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シシガミ=バング part23
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part22
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□ 雑談用スレ
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最新版テンプレート
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開幕ネタコン投下。
テイガー限定
5B<2B<JB<J2C<ディレイA釘<5A<5B<2B<6C~後は運びコンなり、なんなりと。
前作は2BのあとJA<JBが入ったのに今作は入らなかったから、頑張って仕上げてみた。
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とりあえずいちおつ
外来語でいうならGJ>>1
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>>1 おつ
じゃあ俺もコンボ投下するか。
トレモでテンガいじってたらできたコン。
(空ダjB>jC>C釘着地)x3 >5B>2B>6C>空ダjC>C釘>阿修羅
阿修羅rcして昇りC釘までいけるぜ!
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ダメージも書いて欲しいでござるよ!
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イザヨイとアズラエルが辛いでござる
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イザヨイ辛いか?
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辛くはないけど、ガン有利付くわけでもないな
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らじコンの>J4B>ムサ>J4B>空双>の空双が当たらないんですけど、どこかにディレイいるんスかね?
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らじおコンやろうとするレベルでどこにディレイが必要なのか何故わからないのか
動画を見直そう
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みんならじおこん使ってんの?
俺は毒付けられて運べてのムサコンしてるけど
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ムサC>5B拾いの奴を毒つきでやってるけど大概ミスって一ループ減らしちゃう
それだと3500+毒くらいしか減らないんだけど、そんなことするくらいならA釘抜いて3900取ったほうがいいに決まってるんだよな
ラジコンは端の入れ替え専用で使ってる人見て出来たら便利そうだなぁと思って練習はしてる
C釘>ダッシュ2B>5Dで楽に入れ替えられるけど始動選ぶしダメージしょっぱいし状況微妙だし何よりダサいから俺もラジコンで華麗に入れ替えられるようになりたいお
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ラジコンは釘節約
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6C>jc>OD とか 2C>jccOD とかできないかな
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>>14
2Cは無理で、6CはJA位しか繋がらない。
最近、ODはコンボの締めから起き攻めに使うのが良いかなと思い始めたんだけど、良い連携無いかな?
相手が最速緊急受け身してくれるなら
〜5C>6D>空ダOD
から5Bの表裏択とか美味しいんだけど、寝っぱとか考えると甘えでしかないし。
なんとかコンボの締めから生OD、そのまま寝っぱ、前転後転その場を狩れる起き攻め作れば、絶対強いと思うんだよね……。
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それJ4Bでねっぱ狩れたりしないかな
全対応は無理でも対があるだけで相当禿げる択だと思うんだが
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>>16
火山中だからJ4Bは難しいかな……。
今日ちょこちょこ試したが、
〜5C>6D>空ダD釘>OD
が使いやすそうかな。
緊急受け身にはD釘重なって、他のはD釘が当たる。
さすがに実戦でちょっとだけ試しただけだからD釘ヒット時の対応は詰めてないけどね……。
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すまぬ完全に狂ってた
火山中にどうやって生J4Bするんだ…
あれビタ押しでもその場でJ4Bって出来ないんだよね?
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起き攻め生ODはなんとかC釘〆ができれば行けそう…
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5D>rc>C釘>ODとか?
今回ゲージ回収効率あまり良くないからなぁ……。
でも、試す価値は有りそうだね。
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あれ?それなら5DrcODでいいんじゃないか?
