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カルル=クローバー Part15
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part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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ラプソディ相手が食らってるときってちょっかいだす?それともおとなしく見てる?
5A2Aとかでちょっかい出して補正切り狙うと切れた瞬間にジェネとかくらってアボンする。
まあ、おとなしく見てたほうがアンパイかね。
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ヴィヴァ×nで煽る
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ビバビバしまくってたら、ねえどんな気持ち?のAAが頭に浮かんでしまう。
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>>419
何のためにコンボ中に挑発入れられるキャラ使ってんだよ
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>>421
浮かぶもなにもそのつもりでやってるし
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後ろビバ実装マダー?
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ヴィヴァでめくりを狙う
↓
崩れたら姉を画面端に押したり5C連打。5Cにバーストしてくれたら補正切りラプソディがヒット
↓
めくりで崩れないなら6C最大溜めで貪欲に崩す。
↓
ゲージが更に50あるなら最後の方の攻撃間隔が空く時に2Aで補正切り。ラプソディをガードさせてからガトリング刻んでもう一回ラプソディ。
かな。ただしハクメンとプラチナにはやらない。
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マジレスすると、
バクステ喰らい逃げされると涙目
崩したとしても減らない
他の崩しが強いのに見返りの少ない姉乱舞にゲージ割く意味がわからない
CTとゲネラルパウゼとCAにゲージ使って確実に試合運びを良くしたいから、そもそも姉乱舞なんて使わない
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一応ダメージ取りたいなら、補正切れないようにJ2C×n>最終弾>5C>エリアル8D>ゲネが入るよ。
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ラプソディは発生の早さを利用する時以外は基本あとワンコンボを削り切る用
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>>424
挑発キャンセルビバ
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Cヴィヴァにアンリミのアレかレド・リー加えればいいのに。
レリウスにABヴィヴァ上げるから。
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調整妄想スレでどうぞ
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ラプソディは体力ドット相手ならド安定行動、それ以外はゴミ
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ラプソディは画面外吹っ飛び中とかに復帰即発動でおいておくと着地したときに相手が姉さんに殴られてたりする
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ラプソディ → 体力オレンジの相手を削り切る時に便利。ドット時なら最安定行動とさえ言える。
カンタータ → 姉の回復速度が低下したため、時間稼ぎ目的では使えなくなった。狼が突っ込んできそうな時に置いておくように使う。
ゲネラルパ → 画面端のダメージ加速。
ラピキャン → カンタービレから姉さんを休ませつつコンボに行く時に。
クラッシュ → 要所要所で。
ガーキャン → 姉さんが弱ってる時はあまんじてガード。姉がピンピンしてる時に使う。
ゲージの使い方は大体こんな感じ。
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ラプソディは
壁敵カ姉 のカルル単体コンボのエリアルをhjABC>ラプソディ〜からの
空ダ or J2Cバウンド択 or 着地下段 で崩すとかしてるぐらい
ねっぱ?しらんがな
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家庭用やってて気づいたけど、英語音声にしたらヴォランテだしても声でバレないな
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テイガーに壁際で起き攻めする時に安定したの無いかなー?コパンで固めに移ろうとするとバクステ擦られていたい目みる。ボラ起きは回されそうで怖い。
相手がゲージ100パーあったら起き攻め放棄でいいよね?
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姉技重ねて様子見するのが一番いいけどそれだとスレッジはされる
かといって本体技重ねたら回される可能性がある
そう考えると紫ブリオするのが一番安定はしてる
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ホイールRCやジェネとか通されると涙目だけど、それでも毎回起き攻めを放棄するのももったいない話
自分はハイジャンプ二段ジャンプする・しないのと、テネ重ね・テネ出さずに姉を起動するだけとかで誤魔化しながら起き攻め仕掛けてる
でも食らう時は食らうけどね
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>>438
紫ブリオってなんですか?
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紫投げでしめてブリオで復帰を攻める
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ありがとうございます。
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秋庭vsハゲの動画にあった希ガス
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カンタービレの後のテネレッツァのタイミングがわからない
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それくらいはトレモして覚えましょうとしか
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めくりJ2Cがなかなか安定しないんだがどうやって入力してるんです?
