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ハクメン part39

1名無しさん:2013/04/22(月) 16:39:29 ID:QHm4IFtE0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part38
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/

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  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

24名無しさん:2013/04/24(水) 22:46:03 ID:2HG16WKg0
紅蓮ってガードさせてどれくらい有利っすか?

25名無しさん:2013/04/24(水) 22:49:47 ID:lQnJ1prA0
まぁ有利

26名無しさん:2013/04/25(木) 00:07:35 ID:YKEKQbAk0
>>24
硬直差+1F

27名無しさん:2013/04/25(木) 00:18:25 ID:ne5fFQXY0
26さんありがとうです

28名無しさん:2013/04/25(木) 00:50:49 ID:5SMQw/gg0
J2A>JC>5C対応非対応キャラってまとめられてたっけ?

29名無しさん:2013/04/25(木) 09:02:23 ID:vdB9Is6I0
闇氷磁棒蛇父弾暴の8キャラだっけ?
自分がやった感じではそんな感じだった。

30名無しさん:2013/04/25(木) 11:48:03 ID:DdNtwfA60
ん、紅蓮ってノーマるガードで有利、直ガされたら反確じゃなかった?

31名無しさん:2013/04/25(木) 12:01:39 ID:Hp60zATk0
調べ方を変えたらノエルとバングも一番多い部類の下喰らい判定だった
アラクネも一番多い部類へと下がったが、タオカカが上がってカルルとプラチナはジンと同じままだったから
タオカカにカルルとプラチナもJ2A>JC>5Cに対応してる可能性がある

と言っても実戦であまりやらないから火蛍からのJC>6Cがレイチェルだけ難しいかもってくらいでいいかな
地上にいても蓮華二段目rc>2Aが当たらない喰らい判定…

32名無しさん:2013/04/25(木) 12:39:01 ID:UKnw5.PQ0
>>30
なわけあるかい。直ガで6〜8Fぐらい硬直軽減されることになるぞ

33名無しさん:2013/04/25(木) 13:06:39 ID:gU3Rd6YU0
直ガが超性能すぎてワロタ

34名無しさん:2013/04/25(木) 14:21:15 ID:YKEKQbAk0
空中直ガなら……!

35名無しさん:2013/04/25(木) 14:24:09 ID:tu2TPU.c0
CSは紅蓮ギリガで-8Fだったな

36名無しさん:2013/04/25(木) 15:08:01 ID:nU2B9urE0
2B>5Aが入らない距離で5Cで寝っぱ狩りするのはアリですかね

37名無しさん:2013/04/25(木) 16:02:51 ID:0uGt6qzM0
>>32
そうだったのか。すまぬ。
正解はどんな感じ?

38名無しさん:2013/04/25(木) 19:05:27 ID:UKnw5.PQ0
上に硬直差書いてあるんだからそっから計算できるっしょ

39名無しさん:2013/04/25(木) 20:36:14 ID:pkyApaXk0
>>7
6投げ>鬼>OD>蓮>CT>5C>残1>鬼>5C>紅>6C>疾風 ゲージ8 体力半分から5900ちょい
端到達で鬼>5C>3Cがつながって6500ちょいが俺の限界だった。

40名無しさん:2013/04/25(木) 21:28:55 ID:VQJPvtk20
ハザマが倒せないんですけど何かコツありますか?
とりあえずウロボロス強過ぎます
あと空投げが強すぎる

41名無しさん:2013/04/25(木) 21:42:36 ID:YKEKQbAk0
J2Aを牽制で振るのがお勧め。

42名無しさん:2013/04/25(木) 21:53:23 ID:329cxThwO
空中投げからOD発動で簡単に捲れるハクメンが、ハザマ空中投げ強すぎますなんて言えるはずがないんだが…
ほかについては立ち回り方が単調になって対処されやすくなってたり、なんか食らっても安いから大丈夫って思われてるかも知れんから、一旦基礎から見直してみては?
とりあえず当て身見せとくとその後のプレッシャーが違う。特に雪風からゴッソリ持っていって甘えた行動を咎めとくと特に

43名無しさん:2013/04/25(木) 22:11:13 ID:1s4wgNRcO
ハザマの滑空投げが強いのは事実だろ

44名無しさん:2013/04/25(木) 22:11:34 ID:x47/Sqbg0
空投げが強いってのは滑空投げとかじゃない?

