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シシガミ=バング part23

1名無しさん:2013/06/09(日) 17:30:15 ID:73gGD./Y0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part22
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1359075748/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

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  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
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  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

214名無しさん:2013/08/13(火) 14:30:55 ID:t.ZId/Ro0
暗転前無敵無しでした。

215名無しさん:2013/08/13(火) 14:32:38 ID:FqpoFgMY0
コンボが難しくて安定しないのもあるな
強キャラに弱いのは、各個人が対策すれば済む

216名無しさん:2013/08/13(火) 15:19:43 ID:Gc/C56fIO
強キャラに弱いっつったって露骨に相性出てるのはタオカカ位だろ。それでも、今作は火力で誤魔化せるからましな方。
対爺も立ち回りで言えばバングは戦いやすい。
ライチジンハザマは大体5分位だし、ハクメンは火力差が酷いだけで立ち回り的にはそんなに悪くない。

バングを過小評価しすぎじゃない?
そりゃあ判定の弱さやコンボの難しさ、被せられると弱い、なんて言った露骨な弱点が有るから、安定して勝ちきって行くのは難しいけどさ。

217名無しさん:2013/08/13(火) 15:27:12 ID:BCFL.sgIO
何をしたらハザマに五分になるのだろうか

218名無しさん:2013/08/13(火) 16:17:44 ID:YfM6O3gE0
ハクメン戦立ち回りきつくないですか?
JBJCアギトどれも判定糞強いし、下手に手を出すとchで大ダメージ。強い対空が無いバングだとキツイ相手だと思うのですが。

219名無しさん:2013/08/13(火) 17:06:25 ID:oeNrBjeQ0
>>216
バングを過大評価しすぎじゃない?

220名無しさん:2013/08/13(火) 17:22:26 ID:k10lnVqc0
ライチジンと相性がいいのは同意だがそれ以外のSキャラとは相性よくねーよ

221名無しさん:2013/08/13(火) 17:48:57 ID:XKeRVMuY0
嫌なら辞めろよ下忍共

222名無しさん:2013/08/13(火) 20:14:41 ID:V6FbKS6M0
ハザマは立ち回り五分だと思うんだけどね
ヒット状況をかなり選ぶようになった(のとコンボ難度跳ね上がった)バングに対してハザマはどこからでもそこそこ取ってくるからダメージレースで勝てなくなったイメージ

223名無しさん:2013/08/13(火) 20:53:23 ID:Gc/C56fIO
逆に、ハザマのどこが辛くて不利なの?
まともな切り返し無い分ラグナより楽な位なんだけど。

224名無しさん:2013/08/13(火) 21:38:21 ID:WZvU5n860
ハザマ使い「ハザマはまともな切り返しがない」

225名無しさん:2013/08/13(火) 21:40:11 ID:XKeRVMuY0
ジャヨクさんディスってんの?

226名無しさん:2013/08/13(火) 22:18:21 ID:wGLPFvXk0
ジャヨクがまともな切り替えしと考え奴〜

227名無しさん:2013/08/13(火) 22:25:52 ID:M77be7Ts0
リターン考えれば全然ありだろ

228名無しさん:2013/08/13(火) 23:32:56 ID:kaz9lQXsO
ラグナよりはハザマのほうが個人的には辛いかな。ハザマだと近距離戦で何すれば最善なのかよく分からん。遠距離もウロボあるし
基本的なラグナ戦だけど相手の5B届くか届かない範囲でうろうろして牽制振ってきたラグナに5B差し込むか跳んでJBやってコンボして端に何回到達出来るかが勝利の分かれ目だと思う。端に着いたら昇流読みとかあるけどそこは読みだしね。A釘も機能しやすい相手だから相性的に良いほう。ラグナの昇りJAとか糞だけど。
ハザマは小パンから結構持っていったりでダメレースで負ける。

