したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハクメン part39

1名無しさん:2013/04/22(月) 16:39:29 ID:QHm4IFtE0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part38
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/


◇ テンプレートリンク
  FAQ >>2>>3

◇ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

373名無しさん:2013/05/26(日) 17:05:33 ID:lxmpOJZc0
ぶっちゃけリバサ蛍より椿の方が当たるしリターンある印象

374名無しさん:2013/05/26(日) 17:33:11 ID:GNZ/FOoI0
>>372
火蛍の無敵途中からにすればおk

375名無しさん:2013/05/26(日) 17:52:45 ID:K65wYJgc0
6Dって追撃猶予もっとあってもよかったんじゃないですかね

376名無しさん:2013/05/26(日) 22:03:42 ID:iHsaj1Co0
バクステは無敵はいらんが1F空中判定くらいは欲しいな

377名無しさん:2013/05/27(月) 01:50:54 ID:H1smAMoc0
細かい部分が他キャラと違うところがハクメンらしさでもある
今までの遅いだけのヘッポコバクステに比べれば素早く後方移動出来るってだけで十分だぜ

378名無しさん:2013/05/27(月) 02:06:41 ID:ZwWZbVHE0
バクステにまともな無敵あったらバクステ蛍以前に当て身、入れっぱな、その他逆択と合わさってクソゲーになるのが見えてるからダメだろ

379名無しさん:2013/05/27(月) 16:03:34 ID:T.ubGuAo0
ハクメンさんのバクステに無敵つくのは流石にアウト

380名無しさん:2013/05/27(月) 16:07:59 ID:fSc5XsTs0
バクステは強くなった
JDは相変わらず空気、というか高度制限ついた上にコンボタイムと相性が悪い掴み投げ動作、
派生閻魔も出せず、と追撃出来るようになっても底辺

381名無しさん:2013/05/27(月) 19:04:28 ID:4yZ69RxM0
JDはCS時代に猛威をふるいすぎたのだ

382名無しさん:2013/05/27(月) 20:25:44 ID:qhMT1jUE0
ここまでDボタンを使わないキャラも珍しいよな。

383名無しさん:2013/05/27(月) 21:16:32 ID:8rdl9ksM0
相手はD意識してると思うぞ

384名無しさん:2013/05/27(月) 21:18:08 ID:qhMT1jUE0
使わずとも脅威になるとかさすがハクメンさんだわ

385名無しさん:2013/05/27(月) 22:07:23 ID:8h1Xcp5.0
だれかアラクネ対策を教えてくれ
ちょっとだけダメージ与えられてタイムアップまで逃げられるんだが
あれだけ逃げ回られてはなにもできない

386名無しさん:2013/05/27(月) 22:38:25 ID:.Xv8sW7c0
EXしかアラクネ戦やったことないけど、そんなにキツイの?
バッタで待ちながらゲージ溜めればいいんじゃないかな

387名無しさん:2013/05/28(火) 01:54:17 ID:mj2iDPSk0
起き攻めが回避できるぶん楽
確かに一旦リード取られると立ち回り面倒だけど対νよりはマシ
つかアラクネ苦手って言ってる奴の9割はキャラ自体を知らないと言っていいレベルだから一回触ってみるといい

388名無しさん:2013/05/28(火) 06:42:39 ID:pqyU/DWk0
対アラクネはめちゃくちゃ楽

389名無しさん:2013/05/28(火) 15:11:40 ID:If1quzz60
アラクネに逃げ続けられるって結構な舐めプレイのような…

390名無しさん:2013/05/29(水) 23:50:32 ID:UWY0nn8Q0
ハクメンの基本コンボが繋がりません…。 J2A>J2C>5Aの5Aでどうしても 落としてしまうんですが ディレイ等必要なのでしょうか?

