wxdSrn1k0
ええんやで

994名無しさん:2013/12/23(月) 18:22:11 ID:sL4.XUI20
にょあ〜

995名無しさん:2013/12/23(月) 22:19:40 ID:pbVOdlIo0
>>991
そもそも地上戦するキャラじゃない
飛びなさい

996名無しさん:2013/12/24(火) 02:11:36 ID:c6sFlX6w0
埋め埋めでござる!

997名無しさん:2013/12/24(火) 10:42:53 ID:2rY4Bnu20
燃えろ!拙者の魂よ!




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