229名無しさん:2013/08/14(水) 01:12:38 ID:plssXl/6O
蛇翼がまともな切り替えしじゃないとかハザマ使いは恐ろしいな

230名無しさん:2013/08/14(水) 01:37:28 ID:7CEBeH7M0
阿修羅もヒット後コンボ可にしようぜ

231名無しさん:2013/08/14(水) 01:47:54 ID:tL.mx4zAO
バングが蛇翼ガードしたら50%で最大6000↑、マークやOD次第ではほぼ試合終わるのに、リスクリターンが合ってると?
それなら適当なところで小パンや2B割り込みの方がしゃがみ喰らいになる分よっぽどまともな切り返しだわ。

232名無しさん:2013/08/14(水) 02:01:41 ID:aJsUHhWY0
割り込みから4000以上減らされる時点で十分プレッシャーになるよ
それで確反なかったらそれこそ壊れ技

233名無しさん:2013/08/14(水) 02:23:16 ID:M9NpJR6s0
相手に捕まったら死ぬ。ジャパニーズニンジャの鏡じゃないか
というわけで、みんなでガード強化していこう

234名無しさん:2013/08/14(水) 02:41:41 ID:sKnFZD3c0
そんな忍者はザナフ氏しかしらないんですが…

235名無しさん:2013/08/14(水) 03:17:38 ID:M9NpJR6s0
まぁスキヤキの人は置いといて・・・、やっぱりリターンの大きい技ぶん回して相手に圧力かけるのは個人的にやってるよ
もちろん低リスクではないけど。3Cとかコマ投げはやっぱり強いでござる

236名無しさん:2013/08/14(水) 07:22:15 ID:a9nwY6EMO
こいつ本当にこのゲームやってんのか?ってくらい意味わからんくらい強気なのも
自虐スレかランクスレでも行ってろってくらい弱気なのも
それは個人の感覚だから許そう

許せねえのが「有利」「不利」「いける」「いけない」だけで完結してて
中身がなさすぎるレス、攻略どころか会話にすらならない
あとアズラエルの存在

237名無しさん:2013/08/14(水) 08:15:31 ID:kYGQut.Y0
アズラエルお断り(笑)

238名無しさん:2013/08/14(水) 10:09:09 ID:54ui/ph60
アズラエルどうしたらいいかわからん

特に防御面
めくりにも対応した仕込みって何かある?

239名無しさん:2013/08/14(水) 11:12:08 ID:Ew0.nLsYO
>>236
お前もな

240名無しさん:2013/08/14(水) 11:16:28 ID:HbpNFhAs0
たかだか4段ごときの使われなんだけど
アズラエルのめくりは緊急受け身してめくり見てからすぐ5Bが間に合ったはずで、それで潰してる
俺は結構雑でしゃがみガードからくずされてって時に2Bのが咄嗟に出てしまうけど

めくりより強気になって勝てるぞって時も迂闊に飛べないことのが辛いです…;;

241名無しさん:2013/08/14(水) 11:38:22 ID:plssXl/6O
>>231
それ全部の昇竜に言えるじゃん
IDも氷連も切り替えし技じゃなかったのかー

無敵技なんてハイリスクローリターンが普通なのにリスクリターン合わないとか言ってる時点でお察し
しかもリターンぶっちぎりの蛇翼で

242名無しさん:2013/08/14(水) 11:39:18 ID:huem5WQQ0
アズラエルごとき…

俺は、テイガーで心折られたけどな

243名無しさん:2013/08/14(水) 11:51:24 ID:V/hXJMBg0
アズラエルきついとかいつも適当にD系コスるかDDパナしてるからだろ。

244名無しさん:2013/08/14(水) 13:59:31 ID:9e0VEIQQ0
>>238
>>240
アズラエルにバリガ+D入力で裏回られた時に6Dが出るから…
常時やるんではなくて、選択肢として混ぜるのはありかなと思う。
6D後C転移だとアズのリーチのなさで逃げれるかも?
相手が6D潰す選択肢を混ぜてきたら、それはこっちも逃げるチャンスだし良いかな。
ちゃんと検証出来てないので、指摘等あれば教えて頂けると嬉しいです。

245名無しさん:2013/08/14(水) 14:20:15 ID:tL.mx4zAO
>>241
暗転が有るってのは切り返しとしては大分マイナスだって解ってる?
君はID見てからバリガや、大噴火出せるの?

