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シシガミ=バング part23

1名無しさん:2013/06/09(日) 17:30:15 ID:73gGD./Y0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part22
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1359075748/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

416名無しさん:2013/10/06(日) 12:32:45 ID:oWP00i7Q0
ラジオコンはできればいいんだろうけどJC<J4Bの繋ぎがいまいちよくわからない
6C<最速JB<dlJC<微ダJ4Bであってる?

417名無しさん:2013/10/06(日) 12:38:52 ID:aGB7ra1.0
6C>最遅JB>JC>着地>ダッシュ慣性J4B>ムサ>J4B>空双

418名無しさん:2013/10/06(日) 12:41:11 ID:aGB7ra1.0
あ、6Cjc最低空空ダだから
最低空じゃなくてもできたかもしんないが

419名無しさん:2013/10/06(日) 18:58:14 ID:IZRoWb9g0
最速空ダさえできてればあとは結構自由にできる
キャラによってはJB早めたりしないといけなかったりするけど

420名無しさん:2013/10/06(日) 20:31:49 ID:UHYw4Tf.O
そもそもダッシュJ4B>ムサ>J4Bが難しいと思うのは俺だけだろうか。
まるで安定する気がしないから使ってないわ……。
どうせ補正緩い始動からしかできないし、それなら釘使えば大してダメージ変わらないし。

421名無しさん:2013/10/06(日) 20:53:00 ID:IZRoWb9g0
折り返しコンは難度も低くて始動の補正きつめでも入るからかなり使える

422名無しさん:2013/10/07(月) 21:43:36 ID:hND/wipk0
2A2回までなら折返しまでならいけるからヒット確認楽だしな
個人的にはムササビJ4Bが一番の難所だな。最速でだせねーよ

423名無しさん:2013/10/08(火) 21:44:50 ID:gsnbKgE60
中央5b屈くらい始動od使ってマーク回収しつつ運べるコンボとかないですかね?
5B2Bcod5B5D6移動2DJC低だJCJ2Ca釘5A6CjcJDc釘5C6D双とかできたらいいな
序盤の屈くらい始動でコンボしたい

424名無しさん:2013/10/08(火) 22:04:05 ID:coAo8krQ0
速く入力しすぎるとJ4Bの後の空ダJCが逆に飛んでいく

425名無しさん:2013/10/08(火) 23:42:36 ID:RX3WtLNg0
既出だったらごめん
位置入れ替えコン
5A>5B>2B>6C>JD>C釘>微ダ5B>ディレイ2B>JC>dcJC>J2C>5A〜
が入った。2Bが裏当たりする
J4B入れ替えでいい感ある
どうしても入れ替えたくてかつマーク欲しい用かな

426名無しさん:2013/10/09(水) 02:37:27 ID:bG6hXF1E0
↑の端投げコン参考に端投げodコンボ

端投げ>ムサJ4B<2B<cOD3<2B<8JC<空双<5C<6D<2D<JD<2C<od大噴火 dm5600くらい

既存の端投げODコン知らないからなんとも言えないけど簡単だしこれでいいと思いました()

427名無しさん:2013/10/10(木) 23:44:58 ID:28OcQuhI0
CT絡めた運びコン。

5B<2B<6C<JB<JC<微ダ5C<CT<微ダ6C<JC<J2C<5A<5B<エリアル dm約4100

運び距離は、端から端まで可。


始動の位置によっては、CTの後6C<JB<JC<微ダ5C<5D<壁バン<5C<6D<大噴火も入る。

ただ、この距離ならJ4B<ムサキャン<J4B<空双〜のレシピの方が火力出る。
6C空ダは安定するけど、ムサ安定しない人用? になればいいなぁ。

なお、こっちのコンボ四枚も取れるだろうけど、未検証。

参考資料は、ラジオコンより。

428名無しさん:2013/10/11(金) 01:39:16 ID:UoiYnSDMO
5B>2B>6C>最速低ダ最遅JB>JC>5C>CT>6C>ムサJC>空双>2B>双>2B>6C>JC>J2C
上記のコンボの空双からの2B拾いが出来ないのですが何かコツとかありますか?
空双にディレイかけたりすると2Bが間に合わずに受け身取られ、開幕位置より遠い近いと試行錯誤しても繋がってくれません。

