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μ-12 Partμ

1名無しさん:2013/05/12(日) 16:40:04 ID:pnMwUNMM0
μ-12 wiki
ttp://www26.atwiki.jp/myuu12/
総合 wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

前スレ
μ-12 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356153224/

μ-12 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354580409/
μ-12 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341404673/
μ-12 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1324030394/
μ-12 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1313170473/
μ-12 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1300684561/
μ-12 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1292602411/
μ-12 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286555956/
μ-12 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279377361/
μ-12 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1278128642/
μ-12 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1269631382/

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

871名無しさん:2014/03/20(木) 04:27:34 ID:bf4prvnI0
ヒットorガードさせられるとかイクタチ起き攻めとか
そもそもあれ相手しゃがむだけでスカらなかったか?

872名無しさん:2014/03/20(木) 05:15:41 ID:hDX1N4fM0
スカらないよ

873名無しさん:2014/03/20(木) 16:35:43 ID:PlKkuqgg0
>>867
相殺は前からじゃない??

874名無しさん:2014/03/20(木) 19:34:11 ID:fGVj0F.Y0
よくわからんけど、前はツヌグイとIDがかち合うと、
ツヌグイのガードポイントとID一段目相殺→ID二段目に負ける

だったのが、
ツヌグイの無敵でID一段目すかす→ツヌグイとID二段目が相殺する

になったってことか?
そんなことになるのかよくわからないし、そもそもツヌグイ相殺キャンセルツヌグイで対抗できたような気も

875名無しさん:2014/03/20(木) 20:20:58 ID:s0leVcW.0
相殺とGPは別じゃない?

876名無しさん:2014/03/22(土) 00:14:47 ID:blavm5Jw0
一部の技が立ち回りで便利or 不便になったくらいで、
コンボも立ち回りも変わらずか
そらスレも伸びないわな

877名無しさん:2014/03/22(土) 02:11:48 ID:ZX/lz1gA0
便利になったのあったか?

878名無しさん:2014/03/22(土) 02:27:34 ID:G2F484Ck0
CA とかイクタチとか

879名無しさん:2014/03/22(土) 02:32:20 ID:7st91hSI0
イクタチはまだ微妙な所だけど、バクステは強化になるんかこれ

880名無しさん:2014/03/22(土) 06:55:53 ID:tGKYoYeI0
CA強化は地味に嬉しい

881名無しさん:2014/03/22(土) 09:06:37 ID:Hg.fg1VkO
安易にJ2C振れないとなると空対地で何使えばいいんだ

882名無しさん:2014/03/22(土) 14:28:44 ID:qsgOKJRw0
JB振ろうぜ

883名無しさん:2014/03/22(土) 16:14:05 ID:Hg.fg1VkO
テンプレにあるhjcを交えた端コンが安定しない
2B>5C>ツルギ>微ダ5C>2C>jc>JC>J2C>2B>5C>2C>jc>JC>J2C(>JD>J2D)じゃ不十分かな?

884名無しさん:2014/03/22(土) 16:57:29 ID:Hm0ktn..0
>>883
不十分かどうかは自分には言い切れませんが、
上手い方の対戦動画を見ると最大ルートではなく、
3200くらいのルートを使ったりしていることもままあります。
何もそのキャラの最大コンが使えることが、そのキャラで強くなる絶対条件というわけではないかなと。

後はhjcが苦手ならば
3刻み(2B>5C>3C、2B>2C>5Cなど)
〜>ツルギ>微ダ5C>2C>jc>JC>J2C>2B>6A>6B>5D>jc>JA>JB>JC>jc>JC>J2C
というルートだとhjc無しで設置もできて3600くらいまで伸びるのでこっちを使うのもひとつの手かと。

885名無しさん:2014/03/22(土) 17:36:47 ID:Hg.fg1VkO
>>884
丁寧な説明ありがとうございます。
6Aを交えた設置コンボを覚えて状況を見て使い分けられるようにします。

886名無しさん:2014/03/23(日) 13:04:58 ID:zoPmSL.g0
ちなみに884のコンボで最後のJ2Cに微ディレイをかけたほうが有利Fを稼げる

887名無しさん:2014/03/24(月) 22:38:31 ID:QC6GZgro0
家庭用勢だけど結局ツヌグイは詐欺られるようになったの?

