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カルル=クローバー Part15
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part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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>>764
ありがとうございます。
チュートリアルもやらずに対戦してたんで一回チュートリアルやってきます。
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>>762
可能
というかそれができないとこのキャラは使えないから練習がんばれ
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姉弟丼ににやてしもうた
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カルル君で直ガしないとか縛りプレイみたいなもんだよ
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>>766
やっぱりですか……
具体的にはどのタイミングで呼ぶんですかね?今は出来ないのでカンタービレで浮いているときに呼ぶんですが追撃が出来なくて………
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姉が動ける余裕ができるぐらいに呼ぶんだ
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そりゃ出来たほうがいいけど、常に姉コンできるように立ち回れればとりあえずはいいよ
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>>769
今使ってるのって
・5B>6B>ビレコマンド完成>姉呼び>ビレヒット
みたいなコンボじゃない?
・5B>2B+姉呼び>6B>ビレ・2B>5B+姉呼び>6B>ビレこんな感じで6Bの前にワンクッション置くと安定するよ
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最初の2Bで22BD押し離しでも・・・いやトレモでしかやってないんだけど
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>>773
姉呼びはガトリングの合間に収めたほうががいいよ。
判断時間稼ぎにもなるし、呼ぶ回数が減って姉体力節約にも繋がる。
何より差し合いの段階で相手以外に気を配ると、捌けるものも捌けなくなったりすると思う。
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ヒット確認なんてせずにとりあえず姉呼びで何も間違ってないと思う
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5B>22DB>6B> ビレ
ってのと、5Bの後はB連打するだけで6Bが出るのを利用して、
2B>5B>6B(←22B)>ビレ
って2通り、やりやすい方をとるといいと思うよ
ビレ当てた後は6Dブリオボラテネ好きなのを
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5B6B>カンタービレ>ボラCT溜め6C>5Cブリオ〜
のブリオが入りません。
最速を心掛けようとしら姉が起動すらしないので恐らく最速で入力していると思います。
何かコツとか無いんでしょうか?
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過去ログにあるから探してくるとよろし
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ん、そのレシピだと問題なく繋がると思うけど、多分テネ抜けてるのかな
ct>テネ>6c溜め5cブリオなら5cの終わり際にブリオを入力する感じでやってみたらいいと思う
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>>779すみません、テネ入力し忘れていました。でも入力し忘れていただけなので実際はコンボにいれています。
んー…、やっぱり問題なく繋がりますよねぇ。動画でも簡単にやっていたので安定しやすい方だと思っていたから息詰まるのは意外でした…。
そして過去ログ見てきましたが大体が6Cのことでブリオのことは書かれていませんでした…
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ボラCTからやるならテネより3Dの方が猶予はあるし
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>>780
>>13に書いてるけど、ちょっと分かりにくかったかな。
繰り返しになるけど、最後の5Cの後ちょっと待ってからブリオってのを意識してみればいいと思うよ。
3Dからの方が簡単だけど、テネの方が汎用性高いから頑張ってね。
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家庭用勢だけど画面端行けば今回も前作と変わらないレベルの理不尽さはあるんだね
ただ中央でのゲージ管理がきつい…
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テネある分固め能力はむしろ上がってるけどやっぱり姉ゲージがキツイ
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そろそろカグラを解放した人が増えてきたけど、カルル的にはカグラって戦い易い?
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姉の前で上見ながらガン座りされると面倒くさいね
空中バリガで突っ込んでサマソ出させてもおいしくないし
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端コンの、〜5C>JB>JB>JB>JC>ボラ>〜が出来ないんだけどいつボラ入力してる?
今は2回目のJBと同時に入力してるんだけど、これだとJCがアレグレットやJ2Cに化ける…
単純にボラのコマンドの入力が遅いのか入力するタイミングが違うのかと色々試してみたが出来るかしない…
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関係ないけどアニメ見てたら、カルルプレーヤーと思わしき奴らが
「姉さんそんなに速く動かねえよ!」って総ツッコミしてたのにワロタ。
最近サブで使い始めたばかりだけど、姉さん単独で遠隔操作攻撃ってのは
あまり現実的じゃないな。
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どうやってJB三回いれてるか知らんが
普通にJCボラ入力で当たるけど
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>>788
どこで見てんだよ
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>>790
だって……杉田がニコ動で見ろって言ってたし……(涙目)
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ごめん>>787のJBは2回だ
JC+ボラだと高度稼がないと当たらなくね?
