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ν-13 Part8

1名無しさん:2013/03/24(日) 08:49:00 ID:2xa.okTo0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。

■前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1291885380/
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286689977/
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279243266/
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1271673247/
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1259562736/
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

263名無しさん:2013/04/22(月) 00:42:43 ID:f18jaP6g0
流石にバレットは…

前作までは五分から有利と言われてたマコトについては不利になったと思いたい。マジきつい

264名無しさん:2013/04/22(月) 01:53:42 ID:MKTpKzZoO
A始動で3C>ブレイドいれちゃった時とかに使えるでしょ。それにスパイクFLキャバ最速もそんなに難しくない。スパイクFLの先行入力がすごく効く気がする。

265名無しさん:2013/04/22(月) 02:53:59 ID:praYI37M0
ttp://www.youtube.com/watch?v=5UcdKt2RJsA
これは熱い!手に汗握りまくり!すげえよ!!

266名無しさん:2013/04/22(月) 04:00:46 ID:QJzG8tQs0
なに動画貼ってんだよ荒れるだろ。と、思ったがこれは見て損しないw
タオライチカルル倒しての金とかマジ半端ないな
そして最後シックル・・

267名無しさん:2013/04/22(月) 08:11:10 ID:cixWse420
ディア4B中央4500〜 ゲージ50 OD

4B>2DD>FL>6A>5C>2C>jc>JDD>J2DD>jc>JDD>J2DDcOD>JDD>J2DD>カラミ

体力最大でもできる。6Aって代わりに6B出来るんだっけか?

268名無しさん:2013/04/22(月) 11:27:14 ID:tfkSkrtU0
>>267
既出コンボの最後をOD締めにしただけやん
ディア4B始動ならもう少し伸びる

269名無しさん:2013/04/22(月) 14:17:27 ID:U77/AhMgO
>>267
それで大体4200

4B>2DD>FL>3C>A重力>6A>2C>スープラ>6DD>2DDjc[JDD>J2DD>cOD>ODカラミ]
これで大体4700。中央でもまだ伸ばせると思う

6Bからエリアルに持ってく場合、空中受け身不能時間が6Aよりも短いからCRTがキツい後半で繋ぎに使うと抜けられて危ないからオススメできない

270名無しさん:2013/04/22(月) 14:45:25 ID:U77/AhMgO
よく見たらエリアルがOD後ワンセット追加されてるじゃない
でもまだCRT余ってるよね

271名無しさん:2013/04/22(月) 15:18:20 ID:5xkYvZ7w0
4B>2DD>FL>6A>JCJ2C>2DD>スパイク>FL>OD>2DD>エリアル2段>ODカラミ
体力まんたんで重力なし4500
もっと伸ばせないものか

272名無しさん:2013/04/22(月) 16:56:20 ID:4.zkIhZw0
体力マックスでFLcOD2DDエリアル2段はもたなくないか?

後267のはFLいれずに6A>JC>J2C>2DDでクレキャン混ぜれないかな?
それでちょうどくらいじゃない?距離近くて無理かな。
無理そうならFL>6A>JC>J2C>スープラルートかな。

273名無しさん:2013/04/22(月) 17:10:48 ID:5xkYvZ7w0
FLはキャンセル扱いじゃないぞ

274名無しさん:2013/04/22(月) 17:18:04 ID:FWmZ8cn20
まじかよ
じゃあ5DD>ブレイド>FL>OD>5DD>レガシーとか出来ないかな
FL>5DD>cOD>5DD>レガシーは出来たんだけど

275名無しさん:2013/04/22(月) 23:49:34 ID:fTXSGh1gO
できない

276名無しさん:2013/04/23(火) 11:16:51 ID:wpzE8iNk0
νちゃんていざラグナに迫られると鼻血吹き出して気絶するタイプなんじゃないかと思えてきた

277名無しさん:2013/04/23(火) 12:43:37 ID:OtrcEZsY0
実際の対戦でもラグナに迫られると何もできないふえぇってなっちゃう

278名無しさん:2013/04/23(火) 13:15:03 ID:Q5V3kfFwO
ルナなら中段あたりにカラミ合わせるとかできるけど、ディアだとCAで弾き飛ばす位しか出来ないからなぁ…痛いよ、ラグナ…
バリガで離した後のラグナ側の固め直しって
・デッドスパイク→ダッシュキャンセル
・ガントレットハーデス
・ブラッドサイズ
・立ちB
であってる?あと6Bの後は立ちっぱでも大丈夫なんだっけ?