429名無しさん:2013/10/11(金) 07:29:38 ID:F9WAyhQEO
空双が端付近で当てられればふつうに繋がるよ。俺はなんにも意識したことないや

完全端じゃ無理だと思う

430名無しさん:2013/10/11(金) 08:43:38 ID:jhHmF/xc0
それ超位置限定コンやでぇ

431名無しさん:2013/10/11(金) 14:56:57 ID:UoiYnSDMO
火力高いので完走させたかったのですが位置限定となると実戦で狙えるほどのコンボじゃないんですね……。
ありがとうございました。

432名無しさん:2013/10/12(土) 17:23:27 ID:ZC9BAmGc0
5B>2B>6C>低ダjC<j2C<A釘<5A<6C<低ダjC<j2C<5A<6C<低ダjC<j2C<A釘

最後のA釘が当たった瞬間に空中で補正切れるんで一発ネタの中受け身狩りにどぞ

433名無しさん:2013/10/12(土) 17:26:12 ID:ZC9BAmGc0
<が>になってた修行不足でござる…

434名無しさん:2013/10/12(土) 19:50:45 ID:eexF5C6sO
>>432
その手の一発ネタはお腹一杯だよ……
と言うかそのルートが必須って訳でもないし。
ついでに言うなら、A釘補正切りとか受け身しないのがド安定だから、期待値も乏しい。
5B始動なら基本端まで運べるんだし、C釘起き攻めでの寝っぱ狩りの方がよっぽど良いと思うよ。

そういうネタよりやっぱ画面端とかの設置ネタだと思うんだよなぁ。
設置から一回崩して、理不尽起き攻めで試合終了とかできれば……。
まぁ、その辺は難しすぎだから調べるのは家庭用待ちだが。

435名無しさん:2013/10/12(土) 23:11:57 ID:PorMyyj.0
OD使わないノーゲージ傘おき攻めなんてあったのね

436名無しさん:2013/10/13(日) 01:09:02 ID:r8AuFvYQ0
釘設置は思考停止に弱い

437名無しさん:2013/10/13(日) 01:39:31 ID:JqY/UKo60
>>435
kwsk

438名無しさん:2013/10/13(日) 09:02:03 ID:chE13rXo0
釘設置は暴れに弱いけど暴れさせるのにとても使える

439名無しさん:2013/10/13(日) 09:16:06 ID:RF23DD6s0
>>437
ツバキと7先動画取った中でやってるんで、動画上がるのちょっと待っててね

440名無しさん:2013/10/13(日) 09:51:07 ID:EnvuGX2sO
猶予有りそうなのは5C頂点当て>傘とか、空中喰らい5A>6C>JD>傘とかかな?
5Cからは相手が緊急受け身とった場合バング+1、JDからは恐らく-3くらいに収まるはず。

5C頂点当てと言えば、投下してない(はずの)コンボルート有ったわ
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>双>2B>5D>6C>空ダJC>C釘>5C>CT>3C
これ自体は4300だけど、6C>空ダJC>C釘の流れはなにかできそうかな

441名無しさん:2013/10/15(火) 01:21:44 ID:N60FXRqs0
池上バングわらツバキ動画でノーゲージ傘置き攻めやってた

442名無しさん:2013/10/15(火) 02:39:44 ID:g81FSWEM0
動画であったノーゲージ傘ヤバイな(;・∀・)

443名無しさん:2013/10/15(火) 05:43:24 ID:4vzmWsvA0
あれって寝っぱも狩れるのかな?
だとしたらクソ強いけど

444名無しさん:2013/10/15(火) 06:11:34 ID:WSh7sYJc0
池上さんありがとうコンボやな

445名無しさん:2013/10/15(火) 12:21:06 ID:bmIRmHwQ0
あれは面白いな

446名無しさん:2013/10/21(月) 15:15:01 ID:OtQusCOA0
どんなコンボですか?

