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シシガミ=バング part23
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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このやりとり何回目だよ
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>>854
なるほど、コツはレバーとボタンの同時押しと、レバーだけ先行入力ということですね
ありがとうございます
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>>851
相手が追ってくると思ったら開幕JDオヌヌメ
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地コマ投げ3段rc(微後ろ歩き)OD2>5C6D2DJD5C2C(5D)噴火 火あればとりあえず5000前後、回収20ちょい
超妥協コン とにかく簡単なので殺し切り場面で絶対ミスしたくない時に 需要は知らん
あとOD2でもOD時間そこそこ残して四枚回収出来るので、5D後噴火せずOD疾風撃ワンチャンとか
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>>858
基礎中の基礎コンボなんだが……
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既出だろうが基礎コンだろうがコンボ書いてくれる人のほうがよっぽどいいわ
だから>>858のような書き込みはいらん
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いままで散々書いてるんだけどな……。
なんだったら今からバングの基礎コン順番に書いていこうか?
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>>861
まじでお願いします。
wikiは色々ありすぎて困ってた。最低でもこれだけは・・・ってコンボ教えてほしい
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>>860おい安価
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>>862
チャレモは終わらせたか?
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皮肉で書いたのに反応が予想外すぎて毒気を抜かれてしまったww
うん、悪かったよ。 書いてくれること自体は悪いことじゃないしな。
>>862
コンボはおおまかに分けて、運びコン、火力コン、マークコンがある。
運びコンと火力コンにはA釘を組み込んだものがあるが、最初は立ち回りでの釘の使い方を覚えた方が良いと思うので、A釘無しのコンボ覚えれば良い。
ただ端5B始動の最大ダメージ叩き出すA釘使うコンボは覚えておいたら捗る。
マーク集めは相手によって重要度は変わるけど、どちらにせよODコンだとか覚えてないとそこまで旨味がない。
だから、A釘使わない中央運びコンと端火力コンを適当に選んで練習すれば良いんじゃないかな。
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>>865
ありがとう。まあ練習あるのみであらゆるコンボ覚えておくにこしたことはないですよね
でもドラさんの動画とか見ても結構妥協コンが多い気がして
ここにいる皆さんはわりと最大火力狙ってるのか、それともこのへんの妥協コンに
してますよーって感じなのかを知りたかったんですよね。端5B指導の最大は練習してみます
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プラチナのA関連とB関連の判定強いな本当に
あと当たり判定おかしすぎてあらゆるコンボが入らなのが最高に辛い
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>>866
ドラさんは釘設置を使ってのコンボダメをコンスタントに稼いでくスタイルだからね
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ドラは設置じゃなくて使えると思った物何でも使うタイプだろ
コンボは熱帯だから有る程度ミスる前提で組み直してる気がする
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なんで守りが最弱レベルのバングがバクステまでこんななんだろう
バクステくらい強くして欲しかった…
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後ろにトウッ!じゃねえよとっとと下がれよ
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全体的にバクステ弱いゲームだったはずが
最近そうでもないしね
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被起き攻め時にバクステする時とかあんの?
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バクステ→リーチの短い技とD読みの投げに有効
6D→バクステ読んだ振りの大きな技に有効
暴れ・ジャンプ逃げ→上記2つを狩る遅らせた攻撃に有効
あとは相手との距離によってディレイ復帰とか、2起き5Aなんかも見せておくと良い。
的を絞らせなければバクステ通せる部分も多いから、そういう部分で逃げれればかなり楽になるはず。
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メルブラの遠野くらいのバクステがあればなぁ
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バクステですかしてもキャラによっては何も起きないのが悲しい
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バクステだけならそこまでだけど、6D5D5A入れっぱと合わせたらなかなか強い
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バングって相手キャラと状況にもよるけどやっぱり基本的に攻めないと駄目だよね?
端っこで待ち気味になっちゃうことが多いけどこれじゃダメな気がする
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様子見多めにして的を絞らせないようにしてから攻めるのが基本。
そのための機動力だと思う。
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そうか
様子見するにしても端に留まらず動き回りつつ様子見すればいいのか
ありがとう
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ラグナにさわれない
マジでさわれない
攻撃全部相手が上からかぶせてくる届かない
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バングはまともに殴り合うキャラじゃない
空中行動の豊富さを活かして逃げ回りつつ相手の上を取って触ってくのが吉
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忍者のバクステが弱いのはアークだから仕方ない
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距離がある分だけ紙よりはマシだけどな・・・
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まぁ距離は離れるし中央じゃそれなりにお世話になるよバクステ
弱いからって使わないのは勿体無い
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このキャラ難しい…
もう挫けそうだ…
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最初から低ダこんとかむずいことやろーとしてない?