279名無しさん:2013/04/23(火) 13:31:31 ID:Gcc/TCkU0
>>278
6Bのあとはガトは5Dか必キャンしかないね
ラピられたら知らない。

280名無しさん:2013/04/23(火) 13:45:53 ID:Gcc/TCkU0
>>279
6A忘れてました。

281名無しさん:2013/04/23(火) 15:08:40 ID:v/IWgtkEO
>>278
後2Dかな。距離空いたら勇気の前ジャンプガードいいよ。BSは見てから空投げ、DSはかわせる、GHは多分空ガ、2Dは刺さる

282名無しさん:2013/04/24(水) 08:25:15 ID:3ry1epXIO
>>276-277
想像したら俺が鼻血出た

283名無しさん:2013/04/24(水) 19:07:36 ID:TtfDf1YI0
つーかみんな端で2A刺さったら何してるん?

284名無しさん:2013/04/24(水) 19:08:55 ID:q6Fg4sx20
ムックでバリガ張る時間での現象値がわりと大きいと思って
ODレガシーを空ガさせて空ガ不の5Bを微ダ刻み続けたらすっごいバリガ削れるんじゃね?
場合によっては5B>レガシー始動確定いけるんじゃね?
と思ったんだがレガシーの発生がアレでコンボからODレガシー空ガさせられない投げた

285名無しさん:2013/04/25(木) 00:52:52 ID:NGwcRqVU0
そういう発想大事

286名無しさん:2013/04/25(木) 00:54:01 ID:329cxThwO
空中ガードさせたかったらディアスープラやら中央キャバリエ当てたあと復帰確認からレガシーでいいんじゃない?
ただ、削るならルナシックルやCスパイクから溜めCTでいいかと。ガードされても微有利だし消費も半分で済むし

>>283
端で2Aささったら

a.適当につないでダウン→起き攻め
b.〜2C>5Cから欲望の4B補正切り
c.〜2C>5Cからドヤ顔のCT
端背負いの場合はディアなら3C>FL>6A>5C>6C>シフトでラインあげ
ルナなら適当〜欲望の補正切り4Bかブレイド>FL>5DD>シックル辺りがいいんじゃない?
長めに繋げて空中復帰誘って投げるとかもしてやったり感があっていいけど

287名無しさん:2013/04/25(木) 07:22:40 ID:oL1SLnow0
>>285
ありがとう
CTと比べるとゲージ50+OD使用という一発ネタ感が否めないよねやはり

勝ってるところは空中バリガだからガーキャンできない、全て連ガ、ODタイム中はガードバーストしかできないくらいかな
ずっと空バリガしてくれる相手なら、5Bが4、5回刻めるとすると(EXだとレガシー約2秒で中距離なら3回はガードさせられた。CPのODレガシーは3秒くらい)
145+180*15+205*4+46*37=5367消費だからバリガゲージが半分切ってるテイガー以外のキャラにコンボから空ガさせれば面白いかなと思った
5Bにだけバリガ合わせる人には5B>6Bや2Cでタイミングずらして空中始動狙えるし
崩れたときはガークラじゃないから0.8倍補正かからない

まぁ最速受身したら5B刻みが当たる低空でODレガシーガード確定のコンボが作れなかった上
その後のコンボもないし妄想ですけどね。中央キャバは受身位置高すぎてレガシーガードさせても5B当たらず
スープラは受身不能長すぎて接地で緊急受身か、同技かけたら高空で受身されて駄目だった
受身可能時間計算して低空で緊急受身とれるようにして、ODキャンセルレガシーやればできると思ったが俺には難しかった

288名無しさん:2013/04/25(木) 22:03:42 ID:329cxThwO
ふと思ったんだけど、FLって途中9F辺りから別の技でキャンセルできる訳だけど、FL→通常技キャンセル→入力2F以内にバリガで上書きって出来たりしない?

