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ハクメン part39
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
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◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>822
何言ってんだこいつ
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なんか話がそれちゃって荒れる展開になってるけどここはハクメンスレなんでイザヨイ対策について語ろうぜ。それ以外はランクスレでお願いw
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いやいやイザヨイきついからwww
だって俺スコアタのイザヨイに負けるもの
空ダとコレハドウデスコレハドウデスで死ぬ
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イザヨイって新キャラで数も少ないしわからないことだらけだしな。
自分なりにこうしたら楽だと思ったこと書き綴っても「お前はわかってない」みたいなこと書かれたら何も進まないし空気も悪くなる。
にわか発言だとしても否定するよりも訂正してあげるのがいいと思う。
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20レス以上中身無いってのがすごい
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実はそうでもない。
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とりあえず起き攻めでもなんでもGA時の強化セイバーは
当身でとっても持続があたるから当身でしのぐなら二回取らないといけないのは覚えておいた方がいいかな?
遠距離でシコシコセイバー撃ってくれるなら避けてればいいし、当身で取るくらいなら封魔陣だと思う。1玉+に 壁作れるわけだし
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よし、ハクメンイザヨイは8:2でハクメン有利で良いよ。
イザヨイはハクメンに立ち回りで勝てず、崩しもハクメンは全部ガードする。
他のキャラは崩れるんだよねたぶん。
ハクメンが見てからイザヨイの行動を対応したらイザヨイ何も出来ないのは間違い無い。
具体的にハクメン側のどの部分が立ち回り有利なのかは知らない。
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とりあえず、開幕はハクメンは後ろに下がる、イザヨイも下がる。これが多い。
イザヨイ弾撃つ、ハクメン当て身か切る、イザヨイ頑張って玉が溜まるけどハクメンのがたまる。
火力はイザヨイ不利、しかたないからイザヨイ攻めてくる。ハクメン当て身があるから有利。
当て身が当たる、イザヨイ大ダメージで画面端。崩されて終わり。
こんな試合が多い気がする。イザヨイが勝つ時は、当て身が噛み合わず全部崩される。
ハクメンから攻めると、吹雪っぽい対空と置いてある牽制に刺さる。実はイザヨイは待ってる。
鬼蹴がイザヨイはきついって書いてあったけど、玉2〜3消費してまで崩しに行きたくない。
当て身がきついのは全キャラ共通。ホバーに対してする事も他キャラと変わらんし。
イザヨイ側の立ち回りで「ハクメンだからきつい」部分が当て身以外わからない、教えて。
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開幕下がる利点がイザヨイ側に無い気がする。
ハクメン対策の出来上がってるイザヨイ使いの意見を聞きたい。
ハクメンの火力上がる前に(玉がたまる前に)最初から攻めたほうが良いんじゃないかな。
結局崩して勝つしか無いんだし。
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確かにイザ側が何が辛いのか知りたいな
セイバー斬られるとか??
そもそもあんなの斬らないで避けるのが正解だしなー
火力差とか言われても次のバージョンまで待ってで終わるわけで
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なにげにイザヨイは鬼蹴に対してかなりのリスクを与えられるキャラなんだよな
噛み合って3Cfcだかもらうと4000以上減るからあんまりやりたくない
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ハクメンは開幕逃げ安定なのは間違いないとして、それからどうするかだよね。 JCぶんぶんするわけにもいかないし
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やっとまともなキャラ対の流れになって安心
イザヨイ側は頼みの綱のDソニ?(四方八方から剣が飛んでくるやつ)が当身で完封されるのが辛いんじゃない?
ワープしたら当身されるわ様子見はただの珠の損だし、何よりこっちのゲージが溜まる
どっかの実況がイザヨイハクメンはイザヨイが何もすることなくて辛いって言ってたけどどういうことなのかワシにはわからん・・・
それと、Dソニ以外の飛び道具は斬るべきなのか避けるべきなのか
避ける以外はイザヨイの珠を溜めることになるけどこっちも壱珠溜まる
避ければどっちも溜まらないけど待っててもこっちのゲージが溜まる
個人的には避けた方がいいと思うんだけどどうだろう
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>>835
鬼蹴に3Cとか完全に読み負けてるだけだからそんなもんでしょ
4000~のダメージは確かに無視できないがそれだけ減らすには結構ゲージ必要だし何より3C自体そんな性能言い訳じゃないからぶんぶんは出来ない
だから気にせずバレない程度に鬼蹴していくべきだと思う
リターンでは負けてないんだから強気にいった方がよい
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みんな本当にキャラ対するほど対戦した事あんのか?