立ちくらいなら6CJDエリアルでもお手軽3kいくぞ
大噴火なら4k近くいくし基礎は簡単だと思うがねぇ
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5段くらいまできたけど全然勝てなくなってきた
動画あげられればアドバイスもらえそうなものだけど出来ないので
この動き真似するといいよという動画あれば教えてください
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りょーた氏
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そもそも立ち食らいかしゃがみ食らいかを判断しなきゃならないってのは相当難しいと思う
しゃがみに6C入れ
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バングはこれふっときゃ強いって技がないんだよな
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一番簡単に強くなる方法はコンボを完璧にする
少なくとも中央の低ダコンと端のA釘コンは絶対に成功するくらいにしておく
正直言って5段くらいの実力ならガチ勢の動きを見ても取り入れるのはかなり厳しい
ああいうのは上級者同士だか通用するってのもあるから最初のうちは自分で強い行動を探すのが良いと思う
キャラ対とかも特に考えずとにかく自分との闘いだと思って
10段まではそんな感じで行ける
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がんばれ、俺もがんばるから
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初心者の俺のイメージ
対ガタイのいいやつら→捕まらないように逃げつつ,JBや着地5A置き
対シューティング→よだれを垂らしながら追いかける.
対動物→
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やっぱりコンボを完璧にするのは当然ですよね
とりあえず10段目指して頑張ります
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>>892 で、画面端はA釘コン…て書かれてるけど
釘設置する立ち回りとかをメインにする場合は、あえてA釘コンしない場合もある。
阿修羅まで入れて毒ダメが最後まで入るなら良いけど、そうでない場合は200〜300ダメの為に貴重な釘を使ってしまってることもある。
それなら立ち回りでA釘牽制する方が有効に釘を使えてると思う。
まとめると、自分のプレイスタイルに合ったコンボは何か、ちゃんと考えて練習して欲しいってこと。
最大ダメの出るコンボが正解とは限らない。
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>>890
それバングで結構つまづきやすいとこなんだよな。
今もたまに画面端で6A当てた時にしゃがんでる相手に6Cスカッて反撃喰らうとかあるわ。
BBCPwikiの初心者向けのバング紹介のページにこれ書いてもいいんじゃないかな。
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6段位ならガン逃げで良いんでない?
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コンボ殆どミスらなかったら格上にも勝率かなり高くなった
でもランクマだと負けまくって鬱になる
ランクマだと何故かボコボコにされて心折れるからカラーが橙になるのを目標にすることにした
>>898
逃げて向かってきたのをA釘で落としたりしてると結構勝てました
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むしろこのキャラ初見殺しが多すぎてランクマみたいな一発勝負だとすごく勝ちやすい
そういうネタに頼ってるからダメなんですねサーセン…
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ギリ殺しきれない大噴火締めの演出中は補正切りするかすごく悩む
十中八九通るんだけどやると乱入してくれなくなる
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釘設置有りの画面端カウンター限定な遊びコン投下
5Cfc>3ds>5B>2B>[2ds>5B>2B]x2>地双>2B>空双>5B>2B>jC>空ダ>jC>j2C>5A>5B>阿修羅
4709
[2ds>5B>2B]の後のjcを9入力にするともっとループできるけど、5ループまでしか確認できなかった…入力忙し過ぎ
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5B差しにいっても立ちで当たるやついないから壁5000が全然見れないわ
執拗に固めると5A始動になるし、5Bが立ちで当たるように仕向けるにはどういった工夫が必要なんですか・・・
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初心者でバングは本気で勝てないと思ったわ
もうアズラエルとかジンとかラグナとかテルミも暴力すぎる本気で
まったく手が出ないわもう無理
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設置釘とAHならドラ
攻めとODなら池上
ホモならピーチの動画みとけばいいんじゃないの
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オーソドックス:ピーチ、南
攻めによるディフェンス:池上
独特の読み合いの早さ:ドラ
俺はこんな印象かな
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バングってジンにガン有利つくよな 冗談抜きで
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ランクスレでやってー
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狼とやると釘が面白いように当たって楽しい
捕まると絶望するけど
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狼とか最も釘当てにくい部類の相手何だが
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すみません、初歩的な質問で申し訳ないのですが
JC>低ダ>JC>J2C>A釘後の5A5B追撃がまったく安定しません。
5Aで拾えても相手の位置が高く5Bがスカってしまったり、そもそも5Aが届かなかったり…
練習しても一向に安定しないので、何かコツなどを教えていただけませんか?
