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シシガミ=バング part23

1名無しさん:2013/06/09(日) 17:30:15 ID:73gGD./Y0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part22
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□ 雑談用スレ
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  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
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  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

855名無しさん:2013/12/03(火) 20:46:22 ID:BLEzilgc0
このやりとり何回目だよ

856名無しさん:2013/12/03(火) 21:23:17 ID:mzsr3DWw0
>>854
なるほど、コツはレバーとボタンの同時押しと、レバーだけ先行入力ということですね
ありがとうございます

857名無しさん:2013/12/04(水) 01:31:06 ID:QxykpWCo0
>>851
相手が追ってくると思ったら開幕JDオヌヌメ

858名無しさん:2013/12/04(水) 02:55:13 ID:wTZZbrn.0
地コマ投げ3段rc(微後ろ歩き)OD2>5C6D2DJD5C2C(5D)噴火 火あればとりあえず5000前後、回収20ちょい
超妥協コン とにかく簡単なので殺し切り場面で絶対ミスしたくない時に 需要は知らん
あとOD2でもOD時間そこそこ残して四枚回収出来るので、5D後噴火せずOD疾風撃ワンチャンとか

859名無しさん:2013/12/04(水) 07:20:44 ID:R.YgWIWsO
>>858
基礎中の基礎コンボなんだが……

860名無しさん:2013/12/04(水) 14:51:10 ID:kw/tmRBE0
既出だろうが基礎コンだろうがコンボ書いてくれる人のほうがよっぽどいいわ
だから>>858のような書き込みはいらん

861名無しさん:2013/12/04(水) 16:16:13 ID:R.YgWIWsO
いままで散々書いてるんだけどな……。
なんだったら今からバングの基礎コン順番に書いていこうか?

862名無しさん:2013/12/04(水) 16:17:05 ID:SJkQkgWQ0
>>861
まじでお願いします。
wikiは色々ありすぎて困ってた。最低でもこれだけは・・・ってコンボ教えてほしい

863名無しさん:2013/12/04(水) 16:18:45 ID:Ae1vfmJE0
>>860おい安価

864名無しさん:2013/12/04(水) 16:19:58 ID:VSCJz2QU0
>>862
チャレモは終わらせたか?

865名無しさん:2013/12/04(水) 16:49:33 ID:R.YgWIWsO
皮肉で書いたのに反応が予想外すぎて毒気を抜かれてしまったww

うん、悪かったよ。 書いてくれること自体は悪いことじゃないしな。

>>862
コンボはおおまかに分けて、運びコン、火力コン、マークコンがある。
運びコンと火力コンにはA釘を組み込んだものがあるが、最初は立ち回りでの釘の使い方を覚えた方が良いと思うので、A釘無しのコンボ覚えれば良い。
ただ端5B始動の最大ダメージ叩き出すA釘使うコンボは覚えておいたら捗る。

マーク集めは相手によって重要度は変わるけど、どちらにせよODコンだとか覚えてないとそこまで旨味がない。
だから、A釘使わない中央運びコンと端火力コンを適当に選んで練習すれば良いんじゃないかな。

866名無しさん:2013/12/04(水) 16:59:04 ID:SJkQkgWQ0
>>865
ありがとう。まあ練習あるのみであらゆるコンボ覚えておくにこしたことはないですよね
でもドラさんの動画とか見ても結構妥協コンが多い気がして
ここにいる皆さんはわりと最大火力狙ってるのか、それともこのへんの妥協コンに
してますよーって感じなのかを知りたかったんですよね。端5B指導の最大は練習してみます

867名無しさん:2013/12/04(水) 17:05:46 ID:XjC/E/oo0
プラチナのA関連とB関連の判定強いな本当に
あと当たり判定おかしすぎてあらゆるコンボが入らなのが最高に辛い

868名無しさん:2013/12/04(水) 17:47:01 ID:U5mtwhOs0
>>866
ドラさんは釘設置を使ってのコンボダメをコンスタントに稼いでくスタイルだからね

869名無しさん:2013/12/04(水) 18:36:13 ID:eSdOq9Xc0
ドラは設置じゃなくて使えると思った物何でも使うタイプだろ
コンボは熱帯だから有る程度ミスる前提で組み直してる気がする

870名無しさん:2013/12/05(木) 18:18:41 ID:ItigmV9o0
なんで守りが最弱レベルのバングがバクステまでこんななんだろう
バクステくらい強くして欲しかった…

871名無しさん:2013/12/05(木) 19:27:46 ID:Ng97qgSk0
後ろにトウッ!じゃねえよとっとと下がれよ

872名無しさん:2013/12/06(金) 00:02:03 ID:1VoO35JY0
全体的にバクステ弱いゲームだったはずが
最近そうでもないしね

873名無しさん:2013/12/06(金) 00:23:36 ID:9PuWTIgc0
被起き攻め時にバクステする時とかあんの?