都心のかなり対戦が盛んな地域がホームなんだけど3回ぐらいしか戦った事ないぞ
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>>830
Dソニは確か5Dで取った時は5D>2Dって2回取らないとだけど、最初に2Dで取った場合は
その1回だけでよかったはず。前に2D>2Dってやって2回目の2Dで追加ソニックが取れなかった覚えがある
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イザヨイの3Cってスライディングのやつだよね?あれって硬直差いくつよ?
距離にもよるかもしれんがガードすれば3Cとか確定しそうだが…
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>>839
秋葉たまにいくからそんときたまに見る感じだな
ほとんど低段位で参考にならないけど何人か頑張ってる人いる
>>841
確反は入るけど3Cは入んなかったような気がする
fcもついてなかったような…2Cは確かついてた
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>>838
ノーゲージで4000ぐらい出るんですが…
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通常モードとGAモードで3Cの性能は大きく変わるでしょ
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数も少なくて誰もよくわかってない相手の対策をやるのは流石にやめないか?
他スレにコピペされたりして触発されるのもわかるけど違うキャラ対してた方がまだ有益だと思う
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確かにイザヨイ情報少ないからね…イザヨイは飛び道具躱して珠ためてたまったら鬼襲とかで攻めるってことで。Dソニは当身ってことでいいのかな?
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強いイザヨイを知ってる俺から言わせて貰うと火力は最大はこっちが勿論上だけど平均火力はそこまでかわらない。
相手に珠を持たせないのが大事だと思う
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俺も強いイザヨイとかなり対戦した。平均火力にするとマジでそんなかわらん。
普通の玉ためるためにうつソニが、かわせば良いけど隙無さすぎでハクメンもすることない
完全に読んで低ダしても余裕で対空間に合う。鬼蹴なんてしたら触られる機会与えるだけ
ハクメンは一生待つ、イザヨイも玉たまるまで波動昇竜する。色気出した方が負け。
勝手に玉溜まるハクメンが有利になってくのは間違いない。
イザヨイがワープしたら当て身されるとか書いてるけど、それハクメン側が慣れてないだけ。
ワープしてきたら3Cカウンター取れるから、無理にワープしないほうがいいぞ。
鬼蹴に3Cカウンター怖いのは、イザヨイだけじゃ無いんだよな。近寄るのに無理鬼蹴が有効なのって
相手がビビってる時だけで、ヤル気の相手には絶対出来ない。玉ももったいない。
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なんで自分で1、2クレくらい触って性能確かめようとか思わないんだろう…
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開幕は逃げ、弾避け安定なんだね。
ただそうしていくとジリジリ距離詰められて逃げきれずに
触れられてしまうんだけどそうなった場合どうしたらいいかな
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CA
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コンボパーツで、
C〉紅〉鬼〉C〉CT
って入りましたっけ?
ゲージが少ない時の中央ODコンは残鉄よりCTと蛍を使った方が運べるし、
端に到達すれば火力も出るのでこちらを使おうと思ってます。
因みに体力MAX端
6Brc〉C〉cOD〉6C〉C〉紅〉2C〉JC〉蛍〉JC〉C〉3C
で5000超えます。
6Cをあとに使うのはゲージを回収するためです。
今更ながら、
6Brc〉C〉cOD〉6C〉C〉紅〉C〉CT〉C〉2C〉JC〉蛍〉JC〉C〉3C
が入るかも。
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>>852
相手が蓮華残鉄等で空中、ダウン状態ならC>紅>鬼>C>CTは繋がるよ
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>>852
追記
6Brc〉C〉cOD〉6C〉C〉紅〉2C〉JC〉蛍〉JC〉C〉3C
は5000超えなくない?試しても超えなかったよ。最後疾風〆で超えるけどさ。
CT〉C〉2Cは端でコンボ時間に余裕があるならできるね。
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投げODコン投下 既出だったらすまぬ
体力半分時陸珠半、瀕死時伍珠始動、端付近〜端
6投げ>CT>5C>鬼蹴>5C>cOD>5C>残鉄(1)>微溜め疾風>鬼蹴>(5C>3C)or6C
半分時零珠、瀕死時弐珠〜参珠回収
damage:6000ちょい
体力半分時肆珠、瀕死時参珠、画面中央〜画面端付近始動
6投げ>鬼蹴>生OD>蓮華(1)>dlCT>5C>鬼蹴>5C>残鉄(1)>紅蓮>6C>疾風>鬼蹴>5C>3C
体力半分時零珠、瀕死時参珠回収
damage:5900程
体力半分時伍珠、瀕死時参珠、画面端付近〜画面端始動
6投げ>ステ火蛍>dl空ダ>生OD>JC>5C>残鉄(1)>鬼蹴>5C>微溜め疾風>(5C>3C)or6C
6Cはキャラ限?