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>>911
微ダが抜けてんじゃね
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>>911 空中行動にdlかけて高度を落とさないといけない
F以外なら5A>6Cで安定して拾える
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>>903
そもそも5Bは崩しじゃないし、立ちくらいなんてするわけない
設置釘で表裏を狙ったほうが立ちくらいさせるには現実的
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A釘コンはキャラによって着地後微ダがいる
5B立ちで当たらないとか、ハクメン見てから当て身で最強と同じレベル
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ふーんそうなんだ
5B、ワンチャンあったら叩き込んでみます。どうもでした
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5Bそこそこ立ちくらいにさせてる気がします。
多分相手のジャンプ逃げに刺す感じで、ジャンプ移行に刺されば地上やられになるはず。
仮に空中で引っかかっても低ダコン行けるから美味しい。
コマ投げをビタ重ねしたり、微妙な距離から微ダ5Bで起き攻めすると入りやすいかな?
あと5D〆後の展開を煮詰めればジャンプ逃げを誘えるはず。
もうひとつ5B立ち喰らいにこだわってる人に(?)知ってて欲しいネタ。
5B>2B>5D>5A>5B〜コンボ
これが5D〆後のコマ投げ警戒で復帰しない人に青ビで繋がる。
これとコマ投げ見せるだけで5D〆後の展開がかなり変わってくる。
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投げた後に横滑りムサってどうやるんだ?
ムサの後に9押してもゆっくり下へ降下していくだけなんだが
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>>917
おお、丁寧な解説どうもです
ジャンプ逃げに差しですか!なるほどなぁ
毎回起き攻めに2Bで後転前転狩りしてたので、そこらへんの攻め系ネタのレパートリーに追加してみます
>>918
ちょい早めに先行入力させると慣性のりますよ
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ムササビ入力した後はレバー操作いらないよ
投げ<22A<N<JC〜でok
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>>919-920
レスサンクス。ってことは投げから大分早くムサ入力できるんだな。
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本当にラグナ戦って具体的にどうやって戦えばいいんだ…
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地対地を意識させてからじゃないと被せJBとか機能しないから基本的に相手の5B届くか届かないかの距離でダッシュバリガ繰り返してラグナの牽制を釣ってJBとか
基本的に判定では勝てないので逃げ逃げで追いかける所をA釘などで焦らしつつじっくりペース握る
ラグナ戦はそこまで辛くないような…
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ラグナ戦で辛いのは寧ろ昇竜。
立ち回りで振られると運ゲー過ぎて安定しないわ。
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初心者バングなんですけどジン戦ってどうしてますか?
相手の空中攻撃と固めが強いせいでかなりやりにくいです
なにか意識してることがあったら教えてください
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昇龍はガードするかスカせばフルコンやん
画面端近くで喰らわなきゃリスクリターンでも負けないし
気を付けてとしか言いようがない
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>>926
勝てない、じゃなくて安定しない、な。
気を付けるしか対策ないからめんどくさいんだよなー。
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あ、ちなみにラグナ戦では、相手の昇りJA見てから昇りJC差し込みが使える。
確実に刺さる訳じゃないが、相手が欲張ってそのまま重ねてくるのを潰せるからかなり大事だよ。
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〜2C>B釘設置から、3dでめくった後、釘設置使ったコンボできないかと探してたんだが
5B>2B>6C>7jc>9d>4B って当たったんだ
んで、ここからなんかできないかと探したが、
着地してから5Aも5Bも当たらんし、釘系もすべてダメ
双も当たらず、空中行動つかってるからムサもできん…
非常に面白そうなんだがなぁ…
誰か発展させてくれ(´Д`)
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立ちで当たったら普通に6CムサJCからのコンボすればいいよ、
そのケースだと多分しゃがみか空中くらいが多そうだけど。
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あとコンボ中B、D設置に触ったら6d>JC>微ダ5Bで拾い直せる。
特に5B>2B>6C>jc6d>JCならムサJCとほぼ変わらない状況、
空ダJC>6d>JCとかでも行ける。
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個人的には釘を使ったからこそのコンボをしたかったんだがなぁ…w
6C>jc3d>5Cとか6C>jc3d>9j>4Bとか試して無理だったから何かしたかったw
画面端背負い気味なら6dで裏回り、そうでないならムサにしたらいいか
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テルミがすげー苦手
攻撃の判定強くない?やつは
空中もナイフ振り回す奴にどの技も勝てない強いて言うなら空双あてるしかないような…
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気のせい
持続長いとこに突っ込んでるんじゃね
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判定負けと発生負けくらい区別しようぜ?
