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ハクメン part39
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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6C最大はロマンのままでいいよ
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結構強いとかアホなのか
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6Achをrcしないと最大6Cはコンボに組み込めないが6Achだと生ODから色々やれるし意味ないんだよなぁ
閻魔chrcや蓮華空中ヒットrcですら間に合わない発生になっててとことん組み込めないようになって
使い道がないからほぼ産廃状態
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6C最大で強制封魔陣はスパークボルト殺しになるからアカンかったわ
あと同キャラ戦で封魔陣合戦みたいな糞展開の恐れもあるし
exみたいにコンボ途中で切って6C最大当てる場所探すか
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死にそうだったからお願い6Cやったらヒヨって突っ込んできた相手にフェイタルになったことなら3回ぐらいある
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6Cfc>残鉄1>溜め疾風
7000ぐらい(驚愕)
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6C最大が産廃と申すなら4C最大も忘れてはならない存在。
4Cがキャンセルできる様になってもこの事実は変わらない。
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6C最大>4C溜めキャンセル>5C>3C>cOD>が俺の中で一番熱い
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熱いの前につながらないしやる意味がない
fc中は5C>3Cつながったとしてもそこでrcしなきゃ続かないし3CはそのままだとcOD出来ないんだから
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4C最大ガードさせたら技使えたっけ?
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必キャンは無理だよ
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ガープラ制じゃないから最大は確かに産廃っぽいね~
タメキャンセルして地対空に持ち込ませて蛍とかがいいのかな?
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追加バリアゲージ削り効果とかつければ産廃にならなくて済んだと思う
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最大4Cのガード硬直の長さを見て頭の悪い使い方を考えた
7,8珠始動、相手画面端で最大4Cガードrc生OD後に蓮華鬼蹴か6Brcが連続ガードになるので強制択
始動条件を揃えるのが困難な上にガードされたら大したことが出来ずに終わる
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白面で辛いキャラって誰?そいつにキャラ変えしたいんだけど
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ジン
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ハクメン
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暴れ・ジャンプ逃げ潰しで時々当たる、〜ディレイ紅蓮から相手にバーストタイミングを悟られずODコンしてぇ
と思って考えた簡単ODコン
紅蓮>2B>cOD>蓮華1>残鉄1>CT>5C>鬼蹴>2C>JB>J2C>椿祈 6361dm
体力5割未満6.5珠始動か体力4割未満6珠始動
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レリウス対策誰か教えてください!固めが全く抜け出せません… wikiによると相性いいらしいですけど…
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起き攻めで母さん下段飛び道具仕込んできたらリバサ蛍で大体狩れるで
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そりゃ固められると相手が強いけど
下手な飛び道具より切りやすいし、たまに封魔陣出たりするお母さんは聖母様やで
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レリウスの固めは母ゲージケチって3Cjc>6Dから中下で二択かけてきたときは隙間あいてるから
チキガなりなんなりすればいいよ
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>>493>>494>>495
アドバイスありがとうございます!リバサ蛍は試してなかったんでやってみたいと思います!
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>>481
これ流石に突っ込みどころ満載過ぎないかw
4C真ん中ら辺ヒット>cOD>蓮華(1)>CT〜
こっから伸ばすとしたらどんなネタがあるかな
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後ハクメンはくるのがわかってるけど普通はどうしようもない攻めに強い
ハクメンが有利と言われてるカルルレリウスライチはもろにそうだしね
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アラクネの虫とかも雪風で拒否れるからな
その分バクステと昇竜を犠牲にしてるけど
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6Dって何かに使えないかなぁ、
発生後はあまり隙がないから読みで対空とかに使えたりしないかな
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ジン「ユキカゼェ…」
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>>500
起き攻め6D
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>>500
ジンの6Bに合わせると2D5Dみたいに事故ってカウンタァーになりづらい
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>>503
は?
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4~5Fで反応しないと合わせられないのでは
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うん、完全に読み切ってた場合の話だったんだ、すまない。
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読み切って出せば事故りづらいとかもう良くわからなくなってきた
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発生17Fを合わせるのは読み切ってもガトから出されたらまず間に合わないし無理
ガンダッシュ見てから押せば噛み合うことも無くはないだろうがやる価値ない
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長文が消えた(絶望)
タッチパネルの感怒
6Cfc始動のネタについて、また今度聞きます_| ̄|○
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6Dはもうおしっぱで持続20Fか中下段当身ぐらいでいいよ
追撃も安定しないし
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とってからハクメンに40Fぐらい完全無敵付与とか
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μってどうしてる?