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地双締めrc傘>OD
17Fもの無敵時間により相手は傘を止める手段を失い無情にも釘の雨にさらされて死ぬ
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>>22
初めてやられたら間違いなく混乱するなそれww
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アズラエル戦について書いてみる
開幕・・・キレ釘逃げ安定だけどリターン重視の空双をすると空ダJBが狩れる、岩盤捲る対空に狩られるけど見てからさせる
中距離・・・ D釘or低空C釘設置(攻め逃げ兼用)かA釘で近づくのを止めにいく(重要)
置き攻め・・・基本は垂直で対処してステ擦りを空ダjbで狩れる、グローラーは読んでもいいけど当たっても立ち回りに戻るだけまた逃げればいい
対空3C・・・アズラエルのJ2Cは見てから差せる、その為にA釘を意識させる必要がある。二段ジャンプしたら対空を意識するといい
アズラエル使いの癖??・・・コンボのわざと〆ないでおくと大体JB振ってくるんで、JAで狩れる
使われくらいならなんとかなるはず
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中下段&めくりは見えるわけないからアズラエル戦は、真面目に画面見てガードしようとしちゃだめよ
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J2Cを3Cでとるのはかなり危険だろ
俺がやった感じでは相手の高度によってボタン押すタイミング変えないとだめだし、2段ジャンプ即J2Cの場合でも相手がJ2C押すと同時かそれよりも前に出しておく必要がある
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>>26 二段ジャンプの高度プラス技のポップアップで相当猶予あると思って毎回振って毎回勝ってたんだけどなぁ
後J2Cに負けた場合のリスクが分かんないだけど、一応調べたけどchJ2C始動のコンボがwiki見た限りではないんけど具体的にどんな危険があるのか是非教えて頂きたい
J2C・・・空中で一瞬止まってから降下しながらの踏みつけ。ヒット時、緊急受け身可能の叩きつけダウン効果。
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C釘火山で1個動画つくりました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21146506
参考になるかは不明ですが・・・w
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>>27
すまん俺の思い違いだったわ
前にJ2Cよんで3Cしたらfc取れたからJ2Cに合わせてブンブンしてた時ほとんどが両方スカって、でも先に動けるのは相手だからフルコン食らってた
それで振るのやめてたんだけど見てから振ればfcとれるのね
ごめんなさい
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アズのJ2Cに3Cはさすがにリターンの方がデカいと思うぜ
J2Cが当たっても単発で終わるしこっちが3Cchしたらラウンド取れるレベルだから自分もガンガン狙ってる
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>>28
乙。やっぱ釘設置コンかっこいい。
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連投すまん
>>24
中距離の所にアズ3Cでバング立ちB空かせる事書いといた方がよくない?
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>>32 マジか、それは知らなかった。サンクス
画面端近く
5B>2B>6C>JD>6B(持続当て)>2B〜
画面端
5B>2B>cOD>5B>6C>JC>6B>2B〜
が繋がる
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>>24
起き攻めは、緊急見てからならダッシュからの立ちA・2A・6Aあたりの発生~持続重ね狙いで良いと思う
理由は、
・Aからは2Aや立ちBなどを仕込みつつ、空振り(バクステ)見てからダッシュ立ちBが確定
・グロウラーは通常ヒットなのでアズラエル側不利(立ちA・2Aで詐欺れることもあるが期待値は低い)
・スカッドやODは詐欺or先に動ける
・重ねてるので前ステや立ちA暴れというクソ甘えを咎められる(垂直飛びするとこういうので負けやすい)
グロウラー食らったら死ぬ体力の時は別ね!
緊急されない時は、その場と前転だけは通さないようにしつつ端に追いやるか
たまに一点読みの2Bでハイリターンor後転狩りも見せてリターンを取る
相手の対策度合いにもよるけど、俺は開幕では釘投げない方針かな。最初に逃げるのは同じだけど
個人的にはもっとじっくり時間使って戦いたいので
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>>33
上のはOD時だよね……?
ちなみにOD中なら
低め6C>6Bとかも繋がる。意味はない。
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>>35 上のは通常時でいけます
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>>33上が全く想像できん
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C釘忘れてると予想
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>>33です C釘抜けてましたすいません
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>>39
俺のわくわくを返せちくしょー!
……まぁ、真面目に返答するなら、既出だね。
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6Bコンいいね。ダメもそんな変わらないなら使いたい
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ダメージは流石にムサのほうがいいだろ
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突然の質問で申し訳ないんですが、バング使いの皆さんはカルル戦って辛いですか?
