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シシガミ=バング part23
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part22
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□ 雑談用スレ
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最新版テンプレート
ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html
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家庭用ハクメン多くて泣きそう
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家庭用のチャレンジモード28なんですけど、5Dのあとの5Cが入りません。なにかコツなどはありますか?
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>>468 家庭用無いからチャレンジってどんな内容か教えてほしいんだけど
あとチャレンジで何か新しいコンボルートとかあった?
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ハクメンはウザいけど今作は前ほど辛くないと思ってる
むしろノエルが意外と多くてキツイ
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>>468
微ダッシュして裏回る所だよね?
5Dの当たる位置が高い方がやりやすいからムササビ空双のタイミングだと思う
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どう考えてもハクメンの方がキツイだろ…
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いや、ノエルの方がきついとおもうぞ
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ノエルはぶかぶかだろ、胸的に
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お前ら話に実が無さすぎるぞ……
主張するなら理由を言えと
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上で簡単って言われてて言い辛いけどチャレンジ30のレシピ教えてもらえませんか?
ルートが分からなくてどうしても6500まで届かない・・・
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>>471
なるほどーありがとうございます!
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>>476
その場生OD>3Cfch>2B>JC*2>JC*4>空双>C>6D>2D>JD>C>2C>D>OD大噴火
余裕でオーバーするのでJC回数とか妥協してもいい
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熱帯でバングのコンボ無理
安定せんわこんなもん
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>>452
チャレンジなら傘投げて低空AHやれば余裕だよ
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家庭用トップパッド勢かよ
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>>476
ニコニコに動画あったよ
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何が6500以上のダメージだよ
悲しくて泣けるわ
もう少しまともかと思った
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>>478 >>482
ありがとうございます!
早速やってきます
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バングとカグラって知り合いなんだな。
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バングラ
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JDについて質問
6CからJD出したときに地上技でキャンセルできるのって家庭用からのバグ?
wikiだと着地硬直キャンセルできる謎仕様って書いてあるけど
明らかに着地硬直じゃないところでキャンセルしているような気がする
すごい使いづらい・・・
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そういやチャレンジやっててjccじゃなくても双がだせたきがする
通常技は知らんが…
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いかにも家庭用からって感じの質問だな
普通にアケでもあったしバグと言うか仕様
最初のうちは使い辛いと思うが慣れれば特に問題ない
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ご返答ありがとうございます
アケと同様の仕様でしたか
慣れるまでトレモに篭もります
6C後JDは普通のJDと違ってジャンプキャンセルもできないっぽいし
別物仕様なのね
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あれはヒットと着地が同時に行われてるんだと思うよ。
画面端 体力フル
5C>2C>双>2B>5B>JC>J2C>A釘>5A>6C>JD>cOD(>5D>2D>6dc)>5C>6D>阿修羅
毒含め約5000ダメ
マーク4枚
5A>6C>JD>cOD>5Dが繋がるって報告
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端投げcOD2
マーク林火あり
投げcOD2>3d6C空双>JC空双>大噴火 5100
マーク風林火あり
投げcOD2>JC*6>空双>大噴火 5100
マーク風林あり
投げcOD2>JD>2B>JC*3>空双>大噴火 4900
既出かもですが適当に調べたんで投下。もっといいのあるかもしれません
ツバキにしか試してないから全キャラ対応かはしりません
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マーク風林火山ありで中央5b立ちくらいOD2 50%使用で6100って需要ある?
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普通そんだけ状況良かったら7000はいくわ
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相手屈状態に地上から低空でアストラルヒート出した場合
レリウス・ハクメン・テイガー・カルル・アラクネ・ジン・プラチナ・ヴァルケンハイン
にしか当たらなかったんだけど
前からこんなに少なかったっけ?
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バングのコンボ1Pと2P側でミッチリ練習しなきゃならんのが大変だなぁ
A釘の着地硬直でコパン出なかったり地上双後の拾いもミスるし・・
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>>493、>>494
レシピよろしく
5B>2B>6C>cOD>JC>空双>2D>CT>6C>JD>5C>6D>大噴火
これで6300だな
後、ネタコン投下
画面端
5Cfc>CT>5C>2D>低空双>2B>5B>JC>J2C>A釘>5B>5C>6D>双>2B>5B>阿修羅
6000+800
意外と減るもんだな
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チュートリアルモードなら風林火山の曲が選択出来てしかもフルで聴けるよ!