874名無しさん:2013/12/06(金) 09:44:56 ID:OkJyMHEs0
バクステ→リーチの短い技とD読みの投げに有効
6D→バクステ読んだ振りの大きな技に有効
暴れ・ジャンプ逃げ→上記2つを狩る遅らせた攻撃に有効
あとは相手との距離によってディレイ復帰とか、2起き5Aなんかも見せておくと良い。
的を絞らせなければバクステ通せる部分も多いから、そういう部分で逃げれればかなり楽になるはず。

875名無しさん:2013/12/06(金) 12:17:54 ID:KQOjAp0U0
メルブラの遠野くらいのバクステがあればなぁ

876名無しさん:2013/12/06(金) 12:55:55 ID:YUAFA1uA0
バクステですかしてもキャラによっては何も起きないのが悲しい

877名無しさん:2013/12/06(金) 15:33:06 ID:MX.afMjEO
バクステだけならそこまでだけど、6D5D5A入れっぱと合わせたらなかなか強い

878名無しさん:2013/12/06(金) 17:35:03 ID:F0xpz15g0
バングって相手キャラと状況にもよるけどやっぱり基本的に攻めないと駄目だよね?
端っこで待ち気味になっちゃうことが多いけどこれじゃダメな気がする

879名無しさん:2013/12/06(金) 17:43:15 ID:1VoO35JY0
様子見多めにして的を絞らせないようにしてから攻めるのが基本。
そのための機動力だと思う。

880名無しさん:2013/12/06(金) 17:49:53 ID:F0xpz15g0
そうか
様子見するにしても端に留まらず動き回りつつ様子見すればいいのか
ありがとう

881名無しさん:2013/12/06(金) 20:30:21 ID:231iBDUM0
ラグナにさわれない
マジでさわれない
攻撃全部相手が上からかぶせてくる届かない

882名無しさん:2013/12/07(土) 03:27:31 ID:ZfNinB0EO
バングはまともに殴り合うキャラじゃない
空中行動の豊富さを活かして逃げ回りつつ相手の上を取って触ってくのが吉

883名無しさん:2013/12/07(土) 14:20:22 ID:EjPSnX0c0
忍者のバクステが弱いのはアークだから仕方ない

884名無しさん:2013/12/07(土) 20:20:38 ID:vSEKW2o.O
距離がある分だけ紙よりはマシだけどな・・・

885名無しさん:2013/12/07(土) 23:11:10 ID:MJiOAt1.0
まぁ距離は離れるし中央じゃそれなりにお世話になるよバクステ
弱いからって使わないのは勿体無い

886名無しさん:2013/12/07(土) 23:46:02 ID:CMwK89d20
このキャラ難しい…
もう挫けそうだ…

887名無しさん:2013/12/08(日) 00:32:22 ID:nOaQZKEo0
最初から低ダこんとかむずいことやろーとしてない?
立ちくらいなら6CJDエリアルでもお手軽3kいくぞ
大噴火なら4k近くいくし基礎は簡単だと思うがねぇ

888名無しさん:2013/12/08(日) 00:48:45 ID:27dn4UGc0
5段くらいまできたけど全然勝てなくなってきた
動画あげられればアドバイスもらえそうなものだけど出来ないので
この動き真似するといいよという動画あれば教えてください

889名無しさん:2013/12/08(日) 02:58:34 ID:nOaQZKEo0
りょーた氏

890名無しさん:2013/12/08(日) 05:02:10 ID:17qxwE4Q0
そもそも立ち食らいかしゃがみ食らいかを判断しなきゃならないってのは相当難しいと思う
しゃがみに6C入れ