447名無しさん:2013/10/21(月) 15:57:48 ID:Eh9DW0cI0
釘6本使うからさすがにきついよね

448名無しさん:2013/10/22(火) 18:24:21 ID:RV975OkY0
傘が重なるわけではないしね

449名無しさん:2013/10/22(火) 19:58:17 ID:lAu9aaII0
あれって2起きhjで避けれるんじゃないの?

450名無しさん:2013/10/23(水) 13:37:04 ID:rDAIYXBk0
ここ半年くらいBBから離れてたんだけど見ておいたほうがいいバング動画ってなにがあるかな?
とりあえず池上バングはみてるんだが

451名無しさん:2013/10/23(水) 14:07:02 ID:q.qQk0kc0
りょーた

452名無しさん:2013/10/24(木) 04:22:01 ID:/4r76Hbg0
早くもチャレンジモードで詰んだわ。
バングのアストラルって2Dカウンターヒット以外で繋げる方法ってある?

453名無しさん:2013/10/24(木) 04:31:11 ID:uLHU4VlU0
チャレンジやってないから知らんけど
キャラ限で画面端投げから一撃入るよ

454名無しさん:2013/10/24(木) 10:13:46 ID:DivGDKz20
今作からバングはじめたんだかヤムチャカラーのバングの10分ぐらいのコンボ動画はかなり参考になった
基礎コンからセットプレイまで一通り見れるし

455名無しさん:2013/10/24(木) 11:34:04 ID:ylfjJ1pc0
確かにヤムチャでもあるけど悟空と言ってほしい
何か急激に弱そうに見える

456名無しさん:2013/10/24(木) 13:18:13 ID:PY09AYiI0
昔に出ていた5Dバリキャンは過去スレに書かれていた通り、3F目ぴったりでGP取るとバリキャンできるっぽいね
飛び道具をC転移バリキャンして裏から殴る、なんてことが出来れば色々捗りそうだけど実戦で活用するのは厳しいか

457名無しさん:2013/10/24(木) 13:52:27 ID:F/gvdv7s0
チャレンジの木偶アズラエルなんだけど非対応だっけ?

458名無しさん:2013/10/24(木) 14:37:35 ID:ytijJ4UI0
余裕で入るけど

459名無しさん:2013/10/24(木) 16:43:18 ID:knFOFXKg0
今回のチャレンジ簡単だよな。速攻で終わったんだけど。
一番最後もODのおかげで楽だし。

460名無しさん:2013/10/24(木) 16:48:41 ID:JVrVBPuQ0
数キャラ使ってるんだけどバングが一番楽だった
30がすんなり出来たのが一番の要因だけど

461名無しさん:2013/10/24(木) 18:15:21 ID:n.AlkE9A0
バング使いもっと動画にでてほしい

462名無しさん:2013/10/24(木) 22:37:37 ID:y.VUDU1YO
5C頂点当て>傘はどうやら緊急受け身でバング5F有利っぽい。

463名無しさん:2013/10/25(金) 00:58:04 ID:DQJ0fQ2g0
実際は毎回頂点で当てれるわけないから3Fくらいになる

464名無しさん:2013/10/25(金) 08:42:15 ID:02FACTX.0
>>456
このスレで言ったか覚えてないけど
テュース2段目直ガから最速立ちDでGPキャンセルほぼ確定
バリア、必殺技、CT、投げ、ODあたりの優先順位高い技でGPをキャンセルできるのでレリウスの背後回り込んで投げキャンで投げてるとか
裏周り双ぶち込んでるとか
その場でODキャンして生OD発動するとか
背後回り込んで疾風撃でまた表に帰ってくるとかキチガイみたいなことができる
まあ実戦でテュース出したレリウスが大人しくしてることないし根本的なキャラ相性解決するわけじゃないからきついままだけど

ディレイが効かない技にはたまーーーーーーーに使えるかもね
こういうの調べてくれる人いないかな

465名無しさん:2013/10/25(金) 13:57:44 ID:bEz7AnhA0
>>464
確定ポイントやっぱりあるのか
今度やってみよ

466名無しさん:2013/10/26(土) 00:51:08 ID:xsRy.isA0
6Cch空ダ生ODからJCが繋がるぞ!OD3なら50%で7000減る やったねバングちゃん!

