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ハクメン part39
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
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◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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同じ・・・なのかな?
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端での6Brc微溜め6C<5C<OD3〜のコンボってわかりますか?
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珠の数やコンボの何が解るのかわからないけど、6Brcの後に微溜め6Cって入るとしても
6Cをほぼぴったりに溜めないといけないだろうから実戦向けではないと思う
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6BRC>C>cOD>6C>〜じゃいかんのか?
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飛び込み紅蓮からODコンって火力あるかな、ワンチャン生かしたい
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紅蓮>蓮華1>鬼蹴>5C>cOD>5C>残鉄1>CT>5C>鬼蹴>2C>JB>J2C>椿祈
7珠始動、体力半分未満で7000くらい
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紅蓮>残鉄>鬼蹴>5C>OD>2C>火蛍>J2C>5C>CT>5C>疾風
8珠、体力黄〜赤でできた。7600くらい。ゲージに余裕があればCT>5C>鬼蹴>5C>疾風
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紅蓮単発ヒット確認からちゃんと残鉄を出せるかだな
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ヨガコマンド入れてBとCに指置いて廉価でも残鉄でも出せるようにしといてる
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紅蓮残鉄は紅蓮直ガしないと飛べないし入れ込んでも割と問題無いからオススメ
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まあガードされるの前提の話だから確認できるかの
お話をしてるんですけどね。
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ノエルのD系の攻撃を雪風で取っても派生昇龍で空かされるのな
修正はよ
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雪風の持続を1F伸ばすかスプリングレイドの無敵を1F減らすだけで解決
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>>784
カラDさんの動画見ただろ
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同じ派生無敵ならアサルトスルーで避けた方が不利は少なくなりそうだな
雪風が体属性のみになったから発生時に体無敵があるノエル6D>無敵技で避けられるみたいだが
他に避けられるような組み合わせを持つキャラはいなさそうだけど、どうだろ…
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アズラエル6A
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rc後に逆方向へ先行入力バクステか
グロウラーだと反撃確定しそうだし
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rcしたら1F隙間空くとかで喰らいそうな気がするけどどうなんだっけ
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EX調べになるけど普通に攻撃rcバクステだと1Fの隙間があるけど、雪風だと裏に回ってニュートラルモーションがないせいか
先行入力してたら即バクステモーションになる
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へえなるほど
詳しくどうも
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みんなはイザヨイきつくない?
Dソニックからの固めを延々と食らうんだけどどこで抜ければいいの?
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イザヨイと良くやってるハクメンですが、おそらくイザヨイのがきついと思う。
Dソニは確かに性能いいので、イザヨイ戦は相手に珠をためられないように動くのを意識したほうがいい。
αくらうとガッツリたまるのであれは要注意。
珠が溜まった頃にはイザヨイの体力が少ないって状態を目指す。書いててテイガー戦を思い出した。
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113:名無しさん
13/07/07(日) 21:51:36 ID:YieuSS/M0
バングスレの皆って優しいんだな
ハクメンスレで叩かれまくって泣きたくなった
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涙の数だけ
強くなれる
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メンVSイザヨイはイザヨイがゲロ吐く組み合わせだと思うが…
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>>796
IDがアズにゃんのDD
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イザヨイハクメンは、使い手のレベルが高くなるにつれて差が縮まる組み合わせ。
イザヨイガン不利主張してる人は、もうちょっと練習しよう。
もちろん最終的に見てもハクメン有利ではあるが、微有利程度。
イザヨイ側がけっこうイケる組み合わせだよ。
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イザヨイガン不利は流石に思ってるやついないでしょ、飛び道具を当身とかでとったらイザヨイの珠増加しないとかだったらイザヨイガン不利だけどね。
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イザヨイは勝負にはなるだろうが微有利はないでしょ
普通にハクメンが有利だろう
大幅な火力差があってハクメンに立ち回りで有利つけられない時点でハクメン側が有利は揺るがないと思う
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>>799
具体的な事いっこも書かないで
“練習が足りない”
“差が縮まる”
“微有利”
とかいくら何でもひどすぎる。
最終的にってお前はどこから目線で話してるんだよ…
>>800
ハクメンもイザヨイもサブで使ってるが、メンの1珠とイザヨイの1珠では価値が全く違うよ。
メンに1珠献上してまで1珠溜めるイザヨイなんていないよ。
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献上しようがしまいがハクメンの珠は増えるが当てなきゃイザヨイの珠は増えない
ハクメンに一珠献上してでもイザヨイは一珠増やすべきだろ
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とりあえずイザヨイと全く遭遇しない
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駄目だ話が通じない。
マジで感覚で語ってる奴しかいない…
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固めの抜けかたを聞いただけなのにこんなに荒れるとは思わなかった…
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正直本当に遭遇しないから馬鹿にされてもピンとも来ないんだよなぁ
そりゃメンの珠は時間経過で増えるんだからイザヨイの珠とは価値が違うだろうよ
でも結局ゲイんあーモードにならなきゃ話にならないキャラなんだから、当て身させてでもイザヨイ側は珠を貯めたくなるのでは?
