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ν-13 Part8
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
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ν-13(Λ-11) wiki
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■過去ログ
ν-13 Part6
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Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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流石にバレットは…
前作までは五分から有利と言われてたマコトについては不利になったと思いたい。マジきつい
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A始動で3C>ブレイドいれちゃった時とかに使えるでしょ。それにスパイクFLキャバ最速もそんなに難しくない。スパイクFLの先行入力がすごく効く気がする。
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ttp://www.youtube.com/watch?v=5UcdKt2RJsA
これは熱い!手に汗握りまくり!すげえよ!!
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なに動画貼ってんだよ荒れるだろ。と、思ったがこれは見て損しないw
タオライチカルル倒しての金とかマジ半端ないな
そして最後シックル・・
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ディア4B中央4500〜 ゲージ50 OD
4B>2DD>FL>6A>5C>2C>jc>JDD>J2DD>jc>JDD>J2DDcOD>JDD>J2DD>カラミ
体力最大でもできる。6Aって代わりに6B出来るんだっけか?
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>>267
既出コンボの最後をOD締めにしただけやん
ディア4B始動ならもう少し伸びる
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>>267
それで大体4200
4B>2DD>FL>3C>A重力>6A>2C>スープラ>6DD>2DDjc[JDD>J2DD>cOD>ODカラミ]
これで大体4700。中央でもまだ伸ばせると思う
6Bからエリアルに持ってく場合、空中受け身不能時間が6Aよりも短いからCRTがキツい後半で繋ぎに使うと抜けられて危ないからオススメできない
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よく見たらエリアルがOD後ワンセット追加されてるじゃない
でもまだCRT余ってるよね
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4B>2DD>FL>6A>JCJ2C>2DD>スパイク>FL>OD>2DD>エリアル2段>ODカラミ
体力まんたんで重力なし4500
もっと伸ばせないものか
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体力マックスでFLcOD2DDエリアル2段はもたなくないか?
後267のはFLいれずに6A>JC>J2C>2DDでクレキャン混ぜれないかな?
それでちょうどくらいじゃない?距離近くて無理かな。
無理そうならFL>6A>JC>J2C>スープラルートかな。
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FLはキャンセル扱いじゃないぞ
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まじかよ
じゃあ5DD>ブレイド>FL>OD>5DD>レガシーとか出来ないかな
FL>5DD>cOD>5DD>レガシーは出来たんだけど
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できない
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νちゃんていざラグナに迫られると鼻血吹き出して気絶するタイプなんじゃないかと思えてきた
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実際の対戦でもラグナに迫られると何もできないふえぇってなっちゃう
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ルナなら中段あたりにカラミ合わせるとかできるけど、ディアだとCAで弾き飛ばす位しか出来ないからなぁ…痛いよ、ラグナ…
バリガで離した後のラグナ側の固め直しって
・デッドスパイク→ダッシュキャンセル
・ガントレットハーデス
・ブラッドサイズ
・立ちB
であってる?あと6Bの後は立ちっぱでも大丈夫なんだっけ?
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>>278
6Bのあとはガトは5Dか必キャンしかないね
ラピられたら知らない。
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>>279
6A忘れてました。
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>>278
後2Dかな。距離空いたら勇気の前ジャンプガードいいよ。BSは見てから空投げ、DSはかわせる、GHは多分空ガ、2Dは刺さる
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>>276-277
想像したら俺が鼻血出た
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つーかみんな端で2A刺さったら何してるん?
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ムックでバリガ張る時間での現象値がわりと大きいと思って
ODレガシーを空ガさせて空ガ不の5Bを微ダ刻み続けたらすっごいバリガ削れるんじゃね?
場合によっては5B>レガシー始動確定いけるんじゃね?
と思ったんだがレガシーの発生がアレでコンボからODレガシー空ガさせられない投げた
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そういう発想大事
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空中ガードさせたかったらディアスープラやら中央キャバリエ当てたあと復帰確認からレガシーでいいんじゃない?