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どうやってもなにもそのままだが
そのまますぎて何もアドバイスとかでない
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アレキャンの入力向きはカルルの向き
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上級者でも完璧な人は少ないからねえ。決まれば威力も絶大だから練習あるのみだねえ。
俺は実戦だと5回に一回はキャンセルでずに前方に吹っ飛んでいく。
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5回に1回は多すぎる
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画面端だとJCになってあわわわわってなるよな
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普通に出すならミスらなくても微妙な距離の差や相手の喰らい判定で当たるタイミングがズレてアレキャンでないのはよくある
もつれた時とかのここでやれば当たるだろってタイミングでやるめくりJ2Cは通ってもアレキャンが出ないとか日常茶飯事
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8D?ガー不のルートって補正厳しくしてノックバックを強くしないと手部分が当たらなかったりしますか?
レシピがないので適当に試してるんですが、成功する時としない時の差がよくわかりません。安定するレシピがあったら教えていただきたいです。
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もしかして8D波当てのからのガー不ルートのこと?
あとアレキャンは何回も練習して慣れるしかない
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めくりJ2Cアレキャンが3回に一回は相手の後頭部でアレグレットしてしまう13段が通りますよ
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>>454
それですね
テネ始動用にテネを経由しないのが知りたいです
8D手>JA>8D波みたいな感じのルートも気になります
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なんかの動画でやってたような?
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すげーどうでもいいんたけど
端で2COD3Cくぐって捲りあてボルテードやると
カルルは端の方向いてるのにネーチャンは中央に向かって殴る
ちょっと面白い
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>>456
CS2、EXの頃に出てた
〜5C>波あて>空ダ>5A〜>JB+3D
だと思ったけどちと違うっぽいかな
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sm21332242 これかな
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カルルスレは書き込み自体は少ないが、レスが増える度に覗くとなかなか有用な情報があっていいな。
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>>456
sm20717516 これのヴァルケンにやってるやつもテネ経由してないよね
2A5A2A2B > 5B5C > 8D > JBJ2C > JAJAJB+3D
こんな感じだけどテネ始動のレシピってあるのかな?
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>>462
自己レス失礼
今この動画見てて自分で思ったけどそのコンボムービーの補正切りコンがまさにテネ始動だった
めくりテネ > J2C 〜 って感じのレシピなんだね。これ練習しよう
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パーツさえ覚えればあとは組み合わせだから、時間計算してアドリブでできるように頑張れ。
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レシピと動画ありがとうございます。安定めざして頑張ります
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挟んだ時にたまに詐欺ガー不に行かずビバめくり4Dとかビバめくりアニマを混ぜてるのですが4D.アニマ始動のレシピなんか良いのありますかね?
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いつもやってるのは溜め6C›CT›5C›ブリオ›hJB›JB›JC›ボラ›5C›エリアル›8Dだが姉ゲージ消費が結構でかい
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おれはめくりアニマは使うけどめくり4D使うくらいならめくりテネだな
姉ゲージ消費量は多くなるけど、ガードされてもさらにめくりJ2Cとかで択れて、ダメージもそこそこ伸びるし
表テネを食らうようになったら、相手がいよいよ頭沸騰してきたなってニヤニヤしてしまう
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コンボ動画みたらよろし
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最近カルルを使い出した若輩ですが、エリアル中に姉さんのアッパーのディストーション(名前忘れたw)入れることって可能ですか?なぜか、どうやっても入らない...
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姉の技挟まないと無理です
大人しく3Cの後に出しましょう
そのあとの拾いは不可なので〆の一発として
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よく使うのは〜8D>パウゼ、〜3C>パウゼ、〜2C>パウゼ、〜CT>パウゼ、くらいかな
カルルwikiのデザイン編集したいけど管理人さんはもう見てないのかな?
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どこかのコンボ動画でやってなかったっけ?