45名無しさん:2013/04/25(木) 22:22:07 ID:N18CxUjw0
ハザマ3Cがぎりぎり届かないくらいの間合いがウロボも噛まないしハザマ側にとって避けたい間合いらしいけど、
メンさんは間合い調節がやや苦手だしODしない限り開幕から苦労してその距離を維持してもてもリターンがあまりないのが難しいとこだよね
やっぱり遠距離でJ2A見せながらウロボをガードしないようにしてゲージ貯めるのがいいんかね

>>28の対応キャラは>>29にアマネを足した9キャラのはず
初期に面爺にも入るようなレスあったけど成功したことない

46名無しさん:2013/04/25(木) 22:52:59 ID:miZrFbqo0
上げたからハザマ使いが湧いてきたな
ダメージだけみたらハクメンの空投げに勝てる奴いねーよ
ハクメン含め普通のキャラの空投げとヴァルハザマの空投げじゃ当てやすさが段違い

対策はジャンプする時は常に投げ抜け入れる。単純だけどかなり重要
鎖ガードしたくないから鎖見てから飛ぶ→ヒャッハーパシィッってのがホント多い
D移動の範囲は全部空投げ範囲と思ったほうがいい

47名無しさん:2013/04/25(木) 22:55:45 ID:w62meEXEO
>対策はジャンプする時は常に投げ抜け入れる
>D移動の範囲は全部空投げ範囲

…???

48名無しさん:2013/04/25(木) 23:06:25 ID:6cdNZj0s0
ウロボ派生みてから低空椿折
当たると虫を叩き落としたみたいでスカッとするよ

49名無しさん:2013/04/25(木) 23:20:52 ID:w62meEXEO
ていうか

>鎖ガードしたくないから鎖見てから飛ぶ→ヒャッハーパシィッってのがホント多い

これ何も考えないでD派生の軌道でぴょんぴょこしてるだけじゃねえか
お前のいる位置まで勝手に跳んで来て投げるとでも思ってんのか?
何がヴァルハザの空投げの当て易さだよしねくそが

50名無しさん:2013/04/25(木) 23:42:54 ID:1s4wgNRcO
唐突に顔真っ赤だからジャングルポケットのネタ思い出した

51名無しさん:2013/04/25(木) 23:58:21 ID:WGAS3V.Y0
おこなの?

52名無しさん:2013/04/26(金) 00:03:08 ID:7otnCKf.0
ハザマというかテルミははこんな喋り方しそう

53名無しさん:2013/04/26(金) 00:21:33 ID:kSV9Xo3k0
テルミ「ていうか
    >鎖ガードしたくないから鎖見てから飛ぶ→ヒャッハーパシィッってのがホント多い
    これ何も考えないでD派生の軌道でぴょんぴょこしてるだけじゃねえか
    お前のいる位置まで勝手に跳んで来て投げるとでも思ってんのか?
    何がヴァルハザの空投げの当て易さだよしねくそが」

すげえしっくりくるな

54名無しさん:2013/04/26(金) 00:40:06 ID:nieogCyA0
安定感に定評があるハクメンスレが荒れるとはこれはハザマ使いの仕業ですね
汚いなさすが諜報部きたない

55名無しさん:2013/04/26(金) 00:50:40 ID:9wvdv.Ns0
ハザマ Part23

764 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 22:08:25 ID:w62meEXEO
(五段と三段ってスライムとおおきづちくらいの差しかねえぞ…)

56名無しさん:2013/04/26(金) 01:17:11 ID:K2mOGFkQ0
ウロボロスを雪風すれば良い おしまい

57名無しさん:2013/04/26(金) 01:24:08 ID:vN1Psy.cO
ハザマはウロボガードさせずに派生からの3Cch、5C1chから40005000飛ばせるからあんまりやるべきじゃない

58名無しさん:2013/04/26(金) 08:16:24 ID:2CB9khUk0
テイガーにされてきついこと教えてください!オナシャス!
通投げodから8000ってテイガー涙目すぎる

59名無しさん:2013/04/26(金) 08:40:42 ID:htaeCZh20
two投げでテイガーは10000だろ!
甘えんな!