ダッシュ2Bが3Cでしか止まらないからかなりリスク高くなっちゃうし、空対空も相手の距離調節が上手いと微妙だし
幸いゲージはたまるし博打気味に行くしかないんかね
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2Aや2Bじゃダメなのかい?
EXの頃はハクメン2Bの方が少し長くて2Aが互角ではあったけど
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地元に強いνいないから疾風でだいたい片付いちゃうんだよなあ
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いや、ミューの話してんだろ
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投げに気を付けながらバリガジャンプしたりしてます。ビームと一緒に近づいてきたらたまに斬神でビームとったりしてます。毎回ビームとってると、本体が早めに突進してきて投げられたりします。
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うろちょろする奴らは当て身からコンボじゃなくて疾風に直に繋げるのが結構有効だと個人的には思ってる
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それなりにできるμが相手だと6B直ガできるようにならんとどうにもならんからなぁ
珠はできるだけ鬼蹴疾風に回して地上戦主体でやってるな
あわよくば空投げで殺しにかかる
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>>518
6Bって先端気味にガードしても3Cchとれる?
全然対戦相手がいなくてわからないのだけども
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確かカウンタは取れなかった
μの6Bに限らず今作は通常技の硬直に被カウンタ時間ないのがほとんどのはず
それに6Bはガードされても6Cに派生できて隙間2Fしかないから雪風かギリガ鬼蹴するしかないような
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直ガ蓮華をすることで蓮華の前進で6Cを避けつつ確反!なんてことはないものかねぇ
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μ6Bは直ガされたの確認したらD設置jcなり反撃狩りツヌグイなりもあるから結局読み合い
6C入れ込みばっかりなら当身でいいけど
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6B二段目を直ガして3Cを最速で出しても
D設置jcで避けられるの?
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話題切ってすみません
前投げ>紅蓮>CTとやると溜め無しCTヒット直前に相手受身可能になります。
CTが補正切りであたるか相手がバリアすればバリアゲージを減らせる、起き攻めになると思います・・・
既出だったらすみません
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せっかくだから俺は1珠溜めて前投げ>6C>溜め疾風で直接減らすぜ
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レイチェルがきついかもしれない。今日上手い人とやったら大砲、地対空6A?、JCでしっかり空中行動封じ込めにきて、鬼蹴は2B?とかでちゃんとつぶして、画面端から一気にとんできての中段JAJBとか逃げられないし見てから当て身や火蛍は合わせられそうにないほど速い。固められると絶対崩される。なんとか登りJAとか見えない中段をある程度読んでガード出来てもレイチェルのターンは終わらない。中段固めのあと着地して下段だったり、jcしてさらに中段だったりの連携が速くてみえない。雪風だけじゃさすがに相手に読まれる。試しに2D擦ってみたけどダメだった。カエルにリバサ2D重ねてもレイチェルにJA重ねられると一方的に負ける。カエル+昇りJA読みでカエルにリバサ雪風重ねてみたら投げられた。封魔陣をつくらせないようにうまく風を使ってくるイメージ。レイチェルにはしょっちゅうさわられるし、さわられると大抵崩されるけど、レイチェルに触れる機会は少なくて、触れてもバクステ、風で逃げられて仕切り直される。あと忘れた頃に電気いすがきてキャンセル当て身し損ねる。こっちの取りたい間合いを取らせないことに徹底してるきがする。体力リードされたままハクメンの接近をとことん拒否られて時間が来たら画面外に飛んでってふわふわ時間切れなんてこともありました。
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人に読ませる気ゼロだな
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改行しよう(提案
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それはハクメンに限った話じゃないっていうのが多くない?
