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ライチ=フェイ=リン part18
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ライチ=フェイ=リンの攻略スレPart18です
質問する前にまずはWikiと過去ログに目を通すと待ち時間も少なくてお互いにハッピーです
全部読むなんて無理!と言う人はCtrl+Fの後に対策したいキャラ名や学びたいコンボの始動等の単語を入れると必要な情報を素早く探せて便利
コンボに関してはWikiのコンボルート2(ttp://www27.atwiki.jp/raitifeirin/pages/72.html)を見ればほぼ完璧にまとめてあるのでご一読を
ライチ=フェイ=リン Wiki
ttp://www27.atwiki.jp/raitifeirin/pages/1.html
※wikiは2013年3月4日現在、観覧不可となっております※
EXについては茶音さんがWikiを公開してくれたのでこちらが詳しいです
「ライチ研究Wiki」
ttp://www18.atwiki.jp/chaoto/
次スレは>>980が立てましょう。
>>980が携帯で立てにくい等あったら
早めに他の人に頼みましょう
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3Cのタイミング調整してみたら
多分3Cが遅くて浮かすタイミングがズレてるとかそんな感じじゃない
その2キャラに安定しないことがないからわからん
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>>797
キャラ限じゃない事がわかっただけで助かりました!
他キャラには普通に入るんですが何故か全く繋がらなかったので疑問に思いまして・・・。
もうちょっといろいろディレイとか試してみますありがとうございました!
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チョロノパンダサマ
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多分百歩の入力が遅いんだと思うわ
あれ結構押し込むし
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コンボ動画くらい見ろよ
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3C抜けばいいじゃんていう
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3C抜いたら百歩後の拾いが難しいっていうか不可能にならね
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>>803
いや別に入るけど
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wikiまだ見れないな…
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たいしたこと書いてないよ
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ライチ練習してるんだけど意外と3CODチンローむずいなw
6CODから直接ぶちこんだ方が無難なのか
あとノエルに自分端背負いからの位置入れ替えコンいいのある?
6Drc一通Bから色々やってみたけどどうもいまいちで
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ライチのシステムボイスってどうなの?
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熱帯でライチ使い一人しか見てないんだが…お前ら本当にいるのか?
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俺もサブ合わせてランクマ200戦くらいしたけど同キャラ一回もないわ
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ロビーで一人だけ見たなあ
その人とは6戦くらいやったけど
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エントリー待ちしかしてないからなぁ
ロビーとか行ったほうがいいのか?
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ガリレオ配信楽しかった。
ところで配信の合間にちょこっとやってた画面端で
〜白>中>撥>リーチA>棒降りD>裏向きDタメ>相手緊急受身>棒発射ガード>めくり千里っていうのでレシピは分かるんだけど、あんな近くでどうやって裏向きDタメすんの?ある程度走らなきゃ裏向きDにならないんだけど。
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ライチなんでこんないねえの。。
アケだとハイエナのようにいるのに
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走る距離の問題じゃなくね?
裏回ってすぐDタメたら出来そうだけど
試してないからわからんが
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なんというかガリレオさんがやってたのはもっと密着でやって千里で裏周りヒットからなんかやって白してスライド棒6Bして再度画面端っていう超オシャレなコンボしてた。
これはガリレオ講座見直すためだけでもプレミアムになる価値あるか。
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家庭CPでのチャレンジ25なんですが皆さんどうクリアーしましたか?
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既出
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>>633 のコンボまとめのPDFがiPhone非対応だったので誰かスクショかコピペしてくれませんか(´;ω;`)
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あまえでつ
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有効な文書ではない なら使ってるブラウザが原因の可能性が微レ存
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iPhone対応しとるがな。
PDFをどうこぴぺしろと
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情弱は帰ってどうぞ
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ホラ、見ろよ見ろよ
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やっぱライチスレあったけえな…
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肉まんあったかいニャス
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ライチの対戦動画を見てたら空中で棒を設置せずに横に飛ばしてたのですが
やり方知っている方いれば教えて欲しいです
wikiが見れないのでドライブの基本がわからなくて辛いです・・・
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多分棒が完全にライチに戻ってない状態でD押したんじゃないかな
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しゃがみ設置か後小手
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>>827
横棒を飛ばす。棒が戻ってくる前に相手の攻撃をくらうorガードする。棒が完全に戻ってきてないのに動きまくる。すると棒がふよふよとライチの周りに停滞する時があるのでその時は設置と同じ様な状況。D押せば設置せずにすぐ発射出来る。なので四風も出来る。
この時一番注意しなきゃいけないのは地上でこれになった時に燕撃とうとして前小手になること。あせるとなるんだよなー。
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初心者です。
基本的なことで申し訳ないのですが、
嵌張=百歩=千里でいいんでしょうか?