467名無しさん:2013/10/26(土) 04:37:49 ID:9okbATs60
家庭用ハクメン多くて泣きそう

468名無しさん:2013/10/26(土) 11:58:51 ID:jUQbzELA0
家庭用のチャレンジモード28なんですけど、5Dのあとの5Cが入りません。なにかコツなどはありますか?

469名無しさん:2013/10/26(土) 14:07:36 ID:VrVRECKkO
>>468 家庭用無いからチャレンジってどんな内容か教えてほしいんだけど
あとチャレンジで何か新しいコンボルートとかあった?

470名無しさん:2013/10/26(土) 14:20:26 ID:BcD2uFgU0
ハクメンはウザいけど今作は前ほど辛くないと思ってる
むしろノエルが意外と多くてキツイ

471名無しさん:2013/10/26(土) 14:29:45 ID:n08fnjt.0
>>468
微ダッシュして裏回る所だよね?
5Dの当たる位置が高い方がやりやすいからムササビ空双のタイミングだと思う

472名無しさん:2013/10/26(土) 14:43:00 ID:N8Kpuazw0
どう考えてもハクメンの方がキツイだろ…

473名無しさん:2013/10/26(土) 15:05:00 ID:xrWGBYHk0
いや、ノエルの方がきついとおもうぞ

474名無しさん:2013/10/26(土) 15:22:45 ID:n08fnjt.0
ノエルはぶかぶかだろ、胸的に

475名無しさん:2013/10/26(土) 16:44:41 ID:VkjvJ9dsO
お前ら話に実が無さすぎるぞ……
主張するなら理由を言えと

476名無しさん:2013/10/26(土) 18:11:21 ID:TMDHcP4M0
上で簡単って言われてて言い辛いけどチャレンジ30のレシピ教えてもらえませんか?
ルートが分からなくてどうしても6500まで届かない・・・

477名無しさん:2013/10/26(土) 18:24:13 ID:Z7cE2BR.0
>>471

なるほどーありがとうございます!

478名無しさん:2013/10/26(土) 18:40:22 ID:AbLplm.M0
>>476
その場生OD>3Cfch>2B>JC*2>JC*4>空双>C>6D>2D>JD>C>2C>D>OD大噴火
余裕でオーバーするのでJC回数とか妥協してもいい

479名無しさん:2013/10/26(土) 20:53:58 ID:BJEmZZng0
熱帯でバングのコンボ無理
安定せんわこんなもん

480名無しさん:2013/10/26(土) 21:02:13 ID:CMUfM2f60
>>452
チャレンジなら傘投げて低空AHやれば余裕だよ

481名無しさん:2013/10/26(土) 22:15:48 ID:8e8TOH5Y0
家庭用トップパッド勢かよ

482名無しさん:2013/10/26(土) 22:31:08 ID:4OcA..rE0
>>476
ニコニコに動画あったよ

483名無しさん:2013/10/26(土) 23:00:51 ID:fWci1FQM0
何が6500以上のダメージだよ
悲しくて泣けるわ
もう少しまともかと思った

484名無しさん:2013/10/26(土) 23:33:05 ID:TMDHcP4M0
>>478 >>482
ありがとうございます!
早速やってきます

485名無しさん:2013/10/27(日) 11:35:50 ID:1kt6K83s0
バングとカグラって知り合いなんだな。

486名無しさん:2013/10/27(日) 11:52:59 ID:w8DgVXJw0
バングラ

487名無しさん:2013/10/27(日) 17:03:24 ID:H1EsT6Zs0
JDについて質問
6CからJD出したときに地上技でキャンセルできるのって家庭用からのバグ?
wikiだと着地硬直キャンセルできる謎仕様って書いてあるけど
明らかに着地硬直じゃないところでキャンセルしているような気がする
すごい使いづらい・・・

