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ハクメン part39
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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地上>ジャンプ攻撃を最速で出す場合は1F入力受付で使うのかな
J移行4F+空中判定になった瞬間入力受付1F+技の発生てな感じで
この謎の1Fは昔からだもんな
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椿祈ってそんなに早いんだ、頑張れば立てるかもっと遅いと思ってた
モーションとか予備動作のある無しって大事だな
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>>344
因みに今回は8Fから必殺技キャンセル可能だよ。
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じゃあステ椿すごい遅いな
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>>349
適当言うな
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>>344、>>350、>>351
ごめんてきとうなこと言った。間違いで今回も変わらずだったよ。
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6Bの2段目直ガされて最後の硬直に反撃された場合って被カウンターですか?
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6Bって直ガされると反確だっけ?
2D間に合わないっぽいし微不利だとは思うけどガードは間に合うんだよね・・・
俺の2Dが最速でキャンセル出来てないだけか
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6Bからのリボルバー当身は遅すぎるとキャンセルできないよ
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え、ジャンプ攻撃ってジャンプ移行4Fの後5F目に空中ガードできるけど、その5F目には空中技が発動しないってこと?
なんだそりゃ
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それを言ったらP4Uはジャンプ移行3Fなのにジャンプ攻撃が5F+発生で空中ガードは9F目からと更になんだそりゃだよ
そういうシステムと考えるしかない
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いや、それはゲームがそもそも違うし何とも言えなくないか……。
BBで地上から空中CIDを最速で出した場合、もしジャンプ移行から数えて5F目に攻撃を
受けたらまだCIDは出ていないので喰らう?
スレチで悪いが良ければ回答お願い。
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EX調べだけどCIDが出ずに当たる
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>>359
わざわざありがとう。スッキリした。
技の入力は受け付けないけどガードはできるのか。
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>>357
P4UはQEがあるぶん、バクステがリバサで出せないのと上入れっぱの空ガを弱くしてるのはバランスを考えたフレーム調整
これと同じように何か意図があんのかね…
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嘘のような本当の話
BBCTの頃からハクメンの空中必殺技は相手の攻撃が来た場合のみジャンプ移行の次のフレームから開始する謎の仕様
EXでハクメンに5B>残鉄を覚えさせ、5B通常ガード後に残鉄が当たるはずが火蛍が間に合う(超低空なせいか即着地する)
バリガ>ジャンプだとジャンプ移行中の証明として地上喰らいになる
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>>362
それリバサ火蛍のための調整じゃね?
なんだかんだ結構考えてるよな
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>>362
バリガは通常ガードに+1Fの硬直だけど
それによりジャンプが間に合わなかったとか言う話ではなくて?
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動画でステ火蛍をハザマのしゃがみにガードさせてる場面があったが低空火蛍の打点がやや高いだけで
しゃがみには一切当たらないってわけではなかったんだね
ジンの吹雪みたいにしゃがみならテイガーやハクメンの2Cだろうと当たらない特殊なものかと思ってた
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ステ蛍ならレリウスとかしゃがみの高いキャラにはガードさせられるね
ツバキの昇竜がウザいから、今作でもまだ蛍で潰しにいったりする
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バクステ蛍の可能性誰か教えて
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そんなもの ないよ
前作までは一応遅めに出せば着地までがかなり早いという絞り出したような利点は存在したが今作は…
EXだとハザマのガードモーションはかなり低い部類に入るけどステ火蛍は意外と触れることが出来る!?