891名無しさん:2013/12/08(日) 09:43:33 ID:uMEPpuyA0
バングはこれふっときゃ強いって技がないんだよな

892名無しさん:2013/12/08(日) 12:06:49 ID:Ke6VFRc.0
一番簡単に強くなる方法はコンボを完璧にする
少なくとも中央の低ダコンと端のA釘コンは絶対に成功するくらいにしておく
正直言って5段くらいの実力ならガチ勢の動きを見ても取り入れるのはかなり厳しい
ああいうのは上級者同士だか通用するってのもあるから最初のうちは自分で強い行動を探すのが良いと思う
キャラ対とかも特に考えずとにかく自分との闘いだと思って
10段まではそんな感じで行ける

893名無しさん:2013/12/08(日) 12:15:09 ID:vQw6nE5E0
がんばれ、俺もがんばるから

894名無しさん:2013/12/08(日) 16:26:07 ID:RayKHfao0
初心者の俺のイメージ
対ガタイのいいやつら→捕まらないように逃げつつ,JBや着地5A置き
対シューティング→よだれを垂らしながら追いかける.
対動物→

895名無しさん:2013/12/08(日) 18:24:28 ID:27dn4UGc0
やっぱりコンボを完璧にするのは当然ですよね
とりあえず10段目指して頑張ります

896名無しさん:2013/12/08(日) 19:46:59 ID:uPySRnvk0
>>892 で、画面端はA釘コン…て書かれてるけど
釘設置する立ち回りとかをメインにする場合は、あえてA釘コンしない場合もある。
阿修羅まで入れて毒ダメが最後まで入るなら良いけど、そうでない場合は200〜300ダメの為に貴重な釘を使ってしまってることもある。
それなら立ち回りでA釘牽制する方が有効に釘を使えてると思う。

まとめると、自分のプレイスタイルに合ったコンボは何か、ちゃんと考えて練習して欲しいってこと。
最大ダメの出るコンボが正解とは限らない。

897名無しさん:2013/12/09(月) 00:13:39 ID:Odg9z/Bs0
>>890
それバングで結構つまづきやすいとこなんだよな。
今もたまに画面端で6A当てた時にしゃがんでる相手に6Cスカッて反撃喰らうとかあるわ。
BBCPwikiの初心者向けのバング紹介のページにこれ書いてもいいんじゃないかな。

898:2013/12/09(月) 00:44:36 ID:FVlVBJrM0
6段位ならガン逃げで良いんでない?

899名無しさん:2013/12/09(月) 00:48:48 ID:uuCUxw2I0
コンボ殆どミスらなかったら格上にも勝率かなり高くなった
でもランクマだと負けまくって鬱になる
ランクマだと何故かボコボコにされて心折れるからカラーが橙になるのを目標にすることにした
>>898
逃げて向かってきたのをA釘で落としたりしてると結構勝てました

900名無しさん:2013/12/09(月) 01:21:39 ID:xsRZUyow0
むしろこのキャラ初見殺しが多すぎてランクマみたいな一発勝負だとすごく勝ちやすい
そういうネタに頼ってるからダメなんですねサーセン…

901名無しさん:2013/12/09(月) 03:17:53 ID:3l4OfIoA0
ギリ殺しきれない大噴火締めの演出中は補正切りするかすごく悩む
十中八九通るんだけどやると乱入してくれなくなる

902名無しさん:2013/12/09(月) 13:08:23 ID:Plj0x5WI0
釘設置有りの画面端カウンター限定な遊びコン投下
5Cfc>3ds>5B>2B>[2ds>5B>2B]x2>地双>2B>空双>5B>2B>jC>空ダ>jC>j2C>5A>5B>阿修羅
4709

[2ds>5B>2B]の後のjcを9入力にするともっとループできるけど、5ループまでしか確認できなかった…入力忙し過ぎ

903名無しさん:2013/12/10(火) 10:48:11 ID:7kZ2wWmg0
5B差しにいっても立ちで当たるやついないから壁5000が全然見れないわ
執拗に固めると5A始動になるし、5Bが立ちで当たるように仕向けるにはどういった工夫が必要なんですか・・・

904名無しさん:2013/12/10(火) 12:21:06 ID:jF1cHJAQ0
初心者でバングは本気で勝てないと思ったわ
もうアズラエルとかジンとかラグナとかテルミも暴力すぎる本気で
まったく手が出ないわもう無理

905名無しさん:2013/12/10(火) 12:33:11 ID:3FhKb92w0
設置釘とAHならドラ
攻めとODなら池上
ホモならピーチの動画みとけばいいんじゃないの