391名無しさん:2013/05/30(木) 00:08:26 ID:IBw60gSk0
はい

392名無しさん:2013/05/30(木) 00:30:55 ID:bqMalJd60
端背負い後ろ投げRCODから最大いくらです?
8500くらいまでいけたんですが

393名無しさん:2013/05/30(木) 00:48:04 ID:aDZRf5JsO
LV3OD、8珠、10200ぐらい
4投げRCOD>微溜め6C>5C>残鉄>微溜めCT>5C>2C>疾風>鬼蹴>5C>5C>疾風>鬼蹴>6C

394名無しさん:2013/05/30(木) 17:39:54 ID:jmab9nYQ0
後ろ投げrcODは成仏さんの上げた動画のアレしか使ってないな
あれだけで7800吹っ飛ぶし

395名無しさん:2013/05/30(木) 18:37:45 ID:zoIWFG9E0
殺しきれるかが重要

396名無しさん:2013/05/30(木) 19:24:36 ID:7Y2qcWdg0
雪風でcid取ったらどうなるのっと

397名無しさん:2013/05/30(木) 19:59:58 ID:UEMwqMM.0
EXでは初段を取ると無敵でスルーされて高い位置で反撃の持続が当たる
CIDがガードされたら反確なのは変わらないし同じじゃないかな

398名無しさん:2013/05/30(木) 20:54:51 ID:VkxDawYg0
後ろ投げから7800じゃさすがにハクメンに悪いと思わないのか!
投げたら殺しきる

399名無しさん:2013/05/30(木) 23:58:16 ID:jmab9nYQ0
端背負って4投げODする頃には大体一回目の疾風で殺せるのがなんとも

400名無しさん:2013/05/31(金) 00:37:49 ID:KvQi49GE0
>>393
oh...あっさり1万超えるんですね、ありがとうございます。

401名無しさん:2013/05/31(金) 13:42:54 ID:ptQEkUYs0
一方的にやられてない限りはODコンを狙える状況が来る頃には6000〜7000出せばなんとかなるな

402名無しさん:2013/05/31(金) 18:49:25 ID:JOfbyOPc0
空投げODも何だかんだで
残鉄>CT>5C>鬼蹴>5C>疾風ってやる頃には相手死ぬし

403名無しさん:2013/06/01(土) 05:43:14 ID:KfJmiPt20
>>402
最後の5Cは6Cにもできるよね

404名無しさん:2013/06/01(土) 14:52:43 ID:lT6K.Vrw0
体力半分くらいの八珠で突撃して広範囲でダメージを取るODコン
 ステor低空火蛍(通常ヒット)>空ダ>ディレイOD>JB>5C>CT>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>5C>溜め疾風>鬼蹴>5C>溜め疾風 8213dm
六珠始動で最初の疾風まで行けて6687dm
 鬼蹴閻魔>jccOD>紅蓮>鬼蹴>5C>残鉄1>鬼蹴>2C>火蛍>空ダ>JC>6C>5C>溜め疾風>鬼蹴>5C>2C>疾風 7325dm
通常ヒットだと最初の紅蓮がちょっとシビア
同じく六珠始動で最初の疾風まで行けて5926dm

画面全体の半分を運び、速い段階でODを発動するからバーストされにくい
どっちもOD発動が最速ではないからヒット確認から十分行ける

405名無しさん:2013/06/01(土) 16:50:06 ID:fakPPqOg0
火蛍からJC>6Cってよく当たり前のように書かれてるけどこのパーツ相当難しいよね?

406名無しさん:2013/06/01(土) 19:30:47 ID:lT6K.Vrw0
接地状態の相手に2C>火蛍をして受身不能補正がないなら地面まで受身を取れないから
ちょっとディレイかけて空ダして6Cが当たる高さまで引き付けてJCを出すだけだよ

407名無しさん:2013/06/02(日) 09:57:25 ID:j4jqpVOE0
ハクメンさんのコンボで手こずる所って溜め6Cと溜め疾風ぐらいじゃね

408名無しさん:2013/06/02(日) 10:23:02 ID:ncv5KoYs0
残鉄CT2C火蛍空ダJ2Cからの5Cが安定しないわ
2C拾いの高さが悪いのか空ダのタイミングが悪いのか

409名無しさん:2013/06/02(日) 10:27:32 ID:D.y4Xreo0
J2CやめてJBにすれば多少は難易度下がるんじゃない?