火蛍始動ODコンは体力が多くても行けるのが利点だからステ火蛍ならまだ良い感じか
問題はchすると相手が遠くて中央ODだと追撃が難しくなることか
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もういい加減バクステに無敵時間つけてほしいもんだ
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流石にそれは強すぎ
もしバクステに無敵つけるなら
6Dが今のまま産廃+2Dがダメージ無し+雪風もダメージ下げてキャンセル不可くらいは覚悟しないと
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さすがに強すぎだろ
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強すぎたか〜
無敵時間あれば端背負いに限りバクステ蛍が昇竜になると思ったんだが、ガードさせたら動けるんだったね。
おとなしく端背負いは2Dと雪風とガーキャン使い分けて、投げ一点読みのODのスタイルで挑んでみます。
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ぶっちゃけリバサ蛍より椿の方が当たるしリターンある印象
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>>372
火蛍の無敵途中からにすればおk
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6Dって追撃猶予もっとあってもよかったんじゃないですかね
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バクステは無敵はいらんが1F空中判定くらいは欲しいな
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細かい部分が他キャラと違うところがハクメンらしさでもある
今までの遅いだけのヘッポコバクステに比べれば素早く後方移動出来るってだけで十分だぜ
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バクステにまともな無敵あったらバクステ蛍以前に当て身、入れっぱな、その他逆択と合わさってクソゲーになるのが見えてるからダメだろ
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ハクメンさんのバクステに無敵つくのは流石にアウト
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バクステは強くなった
JDは相変わらず空気、というか高度制限ついた上にコンボタイムと相性が悪い掴み投げ動作、
派生閻魔も出せず、と追撃出来るようになっても底辺
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JDはCS時代に猛威をふるいすぎたのだ
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ここまでDボタンを使わないキャラも珍しいよな。
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相手はD意識してると思うぞ
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使わずとも脅威になるとかさすがハクメンさんだわ
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だれかアラクネ対策を教えてくれ
ちょっとだけダメージ与えられてタイムアップまで逃げられるんだが
あれだけ逃げ回られてはなにもできない
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EXしかアラクネ戦やったことないけど、そんなにキツイの?
バッタで待ちながらゲージ溜めればいいんじゃないかな
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起き攻めが回避できるぶん楽
確かに一旦リード取られると立ち回り面倒だけど対νよりはマシ
つかアラクネ苦手って言ってる奴の9割はキャラ自体を知らないと言っていいレベルだから一回触ってみるといい
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対アラクネはめちゃくちゃ楽
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アラクネに逃げ続けられるって結構な舐めプレイのような…
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ハクメンの基本コンボが繋がりません…。 J2A>J2C>5Aの5Aでどうしても 落としてしまうんですが ディレイ等必要なのでしょうか?
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はい
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端背負い後ろ投げRCODから最大いくらです?
8500くらいまでいけたんですが
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LV3OD、8珠、10200ぐらい
4投げRCOD>微溜め6C>5C>残鉄>微溜めCT>5C>2C>疾風>鬼蹴>5C>5C>疾風>鬼蹴>6C
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後ろ投げrcODは成仏さんの上げた動画のアレしか使ってないな
あれだけで7800吹っ飛ぶし
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殺しきれるかが重要
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雪風でcid取ったらどうなるのっと
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EXでは初段を取ると無敵でスルーされて高い位置で反撃の持続が当たる
CIDがガードされたら反確なのは変わらないし同じじゃないかな
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後ろ投げから7800じゃさすがにハクメンに悪いと思わないのか!
投げたら殺しきる
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端背負って4投げODする頃には大体一回目の疾風で殺せるのがなんとも
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>>393
oh...あっさり1万超えるんですね、ありがとうございます。
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一方的にやられてない限りはODコンを狙える状況が来る頃には6000〜7000出せばなんとかなるな
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空投げODも何だかんだで
残鉄>CT>5C>鬼蹴>5C>疾風ってやる頃には相手死ぬし
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>>402
最後の5Cは6Cにもできるよね
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体力半分くらいの八珠で突撃して広範囲でダメージを取るODコン
ステor低空火蛍(通常ヒット)>空ダ>ディレイOD>JB>5C>CT>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>5C>溜め疾風>鬼蹴>5C>溜め疾風 8213dm
六珠始動で最初の疾風まで行けて6687dm
鬼蹴閻魔>jccOD>紅蓮>鬼蹴>5C>残鉄1>鬼蹴>2C>火蛍>空ダ>JC>6C>5C>溜め疾風>鬼蹴>5C>2C>疾風 7325dm
通常ヒットだと最初の紅蓮がちょっとシビア
同じく六珠始動で最初の疾風まで行けて5926dm
画面全体の半分を運び、速い段階でODを発動するからバーストされにくい
どっちもOD発動が最速ではないからヒット確認から十分行ける
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火蛍からJC>6Cってよく当たり前のように書かれてるけどこのパーツ相当難しいよね?