246名無しさん:2013/08/14(水) 14:28:16 ID:M9NpJR6s0
阿修羅がサーベイジファングみたいに暗転後ガー不だったら・・・

247名無しさん:2013/08/14(水) 14:52:03 ID:ry9Y3tds0
お前はここにないでロケテいってこい

248名無しさん:2013/08/14(水) 15:10:26 ID:1nUrQZ1I0
ハザマ使いが混ざってますね

249名無しさん:2013/08/14(水) 16:32:11 ID:huem5WQQ0
阿修羅見てから
コマ投げされるんだよな…

ガジェット後って
立ちA、バクステ、ジャンプくらい?

空紫からのコマ投げってjDの慣性で抜けれる?
バング落とし紫から択ってたら
まさか、やり返される日がくるとはな…

250名無しさん:2013/08/14(水) 16:37:58 ID:YMszV4egO
ガジェ後はゲージあるときは阿修羅5AJD6Dバクステかな。無いときは上ので良いと思う。

251名無しさん:2013/08/14(水) 18:47:07 ID:2MJ4sfMk0
テイガー側ド安牌のガジェ立ちAが阿修羅とガード以外に完全対応してるんで
俺は8割のバリ直ファジー上入れ(ファジーの意味ほぼないけど)と2割のコマ投げ一点読み低空双

ODある時はリバサOD、立ちA空振りしたテイガーが先に動けるけどガジェ後よりは相手が対応しにくい
ゲージある時はたまに阿修羅

対策してねーwwwwって馬鹿にしてるテイガー使いだったら立ちD
バリキャンできるフレームだったらガチだったのに…

252名無しさん:2013/08/14(水) 18:50:50 ID:2MJ4sfMk0
あとガジェ後に立ちAで暴れるくらいだったら立ちBで暴れた方がまだ良いと思うよ
どうせ立ちAにもGETBにもAドラにも負けるんだからさ

253名無しさん:2013/08/14(水) 21:46:28 ID:wjhy.dQc0
テイガーの磁力付き紫抜け後のエアドライバーをどうするか

・ビタでJ攻撃を出す(リーチ的にはJBだけど発生が問題か?)
・釘を投げる(D同時押しの釘なら後方に飛ぶから逃げられたりしないかな?)
・空双打ってみる(潰したりしないかしら?)

…むしろバング落としで勝てないかな

テイガー戦を最近やってないので検証したくてもできません^^;
誰か攻略お願いします

254名無しさん:2013/08/14(水) 22:14:34 ID:B9/F5gaA0
端5D空中ヒット〆後の一発ネタ考えてきたよ!
潜ってから飛んでめくりJ4BムサJ2Cでまためくれる

255名無しさん:2013/08/14(水) 22:40:54 ID:KQc3GTXc0
>>254
数日前に出てるよ

256名無しさん:2013/08/14(水) 22:50:58 ID:B9/F5gaA0
ほんとだ済まん

257名無しさん:2013/08/14(水) 22:55:51 ID:Io4ZLsYY0
別に既出だっていいさ
ある程度極めてくるとみんな考えることは一緒

・どれだけ上手く試合が運べるか?
・火力とマークの両立ができないか?
・崩しネタであり且つ安全性(リスク管理的な意味で)

この辺りが焦点になる
みんなネタが欲しいのさ

258名無しさん:2013/08/14(水) 23:27:39 ID:22ZkyrGk0
>>253
二段ジャンプ

259名無しさん:2013/08/15(木) 02:03:08 ID:bfzJ4.mU0
実はマコトが苦手なんだ
というかインファイターが苦手

260名無しさん:2013/08/15(木) 12:29:59 ID:qF.rqic.0
インファイターは釘投げてビビらせればいいのでは?
マコト相手だと、釘投げまくって一度昇竜釣って反撃できれば、
マコトもきついと思われる。
端に追い込まれたら、コメットを6D転移で逃げる。
6Dばれ始めたら、バリガで引き離すか、阿修羅、CAしかやることないけど

261名無しさん:2013/08/15(木) 13:16:57 ID:y3BwddhU0
インファイター系に弱くてシューティング系に強いのがバングなのさ

262名無しさん:2013/08/15(木) 14:02:06 ID:grVgXUA.0
釘投げて昇竜釣れますか?