ただ、削るならルナシックルやCスパイクから溜めCTでいいかと。ガードされても微有利だし消費も半分で済むし
>>283
端で2Aささったら
a.適当につないでダウン→起き攻め
b.〜2C>5Cから欲望の4B補正切り
c.〜2C>5Cからドヤ顔のCT
端背負いの場合はディアなら3C>FL>6A>5C>6C>シフトでラインあげ
ルナなら適当〜欲望の補正切り4Bかブレイド>FL>5DD>シックル辺りがいいんじゃない?
長めに繋げて空中復帰誘って投げるとかもしてやったり感があっていいけど
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>>285
ありがとう
CTと比べるとゲージ50+OD使用という一発ネタ感が否めないよねやはり
勝ってるところは空中バリガだからガーキャンできない、全て連ガ、ODタイム中はガードバーストしかできないくらいかな
ずっと空バリガしてくれる相手なら、5Bが4、5回刻めるとすると(EXだとレガシー約2秒で中距離なら3回はガードさせられた。CPのODレガシーは3秒くらい)
145+180*15+205*4+46*37=5367消費だからバリガゲージが半分切ってるテイガー以外のキャラにコンボから空ガさせれば面白いかなと思った
5Bにだけバリガ合わせる人には5B>6Bや2Cでタイミングずらして空中始動狙えるし
崩れたときはガークラじゃないから0.8倍補正かからない
まぁ最速受身したら5B刻みが当たる低空でODレガシーガード確定のコンボが作れなかった上
その後のコンボもないし妄想ですけどね。中央キャバは受身位置高すぎてレガシーガードさせても5B当たらず
スープラは受身不能長すぎて接地で緊急受身か、同技かけたら高空で受身されて駄目だった
受身可能時間計算して低空で緊急受身とれるようにして、ODキャンセルレガシーやればできると思ったが俺には難しかった
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ふと思ったんだけど、FLって途中9F辺りから別の技でキャンセルできる訳だけど、FL→通常技キャンセル→入力2F以内にバリガで上書きって出来たりしない?
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投げが出るんじゃないかね?
νも移動投げ欲しい><
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アクトパルサーからアストラルあるある
ところで同士作成の計算アプリでダメージ計算とかしてるんだけど、実機との結果にちょいちょい誤差が出るんだけど、ムック持ちの人でずれてる箇所わかる人いない?
自分で補正表見ながら計算した場合
ディア5Cフルヒット=664
一段目
125
二〜八段目(7)
125xキャラレート0.7x初段1.0x乗算0.9x7ヒット=545.13
一段目+二〜八段目
125+545=670
ってなったんだけど、アプリとも実機とも違う結果になった…ダメージを124にすれば664になるんだけども、計算式からして違うのかな?
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…さっき小数点以下切り捨てにしてみたら664になったorz
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ODレガシーを空中で当てたら
Aアクト連発で下くぐれば崩れるんじゃね?
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連続ガード中じゃなかろうか?間隔短い訳だし
Cスパイク当たるちょっと前にDDすると暗転中も飛び道具は進むネタってνも活かせるのだろうか?
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端で ~3c>ブレイド>fl>6a>5c>シックル~
のシックルがぜんぜん当たらなくて安定しません… ディレイシックルを意識してますが高さが高い位置で当たらなくなってしまいます 何かやり方とかありますか?
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やり方も何も、ディレイシックルなんだからもっとディレイかけるしかないでしょう
これでもかってくらいディレイかけてみるといいよ
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あれはギリギリまで待つ位が丁度いいよ
そういやゆっくりの人の新作着てたけど削除されとったな…許可もらえなかったんだろうか
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名前消し忘れがあったみたいよ
新しいのあがってるよ
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シックルだけじゃなくて
6Aの後の5Cにもディレイかけるといいよ
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極端な話をすると
2A>2B>3Cカス>ブレイド>FL>6A>5C>シックル
これをμやツバキに安定させるのは無理だと感じたので
これ系のレシピに関しては他のレシピで妥協してもいいと思うよ
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もっとディレイと5cもディレイ意識してみます。ありがとうございました!
