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カルル=クローバー Part15
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part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1238413645/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1232553712/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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今思うとテネレッツァ無しでどう立ち回ってたのかわからないくらいテネレッツァが便利で楽しい
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5bよび練習したらいいだけ
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カルルはレアキャラな上に挟まれた時の補正切りがマジでわからんから強いよ
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家族は大事にしようというアークの心意気だよ
それはさておきテネもあるからそんなに心配することはない
姉さんと一心同体でこれからも頑張ろう
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ただし姉は虚弱体質
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カルルと姉さんの挟み込み下段&中段をガードする方法ありますか
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一方をガードした後にガードを切り替える
反応できるかは知らない
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テネレッツァってそんなに便利技なのかー
動画とか観てるとコンボ短くなってるように見えるけど、コンボ難易度はどうなの?
今やっと実戦で姉呼びコンが安定してきた程度の腕だからこれ以上難易度上昇すると熱暴走起こしそう
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CPまでカルル触ったことない俺が普通にできるくらい優しい
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コンボ自体は温くなった、もとい妥協しやすくなった。
今回はゲージ管理がシビアでそっち方面にテクキャラ
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むしろEXの方が適当なコンボでも減ったと思うがな
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EXは特別なことしてなかったからな
今回は6CタメとかJ2CJ2Cあるから地味にめんどいと思うけど
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exでも6c溜めいれるコンボあったがな
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exでりゅうせいがやってたヴォランテコンとか端カルル単体コンはむずいと思う
まあそんなことしなくても普通に勝てたexカルルは強キャラだった
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対アズラエル戦で、やっとの思いで挟んでさあ起き攻めって時に
バクステを追いきれず困っています
相手もこっちが対処できないのを知ってて、ほぼ100%バクステするんですが
どうしていいかわからず…
以前8D置いとくといい的な話が出てた気がするんですが、タイミングが悪いのか
結局安く逃げられてしまうケースが多いです
バクステの上手い咎め方、もしくは参考になる動画などあったら
教えていただけますか?
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ガー不からCT>テネ>6C5C>ブリオのブリオが出なかったり遅かったりするんだけど
6Cと5Cにディレイかければいいんだよね?他に気をつけることってある?
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>>667
ブリオも遅めに入力しないと姉が硬直中になっちゃう。
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6Cタメは妙なルートから狙ったりでもしない限り難しいもんでもなくね
J2C×2もほぼ必須だったJ2C拾いと比べて重要でもないからやっぱ敷居低くなったように感じるわ
4Dコンとかアレ8D2段とかexのがめんどい要素多かったと思うぞ
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4Dコンもアレコンもできなきゃできないで戦えたし
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EXでもカンタービレ>J2C>J2Cやってたから違和感なく入れたわー
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姉をちょっと使うだけで戦えてたexより姉技必須な上にゲージ管理がキツイの今作の方が初心者とかスタンダード使いにとっては敷居高いとおもうよ
でも姉を自由に動かせるようになったら今作の方が楽しいし簡単にハメ殺せるから難易度は低くなったかも
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>>672
慣れればって感じか。カルルは慣れなきゃダメってのは使う奴は分かってるだろうしokだな
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カルルって家庭用で伸びそうなキャラだと思うんですけどどうですかね?
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>>674
今回は家庭用の発売時期遅かったしどうかね
崩しネタは出そうだけども
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ライチがめちゃんこ辛い ハザマみたいにブリオ当たらない高さまで飛ぶ
ライチのODって発動されたら強制ガード?こっちがガードさせても
棒があらぶっててこっちのヒットになった・・
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>>668
ありがとう練習してくる
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テイガーで 人形はかい重視と人形余り相手にしないで カルル狙いのテイガーならどっちがやりづらい
カルル適には人形つぶされても足速いからそんなに苦じゃない?
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人形破壊型の方が嫌
2Dやスパークで無理やり触られてぐちゃぐちゃにされるようになるから
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カルルくんのODもライチみたいにガード中に姉さんが荒ぶれれば楽しかったのになあ
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カルルの足が早いっていうのがまず意味がわからない
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俺も人形破壊
あと磁力付けて姉の前で5Dやら4D振り回されるのが俺は苦手なんだけどどうみんな対処してる?
とりあえず姉放置で磁力切れるまでなんとか逃げるべき?
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俺は寒い言われようが姉放置ガン逃げだな
1回捕まったらマジで死にかねないから必死で逃げるさ
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家庭用発売したらODコンの研究が捗るな〜楽しみだ
OD中の6D4Dあたりを使ったコンボ考えたいな
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>>683
レスありがとう
やっぱり下手に姉機動して巻き込まれるより逃げて仕切り直した方がいいか
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新規カルル使いの諸君!
テイガー戦で磁力ついてる時に姉を5Dとかで殴られると、ヒットストップが起きる分 5D素振りよりも大きく引っ張られるから気をつけろよ!