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>>791
なるほどなwwww
ゲーセンで見てたのかとか思ったわ
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俺はJ2CボラJBって入力してるよ
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姉押しっぱからだと間に合う
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JC後に入力でも意外と間に合うよね
JC押したけどまだカルルがJCのモーションになってないって時にボラ入力するといける
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〜5C>hjc>JB>J2C>JB>jc>JB>JCの方ならJCと同時でも当たるんだがCTテネ溜め6CからのJBJBJCだと何度やっても当たらんのだが…
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>>797
JBの時に姉起動してる?
JB+D押しっぱ>JC+ボラ
で出来ない?
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JB>ボラ>ディレイJCでいつもやってるけどみんな色々で面白いな
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>>798
してるよ。
押し離しも離し入力も色々と試してみたけど全く出来る気がしない…
>>799
ディレイは盲点だったわ。試してみる
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姉呼びの22DがEXに比べてすごく出にくくなってる気がする・・・
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やっぱり家庭用勢の人も感じてるんだなカンパネラの出にくさ
姉呼んだつもりが画面外でビッタンしてるとかしょっちゅう
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え?普通だと思うんだが。
コントローラの相性とかじゃね
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カンパネラも多少違和感あったけどテネレッツァの6Dフォーコ化けにキレそうですよこっちは
あと2Aはともかく5Aのガードjcなぜ消したし
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なんで父親にだけあんなに本体技追加したんだよ。だったらカルルにもヴィヴァ無敵と後ろヴィヴァか固め新技の実装はよ。
とりあえずクソキャラ認定されるけど
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姉呼びは仕方ないよ
ゲームスピード加速に伴って入力の受付仕様も変わってるから違和感があるよ
テネレッツァのフォーコ化けはPS3の十字キーだとよく起こるね
自分は箱版で環境整えてたから、PS3に乗り換えてすぐはアケコン使えなくて色々化けてオンラインを断念してたよ
>>805
あの排泄物技テネレッツァを御覧になってもそう仰るのですか?
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レリウスにはないオプションの新技、しかも結構な壊れ技を貰っといてまだ求めるとは贅沢な奴
本体でゴリラしたいなら別のキャラ使ってなさい
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後ろビヴァは出来るじゃん一応
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排泄物技とか本体でゴリラとか
色々比喩が思い付くな
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一番欲しいのは姉体力なんですけどねー
今更ながらなんで本体と姉同時に弱体化したんだろう
強いキャラだっていうのは理解してるつもりだけどハクメンμとか上位陣へのガン不利くらい緩和して欲しかったかなとは思わないでもない
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テネレッツァが使える回数がこれ以上増えたら真面目にクソキャラだと思う
ゲージ消費量増やして体力はあげるのはありだね
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CPからカルル始めたnoobなんだが
テネレッツァってどこから振ってくべきなんだろ
今はとりあえず立ちCあたりガードさせてから振ってるんだけど
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>>812
相手が地上戦したがってる時に振ってみたり相手の着地に合わせて振ってみたり
相手がガードしてくれそうな状況でおもむろに振ると空ダ等から固めに移行できる優れものです
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カルル選んだら高確率で考えたあとアズラエル使うやつ多すぎ
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>>810
μは我慢すれば割と食える
ハクメンは頭おかしい
CPのカルルでガン不利付くのって上の二人だけだと思うんだけど上位のどの辺キツく感じるの?参考までに聞かせてほしいです
>>811
自分は今の調整好きだけどなぁ。ゲージ管理すれば壊れることも早々ないし
