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ライチ=フェイ=リン part18
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ライチ=フェイ=リンの攻略スレPart18です
質問する前にまずはWikiと過去ログに目を通すと待ち時間も少なくてお互いにハッピーです
全部読むなんて無理!と言う人はCtrl+Fの後に対策したいキャラ名や学びたいコンボの始動等の単語を入れると必要な情報を素早く探せて便利
コンボに関してはWikiのコンボルート2(ttp://www27.atwiki.jp/raitifeirin/pages/72.html)を見ればほぼ完璧にまとめてあるのでご一読を
ライチ=フェイ=リン Wiki
ttp://www27.atwiki.jp/raitifeirin/pages/1.html
※wikiは2013年3月4日現在、観覧不可となっております※
EXについては茶音さんがWikiを公開してくれたのでこちらが詳しいです
「ライチ研究Wiki」
ttp://www18.atwiki.jp/chaoto/
次スレは>>980が立てましょう。
>>980が携帯で立てにくい等あったら
早めに他の人に頼みましょう
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テンプレ以上になります
前回のスレ立て人から指摘があったコンボも修正しておきました
wikiは復活次第スレ内で告知があると思われます
良いライチライフを
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>>1乙です
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5B>2C>6D>白>dl發>中>5D>3C>百歩>4B>一通A>後小手>3C>2D>6C>燕
ノーゲージ4100出たので一応投下。既出だったらごめんなさい。
ところで、画面端でとっさに燕で〆た後の起き攻めってどうしてる?
前作のwikには後ろ小手して様子見みたいに書いてあったけど、今作でも通用するだろうか?
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>>10
具体的にどんなコンボの〆に燕使うの?
今回かなりアドリブが効くから、燕〆することが無くてよくわからん
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燕〆する状況も思いつかないアスペの携帯君はお帰り下さい
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なんか携帯ってだけで、誰かれ構わず噛みつく変なのが常駐してるけど、なんなの?
携帯に親でも頃されたのかってレベル
状況を書いてくれれば「燕〆しかないとって思ってるけど、実はこのパーツを使えば他の〆も出来るよ…」って流れになるかもしれないだろ?
>>12
とりあえず携帯携帯騒ぐだけなら黙ってろよ
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>>10
あとラグナに試したけど、白のあとのdlは無し最速でいけたよ
嵌の後に棒5Bが挟めてダメ4189
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>>10
最後の6Cのあと棒3C入れられないかな
コンボ時間が足りない?
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ダメ伸びたみたいですね、検証ありがとうございます。
3Cはちょっと分からないですね・・・明日確認してみます。
あともう一つ、横棒設置起き攻め用のコンボ
5B>2C>6D>ちょい溜め5D>百歩>5B>4B>一通A>後ろ小手>3C>白>發>立直A>単騎發>6C>(6A>四風〜)
アズにゃんで確認、ダメ3800くらい?
既出だったらごめんなさい。名無しに戻ります。
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最近初めて今チャレンジやってるのですがNo06ができません
投げ後のダッシュは出ない時と、遅すぎてBが間に合いません
タイミングは大体どのへんなんでしょうか?
回数を重ねなければならないのはわかってはいますが…
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>>17
今やってみた感じだと
蹴り上げるのを見てから素早く66入力してレバーから手を離しつつBCでできた
ライチ動かしてみたいけどWIKIが見れなくて何かあったんかなと覗きにきたテイガー使いなんで参考になるかわからんが…
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>>18
タッタッとタンタンだったらどっちが近い?
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>>19
蹴り上げてバングが放物線の頂点にいく頃にタタンってダッシュ入力し始める感じ
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>>20
ありがとう
明日試してみます!
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そもそもほぼ完全画面端でB始動が稀だから最近全く調べなくなっちゃったな
ていうか一通A〆3800は前スレで挙がってるし携帯と燕〆に両親殺されまくってるし
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>>22
相手のジャンプ移行に差したりとか、普通棒5B始動はあるだろ
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流れ的に>>13はいつもの携帯と言う事は分かった
分かりやすいよねこいつ。親殺してくるし
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>>24
でっていう
てか、いつものとかって言ってるけど、携帯は俺だけじゃないからな?