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磁力慣性を利用してロングビヴァー「ジェネシック!」
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こっそり投下、画力上げてカルル君の全年齢本出すのが夢です。
pass:sitaraba
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4596558.jpg.html
>>686
檜山さんの声で脳内再生された
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お、おう
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意外とレディースが多いカルル
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>>687
テイガーの各種D技に下段が無いからビヴァーチェは有りだと思ってる
姉4D→テイガー5D→ビヴァで空かす→4Dヒット、みたいな
ただしGETB
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家庭用CP発売まであと2日か
ゲーセンに行く勇気が無かったチキンな俺が遂にカルルきゅんを操作出来る
熱帯ではボコボコにされるんだろうなぁ
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数が増えたハクメンがきついけど頑張りますか
個人的には欲望丸出しだったりガン攻めしたりするプレイヤーの方が切り返しの少ないカルルとしては困るけど
熱帯のプレイヤーって良くも悪くも攻めに特化してるイメージ
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家庭用でたら
おれカルルサワッタコトアルンスヨー(ドヤァ
が増えるのか
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姉さん……明日からまた頑張ろうね
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カルルは明日からが本番だな
みんなもっとクソゲーにしてやろうぜ!
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好き放題トレモチャレモできるようになってからが本番だな
それはそうとチャレモでもタオカカの火力が2000伸びたとかみたんだがアレ本当かな
カルルも胡散臭い連携とかダメアップに使えるといいね
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トレモ放題や!
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カンタービレ5回ってなんやねん!
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チャレモの最後なんだこれ
ビレ5回ってコンボに入るのか
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そいつわけわからん
2回rcした後100%地上で溜めるのか?
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アニマ当てた後タイミング良くJ2C当てると地上食らいになるってネタ無かったっけ
もしかしたらそれとか使えないかな、いや無いか
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あ、カンタービレの2段目が当たる前にアニマで掴んじゃえばいいのか
その後叩きつけに打撃重ねて地上食らいにすると
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そうそう、でも自分でためしたことないしよくわからない
ごめんね
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F式?詐欺ガー不?ができなくなってね?家庭版
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テイガーには入るからキャラ限か・・・・
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どういう風に出来なくなってるの?
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>>705
詐欺ガー不ってあれだぞ、無敵技はガードして他は普通にガー不できる奴。
F式ってあれだぞ、2Dのガード硬直にJBとか当てる奴。
今仕事中なんだけど両方出来ないってマジっすか…
ガー不自体出来なくなってたらアズラエル使いの友達に掘ってもらうレベル
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ごめん、ガー不はできるわ。多分F式
テネから3DとJBで潰す流れの時J2Cが当たらんキャラがいる・・・・テイガーは当たる。
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最近始めたにわかだから信用しないで。J2Cあたらんキャラって結構いるのか・・・・
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それテネの後のジャンプキャンセル遅らせてもダメ?
3Dまでに姉で押さないといけんキャラもいるぜよ
アケ勢でもりもりやっててコツ知ってるならすまん
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ちょっとビビったけど調整はないっぽいな
よかったよかった
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それ姉引き寄せが出来てないだけなんじゃ・・?
JAJBJA>JAJAJBの間は姉起動4入力して相手を引き寄せておかないとJ2C入らないキャラ多いよ
ジンとレイチェルは引き寄せなくてもいけたと思うけど
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押さないとだめだったのか・・・・始めてまだ日が浅いもんでしりまへんでした
お騒がせすみません!
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うわー裏山
俺も12月には買うからな!カルル練習したいお
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ガー不練習中の方へ
イ…まず、ガー不のタイミングで補正が切れるか確認しましょう。
JA>JA>JB+3D
の3Dを出さずに
JA>JA(ここまでコンボ数増えるよ)>JB
のJBでコンボ数リセットされたらレシピは合っています。
ロ…姉でカルル側に敵を押しましょう。空ダの入力が終わってから3D入力までの間に1Dを押し続ける方法がお薦めです。
ハ…5C後のジャンプキャンセルを遅らせましょう。5Cヒット直後にジャンプキャンセルすると、テネの硬直のせいで、姉で押すのが間に合いません。
二…JA>JA>JA>JA>J2C>JA(3D離し)>JA>JB+3Dヒット
と
JA>JB>JA>J2C>JA(3D離し)>JA>JB
を使い分けましょう。
ラグナは上のコンボのJ2C後のJAにディレイをかけましょう。他は特に問題ないと思います。
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>>713
IDがPSN
箱版出なくて涙目です
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チャレンジ30はアニマの攻撃と同時に攻撃するやつを使うね。クリアしてお手本見たけどさも当然のように使ってた
もちろんODも使う
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チャレンジ30のクリアレシピが知りたい
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おいテネレッツァとかいう技出ねえぞ
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テネレッツァは弾くように素早く入力ででた気がする
あんまり悠長に入力してると姉パンチがでる
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始めたばかりのにわかです。皆さんは3Dで後転を狩ったとき追撃は何にしていますか?もしよろしければそのまま挟み込み継続できるコンボが知りたいです。とりあえずスレに出てる動画はすべて見てみようと思います。よろしくお願いします。
?