410名無しさん:2013/06/02(日) 13:39:49 ID:24BWAC.g0
J2Cの仕様変更のせいで、相手低すぎず自分は下の位置でJ2C当てないと繋がらないから安定しないな
閻魔chや空ダ入れ込み火蛍ch以外からはJBで拾った方がいい

J2Cが今まで通りだったら空中でJ2Cchする度に相手はヒヤヒヤするだろうな

411名無しさん:2013/06/02(日) 14:17:53 ID:ncv5KoYs0
>>409-410
成程 家庭用で練習できるようになるまではJB5Cで練習してみるわ ありがとう

412名無しさん:2013/06/03(月) 02:40:49 ID:AmzNeCmA0
2C>火蛍は相手の浮きが高いからJ2C>5C拾いかなり簡単な気がする
椿祈火蛍後とか閻魔ノーマルヒット後のJ2C5C拾いは安定しない

413名無しさん:2013/06/03(月) 13:58:34 ID:NbfoRbqk0
2C>火蛍の後はJC>6Cと同じ感覚で空ダをすればいけるな

そういえば閻魔通常ヒット後のJ2C>5Cって実は難易度下がってるんだよな
地上喰らいだと閻魔の受身不能一番最後にJ2Cを当てないとフレームは間に合っても5Cが届かないキャラが2/3ほどいたが
今回はJ2Cのベクトルおかげで全員2F間になってる
カルルと爺は絶対に地上喰らい閻魔>J2C>5Cが繋がらなかった

414名無しさん:2013/06/03(月) 15:59:13 ID:P4.tczC60
なんか感覚の問題なんだろうけど火蛍5Cコンは空ダの後にOD挟まないと安定しないわ

415名無しさん:2013/06/03(月) 19:23:06 ID:E.PtMORg0
ハクメン使って立ち回りが厳しいと感じるキャラって何?
ちょっと対策がてら他キャラ触ってみようと思うんだけど、みんなが厳しいと思ってるキャラを知りたい

416名無しさん:2013/06/03(月) 19:48:31 ID:a/vlWrusO
立ち回りだけだったら厳しいキャラ結構多そうな気がするけど…

一番キツいのを挙げるなら自分的にはジンかなぁ

417名無しさん:2013/06/03(月) 20:21:43 ID:Q5ypzGKQ0
自分はジンもきついけどνも苦手だなあ
STG勢で一番触りにいくのが大変だと思う
火力も地味に高いし

418名無しさん:2013/06/03(月) 20:51:02 ID:SSAeUhf20
その立ち回りを火力でひっくり返すのがハクメンなんだな

419名無しさん:2013/06/03(月) 23:31:39 ID:Xy4XNlhM0
やっぱりジンがキツイ。νは触るのは大変だけど自分から触りに来るキャラでもないし追っかけることに集中できるから気分的にすこし楽

420名無しさん:2013/06/03(月) 23:36:53 ID:P4.tczC60
ジンはマジできつい。立ち回り強いから先に触られやすいし、当身使いこなさないと固めから抜け出せない。
非ODコンの火力運びもほとんど互角だし。
アマネも立ち回り的には厳しいんだけど火力でどうとでもなる印象。

421名無しさん:2013/06/03(月) 23:42:20 ID:FHRlag/20
ジン側としては2Dぶんぶんして、嫌がって奇襲してきたところに2B、3Cを合わせるってのが基本的な対策なんだけど、ハクメン側が気を付けてる事って特になにがありますか?

422名無しさん:2013/06/04(火) 02:12:47 ID:MXdMavGQ0
中距離でウロウロ2D一点狙いの見てから生ODでハイリターン!
失敗してバーストして大惨事!