浅薄な知識が無い我々がそんな結論に至るのは当然の反応なんですが
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イザヨイきつくない?って書いてるからそこに反応しちゃったよね、うん。
Dソニからの固めって地上、空中、相手の珠数によって色々と変わってくるのだけど具体的にどういう固めをくらってるのか書かないとわからないよ。
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端での起き攻めです
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559:名無しさん
13/07/08(月) 03:15:27 ID:KTRzoR7UO
799:名無しさん
13/07/08(月) 00:15:39 ID:9sqPuZCc0
イザヨイハクメンは、使い手のレベルが高くなるにつれて差が縮まる組み合わせ。
イザヨイガン不利主張してる人は、もうちょっと練習しよう。
もちろん最終的に見てもハクメン有利ではあるが、微有利程度。
イザヨイ側がけっこうイケる組み合わせだよ。
800:名無しさん
13/07/08(月) 00:27:14 ID:9bG.2Tg.0
イザヨイガン不利は流石に思ってるやついないでしょ、飛び道具を当身とかでとったらイザヨイの珠増加しないとかだったらイザヨイガン不利だけどね。
803:名無しさん
13/07/08(月) 01:29:07 ID:RL0Y7Ud60
献上しようがしまいがハクメンの珠は増えるが当てなきゃイザヨイの珠は増えない
ハクメンに一珠献上してでもイザヨイは一珠増やすべきだろ
メンスレ狂ってる
しかも流れがDソニ強いとか他キャラならまだしもよりによってメン使ってたら絶対言えない
質問も端のDソニ直重ねが抜けられないとかあいつらたぶん脳ミソ入ってない
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起き攻めDソニなら見てから当身やりゃいい
対イザヨイはキャラ相性で有利というよりキャラパワー差で有利つけてる感じだから、キャラパワー押し付けていかないと
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とりあえずイザヨイは可能な相手にはノーマルでシューティングしながら待って珠貯めるのが基本
でもハクメンにはそれが難しい
そしてイザヨイは鬼蹴がとてもキツい
また、攻める時も守る時も当て身が物凄く有用に働く
火力差が酷い
ざっくり上げただけでもこんだけハクメン有利な要素があるわけで…
というかわかってるハクメンは基本ノーマルのソニックは当て身しないでかわす
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>>812
あんまりわかってない初心者まるだしだから、もうちょいまともなこと書けよ
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当て身やってたんですけど届きませんでした
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>>814
当身成立したら硬直切れるまで無敵だから、届かなくてもとりあえず当身して、その後に暴れや当身や入れっぱすりゃいい
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イザヨイって使ってみるとGA中の方が弱いよね。
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>>815
ありがとうございます
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>>813
理由かかずにレッテル張りするの楽だよね
否定するならちゃんと理由をどうぞ
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全然遭遇しないけど、とりあえず遠距離で珠稼いで鬼蹴で奇襲する感じでいいのかな?
ソニック見てから鬼蹴で潜るとかできるんですかね?
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>>816
でも通常だと火力足らないから結局一度は頼らざる得ないという……
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地上ソニックの高さがジンの氷翔剣と同じくらいだけど、重ねられても鬼蹴の出始めから避けられたりするのかなぁ
氷翔剣は鬼蹴の3〜4F目にかすってしまうが
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わざわざハクメンスレに来て自虐するイザヨイ使われは使われの鑑だな
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自虐……?大丈夫?