ケ-タイガーがうざいからしばらくROMってたけど、その間も自分以外の携帯での書き込みに「いつもの携帯」って噛みついてたし
くだらんこと言ってる暇があるなら、コンボ検証なりコンボ開発なり立ち回り研究なりしろよ
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端で棒6C当てた時っていつも2C>6D〜で5B始動みたいなレシピでやっちゃうんですが6Cならではのレシピって何かありますか?
ツレがよく当たってくれるのでドヤァ…的なコンボでいじめてやりたいw
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>>25
いつもの携帯=一人だと思ってるアホか
携帯で書き込んで
・偉そう
・否定的
・必死
・文体でばればれ
何個か当てはまるなら全員いつもの携帯くん
最近増えたのかしら?
これにレスしてきたらいつもの認定な
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最近ライチを使ってるんですが、コンボレシピとか見てると(百歩)って言葉がよく見かけるんですが、なんの略か教えて下さい。
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>>26
棒6Cは通常ヒット?それともCH?
>>27
認定して何がしたいんだ?
ケータイガーって否定してる奴が「否定的(キリッ」とかギャグかよ
ケータイガーって言うだけなら、専用スレでも作ってやってりゃいいじゃん
いい加減スレチ
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やっぱりいつものでした。NGぶっこんでおきますね
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だったらグダグダ言わずに、最初から勝手にNGでもなんでもしとけよ…めんどくさい
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お前もスレチって解ってるんならいちいちレスしてんじゃねぇ。
いい加減にしろ。
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>>26
6C一通Bが安定して出来たら偉いねってレベル
4500くらい出て多分ノーゲージ最大だけど糞難しい
>>28
少林七十二芸の鍛錬法の一つ井拳攻
遠く100歩離れた相手を打ち倒す事から通称百歩神拳と呼ばれるいわゆる気功
日本ではラーメンマンやターちゃんなどで知名度を得た
あとスーファミ版亀忍者タートルズとか
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>>28
素手の時に発動出来る必殺技の嵌張(カンチャン)の事。
何故そう言われてるかの理由はギルティギアに出てくるキャラクター、蔵土縁紗夢の必殺技「百歩沁鐘」にモーションが似ているからだそうな。
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>>34
ありがとう!
助かりました。
あと、千里の略も分かれば教えていただけませんか?
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>>35
素手の時に発動出来る必殺技の嵌張(カンチャン)の事。
何故そう言われてるかの理由はギルティギアに出てくるキャラクター、蔵土縁紗夢の必殺技「千里沁鐘」にモーションが似ているからだそうな。
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>>29
通常ヒットです。空中ヒットはあるけどカウンターはしてない方が多いので変に動いて当たってるみたいです。
>>33
一通B間に合うのは知らなかった。練習してみます。
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>>37
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>>37
自分は通Bは成功したことないな。通Cならたまに繋がるけど
でも実戦で使えるレベルでは安定はしない(汗
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sageのチェックが外れててageちゃった。ごめん
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携帯がーって言ってるやつも少しは同じ事繰り返すだけじゃなくて情報出さなきゃ正直そっちのが邪魔だよ
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自分は棒6Cヒット時
画面端ですが
2D棒設置>ダッシュB>C>3C>白撥>立直A>一発B>B>4B>JB>JB>JC>D>下りJC>嵌張>6D>燕>6C(>3C)
やってます。
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ダメージどれくらい?
端ノーゲージで3500あたりしか出せなかったわ。
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端6C始動だったらコンボパーツ順番に入れるだけでも3000後半から4000くらいは出るんじゃないか?
三元嵌張燕一通全部入れれたらそれくらいは出るはずだけど
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ダメは覚えてませんが、6C後ヒットしてもしなくても、2D棒設置する癖があるのでそのコンボを毎回やってますね
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wikiはいつまで見れないんだしかし・・・
不便だな
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6C>一通BはCH限定だね
書き込み見ると6C>一通Cは通常ヒットでも出来るような感じだが
ど密着なら当たるのか・・・?
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6C>一通Bは少なくともアズには当たったよ。端じゃないと二段目スカるけど。
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>>43
最後6Cミスって入らなかったけどその前で3900出てた。6C〆で4100くらいかな?
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6Cの後は画面端なら微ダ2B>4Bが繋がるんじゃない?
