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カルル=クローバー Part15
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part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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さすがにスレッジ!
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2Cを馬鹿にしちゃいけないぞ。ブラッドサイズの数少ない天敵だぞ。
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ブラッドサイズに相殺したりノーマルヒットでchしなかったりと評判の2C
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>>737
ノーマルヒットでchしたらそりゃあ評判になるだろうな
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6Aよりも発生は遅いけど、無敵附与時間そのものは長いから置いておく分には2Cの方が強い。
あとしゃがみ入力からそのまま出せるから、レバーを前にせず対空したい人には素晴らしい性能してる
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>>724
ありがとうございます。
さっそくトレモで練習します。
あと、6Aがジンのjcなどリーチ
の長い技に対し全く対空として
機能しないのですが私の反応
が遅いのでしょうか?
ご指南お願いします。
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Bヴィヴァしよう
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ジンのJCは低姿勢に当たらずしかも着地硬直がある。
スライド2Bとか刺すこともできるけど、無理せずBビバで逃げるのも大事
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>>741
ありがとうございます。もうつきあいません。Bヴィヴァで
拒否します。
あとで連続で申し訳ないのですが、皆さんはエアリアルjc
で〆たあと、姉がカルルのほぼ真下にいた場合どうして
いますか?わたしは基本はテネで拾い挟んでいますが、
壁際が近いときなどはブリオをします。
状況により皆さんがどのような選択をしていますか?
とくに姉の体力が少ない時など詳しくお願いします。
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姉の体力次第だけど多い時は適当にフォーコなりヴォらなり3Dで受け身狩って起き攻め
少なかったら単体で起き攻め匂わせて逃げたり固めて時間稼いだり大胆に崩したりって感じ
単体で移動受け身されたら諦める
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6A届かないような位置のJCにBヴィヴァなんてむしろ自分から反確取られにいってるようなものだと思うのだが
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バクステしたりバックジャンプ低ダで着地とりに行ったり
Bビバはあんま使わんな怖いからJ2Cの距離になら使うけど
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いくらジンの攻撃に着地硬直があるからってカルルでそれを咎めるのは厳しいでしょ
やっぱりBヴィヴァが安定な気がする
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いやだからジンのJC先端にBヴィヴァしても相手に突っ込むだけで状況不利にしかならないよねって言ってるんだけど
どういう状況想定してるの?
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JC先端距離でBビバは信用できないと思う。自分から固めて下さいって言ってるようなものだし、ジン側はJCスカ見てから対応すれば反確。
ジン戦はどうしてもJCガードさせられる場面が出てくるけど、極力その状況にならないように立ち回るのが大事。
それにカルル君は単品キャラじゃなくて姉弟丼キャラなんだから、まず姉さんと一緒に行動しよう。バクステしてみたり、ヴォラ砲台してみたり、甘えて7HJブリオしてみたり、姉さん遠くでぼーっとしてたら呼んでみたり。
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JC空中直ガ低ダ
様子見にも対応できるしかなり便利
JBJCで姉呼んでビバから挟み込み
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ジンはJCがキツイのはそうだけど、あの固めに逆らえないのが一番辛い
5Bと6Bで一生纏わり付かれて死ぬ
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初心者だが同じ時期に始めた奴に抜かれてきたwww
単体キャラ使った方がいいのか……
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勝ちに拘るなら強キャラ使えばいいし、キャラを愛でたいなら好きなキャラを使えばいい。自分がこのゲームに何を求めるかはっきりしておかないと無駄に時間を浪費してしまうよ。
あと初心者同士ならそんなに差はないでしょ。反応速度とか思考能力とかの基本スペックの差。
そしてここはお前さんの日記帳じゃ(ry
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今回、姉がいないとカンタービレから追撃ができなくなったけど
姉が近くにいないとき、本体で捕まえてカンタービレまで繋いだらどうするの?
とりあえず今は カンタ>姉呼び>Aビバ で挟み撃ちの状態にもっていってるけど
これって前後転で逃げられちゃったりする?