とりあえず自虐って言って煽ってなんでも済ませようとしちゃ駄目だよ
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>>822
何言ってんだこいつ
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なんか話がそれちゃって荒れる展開になってるけどここはハクメンスレなんでイザヨイ対策について語ろうぜ。それ以外はランクスレでお願いw
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いやいやイザヨイきついからwww
だって俺スコアタのイザヨイに負けるもの
空ダとコレハドウデスコレハドウデスで死ぬ
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イザヨイって新キャラで数も少ないしわからないことだらけだしな。
自分なりにこうしたら楽だと思ったこと書き綴っても「お前はわかってない」みたいなこと書かれたら何も進まないし空気も悪くなる。
にわか発言だとしても否定するよりも訂正してあげるのがいいと思う。
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20レス以上中身無いってのがすごい
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実はそうでもない。
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とりあえず起き攻めでもなんでもGA時の強化セイバーは
当身でとっても持続があたるから当身でしのぐなら二回取らないといけないのは覚えておいた方がいいかな?
遠距離でシコシコセイバー撃ってくれるなら避けてればいいし、当身で取るくらいなら封魔陣だと思う。1玉+に 壁作れるわけだし
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よし、ハクメンイザヨイは8:2でハクメン有利で良いよ。
イザヨイはハクメンに立ち回りで勝てず、崩しもハクメンは全部ガードする。
他のキャラは崩れるんだよねたぶん。
ハクメンが見てからイザヨイの行動を対応したらイザヨイ何も出来ないのは間違い無い。
具体的にハクメン側のどの部分が立ち回り有利なのかは知らない。
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とりあえず、開幕はハクメンは後ろに下がる、イザヨイも下がる。これが多い。
イザヨイ弾撃つ、ハクメン当て身か切る、イザヨイ頑張って玉が溜まるけどハクメンのがたまる。
火力はイザヨイ不利、しかたないからイザヨイ攻めてくる。ハクメン当て身があるから有利。
当て身が当たる、イザヨイ大ダメージで画面端。崩されて終わり。
こんな試合が多い気がする。イザヨイが勝つ時は、当て身が噛み合わず全部崩される。
ハクメンから攻めると、吹雪っぽい対空と置いてある牽制に刺さる。実はイザヨイは待ってる。
鬼蹴がイザヨイはきついって書いてあったけど、玉2〜3消費してまで崩しに行きたくない。
当て身がきついのは全キャラ共通。ホバーに対してする事も他キャラと変わらんし。
イザヨイ側の立ち回りで「ハクメンだからきつい」部分が当て身以外わからない、教えて。
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開幕下がる利点がイザヨイ側に無い気がする。
ハクメン対策の出来上がってるイザヨイ使いの意見を聞きたい。
ハクメンの火力上がる前に(玉がたまる前に)最初から攻めたほうが良いんじゃないかな。
結局崩して勝つしか無いんだし。
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確かにイザ側が何が辛いのか知りたいな
セイバー斬られるとか??
そもそもあんなの斬らないで避けるのが正解だしなー
火力差とか言われても次のバージョンまで待ってで終わるわけで
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なにげにイザヨイは鬼蹴に対してかなりのリスクを与えられるキャラなんだよな
噛み合って3Cfcだかもらうと4000以上減るからあんまりやりたくない
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ハクメンは開幕逃げ安定なのは間違いないとして、それからどうするかだよね。 JCぶんぶんするわけにもいかないし
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やっとまともなキャラ対の流れになって安心
イザヨイ側は頼みの綱のDソニ?(四方八方から剣が飛んでくるやつ)が当身で完封されるのが辛いんじゃない?
ワープしたら当身されるわ様子見はただの珠の損だし、何よりこっちのゲージが溜まる
どっかの実況がイザヨイハクメンはイザヨイが何もすることなくて辛いって言ってたけどどういうことなのかワシにはわからん・・・
それと、Dソニ以外の飛び道具は斬るべきなのか避けるべきなのか
避ける以外はイザヨイの珠を溜めることになるけどこっちも壱珠溜まる
避ければどっちも溜まらないけど待っててもこっちのゲージが溜まる
個人的には避けた方がいいと思うんだけどどうだろう
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>>835
鬼蹴に3Cとか完全に読み負けてるだけだからそんなもんでしょ
4000~のダメージは確かに無視できないがそれだけ減らすには結構ゲージ必要だし何より3C自体そんな性能言い訳じゃないからぶんぶんは出来ない
だから気にせずバレない程度に鬼蹴していくべきだと思う
リターンでは負けてないんだから強気にいった方がよい
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みんな本当にキャラ対するほど対戦した事あんのか?