906名無しさん:2013/12/10(火) 12:57:17 ID:ZIf4eXuw0
オーソドックス:ピーチ、南
攻めによるディフェンス:池上
独特の読み合いの早さ:ドラ

俺はこんな印象かな

907名無しさん:2013/12/10(火) 20:06:09 ID:MzN13Qbc0
バングってジンにガン有利つくよな 冗談抜きで

908名無しさん:2013/12/10(火) 20:45:26 ID:cQtW.Ty60
ランクスレでやってー

909名無しさん:2013/12/11(水) 00:03:24 ID:yuJInWn.0
狼とやると釘が面白いように当たって楽しい
捕まると絶望するけど

910名無しさん:2013/12/11(水) 00:18:18 ID:r5xnoD4o0
狼とか最も釘当てにくい部類の相手何だが

911名無しさん:2013/12/11(水) 00:55:42 ID:DnZoA7660
すみません、初歩的な質問で申し訳ないのですが
JC>低ダ>JC>J2C>A釘後の5A5B追撃がまったく安定しません。
5Aで拾えても相手の位置が高く5Bがスカってしまったり、そもそも5Aが届かなかったり…
練習しても一向に安定しないので、何かコツなどを教えていただけませんか?

912名無しさん:2013/12/11(水) 00:57:54 ID:jahXctnw0
>>911
微ダが抜けてんじゃね

913名無しさん:2013/12/11(水) 04:09:13 ID:Lgpwk61gO
>>911 空中行動にdlかけて高度を落とさないといけない


F以外なら5A>6Cで安定して拾える

914名無しさん:2013/12/11(水) 07:30:27 ID:YI0eh9P60
>>903
そもそも5Bは崩しじゃないし、立ちくらいなんてするわけない

設置釘で表裏を狙ったほうが立ちくらいさせるには現実的

915名無しさん:2013/12/11(水) 07:49:00 ID:r5xnoD4o0
A釘コンはキャラによって着地後微ダがいる
5B立ちで当たらないとか、ハクメン見てから当て身で最強と同じレベル

916名無しさん:2013/12/11(水) 13:40:45 ID:uqgYr/ew0
ふーんそうなんだ
5B、ワンチャンあったら叩き込んでみます。どうもでした

917名無しさん:2013/12/11(水) 17:05:56 ID:RxssuYfM0
5Bそこそこ立ちくらいにさせてる気がします。
多分相手のジャンプ逃げに刺す感じで、ジャンプ移行に刺されば地上やられになるはず。
仮に空中で引っかかっても低ダコン行けるから美味しい。
コマ投げをビタ重ねしたり、微妙な距離から微ダ5Bで起き攻めすると入りやすいかな?
あと5D〆後の展開を煮詰めればジャンプ逃げを誘えるはず。

もうひとつ5B立ち喰らいにこだわってる人に(?)知ってて欲しいネタ。
5B>2B>5D>5A>5B〜コンボ
これが5D〆後のコマ投げ警戒で復帰しない人に青ビで繋がる。
これとコマ投げ見せるだけで5D〆後の展開がかなり変わってくる。

918名無しさん:2013/12/11(水) 17:06:20 ID:hMxggUfU0
投げた後に横滑りムサってどうやるんだ?
ムサの後に9押してもゆっくり下へ降下していくだけなんだが

919名無しさん:2013/12/11(水) 17:22:16 ID:uqgYr/ew0
>>917
おお、丁寧な解説どうもです
ジャンプ逃げに差しですか!なるほどなぁ
毎回起き攻めに2Bで後転前転狩りしてたので、そこらへんの攻め系ネタのレパートリーに追加してみます
>>918
ちょい早めに先行入力させると慣性のりますよ

920名無しさん:2013/12/11(水) 17:40:22 ID:/0rgt.Mg0
ムササビ入力した後はレバー操作いらないよ
投げ<22A<N<JC〜でok

921名無しさん:2013/12/12(木) 01:22:09 ID:IR/sEsfM0
>>919-920
レスサンクス。ってことは投げから大分早くムサ入力できるんだな。

922名無しさん:2013/12/12(木) 02:59:44 ID:.n7LrAEk0
本当にラグナ戦って具体的にどうやって戦えばいいんだ…

923名無しさん:2013/12/12(木) 03:21:36 ID:Bkm/rnHAO
地対地を意識させてからじゃないと被せJBとか機能しないから基本的に相手の5B届くか届かないかの距離でダッシュバリガ繰り返してラグナの牽制を釣ってJBとか
基本的に判定では勝てないので逃げ逃げで追いかける所をA釘などで焦らしつつじっくりペース握る
ラグナ戦はそこまで辛くないような…