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最近バング殿とはじめて対戦したんだけどコテンパンにポンコツにされたった…
対バング殿戦のセオリーやらポイントを教えてください
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バングに釘があるなら露骨な地対空を控えてひたすら距離をとる。時にはガンダッシュで潜る。D釘は地上で喰らわずに隙間を抜けるか空中ガードする。スパイクは見てからDで取られるので注意、空ダでも抜けれられるから基本使えない。シックルもワンパターンだとDで取られる
…ぐらいしか考えてない
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バング戦なら、ニコニコで最近νの実況動画上がってなかった?
対策や大まかな方針なら、あれに結構書かれてたような
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ゆっくりの人のかー
いつもお世話になってるけど、負け戦だったせいかしっくりこなかったんよね
とりあえず覚えたのは転移を察知したらアクトで読み読みでゴザルよ!って言わんばかりに逃げることは学んだ
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スープラレイジってディアしか頭無敵ないんでしたっけ?
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ディアだけだよー
ディアのは発生ちょっと前から発生後まで頭無敵あるから6Aじゃちょっと心配な時に便利。後頭部の方まで判定伸びるから真上やめくりにも対応可
ルナのは復帰不能が長いかわりに無敵ないからコンボ用だね
どちらもFC対応で、コンボにもってける+空中FCならディアからでも4000近く持ってける
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νのスープララグナのブラッドサイズぐらいにしか使ってないんですが、他で対空で使い道ありますかね…?
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>>306 ありがとうございます。助かりました。
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ムック買えば分かるけどディアスープラの頭無敵は6Aより発生僅かに早い
無敵の持続・技の持続が長く範囲も上に強いからテイガーj2Cとかの対空ずらしや
ラグナjC先端とかの6Aだと攻撃が届かずこちらの無敵が切れて当たるということもない
ただしジンやアズのjBとか発生遅いやつを着地寸前で重ねられると
技発生が6Aより遅めだから詐欺られることがある。これには5Aで勝てる
欠点は6Aみたいにフォローできないこと。基本6Aで判定の強い技・対空ずらしを読んだら使うことにしてる
自分は相手の地上固めから空中攻撃重ねる連携一点読みでたまに擦るけど密着だと反確だからお察し
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スープラで思ったんだけど、スープラのFCコンって何使ってる?
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ムックのに難しそうだけど結構ダメージ稼げるのがあったかなぁ…νにはできないらしいけど
レシピ覚えてないから中央なら5Dからの基本、端到達ならさらにシックルFLからいつもの壁コンってやってる
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滅多に振らない上に滅多にFC取れないから、毎回スープラ〆コンボして(あ、同技)ってなる
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画面端でブラッドサイズ降ってきたら空投げで
位置入れ換えて起き攻めできるし
対空スープラ使わんなあ
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スープラはジンの6Bとジャンプ攻撃重ねに勝てるからたまにぶっぱする
コンボは知らん、俺も知りたい
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バージョン古いけどBBCSでこのキャラ出すためにスコアアタック頑張っている。
スコアアタックマジきついっす。
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ハーデスやダンシングエッジと相殺する時もあるらしいしな…
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◆スープラfc 3300確認済
νスープラfc >fl>6DD>(ちょい待って)2DD>(>4DD)>4B> 2DD > スパイク > 5C >2C>JDDJ2DDJDDJ2DDクレ
古いのだけどこんなメモがあったので一応のせとく
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最近始めたものですが、過去ログやまとめをみて練習しても
どうしても3C>リフト>3Cが安定しません・・・
原因がわかりません。安定しない奴はこういう勘違いをしてるとかアドバイスください・・・
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立ち回りで出したルナスパイクが空中の相手に二本とも刺さって同技とか言われるんだけど何これバグ?
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フェイスリフトからの繋ぎで困るであろうポイントは、多分リフト後の3Cが間に合わず受け身をとられてるか3Cが出せなかったのどちらかだと思うんだけど…合ってるかな?