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千里は溜め百歩の事ね
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≫832
ありがとうございます。
スッキリしました。
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ランクマラグナジンばっかで禿げてくる
最近こいつらには棒JCが有効じゃないかと考え始めてくるくらいにはヤバイ
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最近サブでライチを始めたんですが、立ち回りや固めに関しては動画を見るのが一番手っ取り早いでしょうか?
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予備知識やコンボを覚えるという点では動画はとても優秀
対戦動画では固めや参考になる立ち回りも多く見られる
ただし動画を見ても実際に動かせるかは別問題だから
動画を見る以上にひたすら実践・トレモをこなした方が良いと思う
動画だけだと何が強いのか分かり辛い部分もある
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たしかに上級プレイヤーの動画見てると参考になるんだが、俺みたいなBB初心者には理解できないポイントがけっこうあるな。
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生放送してる初心者ライチとかには凸って色々教えたりするけど
してない初心者に動画だけでどういう意識で動いてるか伝えるのは難しいな…
うまいことライチ使いの知り合いを作ってツイッターなりスカイプで聞く
といいかもだが、敷居は高いだろうし
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ダメだ、なんか感覚で棒飛ばしちゃってるんだよなあ
そこで質問なんだけど、
こういう状況ではこういう事を意識して棒を飛ばしてる。
や、このキャラには縦or横棒多めにしてる。とかあれば根拠も合わせて教えて欲しい
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みなさんありがとうございます
とりあえずは動画みながら自分なりに色々考えて実践し、また分からないことがあれば質問させていただきます
課題はすごい多いですが地道に頑張っていきます!
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互いに端端
対アマネ・ハザマ・姫様・猫 上発射・上四風 多目
根拠:飛ばせたくない この1点のみ
対イザヨイ JD⇒横発射多目
根拠:波動を消してゲージ貯めさせない、この一点
対犬・ホットパンツ・ラグナ・ジン・アズラエル等 縦横かなり適当
根拠:相手がやりたいことに合わせる(できたら)方針
相手がやりたいことを考えて、それを邪魔できるほうを選べばいい
テイガーとか飛ばすの控えるのもいるし
6Bや3C牽制と棒飛ばしひっかけ四風等を織り交ぜてカルルに触れられないようにしたりもする
あくまで俺の主観だから真に受けないでね キャラ全部かけてないし
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ココノエの超火球は暗転見てから昇竜余裕でしたでおkだな
画面端だと落ちてくる火球が邪魔だからバクステで回避しなきゃだけど
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適当にまいた上棒のヒットから地上引きずり落としコンが本当に基本パターンしかできない。
アドリブがへたくそすぎる。アドリブ教えて欲しいなぁ
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ココノエのガー不、スライドチンローで抜けられるらしいね 確認してないけど
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>>841
おーありがとう参考になった
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>>844
波動B>5C>22B>ジャミングでしか確かめてないけどスライドしないでも抜けれるよ。
緊急受身>チンロー>前ダッシュ。前ダッシュミスるとくらうけどなwwww
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つまり50ないと確定か
立ち回りはどうなんだろ、こっちの端の連携をワープで抜けられたりするとつらそう
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ココノエよりラグナが辛いわ全然安定しない
ぐしゃっと死ぬか運良く勝てるかみたいになってる
どこかに参考になりそうな動画とかないかな
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GODSのコイケvsガリレオすごかったな
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あれは永久保存ですわ
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それ動画上がるのかな?