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今作風林火山のBGM聞こえにくくない?
あと個人的に曲も前回の方がバングっぽくて好きだったわ
地味にこういう部分が弱体化してる気がする
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皆さんハザマ対策どうしてますか?
過去対策とかもある程度見てますが結構辛いです。特に2B5A2AJA
基本的に端端の位置を取ってバッタしながら鎖で突っ込んできたところにJBしてます。
中距離、ハザマ3Cが当たらない距離では何もせずに相手が空振った所に5B。ゲージあればこの距離では阿修羅を対空代わりにして見てから落としてこっちのターンにする。こちらの甘えた登りJAとかは一方的にハザマJAに負けるので後ろ空ダ、様子見安定。
ハザマ6D読みで欲望の3Cはゲージ込みでやって警戒させる。
相手が鎖を出しきる人には5D転移も有りかな。
近距離ではこちらの2Aや火力が高い5Bなどが生かせますがどれもハザマに対して相性が悪い気がします。
相手に固められた時ほんと辛いです。3Cまで出しきる相手には直ガしてコパン入れたりしてますが、地味に2A2Bなどで固めてくる相手にバクステ上入れっぱしても狩られます。
どうすればいいか分からない状態です。切実に対策教えて欲しいです。
携帯からなので見辛いと思いますがどなたかご教授願います。
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これはwiki編集が捗るな...
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ノエルより楽って考えるとハザマはなんとかなるよ
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ハザマより楽って考えるとノエルはなんとかなるよ
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ノエルほんとキツイわ
もう個人的にはタオカカの次にキツイキャラ
地上戦が勝てないし落とせないしDは結局強いしで勝ち方が分からん
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事故勝ちが狙えない分、タオカカよりきつい
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タオよりきついノエルとかちょっと想像できないな
立ち回りきつくてもタオよりは釘も機能するだろうし
捕まえた時もタオよりは固めやすい
一体どんなレベルのノエルと戦ってるのか・・・
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>>500
5A2A2BJAは機能する位置に行かないのが大前提。
基本は相手の飛び込み落として、その隙に近づく。
固めに関しては、ハザマ側としてもどこかで崩しに行きたい筈。
焦らずしばらくガードして、痺れを切らした6Aや投げ辺りにバクステ合わせる。
コマ投げは大体諦めていい。入れっぱ狩られる方が痛い。
どうしてもキツいならCA。
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あいつの盆踊りの体無敵なげーよ大噴火あたらん
チェーンがかなり速くなってるからめんどくさいことこの上ない
単純な択なら猫よりめんどくさいけどノエルのほうがきついってことはないなぁ
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いいから2Bの脚復活させてくり
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2Bすかるのは面倒だけど下段と烈空多めにすればつぶせる
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CPから始めたばかりの下忍なのですが
6C>低空ダッシュ>JC>J2Cで
6Cの後にうまく低空ダッシュがでません
どういう感じで腕を動かせばいいんでしょうか
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6Cからの低空ダッシュは正確には6Cをジャンプキャンセルして空中ダッシュを出すこと。
ジャンプキャンセルに関しては先行入力がかなり効くので6Cが当たってる時点でレバーを
上要素に入れておくとその後のダッシュがやりやすいですよ。
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>>512
ありがとうございます 練習して見ます
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風林火山の影山ヒロノブの歌ってもう聴けない?
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少なくとも対戦中に聞くことは無理だな
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5CからのOD練習してて途中でコンボミスしたとき、最初からODやり直したときのOD発動演出でやきもきする
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何度見てもカッコいいでござるな!