289名無しさん:2013/04/25(木) 23:59:25 ID:GRtU1iLk0
投げが出るんじゃないかね?
νも移動投げ欲しい><

290名無しさん:2013/04/26(金) 01:05:23 ID:9lYkDEmMO
アクトパルサーからアストラルあるある

ところで同士作成の計算アプリでダメージ計算とかしてるんだけど、実機との結果にちょいちょい誤差が出るんだけど、ムック持ちの人でずれてる箇所わかる人いない?
自分で補正表見ながら計算した場合
ディア5Cフルヒット=664
一段目
125
二〜八段目(7)
125xキャラレート0.7x初段1.0x乗算0.9x7ヒット=545.13
一段目+二〜八段目
125+545=670
ってなったんだけど、アプリとも実機とも違う結果になった…ダメージを124にすれば664になるんだけども、計算式からして違うのかな?

291名無しさん:2013/04/26(金) 01:11:43 ID:9lYkDEmMO
…さっき小数点以下切り捨てにしてみたら664になったorz

292名無しさん:2013/04/26(金) 02:13:15 ID:oVRQ9QtQ0
ODレガシーを空中で当てたら
Aアクト連発で下くぐれば崩れるんじゃね?

293名無しさん:2013/04/26(金) 02:37:54 ID:9lYkDEmMO
連続ガード中じゃなかろうか?間隔短い訳だし
Cスパイク当たるちょっと前にDDすると暗転中も飛び道具は進むネタってνも活かせるのだろうか?

294名無しさん:2013/04/26(金) 22:32:13 ID:ckmSP4rc0
端で ~3c>ブレイド>fl>6a>5c>シックル~
のシックルがぜんぜん当たらなくて安定しません… ディレイシックルを意識してますが高さが高い位置で当たらなくなってしまいます 何かやり方とかありますか?

295名無しさん:2013/04/26(金) 22:58:53 ID:88M/INbY0
やり方も何も、ディレイシックルなんだからもっとディレイかけるしかないでしょう
これでもかってくらいディレイかけてみるといいよ

296名無しさん:2013/04/27(土) 00:43:27 ID:mwP81riMO
あれはギリギリまで待つ位が丁度いいよ

そういやゆっくりの人の新作着てたけど削除されとったな…許可もらえなかったんだろうか

297名無しさん:2013/04/27(土) 01:59:50 ID:Av5UlnlA0
名前消し忘れがあったみたいよ
新しいのあがってるよ

298名無しさん:2013/04/27(土) 03:19:46 ID:ic42oUBs0
シックルだけじゃなくて
6Aの後の5Cにもディレイかけるといいよ

299名無しさん:2013/04/27(土) 08:13:56 ID:3LWeuOyY0
極端な話をすると
2A>2B>3Cカス>ブレイド>FL>6A>5C>シックル
これをμやツバキに安定させるのは無理だと感じたので
これ系のレシピに関しては他のレシピで妥協してもいいと思うよ

300名無しさん:2013/04/27(土) 10:50:23 ID:2U/Vf6iI0
もっとディレイと5cもディレイ意識してみます。ありがとうございました!

301名無しさん:2013/04/28(日) 18:41:54 ID:wyoPX7FEO
最近バング殿とはじめて対戦したんだけどコテンパンにポンコツにされたった…

対バング殿戦のセオリーやらポイントを教えてください

302名無しさん:2013/04/28(日) 22:28:55 ID:4BWk99SY0
バングに釘があるなら露骨な地対空を控えてひたすら距離をとる。時にはガンダッシュで潜る。D釘は地上で喰らわずに隙間を抜けるか空中ガードする。スパイクは見てからDで取られるので注意、空ダでも抜けれられるから基本使えない。シックルもワンパターンだとDで取られる
…ぐらいしか考えてない

303名無しさん:2013/04/28(日) 23:34:05 ID:zl9CzEvA0
バング戦なら、ニコニコで最近νの実況動画上がってなかった?
対策や大まかな方針なら、あれに結構書かれてたような

304名無しさん:2013/04/29(月) 00:25:51 ID:qZojNWA6O
ゆっくりの人のかー
いつもお世話になってるけど、負け戦だったせいかしっくりこなかったんよね
とりあえず覚えたのは転移を察知したらアクトで読み読みでゴザルよ!って言わんばかりに逃げることは学んだ

305名無しさん:2013/04/29(月) 01:56:23 ID:tyT7UJt20
スープラレイジってディアしか頭無敵ないんでしたっけ?

