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μ-12 Partμ
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μ-12 wiki
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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ヒットorガードさせられるとかイクタチ起き攻めとか
そもそもあれ相手しゃがむだけでスカらなかったか?
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スカらないよ
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>>867
相殺は前からじゃない??
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よくわからんけど、前はツヌグイとIDがかち合うと、
ツヌグイのガードポイントとID一段目相殺→ID二段目に負ける
だったのが、
ツヌグイの無敵でID一段目すかす→ツヌグイとID二段目が相殺する
になったってことか?
そんなことになるのかよくわからないし、そもそもツヌグイ相殺キャンセルツヌグイで対抗できたような気も
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相殺とGPは別じゃない?
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一部の技が立ち回りで便利or 不便になったくらいで、
コンボも立ち回りも変わらずか
そらスレも伸びないわな
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便利になったのあったか?
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CA とかイクタチとか
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イクタチはまだ微妙な所だけど、バクステは強化になるんかこれ
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CA強化は地味に嬉しい
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安易にJ2C振れないとなると空対地で何使えばいいんだ
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JB振ろうぜ
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テンプレにあるhjcを交えた端コンが安定しない
2B>5C>ツルギ>微ダ5C>2C>jc>JC>J2C>2B>5C>2C>jc>JC>J2C(>JD>J2D)じゃ不十分かな?
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>>883
不十分かどうかは自分には言い切れませんが、
上手い方の対戦動画を見ると最大ルートではなく、
3200くらいのルートを使ったりしていることもままあります。
何もそのキャラの最大コンが使えることが、そのキャラで強くなる絶対条件というわけではないかなと。
後はhjcが苦手ならば
3刻み(2B>5C>3C、2B>2C>5Cなど)
〜>ツルギ>微ダ5C>2C>jc>JC>J2C>2B>6A>6B>5D>jc>JA>JB>JC>jc>JC>J2C
というルートだとhjc無しで設置もできて3600くらいまで伸びるのでこっちを使うのもひとつの手かと。
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>>884
丁寧な説明ありがとうございます。
6Aを交えた設置コンボを覚えて状況を見て使い分けられるようにします。
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ちなみに884のコンボで最後のJ2Cに微ディレイをかけたほうが有利Fを稼げる
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家庭用勢だけど結局ツヌグイは詐欺られるようになったの?
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このゲーム詐欺重ねされる状況が少なすぎてなんとも
バレットJCに詐欺られるくらいのすり抜け時間はある
それよりも受け身不能時間の減少が痛いかな
前バージョンのグロウラーみたいな当てて反確ってことは無いけどね
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J2C落とされるなと思ったけどよく考えたら前バージョンでも結構落とされてた
ぶんぶん丸してるからか体感でよく分からん
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家庭用勢だからまだアプデ後の事よくわかってないけど俺5月以降も多分J2Cぶんぶんしてるだろうな
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ツヌグイ詐欺られるよ、あとGPなくなったからジンの5c先端とかされるとすかる
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リバサツヌグイとかあまり使ってなかったから、割り込みに使えるならいいや
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割り込みにも使いづらくなったってことだからな?
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プラチナのバットってもしかしてミューじゃ詐欺れない?
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なぜ詐欺れないと思ったのか
別に特殊な性能してないぞ地上バットは
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ミューって使用者少ないのかな
wikiもあんまり充実してないし
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姉妹機のνスレは勢いあるのにな
この差はなんだ?
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マント羽織った衣装にすれば増える
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つまりケツが原因と
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おけつ最高です
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新規にはきついビジュアルとCPで中身がただのノエルになったからキャラ愛勢が死滅した感
あのガチギレ演技は好きだったんだけどなー
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DLC来たら絶対買うわ
でもアニメの演技はなんか太く感じたから前作のでオナシャス
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ストーリーの関係上残すならあの形しかなかっただろうし仕方ない
ヤンギレ演技は好きだったけど、あの状態のノエルをCPで出すのはいろいろ厳しかったろう
まぁ俺は現状で満足してるけどね
ノエル元々嫌いじゃなかったし、CPの覚醒後はおどおどしすぎてた部分が改善されて全体的にカッコイイ演技になってるしな
(あと恥じらいあるのもいいよ
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ゲーセンとかいないなんでわからないんですが
新ヴァージョンのみゅーってもしかして
コンボとかなんもかわってないんですか
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変わってないよ
ツヌグイとJ2C弱くなったけど、使いにくいわけでもないから立ち回りもほとんど変わらないね
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それはよかった^^
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テイガー相手に、開幕距離くらいで5C(ch).6C.イクタチ.JD.bcdからのJCは裏回れないので、どうすればいいですか?