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>>516
凄い分かるわ。練習してるとテンポ悪くて演出ウザくなってくる
アケの時はODするのに挑発するせいでやきもきしてたわ
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もう使わなくていいけど挑発バリキャンきくんやで
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まさか後半で主人公並の活躍をするとは・・・
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風林火山は前の形式のほうがロマンがあって良かったなぁ
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地コマ3>RC傘>5A から何か伸びないかな
大噴火すら入らんからネタにもできない
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>>493の条件で>>494が7000いくって言ってるけど7000いくレシピが知りたいです
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拙者も >>493 >>494 のレシピが知りたいでござるな
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wikiにある中央投げコンボ簡易版ってやつの
中央投げ>空中ダッシュJC>6C>JD>5A>5B>JA>JB>JC>jc>JB>JC>空双ができません
空中ダッシュ後のJC当ててから6Cが当たらないというか
JC当てて着地して6Cってことですよね?間に合わなくてできないんですが間違ってますか?
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空ダJCじゃなくてムササビJCにしましょう
wikiがまちがい。
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なるほど
でもムササビにしてもって思ったらけりが当たった瞬間にやるんですね
慣性がつくのは知りませんでした。これでできました!ありがとうございます。
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初心者の僕がいうのも差し出がましいのですが
wikiのコンボの項目って結構間違えあったりするんですかねこれ
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7000は解らんけど6100は出たわ
5B>2B>6C>cOD>JC>空双>2D>JC>空双>5C>6D>大噴火
6150
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ちなみにJD高めあてすれば5B2Bで拾えるからそっちにしたほうがいいね >投げコン
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もう一つ二つ端の設置コン
端投げ>C釘>5C>2C>双>B設置
この位置の設置から
投げ>6dc>JC>微ダ6C>6dc>JC>空双>2B>双>5C>6D>大噴火
4600
投げ>6dc>JC>微ダ2B>5D>色々
5D後はOD>疾風撃が繋がる(もちろん紫だけど)位の余裕が有るので傘が良い感じかも。
もしくは、OD>大噴火から火山起き攻めもありか。
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あれまさかこのキャラ対空ない…?
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昇竜なんて甘えたものありませんよ
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ジンとバレットに勝てねー
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>>528
ぶっちゃけ全部疑って見てた方がいい
書いてくれてる人も人間なので。
>>530
きゃらげん
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そうか…まあたしかにそうですよね
色々答えてくれてありがとうございます。
あともう一つききたいんですが垂直J低空C釘がプラチナとタオカカには入らないときいたのですが
これだと常に前J低空釘でやるようにしたほうがいいんですかね?
皆さんはどうしてますか?
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>>525
>>526
今確認できないので微妙ですが…
投げ>空ダ>ディレイjC>6C〜
これでも繋がりませんでしたか?
wikiにはディレイとかが詳しく載っていない場合もあるので、一応色々試してから疑ってみるのがいい気がします。
もし正しい情報を何度も疑われたりしたら、wikiの編集をして下さってる方のモチベーションも下がってしまうと思いますので…
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>>537 繋がるよ
頓珍漢な事言ってる奴もいるけど、wikiにのるやつは大体がバングスレが出所だからwiki云々って言うのは間違ってる
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格ゲー全般初心者なのですが、バング殿は操作の難しいキャラなんでしょうか?
ストーリーのかっこよさに惚れて気になったのですが、どうやら初心者向けとは言いにくいようなので······
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>>539 単に勝ちたいだけならまずおすすめ出来ないよ、上位キャラのサブが勝率良かったりするからね
その代わり上達していくのが楽しいキャラでもあるよ
色々助言をしたいけど最初のうちはネガティブな事は見ないでポジティブな事だけに注目した方が格ゲー自体を嫌いになりかねないから覚えてほしいなぁ
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ストーリーモードのバング殿は熱くていいよね
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>>536
プラチナとタオの時だけJDの時の入れっぱを9にしてる
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負けて覚えるゲームだから好きかどうかっていうのはすごく大事だよ
そこそこ勝ちたいだけならノエルのD擦ってればええねん
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2DをCS時代に戻してくだち
横に薄すぎて転移してもあたらねー
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>>542
使い分ける感じですか…なるほど…ありがとうございます
・5A>5B>2B>6C>ディレイ低ダJC>ディレイJ2C>5A>5B>JA>JB>JC>(低ダ)JC>J2Cor空双
このコンボの最後の低ダがまったくできないんですがコツありますかね…
やることはこの前の低ダと同じはずなのに全然でない
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JCを9jcして落ち着いて6入力すれば低ダになる・・とおもう
そもそもJABCjcJCJ2Cじゃだめかな?チャレンジモードにあったりするの?