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>>933
テルミの判定はハザマのイメージが強すぎて強く感じるけど、思ってるよりは弱めだよ
初速が早くて姿勢も良いダッシュがめっちゃ強いからそれで判定を誤魔化してる
地上空中ともにD系は判定強いけど他はそれなり
つっても判定弱者のバングよりは判定つええからあんま関係無いんだけど。
JCには地上なら潜って2B、空対空なら先にJB置き、後出しならバックジャンプA釘
発生が遅めで硬直もあるD系にも機能する。
空中にいる相手に対して大きなリターンを取るにはカウンター確認しなきゃいけないようなキャラだから、割と強気に飛んでていいよ。
ダッシュは超強いから、相手がどんだけ走れるタイプかを見て釘投げの判断を。
ダッシュはつええんだけど後ろに下がる手段は全部弱く通常ジャンプも低めだからそこも狙い目
走った後に引っ掛かるようになんか置いておけばよく引っ掛かる
固めが知らないと抜けられないレベルで強いとかはまた別の話
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通常技で勝てないって話し多いけど
そもそも殴り合うキャラじゃないからそこらへんを意識した方がいい
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判定弱すぎて自分から触りに行くキャラじゃないからね。
それやりたかったら他のキャラ使ってた方が勝てる
機動性の高さやキレA釘や飛び越してのJ4B、それと釘設置は能動的に触りに行く手段としても優秀ではあるけど…
自分から行くよりは相手からの攻めを得意の空中機動で潰してから隙に差し込む誘い受け戦法が強い
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誘い受け……素晴らしい表現だww
いろんな意味でww
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俺も誘い受け意識しだした辺りからなんかバング使えるような気になってきたしやっぱそういうキャラなんだろ
まぁバングはガン受けだと思うがな
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まぁラグナに対してなら来いよ来いよとしといて隙あればド突く感じだよね
乱暴なラグナには優しくカブセてあげるのが一番でござるよ・・・
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A釘の強化もあって前作よりアウトボクシング強いしね
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ノエル戦つらいんだけど皆基本どう立ち回ってるんですか?
是非教えて下さい
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調子悪い調子悪いと思いながら相手に突っ込んでたけどバングは誘い受けキャラなんだよな
今日逃げることを第一に考えながらやってたら久々に勝率かなりよくなったわ
本当にしっくりくる表現だ
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せめて当身部分の受付時間動作おわるまでとかでいいじゃんこれとれなさすぎだろ…
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ノエルとか空中Dだけでもう勝てる技ないし空投げすらもあたらんし
D系統ガードしきっても反撃ないし無敵技あるしで俺も大嫌い
いようにしゃがみひくいからJ攻撃もあたんねえし
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アズラエルに勝てません・・・まずなにすればいいの
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>>947
今日から一週間バング使用禁止な?
アズラエルしかつかっちゃだめだから
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3CFCが未だにどのルート行こうか迷ってる
6Bを多く挟んで火力上げるか低ダコンで端まで運ぶか
端付近でFCしたらどんなコンボしてます?
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最近バング始めて、
コマ投げrcOD2>5C>2C>6C>空双>5C>6D>62D>8JD>22C>OD大噴火
ってODコン練習しているんですが、2C>大噴火の部分がなかなかできず、2C後にバングがどこかに移動してしまいます。
なにかコツ等あれば教えて頂けると嬉しいです
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>>950
2C中に大噴火コマンド完成させる
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>>950 2Cを先行入力気味に出してコマンド作ってヒット確認したらC押してる
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コマンド早めに入れてボタン押しっぱだな
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なるほど…
すごく助かります!
先行入力意識して練習してみます、ありがとうございました!
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