924名無しさん:2013/12/12(木) 15:42:10 ID:Q7t7gEf.O
ラグナ戦で辛いのは寧ろ昇竜。
立ち回りで振られると運ゲー過ぎて安定しないわ。

925名無しさん:2013/12/12(木) 16:59:52 ID:wtagpcv60
初心者バングなんですけどジン戦ってどうしてますか?
相手の空中攻撃と固めが強いせいでかなりやりにくいです
なにか意識してることがあったら教えてください

926名無しさん:2013/12/12(木) 17:42:57 ID:yaOvWZ.g0
昇龍はガードするかスカせばフルコンやん
画面端近くで喰らわなきゃリスクリターンでも負けないし
気を付けてとしか言いようがない

927名無しさん:2013/12/12(木) 20:22:27 ID:Q7t7gEf.O
>>926
勝てない、じゃなくて安定しない、な。
気を付けるしか対策ないからめんどくさいんだよなー。

928名無しさん:2013/12/12(木) 20:26:12 ID:Q7t7gEf.O
あ、ちなみにラグナ戦では、相手の昇りJA見てから昇りJC差し込みが使える。
確実に刺さる訳じゃないが、相手が欲張ってそのまま重ねてくるのを潰せるからかなり大事だよ。

929名無しさん:2013/12/12(木) 21:10:23 ID:Qg6I3waA0
〜2C>B釘設置から、3dでめくった後、釘設置使ったコンボできないかと探してたんだが
5B>2B>6C>7jc>9d>4B って当たったんだ
んで、ここからなんかできないかと探したが、
着地してから5Aも5Bも当たらんし、釘系もすべてダメ
双も当たらず、空中行動つかってるからムサもできん…
非常に面白そうなんだがなぁ…
誰か発展させてくれ(´Д`)

930名無しさん:2013/12/12(木) 22:59:32 ID:yaOvWZ.g0
立ちで当たったら普通に6CムサJCからのコンボすればいいよ、
そのケースだと多分しゃがみか空中くらいが多そうだけど。

931名無しさん:2013/12/13(金) 00:02:01 ID:96FC/wVI0
あとコンボ中B、D設置に触ったら6d>JC>微ダ5Bで拾い直せる。
特に5B>2B>6C>jc6d>JCならムサJCとほぼ変わらない状況、
空ダJC>6d>JCとかでも行ける。

932名無しさん:2013/12/13(金) 01:33:39 ID:xlwDIROw0
個人的には釘を使ったからこそのコンボをしたかったんだがなぁ…w
6C>jc3d>5Cとか6C>jc3d>9j>4Bとか試して無理だったから何かしたかったw
画面端背負い気味なら6dで裏回り、そうでないならムサにしたらいいか

933名無しさん:2013/12/13(金) 01:44:36 ID:AMq7naT60
テルミがすげー苦手
攻撃の判定強くない?やつは
空中もナイフ振り回す奴にどの技も勝てない強いて言うなら空双あてるしかないような…

934名無しさん:2013/12/13(金) 03:19:34 ID:JRzM6SswO
気のせい
持続長いとこに突っ込んでるんじゃね

935名無しさん:2013/12/13(金) 07:10:33 ID:zgM1BFDc0
判定負けと発生負けくらい区別しようぜ?

936名無しさん:2013/12/13(金) 08:59:59 ID:9wVdGBwo0
>>933
テルミの判定はハザマのイメージが強すぎて強く感じるけど、思ってるよりは弱めだよ
初速が早くて姿勢も良いダッシュがめっちゃ強いからそれで判定を誤魔化してる

地上空中ともにD系は判定強いけど他はそれなり
つっても判定弱者のバングよりは判定つええからあんま関係無いんだけど。
JCには地上なら潜って2B、空対空なら先にJB置き、後出しならバックジャンプA釘
発生が遅めで硬直もあるD系にも機能する。
空中にいる相手に対して大きなリターンを取るにはカウンター確認しなきゃいけないようなキャラだから、割と強気に飛んでていいよ。
ダッシュは超強いから、相手がどんだけ走れるタイプかを見て釘投げの判断を。