888名無しさん:2014/03/25(火) 08:01:51 ID:d3iuq/220
このゲーム詐欺重ねされる状況が少なすぎてなんとも
バレットJCに詐欺られるくらいのすり抜け時間はある

それよりも受け身不能時間の減少が痛いかな
前バージョンのグロウラーみたいな当てて反確ってことは無いけどね

889名無しさん:2014/03/25(火) 23:56:23 ID:SjAyv6Yo0
J2C落とされるなと思ったけどよく考えたら前バージョンでも結構落とされてた
ぶんぶん丸してるからか体感でよく分からん

890名無しさん:2014/03/26(水) 03:01:51 ID:00IirxiA0
家庭用勢だからまだアプデ後の事よくわかってないけど俺5月以降も多分J2Cぶんぶんしてるだろうな

891名無しさん:2014/03/26(水) 12:30:11 ID:SZLBOjkI0
ツヌグイ詐欺られるよ、あとGPなくなったからジンの5c先端とかされるとすかる

892名無しさん:2014/03/26(水) 15:11:56 ID:27G6a.a60
リバサツヌグイとかあまり使ってなかったから、割り込みに使えるならいいや

893名無しさん:2014/03/27(木) 22:05:38 ID:sL3ZXmVE0
割り込みにも使いづらくなったってことだからな?

894名無しさん:2014/03/28(金) 02:04:32 ID:XeCm1KFc0
プラチナのバットってもしかしてミューじゃ詐欺れない?

895名無しさん:2014/03/28(金) 04:54:58 ID:VNJqr18M0
なぜ詐欺れないと思ったのか
別に特殊な性能してないぞ地上バットは

896名無しさん:2014/04/14(月) 10:28:15 ID:Px3cIBn20
ミューって使用者少ないのかな
wikiもあんまり充実してないし

897名無しさん:2014/04/14(月) 14:22:49 ID:h7RfDEkI0
姉妹機のνスレは勢いあるのにな
この差はなんだ?

898名無しさん:2014/04/14(月) 17:39:43 ID:w7cqmJrk0
マント羽織った衣装にすれば増える

899名無しさん:2014/04/14(月) 17:53:22 ID:TVMyKqxU0
つまりケツが原因と

900名無しさん:2014/04/14(月) 18:56:32 ID:E7xltW.k0
おけつ最高です

901名無しさん:2014/04/14(月) 20:35:17 ID:qcm0mKUo0
新規にはきついビジュアルとCPで中身がただのノエルになったからキャラ愛勢が死滅した感
あのガチギレ演技は好きだったんだけどなー

902名無しさん:2014/04/14(月) 22:24:47 ID:N5hDfE/60
DLC来たら絶対買うわ
でもアニメの演技はなんか太く感じたから前作のでオナシャス

903名無しさん:2014/04/15(火) 01:03:17 ID:hCVhBNhY0
ストーリーの関係上残すならあの形しかなかっただろうし仕方ない
ヤンギレ演技は好きだったけど、あの状態のノエルをCPで出すのはいろいろ厳しかったろう

まぁ俺は現状で満足してるけどね
ノエル元々嫌いじゃなかったし、CPの覚醒後はおどおどしすぎてた部分が改善されて全体的にカッコイイ演技になってるしな
(あと恥じらいあるのもいいよ

904名無しさん:2014/04/15(火) 08:27:19 ID:/BVA3d3I0
ゲーセンとかいないなんでわからないんですが
新ヴァージョンのみゅーってもしかして
コンボとかなんもかわってないんですか

905名無しさん:2014/04/15(火) 12:19:04 ID:xVDUyQ1s0
変わってないよ
ツヌグイとJ2C弱くなったけど、使いにくいわけでもないから立ち回りもほとんど変わらないね

906名無しさん:2014/04/15(火) 15:35:57 ID:/BVA3d3I0
それはよかった^^

907名無しさん:2014/04/16(水) 13:50:02 ID:skApJ8b.0
テイガー相手に、開幕距離くらいで5C(ch).6C.イクタチ.JD.bcdからのJCは裏回れないので、どうすればいいですか?
5B拾いが安定できないし、5A拾いがやすい...