まじみたい
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【後ろ小手>前小手】×10くらいが最速でできる奴ってどういうレバーの持ち方してんねん
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動画は来週上がるらしいよ
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ゴッズライチ頑張ってほしい!動画もあがるのか
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画面中央からの6投げでバングタオカカアラクネには5B>2Cがレシピみたいですがその後って燕返しぐらいしかやれないんでしょうか?
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6投げ>6B>低ダJB>JA>着地B>4B>一通A>後ろ小手>3Cとか入るよ
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ありがとう、練習してみます。
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一通Aの後の小手が立ちDに化けてしまうのですが
何かコツとかありませんか?
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練習しかなかろう
多分タイミングが早いか入力が汚くて化けてるからタイミングと綺麗な入力を練習する
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ココノエの話題上がらんから一応
誰でも普通に思い付きそうだし、もっと良いの出回ってそうだけど…
◇ココノエ超火球ガード後
・中央&端
直ガ投げ
投げモーション中の無敵でスカす
・中央
5B>5C>6Dや5B>6Dで普通にスカせる。
RCからコンボ伸ばしたいならばこっちか
・端
5B>dl6D>燕~普通にコンボ
燕の無敵と弾相殺で少し回避、ちょい喰らいでコンボ継続。
大体3ヒット、上手く行って1ヒット分喰らう。
もっと良いのあれば教えちくり~
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端のコンボ、燕にもディレイで
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>>860
火球をA、B、Cのどれで出すのかにもよるけど、目の前に落とすAをうつ事が多いと思う。それならODとゲージ50パー使っていいんならココノエ分からせれるよ。
バリガからでも5Bch>5C(2)>OD>OD緑〜いつもの。で6400くらいだったかな?
コツはODとOD緑の無敵で戻りの火球を抜けるんだけど、OD発動中に体のとこに火球あるけどビビらずに緑を入力すると未来が見える。スルッと火球が通り抜けてくれる。
画面端でも同じく。また完全に画面端なら相手がA超火球なら5B>5C>3Cってすると戻りが当たらないのでロマキャン6Bからコンボ。距離的に3Cから燕はつながったかなー?あんま覚えてないや。
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>>862
なるほど…
あえて直ガをしないという発想は無かった
ゲージあるなら断然そのルートが良いなー
素手時は、中央なら普通にコンボ、端は通常ガード5C>国士~が良いのかな
あと、4BずらしAでバリガしながら進めて、4BずらしCで移動投げ出来るのって既出?今知ったんだが…
まあ移動投げは別のあるから要らないけども
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移動バリガなら2Cずらしバリガの方が進むよ。投げも同じ。
1CずらしABで入力出来るから中段関係ない時ならオススメ
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そうだよな…俺がアホだったわ
1CずらしBで移動投げ出来るんならずらしABでバリガも出来るに決まってるのにな…
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>>860
端ならバリガから2B>4B>6D〜でノーゲージコンボやってる
ダメ受けずにいけるのが利点
中央は実践で>>862やる度胸無いからバリガから5C(2hit)>6D>燕orODコンボやってるわ
素手のときは5C>四風or国士ぐらいしか思いつかないです
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5B>5C>3C>OD緑>千里〜のコンボって
キャラ限なんですかね?
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すんません出来ました。
少しダッシュしてから出すんですね
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>>866
ダメージ受けないしゲージ必要ないし火力出るしで最高じゃないですかー
そのルート使わせてもらうよ
じゃあガー不対策でも
・Bバンカー>5C>B雷>ジャミング
最速受け身チンローガンダッシュ
・Bバンカー>5C>6B1>B雷>ジャミング
最速前転微ダ(ガンダッシュするとダッシュモーションに雷が引っ掛かる(?)俺が遅いだけか)
・Bバンカー>5B>5C>B雷>ジャミング
最速受け身低ダ
・Bバンカー>6D>5C>6B1>B雷>ジャミング
最速受け身チンローガンダッシュ
・Bバンカー>5C>ジャミング
遅らせ前転ガンダッシュ・・・らしい(くっそムズいっぽい)
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あ、>>869訂正
×:Bバンカー>6D>5C>6B1>B雷>ジャミング
○:6A>6D>5C>6B1>B雷>ジャミング
スレ汚しスマソ
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結局スライドチンローしなくても抜けれるんだ
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初心者で申し訳ないんですがOD1、OD2、OD3ってどう違うんですか?良ければ教えて欲しいです。
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ODの持続時間
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>>873さん
ありがとうございます。数字が増ええるほど持続時間が長くなる(HPが少ない)って事であってますか?ホント申し訳ないです
…
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>>874
そうだよ
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5B>5C(1)>6D>OD3>白發中(3D)>{6A>3C(3D)}*2>6C(3D)>6A>3C(3D)>6A>チンロー
で55ヒットのダメ5555でキモチイイ
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>>874
ODの性質や各体力のOD時間,OD1〜3の大体の体力の範囲は>>784参照
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みんなレリウス対策ってどうしてる?