姉さん気遣って本体が若干無理するのにロマンを感じる
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>>813
なるほどなー
どうにもボランテ連打してたからもうちょい意識して使ってみる
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ハクメンこそじっくりやれば立ち回りで有利付けれるからまだいいよ
ミュータオカカはどうにもならない
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>>815
個人的にはリーチ差のあるライチとかリーチ長いヴォラ通じない切り返し多すぎの三重苦ジンがあやしいと思います
でもガン不利といえるのは名指しした二人くらいかなとも思ってる
多分こちらの書き方が悪かった
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ハクメンは7段8段くらいまでは甘えたDと4Cぶんぶんしかいないから楽だわ
糞火力がキツイのは他のキャラも同じだしほんとにしっかりしてるやつ以外は振りとまでは感じない
μはどんなに低段位でもコンボさえしっかりしてたら引っかかって3000ダメージとか糞喰いがあるから戦いたくない
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>>817
ミュータオカカは経験則で先読みして戦うしかないと思う。
どのキャラでもあいつらはキツい。
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ハクメンの火力が別によくて低段位μの3000程度のコンボが糞とか流石に意味がわからないwww
糞なのはそこじゃないだろSTGは
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低段位の煮詰まってないところの話してもしょうがないよね
文句言いたくなる時もあるけどそれで負けるのは自分が弱いだけだわ
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ヒットストップが短くなったから、22Dを入力する猶予時間もへっちゃったんだよね・・・
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判断する時間も減ったからねぇ
頑張って入力しましょう
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初BBで家庭用CPから始めたんだけど、このキャラの立ち回り方がよく分かんない
動画とか見てると人形を前に出して少しずつ壁に追い込むんだろうなという程度は分かるんだけど
相手の空中ダッシュで簡単に人形の壁を突破されて涙目になる
8Dやコン・ブリオで迎撃すればいいんだろうけど、発生が微妙に遅くて見てからだと間に合わないことが多い
一応今のところ本体で気合で触ってそこから人形ワープで挟み込んでそこからぐちゃぐちゃにしてるけど
もっと立ち回りを安定させたい
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別キャラ使おう
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人形の壁を抜けられたならそこで本体でカバーしよう
対空間に合わないならbビバで距離を取ってもいい
なんしか、二対一を最大限に使えるよう考えるといいかも
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見てから落とすんじゃなくて、置いて意識させるもの。
見てから入力できるなら6Aでいいし。
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壁を突破されたら自分が壁の向こう側に行けばいい(至言)
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カグラがしんどいな
挟み込みにいけん
挟んでもリュウジンショウ、めくってもリュウジンショウ
確反あんのかよアレ
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溜め技だから相手が予想しない所で補正切ればオッケー
あと空中でガードしたら五分とかいう糞技だから地上で反確取ってこ
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連続質問ですまないけど姉叩く奴ってハイジャンプからJ2Cで脅かすのが正解かな
たたく相手をお仕置きしたいが5Cとかあんまり使えないよねあれ
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>>832
ステHJで飛び越えて挟んでもいいんだよ
5Cはカルル君の真鍮部分を殴られて痛そうにするのでNG
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J2Cは今ので負けor相打ちなの!?ってのが多いからあんまりオススメはしない
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>>825
飛び越えてくる相手を食う投げで吸うのもありですよ
カルルの食う投げは上に広いんで、空対空向けなんです
ただし狼と猫はry
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申し訳程度に手元つきの動画ニコニコにあげました
前にもあげてた人いたけどあれはガー不だけだったので
参考程度にどうぞー
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家庭用新規勢です
カルルを使う上で、ボタンはD落ちとA落ちどちらが一般的ですか?