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姉さん側に転がって逃げられる。呼んだ硬直で3Dも間に合わない。
と言っても、Aビバするまでカルルがいる側にわざわざ転がることになるからやる人はまずいない。
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6CってFC対応してたんだね
家庭用出るまで知らなかった
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cs2からだったかな
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カンタービレで相手をキャッチできた瞬間に姉がカルルの後ろに呼べれば挟み込めるかも
カンタービレ後に即2Bで緊急受け身しなかったらコンボ続ける
2B出した時に相手が緊急受け身していたらすかる。で、その時に姉が動かせるならテネなどを仕込んでAビバ
あるいは2Bスカ様子見してめくりj2Cで挟むとか2Bスカ5Cガード(+テネ)させて挟みにいくとか
全部は試してないからできなかったらスマン
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本当にゲージも何も無いときの単体は、ビレ〆の後おもむろにジャンプして相手の起き上がり前後転に合わせて低ダしてJBから継続
JBは裏に判定あるから後ろに行った奴を結構狩れる
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カンタービレ後なんて相手の受け身の方向次第だから運だよ
運ゲーしたくないなら姉呼び仕込みコンすればいい
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>>744
ありがとうございます。自分はカルル君単体で起き攻めは考えにありませんでした。
相手からしたら匂わされただけでも択が増えるわけですからこちらが逃げるチャンス
もふえますよね。勉強になります。
>>749
ありがとうございます。カルル君は姉といっしょにいてプレッシャーとか
から状況を作らないというのも肝要ですよね。具体的な方法も教えて頂き
感謝です。
>>751
私もそれよくあります。直ガできないわたしは必死にジャンプ、中段がくるまで
耐えてます。ほかの固めが強いキャラに対してもおなじです。
キャラ対になりますが皆さんがこのキャラのときはここきをつけて
抜け出している。ということがありましたら教えてほしいです。
何度も質問コメで申し訳ありません。
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2B→B →6B→カンタービレ
のB関連の時に姉を呼ぶことは可能でしょうか
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家庭用から入った者なんですが、よく出てくるコンボパーツのCTっていうのは溜6Cのことであってます?
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>>763
ABだと思う
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>>764
ありがとうございます。
チュートリアルもやらずに対戦してたんで一回チュートリアルやってきます。
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>>762
可能
というかそれができないとこのキャラは使えないから練習がんばれ
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姉弟丼ににやてしもうた
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カルル君で直ガしないとか縛りプレイみたいなもんだよ
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>>766
やっぱりですか……
具体的にはどのタイミングで呼ぶんですかね?今は出来ないのでカンタービレで浮いているときに呼ぶんですが追撃が出来なくて………
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姉が動ける余裕ができるぐらいに呼ぶんだ
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そりゃ出来たほうがいいけど、常に姉コンできるように立ち回れればとりあえずはいいよ
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>>769
今使ってるのって
・5B>6B>ビレコマンド完成>姉呼び>ビレヒット
みたいなコンボじゃない?
・5B>2B+姉呼び>6B>ビレ・2B>5B+姉呼び>6B>ビレこんな感じで6Bの前にワンクッション置くと安定するよ
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最初の2Bで22BD押し離しでも・・・いやトレモでしかやってないんだけど
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>>773
姉呼びはガトリングの合間に収めたほうががいいよ。
判断時間稼ぎにもなるし、呼ぶ回数が減って姉体力節約にも繋がる。
何より差し合いの段階で相手以外に気を配ると、捌けるものも捌けなくなったりすると思う。
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ヒット確認なんてせずにとりあえず姉呼びで何も間違ってないと思う
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5B>22DB>6B> ビレ
ってのと、5Bの後はB連打するだけで6Bが出るのを利用して、
2B>5B>6B(←22B)>ビレ
って2通り、やりやすい方をとるといいと思うよ
ビレ当てた後は6Dブリオボラテネ好きなのを
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5B6B>カンタービレ>ボラCT溜め6C>5Cブリオ〜
のブリオが入りません。
最速を心掛けようとしら姉が起動すらしないので恐らく最速で入力していると思います。
何かコツとか無いんでしょうか?