一通は難しくて諦めた…
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最近書き込みないなーと思ってたらもうこっちに移住してたのね
part17埋めてくる
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棒6C>一通Bはキャラ限なのかな? テイガー、アズは確認できた。
端で
棒6C>一通B>D溜め>白>発>D離し>中>棒2>5B>4B>一通A>後小手>3C>2D>3C>カンチャン>棒2>燕>6C
ダメ4700ぐらい。棒6Crcすればとりあえず他キャラも繋がるけどそれならrcしないチンロー〆でいいような…
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ラグナ対策なんだけど、立ち回りは結局一通当てるしかないかね?
そうなると、立ち回りきつくなるんだよなぁ
棒飛ばして地上2Bは割りとラグナ5Bに勝てたりはするから使い分けだとは思うが
後は、端で抜けれずに中断、2D喰らって死ぬことが多いんだが、抜けポイントとかあるかね?
端はバリガで離してもなぁという感じである、、、飛んでもJA、JDで落とされること多い
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ラグナの端の固めは5C>2Dと5C>ハーデスは割れるので燕かチンロー。
サイズ?が曲者で最速燕するとスカってフェイタール。上りJAかJBでカウンター取りながら脱出できるし空投げできればこっちのターン。
正直2A>2C見せてから2A>2Bとかで動こうとした所に引っかけてくる方が苦手かなぁ。
5Bブンブンするのは一通でお仕置きするぐらいしか思い付かないね。棒設置に刺されかねないし設置してガードしようもんなら向こうの思う壺な気がする
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ラグナ5Bは2Aで潰せるってのが昔からの基本
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ラグナ対策かー
一通は効果あるけど、一通に頼りすぎると立ち回りが大雑把になってちょっと辛そう
だから、一通を通しやすくするにはどうしたらいいかも考えたいところだね
具体的には、遠目の距離で設置四風ばらまくところから始めて、
そこから間合い調節して中距離で各種某設置→2D発射していく展開とか。
某設置を縦か横に重視して開放していくと、ラグナ側としては
5Bか空ダぶっこみJC使いたくなるはずだから一通も狙いやすくなったり・・・とかあるかも
あと相手の中段の使い方にもよるけど、努力して中段通しづらくした方がいいと思う
家庭用でラグナの中段のモーションをゲロ吐くほど確認して立てるようになった俺としては、
それだけで対ラグナは中々楽になった ガトリングの知識もつけた方がいいけど、
その知識だけで安心して生だし中段見づらくなることあるから個人的には微妙
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そういう場合ってカウンター確信で2A>5C入れ込むのがいいのかな?
それとも2A>2B>4Bとか?
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ラグナに中下されて死ぬ展開になっちゃうのってガード成功率より
バーストの使い方が悪いんじゃないかと思うけど
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ラグナの6Bはガード出来るがハーデスはガー不だわ
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凄い発見をした、これはやばい
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全然やばくなかった、すまん
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>>60
俺の胸のボインボインを返せw
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いいから書いてみろよ、おうあくしろよ
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ありがとう
色々ためしてくるわ
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>>62
こんなクソネタで良ければボインボインしてくれ・・・
OD中の清老頭の最終2段前(CTモーションの奴)をモーション出始めでRC
するとCTのモーションはキャンセルされるけど、CTモーションの攻撃部分(龍の奴)だけ勝手に発動する
さらにこのCT部分の攻撃が強制地上よろけっぽいので
これを使って補正切りとか出来るんじゃ!と思ったら
・最終3段前が地面に叩きつけ(6C2段目モーション)→これにより5A>低ダとかで表裏が出来ない
・長いコンボで受け身取らせて狩ってみようと思ったけど、2Aで受け身取らせて>CTモーションが復帰時の無敵で当たらない
というのが2クレやって気付いたので諦めました
最終的に出来たのが
OD清老頭CTモーションRC>5B>CTモーションヒット>溜嵌という産業廃棄物レベルのクソコンボだけでした。残念
>>63
昔の大車輪返して下さい、オナシャス!
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HP赤時に端、〜cOD>清老頭>RC>龍+2B〆>6A>6B>白>發>中+3D>〜
みたいな補正切りでたまにやる。
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>>65
たしかにチンローならボインボインできるな!