488名無しさん:2013/10/27(日) 17:23:37 ID:DzFDKboc0
そういやチャレンジやっててjccじゃなくても双がだせたきがする
通常技は知らんが…

489名無しさん:2013/10/27(日) 17:23:46 ID:5WiSA6gw0
いかにも家庭用からって感じの質問だな
普通にアケでもあったしバグと言うか仕様
最初のうちは使い辛いと思うが慣れれば特に問題ない

490名無しさん:2013/10/27(日) 17:35:56 ID:H1EsT6Zs0
ご返答ありがとうございます
アケと同様の仕様でしたか
慣れるまでトレモに篭もります
6C後JDは普通のJDと違ってジャンプキャンセルもできないっぽいし
別物仕様なのね

491名無しさん:2013/10/27(日) 19:03:55 ID:56I5lg.EO
あれはヒットと着地が同時に行われてるんだと思うよ。

画面端 体力フル
5C>2C>双>2B>5B>JC>J2C>A釘>5A>6C>JD>cOD(>5D>2D>6dc)>5C>6D>阿修羅
毒含め約5000ダメ
マーク4枚

5A>6C>JD>cOD>5Dが繋がるって報告

492名無しさん:2013/10/28(月) 08:03:38 ID:41uuSzjIO
端投げcOD2
マーク林火あり
投げcOD2>3d6C空双>JC空双>大噴火 5100

マーク風林火あり
投げcOD2>JC*6>空双>大噴火 5100

マーク風林あり
投げcOD2>JD>2B>JC*3>空双>大噴火 4900

既出かもですが適当に調べたんで投下。もっといいのあるかもしれません

ツバキにしか試してないから全キャラ対応かはしりません

493名無しさん:2013/10/28(月) 19:02:52 ID:BXj8hEQI0
マーク風林火山ありで中央5b立ちくらいOD2 50%使用で6100って需要ある?

494名無しさん:2013/10/28(月) 19:09:19 ID:LoZ/eyQs0
普通そんだけ状況良かったら7000はいくわ

495名無しさん:2013/10/28(月) 19:42:04 ID:l/E5wT.Y0
相手屈状態に地上から低空でアストラルヒート出した場合
レリウス・ハクメン・テイガー・カルル・アラクネ・ジン・プラチナ・ヴァルケンハイン
にしか当たらなかったんだけど
前からこんなに少なかったっけ?

496名無しさん:2013/10/28(月) 22:56:57 ID:YFFoOhkc0
バングのコンボ1Pと2P側でミッチリ練習しなきゃならんのが大変だなぁ

A釘の着地硬直でコパン出なかったり地上双後の拾いもミスるし・・

497名無しさん:2013/10/28(月) 23:17:55 ID:UfxAG2xAO
>>493>>494
レシピよろしく

5B>2B>6C>cOD>JC>空双>2D>CT>6C>JD>5C>6D>大噴火
これで6300だな

後、ネタコン投下
画面端
5Cfc>CT>5C>2D>低空双>2B>5B>JC>J2C>A釘>5B>5C>6D>双>2B>5B>阿修羅
6000+800
意外と減るもんだな

498名無しさん:2013/10/29(火) 17:08:57 ID:XdB8SbZc0
チュートリアルモードなら風林火山の曲が選択出来てしかもフルで聴けるよ!

499名無しさん:2013/10/29(火) 23:53:22 ID:vPhxaglQ0
今作風林火山のBGM聞こえにくくない?
あと個人的に曲も前回の方がバングっぽくて好きだったわ
地味にこういう部分が弱体化してる気がする