263名無しさん:2013/08/15(木) 14:20:40 ID:wGfYXSlM0
確かにインファイターに弱い
というか自分が苦手すぎるのもあるが
特にアズラエルラグナにどうしても勝てん
近距離に持ち込んでも勝ちにくい相手がキツイ

264名無しさん:2013/08/15(木) 15:10:09 ID:RGPjp7KI0
インファイター系には機動力を活かした立ち回りを・・・
って思うんだけどしよくわかんないです^^
今は地上牽制をスカしてそこに差し込むことを意識してます.

265名無しさん:2013/08/15(木) 15:34:43 ID:0QOsPBms0
釘に対して昇竜撃ってくるマコトとかマジメにやってないでしょww

人の名前出すのアレだけど、インファイター型には南さんとかアナさんみたいな立ち回りを真似してみるといいと思う

266名無しさん:2013/08/15(木) 16:00:58 ID:GRB9aiYU0
>>258
マジか!ありがとう、覚えとくよ^^

267名無しさん:2013/08/15(木) 16:19:24 ID:ld/XfbnMO
ダッシュが早いマコトに釘撒き主体はキツいものが有るぞ。
マコト相手は丁寧に丁寧に置き牽制が大事。
地上のマコト相手にはJBや2B。
マコトの空ダJCを見てから対処するのはバングには少々辛いので、なるべく通されないようにJAもこまめに置いて置くといい。
ちなみに、似たような5Bを持つ両者だが、マコトの方がちょっと長いので負けやすい。しかも上手いマコトは、こっちの5Bスカに5B差し込んだりしてくるので5Bはあんまり頼りにならない。
釘は対空潰しのC釘とD釘に絞って問題ないと思う。
かなりシンプルな差し合いになるので、それだけ考えとけば良いと思うよ。

268名無しさん:2013/08/15(木) 17:08:01 ID:bfzJ4.mU0
マコトのコメットもニューのシックルも6D転移とか恐ろしくてできないわ

269名無しさん:2013/08/15(木) 17:22:27 ID:wGfYXSlM0
さすがにマコトのコメット起き攻めに6Dはなやらんなぁ
基本的にマコト側はそれにだけ警戒してればいいわけだし
今作は簡単に位置入れ替えされるからリスクも高い

270名無しさん:2013/08/15(木) 19:15:31 ID:vWNteCEQ0
でもアラクネにはやるわ
どうせガードしてもしのぎ切るの無理だし

この前、即転移とディレイ転移で足掻いてみたけどもしかして見てから対応ってアラクネ的には結構しんどいのかな
本体は様子見しつつ蟲だけ重ねて転移見てから刺しに行けばいいようなもんだがそう簡単な話じゃないのかね
しまいには蟲重ねズラして対応しだすし
烙印にリバサ6Dアリなのか?

271名無しさん:2013/08/15(木) 19:55:55 ID:0QOsPBms0
>>270
アラクネも使うけど、烙印状態でバングのリバサ6Dに対応できないのは完全にアラクネの甘えだよ
簡単に対策できるしコストなしで烙印おかわりできて超おいしい。普通にガードされてた方がきつい
バング対策してないアラクネにはどんどん使っていいと思う

272名無しさん:2013/08/15(木) 20:33:47 ID:I0ZvHVI20
溝ノ口の動画で南さんの動画あるから見てみると良いよ
全くやり込んでる感じしないけど参考にはなると思う
もっと南さんの動画見たいからまた使い込んでくれないかね
最悪サブでも良いから見たい

273名無しさん:2013/08/15(木) 20:38:44 ID:rX9Pk5z.0
6D中段GPないし、リバサでやるのはリスク高すぎますわ。
一回位は見せておくのがいいとは思うけど。

274名無しさん:2013/08/15(木) 20:43:50 ID:RGPjp7KI0
16段のノエルを基礎コンだけで倒しててワロタ

275名無しさん:2013/08/15(木) 23:19:52 ID:xVCnbKFA0
バング動画少なかったのでバング同キャラの試合動画をあげました!