5B拾いが安定できないし、5A拾いがやすい...
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俺はよく5B>5C>2C〜とかで妥協してる
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イクタチ>2B>6A〜
でいかがっすか?
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>>907の自問自答です。
5Cch.6C.イクタチ.J6D.bcd JC.5B.6A.6B.(ビーム).5C.6C.5D.ツルギ
ダメージが3800くらいって、あとの展開もかなりいいと思います。レシピは全部ダッシュしないでもokですので、慣れたら安定できるはず。
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5Cch 6C イクタチ J5D bcd JC 微ダ5B dl6A タメ5D jcJB dlJC
J2C タメJ5D dc JC 微ダ6A 2C jc JC
J2C
頑張れ
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>>901
今回中身がノエルだからなー
前作のようなノエルの自我がない時のほうが好みだった
まあストーリーの都合上仕方ないが
性能は良いのに見た目や性格で損してるから攻略が進まないのかな?
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テルミ口調にしよう(提案
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アプデ後初めて触ったけど違いがあまりわからない。
目立つのはツヌグイくらい?
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アプデ後に試したことないんですけど端コンです。 実用性あるか知りませんが計、ビット4つ設置端維持の起き攻めです。
5B>3C>ツルギ>微ダ2B>5C>2C>J2C>J5D>微ダ2B>6A>dl5C>5D>(ビ)>J2C>3C>(ビ)>イクタチ>J5D>J6D
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もろマグロシステムやないかーい
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ワロタw
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>>915さんに会って話がしたいですを。
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口調もアプデせーよ
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CS仕様のボイスをポイントで使えるようにして欲しい。
アプデも最終仕様だと思うので今さらCP始めたけれどμちゃん別人に驚いた。
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3Cch始動のODコンボとか需要ないよね…
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あくしろよ
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3Cch始動のODコンボ、やっとまとめられたんであげようとおもったらアク禁で書き込めなかったorz
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あくしろよ
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見づらくてすまん。
設置なし、体力50%以下、3Cch始動のODコン
開幕位置:全キャラ対応
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>イクタチ>J2D>bdc>微dlJC(ビx2)>着地>ダッシュ>JC>J2C>空中ハバキリ>ダッシュ6A>ツルギ>3C>ODオモヒカネ
dmg 5193
J2D設置をハバキリで爆破して当てる。イクタチ後のJCを低めに拾う。
μはツルギのあとの繋ぎが若干やりづらい。
開幕位置:テイガー、ハクメン、レイチェル限定
3Cch>5D>jccOD>(ビ)>微ダCT>6A>6B(2)>2D(ビ)>jc>J6D(ビ)>dc>JC(ビ)>J2C>ハバキリ>微ダ6C>ODオモヒカネ
dmg 6000〜6500 (dmg量はテイガー>ハクメン≧レイチェル)
ダウン状態の相手を直接ビームが拾ってくれるキャラ限定。
ハクメンにはjccODを最速でやらないと受け身をとられる。
2D、J6D設置をハバキリで爆破して当てる。
JC当てるときに近過ぎると相手が反対側に吹き飛ぶので、jc、dcするときに距離調節する。
レイチェルのみ(まれにテイガーも)、反対側に飛んでいってもハバキリすると5D設置の爆発に当たるので、
〜>ハバキリ>微ダ6C>イクタチ>J2D>dc>JC>J2C(dmg 約5000)に。
近:2B6A6Bが繋がる距離 遠:6Cが当たる距離
画面端(近):アマネ以外