肆珠以上回収
damage:5600程
瀕死時捌珠、画面中央始動
4投げrc>生OD>5C>残鉄(1)>鬼蹴>2C>火蛍>dl空ダ>JC>5C>微溜め疾風>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>疾風
回収無し
damage:7500ちょい
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追記:4投げODは恐らくキャラ限
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>>849
ホントそう思うよ。ハクメンは最強ってイメージとイザヨイ弱いから!って気持ちだけで語ってる。
ハクメン使ってちゃんと使えるイザヨイと対戦してみてほしいわ。
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イザヨイがいないから知ってる人だけ書けばOKだな
発端になった>>793はとりあえずDソニックを当身しろ、で済みそうだけど
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>>849
逆だバカw
何でイザヨイの性能をカケラも理解してないのに
「強い人知っててその人とやるとハクメンも遠距離やる事ない」
とかわけわからん理屈が通るんだこのスレはw
飛翔や大砲と違って直線軌道しかとれないAソニを当て身も封魔もせずガンガン撃たせてる時点でありえねーよ
あと平均火力が同じってのもどういう計算でそうなるのか全くわからない
メインイザヨイじゃないし自虐しに来てるわけでもない
お前ら本当に何となくで語りすぎ
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イザヨイに捕まって低空ホバーで崩しにきた時、5A暴れで空中ch取れたのは覚えてる。
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青リロあんじが割とエディ戦いける法則
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>>859
わざわざ触れんなよ……
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>>859
お前の周りのイザヨイ火力なくて羨ましいわ
普通にぽんぽん3000後半出してくるし、jCやジャスティスカウンターからもODコンで6000後半だすよ。
平均火力はイザヨイ高いよ
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計算とかバカな事しねーよ(笑)
実際に大ダメージ貰うから言ってるだけ。
まぁそれでもハクメン有利だと思う。
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ホバーもジャスティスも通しまくってるんだろ。もっと舐めプでいけよ、GA中はD擦るとか。案外いけるぞ
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つまりハクメンは立ち回りでも火力でもイザヨイに負けてるって事だよ
結論としてはハクメンイザヨイは4:6でハクメン不利ね
次回作での修正に期待
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なんか荒らしたいだけのやつがいるなw
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別にハクメン有利だと思うけど、キャラ相性というよりキャラパワーで有利ついてる感じだから立ち回り楽ってことはない
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なんかCSあたりのハクメン対ツバキみたいだな…
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Aソニをガンガン撃たせてるのがありえない。って意見があったけど
見てから何か刺せるほど隙ないし、当て身とか封魔陣だすとイザヨイが溜まっちゃう。
同時に疾風だせば勝てるけど、毎回それできるわけないし。
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>>863
じゃあなんでイザヨイって弱キャラとされてるんだろうね
悪いけど単純に対戦してる相手が自分よりうまいだけにしか見えないよ
その火力も珠貯めるっていうアラクネみたいな段取り必要だしその状況になった時点でダメというか文句言えない部類だろう
ていうかハクメンとイザヨイで同段位くらいだとしたらイザヨイ側のが相当人性能高いだろうね
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>>871
俺は弱キャラとしてみてない。
あのキャラ火力出せんかったら弱キャラだけど火力出たら普通に戦えるキャラだよ。
まぁ俺とやってるイザヨイが強いだけだろうけど
前に他県からきた高段位イザヨイとやったけど楽勝だったから
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なんでそんな見栄張ってるのか最後の一言余計だし対戦相手の名前出てないとはいえ失礼な発言だろ
対戦相手の人バカにするような発言は本当に最低だと思う
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すごく…動画勢の香りがします…
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キャラ相性って言葉があってな。
強キャラ対弱キャラが、五分近い組み合わせもある。
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そろそろハクメンの話をしようよ。
コンボに6A6Bを組み合わせられそうなのって、残鉄と端蓮華2段くらいかな?