ODチンローでなくてもコンボ〆素手チンローの13ヒット目rc>6A>5Cとかでコンボ時間切れてると5Cが繋がらずに補正切りになったり。
お互いにバースト無しかつゲージ100あって国士>チンローで死なない場合向けのネタでしかないけど…
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画面端棒ありチンロウD溜め>最終段ラピキャン>四風>2A(補正切り)>択かけ
みたいのならしてたな。
後は、溜めなし棒ありチンロウ>最終段ラピキャン>棒縦設置>四風>落ちてきたとこをJA>投げ>OD
とか
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清老頭の最終段ってRCできんくない?
1個手前の所だよな
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補正を切るだけなら中下に頼らない方が良くないか?
中下で補正切っても素手中下始動だと結局補正重いし暴れに止められる危険もある
殴りながらDホールドjcD離しで表裏とかなら普通に見えないし擦り昇竜にも強い
前方ジャンプ、垂直ジャンプ低ダ、バックジャンプ低ダと的を絞らせないようにも出来る
あとA始動からcodしてダウン取らずにガトループさせれば途中で地上のけぞり強制終了するから
そのタイミングに合わせればライチはめくってるのに棒はガード方向逆とか出来るよ
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棒始動って大して減らなくね?
中下段でもDD抜き3000減らせれば恩の字だと思うんだがどうなんだ
端だと4D使えば表裏に持っていけるのかな、いまいちわからん
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棒より補正の良い中下始動って中段はジャンプ攻撃、下段は3C辺りでギリギリになるんだが
6Aも2BもOD棒より補正悪いよ?
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某動画で、画面端でライチが
3C>空中?發>立置(相手復帰)>単騎〜中
ってしていて、おそらくそれがめくり中段になってたんだけどなんで?
發って引き寄せ効果か何かあるの?
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發は関係なくね?
前からある立直からのめくりネタだと思うが
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棒始動はコンボ時間が短いから結局は伸びないんじゃね
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>>75
いや三元嵌張始めコンボパーツ一通り全部入るけど
みんな適当にイメージで言ってない?OD中の棒と普段の棒は補正全然違うよ?
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>>73
3C>立直A>単騎中だね。3Cに引寄せ効果が少しあるから端に隙間が出来て単騎中が裏に落ちるっていうネタ。
単騎中の始動いいのか知らんけどちゃんと端に戻せるならアリじゃないかな?
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>>76
そりゃ誰でもOD中の棒の方が補正良いって分かるでしょ
元の下りは画面端清老頭からRC補正切りであって
その中で棒の方が補正緩いって言われても、どうやって裏の選択肢取るの?って事になる
そもそも話が食い違いすぎ
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初心者なんですが、ライチの41236Dの棒を横へ転がすにはどう入力すればいいんですか?
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>>79
横設置にしてから41236Dで横方向に発射
詳しくは↓で聞いてくれ
初心者質問スレ Part34
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1359804630/
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5A対空からのJAJB>cOD〜というのを練習してるんだがうまくいかない
JB>cOD>発>中だと高すぎて3Dが当たり辛い、発中で裏回りしやすい
JB>cOD>JB>JBJC>3Dだと3Dが高い位置で当たり過ぎて着地から拾い辛い
JB>cOD>JB>JBJC>6Dもダメだったし
まだ試してないけど
JB>cOD>JB>JBJC>3D+JAスカ>降りJB+3Dとか
高さ調整して
JB>cOD>JB>6D>中>3Dとか出来るのかな・・・難しすぎる
5A対空からのODで何とか地上で6Aまで繋げる良い案は無いでしょうか?
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A>JAJB>空發+3Dスカ>空中+3D>6Aでいいんじゃないの
JAJBのあとJBJCを挟んでもいいし
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>>82
空発+3Dスカ>空中+3Dホールドですよね
ホールドしないと棒が戻ってきそうだし
あと中央でも出来ますか?ちょっと届かないイメージなんだけれども
空発+3Dスカ>dl空中+3Dスカ>3Dで届く・・・?
どちらにしろ対空5Aから行けるならいいパーツなので練習してみます!
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>>83
ちょっとタイミング難しいけど中央でもできる、中は微ディレイぐらい
3Dホールドは確かに必要だったごめん
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>>81
亀だけど
棒JB>棒JC>cOD>空發dl中白>6D溜離>5B>棒4B>〜
通A>5C>發>〜が出来ないアマネとか以外になら、これで妥協すると楽だよ。
白入力>即6D溜(OD終了)>高さ合わせて6D離し>〜
とすればcOD1でも出来る。
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ODチンロー中に萬点棒を荒ぶりたいんですが、どうやったらできるか解る方いますか?