今日ボッコボッコにされたから聞きたい
まず迂闊に棒を置けないし、棒飛ばしもそこまで通用しないように感じた。
トゥースをガードしちゃいけないって言うことは分かったが、それも実行するの難しくて…
で、ガード崩されて何もできずに終わるってのが何回も続いた
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自分はJDとか6Bで牽制してる。下からくるけど
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一通A後ろ小手3c四風の下段択からもう一回横四風重ねられるルートないでしょうか?
ダメは2000から2500ほど取れればと思います
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下段だと2Bか3C?
(四風)2B>5C>2C>3C>白發中>>2A>5B>4B>一通A>後小手>>3C>2D>3C>百歩>(5B)>6D2>6C>3C>四風
みたいな感じで出来んかな。百歩の後の5Bは高さあるならいらない、むしろ6D2のあとにいるかもしれない。
3Cは後がきざめないから四風終わるまでにくっそディレイかけながら白發中するか、3C>中>(白發中)2A>5B>4B〜とかになるんかなぁ。
妄想レシピなんでトレモで確認してみて下さい。今は仕事で試せナーイ
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見た瞬間に補正で無理だとわかるコンボも珍しい
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てか素手2B>5Cなんてルート無いし
四風重ね下段択なら2B>5B>6B>2C>6D〜とか
フェイント入れるなら5A>2B>5B>2C>6D〜とかかな
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>>879
ありがとう
質問しといてアレだけど、JDって対策としては微妙じゃない?
着地や棒乗りにテュース合わされるだけのような気がする
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ひろゆき杯動画上がったぞ
ttp://www.youtube.com/watch?v=fmAokHgp6bg
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普通に2B>5B>6B>2C>6D>3C>2D>3C>百歩>B>4B>一通A>後ろ小手>3Cor6A>白發中>四風でいいんじゃないの
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>>884
母の動きを止める目的として使うことなら多々ある
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>>884
母の動きを止める目的として使うことなら多々ある
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茶おとさんからの挑戦状
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22273126
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棒戻り時の素手4Bからの一通Aがマジでつながらん。みんなどうやってつなげてんの。どっかにディレイ?それとも一通Aの最速入力意識?
一応、最速で入力してるつもりではいるんだけど。
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レシピ書かないと時間に余裕あるかどうか分からんだろうに
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>>890
安定しないならその後棒4Bから一通すればいいんじゃない?
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>>891
そうだったな。すまん。
コンボ時間には余裕があると思うんだ。
ねっぱとかを横棒で狩って2A>5B>4B>一通Aってやつだから時間的には問題ないと思う。
>>892
それだと確かに安定するけどコンボ時間使いすぎてその先の〜百歩>燕>6C〆の6C二段目が当たらないんだ。
横棒で狩った後、2A入れずに5Bにしたらダブル4Bで6C〆出来るけど確認受身狩り仕込みやってると見てから5Bの反応が安定しない。1Fしか違わないのになぁ。
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あ、確認受身狩り仕込みじゃなくて前転受身狩り仕込みね。ライチ講座でガリレオさんが教えてくれてたやつ。
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端の前転狩りなら素手4B>棒6B裏あて>6Dでもいいんだろうけど中央だと出来ないしなぁ。
素手4B>一通Aは安定しなくてあきらめてた勢
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妥協にはなるけど
横棒>2A>5B>素手4B>棒4B>一通A>前小手>白〜
とかは?
6C〆できるし状況ループできるよ
ダメージは下がると思うが
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