対空NHでも6Bまで入れ込んでコンボできるけど、他の始動でもできるのか最近気になる。
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6A始動以外だと空中喰らいの6Aが入る時点で2Cも入るってことだから結局はループに落ち着く
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>>873
見栄だと思うならほっとけW W W
名前も出してないのに最低言われたら自分の対戦経験なんも言えんじゃん
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CTから6A>6B入るけどやっぱり普通にコンボした方がいいよね。
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>>872
>普通にぽんぽん3000後半
イザヨイのコンボダメが3500超えるのはGA時でB系以上の始動で3珠必要
しかもGA中は珠が溜まらないので、枯渇したら必ず通常時に戻らなければならない
それをぽんぽん出されているという事は通常時でαミラαとかイージスとかAソニを通しまくってる証拠
つまりお前の立ち回りがへっぽいだけ
ODジャスティスに至ってはお前から平均火力の話振ったくせに50ゲージ+OD限定の話してるし
ここまでまともな理屈をひとつも語らずに
“俺とあのイザヨイ使いがレベル高すぎてお前らわかんねーか、ハハッ”
みたいなスタンスで通しきってるのが真性すぎる
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>>870
やたらAソニの珠回収を回避したがる人が多いけど、
どうせ各種クルその他でイザヨイの珠ゲージは溜まる。
封魔が出てしまうとイザヨイはそれ以上ライン上げられないので端背負いのリスクが高まるし、イザヨイは切り替えしが無い。
というか能動的な珠溜めをメンに選択させる時点でご褒美としか言いようがない。メンは1珠増加ごとにダメージチャンス増加を期待できるが、イザヨイ側はαDミラ・生Dミラ・Dソニぐらいしか立ち回りの幅が増えず、珠保有のメンにDミラは博打だしDソニはハクメンには無力。
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CTから6A>6B>JB>J2A>〆が入るキャラにはこれが一番いいけど、
対応キャラが限られすぎだし、難易度が若干高い
JBを省けば対応キャラが増えるけどそれだと6A6Bする必要がなくなって2Cで拾えよってなるジレンマ
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>>880
GA時端ならJCから3900とぶしBなら4200飛ぶ。
しかも2珠だし、3珠なら中央でもJCから3500近く飛ぶやろ。
あと珠不足っつっても、中央で2Bくらうとダウン狙いじゃなければ8珠いきなりたまるんだよナァー。
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どこでもイザヨイの話が出てくる>荒れるが様式美と化してるのを何とかしてくれ
見てて悲しくなるわ
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イザヨイとか知らんでもいつの間にか死んでるやん
ホバー空投げとホバーみえねーけど最悪擦ればいいしそんなに択かけられる場面多いわけでもねーだろ
10段ですら滅多にみないレアキャラだしそこらのやつらは普通にやれば勝てるだろ
つえーイザヨイに勝てないならその対戦相手に連コでもしてそのあとに話しかけて対策つめろよ
イザヨイ知ってる奴とわかってない奴と荒らしが混ざりあってカオス
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ハクメン有利でいいからイザヨイ使われどもはスレに来るな
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なんかモードチェンジしたら勝手に後ろに来るから消えたの見てから裏に3C擦ってると勝ってる
それくらいしかわからん
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だから分からないんなら乗っかるなよ
どうせみんな対戦経験もないし、少なくとも家庭用でるまではイザヨイ使いが増える見込みもないんだから必死になって対策なんてしなくて良いんだって
もっとよく戦うハザマとかジンの対策してた方が現時点じゃよっぽど建設的だって
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なんか話聞いてるとハクメンは火力でなんとかなるけどその他の相性はイザヨイが有利って聞こえるんだがいいのか
俺はGAソニックの当て身拒否と待てる時点で火力以外もいけると思うがね
鬼蹴関連だって相手が毎回一点読みでそれなりにリスクある下段を当ててくる前提になってるし色々おかしい
ソニックに合わせても確定しないから微妙ってのもあったけどソニックうって動こうとしてたら引っ掛かるしかといって撃つ度に警戒して動きかなり硬くなる
とりあえずそんなゴミキャラよりも言われてる通り他キャラ対策したほうが建設的だわな
ジンラグナハザマテイガーノエルアズラエル辺りを詰めておくだけで大分ちがうだろうし
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>>883
せんせーいその中央8珠って最後ノワール〆です?
>>884
荒れてるかな?ちょいとケンカ腰なだけで議論になってると思う。
ハクメン側から見た意見だけになるより両方の考えが分かる方が対策になるしねー
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通常時は何かをさされたらもう六珠はたまるよな?
ソニとか通す訳ねぇじゃん
それに2A始動で3000はだせるぞ?
B系統食らったら4000は普通に出されるわ
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>>883
平均火力の話じゃなかったのか?毎回端でGAでJC始動なんかよ
まず端に運ぶまでに珠使うだろ?
>>891
だから何でGAの(ry
もういいよ>>799で始まって>>886で終わるのがハクメンスレなんだろ
漠然としてるってレベルじゃねークソスレ
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だからハクメン有利でいいからなんも情報をださないイザヨイ使われランクスレ行けって
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まあ何を言われた所で見ないもんは見ないし
適当にやって勝てないレベルのイザヨイになんかまあ遭遇する事も無いだろうから最初っから対策とかいらないよ
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補正切り空投げってみんなどこから狙ってる?