空中でゲネラル出してODしてボラ重ね溜め6Cみたいなやつ
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まあ普通にJ2Cからゲネラルできますんでね
ダメージだけ考えたら別にやる必要ないけど
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>>471、472、473、474
ありがとうございます
コンボ動画とか見て頑張ります
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姉の技
2D.3D.4D.6D.8D.ボラ、テネ、アニマ、ブリオ、フォーコ、これらの振り方や振り時など教えて欲しいです。
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2D 中段択。固め中にカルルの下段と重ねたり端の起き攻めに重ねたり
3D 下段択。挟んでるときに5C(3D)jcJBとかで揺さぶる。起き攻め時は前後転を狩れる
4D スーパーアーマー。相手が姉いじめに夢中になってるとあたるかも。あとはめくり4Dとか
6D 立ち回りではあまり振らない。固め中にめくり6D
8D 相手が姉を飛び越してくると思ったときにブリオと使い分けて振る。固め中に相手を上に逃がさないために振ることもある。
ヴォラ 糞技その1。とりあえず撃っておけばいい。画面外からのヴォラは強い。投げに注意。
テネ 糞技その2。中距離の相手に触るときに振る。拘束時間が長いので固め中に5C(テネ)jc空ダJBJCor着地2Bなどで崩す。
端カ敵姉 で被起き攻め時にリバサテネOD。
アニマ 立ち回りでは振らない。補正切りめくりアニマやカウンター確信6BビバアニマODでバー対。
ブリオ 糞技その3。バッタする相手に振る。壁カ敵姉 のときに振る。
フォーコ 一気に距離を詰めたい時や起き攻め時に振る。
自分は大体こんな感じだと思う。とりあえずヴォラブリオテネが強いのでどんどん振っていけばいいと思う。
ただ姉を酷使しすぎるといざ捕まえた時のコンボが安くなってしまうので適度に回復させながら振ることが大事。
7段の雑魚カルル使いなので指摘があればお願いします。
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誰か姉さん徹底的にいじめてくるハクメンの対処教えて
もっと平和に練習したいのに、いつも狩られるからマジでやめたくなる
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HJをちらつかせて「いつでも近寄れるんだけど?」って顔をする。
姉さんを気にして空中ダッシュしてきたらBヴィヴァで「アギトに頼らないで歩きなよ」って顔をする。
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>>479
成る程
しかしそのハクメン、姉さんのとこでずっとC振ってる、姉さん動かしたら、姉さんのガードみてからガードか雪風振ってくる
まだカルル使いたてだから対応できん
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姉さんの攻撃をガードしてくれるならそのすきに近づいて固めればいい
雪風なら見てからジャンプでよければいい
自分はハクメンにはタイムアップ上等で徐々にラインを上げては姉回復を繰り返している
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>>481
成る程です
そのやり方でやってみます
またボコられたらその時の相手の戦術などを貼るのでアドバイスよろです
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今回から雪風をビバでよけれるようになったのもでかいよな。
出来ればジャンプしてハクメン側に寄りたいところ。
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C系を人形に重ねるなら、僅な隙にHJして、硬直を狙ってる風を装う。4Dを出してガードしてる間に接近。
当て身擦るタイプなら投げ多用。そうでないなら、いつもの同時択。
ヴォラを4Cで消す瞬間や、4Dをガードする瞬間を見逃さず前に出る。ハクメンの自動回収を咎める手段をカルルは持たないから、8ゲージ溜められるのは仕方ない。自動回収のために焦って前に出るのは最悪。
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3D見せて当て身取ろうとした所にJBで特攻したりで当て身を抑制するのも大事
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姉を起動した瞬間にアーマーあるのを利用して、4CやJCに合わせて姉起動テネを振るのもアリ。でも過信は禁物
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皆ハクメン対応すごいなぁ、俺も頑張ろう
ところでカルルの固めってどんな感じでやってる?俺は5B→5C→46D←(ごめん技名わすれ
たw)って感じなんだけど
まだガードさせて+か−になるわざも知らんような素人だから教えてくれると助かる
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動画見て覚えろいちいち聞くな
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sm16892596
EXだけどこの動画参考になるから見てみるといいよ。
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>489
さんきゅ!みて研究します
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対ハクメン
開幕
姉さんに隠れるために後ろに下がる。ハクメン側もゲージをまずは貯めたいから、お互い下がるケースが多い。
人読みできたら前に出てもいいが、姉さん無しで特攻できる相手ではないので基本は後退で。
遠距離-互いがほぼ画面端
ハクメンにろくな飛び道具がないから有利かと思いきや、ゲージを好きなだけ貯められる関係でむしろ不利。
ハクメンはゲージが貯まるまで動かないことが多いので、相手の4Cが届く程度の距離までゆっくり近づくのが吉。
もし人形ゲージがなかったら、この機会に回復させる。
中距離
ハクメンが4Cや5Cで姉さんをチクチクする状況。上手く相手の攻撃を誘って上空から強襲したい。
ヴォランテを出せば4Cを誘発でき、4Dを出せばガードを強要できるので、上手く使いたい。
低空ダッシュからのアギトを常に念頭に置いておき、間違っても地対空戦を挑まないこと。
近距離
相手のタイプにもよるが、投げを多めに見せて相手のD技を封じたい。
小技の少ないハクメンに有利になる数少ない状況なので、決して逃がさないようにコンボはダメージよりも終了後の状況優先の物を選択。