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捕まったらその時点でほぼ負け確
崩しはゲーム随一のどうしようもないクソさだから立ち回りで頑張りましょう
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捕まったら負け確ワロタ
さすがハクメンスレや
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>>526
風ゲージないレイチェルは貧弱
生カボチャ生成されない距離に居座る
JCは機能する
触ったら何も考えず殺しにいく
バースト使うよりODのがリターン高い。
これ意識するだけで大分違う。
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レイチェルはカルル、レリウス、ライチあたりと同じようなもんだと勘違いしてた時期が私にもありました。
カエルに当て身を重ねれば固めを拒否できるだろうと勘違いしてた時期が…
むしろ崩される原因になるので、ここぞというときの雪風以外はNG
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>>532ありがとう。
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ハクメンレイチェルは突き詰めてけばハクメン側かなりきついよ
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その突き詰めた意見を書いて貰えるとすごく助かります
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レイチェルの煮詰まった起き攻めとかほとんどの相手にハメに近いものになりそう
まあそこまで出来るレイチェルほとんどいないし
ハクメンは雪風で読み合いに出来る可能性があるだけマシって感じはするけど
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本当だよな
雪風は端から逃げる手段みたいなもん
>>532
レイチェルには大体かぼちゃを出された時点でプレッシャーが凄いからなるべくそれを出す前に倒したいってのはわかるけど、その位置ってのが一体どこなのか全く分からない
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いつも考えるのがつらくてゲオルグに2Dしたりとにかく2Dしてるけどほんとに強いレイチェルはそれじゃ通用せんのか
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わいレイチェル使いやけどハクメンは封魔陣あるし
ゲージ溜まりやすくCAしやすい端のハメも雪風でガン不利から普通の不利の読み合い
に持っていけるし珠も貯め易くワンチャン作りやすいし他キャラより全然いけるで
されていやなのは設置を見てから疾風や大砲やカボチャを4CJCなどで封魔陣にされたり
遠くで珠貯められる事かなこっちも風溜まるけどあっちのワンチャン考えたらかなりいやな行動
後端で設置起き攻め時に2Dしたらレイチェルがミスらんかぎり大体中段か様子見カボチャなんで
ほぼ負けるでなんでやるとしたら雪風か雪風読み読み投げぬけかな
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レイチェルいけると思う奴はまず、ぽろぴっちょ対N男11戦ガチ見てくるべき
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ぶっちゃけ大半のレイチェル使いはどっかでコンボとかセットプレイをミスるから割と甘えた擦りや前転後転が通る
CAや雪風でお茶濁す事もできるしな
N男大先生レベルで完璧な使い手だったらわかんね
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俺はカエルに2Dするな
どうせカエルガードしたら酷い崩しがくるし2Dの硬直終了時に雪風擦るなりしてる
嫌がってカエル発電前に投げにきてくれるなら端攻めから抜けやすくなるし
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今作は封魔陣も珠増加が1珠になってるからレイチェルの飛び道具は当身より斬っていきたいところだ
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余計な事してカウンター→フルコンくらうより当て身のが良いと思うけど
端行動については>>540の言ってる事がやっぱり鍵かな
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リバサ鬼蹴はたまに使う
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前に書こうと思ってた即死ネタ書いてみます。
体力半分、開幕位置から
6Cfc>前ステOD>残鉄①>CT>5C>鬼蹴>2C前jc>JB>火蛍>空ダ>JC>5C>微タメ疾風>鬼蹴>5C>微タメ疾風>鬼蹴>6C…11000。不要なディレイをかけなければOD後から最後までバー不。
体力赤、開幕位置から
6Cfc>前ステOD>残鉄①>CT>5C>鬼蹴>2C前jc>JB>火蛍>空ダ>JC>5C>5C>微タメ疾風>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>微タメ疾風>残鉄…二回目の残鉄①までつながって11500。
体力半分
6Cfc>前ステOD>残鉄①>CT>5C>鬼蹴(壁密着)>2C>椿祈>火蛍>空ダ>JC>5C>5C>微タメ疾風>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>3C…12000。疾風の後にOD切れます。ただしテイガーには鬼蹴2C椿祈火蛍がどこでもつながるようです。
体力赤
6Cfc>前ステOD>残鉄①>CT>5C>鬼蹴(壁密着)>2C>椿祈>火蛍>空ダ>JC>5C>2B>5A>5B>疾風>鬼蹴>5C>5C>微タメ疾風>鬼蹴>6C…12300。ただしテイガーには(ry。
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あくまでただのネタです。実用性がどうとかはかんがえてません。
ハッピーマギカとパトリオットアポカリプスには見てから若しくはガードしてから確定するけどあくまでもただのネタです。
残鉄①は残鉄一段目です。
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>>547
キャラごとの高さ調整が難しいです。
2C前jc>~を2C前hjc>~にすれば若干長い距離運べるっぽいけど~空ダ>JC>5Cがさらに難しくなります。
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>>547補足
残鉄出す時点で八玉必要です。
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;l
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やっぱり6Cなんだよなぁ
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そういえばフェイタルしてれば2Cから直接ツバホタ入るんだよな
結構デカイな
閻魔フェイタルからjccODでツバホタ組み込んだコンボとか運びも火力も伸びそうだな
研究しに行くか・・・
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そう言われればそうだけど残鉄CTと椿蛍ってどっちのがダメージでるんだ?