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接地状態の相手に2C>火蛍をして受身不能補正がないなら地面まで受身を取れないから
ちょっとディレイかけて空ダして6Cが当たる高さまで引き付けてJCを出すだけだよ
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ハクメンさんのコンボで手こずる所って溜め6Cと溜め疾風ぐらいじゃね
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残鉄CT2C火蛍空ダJ2Cからの5Cが安定しないわ
2C拾いの高さが悪いのか空ダのタイミングが悪いのか
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J2CやめてJBにすれば多少は難易度下がるんじゃない?
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J2Cの仕様変更のせいで、相手低すぎず自分は下の位置でJ2C当てないと繋がらないから安定しないな
閻魔chや空ダ入れ込み火蛍ch以外からはJBで拾った方がいい
J2Cが今まで通りだったら空中でJ2Cchする度に相手はヒヤヒヤするだろうな
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>>409-410
成程 家庭用で練習できるようになるまではJB5Cで練習してみるわ ありがとう
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2C>火蛍は相手の浮きが高いからJ2C>5C拾いかなり簡単な気がする
椿祈火蛍後とか閻魔ノーマルヒット後のJ2C5C拾いは安定しない
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2C>火蛍の後はJC>6Cと同じ感覚で空ダをすればいけるな
そういえば閻魔通常ヒット後のJ2C>5Cって実は難易度下がってるんだよな
地上喰らいだと閻魔の受身不能一番最後にJ2Cを当てないとフレームは間に合っても5Cが届かないキャラが2/3ほどいたが
今回はJ2Cのベクトルおかげで全員2F間になってる
カルルと爺は絶対に地上喰らい閻魔>J2C>5Cが繋がらなかった
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なんか感覚の問題なんだろうけど火蛍5Cコンは空ダの後にOD挟まないと安定しないわ
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ハクメン使って立ち回りが厳しいと感じるキャラって何?
ちょっと対策がてら他キャラ触ってみようと思うんだけど、みんなが厳しいと思ってるキャラを知りたい
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立ち回りだけだったら厳しいキャラ結構多そうな気がするけど…
一番キツいのを挙げるなら自分的にはジンかなぁ
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自分はジンもきついけどνも苦手だなあ
STG勢で一番触りにいくのが大変だと思う
火力も地味に高いし
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その立ち回りを火力でひっくり返すのがハクメンなんだな
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やっぱりジンがキツイ。νは触るのは大変だけど自分から触りに来るキャラでもないし追っかけることに集中できるから気分的にすこし楽
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ジンはマジできつい。立ち回り強いから先に触られやすいし、当身使いこなさないと固めから抜け出せない。
非ODコンの火力運びもほとんど互角だし。
アマネも立ち回り的には厳しいんだけど火力でどうとでもなる印象。
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ジン側としては2Dぶんぶんして、嫌がって奇襲してきたところに2B、3Cを合わせるってのが基本的な対策なんだけど、ハクメン側が気を付けてる事って特になにがありますか?
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中距離でウロウロ2D一点狙いの見てから生ODでハイリターン!
失敗してバーストして大惨事!
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立ち回りきついけど固めは当身もあってある程度
ジンの崩しを絞れるからそこまで脅威ではなくね?
相手から近づいてくれるしな。
それより立ち回りは依然としてヴァルケンがきついです。
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ジン・ハザマ・レイチェル・ν・μ・タオ・ヴァルケン
相手が13段越えだと立ち回り・対策・起き攻めだけで負ける
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ジンは見えるわけない生6Aがある限り崩しは最強クラス。
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結局辛い相手は変わってないなぁ
今回はワンチャンスをものにしてでっかいダメージを与えられるかどうかばっかりだ
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>>424で上がってるキャラ程じゃないけどラグナも個人的に辛い
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>>415だけどみんなありがとう
個人的に苦手なタオと、ジンΛあたり触ってみる
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なにこの初心者談義
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ジン戦は技相性や機動力の関係で立ち回りがかなりきつい上に、頼りの火力もODが無ければ同じぐらい
そのODもジンの火力、体力が高いのでバーストに回さざるを得ない場面も多く辛い
被固め時は5Aがしゃがみにあたる、5B引き寄せ、6A、やたらと早い段階で当たるJ2Cや2B止めなどあり、バリガや見てから捌くのは難しく、読みで当身や火蛍や2C3Cや空投げを使わなければ抜けにくいものの、ジンはそれらを通さない手段が豊富且つリターンも高い。しかしそこで勝負しないと対策できてるジンには勝てないので逆択かけていくしか勝ち目はない
逆にこちらが攻めるときは、2Bの硬直が伸びたためにレッヒョウが詐欺れなかったり、ジンのしゃがみ姿勢が低いためにJ2Cを被せ辛かったり、5Bがしゃがむジンに当たらなかったり、入れっぱからジンJ2Cに様々な行動が潰されつつ位置交換されたりとやりづらい
ヒレンに対する確反も、高い始動が届かない間に合わないことが多く面倒
総評として、立ち回りや攻守の読み合いはほぼ全ての状況でジン有利になっており、ハクメン側がODをバーストに回さざるを得ないことも多いために火力で捩じ伏せるのも上手くいきにくいが、それでも勝つためには、被固め時の固め直しを空投げや当身で返すか、立ち回りで閻魔をぶっこむしかない
ジンタヒね
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μがキツイ
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それよか立A対空からODコンでみんなどれくらい出してる?