都心のかなり対戦が盛んな地域がホームなんだけど3回ぐらいしか戦った事ないぞ
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>>830
Dソニは確か5Dで取った時は5D>2Dって2回取らないとだけど、最初に2Dで取った場合は
その1回だけでよかったはず。前に2D>2Dってやって2回目の2Dで追加ソニックが取れなかった覚えがある
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イザヨイの3Cってスライディングのやつだよね?あれって硬直差いくつよ?
距離にもよるかもしれんがガードすれば3Cとか確定しそうだが…
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>>839
秋葉たまにいくからそんときたまに見る感じだな
ほとんど低段位で参考にならないけど何人か頑張ってる人いる
>>841
確反は入るけど3Cは入んなかったような気がする
fcもついてなかったような…2Cは確かついてた
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>>838
ノーゲージで4000ぐらい出るんですが…
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通常モードとGAモードで3Cの性能は大きく変わるでしょ
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数も少なくて誰もよくわかってない相手の対策をやるのは流石にやめないか?
他スレにコピペされたりして触発されるのもわかるけど違うキャラ対してた方がまだ有益だと思う
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確かにイザヨイ情報少ないからね…イザヨイは飛び道具躱して珠ためてたまったら鬼襲とかで攻めるってことで。Dソニは当身ってことでいいのかな?
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強いイザヨイを知ってる俺から言わせて貰うと火力は最大はこっちが勿論上だけど平均火力はそこまでかわらない。
相手に珠を持たせないのが大事だと思う
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俺も強いイザヨイとかなり対戦した。平均火力にするとマジでそんなかわらん。
普通の玉ためるためにうつソニが、かわせば良いけど隙無さすぎでハクメンもすることない
完全に読んで低ダしても余裕で対空間に合う。鬼蹴なんてしたら触られる機会与えるだけ
ハクメンは一生待つ、イザヨイも玉たまるまで波動昇竜する。色気出した方が負け。
勝手に玉溜まるハクメンが有利になってくのは間違いない。
イザヨイがワープしたら当て身されるとか書いてるけど、それハクメン側が慣れてないだけ。
ワープしてきたら3Cカウンター取れるから、無理にワープしないほうがいいぞ。
鬼蹴に3Cカウンター怖いのは、イザヨイだけじゃ無いんだよな。近寄るのに無理鬼蹴が有効なのって
相手がビビってる時だけで、ヤル気の相手には絶対出来ない。玉ももったいない。
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なんで自分で1、2クレくらい触って性能確かめようとか思わないんだろう…
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開幕は逃げ、弾避け安定なんだね。
ただそうしていくとジリジリ距離詰められて逃げきれずに
触れられてしまうんだけどそうなった場合どうしたらいいかな
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CA
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コンボパーツで、
C〉紅〉鬼〉C〉CT
って入りましたっけ?
ゲージが少ない時の中央ODコンは残鉄よりCTと蛍を使った方が運べるし、
端に到達すれば火力も出るのでこちらを使おうと思ってます。
因みに体力MAX端
6Brc〉C〉cOD〉6C〉C〉紅〉2C〉JC〉蛍〉JC〉C〉3C
で5000超えます。
6Cをあとに使うのはゲージを回収するためです。
今更ながら、
6Brc〉C〉cOD〉6C〉C〉紅〉C〉CT〉C〉2C〉JC〉蛍〉JC〉C〉3C
が入るかも。
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>>852
相手が蓮華残鉄等で空中、ダウン状態ならC>紅>鬼>C>CTは繋がるよ
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>>852
追記
6Brc〉C〉cOD〉6C〉C〉紅〉2C〉JC〉蛍〉JC〉C〉3C
は5000超えなくない?試しても超えなかったよ。最後疾風〆で超えるけどさ。
CT〉C〉2Cは端でコンボ時間に余裕があるならできるね。
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投げODコン投下 既出だったらすまぬ
体力半分時陸珠半、瀕死時伍珠始動、端付近〜端
6投げ>CT>5C>鬼蹴>5C>cOD>5C>残鉄(1)>微溜め疾風>鬼蹴>(5C>3C)or6C
半分時零珠、瀕死時弐珠〜参珠回収
damage:6000ちょい
体力半分時肆珠、瀕死時参珠、画面中央〜画面端付近始動
6投げ>鬼蹴>生OD>蓮華(1)>dlCT>5C>鬼蹴>5C>残鉄(1)>紅蓮>6C>疾風>鬼蹴>5C>3C
体力半分時零珠、瀕死時参珠回収
damage:5900程
体力半分時伍珠、瀕死時参珠、画面端付近〜画面端始動
6投げ>ステ火蛍>dl空ダ>生OD>JC>5C>残鉄(1)>鬼蹴>5C>微溜め疾風>(5C>3C)or6C
6Cはキャラ限?
