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シシガミ=バング part22
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part21
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
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最新版テンプレート
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せっかく情報出揃ってるんだしこのスレからでも
・立ち回り
・地対地
・空対地 の様な形で
コツコツと各キャラ対策をwikiに載せてもいいのでは?
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いけがみさんの7先あがったんだしハザマ対策しない?
みてて思ったんは被起き攻めでの6DとJ2C締めでの起き攻め重視。あと対空でも奇襲にしても3Cをかなり使ってたのが印象的だったな。
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ハザマ対策ってわけじゃないがコマ投げRCODが多かったね
やっぱりコマ投げからバー対いけるのは使い勝手いいな
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遠距離でのB釘置き、相手が空中でウロボ撒こうとした場合移動強制できて美味しい。
基本的に逃げで、不用意な飛び込みを釘やJCなんかで落として触って、ゲージ無い内に殺しきる。
ってのが理想かなー。
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あの人立ち回りでほとんど釘投げないな
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ダウンにA釘投げて受け身早く取らせるのはハザマには有効なのかな
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セコムってなに?
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風林火山中に空双複数回当てて大噴火決めるだけでお手軽なのに結構減るコンボだよ
ツイッターで結構バング使いの人達が研究したコンボつぶやいてくれてるのこっちでまとめていいか分からんからチラチラ見てる
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むしろD釘投げ捨ててたよーな。
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地上コマ投げ(3段目)>RC>OD2〜
5C>6D>6C>空双>2D>JD>5C>2C>5D>大噴火
4枚で6067 火のみで5490くらい
JD>6D>2D>6B>2C>6C>空双>5C>2C>大噴火
0枚始動で4790くらい
私的に苦手なJC>空双を使わないコンボ考えて見ました
あと、この始動の最大コンのレシピ、ダメ教えて貰えると助かります
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6D>6Cって全キャラ入るの?
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>>796
忍者使いなら自分で調べろks
全キャラ入るわ
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喧嘩腰の発言は荒れの原因になるからやめとけks
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797はただのツンデレだろw
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相手を貶しつつしっかりと教えてあげてる
素晴らしい様式美
双RCからの傘起き攻めって結構強いんだね
7ガチで見たけどほぼ通ってたし
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かなりわからん殺し成分強め
ちゃんとバングわかってる人にバレたら結構コストもったいない系起き攻めだよあれ
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今の傘は・・・なぁ
前作までの傘はまだそれなりに強かったのに
前作みたいな仕様に戻らないかな
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いや前作も分からん殺し専用技だったがな
50%+釘全消費で失うものが多すぎた
無敵&発生保障あったから今よりはマシ程度
テイガー限定コンは爽快だったがな
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DDに戻っても誰も使わないだろう
仕様は今の必殺技のままでいいけど発生速くなるか保証くらいつけないと誰も使わない
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相手に確実にガードさせるには、多分コマ投げrc>傘位だろうなぁ。
けど、コンボと釘4本捨ててまでするか?って感じだしなぁ。
今ムック見てて気づいたんだけど、今回通常投げよりコマ投げの方が範囲広いのな。
と言うかムック見て確信したわ。
発生や各種起き上がりの仕様考えたら、傘はコマ投げrcから狙ってくださいねーってのが良くわかる。
コマ投げの着地までのFは恐らく60ほど。
これは、コマ投げ3rc>CT最大溜めが繋がることから確認できる。
緊急受け身は全体32なので、コマ投げrcから緊急受け身する場合、相手が動き出せるのはおよそ92F。
これは傘の発生と同じ。
次に前転後転だけど、仕様上これらに移れるのは接地から26F後。
バングの硬直が61なので、相手が寝っぱする場合なにかしら振っておけばコンボ継続は余裕。
緊急受け身考えたら6Aが無難かな。
これは研究する価値は有るのかな……?
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傘大噴火でガードさせてガー不が出来なくなってる時点でオワコンなんだよね傘。
傘が、かさだけに上手く重なって尚且つ崩せて相手が死にそうだったら挑発ボタン押して勝ち挑発使う技にもどっちゃったよ。
でもこれもCSからやってるネタだから面白くないしなぁ。
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傘は、地上の相手にガードさせるように出して、傘中に一回、終わりに補正切りを一回でトリプルアップ狙うものだな。
コストの割りにリターンに安定性のかけらもない選択肢だわ……
後、かなり灯台元暗しって感じのコンボパーツなんだけど、
〜6C>空ダJC>J2C>5B
が繋がった………w
キャラ限だけど、そこそこのキャラには対応しそうだ。ラグナ、ジン、ライチに確認した。ノエルにはやっぱり無理だった。空ダのタイミングはA釘コンと同じくらいで、JC、J2Cどっちもディレイが必要。
5A>5B>2B>6C>空ダJC>J2C>5B>2B>JB>JC>JB>JC>空双
3033
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空中のタオカカに疾風撃パナしたらニャイブ空かせたんだが、これってタオ側はODの無敵以外じゃ見てからかわせ無いって事?