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そんなもったいないことやらんわ
でもどれくらい出るのか参考に聞きたいわ
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みんな対アマネはどの辺の間合いキープしてる?
端同士だとドリルゲージ貯められたり6D空振り咎めるの難しいし、中距離はゲキレンと2Bがわりとめんどい
読み合いって言われればそれまでだけどさ
高空からのJBは当身取っても吸えないし、そのまま接近されて削り殺されるパターンが多すぎる
多段技多いから、当身に閻魔仕込むのも怖いんだよね
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端付近からなら5000くらいは出るんじゃなかったかね<立ちA対空OD
火蛍空ダODして残鉄>溜め疾風な感じで
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5C、6C空振りに鬼蹴閻魔をぶっ込める位置をキープしてるかな
5C、6Cがしゃがんでれば当たらない、それでいて生鬼蹴閻魔が当たる距離が理想。
そんなうまくいかないけど。アマネやっぱり立ち回りはきついわー
一回でも残鉄しちゃえばだいたい押し切れるんだけどね。
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>>433
もったいなくないと思うけど
蛍生ODで中央辺りでも玉次第でよくて5000
疾風一回の適当だと3800くらいだったかな
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5Ach>5C>cOD>5C>残鉄1>鬼蹴>2C>JB>J2C>椿祈 4562dm 3珠始動 体力6割以下
どこでもお手軽なのでこれでよし
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>>436
ありがとう。確かにその距離が一番出来ること多そうだね
5Cだのの空振り見てからアクション起こせれるようにならなきゃなぁ
その間合いで待ち気味に対処するのがいい感じかな?
ちなみに、遠距離でアマネの6D空振りでのゲージ溜めに対して、疾風って確定するかな?
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昨日やってたらステ咢刀と相手の低ダが噛み合ったんだけど真上を通過していくラグナを叩き落としてびびった
かなり上まで判定あるのねアレ
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>>439
確定だけどメンとアマネの間にハリケン置かれてるとハリケンと疾風が相殺するから注意
アマネは中段がJAしかないから2Dが最高にイケメンになる。しゃがみガン待ちでじっくり閻魔狙いでいいと思うよ。
布で嫌がらせして飛んだ相手を対空で落としてダメージ取るキャラだから地上戦主体で立ち回ったほうがいいかと。
後は6Dを使った初見殺しドリルレベル上げネタに対処出来るようになれば割と楽な相手。
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>>440
ツイッターでとあるハクメン使いの方が言ってたのを見たんだけど
火蛍>dl空ダ>潜って咢刀
これやると咢刀の判定広すぎて草生えること間違いなし
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動画でアズにゃんのスカッドをステ咢刀で飛び越える場面があったが
ステ咢刀はどの高さの技まで飛び越えるんだろうか…
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最近は動画で色んなプレイヤーの動きが見れて嬉しい。
ぽろぴっちょさんが特に面白かった。
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聞いてみたいんだけど6Brcみたく、3CrcからODで殺しに行くのはありかね?
6Brcとほぼ同じコンボが流用できるから珠さえあれば下段から7000近くいけるのは魅力的だと思うんだ
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確認できるなら
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