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自分がやったチャレンジ30のレシピ
カ姉敵壁で
ビレrcビレrc5Cビレアニマ>2B5B6Bodc5B6Bビレアニマ6Bビレ
アニマに技を重ねるのが難しいけどB技でもそれなりに持続があるから慣れたら案外いける
ビレアニマの操作の方がつかれる
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>>720
お前の腕かパッドかアケコンが悪い。練習するかメンテナンスするかしろし
D押しっぱにして46D離しするだけ
46を「カカッ(ドヤァ)」にすると成功率が上がるぞ、これ豆な
>>722
空ダJ2Cアレキャン拾い>エリアルJC〆からヴォラ重ね
エリアルは自分が安定すると思うのでいい
3Dが遠くで当たってJ2Cで捲れないときはJ2Cアレキャン>5C>JB>JC>微姉寄せヴォラ+前ステとかで位置入れ替える
ここまで全部妄想
フォーコ起き攻めでもいいじゃない
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流石したらばの中で唯一初心者に寛大だと言われるカルルスレやで……。
EXからの変更点を一年以上とっておくなんて
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カルル使い減ってるから初心者には優しくしないとな
初心者はどんどん聞いて来い(無責任
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2Cの後ってなにかつながりますか?
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ロケテの時に2C>Aびば〜とか試しまくって絶望したの思い出したわ
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2Cの後カルル単体で拾えるのは壁際だけです
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>>729
ありがとうございます
あまり意味のない技なんですね
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家庭用買ってきたーーー
Ps3用コントローラーではD押しっぱが難しいな
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コントローラーでカルル使ってる知り合いはR1かL1にDを配置してるって言ってたな
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パッドならモンハン持ち右手バージョンで慣れたら色々捗るよ
△にD、○にC、×にB、□にA、R1に投げを設定して人差し指でD、中指でR1、他を親指で操作
指に普段かからないしアケコン触るときにも違和感がないと思う(主観バリバリ)
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アケコンが軽すぎてコマンド入力すると膝の上で左右にぶれる。CTと一緒に発売したアレなんだけど、皆はブレない?
623入力が上手くいかなくてカンタービレが出てくれない
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さすがにスレッジ!
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2Cを馬鹿にしちゃいけないぞ。ブラッドサイズの数少ない天敵だぞ。
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ブラッドサイズに相殺したりノーマルヒットでchしなかったりと評判の2C
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>>737
ノーマルヒットでchしたらそりゃあ評判になるだろうな
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6Aよりも発生は遅いけど、無敵附与時間そのものは長いから置いておく分には2Cの方が強い。
あとしゃがみ入力からそのまま出せるから、レバーを前にせず対空したい人には素晴らしい性能してる
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>>724
ありがとうございます。
さっそくトレモで練習します。
あと、6Aがジンのjcなどリーチ
の長い技に対し全く対空として
機能しないのですが私の反応
が遅いのでしょうか?
ご指南お願いします。
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Bヴィヴァしよう
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ジンのJCは低姿勢に当たらずしかも着地硬直がある。
スライド2Bとか刺すこともできるけど、無理せずBビバで逃げるのも大事
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>>741
ありがとうございます。もうつきあいません。Bヴィヴァで
拒否します。
あとで連続で申し訳ないのですが、皆さんはエアリアルjc
で〆たあと、姉がカルルのほぼ真下にいた場合どうして
いますか?わたしは基本はテネで拾い挟んでいますが、
壁際が近いときなどはブリオをします。
状況により皆さんがどのような選択をしていますか?
とくに姉の体力が少ない時など詳しくお願いします。
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姉の体力次第だけど多い時は適当にフォーコなりヴォらなり3Dで受け身狩って起き攻め
少なかったら単体で起き攻め匂わせて逃げたり固めて時間稼いだり大胆に崩したりって感じ
単体で移動受け身されたら諦める
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6A届かないような位置のJCにBヴィヴァなんてむしろ自分から反確取られにいってるようなものだと思うのだが
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バクステしたりバックジャンプ低ダで着地とりに行ったり
Bビバはあんま使わんな怖いからJ2Cの距離になら使うけど
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いくらジンの攻撃に着地硬直があるからってカルルでそれを咎めるのは厳しいでしょ
やっぱりBヴィヴァが安定な気がする
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いやだからジンのJC先端にBヴィヴァしても相手に突っ込むだけで状況不利にしかならないよねって言ってるんだけど
どういう状況想定してるの?
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JC先端距離でBビバは信用できないと思う。自分から固めて下さいって言ってるようなものだし、ジン側はJCスカ見てから対応すれば反確。
ジン戦はどうしてもJCガードさせられる場面が出てくるけど、極力その状況にならないように立ち回るのが大事。
それにカルル君は単品キャラじゃなくて姉弟丼キャラなんだから、まず姉さんと一緒に行動しよう。バクステしてみたり、ヴォラ砲台してみたり、甘えて7HJブリオしてみたり、姉さん遠くでぼーっとしてたら呼んでみたり。
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JC空中直ガ低ダ
様子見にも対応できるしかなり便利
JBJCで姉呼んでビバから挟み込み
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ジンはJCがキツイのはそうだけど、あの固めに逆らえないのが一番辛い
5Bと6Bで一生纏わり付かれて死ぬ
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