60名無しさん:2013/04/26(金) 08:43:32 ID:PVMnbRsM0
>>58

テイガースレに来てくれれば、テイガー視点だけど答えるよ
そもそもそれをここで聞くのは間違ってる

61名無しさん:2013/04/26(金) 10:36:54 ID:RgEh6fm.0
通常投げから8000いけたっけ?

62名無しさん:2013/04/26(金) 11:54:28 ID:BxnUrvNM0
つうなげ→くうなげ
のタイポだろう

63名無しさん:2013/04/26(金) 13:49:56 ID:1facgYW.0
通常投げでも非コマンド投げ=前投げ・後投げ・空投げのどれかってことになるから間違ってないさ
8000弱くらいまでなら前投げ以外で行けるし

64名無しさん:2013/04/26(金) 14:28:22 ID:TpeV9lWsO
初めてアンリミやってみたんだけど、メンさん何ハザマの技を使っているんですか。

65名無しさん:2013/04/26(金) 16:21:41 ID:6jjccRhc0
テイガーのボム式?(裏表2B+投げの三択)って見極めるコツとかないんだろうか
一度捕まってからのジャンケンが闇雲にやっても全然勝てない・・・

66名無しさん:2013/04/26(金) 16:29:19 ID:nieogCyA0
ボム式はもう運でしょ・・・
捕まった自分が悪いと思って割り切るしかない
ヤバそうだったらOD捨ててでもバーストした方がいい

67名無しさん:2013/04/26(金) 18:28:31 ID:fVzTXvegO
>>65
割りきって逆択かけた方がいい。
2Bは2D閻魔、後は投げと堀ガ様子見祈って椿。

68名無しさん:2013/04/26(金) 20:07:44 ID:S.PDRKLI0
掘ガ……?(意味深)

69名無しさん:2013/04/26(金) 20:52:48 ID:UqtMgDSI0
ハクメン関係のツイート見てたら派生閻魔から裏周りの情報があったよ
試した人って居る?

70名無しさん:2013/04/26(金) 21:00:29 ID:wZz/2Dq60
キシュウするだけじゃねーの?

71名無しさん:2013/04/26(金) 22:55:30 ID:nieogCyA0
>>69
閻魔jc>dlJ2C>着地5Aor2Cで裏回りできるよ
安定を取るなら鬼蹴が一番いいけど

72名無しさん:2013/04/27(土) 01:23:24 ID:V6vG7B1s0
>>66
>>67
ありがとうこっちから二択をかけていく気持ちに切り替えていこう

73名無しさん:2013/04/27(土) 02:07:14 ID:eGNdF0Pw0
5珠以下でできるリーズナブルな生ODコン調べてみた
全部体力半分以下時のODで、余るゲージの量はOD終了時のもの

端付近5珠
JA>JB>火蛍>空ダOD>JC>5C>5C>残鉄1>CT>5C>紅蓮>5C>微溜め疾風 5182/2.5珠余り

端5珠
前投げ>ステ蛍>空ダOD>JC>6C>5C>残鉄1>CT>5C>紅蓮>5C>微溜め疾風 6052/2.8珠余り

中央4珠
JB>2B>閻魔jcOD>歩き5C>鬼蹴>5C>残鉄2>6A>6B>5A>5B>疾風 4445/3珠余り

中央5珠
JB>2B>閻魔jcOD>歩き5C>残鉄1>鬼蹴>2C>火蛍>空ダJ2C>6A>6B>5A>5B>疾風 4893/2.4珠余り 

端3珠
JB>2B>閻魔jcOD>5C>CT>6C>5C>残鉄2>6A>6B>2A>5A>疾風 5206/1.8珠余り 


JB2B紅蓮残鉄〜で4珠で3500出るのを考えると中央のやつは微妙かも
閻魔ODはやっぱり端でゲージ使って疾風2回入れないとそんなに減らんね
蓮華単発確認閻魔ODの時代が・・・来ないな(◇)