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過去ログにあるから探してくるとよろし
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ん、そのレシピだと問題なく繋がると思うけど、多分テネ抜けてるのかな
ct>テネ>6c溜め5cブリオなら5cの終わり際にブリオを入力する感じでやってみたらいいと思う
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>>779すみません、テネ入力し忘れていました。でも入力し忘れていただけなので実際はコンボにいれています。
んー…、やっぱり問題なく繋がりますよねぇ。動画でも簡単にやっていたので安定しやすい方だと思っていたから息詰まるのは意外でした…。
そして過去ログ見てきましたが大体が6Cのことでブリオのことは書かれていませんでした…
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ボラCTからやるならテネより3Dの方が猶予はあるし
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>>780
>>13に書いてるけど、ちょっと分かりにくかったかな。
繰り返しになるけど、最後の5Cの後ちょっと待ってからブリオってのを意識してみればいいと思うよ。
3Dからの方が簡単だけど、テネの方が汎用性高いから頑張ってね。
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家庭用勢だけど画面端行けば今回も前作と変わらないレベルの理不尽さはあるんだね
ただ中央でのゲージ管理がきつい…
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テネある分固め能力はむしろ上がってるけどやっぱり姉ゲージがキツイ
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そろそろカグラを解放した人が増えてきたけど、カルル的にはカグラって戦い易い?
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姉の前で上見ながらガン座りされると面倒くさいね
空中バリガで突っ込んでサマソ出させてもおいしくないし
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端コンの、〜5C>JB>JB>JB>JC>ボラ>〜が出来ないんだけどいつボラ入力してる?
今は2回目のJBと同時に入力してるんだけど、これだとJCがアレグレットやJ2Cに化ける…
単純にボラのコマンドの入力が遅いのか入力するタイミングが違うのかと色々試してみたが出来るかしない…
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関係ないけどアニメ見てたら、カルルプレーヤーと思わしき奴らが
「姉さんそんなに速く動かねえよ!」って総ツッコミしてたのにワロタ。
最近サブで使い始めたばかりだけど、姉さん単独で遠隔操作攻撃ってのは
あまり現実的じゃないな。
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どうやってJB三回いれてるか知らんが
普通にJCボラ入力で当たるけど
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>>788
どこで見てんだよ
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>>790
だって……杉田がニコ動で見ろって言ってたし……(涙目)
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ごめん>>787のJBは2回だ
JC+ボラだと高度稼がないと当たらなくね?
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>>791
なるほどなwwww
ゲーセンで見てたのかとか思ったわ
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俺はJ2CボラJBって入力してるよ
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姉押しっぱからだと間に合う
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JC後に入力でも意外と間に合うよね
JC押したけどまだカルルがJCのモーションになってないって時にボラ入力するといける
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〜5C>hjc>JB>J2C>JB>jc>JB>JCの方ならJCと同時でも当たるんだがCTテネ溜め6CからのJBJBJCだと何度やっても当たらんのだが…
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>>797
JBの時に姉起動してる?
JB+D押しっぱ>JC+ボラ
で出来ない?
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JB>ボラ>ディレイJCでいつもやってるけどみんな色々で面白いな
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>>798
してるよ。
押し離しも離し入力も色々と試してみたけど全く出来る気がしない…
>>799
ディレイは盲点だったわ。試してみる
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姉呼びの22DがEXに比べてすごく出にくくなってる気がする・・・
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やっぱり家庭用勢の人も感じてるんだなカンパネラの出にくさ
姉呼んだつもりが画面外でビッタンしてるとかしょっちゅう
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え?普通だと思うんだが。
コントローラの相性とかじゃね
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カンパネラも多少違和感あったけどテネレッツァの6Dフォーコ化けにキレそうですよこっちは
あと2Aはともかく5Aのガードjcなぜ消したし
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なんで父親にだけあんなに本体技追加したんだよ。だったらカルルにもヴィヴァ無敵と後ろヴィヴァか固め新技の実装はよ。
とりあえずクソキャラ認定されるけど
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姉呼びは仕方ないよ
ゲームスピード加速に伴って入力の受付仕様も変わってるから違和感があるよ
テネレッツァのフォーコ化けはPS3の十字キーだとよく起こるね
自分は箱版で環境整えてたから、PS3に乗り換えてすぐはアケコン使えなくて色々化けてオンラインを断念してたよ
>>805
あの排泄物技テネレッツァを御覧になってもそう仰るのですか?