ダイヤスレでバングガン不利という文字を見てびっくりしたので…
カルル使ってる身としてはバング戦ってそこまで楽な思いをしたことがないのですが、バング使いの方たちはどう思ってるのか聞きたくて書き込みました。
もしよかったら考えを聞かせてください。
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個人的にカルルは苦手なキャラだからCS2辺りからずっと苦労してる・・・
よく姉を殴った時にカルル側がきついって言われてるけどそもそも殴りに行きにくいし結局殴った後も5Cと飛び込みを警戒しないといけないからなぁ
設置をうまく使えば立ち回りとかも楽なんだろうけどね
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高段位とあんまやってないからダイヤとかは分からんけど、カルル戦陣取り合戦みたいで意外と楽しいよ。
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17〜18段のカルルと15〜16段のバングの対戦見てたけどバング超きつそうだったよ
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「辛いですか?ガン不利ですか?どう思いますか?」とかアバウトな話されても
バング使いは殆どが動きのタイプ違うし、人それぞれのYesNo、中身のない答えしか返せないよ
俺はCSver1.10よりは遥かに楽になってるけどまだカルルに分がある組み合わせだと思ってる
バング側の対策はこんなの
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1359075748/732-734
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1359075748/957-964
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バング使いのみなさんありがとうございました。
たしかに質問が漠然としすぎていましたね…
次から気をつけたいと思います。
今まで バング戦はノリでやっていたところがあるんですが、みなさんの書き込みを見るとバング側が少しやりにくいことは確かなようなので、これからは対策を考えてみようと思います。
失礼致しました。
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コンボ動画見たけどやっぱりODコンは最初にJC入れまくったほうが減るのかね
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有りそうでなかった2CCHコンボ
と言ってもパーツに目新しいものが有るわけでもないので、ダメージの参考にでも。
2CCH>CT>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>2B>低空双>5B>双>5C>6D>大噴火4700+800
2CCH>CT>6C>ムサJC>空双>5B>双>5C>6D>大噴火
5000
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なんでみんな微ダ2B出来るのか分からない……
相当練習してるのに…
才能ないのかな
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>>51
そういう考え方はいかん。
逆に何故自分ができないかを考えないと、成長はないぞ。
改めてどこができないかを考えてみ。
最速ダッシュが出ないなら双の硬直を覚える。
6Bが漏れるならしっかり1B入力を意識する。
2Bは出るけど繋がらないならボタン押すタイミングを早める、もしくは、上記の最速ダッシュの練習。
一回できたならその感覚を覚えて、以降の失敗と比較する。
皆ができるなら君だって出来るさ!頑張れ!
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>>52
ありがとう。もっと練習してみるよ。
cp稼働から練習してるんだけど出来ないんだよね。
ちなみに2Bが繋がらないからダッシュか2Bだと思うんだ。
でもこれ以上はレバーをカカッ!てやる速度が追い付かないよ
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>>53
ダッシュの入力自体を早くする必要は無いよ。タイミング見て普通にダッシュすればいい。
多分2Bが遅いんだろね。
微ダ攻撃は6C>JD>微ダ5Aなんかでも練習出来るから、それでダッシュからボタン押すタイミング掴むのも良いかもね。
タイミングは解ってるけど2B出すのが追いつかないってなら、レバーの持ち方もいろいろ試してみると良い。
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システム理解して練習してる?
ダッシュは5Fの先行入力がきいて、硬直終了時どこにレバー入ってても慣性は付く。
ダッシュの2回目の6入力が5Fに入ってればいいから素早く入力する必要は無い。
2Bにも同じく5Fの先行入力がきくけど、こちらは押しっぱしてないと出ない。
2回目の6入力のタイミングだけ注意して、6>N>6>3+B(押しっぱ)で出来るはず。
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51じゃないけど自分も苦手なんで為になります
ちょっとだけ伸びたので一応
コマ投げ>rcOD2>JD>5C>6D>6C>空双>2D>双>5C>2C>大噴火
0枚で5116 ラグナで確認
自分の知ってる限り最大なのですが、もっと上があるなら教えてもらえると嬉しいです
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ダウン状態の相手に5C>6Dって難しくない?
練習してる時みたいにコンボだけに集中すれば良い状況でも安定する気がしないから、実戦じゃなおさら厳しいと思うんだよね……。
どうにかJDを6C>JDみたいに当たった瞬間に着地できるようにすれば、いろいろ繋がるから伸びそうな気がする。
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コマ投げRCの後に低空OD〉JDすると高めに当たって5C〉6Dがイイ感じになるよ
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下に移動すればいいんでないの?