908名無しさん:2014/04/16(水) 18:28:41 ID:o/DPkBis0
俺はよく5B>5C>2C〜とかで妥協してる

909名無しさん:2014/04/16(水) 18:28:56 ID:sjqPByHM0
イクタチ>2B>6A〜
でいかがっすか?

910名無しさん:2014/04/17(木) 10:17:05 ID:1e9UjPM.0
>>907の自問自答です。
5Cch.6C.イクタチ.J6D.bcd JC.5B.6A.6B.(ビーム).5C.6C.5D.ツルギ
ダメージが3800くらいって、あとの展開もかなりいいと思います。レシピは全部ダッシュしないでもokですので、慣れたら安定できるはず。

911名無しさん:2014/04/19(土) 13:12:44 ID:.vq10BjI0
5Cch 6C イクタチ J5D bcd JC 微ダ5B dl6A タメ5D jcJB dlJC
J2C タメJ5D dc JC 微ダ6A 2C jc JC
J2C

頑張れ

912名無しさん:2014/04/20(日) 00:55:51 ID:sxJJHX2Q0
>>901
今回中身がノエルだからなー
前作のようなノエルの自我がない時のほうが好みだった
まあストーリーの都合上仕方ないが

性能は良いのに見た目や性格で損してるから攻略が進まないのかな?

913名無しさん:2014/04/20(日) 07:31:04 ID:pH8dL5760
テルミ口調にしよう(提案

914名無しさん:2014/04/21(月) 10:20:53 ID:8t5t69H6O
アプデ後初めて触ったけど違いがあまりわからない。
目立つのはツヌグイくらい?

915名無しさん:2014/04/21(月) 20:05:36 ID:5XGAgYK20
アプデ後に試したことないんですけど端コンです。 実用性あるか知りませんが計、ビット4つ設置端維持の起き攻めです。
5B>3C>ツルギ>微ダ2B>5C>2C>J2C>J5D>微ダ2B>6A>dl5C>5D>(ビ)>J2C>3C>(ビ)>イクタチ>J5D>J6D

916名無しさん:2014/04/21(月) 21:05:36 ID:N0QsEF7w0
もろマグロシステムやないかーい

917名無しさん:2014/04/22(火) 00:59:52 ID:ZnqqNal20
ワロタw

918名無しさん:2014/04/22(火) 01:04:19 ID:1.P1rJ.k0
>>915さんに会って話がしたいですを。

919名無しさん:2014/04/22(火) 08:48:16 ID:VAEa35TI0
口調もアプデせーよ

920名無しさん:2014/05/03(土) 21:24:55 ID:1xKctGvA0
CS仕様のボイスをポイントで使えるようにして欲しい。
アプデも最終仕様だと思うので今さらCP始めたけれどμちゃん別人に驚いた。

921名無しさん:2014/05/05(月) 00:43:24 ID:ukIVdIUw0
3Cch始動のODコンボとか需要ないよね…

922名無しさん:2014/05/05(月) 01:32:27 ID:y9V9c1DE0
あくしろよ

923名無しさん:2014/05/05(月) 22:26:33 ID:ukIVdIUw0
3Cch始動のODコンボ、やっとまとめられたんであげようとおもったらアク禁で書き込めなかったorz

924名無しさん:2014/05/06(火) 11:25:53 ID:R8jpyhwQ0
あくしろよ

925名無しさん:2014/05/06(火) 23:03:24 ID:cUf4iRAA0
見づらくてすまん。

設置なし、体力50%以下、3Cch始動のODコン

開幕位置:全キャラ対応
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>イクタチ>J2D>bdc>微dlJC(ビx2)>着地>ダッシュ>JC>J2C>空中ハバキリ>ダッシュ6A>ツルギ>3C>ODオモヒカネ
dmg 5193
J2D設置をハバキリで爆破して当てる。イクタチ後のJCを低めに拾う。
μはツルギのあとの繋ぎが若干やりづらい。