ガー不でハメていくのは、分かってるハクメンには雪風で割られるので、相手の力量を見て3Dをアニマに変えて行く。ゲージを使わせた挙句FCを取れる。ガードされてもカルル側微有利で固めに移行できる。
地対空
6Aでも2Cでもアギトには勝てないので、大人しくBヴィヴァで逃げる。
低空ダッシュが見えるのならカンタータでアギト発生前に潰せるが、ガーキャンにゲージを回した方がいい。
空対地
各種Dや範囲の広い2Cで潰されやすい。空中ダッシュで突っ込む時はテネやヴォラで相手の動きを止めてからの方がいい。
空対空
ハクメンの体力をどれだけ減らしても、空中投げからのODでカルルの体力が一瞬で溶けるので、最も警戒しなければならない状況。
カルルのHJをJCで牽制してくるハクメンがいたら、ブリオをちらつかせる。
地対地
基本は姉さんの後に控えて機会を待つ。
姉さんに密着して殴るハクメンがいたら、カンタービレが刺さるので距離感を覚えておくと役に立つ。
自分が意識しているのはこの程度です。叩き台になるかと思うので、細かい部分をどなたか加筆していただければ。
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姉起動アーマーテネに命を掛ける。
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カルル戦分かってるハクメンは地上で殴ってくれないよぉ
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地味に姉起動テネは重要だな
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レリウスの母対策としめ
トゥースは5c先端で潰して、ラントら5Bで潰してるんだけど、
母が後ろにきて首ちょんぱしてくるのはガードするしかないのかな
画面に見切れてると反応できない
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ビバで回避出来た気がしたけど潰すのは難しいと思う
それよりランドとテュース潰そうとして親父に足元から出てくる奴で邪魔されんのが面倒
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JBと6Aで前作は潰せた。
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嫁殴りに対するルギアはキャンセルAヴィヴァで一応かわせる
ただ様子見されたり走られたりするとかなり気まずい
むっちーさんの動画ではテュースには上りJBとかやってた
J2Cはタイミングで勝ったり負けたり相殺したりするし跳ねた後の状況も微妙だしいまいち
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フォーコでも出してフォローしときゃいいよ
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5Cのヒットストップがあるからルギア確定することも多々
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カルルの6aってがんばって使うべきかな?対空に出そうとすると大抵のキャラの攻撃判定が長すぎて反応できないから対空はビバしかしてないんだけど
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しゃがみガードのまま出せて、無敵持続が長い2Cにしてみては?
無敵持続が目に見えて長いから、意外な攻撃まで潰せるよ
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2Cfcしたときっていつも普通にエリアルしてるんだけどなんかネタとかないかな?
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2Cと一緒にボラ出すようにして、
2C>Bヴィ>ボラヒットで挟めるならそこから
CT>テネ溜め6C>エリアルっていけそう
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JA「チラッ」
>>504
そんなめんどくさいことしなくても8Dでいいし
2Cがfcしないことも多いのよ
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対空なんてリスク犯さなくてもBヴィで逃げればいいんだよ
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少なくともサイズとかには2Cフェイタルが確定するから、そこからのリターンは煮詰めても損はないかと
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Bヴィヴァに絶対リスクがないとでも
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みんなご意見ありがとう。常々対空は2系統にならんかなーって思ってたので2cためしてみます。ja対空はバングとかマコトとかに負けること多いからキャラによってはって感じなんですかね そもそも釘あるバングに対空挑むなって話なんですけど
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釘のあるバングなんてBヴィで逃げればいいんだよ
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2Cは相殺したりでどうにも信用ならんから6Aと上りJAでええんや
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姉が近くにいないときにCIDとか昇竜系の確反ってどう取ってる?
大体5C(姉呼び)>低ダJBJC>~ってやってたんだけど
距離によってJBが裏回ったりして安定しない
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6B姉呼び
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確反は基本6Bが信頼できる。
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3Cからスラバレー
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低ダJBが裏回る距離なら低ダJ2Cでいいんでね
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よめねえええ
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誕生日なんで補正切りのネタを一つ
挟み状態で
2A5B5Cテネ降り空ダJAJBJC5B5CテネBビバ
でテネ2段目がめくりで当たる
初見は必ずくらう
あとテネ二段目には同技無し
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