この場合は単にタイミングの問題だからやってるウチにわかるようになるよ
具体的なコツは
νが両手を前に突き出した動作の後、左右に振り抜く動作に移った時が目安。セリフ的には「状態変更」の「状た(ry」のあたりからキャンセル可能
それとシステム的に硬直時間中にコマンドの先行入力が聞きやすくなっているから、コマンドの最後のレバー倒しながらボタンを押しっぱなしにしてると硬直が切れると同時に最速で行われるから何かと便利
ただし、硬直が切れる5F前までしか受け付けない点に注意。ちなみにダッシュの場合は3Fとなっている
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>>319
何をいってるのかわからないんだが…
質問はもう少し具体的にお願いするよ
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俺も何回か経験あるわ、それ
一本目当たったと思ったら二本目も出て当たって同技になった
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スパイクが複数刺さって同技になるのは
割りとよくある
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なんかすごい音したと思ったらスパイクが二本刺しになってた
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画面端の〆で3CFLとスープラFLってどっちが有利とれますかね
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そりゃスープラよ
相手の昇竜やらDDとか誘いたいんなら3Cでもいいんじゃない?相手が切り返しない場合ならFLから4Bと遅め2B択なんてのもあるけど
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νの技って台詞言わないせいか、他キャラ使いに技名があんまり浸透してない気がする。槍と車輪とでっかい剣で説明される時の悲しさがマッハ
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スパイクもシックルもブレイドもわかりにくいから今でも混乱する
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ツバキよりは浸透してると思うけどな
シックル起き攻めとかよく言うし
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シックル起き攻めって他キャラ使いの方の怨み籠ってるよね
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なんだかんだでシックルまだまだ強いから…シックルって訳すと鎌な訳だけど、鋸とか車輪とか言われるよね
スープラレイジだと訳すと何になるんだろ?
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上に荒ぶる
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悲しきかな623コマンドは昇竜と呼ばれる
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ツヌグイッ!!
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νちゃんが上に荒ぶる(意味深)
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νちゃんが上下運動で荒ぶる?(難視)
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>>322-324
やっぱ他にもなったことある人いるのね。thx
不具合っぽいんでアークに報告しといた
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>>320
ありがとうございます!明日にでもゲーセンで試してみます。
3Cは全部ヒットさせたほうがつながりやすいとかあるのでしょうか?
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ダメージ伸ばしたいんなら全段のがいい
ただ多段系は時間食うからコンボの構成次第では完走するのに足引っ張る可能性が僅かながらある
…まぁ気にするほどでもないけど。
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CTの時にテイガーが床バウンド復帰してるところにスパイク重ねると2段ヒットするってことがあったけど
なんで今の今更になってこんなところに影響が出てくるんだよw
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ついにν使いオフの話が出てきたか
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しっているのか雷田
というか何の話し?
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不具合でもなんでもないでしょ。昔からあったし
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ルナスパイクが太いせいかね、確反多発したら困るけどいまのところそうそうないし
ルナスパイクはガードさせて五分みたいだけど二本目をガードさせたら微有利とってたりしないのかな
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1本目を密着でガードさせて五分、でしょ?
2本目をガードさせたらいつぞやのスタンエッジ位の有利は取れるんでねえの
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せめて同シリーズで例えろよw
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ニューの強みってなんでつか?
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遠距離に届くDや広範囲をカバーするスパイクチェイサーで相手にそれを気にした立ち回りを強いれる
起き攻めに使える設置系飛び道具と重力場でターン維持の手がある
ゲージがなくても画面端ならそれなりの火力と起き攻めループができる
メカかっこかわいい
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4B
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デレボイス
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もっとだよラグナ?
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バイザー×モノアイ×ヤンデレ=強み
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乳の成長スピート
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ノエルには超えられない乳
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お前ら……おへそを忘れるなんて、士道不覚悟でゴザルよ!
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バイザー外して戦ってくれええええええええええええええええええええええええええええええ
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遠距離、設置好き
メタリックなデザイン好き
DエリアルやFL混ぜたコンボかっこいい
グラフィック可愛い
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高機動忘れてねえか…?
猫とか犬ほどじゃないってのは勘弁なw
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すべすべお腹なでなで
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4Bの足が閉じる所に挟まれて圧死したい。
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マルチは氏んでいいが
なんかここが一番楽しそうだw
俺ニューにキャラ替えしようかな
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>>358
下を潜るとき位しか使わないし、アクトのが裏回れたりして便利だしな・・・
皆さんダッシュ2Bどんな時にやってる?いつも2Aで潰される・・・
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