開幕位置:テイガー、ハクメン、レイチェル限定
3Cch>5D>jccOD>(ビ)>微ダCT>6A>6B(2)>2D(ビ)>jc>J6D(ビ)>dc>JC(ビ)>J2C>ハバキリ>微ダ6C>ODオモヒカネ
dmg 6000〜6500 (dmg量はテイガー>ハクメン≧レイチェル)
ダウン状態の相手を直接ビームが拾ってくれるキャラ限定。
ハクメンにはjccODを最速でやらないと受け身をとられる。
2D、J6D設置をハバキリで爆破して当てる。
JC当てるときに近過ぎると相手が反対側に吹き飛ぶので、jc、dcするときに距離調節する。
レイチェルのみ(まれにテイガーも)、反対側に飛んでいってもハバキリすると5D設置の爆発に当たるので、
〜>ハバキリ>微ダ6C>イクタチ>J2D>dc>JC>J2C(dmg 約5000)に。

近:2B6A6Bが繋がる距離 遠:6Cが当たる距離
画面端(近):アマネ以外
3Cch>5D>jccOD>2B>6A(ビ)>6B(2)>5C>2C>4D(ビ)>ハバキリ>[5D>4D(ビ)>ハバキリ]*n>5D>ビ>J2C>3C>ODオモヒカネ
dmg 5729 (n=1)

画面端(近):テイガー、レイチェル、ハクメン限定
3Cch>5D>jccOD>(ビ)>CT>微ダ6A>6B(2)>4D(ビ)>ハバキリ>[5D>4D(ビ)>ハバキリ]*n>J2C>3C>ODオモヒカネ
dmg 6000〜7400(n=1)
4Dと5Dの間に相手を挟んでハバキリ。

画面端(遠):アズラエル、アラクネ、ラグナ、カルル、マコト、ハザマ、ハクメン、カグラ、バレット、μ、ライチ、ツバキ、ココノエ、ヴァルケン、プラチナ、ν
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>6D>jc>JB>JC>J2C>J6DorJ2D>dc>JC>J2C>3C>ハバキリ>(5D>ビ)or[>J2C>3C]>ODオモヒカネ
dmg 約5000
ハバキリ後の括弧部分は両方とも繋げられる。片方だけにするとやりやすい。

画面端(遠):アマネ、バレット、ラグナ、イザヨイ、ココノエ、ν
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>6D>jc>JB>JC>J2C(ビ)>J2D>着地>5B>5C(ビ)>2C>jc>JC(ビ)>J2C>3C>ハバキリ>(5D>ビ)or[>J2C>3C]>ODオモヒカネ
dmg 5154
ほぼアマネ専用で距離近めでもできる。

画面端(遠):タオ、ハクメン、カグラ、μ、ライチ、テルミ、アズラエル、ジン、アラクネ、ツバキ、レイチェル、バング、ヴァルケン、プラチナ
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>6D>jc>JB>JC>J2C(ビ)>J2D>着地>5B>5C(ビ)>2C>hjc>JC(ビ)>J2C>JD>着地>ビ>ハバキリ>J2C>3C>ODオモヒカネ
dmg 5300〜5400

926名無しさん:2014/05/09(金) 21:39:27 ID:Vc9syQd20
最近10年ぶりくらいに格ゲー再開した
ディズィーに少し近い感じがするこの子を使うからよろしくな

927名無しさん:2014/05/10(土) 02:21:12 ID:eTnlTDR.0
気になることがあったら聞いてくれよな

928名無しさん:2014/05/10(土) 06:21:33 ID:NLGHoQNU0
実際にディズィーカラーもあるんだよなw

929名無しさん:2014/05/10(土) 10:38:36 ID:g2rl9TmQ0
一瞬見た目かなとか思ったけど
よく考えたらミカエルソードっぽいのと話し相手っぽいのはあるんだよな
ハバヤも明かりっぽいといえば明かりっぽい

930名無しさん:2014/05/10(土) 22:18:33 ID:le.5jflI0
俺もディズィーっぽいからμ使ってる
ディズィー時代欲しかった昇竜が手に入って嬉しいわ

931名無しさん:2014/05/12(月) 14:57:24 ID:kRz2zKRA0
教えてほしいんですが
ニュー相手の立ち回りがいまいちわかりません。
設置は控え気味でいいのか
どうやって近ずくかなどお願いします。

932名無しさん:2014/05/13(火) 01:43:08 ID:AeDFem6s0
アンリミ専用のネクロっぽいDD使えればなあ。

933名無しさん:2014/05/14(水) 20:45:47 ID:5z2pKDeY0
dlってどんな意味ですか?グーグルでブレーブルーdlで調べると
DLコンテンツが引っかかるのですが・・・