500名無しさん:2013/10/30(水) 01:10:38 ID:uCnMIBBIO
皆さんハザマ対策どうしてますか?
過去対策とかもある程度見てますが結構辛いです。特に2B5A2AJA
基本的に端端の位置を取ってバッタしながら鎖で突っ込んできたところにJBしてます。
中距離、ハザマ3Cが当たらない距離では何もせずに相手が空振った所に5B。ゲージあればこの距離では阿修羅を対空代わりにして見てから落としてこっちのターンにする。こちらの甘えた登りJAとかは一方的にハザマJAに負けるので後ろ空ダ、様子見安定。
ハザマ6D読みで欲望の3Cはゲージ込みでやって警戒させる。
相手が鎖を出しきる人には5D転移も有りかな。
近距離ではこちらの2Aや火力が高い5Bなどが生かせますがどれもハザマに対して相性が悪い気がします。
相手に固められた時ほんと辛いです。3Cまで出しきる相手には直ガしてコパン入れたりしてますが、地味に2A2Bなどで固めてくる相手にバクステ上入れっぱしても狩られます。
どうすればいいか分からない状態です。切実に対策教えて欲しいです。
携帯からなので見辛いと思いますがどなたかご教授願います。

501名無しさん:2013/10/30(水) 08:50:10 ID:v/xO2smM0
これはwiki編集が捗るな...

502名無しさん:2013/10/30(水) 10:03:15 ID:ZPD6mPMY0
ノエルより楽って考えるとハザマはなんとかなるよ

503名無しさん:2013/10/30(水) 16:06:15 ID:kMm0W4Jw0
ハザマより楽って考えるとノエルはなんとかなるよ

504名無しさん:2013/10/30(水) 17:44:13 ID:.JsH1LcA0
ノエルほんとキツイわ
もう個人的にはタオカカの次にキツイキャラ
地上戦が勝てないし落とせないしDは結局強いしで勝ち方が分からん

505名無しさん:2013/10/30(水) 18:39:22 ID:ZPD6mPMY0
事故勝ちが狙えない分、タオカカよりきつい

506名無しさん:2013/10/30(水) 20:18:33 ID:aOSmfO1.0
タオよりきついノエルとかちょっと想像できないな
立ち回りきつくてもタオよりは釘も機能するだろうし
捕まえた時もタオよりは固めやすい

一体どんなレベルのノエルと戦ってるのか・・・

507名無しさん:2013/10/30(水) 21:22:00 ID:Dks5FfMwO
>>500
5A2A2BJAは機能する位置に行かないのが大前提。
基本は相手の飛び込み落として、その隙に近づく。

固めに関しては、ハザマ側としてもどこかで崩しに行きたい筈。
焦らずしばらくガードして、痺れを切らした6Aや投げ辺りにバクステ合わせる。
コマ投げは大体諦めていい。入れっぱ狩られる方が痛い。
どうしてもキツいならCA。

508名無しさん:2013/10/31(木) 01:54:13 ID:5rRajaXo0
あいつの盆踊りの体無敵なげーよ大噴火あたらん
チェーンがかなり速くなってるからめんどくさいことこの上ない
単純な択なら猫よりめんどくさいけどノエルのほうがきついってことはないなぁ

509名無しさん:2013/10/31(木) 03:13:24 ID:zY.uxBYo0
いいから2Bの脚復活させてくり

510名無しさん:2013/10/31(木) 04:33:24 ID:T.YlkvTo0
2Bすかるのは面倒だけど下段と烈空多めにすればつぶせる

511名無しさん:2013/10/31(木) 05:44:39 ID:pbjignL60
CPから始めたばかりの下忍なのですが
6C>低空ダッシュ>JC>J2Cで
6Cの後にうまく低空ダッシュがでません
どういう感じで腕を動かせばいいんでしょうか

512名無しさん:2013/10/31(木) 06:02:49 ID:AQaMBpR20
6Cからの低空ダッシュは正確には6Cをジャンプキャンセルして空中ダッシュを出すこと。
ジャンプキャンセルに関しては先行入力がかなり効くので6Cが当たってる時点でレバーを
上要素に入れておくとその後のダッシュがやりやすいですよ。

513名無しさん:2013/10/31(木) 09:39:22 ID:pbjignL60
>>512
ありがとうございます 練習して見ます

514名無しさん:2013/10/31(木) 11:35:01 ID:v21v0.CI0
風林火山の影山ヒロノブの歌ってもう聴けない?

515名無しさん:2013/10/31(木) 11:51:58 ID:dklFvHHo0
少なくとも対戦中に聞くことは無理だな




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