423名無しさん:2013/06/04(火) 02:31:29 ID:WbBVyMj60
立ち回りきついけど固めは当身もあってある程度
ジンの崩しを絞れるからそこまで脅威ではなくね?
相手から近づいてくれるしな。
それより立ち回りは依然としてヴァルケンがきついです。

424名無しさん:2013/06/04(火) 04:13:16 ID:CAWGuZ8Q0
ジン・ハザマ・レイチェル・ν・μ・タオ・ヴァルケン
相手が13段越えだと立ち回り・対策・起き攻めだけで負ける

425名無しさん:2013/06/04(火) 14:00:56 ID:5XTMdxRc0
ジンは見えるわけない生6Aがある限り崩しは最強クラス。

426名無しさん:2013/06/04(火) 14:26:35 ID:IBFa2vQI0
結局辛い相手は変わってないなぁ
今回はワンチャンスをものにしてでっかいダメージを与えられるかどうかばっかりだ

427名無しさん:2013/06/04(火) 14:41:10 ID:eVr3wlxI0
>>424で上がってるキャラ程じゃないけどラグナも個人的に辛い

428名無しさん:2013/06/04(火) 14:41:22 ID:Ju/shg4w0
>>415だけどみんなありがとう
個人的に苦手なタオと、ジンΛあたり触ってみる

429名無しさん:2013/06/04(火) 16:51:18 ID:DhEX4eq20
なにこの初心者談義

430名無しさん:2013/06/04(火) 17:16:01 ID:AHAZBcyw0
ジン戦は技相性や機動力の関係で立ち回りがかなりきつい上に、頼りの火力もODが無ければ同じぐらい
そのODもジンの火力、体力が高いのでバーストに回さざるを得ない場面も多く辛い

被固め時は5Aがしゃがみにあたる、5B引き寄せ、6A、やたらと早い段階で当たるJ2Cや2B止めなどあり、バリガや見てから捌くのは難しく、読みで当身や火蛍や2C3Cや空投げを使わなければ抜けにくいものの、ジンはそれらを通さない手段が豊富且つリターンも高い。しかしそこで勝負しないと対策できてるジンには勝てないので逆択かけていくしか勝ち目はない

逆にこちらが攻めるときは、2Bの硬直が伸びたためにレッヒョウが詐欺れなかったり、ジンのしゃがみ姿勢が低いためにJ2Cを被せ辛かったり、5Bがしゃがむジンに当たらなかったり、入れっぱからジンJ2Cに様々な行動が潰されつつ位置交換されたりとやりづらい
ヒレンに対する確反も、高い始動が届かない間に合わないことが多く面倒

総評として、立ち回りや攻守の読み合いはほぼ全ての状況でジン有利になっており、ハクメン側がODをバーストに回さざるを得ないことも多いために火力で捩じ伏せるのも上手くいきにくいが、それでも勝つためには、被固め時の固め直しを空投げや当身で返すか、立ち回りで閻魔をぶっこむしかない
ジンタヒね

431名無しさん:2013/06/04(火) 18:54:58 ID:Wi3.jbxs0
μがキツイ

432名無しさん:2013/06/04(火) 19:52:40 ID:V3lGZtTs0
それよか立A対空からODコンでみんなどれくらい出してる?

433名無しさん:2013/06/04(火) 20:21:18 ID:NIxtTrSc0
そんなもったいないことやらんわ
でもどれくらい出るのか参考に聞きたいわ

434名無しさん:2013/06/04(火) 20:58:40 ID:h7/QFIuQ0
みんな対アマネはどの辺の間合いキープしてる?
端同士だとドリルゲージ貯められたり6D空振り咎めるの難しいし、中距離はゲキレンと2Bがわりとめんどい
読み合いって言われればそれまでだけどさ

高空からのJBは当身取っても吸えないし、そのまま接近されて削り殺されるパターンが多すぎる
多段技多いから、当身に閻魔仕込むのも怖いんだよね

435名無しさん:2013/06/04(火) 21:40:17 ID:N09NedwE0
端付近からなら5000くらいは出るんじゃなかったかね<立ちA対空OD
火蛍空ダODして残鉄>溜め疾風な感じで

436名無しさん:2013/06/04(火) 23:37:44 ID:eVr3wlxI0
5C、6C空振りに鬼蹴閻魔をぶっ込める位置をキープしてるかな
5C、6Cがしゃがんでれば当たらない、それでいて生鬼蹴閻魔が当たる距離が理想。
そんなうまくいかないけど。アマネやっぱり立ち回りはきついわー
一回でも残鉄しちゃえばだいたい押し切れるんだけどね。