276名無しさん:2013/08/16(金) 04:28:16 ID:z4Gf7ElI0
乙です

277名無しさん:2013/08/16(金) 04:35:48 ID:Vtt7O/5I0
>>275
とても参考になりました。出来ればまたお願いします

278名無しさん:2013/08/16(金) 23:04:36 ID:qreIcU1M0
>>277
こんなので良ければ!
さっそく2試合目あげました。
今回は結構強い?んじゃないかなって
思っているODの使い方をしてみたのでこれも参考になればどうぞ

279名無しさん:2013/08/16(金) 23:14:42 ID:wR2JSRJU0
最近始めたのですが色んな動画を見てるとムササビを見かけないのですが
wikiだと重要視してる書き方だったのですが強い技なのでしょうか

280名無しさん:2013/08/16(金) 23:33:32 ID:iIEgY/No0
ムササビはコンボや固め、起き攻めに使うんだけど、大体が一瞬だけ出して、
慣性を利用してるから画面にはあまり映らないかも。

そもそもあんなカッコイイ技が強くないわけがないだろう

281名無しさん:2013/08/17(土) 00:08:03 ID:wVDpEEbU0
2Cor6D後にB設置を結構使ってるけどその後の読みあいってどうなってんだろ
あんま整理して考えたことなかったけど昇竜持ちには5D〆よりやらしい?

282名無しさん:2013/08/17(土) 00:55:43 ID:H8SV.ytc0
いけがみバングも動画あげてくれないかなぁ

283名無しさん:2013/08/17(土) 00:59:43 ID:SJ66svq60
初心者質問なんですがすみません
端6cムサJC2b低空双って入りますか?
たまたまムサJCの2bが繋がって低空双入らないかな?
って考えたんですが・・・
まぁアズラエルレリウスツバキのJCムサJC空双にディレイがいるキャラへの妥協コンで
自分のコマテク的に低空双がなかなか当たらなくて、
普通に入らないコンボかも知れませんがどなたかお願いします!

284名無しさん:2013/08/17(土) 01:12:11 ID:g679H.wg0
裏周りしてもラグナジンμとかの昇竜漏れ2Cめんどいし、そこら辺は5D締めかなぁ。
個人的には設置締めのが好き

285名無しさん:2013/08/17(土) 03:59:03 ID:bdQXf8PwO
>>282
探したら割とあるよ
ハザマガチとかタオカカガチとか

286名無しさん:2013/08/17(土) 08:53:09 ID:P5xuGNHc0
>>283
端コンの空双が入りづらいのは相手の喰らい判定で下が薄いのが原因、なので2Bで拾って空双するのも高さ調節が微妙に必要でとても妥協コンと呼べる程難易度が変わるとは思わないんだが
アズ・レリには普通にディレイ掛けるの練習した方が早いと思う


ちなみに俺は空双当て難いキャラには6C>ムサJC>着地5B>JC>ムサJ2C>A釘〜のコンボしてる

287名無しさん:2013/08/17(土) 12:15:25 ID:D2c4orV60
>>280
有難うで候

288名無しさん:2013/08/18(日) 02:37:15 ID:dMlNEObY0
アズラエルはさほど意識してディレイかけたりしないけどレリウスツバキアマネは意識しないと空双すかる

289名無しさん:2013/08/18(日) 02:39:11 ID:vTqQbo/A0
ツバキだけは安定する気がしない・・・
何かコツなどがあれば是非

290名無しさん:2013/08/18(日) 09:21:21 ID:XXIko/8c0
ツバキにだけは諦めてる

291名無しさん:2013/08/18(日) 10:53:17 ID:qFzQW6ck0
ツバキは6C空双から5B繋がるよ
簡単だしこれが良いと思う

292名無しさん:2013/08/18(日) 12:15:44 ID:9PDc5c3E0
解答ありがとうございます!これはいいコンボ閃いてしまったと思ったんですが浅はかでした・・・
練習がんばります!

