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シシガミ=バング part23
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part22
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最新版テンプレート
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暗転前無敵無しでした。
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コンボが難しくて安定しないのもあるな
強キャラに弱いのは、各個人が対策すれば済む
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強キャラに弱いっつったって露骨に相性出てるのはタオカカ位だろ。それでも、今作は火力で誤魔化せるからましな方。
対爺も立ち回りで言えばバングは戦いやすい。
ライチジンハザマは大体5分位だし、ハクメンは火力差が酷いだけで立ち回り的にはそんなに悪くない。
バングを過小評価しすぎじゃない?
そりゃあ判定の弱さやコンボの難しさ、被せられると弱い、なんて言った露骨な弱点が有るから、安定して勝ちきって行くのは難しいけどさ。
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何をしたらハザマに五分になるのだろうか
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ハクメン戦立ち回りきつくないですか?
JBJCアギトどれも判定糞強いし、下手に手を出すとchで大ダメージ。強い対空が無いバングだとキツイ相手だと思うのですが。
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>>216
バングを過大評価しすぎじゃない?
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ライチジンと相性がいいのは同意だがそれ以外のSキャラとは相性よくねーよ
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嫌なら辞めろよ下忍共
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ハザマは立ち回り五分だと思うんだけどね
ヒット状況をかなり選ぶようになった(のとコンボ難度跳ね上がった)バングに対してハザマはどこからでもそこそこ取ってくるからダメージレースで勝てなくなったイメージ
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逆に、ハザマのどこが辛くて不利なの?
まともな切り返し無い分ラグナより楽な位なんだけど。
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ハザマ使い「ハザマはまともな切り返しがない」
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ジャヨクさんディスってんの?
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ジャヨクがまともな切り替えしと考え奴〜
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リターン考えれば全然ありだろ
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ラグナよりはハザマのほうが個人的には辛いかな。ハザマだと近距離戦で何すれば最善なのかよく分からん。遠距離もウロボあるし
基本的なラグナ戦だけど相手の5B届くか届かない範囲でうろうろして牽制振ってきたラグナに5B差し込むか跳んでJBやってコンボして端に何回到達出来るかが勝利の分かれ目だと思う。端に着いたら昇流読みとかあるけどそこは読みだしね。A釘も機能しやすい相手だから相性的に良いほう。ラグナの昇りJAとか糞だけど。
ハザマは小パンから結構持っていったりでダメレースで負ける。
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蛇翼がまともな切り替えしじゃないとかハザマ使いは恐ろしいな
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阿修羅もヒット後コンボ可にしようぜ
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バングが蛇翼ガードしたら50%で最大6000↑、マークやOD次第ではほぼ試合終わるのに、リスクリターンが合ってると?
それなら適当なところで小パンや2B割り込みの方がしゃがみ喰らいになる分よっぽどまともな切り返しだわ。
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割り込みから4000以上減らされる時点で十分プレッシャーになるよ
それで確反なかったらそれこそ壊れ技
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相手に捕まったら死ぬ。ジャパニーズニンジャの鏡じゃないか
というわけで、みんなでガード強化していこう
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そんな忍者はザナフ氏しかしらないんですが…
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まぁスキヤキの人は置いといて・・・、やっぱりリターンの大きい技ぶん回して相手に圧力かけるのは個人的にやってるよ
もちろん低リスクではないけど。3Cとかコマ投げはやっぱり強いでござる
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こいつ本当にこのゲームやってんのか?ってくらい意味わからんくらい強気なのも
自虐スレかランクスレでも行ってろってくらい弱気なのも
それは個人の感覚だから許そう
許せねえのが「有利」「不利」「いける」「いけない」だけで完結してて
中身がなさすぎるレス、攻略どころか会話にすらならない
あとアズラエルの存在
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アズラエルお断り(笑)
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アズラエルどうしたらいいかわからん
特に防御面
めくりにも対応した仕込みって何かある?