ダッシュはつええんだけど後ろに下がる手段は全部弱く通常ジャンプも低めだからそこも狙い目
走った後に引っ掛かるようになんか置いておけばよく引っ掛かる

固めが知らないと抜けられないレベルで強いとかはまた別の話

937名無しさん:2013/12/13(金) 12:28:29 ID:V/nwn1cM0
通常技で勝てないって話し多いけど
そもそも殴り合うキャラじゃないからそこらへんを意識した方がいい

938名無しさん:2013/12/13(金) 12:45:02 ID:4gpEaFP.0
判定弱すぎて自分から触りに行くキャラじゃないからね。
それやりたかったら他のキャラ使ってた方が勝てる
機動性の高さやキレA釘や飛び越してのJ4B、それと釘設置は能動的に触りに行く手段としても優秀ではあるけど…

自分から行くよりは相手からの攻めを得意の空中機動で潰してから隙に差し込む誘い受け戦法が強い

939名無しさん:2013/12/13(金) 16:44:06 ID:mMKydm6sO
誘い受け……素晴らしい表現だww
いろんな意味でww

940名無しさん:2013/12/13(金) 17:12:41 ID:EcY2S7V.0
俺も誘い受け意識しだした辺りからなんかバング使えるような気になってきたしやっぱそういうキャラなんだろ


まぁバングはガン受けだと思うがな

941名無しさん:2013/12/13(金) 17:17:28 ID:Xnw254EA0
まぁラグナに対してなら来いよ来いよとしといて隙あればド突く感じだよね
乱暴なラグナには優しくカブセてあげるのが一番でござるよ・・・

942名無しさん:2013/12/13(金) 17:54:36 ID:96FC/wVI0
A釘の強化もあって前作よりアウトボクシング強いしね

943名無しさん:2013/12/13(金) 21:31:52 ID:0r6HjiwI0
ノエル戦つらいんだけど皆基本どう立ち回ってるんですか?
是非教えて下さい

944名無しさん:2013/12/14(土) 00:22:35 ID:qcoIRxjI0
調子悪い調子悪いと思いながら相手に突っ込んでたけどバングは誘い受けキャラなんだよな
今日逃げることを第一に考えながらやってたら久々に勝率かなりよくなったわ
本当にしっくりくる表現だ

945名無しさん:2013/12/14(土) 07:13:33 ID:hIJMwEvA0
せめて当身部分の受付時間動作おわるまでとかでいいじゃんこれとれなさすぎだろ…

946名無しさん:2013/12/14(土) 07:35:20 ID:hIJMwEvA0
ノエルとか空中Dだけでもう勝てる技ないし空投げすらもあたらんし
D系統ガードしきっても反撃ないし無敵技あるしで俺も大嫌い
いようにしゃがみひくいからJ攻撃もあたんねえし

947名無しさん:2013/12/14(土) 10:33:42 ID:7vU4aYxA0
アズラエルに勝てません・・・まずなにすればいいの

948名無しさん:2013/12/14(土) 11:51:03 ID:2hevxkDU0
>>947
今日から一週間バング使用禁止な?
アズラエルしかつかっちゃだめだから

949名無しさん:2013/12/14(土) 11:59:44 ID:A3SGkg/20
3CFCが未だにどのルート行こうか迷ってる
6Bを多く挟んで火力上げるか低ダコンで端まで運ぶか
端付近でFCしたらどんなコンボしてます?

950名無しさん:2013/12/14(土) 21:20:54 ID:OzNKbGcM0
最近バング始めて、

コマ投げrcOD2>5C>2C>6C>空双>5C>6D>62D>8JD>22C>OD大噴火
ってODコン練習しているんですが、2C>大噴火の部分がなかなかできず、2C後にバングがどこかに移動してしまいます。
なにかコツ等あれば教えて頂けると嬉しいです

951名無しさん:2013/12/14(土) 21:31:19 ID:ciOgYik60
>>950
2C中に大噴火コマンド完成させる

952名無しさん:2013/12/14(土) 22:19:28 ID:buTB.RsAO
>>950 2Cを先行入力気味に出してコマンド作ってヒット確認したらC押してる

953名無しさん:2013/12/14(土) 23:30:21 ID:YLWtB1zs0
コマンド早めに入れてボタン押しっぱだな

954名無しさん:2013/12/15(日) 03:19:26 ID:tzjUYi.k0
なるほど…
すごく助かります!
先行入力意識して練習してみます、ありがとうございました!




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