306名無しさん:2013/04/29(月) 02:35:20 ID:qZojNWA6O
ディアだけだよー
ディアのは発生ちょっと前から発生後まで頭無敵あるから6Aじゃちょっと心配な時に便利。後頭部の方まで判定伸びるから真上やめくりにも対応可
ルナのは復帰不能が長いかわりに無敵ないからコンボ用だね
どちらもFC対応で、コンボにもってける+空中FCならディアからでも4000近く持ってける

307名無しさん:2013/04/29(月) 03:01:50 ID:vRavm3EEO
νのスープララグナのブラッドサイズぐらいにしか使ってないんですが、他で対空で使い道ありますかね…?

308名無しさん:2013/04/29(月) 03:23:18 ID:tyT7UJt20
>>306 ありがとうございます。助かりました。

309名無しさん:2013/04/29(月) 03:23:23 ID:OLnEYvV20
ムック買えば分かるけどディアスープラの頭無敵は6Aより発生僅かに早い
無敵の持続・技の持続が長く範囲も上に強いからテイガーj2Cとかの対空ずらしや
ラグナjC先端とかの6Aだと攻撃が届かずこちらの無敵が切れて当たるということもない
ただしジンやアズのjBとか発生遅いやつを着地寸前で重ねられると
技発生が6Aより遅めだから詐欺られることがある。これには5Aで勝てる
欠点は6Aみたいにフォローできないこと。基本6Aで判定の強い技・対空ずらしを読んだら使うことにしてる
自分は相手の地上固めから空中攻撃重ねる連携一点読みでたまに擦るけど密着だと反確だからお察し

310名無しさん:2013/04/29(月) 09:50:00 ID:Y790H0RA0
スープラで思ったんだけど、スープラのFCコンって何使ってる?

311名無しさん:2013/04/29(月) 10:23:06 ID:qZojNWA6O
ムックのに難しそうだけど結構ダメージ稼げるのがあったかなぁ…νにはできないらしいけど
レシピ覚えてないから中央なら5Dからの基本、端到達ならさらにシックルFLからいつもの壁コンってやってる

312名無しさん:2013/04/29(月) 10:25:26 ID:x8fQ.i1M0
滅多に振らない上に滅多にFC取れないから、毎回スープラ〆コンボして(あ、同技)ってなる

313名無しさん:2013/04/29(月) 20:33:49 ID:YvBiMqPM0
画面端でブラッドサイズ降ってきたら空投げで
位置入れ換えて起き攻めできるし
対空スープラ使わんなあ

314名無しさん:2013/04/29(月) 20:50:51 ID:k40s92S.0
スープラはジンの6Bとジャンプ攻撃重ねに勝てるからたまにぶっぱする
コンボは知らん、俺も知りたい

315名無しさん:2013/04/29(月) 20:51:45 ID:rfzrNpvs0
バージョン古いけどBBCSでこのキャラ出すためにスコアアタック頑張っている。

スコアアタックマジきついっす。

316名無しさん:2013/04/29(月) 20:51:57 ID:hV5vDtvo0
ハーデスやダンシングエッジと相殺する時もあるらしいしな…

317名無しさん:2013/04/29(月) 21:00:15 ID:k40s92S.0
◆スープラfc 3300確認済
νスープラfc >fl>6DD>(ちょい待って)2DD>(>4DD)>4B> 2DD > スパイク > 5C >2C>JDDJ2DDJDDJ2DDクレ
古いのだけどこんなメモがあったので一応のせとく

318名無しさん:2013/04/30(火) 01:14:49 ID:Yu3Mr/Eo0
最近始めたものですが、過去ログやまとめをみて練習しても
どうしても3C>リフト>3Cが安定しません・・・
原因がわかりません。安定しない奴はこういう勘違いをしてるとかアドバイスください・・・

319名無しさん:2013/04/30(火) 01:33:35 ID:LKvA4CeE0
立ち回りで出したルナスパイクが空中の相手に二本とも刺さって同技とか言われるんだけど何これバグ?