934名無しさん:2014/05/14(水) 20:48:58 ID:nyw46RVg0
ディレイ

935名無しさん:2014/05/15(木) 18:52:23 ID:N/vn/4S20
ありがとうございます。ディレイは気付かなかった、
ってことはdlと書かれてないのはブレーブルーの
場合は全て最速でOKってことか

936名無しさん:2014/05/15(木) 19:04:47 ID:AaNdNes20
基本的にはそうだね
でもまあ最速で繋がるけれど、どこかにdlかける事で楽になるコンボなんかもたくさんある
そういうのを自分で見つけていくのも楽しいよ

937名無しさん:2014/05/16(金) 00:43:29 ID:1QGtXHA.0
マグロシステムコンの2B>6A>dl5C>5D>J2C>3C>イクタチ
の方が裏落ちするようになったんだけど、イクタチが変わって出来なくなったのか俺が久しぶりすぎて出来てないのかどっちなんだ?

938名無しさん:2014/05/16(金) 03:05:11 ID:8z2UsUroO
後者、問題なくできた

939名無しさん:2014/05/16(金) 12:59:25 ID:1QGtXHA.0
ありがとうまた1から練習するわ

940名無しさん:2014/05/16(金) 19:46:56 ID:H3E/Z/jU0
最近練習すればするほどコンボの成功率が下がって行く…

941名無しさん:2014/05/18(日) 16:15:47 ID:dlPqYLzs0
最近μ始めたんだが
中央6Cフェイタルからみんなどんなコンボしてるの?

942名無しさん:2014/05/18(日) 22:20:29 ID:KS5Y8l0U0
タメビコン

943名無しさん:2014/05/18(日) 23:19:47 ID:dlPqYLzs0
>>942
タメビコンについて調べてきたが…難しそうだな
しばらくトレモから出れそうにないわ
レスどうもです

944名無しさん:2014/05/19(月) 01:39:52 ID:T4WghF2E0
>>941
俺は溜ビコン安定しないから甘えたコンボしてるけど、
6C(FC)>6A>2C>jc>J2C>微ダ2B>6A>6B>微ダ5C>2C>hjc>JC>JB>JC>J2C>着地時ツルギor各種D

6Cに5Dとか入れ込んでたら
6C(FC)>5D>6A>2C>dl>jc>ビーム>J2C>以下略

溜ビコンは必須というわけではないよ
むしろやってる人の方が少ないと思う

945名無しさん:2014/05/19(月) 17:17:28 ID:x/AD.OPE0
>>944
ご丁寧にありがとう。試してみます。

946名無しさん:2014/05/22(木) 09:59:10 ID:MIhvwrFc0
基礎コンが超簡単なくせに
タメビコンとかマグロシステムとか応用になると
極端にむずくなる

947名無しさん:2014/05/22(木) 10:57:47 ID:u1vURWkQ0
ミューのともだちがいなくて聞けないから教えて欲しいです
ちょっとした疑問なんですけど、ビットを4つ出せる状況なのにあえて3つまでしか出さないで立ち回るのって理由はあります?
ビットが邪魔をしてコンボに支障が出るから?と4つまで出すと隙が多すぎて狙われやすいから?
とまでは考えたましたが、他に何か理由があってビット3つで立ち回る理由があれば知りたいです

948名無しさん:2014/05/22(木) 11:13:01 ID:LJJ9.ZOI0
6Cfcからのタメビコンはそんなに難しくないと思うけど、ビートの位置によって入れないケースがけっこうある。普通コンのほうはもっと実戦向けと思うよ。

>>944は基本的なじゅうぶんですが、ちょっと補足する

運び
6Cfc>5D>5C>2C>空ダdlJC>J2C>ダ2B>6A>~
位置入れ替え
6Cfc>5D>5C>2C>イクタチ>~
6Cfc>5D>イクタチ>~

949名無しさん:2014/05/26(月) 01:33:45 ID:r7CWzHTA0
ライチがほんと勝てる気がしないす

950名無しさん:2014/05/26(月) 02:37:06 ID:g3DSZD5k0
アプデされてからライチと戦ったことないな
俺も苦手だけど

951名無しさん:2014/05/28(水) 14:04:54 ID:p.HR5WvU0
ハザマよわくなったし 全員しんどいけど
極めて無理なのはいなくなった

952名無しさん:2014/05/29(木) 17:58:49 ID:QnJY6P/U0
マグロの表落ちが安定しないんだけど、コツはどの辺にあるの?