74名無しさん:2013/04/27(土) 02:11:23 ID:K0f9AjA20
JB>2B始動ってなんかスト2みたいだ

75名無しさん:2013/04/27(土) 08:23:05 ID:cXLeCV8k0
>>73
GJ
6A>6B>5A>5B ってパーツはOD中に殺し切りたいときに便利そうだな
6投げ蛍火安定しねぇ・・・

76名無しさん:2013/04/27(土) 13:13:53 ID:5fiZMFnk0
6A>6B>5Aの繋ぎ難しすぎて吹いた

77名無しさん:2013/04/27(土) 14:32:10 ID:eIJz2J.60
火蛍>空ダJ2C>6Aもなんか厄介そうな感じがするんだけど…
空ダのタイミングが毎回同じってわけじゃないからEXの端コンと違ってJ2C>6Aの繋ぎが状況固定ではない

78名無しさん:2013/04/27(土) 19:27:43 ID:wDBo2/Tg0
タオカカってどう対策してますか?
端に固められて抜けられません…

79名無しさん:2013/04/27(土) 21:04:40 ID:VxCTy3kIO
まさかこのスレで再び6A>6Bのパーツを拝めるとは…

80名無しさん:2013/04/28(日) 02:05:57 ID:7wl40P3Y0
>>78
YUKIKAZEかCA
今作は攻められてたら大体ゲージが溜まってるからそれで何とかするしかない

タオ戦は火蛍が気軽に触れなくなったから事故らせ率が減ってしまったな
事故らせれば今まで以上にごっそりいけるからいいが

81名無しさん:2013/04/28(日) 07:06:52 ID:MK91sC.Y0
>>78
うまいタオとあまりやっていないが鬼蹴を常に意識してる
それと上でも書いてる2つが大事かな

82名無しさん:2013/04/28(日) 12:01:23 ID:CMwISUe20
タオや爺に雪風から簡単コンボで大ダメージ出したい、と思って出来た雪風コン
雪風fc>鬼蹴>空ダJB>cOD>JC>5C>5C>溜め疾風>鬼蹴>6C>5C>溜め疾風 7310dm
8珠始動で体力4割未満ならOD時間は足りるはず
最初のJBだけバーストポイントなのが難点
空ダJBは低めに拾う、それも含めて全体的に簡単

83名無しさん:2013/04/28(日) 13:29:54 ID:ZD2nS/7k0
アルカ見てみてバレットがいけると書いてたんですがなんでですかね?
まだまだ未熟な部分もあるのですが対戦してて辛い部分があんま感じないんですが・・・
フリントや得意な対空行動を潰す手段こちらは持ってますし上手い人の見解は自分にはよう分かりません・・・

84名無しさん:2013/04/28(日) 15:08:40 ID:IULka9r60
どっちがどっちに対しての話?バレットがハクメンを相手しやすいってこと?

85名無しさん:2013/04/29(月) 01:31:22 ID:OHZXHFW.0
>>82
レシピ乙です。
鬼蹴>OD>空ダJCかJ2Aができればなあ。バースト対策は鬼蹴OD紅蓮しかないのかな

86名無しさん:2013/04/29(月) 01:45:07 ID:e/anQR0A0
>>83
火力負けしない、JCバッタにリスク与えやすい、起き攻めが機能しやすい 
ここら辺じゃなかろうか

87名無しさん:2013/04/29(月) 12:17:15 ID:FumwSlxUO
バレットは他キャラに比べれば対空潰しのアギトやJDにはかなり対応しやすい方だと思うけど
6Bがかなり上に伸びるしハンスもあるからな
あとなんだかんだでバーナーがめんどくさい