てか上に出てた傘からODは気に入ったわww
端コン阿修羅〆で死なない時に熱い。
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傘は浮かずに地面叩きつけだったら起き攻めに使えたのに
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>>59
気に入って貰えて何よりです
じゃあ俺も今度試してみるわ
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こういった一見無駄にも見える微妙なネタの集合体が俺のバングの理想形
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知識ない奴殺すためだけの連携だなぁ…って思いながら
双rc傘やらOD立ちD〆傘や傘一撃やら傘阿修羅やら
3本B釘rcやら空双同技rcやら補正切り疾風撃やら
OD立ちD補正切りやら投げrc補正切りやら同技しない受身狩り補正切りやら
J4Bからの表裏やら釘設置ムサやらムサでF消費詐欺起き攻めやら
一通り調べるけどやっぱ使えねーなこれ!ってなる
対策されたら通用されないネタも100個用意したら1つは通るだろという甘え
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バングのネタ全部知ってる人なんていないし、全然使ってっていいよ
現実見ようぜ
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甘えなんかじゃねーさ
意外ととっさにやられたら知ってても通ることだってあるしな
相手は機械じゃなくて人間
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ネタ豊富なのがバングの良いところだけどネタに頼りすぎるのは良くないよ
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ネタ談義になるとネガる奴毎回出てくるな
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地双rc傘はガチだと思う
崩せば大体2000弱だから阿修羅で殺しきれないと判断したときは使うかな
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傘から崩して殺しきれる体力なら挑発ボタン連打でもいいしな。CSからやってるけどな。
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結局、転移キャンセルさんはどこに行ったんや…
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転移キャンセルは5DをGP手始めで転移しないと出来ないから厳しい
今更だけどバングのCTはなかなか強いな
見た目通りくらい判定が炎には無いからリーチの短い無敵技には一方的に勝てる
2Bから出すといい感じ
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判定で勝ちにいくCTか
その発想はなかった
置きCTとかアリなのか?
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ライチの劣化だよねぇ……
比べても仕方ないけど。
でも、画面端の飛び逃げなんかに対応できるなら良いかも?
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単純に暴れつぶしとしてのCTは考えなかった
固めで積極的に使ってみよう
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コマ投げラピCTで高さ調整して当てようとしても中々当たらない
上に薄いのかね
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レイチェル2Cみたいな技にはCT機能しやすいよ
でも中央だとバクステがあるから端向け
リーチ短い無敵技関連はいける…と見せかけてアズラエルのグロウラーはダメ
昇竜系統もダッシュ慣性付けられたら厳しい、リバサでフレーム消費せずに慣性乗せられるゲームだし
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そういえばCTは弾属性だったな
こんなところで弾属性なのが仇になるとかww
まぁ固めの割り込みにダッシュ慣性してくるほどのコマテク持ちはなかなか居ないと思う
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>>75
コマ投げrc>CTは最大溜めで大体当たってくれるよ。
伸びる気がしないんだけどね……
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CT使ってマーク取りに行って疾風撃のゲージ足りなくなる無計画忍者は私です
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じゃあ悪滅の反撃ってCTで安定なのかな
どれくらい減るのやら
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じゃあの意味が分からないよ
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弾だからか
すまん見逃してた
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試せた事がないけど悪滅いけるのか?
雪風はロックされたぞ……
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弾と飛は別
悪滅は弾取れるけど飛は取れない
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ダメなのかー
あやうく試すところだったw
教えてくれてありがとう
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バングは体弾だからダメ
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CTのリーチって微妙に長い……とも言えないけどそこそこあるね。5Bより少し短いくらいか。
無敵技スカシで運用するのは微妙そうだけど、小パン暴れ誘ってスカに刺すってのが良さそうかな。まぁ、5Dで良い気もしないでも無いけど。
それと、今日気がついた事なんだけど、5Bより2Cの方がちょっと長い!(ほんとにちょっとだけど。
喰らい判定によっては2Cで地上牽制も有りかもしれないね。
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ふえぇ、しゃがみ食らいこわいよぉ…
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ラグナなら開幕2Cで相手の立ちB潰せるよ
カルル立ちCもいけそうだけどどーなんだろ
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届くか否かくらいのド先端だと5B当たっても後が届かないことが多々あるからそういう距離ではたまに2C振ってるな
距離によらず安定してリターン取れるってのもあるが、ぶっちゃけそれより見た目が差し合いに勝った感ぱなくて好き
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相手のダッシュ攻撃に合わせて2C置いとくってこと?
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chしなきゃリターン無いし、ダッシュ止めるなら3C使うな俺は。
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固めで5Cまで入れ込むようなテイガーにはバリ直で離して3C擦ったりするけど他に固めに3C機能する場面あるかな
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>>93
事前の技直ガしてレッセンガに
とか
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あとはノエルの暴れ狩り4Dとかかね。
ハーデス二段目とか空かせないかなぁ。
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GHはきつくないかな
1段目バリ直して2Bっていう対応もあるけど
ラグナ固めが遠めの時のGHの意識配分多めに振ってないときつい
これ狙うと2D当たりやすくなるに加えてたぶんBSや2C止めを通す
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はじめまして。
初心者です
バング殿のコンボのコツをできれば教えていただけたら嬉しいです
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一に鍛錬、二に鍛錬でござる
それ以外はござらん
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