437名無しさん:2013/06/05(水) 09:07:40 ID:TUiaTAAk0
>>433
もったいなくないと思うけど
蛍生ODで中央辺りでも玉次第でよくて5000
疾風一回の適当だと3800くらいだったかな

438名無しさん:2013/06/05(水) 13:51:44 ID:/dJVHL5A0
5Ach>5C>cOD>5C>残鉄1>鬼蹴>2C>JB>J2C>椿祈 4562dm 3珠始動 体力6割以下
どこでもお手軽なのでこれでよし

439名無しさん:2013/06/05(水) 17:02:30 ID:fl9/3yqM0
>>436
ありがとう。確かにその距離が一番出来ること多そうだね
5Cだのの空振り見てからアクション起こせれるようにならなきゃなぁ
その間合いで待ち気味に対処するのがいい感じかな?

ちなみに、遠距離でアマネの6D空振りでのゲージ溜めに対して、疾風って確定するかな?

440名無しさん:2013/06/05(水) 17:31:37 ID:AmwXQ3lU0
昨日やってたらステ咢刀と相手の低ダが噛み合ったんだけど真上を通過していくラグナを叩き落としてびびった
かなり上まで判定あるのねアレ

441名無しさん:2013/06/05(水) 20:29:23 ID:d8w/8J9Y0
>>439
確定だけどメンとアマネの間にハリケン置かれてるとハリケンと疾風が相殺するから注意
アマネは中段がJAしかないから2Dが最高にイケメンになる。しゃがみガン待ちでじっくり閻魔狙いでいいと思うよ。
布で嫌がらせして飛んだ相手を対空で落としてダメージ取るキャラだから地上戦主体で立ち回ったほうがいいかと。
後は6Dを使った初見殺しドリルレベル上げネタに対処出来るようになれば割と楽な相手。

442名無しさん:2013/06/05(水) 23:39:05 ID:d8w/8J9Y0
>>440
ツイッターでとあるハクメン使いの方が言ってたのを見たんだけど
火蛍>dl空ダ>潜って咢刀
これやると咢刀の判定広すぎて草生えること間違いなし

443名無しさん:2013/06/06(木) 02:15:41 ID:vY4PLWb60
動画でアズにゃんのスカッドをステ咢刀で飛び越える場面があったが
ステ咢刀はどの高さの技まで飛び越えるんだろうか…

444名無しさん:2013/06/06(木) 18:31:26 ID:NG/2qfAc0
最近は動画で色んなプレイヤーの動きが見れて嬉しい。
ぽろぴっちょさんが特に面白かった。

445名無しさん:2013/06/06(木) 21:09:52 ID:DwwggAtU0
聞いてみたいんだけど6Brcみたく、3CrcからODで殺しに行くのはありかね?
6Brcとほぼ同じコンボが流用できるから珠さえあれば下段から7000近くいけるのは魅力的だと思うんだ

446名無しさん:2013/06/06(木) 21:31:44 ID:J..kxIEYO
確認できるなら

447名無しさん:2013/06/06(木) 22:19:43 ID:DwwggAtU0
>>446
ありがとう、ネックはヒット確認が6Bに比べてかなり難しいことなんだよね。
ガード後の反撃とかだと、狙いどころはアズ3Cや、ハザマのレッセンガ(カウンターだけど空中食らい)あたりだろうか。
そこで博打に出なくてもカウンターした時でええやん、とも思うけど

448名無しさん:2013/06/07(金) 02:18:15 ID:mR26qkKU0
3Crc後に残鉄が間に合うくらいは浮くから5C追撃なら意外と猶予がある

449名無しさん:2013/06/07(金) 14:12:16 ID:E5jQRuJ.0
3Cガードされた時の隙でかいし、フォローって割り切って入れ込んじゃってもいいかもね。

450名無しさん:2013/06/07(金) 14:58:45 ID:Ru2v4B620
かもねって所にそういう行動もありかもね、って言う意味が入ってるのは
承知なんだがやはり4ゲージを犠牲にする程のメリットはさすがにないと思うからヒット確認必須の行為じゃないかな。
もっともリーチの長い下段ていう特権があるから時と場合によるけど。