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>>837
言い切ってしまえば「好み」ですね。慣れてしまえばどちらでも安定します。
自分はA落ちですが、手の腱の構造上、中指(Cボタン)と薬指(Dボタン)の二つが若干連動してしまうので圧迫感、緊張感があります。
D落ちの場合だと親指がDを担当するため、A落ちのような腱の連動もなく快適です。入力精度もこちらの方が若干上がると思います。
姉さんとの繋がりを感じたいならA落ち、姉さんと高め合いたいならD落ちをお薦めします。
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色々アドバイスありがとう
教えられた通り、ブリオや8Dはちょくちょく置いて飛びを牽制
それでも無理矢理突破してきたら無理に付き合わずビバーチェで逃げ
空投げも狙ってみると、驚くくらい立ち回り易くなった
迂闊に飛べないとなると今度は姉の近くで起動を阻止しようとするのが少々困りものだけど、4Dとかで頑張ってみるよ
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つーかそのくらいいちいち聞かないで自分で立ち回り工夫しろよ
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図々しい生カンタービレとか楽しいよね
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まあ他のゲームやキャラから応用が利かないから戸惑うのも無理はない
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最近カルルを使いだした初心者なのですが、ステアレがどうにも上手く出来ません。
最速のつもりで66214Cは入れてるんですが出ずにアレグレッドモーションが出て直ぐに着地してしまいます。
663214Cとやってみたら出来たりした事はあるのですが、カンターターとかに化けたりと難しいです。
先輩方よろしくお願いします。
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ステアレはとにかく慣れろとしか言えない。とにかく素早く入力することを考えて、安定してきたら少しずつ無駄な入力を無くしていけばいい
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初心者がステアレを覚えて一体何がしたいんだ・・・
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>>844さん 有り難うございます。感覚掴むまでがんばってみます。
>>845さん 実はチャレンジ24番のラストがステアレが入ってましてそこだけどうしても出来ないのです…
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速く!
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こればっかりはホント速く!しか言えないから困る
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カンタータに化ける意味がわからないしどう考えても余計な入力して遅くなってる
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663214と逆ヨガ風に入力してみるといいかも
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テイガー戦の立ち回りについて教えてください。
私はとにかく深追いはせずに姉を前に出して5C、ブリオ、8D、4Dを振って飛び越えようとしてくるのを防いで何か刺さったらコンボしてく感じにしてるのですが 姉技振ると殴られてしまって後半には姉が死んでカルル単体で戦わなきゃいけない状況がいっつもで磁力つけられ投げられて負けてしまいます。テイガー戦の立ち回りはどのようにするのが良いのでしょうか?
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前に書き込んだ>>832です、ありがとうございます
ついでに書き込んでおくとテイガー戦で姉技適度に振るのは間違いじゃないけど5Cとかやっぱり都市伝説です
リスクリターンが釣り合ってない
自分が壁を背負いそうにないならあえてテイガーを通して挟み込みに持っていくのも手ですよ
今作テイガーきっついけどまだ行ける方だとは思う
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書き忘れた、姉の後ろに通して挟み込みってことです
ラグナとかと違ってテイガーは進行遅いから通しても即座に危険にはならないし
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ぐおぉぉぉぉ
カグラつきすぎてゲロ吐いた
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カグラよりジンがきついです、立ち回りで何振ればいいのか全くわからない
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カグラやってみたけどキャラそのものというより昇竜がきつい感じだな
ラグナといい足元まで判定付いてるのかヴィヴァーチェでかわせないのが痛すぎる
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>>855
2D振ってきそうな位置にいてテネレッツァひっかける
姉を飛び越そうとするジンには8D置いとく
ジャンプキャンセル出来る技ばっかだから4Dはあまり機能しない
基本的に本体の技では負けるから姉を十分に意識させてから本体で隙を差す感じ
まあそれでも向こうの技引っかかったら一気に画面端で殺されるから辛いことには変わりないけど
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アドバイスありです
テネレッツァぶんぶんしようと思います
正直カルルの攻撃刺すのは博打だと感じてました
姉さんは見切り発車6Dと先出しテネレッツァ以外通じないし相手の5B5Cで本体はあっさり落とされるので。
他のキャラクターはガン待ちでいけるけどジンは凍結の引きずりおろしでのリターンとか
起き責めの時も昇竜やら当て身やらのせいで何か引っかけたときのプレッシャー差で負けてます
なんだか愚痴っぽくて申し訳ない
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ココノエはどう?やっぱきつい?
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そんなすぐきついとか分かるのだろうかと
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まあきつそうではあるね
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むしろ話だけ聞いてるとココノエにいけるキャラいんの?って感じだが
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ガー不連携の締めのJ2C後のJAJA>JB+3DのJAが2発刻むと
どうしてもJBが連続ヒットになるか当たらずに着地してしまうのですが
何かそれに至るまでの特殊なコツとかあるんでしょうか?
一向に出来る気がしないのですがご教授くださいませ。
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ちゃんとJBでコンボ時間切れるようにしてる?
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