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>>236
お前もな
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たかだか4段ごときの使われなんだけど
アズラエルのめくりは緊急受け身してめくり見てからすぐ5Bが間に合ったはずで、それで潰してる
俺は結構雑でしゃがみガードからくずされてって時に2Bのが咄嗟に出てしまうけど
めくりより強気になって勝てるぞって時も迂闊に飛べないことのが辛いです…;;
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>>231
それ全部の昇竜に言えるじゃん
IDも氷連も切り替えし技じゃなかったのかー
無敵技なんてハイリスクローリターンが普通なのにリスクリターン合わないとか言ってる時点でお察し
しかもリターンぶっちぎりの蛇翼で
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アズラエルごとき…
俺は、テイガーで心折られたけどな
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アズラエルきついとかいつも適当にD系コスるかDDパナしてるからだろ。
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>>238
>>240
アズラエルにバリガ+D入力で裏回られた時に6Dが出るから…
常時やるんではなくて、選択肢として混ぜるのはありかなと思う。
6D後C転移だとアズのリーチのなさで逃げれるかも?
相手が6D潰す選択肢を混ぜてきたら、それはこっちも逃げるチャンスだし良いかな。
ちゃんと検証出来てないので、指摘等あれば教えて頂けると嬉しいです。
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>>241
暗転が有るってのは切り返しとしては大分マイナスだって解ってる?
君はID見てからバリガや、大噴火出せるの?
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阿修羅がサーベイジファングみたいに暗転後ガー不だったら・・・
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お前はここにないでロケテいってこい
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ハザマ使いが混ざってますね
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阿修羅見てから
コマ投げされるんだよな…
ガジェット後って
立ちA、バクステ、ジャンプくらい?
空紫からのコマ投げってjDの慣性で抜けれる?
バング落とし紫から択ってたら
まさか、やり返される日がくるとはな…
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ガジェ後はゲージあるときは阿修羅5AJD6Dバクステかな。無いときは上ので良いと思う。
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テイガー側ド安牌のガジェ立ちAが阿修羅とガード以外に完全対応してるんで
俺は8割のバリ直ファジー上入れ(ファジーの意味ほぼないけど)と2割のコマ投げ一点読み低空双
ODある時はリバサOD、立ちA空振りしたテイガーが先に動けるけどガジェ後よりは相手が対応しにくい
ゲージある時はたまに阿修羅
対策してねーwwwwって馬鹿にしてるテイガー使いだったら立ちD
バリキャンできるフレームだったらガチだったのに…
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あとガジェ後に立ちAで暴れるくらいだったら立ちBで暴れた方がまだ良いと思うよ
どうせ立ちAにもGETBにもAドラにも負けるんだからさ
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テイガーの磁力付き紫抜け後のエアドライバーをどうするか
・ビタでJ攻撃を出す(リーチ的にはJBだけど発生が問題か?)
・釘を投げる(D同時押しの釘なら後方に飛ぶから逃げられたりしないかな?)
・空双打ってみる(潰したりしないかしら?)
…むしろバング落としで勝てないかな
テイガー戦を最近やってないので検証したくてもできません^^;
誰か攻略お願いします
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端5D空中ヒット〆後の一発ネタ考えてきたよ!
潜ってから飛んでめくりJ4BムサJ2Cでまためくれる
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>>254
数日前に出てるよ
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ほんとだ済まん
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別に既出だっていいさ
ある程度極めてくるとみんな考えることは一緒
・どれだけ上手く試合が運べるか?
・火力とマークの両立ができないか?
・崩しネタであり且つ安全性(リスク管理的な意味で)
この辺りが焦点になる
みんなネタが欲しいのさ
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>>253
二段ジャンプ
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実はマコトが苦手なんだ
というかインファイターが苦手
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インファイターは釘投げてビビらせればいいのでは?
マコト相手だと、釘投げまくって一度昇竜釣って反撃できれば、
マコトもきついと思われる。
端に追い込まれたら、コメットを6D転移で逃げる。
6Dばれ始めたら、バリガで引き離すか、阿修羅、CAしかやることないけど
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インファイター系に弱くてシューティング系に強いのがバングなのさ
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釘投げて昇竜釣れますか?
