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μ-12 Partμ
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μ-12 wiki
ttp://www26.atwiki.jp/myuu12/
総合 wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
前スレ
μ-12 Part11
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μ-12 Part10
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μ-12 Part9
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μ-12 Part8
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μ-12 Part7
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μ-12 Part6
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μ-12 Part5
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μ-12 Part4
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μ-12 Part3
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μ-12 Part2
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μ-12 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1269631382/
注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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ヤタノカガミ使っておしゃれかつ比較的実用性のあるコンボってどこかあるかな
無いならちょっと考えてみる
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ハザマ戦どうしてます?
気づいたらウロボロスで近距離になって死んでる事多数
遠距離もビット生成にウロボ食らったりして、遠距離をどう立ち回ったらいいのかわからない
勝ってる時は起き攻めと火力で強引に殺してる感じです
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ハザマ不利なんで対戦拒否してる
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6Bと5Cがガードされた時って何でフォローすればいいの?
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気合
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気合のビット
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シュワシュワ
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ツヌグイッ
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もしかしてμって人口少ない?
参考にしようと思っても動画が全然無いんだけど
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次スレ建てたぞ
テンプレはとりあえず>>3まで入れたけど他に追加することある?
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URL一応貼っとく
μ-12 Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1404450940/
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>>982
乙
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μの強みって何?
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尻
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まあまあスタンダードな性能のキャラなのに一見シューターに見える所
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設置できるのに判定強い技と昇竜持ってる所かな
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未だにインファイターだと思われてない事がある
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立ち回りでのビット設置先の場所をどうも適当orワンパになっちゃうんだよなぁ
何を意識すればいいんだろう
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散漫に置くんじゃなくて配置パターン自分で何個か作ってみたら
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>>990
そうしてみる
あと動画とか漁って研究してみるわ
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俺は立ち回りだと画面に広く設置することを意識しつつ、自分付近の設置を優先するようにしてるな
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ああ対ν苦手すぎる…
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数がいて苦手意識が大きいアズがどうにも
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段位と苦労してる点書いてくれれば教えてあげられるが愚痴レベルじゃ教え様がない
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6D
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5D
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2D
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4D
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236D
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