293名無しさん:2013/08/18(日) 14:30:57 ID:W7uAAJqc0
久々に和んだでござる
こういうレスが沢山あったのが昔のバングスレなんだよな
今の新参は昔のバングスレを知らないから困るでござるな

294名無しさん:2013/08/18(日) 14:43:01 ID:lKdzoYvo0
きんもー☆

295名無しさん:2013/08/18(日) 15:33:56 ID:9f4opckgO
昔とは性能もゲーム性も違うのに何言っちゃってるんだろう

296名無しさん:2013/08/18(日) 16:42:16 ID:YZEprmwQ0
いや、コピペネタだろw

297名無しさん:2013/08/18(日) 16:53:30 ID:ilnJoBTo0
しかもスレの話をしているのであってゲームの話をしているのではないし…

298名無しさん:2013/08/18(日) 18:48:54 ID:9f4opckgO
いやいや、スレ住人の移り変わりとゲームの移り変わりは関係あるだろ
多くは調整のタイミングで他キャラに乗り換えたり新規が来たりするわけだし

まぁコピペだったならすまなかった

299名無しさん:2013/08/18(日) 22:14:34 ID:kVL32oQ20
バング対戦動画更新しました。

300名無しさん:2013/08/18(日) 22:56:16 ID:41V/GTaM0
>>299
乙でござる!
今宵も褌祭でござるな!

301名無しさん:2013/08/19(月) 05:13:41 ID:1mlmg.7sO
D系統を緊急脱出用にしか使ってなかったんですけど、皆さんは割り込みとかにもバンバン使ってます?

302名無しさん:2013/08/19(月) 06:22:46 ID:ZhcADcjw0
磁力時テイガーにコレダーからコレダーされて、
受け身取ると5bや2cで受け身狩りされるんだけどあれはどう防げばいいのかな?

303名無しさん:2013/08/19(月) 16:31:10 ID:X6w7Oy2sO
受け身しない
ってかそもそも5B2Cで受け身狩りって意味解らんのだけど。

304名無しさん:2013/08/19(月) 18:38:13 ID:yavHK.as0
バリガすれば解決って話じゃね?

305名無しさん:2013/08/19(月) 23:22:26 ID:8oEARpuc0
コンボ伸びて嬉しいから久々に投下。
ラグナハクメン確認。
中央より若干後ろ始動 5B>2B>6C>ムサJC>微ダ5B>hjC>空ダJC>J2C>A釘>微ダ5B>2B>低空双>2B>双>2B>6C>JC>J2C 4405+毒 低空双のコツがまだ掴めてないためそこが今のところ最難関あとは比較的マゾいパーツないから始動チャンス自体は十分あると思う。対応に関しては未検証だけどジン、タオカカ、カルル、アラクネ、バレット、ツバキあたりは多分いけるハズ…

306名無しさん:2013/08/20(火) 00:11:19 ID:N0sTfjnQ0
お、おう

307名無しさん:2013/08/20(火) 00:16:36 ID:I2IvHZ720
最後C釘阿修羅に持ってけば下手なODコンより減るという
ODコンに毒挟めないかなぁ

308名無しさん:2013/08/20(火) 01:03:39 ID:.PGoZ9sM0
>>305
乙でーす

309名無しさん:2013/08/20(火) 01:54:55 ID:DUbM.UDsO
>>302
それをやるテイガー地元にいるけどクソめんどくさい
たぶん着地即緊急回避でジャンケンだと思うがよくわからん
ねっぱとバリガとJDはたぶん見てから対応されてる
下方向復帰は有効だけどコマ投げされたりもする
どうしても食らいたくないならOD吐け

310名無しさん:2013/08/20(火) 02:23:06 ID:XZr4wfAwO
>>309
いや、遅らせ緊急受け身で良いじゃない。
青で繋げてくるならなおさら逃げやすい。
元々ガジェでじゃんけんなんだし、相手の一発ネタみたいな受け身狩りに付き合うことは無いでしょ。
素直にじゃんけんしましょう。

ついでに言うなら下復帰なんてないぞ

311名無しさん:2013/08/20(火) 08:43:37 ID:ZtcPZ7s60
そもそもここでする話なのか?

312名無しさん:2013/08/20(火) 12:50:50 ID:8M1oPgpc0
2起きの事じゃね

313名無しさん:2013/08/20(火) 18:39:18 ID:bXm3Pd0.0
空ドラ抜け空ドラの対処法




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