肆珠以上回収
damage:5600程
瀕死時捌珠、画面中央始動
4投げrc>生OD>5C>残鉄(1)>鬼蹴>2C>火蛍>dl空ダ>JC>5C>微溜め疾風>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>疾風
回収無し
damage:7500ちょい
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追記:4投げODは恐らくキャラ限
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>>849
ホントそう思うよ。ハクメンは最強ってイメージとイザヨイ弱いから!って気持ちだけで語ってる。
ハクメン使ってちゃんと使えるイザヨイと対戦してみてほしいわ。
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イザヨイがいないから知ってる人だけ書けばOKだな
発端になった>>793はとりあえずDソニックを当身しろ、で済みそうだけど
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>>849
逆だバカw
何でイザヨイの性能をカケラも理解してないのに
「強い人知っててその人とやるとハクメンも遠距離やる事ない」
とかわけわからん理屈が通るんだこのスレはw
飛翔や大砲と違って直線軌道しかとれないAソニを当て身も封魔もせずガンガン撃たせてる時点でありえねーよ
あと平均火力が同じってのもどういう計算でそうなるのか全くわからない
メインイザヨイじゃないし自虐しに来てるわけでもない
お前ら本当に何となくで語りすぎ
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イザヨイに捕まって低空ホバーで崩しにきた時、5A暴れで空中ch取れたのは覚えてる。
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青リロあんじが割とエディ戦いける法則
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>>859
わざわざ触れんなよ……
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>>859
お前の周りのイザヨイ火力なくて羨ましいわ
普通にぽんぽん3000後半出してくるし、jCやジャスティスカウンターからもODコンで6000後半だすよ。
平均火力はイザヨイ高いよ
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計算とかバカな事しねーよ(笑)
実際に大ダメージ貰うから言ってるだけ。
まぁそれでもハクメン有利だと思う。
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ホバーもジャスティスも通しまくってるんだろ。もっと舐めプでいけよ、GA中はD擦るとか。案外いけるぞ
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つまりハクメンは立ち回りでも火力でもイザヨイに負けてるって事だよ
結論としてはハクメンイザヨイは4:6でハクメン不利ね
次回作での修正に期待
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なんか荒らしたいだけのやつがいるなw
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別にハクメン有利だと思うけど、キャラ相性というよりキャラパワーで有利ついてる感じだから立ち回り楽ってことはない
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なんかCSあたりのハクメン対ツバキみたいだな…
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Aソニをガンガン撃たせてるのがありえない。って意見があったけど
見てから何か刺せるほど隙ないし、当て身とか封魔陣だすとイザヨイが溜まっちゃう。
同時に疾風だせば勝てるけど、毎回それできるわけないし。
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>>863
じゃあなんでイザヨイって弱キャラとされてるんだろうね
悪いけど単純に対戦してる相手が自分よりうまいだけにしか見えないよ
その火力も珠貯めるっていうアラクネみたいな段取り必要だしその状況になった時点でダメというか文句言えない部類だろう
ていうかハクメンとイザヨイで同段位くらいだとしたらイザヨイ側のが相当人性能高いだろうね
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>>871
俺は弱キャラとしてみてない。
あのキャラ火力出せんかったら弱キャラだけど火力出たら普通に戦えるキャラだよ。
まぁ俺とやってるイザヨイが強いだけだろうけど
前に他県からきた高段位イザヨイとやったけど楽勝だったから
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