320名無しさん:2013/04/30(火) 01:44:45 ID:5N0UTYBQO
フェイスリフトからの繋ぎで困るであろうポイントは、多分リフト後の3Cが間に合わず受け身をとられてるか3Cが出せなかったのどちらかだと思うんだけど…合ってるかな?

この場合は単にタイミングの問題だからやってるウチにわかるようになるよ

具体的なコツは
νが両手を前に突き出した動作の後、左右に振り抜く動作に移った時が目安。セリフ的には「状態変更」の「状た(ry」のあたりからキャンセル可能
それとシステム的に硬直時間中にコマンドの先行入力が聞きやすくなっているから、コマンドの最後のレバー倒しながらボタンを押しっぱなしにしてると硬直が切れると同時に最速で行われるから何かと便利

ただし、硬直が切れる5F前までしか受け付けない点に注意。ちなみにダッシュの場合は3Fとなっている

321名無しさん:2013/04/30(火) 01:47:23 ID:5N0UTYBQO
>>319
何をいってるのかわからないんだが…
質問はもう少し具体的にお願いするよ

322名無しさん:2013/04/30(火) 01:53:06 ID:jZyEGoWU0
俺も何回か経験あるわ、それ
一本目当たったと思ったら二本目も出て当たって同技になった

323名無しさん:2013/04/30(火) 01:59:26 ID:6uB7OhYQ0
スパイクが複数刺さって同技になるのは
割りとよくある

324名無しさん:2013/04/30(火) 02:11:51 ID:vuWK9LDs0
なんかすごい音したと思ったらスパイクが二本刺しになってた

325名無しさん:2013/04/30(火) 10:29:17 ID:wb0bvm8E0
画面端の〆で3CFLとスープラFLってどっちが有利とれますかね

326名無しさん:2013/04/30(火) 11:56:34 ID:5N0UTYBQO
そりゃスープラよ
相手の昇竜やらDDとか誘いたいんなら3Cでもいいんじゃない?相手が切り返しない場合ならFLから4Bと遅め2B択なんてのもあるけど

327名無しさん:2013/04/30(火) 12:18:00 ID:uKma12Bo0
νの技って台詞言わないせいか、他キャラ使いに技名があんまり浸透してない気がする。槍と車輪とでっかい剣で説明される時の悲しさがマッハ

328名無しさん:2013/04/30(火) 13:59:03 ID:aSUDouxI0
スパイクもシックルもブレイドもわかりにくいから今でも混乱する

329名無しさん:2013/04/30(火) 14:33:21 ID:97Ma4D6w0
ツバキよりは浸透してると思うけどな
シックル起き攻めとかよく言うし

330名無しさん:2013/04/30(火) 14:40:55 ID:U9gUWHys0
シックル起き攻めって他キャラ使いの方の怨み籠ってるよね

331名無しさん:2013/04/30(火) 17:32:26 ID:5N0UTYBQO
なんだかんだでシックルまだまだ強いから…シックルって訳すと鎌な訳だけど、鋸とか車輪とか言われるよね
スープラレイジだと訳すと何になるんだろ?

332名無しさん:2013/04/30(火) 18:00:12 ID:ga./h9Hw0
上に荒ぶる

333名無しさん:2013/04/30(火) 19:11:01 ID:aSUDouxI0
悲しきかな623コマンドは昇竜と呼ばれる

334名無しさん:2013/04/30(火) 19:36:05 ID:UBMosBvs0
ツヌグイッ!!

335名無しさん:2013/04/30(火) 19:37:28 ID:8wvnOfog0
νちゃんが上に荒ぶる(意味深)

336名無しさん:2013/04/30(火) 19:57:41 ID:ni9T4C2w0
νちゃんが上下運動で荒ぶる?(難視)

337名無しさん:2013/04/30(火) 20:27:29 ID:LKvA4CeE0
>>322-324
やっぱ他にもなったことある人いるのね。thx
不具合っぽいんでアークに報告しといた

338318:2013/04/30(火) 20:39:42 ID:Yu3Mr/Eo0
>>320
ありがとうございます!明日にでもゲーセンで試してみます。
3Cは全部ヒットさせたほうがつながりやすいとかあるのでしょうか?