3Cch>5D>jccOD>2B>6A(ビ)>6B(2)>5C>2C>4D(ビ)>ハバキリ>[5D>4D(ビ)>ハバキリ]*n>5D>ビ>J2C>3C>ODオモヒカネ
dmg 5729 (n=1)
画面端(近):テイガー、レイチェル、ハクメン限定
3Cch>5D>jccOD>(ビ)>CT>微ダ6A>6B(2)>4D(ビ)>ハバキリ>[5D>4D(ビ)>ハバキリ]*n>J2C>3C>ODオモヒカネ
dmg 6000〜7400(n=1)
4Dと5Dの間に相手を挟んでハバキリ。
画面端(遠):アズラエル、アラクネ、ラグナ、カルル、マコト、ハザマ、ハクメン、カグラ、バレット、μ、ライチ、ツバキ、ココノエ、ヴァルケン、プラチナ、ν
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>6D>jc>JB>JC>J2C>J6DorJ2D>dc>JC>J2C>3C>ハバキリ>(5D>ビ)or[>J2C>3C]>ODオモヒカネ
dmg 約5000
ハバキリ後の括弧部分は両方とも繋げられる。片方だけにするとやりやすい。
画面端(遠):アマネ、バレット、ラグナ、イザヨイ、ココノエ、ν
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>6D>jc>JB>JC>J2C(ビ)>J2D>着地>5B>5C(ビ)>2C>jc>JC(ビ)>J2C>3C>ハバキリ>(5D>ビ)or[>J2C>3C]>ODオモヒカネ
dmg 5154
ほぼアマネ専用で距離近めでもできる。
画面端(遠):タオ、ハクメン、カグラ、μ、ライチ、テルミ、アズラエル、ジン、アラクネ、ツバキ、レイチェル、バング、ヴァルケン、プラチナ
3Cch>5D>jccOD>2B>5C(ビ)>6C>6D>jc>JB>JC>J2C(ビ)>J2D>着地>5B>5C(ビ)>2C>hjc>JC(ビ)>J2C>JD>着地>ビ>ハバキリ>J2C>3C>ODオモヒカネ
dmg 5300〜5400
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最近10年ぶりくらいに格ゲー再開した
ディズィーに少し近い感じがするこの子を使うからよろしくな
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気になることがあったら聞いてくれよな
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実際にディズィーカラーもあるんだよなw
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一瞬見た目かなとか思ったけど
よく考えたらミカエルソードっぽいのと話し相手っぽいのはあるんだよな
ハバヤも明かりっぽいといえば明かりっぽい
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俺もディズィーっぽいからμ使ってる
ディズィー時代欲しかった昇竜が手に入って嬉しいわ
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教えてほしいんですが
ニュー相手の立ち回りがいまいちわかりません。
設置は控え気味でいいのか
どうやって近ずくかなどお願いします。
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アンリミ専用のネクロっぽいDD使えればなあ。
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dlってどんな意味ですか?グーグルでブレーブルーdlで調べると
DLコンテンツが引っかかるのですが・・・
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ディレイ
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ありがとうございます。ディレイは気付かなかった、
ってことはdlと書かれてないのはブレーブルーの
場合は全て最速でOKってことか
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基本的にはそうだね
でもまあ最速で繋がるけれど、どこかにdlかける事で楽になるコンボなんかもたくさんある
そういうのを自分で見つけていくのも楽しいよ
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マグロシステムコンの2B>6A>dl5C>5D>J2C>3C>イクタチ
の方が裏落ちするようになったんだけど、イクタチが変わって出来なくなったのか俺が久しぶりすぎて出来てないのかどっちなんだ?
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後者、問題なくできた
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ありがとうまた1から練習するわ
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最近練習すればするほどコンボの成功率が下がって行く…
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最近μ始めたんだが
中央6Cフェイタルからみんなどんなコンボしてるの?