単純なキャラパワーの差で勝てるけど相性は悪いイメージ

88名無しさん:2013/04/29(月) 12:40:30 ID:5Uw1RxZg0
あとなんだかんだでバーナーがめんどくさい

89名無しさん:2013/04/29(月) 12:55:20 ID:rLJqXFPIO
あとなんだかんだでバーナーがめんどくさい

90名無しさん:2013/04/29(月) 15:39:07 ID:85rz/vtc0
疾風見てからバーナー余裕でしたなのかね

91名無しさん:2013/04/29(月) 15:46:19 ID:8vzC3fC.0
バーナーに弾属性GPあるけど無防備な時間が後半30Fって長いな

92名無しさん:2013/04/30(火) 09:45:27 ID:Ijv0N9A20
むしろハクメンでバレットのしんどい部分が空ダロックオンめくり以外わからん

93名無しさん:2013/04/30(火) 09:53:33 ID:TQs8BQjw0
あとなんだかんだでバ ー ナ ー が め ん ど く さ い

94名無しさん:2013/04/30(火) 10:48:18 ID:.7Iw/DAw0
対空潰しが機能しづらくてじりじりしていく感じになるから、アギトぶっこんでる人だと苦手意識あるかも。
俺がそうだ。

95名無しさん:2013/04/30(火) 10:57:20 ID:wdEXkAQU0
低ダJCが地上にいると落ちない、オレンジ以上だとステップ関連がめんどいぐらいしか感じない

96名無しさん:2013/04/30(火) 11:00:28 ID:.K8ELPPg0
バレットでめんどくさいのはやたら長くて潰しにくい2Bと、よほど先出しするか高空アギトでないと潰せない上に隙が少なく長い6B、対地対空ともに強いJC、安定行動の極みのロックオン全般、ヒート溜まってるときのステップ投げ、F式
アフターバーナーは見てから疾風余裕だけど、4珠5珠のときに見てから疾風するとその後が辛いからやるかやらないかは微妙なところ

97名無しさん:2013/04/30(火) 17:05:24 ID:qgw/.V1I0
緊急受け身に重なってるラグナの5Bって鬼蹴で抜けられる?

98名無しさん:2013/04/30(火) 17:58:58 ID:c8JqAbyo0
判定が変わってないなら先端部分だけ重ねてたら最初の上半身無敵で避けられる、
けどラグナの持続が長くてハクメンが移動するからその後根元に当たったりする

99名無しさん:2013/04/30(火) 19:44:26 ID:qgw/.V1I0
詳しい回答ありがとう。

100名無しさん:2013/04/30(火) 20:47:44 ID:86tPhqAUO
鬼蹴ってそんな最初から無敵あるか?

101名無しさん:2013/04/30(火) 21:08:55 ID:qgw/.V1I0
>>100
確か1Fから低姿勢っていう状態になって、5Fから各属性無敵が付くはず。

102名無しさん:2013/04/30(火) 23:03:42 ID:EGwjyuygO
低姿勢ってほどじゃなく、腰上だか膝上だかの喰らい判定がなくなるんじゃなかったっけ

103名無しさん:2013/04/30(火) 23:39:21 ID:qgw/.V1I0
いや、それってつまり低姿勢でしょ。

104名無しさん:2013/05/01(水) 01:24:34 ID:LcUuGKiI0
鬼蹴の低姿勢で抜けれる技のまとめってどっかにないかな

105名無しさん:2013/05/01(水) 01:31:29 ID:CnoClmd.O
で、>>98の言った事は実際出来るのか?
なんか鬼蹴が出る前に壱って文字だけ浮かび上がってカウンターとられてる画しか浮かばないんだが

106名無しさん:2013/05/01(水) 02:08:44 ID:qOydHj6.0
ラグナ5Bのフレームは変わってないしCPでも10F目から足の先端に判定が出てそう
で、そこだけなら避けられるけど結局は根元の持続に当たる、と

107名無しさん:2013/05/01(水) 02:20:02 ID:y4FOKzzg0
ハクメン相手にすると
JC 4Cなげえよクソがって思うけど
自分で使うとうまくおしつけられない不思議

108名無しさん:2013/05/01(水) 02:23:31 ID:WV2wowIM0
むかーし拾ったEXの鬼蹴閻魔でスカせる一覧によると
ラグナ5Bには○ついてるな