953名無しさん:2014/05/29(木) 18:53:40 ID:UAi35lkA0
ジャンプ方向とか含めてちゃんとレシピ通りやれ

954名無しさん:2014/05/29(木) 20:39:07 ID:Rq0cbzbI0
俺はマグロシステム6Adl5Cの方は安定しなかったから6B始動は諦めて
6A6B15DJ2Cの方ばっかりしてるよ
これならjc適当でも割とつながるし全部最速でいいから気楽

955名無しさん:2014/05/30(金) 23:50:23 ID:3bSLVEDwO
トレモが足りない

956名無しさん:2014/06/04(水) 08:09:59 ID:1aBi00H.0
もしかしなくてもμって対カグラガン有利?

957名無しさん:2014/06/04(水) 15:23:06 ID:ugnh5kLc0
五分じゃね

958名無しさん:2014/06/04(水) 16:21:02 ID:oQlGNLZs0
ガン有利まではいかないけど
どちらかというと戦いやすい部類に入る気がする

959名無しさん:2014/06/05(木) 22:38:33 ID:a9X9oG860
ちょっと前の6Cfcの話題だけど、俺がしてるコンボだと
6C>2D>微ダ5B>dl5C>溜め2D>JB>JC>J2C>J6D>最大溜めハバキリ>ダッシュ6A>
6B>5D>フルノ
うろ覚えだけど、最大タメハバキリ後に端に届いてるなら
ダッシュ6A>6B>4D>フルノ>2C>低空J2C
これが入ったはず、ダメは5000くらい。ただ相手の高度依存。

960名無しさん:2014/06/07(土) 02:30:02 ID:6PpaccDI0
>>959
おお!参考にさせてもらいます

961名無しさん:2014/06/07(土) 16:22:20 ID:VZ46r2gg0
>>926だけどアマネに削り殺されたわ
あの初見殺しっぷりやばいな

962名無しさん:2014/06/07(土) 16:35:09 ID:SMG9ay/U0
お前のために雑談所があるぞ

963名無しさん:2014/06/07(土) 16:53:32 ID:LFoEfeKM0
それはすまんかった
でもblazblueで検索かけても見当たらん

964名無しさん:2014/06/11(水) 15:55:42 ID:aOocxVhA0
マグロシステムに対して、
ちょっと遅れて後転(画面中央にのこと)で逃げられる。
様子見から受身を取る人が多いですので、
初見でも思ったより逃げやすいです...

受身行動に全部対応できると思って、一生懸命練習して、
せっかくコンボと確認安定できるのに、身内戦で一発逃げられる。
さすがに落胆する orz

965名無しさん:2014/06/11(水) 16:01:03 ID:jANKfVzU0
練習してるレシピが間違えてる説

966名無しさん:2014/06/11(水) 17:19:14 ID:NE4AfMXEO
μにディレイ含めた受身全対応の起き攻めなんかないよ
2B後の有利フレとビーム使って何とかしろとしか

967名無しさん:2014/06/12(木) 15:23:20 ID:8iLGXquE0
そんな全対応の起き攻め持ってるキャラなんてレイチェルとかココノエくらいなんじゃねえの?知らんけど
全対応があると思ってるのは甘えだし読み合いをして相手に痛い思いをさせてやるのが楽しいんだろ格ゲーって

968名無しさん:2014/06/13(金) 12:26:07 ID:winaMFKQ0
レイチェルはともかくココノエは全対応はなかったはず

969名無しさん:2014/06/14(土) 08:06:58 ID:NuQt8.5E0
あああνに勝てんよ

970名無しさん:2014/06/18(水) 16:03:56 ID:Gov8gD6g0
受身方法を強制できる時点でかなり有利なんだよなぁ
全狩りしてハメ倒したいならレイチェル使ってくださいとしか

ココノエの起き攻めは前転とかは狩れるけど基本的に昇龍とは必ず読み合いしなきゃいけないからレイチェルほどではない




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