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一応またで悪いんですがwikiのコンボがそなってたもので…
でも俺もその低ダができなくてそこはjcで補ってました
たぶん運べるからだと思うんですが…でもこれでいいならいいですよね
別の話なんですけど調子のってランクマやってみたらまず相手が立ち食らいしなくて
6Cが当たらないま死んでで行きましたorz
5A5B2Bの間に立ちくらいかどうか見極めてコンボを変えるっていうのが難しいですね…
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質問スレで回答を得られなかったのでこちらで失礼します。
5B>2B>6C>JC>J2C>A釘〜
のA釘が出せません。
これはA釘の入力が遅いのでしょうか?
それとももっと他でディレイ等をかけないといけないのでしょうか?
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>>548
最低空だと高度が足りない、とりあえずJCにディレイで出る
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高度調整ってことは
6C>低ダ>dl>JC
ではなく、
6C>dl>低ダJC
ってことであってますでしょうか?
CPは家庭版からなのですが、今作のバング難しいな・・・
ありがとうございます!頑張ってみます。
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最初は無理に毒入れなくてもいいよ
確実に運ぶのが最優先
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家庭用の風林火山おかしくない?
相手をする抜ける時とすり抜けないときがあって、更に空中のキャンセルが一回しか受けつけなかったりするんだけど仕様?
例2D>JC8移動>JC6移動 の6移動が受け付けない。なぜか時間差で治る
上記にあるように単純に出来ないからというで理由でなく時間が経つと治るという現象
バングはCS2以来なので今の風林火山がどんな仕様に変更したか教えて下さい
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火山のおかしな現象といえばトレモ限定かもしれないけど
OD終了直後に地上で棒立ちしてた場合、キーログではちゃんと入力されているにも関わらず、8入力が受け付けず飛べないね
それ意外のキーやボタンを押せばその後は普通に飛べるけどなんか気持ち悪い
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釣か疑うレベルの質問だが
とりあえずwikiの風林火山のとこ読めば分かるよ
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>>552
まずwikiを読みましょう
質問は出来る限り答えたいけどODの仕様くらいは誰でも調べられるのでさすがに…
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家庭用勢いらねーよ 糞な質問は駄目だろ
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>>552
時間が経つと治るんじゃなくて、マークが点灯してなかっただけでは?
今作の風林火山は各マークの有無で性能が変化する。
D:風で空中ダッシュキャンセル回数の増加
6D:林ですり抜け可能に
JD:火がついてないとダメージ半減
2D:山がD系全弾ガードポイントに変更
それともマークは点灯してるけど、おかしくなる現象があるって報告かな?
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>>553
あれ俺だけかと思ってた・・・
トレモ限定じゃなかったら大変な事になりそうだな。まぁバグなのは間違いないと思う
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>>553,558
それアケから残ってるよ。
アケの時点でこれ修正してくれってアークにメール送ったんだけど、直ってないから仕様扱いなんじゃないの…
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≫556
同意
初心者質問スレで聞く話でもない事に答えてる馬鹿が悪い。
とりあえず、ggrks
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らじおが言ってたやつか
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家庭用出たけど新しいネタ出ないね。
アケが長かったしスパモも充実してたからあらかた出揃ってたんだろうな。
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まぁしばらくはスレを下忍育成に当ててもいいんじゃないか
ネタも話題も出ないんでしょ
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バングって今作強いですかね?
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熱帯バングは弱い
妥協しまくりで300は火力落ちてる
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中央コマ投げからいろいろ
シールは全部4枚時
コマ投げ3rc>CT>5C>cOD2>2B>JC>JC>空双>2D>JD>6D>C釘>大噴火
6200ダメ
コマ投げ3rc>5A透かしOD2>CT>2B>JC>JC>空双>2D>JD>5C>6D>5C>6D
5800ダメ
空コマ4rc>OD>2B>JC*8>空双>2D>JD>5C>6D>大噴火
6700
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