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確かにインファイターに弱い
というか自分が苦手すぎるのもあるが
特にアズラエルラグナにどうしても勝てん
近距離に持ち込んでも勝ちにくい相手がキツイ
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インファイター系には機動力を活かした立ち回りを・・・
って思うんだけどしよくわかんないです^^
今は地上牽制をスカしてそこに差し込むことを意識してます.
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釘に対して昇竜撃ってくるマコトとかマジメにやってないでしょww
人の名前出すのアレだけど、インファイター型には南さんとかアナさんみたいな立ち回りを真似してみるといいと思う
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>>258
マジか!ありがとう、覚えとくよ^^
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ダッシュが早いマコトに釘撒き主体はキツいものが有るぞ。
マコト相手は丁寧に丁寧に置き牽制が大事。
地上のマコト相手にはJBや2B。
マコトの空ダJCを見てから対処するのはバングには少々辛いので、なるべく通されないようにJAもこまめに置いて置くといい。
ちなみに、似たような5Bを持つ両者だが、マコトの方がちょっと長いので負けやすい。しかも上手いマコトは、こっちの5Bスカに5B差し込んだりしてくるので5Bはあんまり頼りにならない。
釘は対空潰しのC釘とD釘に絞って問題ないと思う。
かなりシンプルな差し合いになるので、それだけ考えとけば良いと思うよ。
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マコトのコメットもニューのシックルも6D転移とか恐ろしくてできないわ
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さすがにマコトのコメット起き攻めに6Dはなやらんなぁ
基本的にマコト側はそれにだけ警戒してればいいわけだし
今作は簡単に位置入れ替えされるからリスクも高い
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でもアラクネにはやるわ
どうせガードしてもしのぎ切るの無理だし
この前、即転移とディレイ転移で足掻いてみたけどもしかして見てから対応ってアラクネ的には結構しんどいのかな
本体は様子見しつつ蟲だけ重ねて転移見てから刺しに行けばいいようなもんだがそう簡単な話じゃないのかね
しまいには蟲重ねズラして対応しだすし
烙印にリバサ6Dアリなのか?
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>>270
アラクネも使うけど、烙印状態でバングのリバサ6Dに対応できないのは完全にアラクネの甘えだよ
簡単に対策できるしコストなしで烙印おかわりできて超おいしい。普通にガードされてた方がきつい
バング対策してないアラクネにはどんどん使っていいと思う
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溝ノ口の動画で南さんの動画あるから見てみると良いよ
全くやり込んでる感じしないけど参考にはなると思う
もっと南さんの動画見たいからまた使い込んでくれないかね
最悪サブでも良いから見たい
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6D中段GPないし、リバサでやるのはリスク高すぎますわ。
一回位は見せておくのがいいとは思うけど。
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16段のノエルを基礎コンだけで倒しててワロタ
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バング動画少なかったのでバング同キャラの試合動画をあげました!
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乙です
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>>275
とても参考になりました。出来ればまたお願いします
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>>277
こんなので良ければ!
さっそく2試合目あげました。
今回は結構強い?んじゃないかなって
思っているODの使い方をしてみたのでこれも参考になればどうぞ
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最近始めたのですが色んな動画を見てるとムササビを見かけないのですが
wikiだと重要視してる書き方だったのですが強い技なのでしょうか
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ムササビはコンボや固め、起き攻めに使うんだけど、大体が一瞬だけ出して、
慣性を利用してるから画面にはあまり映らないかも。
そもそもあんなカッコイイ技が強くないわけがないだろう
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2Cor6D後にB設置を結構使ってるけどその後の読みあいってどうなってんだろ
あんま整理して考えたことなかったけど昇竜持ちには5D〆よりやらしい?
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いけがみバングも動画あげてくれないかなぁ
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初心者質問なんですがすみません
端6cムサJC2b低空双って入りますか?
たまたまムサJCの2bが繋がって低空双入らないかな?