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タメビコン
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>>942
タメビコンについて調べてきたが…難しそうだな
しばらくトレモから出れそうにないわ
レスどうもです
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>>941
俺は溜ビコン安定しないから甘えたコンボしてるけど、
6C(FC)>6A>2C>jc>J2C>微ダ2B>6A>6B>微ダ5C>2C>hjc>JC>JB>JC>J2C>着地時ツルギor各種D
6Cに5Dとか入れ込んでたら
6C(FC)>5D>6A>2C>dl>jc>ビーム>J2C>以下略
溜ビコンは必須というわけではないよ
むしろやってる人の方が少ないと思う
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>>944
ご丁寧にありがとう。試してみます。
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基礎コンが超簡単なくせに
タメビコンとかマグロシステムとか応用になると
極端にむずくなる
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ミューのともだちがいなくて聞けないから教えて欲しいです
ちょっとした疑問なんですけど、ビットを4つ出せる状況なのにあえて3つまでしか出さないで立ち回るのって理由はあります?
ビットが邪魔をしてコンボに支障が出るから?と4つまで出すと隙が多すぎて狙われやすいから?
とまでは考えたましたが、他に何か理由があってビット3つで立ち回る理由があれば知りたいです
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6Cfcからのタメビコンはそんなに難しくないと思うけど、ビートの位置によって入れないケースがけっこうある。普通コンのほうはもっと実戦向けと思うよ。
>>944は基本的なじゅうぶんですが、ちょっと補足する
運び
6Cfc>5D>5C>2C>空ダdlJC>J2C>ダ2B>6A>~
位置入れ替え
6Cfc>5D>5C>2C>イクタチ>~
6Cfc>5D>イクタチ>~
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ライチがほんと勝てる気がしないす
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アプデされてからライチと戦ったことないな
俺も苦手だけど
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ハザマよわくなったし 全員しんどいけど
極めて無理なのはいなくなった
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マグロの表落ちが安定しないんだけど、コツはどの辺にあるの?
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ジャンプ方向とか含めてちゃんとレシピ通りやれ
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俺はマグロシステム6Adl5Cの方は安定しなかったから6B始動は諦めて
6A6B15DJ2Cの方ばっかりしてるよ
これならjc適当でも割とつながるし全部最速でいいから気楽
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トレモが足りない
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もしかしなくてもμって対カグラガン有利?
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五分じゃね
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ガン有利まではいかないけど
どちらかというと戦いやすい部類に入る気がする
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ちょっと前の6Cfcの話題だけど、俺がしてるコンボだと
6C>2D>微ダ5B>dl5C>溜め2D>JB>JC>J2C>J6D>最大溜めハバキリ>ダッシュ6A>
6B>5D>フルノ
うろ覚えだけど、最大タメハバキリ後に端に届いてるなら
ダッシュ6A>6B>4D>フルノ>2C>低空J2C
これが入ったはず、ダメは5000くらい。ただ相手の高度依存。
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>>959
おお!参考にさせてもらいます
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>>926だけどアマネに削り殺されたわ
あの初見殺しっぷりやばいな
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お前のために雑談所があるぞ
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それはすまんかった
でもblazblueで検索かけても見当たらん
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マグロシステムに対して、
ちょっと遅れて後転(画面中央にのこと)で逃げられる。
様子見から受身を取る人が多いですので、
初見でも思ったより逃げやすいです...
受身行動に全部対応できると思って、一生懸命練習して、
せっかくコンボと確認安定できるのに、身内戦で一発逃げられる。
さすがに落胆する orz
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練習してるレシピが間違えてる説
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μにディレイ含めた受身全対応の起き攻めなんかないよ
2B後の有利フレとビーム使って何とかしろとしか
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そんな全対応の起き攻め持ってるキャラなんてレイチェルとかココノエくらいなんじゃねえの?知らんけど
全対応があると思ってるのは甘えだし読み合いをして相手に痛い思いをさせてやるのが楽しいんだろ格ゲーって
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レイチェルはともかくココノエは全対応はなかったはず
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あああνに勝てんよ
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受身方法を強制できる時点でかなり有利なんだよなぁ
全狩りしてハメ倒したいならレイチェル使ってくださいとしか
ココノエの起き攻めは前転とかは狩れるけど基本的に昇龍とは必ず読み合いしなきゃいけないからレイチェルほどではない
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