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ODゲージを残して清老頭撃って好きな方向にD連打
主な使い道としては
OD清老頭中に大車輪でLOVEの文字を描いて相手にアピール
↓
OVER DRIVE FINISH!!
↓
対戦後、相手がこっちに来る
↓
「俺もだよ、結婚しよう」
↓
めでたしめでたし
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まじか、ランク変動あるで。
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これは縁結び一強ですね・・・間違いない
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アレ、ライチって五人目のプリなんとかだったっす?
たしかにちっさい生き物(?)連れてるが…
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最近ライチ使い始めたんだけど、ウィキ見れなくてコンボとか棒の仕様とかが分かんないんだけどどこ見ればいい?
>>2とかは練習した
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そのまま>>3の中身全部見ろよハゲ
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>>2を練習わろた
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俺も初心者でwiki見れないから困る
横設置って どうやるの?
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このスレの頭から20ぐらいまで読めばコンボはのってるとは思うんだが…設置方向はやってれば勝手に覚えてくよ。
次の動きに合わせて設置するか置いてある棒に合わせて動きを変えていくかは
…自由だァ!
でも相手の思考次第で最適解は違うからそこはKIAI。
実のない話だけじゃアレなので出番あるかわからないけど中央なんかの立ち食らいを運ぶようなパーツを。
棒5B>5C1>6D1rc>2B>4B>一通〜
好みがあると思うので続きはご自由に。しゃがみじゃないと6D1>一通Bが繋がらなくてガッカリして出来た妥協ルート。既出ならスルーでお願いします。
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6D2一通でいいじゃん
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6D(2)>rc>一通Bでいいし、6D1rc>2B>4Bはカルルとかに繋がらなかったりするからキャラ限というか距離限だし。端が微妙に近ければ6D2>rc>6C>2D>微ダ5B>3C>2D〜とか、6D2>rcから設置、棒発射してから三元で中の後を棒2で拾うとか色々あるよ。
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なーに?コンボの流れ?
端付近6Dカウンター始動ゲージ50%所持全キャラ
6D1CT一通BD溜め白發D離し中棒B6DD3C嵌張6D燕6Ccod3D強化清老ダメ7287
CT以降23%回収だからコンボ開始は49%辺りから可能なはず
本当は25%回収して国士強化清がしたかったけど無理だった
現実的なコンボでは多分最大だと思うけどもっと減るのがあったらサラサラしてね
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あと青ビューの遅延でやりにくかったり中段確認から思考停止した時用コン
端素手6A棒C6D燕白發中B嵌後ろ歩きB4B立直AD裏6C小手
何気に2900出て嵌抜いても2800出るしラグナにも中2AB4B立直で2700
6A棒C6D燕發立直AD裏まわりD嵌B4B一通A小手3Cが2900後半
ダメ優先コンも3200程度の事を考えると咄嗟のコンボにしては減る
ミスりたくない時にでも
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6D2段目rcでよかったのか、シランカッタ…練習してきます。
しょーもないのは俺の頭だったorz
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昨日CPUにお互い端端で棒飛ばし空中CH>OD>即Dで拾われた
このネタ使って誰かのばしてくれ
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>>101
あまり意識したことなかったけど、確かにそういう使い方もできるか
確認後ODして即ダッシュしつつD、
落ちてきたところに3C三元>3D>溜or溜無カンチャン>5B>4B〜(OD1)
とか6C>3D>(6A>3C>3D×n)チンロー組み込むとかODコンふつうにできそうだね
とりあえず緑一色拾いなら確実だろうし。情報乙、研究してみよう
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飛んでる棒始動の補正ってA攻撃と同じくらいじゃなかったか?
6A3Dも数回入れたら強制復帰されるし2〜3ループから清老で殺し切れる時限定じゃない?
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車輪D系統は乗算92のはず
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通常棒始動補正の話だろ
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ていうかrcodとか2Aodとか棒とか全ゲージ吐いてから補正切りとか
普通に考えてその後4000どころか3000出すのも大変そうなのは熱心に話すのに
高ダメコンとか簡易コンあがってもスルーなんだな
それなのに後になって○○の後は何が減りますか?がループするし
良く分からん住民性だ
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>>105
6A3Dループって書いてあるだろ…
ちなみに通常棒は始動90の乗算94だ
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