339名無しさん:2013/04/30(火) 20:57:58 ID:5N0UTYBQO
ダメージ伸ばしたいんなら全段のがいい
ただ多段系は時間食うからコンボの構成次第では完走するのに足引っ張る可能性が僅かながらある
…まぁ気にするほどでもないけど。

340名無しさん:2013/04/30(火) 21:13:17 ID:vofNJUBg0
CTの時にテイガーが床バウンド復帰してるところにスパイク重ねると2段ヒットするってことがあったけど
なんで今の今更になってこんなところに影響が出てくるんだよw

341名無しさん:2013/04/30(火) 22:18:49 ID:q09bg10A0
ついにν使いオフの話が出てきたか

342名無しさん:2013/04/30(火) 22:20:34 ID:5N0UTYBQO
しっているのか雷田
というか何の話し?

343名無しさん:2013/05/01(水) 00:18:42 ID:.aAKXdzQ0
不具合でもなんでもないでしょ。昔からあったし

344名無しさん:2013/05/01(水) 00:25:49 ID:A6JR/j1M0
ルナスパイクが太いせいかね、確反多発したら困るけどいまのところそうそうないし
ルナスパイクはガードさせて五分みたいだけど二本目をガードさせたら微有利とってたりしないのかな

345名無しさん:2013/05/01(水) 10:01:07 ID:zJeOBPFA0
1本目を密着でガードさせて五分、でしょ?
2本目をガードさせたらいつぞやのスタンエッジ位の有利は取れるんでねえの

346名無しさん:2013/05/01(水) 20:40:07 ID:I3L72OhA0
せめて同シリーズで例えろよw

347名無しさん:2013/05/01(水) 21:58:40 ID:V.mq4fRcO
ニューの強みってなんでつか?

348名無しさん:2013/05/01(水) 22:16:24 ID:IUZyejy.0
遠距離に届くDや広範囲をカバーするスパイクチェイサーで相手にそれを気にした立ち回りを強いれる
起き攻めに使える設置系飛び道具と重力場でターン維持の手がある
ゲージがなくても画面端ならそれなりの火力と起き攻めループができる
メカかっこかわいい

349名無しさん:2013/05/01(水) 22:17:27 ID:p23m0GFk0
4B

350名無しさん:2013/05/01(水) 22:22:41 ID:5H3gFzEE0
デレボイス

351名無しさん:2013/05/01(水) 22:57:37 ID:fd.YvIFk0
もっとだよラグナ?

352名無しさん:2013/05/01(水) 23:07:50 ID:qKc.quE60
バイザー×モノアイ×ヤンデレ=強み

353名無しさん:2013/05/01(水) 23:08:42 ID:hk2oPEOY0
乳の成長スピート

354名無しさん:2013/05/02(木) 00:37:23 ID:m/x9Q0IE0
ノエルには超えられない乳

355名無しさん:2013/05/02(木) 00:45:15 ID:7ent9tMMO
お前ら……おへそを忘れるなんて、士道不覚悟でゴザルよ!

356名無しさん:2013/05/02(木) 00:51:15 ID:aQgsBkYI0
バイザー外して戦ってくれええええええええええええええええええええええええええええええ

357名無しさん:2013/05/02(木) 03:08:13 ID:c8JdXnuY0
遠距離、設置好き
メタリックなデザイン好き
DエリアルやFL混ぜたコンボかっこいい
グラフィック可愛い

358名無しさん:2013/05/02(木) 03:10:44 ID:D5et7QPE0
高機動忘れてねえか…?
猫とか犬ほどじゃないってのは勘弁なw

359名無しさん:2013/05/02(木) 03:45:53 ID:byX73jts0
すべすべお腹なでなで

360名無しさん:2013/05/02(木) 05:22:51 ID:BY3GACSg0
4Bの足が閉じる所に挟まれて圧死したい。

361名無しさん:2013/05/02(木) 05:42:05 ID:7pNSduu6O
マルチは氏んでいいが
なんかここが一番楽しそうだw
俺ニューにキャラ替えしようかな

362名無しさん:2013/05/02(木) 07:30:30 ID:Aj48B3kY0
>>358
下を潜るとき位しか使わないし、アクトのが裏回れたりして便利だしな・・・

皆さんダッシュ2Bどんな時にやってる?いつも2Aで潰される・・・




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