451名無しさん:2013/06/07(金) 19:43:53 ID:O5fq6V.60
同キャラ戦で相手の3Cガード出来たらやるかも

452名無しさん:2013/06/08(土) 09:25:16 ID:/Fbvh5wIO
J2C先端が浅めヒットした時なんかは3Crc>5C>cODと繋げて殺しきりにいくな

あとは3Cガードした後にしっかり確反取ってくる相手に
3C>遅らせrc>5Cがいい感じに確反返しになる事あるから
たまに入れ込みっぽく使う

453名無しさん:2013/06/08(土) 10:04:15 ID:Ruo/FWd20
>>452
前者の方はレンキシュODの方が燃費も火力も良くない?

454名無しさん:2013/06/08(土) 14:16:17 ID:r9.2T3tU0
3珠でODに行ける下段の蓮華があるから3Crcはあまり有用じゃないな
利点はrcd5CcODを入れ込めば蓮華鬼蹴よりはバーストされにくいってことくらいか

455名無しさん:2013/06/08(土) 17:33:36 ID:ItoFp1yM0
でも蓮華鬼蹴にもバーストしたくないなあ……

456名無しさん:2013/06/08(土) 21:58:49 ID:9Y4TZBHI0
単刀直入に聞くけど、
このキャラコンボ簡単?

457名無しさん:2013/06/08(土) 22:20:11 ID:5f7xRuko0
妥協コンなら簡単、しかも妥協コンで勝てる。
ちゃんとやるならかなり難しい。

458名無しさん:2013/06/08(土) 22:23:45 ID:9Y4TZBHI0
ありがとう

459名無しさん:2013/06/08(土) 23:47:36 ID:pH9HoyNI0
補正が緩いうちにコンボレート無視技を多く叩き込むだけで勝てます

460名無しさん:2013/06/09(日) 02:02:14 ID:Izcx92Jw0
5Cch>残鉄(1)>鬼蹴>2C>J2A>椿祈
で死ぬ程減るんだよねwww

461名無しさん:2013/06/09(日) 02:25:34 ID:vjoEEfgoO
5Cは当たる奴が悪い
牽制がてら振っても、当たったら当たったでファッ!?ってなっちゃってコマンド入れ込んだりしてない事が殆どだし

462名無しさん:2013/06/09(日) 06:55:43 ID:swVmsvn2O
それはないわ

463名無しさん:2013/06/09(日) 10:09:33 ID:.c8B0gnE0
当たる奴が悪いってのは最大6Cと最大4Cのためにある言葉だ

464名無しさん:2013/06/09(日) 10:11:01 ID:YAOjKuv.0
最大疾風もだ!

465名無しさん:2013/06/09(日) 10:42:45 ID:c2PuefbE0
3Cラピの話で思ったが3Cガードさせてラピキャン遅らせ3Cとかch狙えそうだな

466名無しさん:2013/06/09(日) 10:46:55 ID:iRYW96nw0
たまーにハクメンって簡単?って聞く人がいるけど、確かにコンボは簡単かもね。
ただ、ちゃんとやろうとすると立ち回りは難しい。距離調整や牽制の起き方が他キャラとは違うから。

467名無しさん:2013/06/09(日) 11:42:28 ID:Oi59/rYY0
プラチナの当身に最大6Cって狙えるかな。

468名無しさん:2013/06/09(日) 11:50:33 ID:WYWYnN1I0
できるだろうけど早すぎると最大タメ6Cが当身の持続に当たる

469名無しさん:2013/06/09(日) 11:59:18 ID:sV.1wCJk0
6C最大はガー不でいい気がする

470名無しさん:2013/06/09(日) 12:22:38 ID:YAOjKuv.0
6A地上chとかからとんでもない威力の補正切りが出来そうだな

471名無しさん:2013/06/09(日) 13:08:19 ID:wPfK0GOI0
前作なら6Aノーマルヒットのよろけを利用して上り中段が出来たよな

472名無しさん:2013/06/09(日) 14:07:21 ID:sV.1wCJk0
もしくは、強制的に封魔陣先輩を召喚とか。
CPになってから6C最大当てたことないわ…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板