あとラグナ5Bって持続の初めは根本の高い部分しかなくて、
先端判定が出ると同時に根本の判定が下に下がったはず

109名無しさん:2013/05/01(水) 10:59:18 ID:NeUb1.kk0
EXの鬼蹴は1〜2F目より3〜4目の方が喰らい判定が高い
なので1〜2F目なら距離持続関係なくラグナ5Bを避けられるが3〜4F目はラグナ5Bの10F以降の根元に刺さる

110名無しさん:2013/05/01(水) 17:29:00 ID:5SspnPKQ0
わりとどうでもいい質問なんですが何で椿祈から火蛍がつながるかわかる人いる?
緊急できるように見えて実は椿ってたたきつけてから火蛍が入るだけ叩きつけダウン状態になってるってこと?

111名無しさん:2013/05/01(水) 19:01:16 ID:NeUb1.kk0
椿祈で地面に当たるとほんの少しだけバウンドしてる、すぐ後に再び地面について緊急受身可能になる
6Bが高い位置で当たると5Aとかで拾えるようにバウンド設定の技は地面に当たると技ごとに一定の高さまでバウンドする

112名無しさん:2013/05/01(水) 22:06:15 ID:Vi3XFiJM0
ズザーーのままでよかったのに

113名無しさん:2013/05/01(水) 22:14:09 ID:zBxvtyDg0
無限ODからツバコプターとか悪夢そのものだな

114名無しさん:2013/05/01(水) 22:24:04 ID:UlkTEjPo0
〜>閻魔>椿祈 とかすれば2Bや5Aで拾えるよね
有効利用可能な場面ほとんどないと思うけど

115名無しさん:2013/05/02(木) 00:10:34 ID:V01QCVrU0
ネタコンが捗るね

116名無しさん:2013/05/02(木) 00:32:37 ID:O8aQY86U0

体力赤での空投げODの最大ってどんなもん?

空投げOD>着地低空椿>蛍>J2C>5C>残鉄>ディレイCT>ディレイ5C>疾風

難易度との兼ね合いもあるし
こんな感じでちょいタメで9000?ぐらいのをやってるんだが
もっといいのあったら誰か頼む。

117名無しさん:2013/05/02(木) 01:02:34 ID:YC2agdJc0
俺が成功した事ある瀕死捌珠始動の空投げODコンは

(中央でも可)

空投げOD>着地5C>残鉄(1)>CT>5C>鬼蹴>5C>微溜め疾風>鬼蹴>6C>5C>紅蓮>5C>微溜め疾風

かな。ダメ10200ぐらい
微溜めじゃなくても9500ぐらい減ってだいたい殺せるからお得。
5Cからだから微溜めがシビアだけど微溜めしなければ9.5kにしてはかなりお手軽だと思う。

118名無しさん:2013/05/02(木) 02:24:35 ID:lCO7r6Hk0
> 微溜め疾風>鬼蹴>6C>5C
中央でも可…?

端は前スレ>>526>>573と同じパーツ使った↓で10450
空投げOD>5C>残鉄(一)>dlCT>低空椿祈>火蛍>空ダJC>6C>微溜め疾風>鬼蹴>5C>紅蓮>5C>3C

119名無しさん:2013/05/02(木) 04:14:57 ID:V01QCVrU0
鬼蹴二回入ってるし中央から画面端に向けてなら端に到達するんじゃないか。

120名無しさん:2013/05/02(木) 14:05:09 ID:6HLG5Zno0
                    ,===,====、
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...               /   //  ||...||   |口| ||し      新 レです
.......         (◇ ) //....  ||...||   |口| ||        楽 使 てね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良 使 て
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121名無しさん:2013/05/02(木) 16:34:50 ID:YC2agdJc0
言い忘れてたすまん

6C>5Cが中央から入るのはキャラ限定だった覚えが
端付近なら全キャラ対応

122名無しさん:2013/05/03(金) 23:41:42 ID:iBTEVZJc0
>>117
勘違いならすまないが
これ多分9910位までしか
減らなくないか?

123名無しさん:2013/05/04(土) 01:13:21 ID:EWVbzbsg0
疾風の微溜めと溜めが混ざっちゃってるんじゃね?




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