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具体例出しまくってるのに情報出さないとか言われて草不可避
議論の流れに参加も質問もせずクレクレして煽るだけ
お客様しかいねー
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まぁまぁ落ち着けって
空投げ補正切りは〜J2A>J2C>JA>ジャンプ投げとか
J2AがJAに化けた時とかのフォローにも使えておいしい
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5Aが抜けてた。正しくは
〜J2A>J2C>5A>JA>ジャンプ投げ
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>>898
エリアルループから狙えるのか、ありがとう!!
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今日ハクメン使いのtwitterでちょっと話題になってた端コンが簡単、高火力で良さ気だった。
皆、知ってるかもだけど一応書いてみる。
レンキシュorザンキシュ>6C(微タメ可)>2C>JCodc降りJC>着地JC>蛍>JC>5C>紅蓮>5C>3C
4珠体力MAX始動
レンカなら5000ちょい、残鉄なら7000
ODすぐ切れちゃうけど、まだODが下手な俺にはありがたいコンボだった。
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>>900
着地JCは着地後すぐジャンプして最速JCって感じですかね?
どこかの対戦動画で使ってるのあるかな、参考までに見てみたいです。
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>>900 レンカでも5000でるようになったのか! いっつも残鉄に頼っちゃうから覚えておいて損はないね
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体力が減ってなくても蓮華鬼蹴から5000オーバーか
こっちの体力が多くて相手にバーストがない時は良い感じ
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>>901
OD>降りJCの間にしっかりディレイ掛ければ最速じゃなくても繋がったと思う
というか、最速だとスカったような気がする
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計算ではJCcODの後最速でJCを出すと着地後に10Fの攻撃が間に合うということになる
なので7F以上遅らせればいい、ということになるけど実際は途中でJCが当たらない位置までハクメンが下がるので
その前にJCを当てて着地後に最速JCでOK
相手の位置は2C>JCが当たる高さに貼り付いて少ししか動かないから最速JCで大丈夫
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今更こんな事聞くの気がひけるんだけど2C>蛍ってコツある?
蛍がよくjbに化けるん
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>>906
自分が思ってるよりゆっくり、しっかり入力してみ
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JCでビッタンビッタンするのンギモヂイィィよね
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2C地上ヒットからの火蛍はわりかし安定するけど、残鉄>CT>2C>火蛍が高度高めになっちゃって当てづらい感じする
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>>906
2Cのあと9いれっぱにしてジャンプしたの見てから63214Bってやってる
無駄が多いけどそこそこ安定するよ
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今度動画に撮ってきます。端JCびたーんなODコンボ。
色々→JC→cOD→降りJC→着地JC→蛍→JC→5C→紅蓮→5C→3C
色々
蓮→鬼→6C→2C
残→鬼→6C→2C
鬼→閻→J2C→2C
アギト(カウンター)→J2C→2C
3Cor6B(カウンター)→2C
投げ→CT→2C できる?
こんな感じですか?
まだ見たこともやった事もないコンボなので
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体力赤8珠始動だけど、
レンキシュ6C >2C>JC>cOD>dlJC>着地JC>火蛍>空ダJC>5C>残鉄2>5C>疾風>鬼蹴5C>疾風>鬼蹴5C 8300くらい
ザンキシュ6C>2C>JC>cOD>dlJC>着地JC>火蛍>空ダJC>5C>疾風>鬼蹴5C>疾風>鬼蹴5C 9100くらい
俺の見間違えじゃなければ確認できたけどもっといいレシピあるだろうな
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投げからは無理じゃね?時間足らない気がするんだが
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投げはきついね。こっちは投げをcODした方が伸びる。
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2B紅蓮残鉄キシュウとか補正かかってると無理かね
蛍>JCがシビアなだけ?
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6C>2C>JCの部分もシビアじゃね
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それは簡単やろ
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ゼェア!ゼェア!ゼェア!ゼェア!お疲れ様でしたー!
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動画見て知ったんだけどCTって雪風で取れるんだね
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ガークラ性能の技とガー不能は違うからな
バリガでガードできるしガードできなかったらプラチナのハンマーもとれないしね
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上下印ついたアズラエルのBHSくらいでないの
雪風でとれない攻撃なんて
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ガー不は取れないよな
そういえば雪風でOD中の闇に喰われろって取れるんだっけ?
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あれはガー不投げじゃないかな
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