って考えたんですが・・・
まぁアズラエルレリウスツバキのJCムサJC空双にディレイがいるキャラへの妥協コンで
自分のコマテク的に低空双がなかなか当たらなくて、
普通に入らないコンボかも知れませんがどなたかお願いします!
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裏周りしてもラグナジンμとかの昇竜漏れ2Cめんどいし、そこら辺は5D締めかなぁ。
個人的には設置締めのが好き
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>>282
探したら割とあるよ
ハザマガチとかタオカカガチとか
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>>283
端コンの空双が入りづらいのは相手の喰らい判定で下が薄いのが原因、なので2Bで拾って空双するのも高さ調節が微妙に必要でとても妥協コンと呼べる程難易度が変わるとは思わないんだが
アズ・レリには普通にディレイ掛けるの練習した方が早いと思う
ちなみに俺は空双当て難いキャラには6C>ムサJC>着地5B>JC>ムサJ2C>A釘〜のコンボしてる
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>>280
有難うで候
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アズラエルはさほど意識してディレイかけたりしないけどレリウスツバキアマネは意識しないと空双すかる
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ツバキだけは安定する気がしない・・・
何かコツなどがあれば是非
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ツバキにだけは諦めてる
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ツバキは6C空双から5B繋がるよ
簡単だしこれが良いと思う
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解答ありがとうございます!これはいいコンボ閃いてしまったと思ったんですが浅はかでした・・・
練習がんばります!
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久々に和んだでござる
こういうレスが沢山あったのが昔のバングスレなんだよな
今の新参は昔のバングスレを知らないから困るでござるな
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きんもー☆
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昔とは性能もゲーム性も違うのに何言っちゃってるんだろう
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いや、コピペネタだろw
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しかもスレの話をしているのであってゲームの話をしているのではないし…
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いやいや、スレ住人の移り変わりとゲームの移り変わりは関係あるだろ
多くは調整のタイミングで他キャラに乗り換えたり新規が来たりするわけだし
まぁコピペだったならすまなかった
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バング対戦動画更新しました。
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>>299
乙でござる!
今宵も褌祭でござるな!
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D系統を緊急脱出用にしか使ってなかったんですけど、皆さんは割り込みとかにもバンバン使ってます?
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磁力時テイガーにコレダーからコレダーされて、
受け身取ると5bや2cで受け身狩りされるんだけどあれはどう防げばいいのかな?
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受け身しない
ってかそもそも5B2Cで受け身狩りって意味解らんのだけど。
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バリガすれば解決って話じゃね?
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コンボ伸びて嬉しいから久々に投下。
ラグナハクメン確認。
中央より若干後ろ始動 5B>2B>6C>ムサJC>微ダ5B>hjC>空ダJC>J2C>A釘>微ダ5B>2B>低空双>2B>双>2B>6C>JC>J2C 4405+毒 低空双のコツがまだ掴めてないためそこが今のところ最難関あとは比較的マゾいパーツないから始動チャンス自体は十分あると思う。対応に関しては未検証だけどジン、タオカカ、カルル、アラクネ、バレット、ツバキあたりは多分いけるハズ…
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お、おう
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最後C釘阿修羅に持ってけば下手なODコンより減るという
ODコンに毒挟めないかなぁ
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>>305
乙でーす
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>>302
それをやるテイガー地元にいるけどクソめんどくさい
たぶん着地即緊急回避でジャンケンだと思うがよくわからん
ねっぱとバリガとJDはたぶん見てから対応されてる
下方向復帰は有効だけどコマ投げされたりもする
どうしても食らいたくないならOD吐け
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>>309
いや、遅らせ緊急受け身で良いじゃない。
青で繋げてくるならなおさら逃げやすい。
元々ガジェでじゃんけんなんだし、相手の一発ネタみたいな受け身狩りに付き合うことは無いでしょ。
素直にじゃんけんしましょう。
ついでに言うなら下復帰なんてないぞ
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そもそもここでする話なのか?
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2起きの事じゃね
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空ドラ抜け空ドラの対処法
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