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レリウスにはないオプションの新技、しかも結構な壊れ技を貰っといてまだ求めるとは贅沢な奴
本体でゴリラしたいなら別のキャラ使ってなさい
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後ろビヴァは出来るじゃん一応
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排泄物技とか本体でゴリラとか
色々比喩が思い付くな
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一番欲しいのは姉体力なんですけどねー
今更ながらなんで本体と姉同時に弱体化したんだろう
強いキャラだっていうのは理解してるつもりだけどハクメンμとか上位陣へのガン不利くらい緩和して欲しかったかなとは思わないでもない
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テネレッツァが使える回数がこれ以上増えたら真面目にクソキャラだと思う
ゲージ消費量増やして体力はあげるのはありだね
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CPからカルル始めたnoobなんだが
テネレッツァってどこから振ってくべきなんだろ
今はとりあえず立ちCあたりガードさせてから振ってるんだけど
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>>812
相手が地上戦したがってる時に振ってみたり相手の着地に合わせて振ってみたり
相手がガードしてくれそうな状況でおもむろに振ると空ダ等から固めに移行できる優れものです
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カルル選んだら高確率で考えたあとアズラエル使うやつ多すぎ
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>>810
μは我慢すれば割と食える
ハクメンは頭おかしい
CPのカルルでガン不利付くのって上の二人だけだと思うんだけど上位のどの辺キツく感じるの?参考までに聞かせてほしいです
>>811
自分は今の調整好きだけどなぁ。ゲージ管理すれば壊れることも早々ないし
姉さん気遣って本体が若干無理するのにロマンを感じる
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>>813
なるほどなー
どうにもボランテ連打してたからもうちょい意識して使ってみる
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ハクメンこそじっくりやれば立ち回りで有利付けれるからまだいいよ
ミュータオカカはどうにもならない
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>>815
個人的にはリーチ差のあるライチとかリーチ長いヴォラ通じない切り返し多すぎの三重苦ジンがあやしいと思います
でもガン不利といえるのは名指しした二人くらいかなとも思ってる
多分こちらの書き方が悪かった
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ハクメンは7段8段くらいまでは甘えたDと4Cぶんぶんしかいないから楽だわ
糞火力がキツイのは他のキャラも同じだしほんとにしっかりしてるやつ以外は振りとまでは感じない
μはどんなに低段位でもコンボさえしっかりしてたら引っかかって3000ダメージとか糞喰いがあるから戦いたくない
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>>817
ミュータオカカは経験則で先読みして戦うしかないと思う。
どのキャラでもあいつらはキツい。
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ハクメンの火力が別によくて低段位μの3000程度のコンボが糞とか流石に意味がわからないwww
糞なのはそこじゃないだろSTGは
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低段位の煮詰まってないところの話してもしょうがないよね
文句言いたくなる時もあるけどそれで負けるのは自分が弱いだけだわ
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ヒットストップが短くなったから、22Dを入力する猶予時間もへっちゃったんだよね・・・
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判断する時間も減ったからねぇ
頑張って入力しましょう
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初BBで家庭用CPから始めたんだけど、このキャラの立ち回り方がよく分かんない
動画とか見てると人形を前に出して少しずつ壁に追い込むんだろうなという程度は分かるんだけど
相手の空中ダッシュで簡単に人形の壁を突破されて涙目になる
8Dやコン・ブリオで迎撃すればいいんだろうけど、発生が微妙に遅くて見てからだと間に合わないことが多い
一応今のところ本体で気合で触ってそこから人形ワープで挟み込んでそこからぐちゃぐちゃにしてるけど
もっと立ち回りを安定させたい
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別キャラ使おう
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人形の壁を抜けられたならそこで本体でカバーしよう
対空間に合わないならbビバで距離を取ってもいい
なんしか、二対一を最大限に使えるよう考えるといいかも
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見てから落とすんじゃなくて、置いて意識させるもの。
見てから入力できるなら6Aでいいし。
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壁を突破されたら自分が壁の向こう側に行けばいい(至言)
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カグラがしんどいな
挟み込みにいけん
挟んでもリュウジンショウ、めくってもリュウジンショウ
確反あんのかよアレ
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溜め技だから相手が予想しない所で補正切ればオッケー
あと空中でガードしたら五分とかいう糞技だから地上で反確取ってこ
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連続質問ですまないけど姉叩く奴ってハイジャンプからJ2Cで脅かすのが正解かな
たたく相手をお仕置きしたいが5Cとかあんまり使えないよねあれ
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>>832
ステHJで飛び越えて挟んでもいいんだよ
5Cはカルル君の真鍮部分を殴られて痛そうにするのでNG
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J2Cは今ので負けor相打ちなの!?ってのが多いからあんまりオススメはしない
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