残鉄CTの方がダメージ出るような気がするけど
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fcでも密着2Cとかじゃないと安定しなくて、そこに行くまでの手間がかかるから
椿祈は始動かコンボの〆で使うのが現実的だぜ(例外は5C空中ヒットcOD)
ちなみにOD中のパーツ
5C残鉄1CT5C鬼蹴2CJBJ2C椿祈
5C残鉄1鬼蹴2C火蛍空ダJC6C5C溜め疾風
椿祈火蛍空ダJC6C5C溜め疾風
これらのパーツは下に行くほどダメージが上がるが、補正100の状態でやっても上と下の差は400もない
疾風の保障ダメージになるくらい補正が厳しい時か疾風を二発以上撃てるゲージ状況じゃないとやる価値は低い
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ハクメンメインで使ってるけどみんなはサブ何使ってる?
両立しやすいキャラとか居る?
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>>555
なるほどなー
運ぶだけなら火蛍するだけでも良さそうだし残鉄とも大したダメージ差はないのか
難易度的にも状況的にも残鉄の方が良さそうやな。詳しい情報ありがとう。
>>556
ハクメンに慣れてるとダッシュキャラに凄まじい違和感を覚えるからステップキャラが無難じゃないかね
アズラエルとかそこらがいいかと。俺もアズラエルだし
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>>547
これ6C最大始動だよね
ちゃんと書いとかないと分かってない人が勘違いしちゃうよ
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fcって書いてあるから普通分かるでしょ
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最大で強制フェイタルだから最大強制fcなのか溜め無しでfcなのかわかりづらいっていうのはあるな
ダメージ見ればわかるけど
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>>557
確かに微ダッシュとか6Aとかに化けるわ
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>>557 俺もアズラエル使ってるw みんな考えることは似てるもんなのねw
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6Cって最大当てた時だけfchになって、それ以外ではchになるんじゃなかったっけか
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ステップキャラ使ってるとダッシュキャラが苦手になるのはあるな
俺のサブはカルル
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通常6CはカウンターでFCになって、最大6Cはヒットすれば強制FCでよろけ追加
最大6Cがヒットする機会は滅多に無いから
通常6CのFCからODコンを模索するのがまだ現実的
CIDや裂氷のガード後とかで狙えるポイントは結構ある
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俺はバックステップのテイガーをサブに使ってるわ
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>>547
6C最大始動です。
ご指摘ありがとうございます。
ちなみに自分端背負いでもJCをJ2Cにして適当にアドリブで10000前後いくようです。
自分は普段、ヒヨッてミスることのないタメ無し6Cfc>6C>微タメ疾風ばっかりやってます。
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火蛍の時点でバーストをしてくれた方が減るコンボ
椿祈>火蛍>前jc(バー対)>降りJC>cOD>疾風(弾)>鬼蹴>5C>鬼蹴>2C>1ループ 6435dm
8珠あって体力が少しでも減ってればOK
一応普通の8珠コンボより減る
場所なんて関係ないお手軽後投げコンボ
後投げ>rc>ステップOD>5C>残鉄1>CT>5C>鬼蹴>2C>JB>JB>椿祈 7507dm
7珠始動でタオ・アラクネには入らず、マコトにはrcステップODを早くやると届かなくなる
それ以外は問題なし
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すいません 最近BBCP始めたんですがノエルのリバサにやってくる交わしながら攻撃するやつってどうすればいいんですか?
ハクメン三段で五段ノエルに入られておき攻めもできないし読んで上からアギトしても全部潰されたんですけど・・・
立ち回りでも相手が不利背負ったりしたらそれされて攻めてるのにガード迫られてガードしたら中段下段択られる・・・
よければよろしくお願いします
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>>569
「それ」って飛び上がって円を描きつつ攻撃するやつ?
2Dのことか?
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後ろに下がりながら攻撃する技なら体弾無敵だから下段技か咢刀以外の空中技で潰せる
あとノエルが踊り出したら雪風擦れ
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>>569
ノエルが後ろに回転しながら足元に火柱出すやつかな?
それだったとしたら,頭体にしか無敵ないから3C振れば痛い目みせられる。
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4Dは体弾無敵でしたねすんません。
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