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同キャラでジャンプ中に疾風されたらどうすんの?
4B?
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そもそもタオカカはDで疾風撃かわすからゲージの無駄
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端投げバー対
体力半分火点灯時
投げ>cOD>JC>2dc>6C>空双>6C>JC>空双>OD大噴火
5182
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>>810
見てからかわせるの?
だったら無駄だけどな
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>>810
端の固めにリスク負わせられるかと思ったんだがなー。さんきゅー
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>>809暗転前の動き見てから4Bできるなら4Bで勝てるが、暗転してから4Bは無理
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端地双〆rc傘起き攻めで、相手が寝っぱした場合の選択しでなんかいいのないかな…
5C>6Bがループすればいいのだが、無理そう
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20793646
これか、傘の使い方上手いよな
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>>815
適当に殴って範囲から外れた後の受け身にバング落とし(疾風撃)でいいんじゃない?
空中喰らいの傘は浮き上がる速度速くてどうしようもない。
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>>817
浮き上がったら疾風撃か
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ゲージ100消費…
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まぁぶっちゃけそれだけ状況揃ってたら普通勝つよなww
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5Dを対空として使いたいんですけど、上手な使い方とかありますか?
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>>821
GPはあんまり頼れない。
5Dの前進する特性を生かして、スカして差し込む、みたいな使い方が良いよ。
ちなみに、この使い方は暴れ潰しにも流用できるよ。
今回の火山コンについて考えたんだが、殺しきれる場面じゃないなら6D連打の風林サッカーも選択肢に入るんじゃないかと思うんだけど、どうだろう。
と言うのも、今回の同技はダメージに影響しないし、6D連打は時間的に手早くダメージ稼げて、尚且つ、ODを残したまま良い位置で受け身を促せる。
今作バングは空中受け身に対して、疾風撃、そして3C対空があるからかなり優位に立てるんじゃないかな?
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6D×n疾風激はあんまり信用できない
前ちょっと考えてた時受身の無敵に重なったのかスカることが多かった
OD中補正切り疾風激入れるなら2Dで切ったほうがいい
〜6D>2D>JD>6D>2Dとか
5B<2B<6C<空双<5C<6D<5D<JD<2B<双<6C<空双<疾風激とか
5B<2B<6C<空双<5C<6D<2D<JD<5C<2C<双<2D<疾風激とか
ただ色々調べた結果6Dで補正切って残ったゲージを起き攻め表裏中下択に使うのが一番だと思う
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あと6Dで切ったとしても空中受け身になるからレバーがニュートラルならタクれるけど前後に入れられてたら逃げられる
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疾風撃受身狩りはバング知らない対策不足を殺すためだけのネタだから頼らない方が良いと思うよ
疾風撃が超必だから、ちゃんと頭使って対戦してる人にはバレたら100%通らない
ネタとして覚えておく程度で
補正切りたいなら相手が受身取らなかった時のことも考えて組み立てないと期待値の低い運ゲーにしかならない
どうしても切りたいなら立ちD地上ヒットでよろけから〜とか端でB釘爆破でフォローしつつ空コマ投げとかそういう方面の方が
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空中ODで疾風撃釣ろうとしてる相手に阿修羅でOD釣ってからの疾風撃
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バングアマネの間にハリケンドリル生えてる時に大噴火したらドリルで止まったんだけどどういうこと?
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??
移動中無敵なわけじゃないで
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いや人形に当たった時みたいに一段目ヒットしてその後続かないみたいな
俺はてっきりドリルをスカして本体にヒットすると思ってたからびっくりした
ハリケンは弾属性じゃないってこと?
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ドリルには姉みたいに喰らい判定がある。それだけの話。
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あーくれぼはバング使い試されてる。組み合わせわろた
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( ◇)<ツバキと闘うのか 頑張るのだぞ
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どこも地獄だけれども、特にE、Fブロックあたりがヤバい
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よりにもよってハクメンに当たるのが2人とか地獄過ぎるだろww
公式がバング使いを嫌ってるのは間違いない
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不利は不利でもCPバングはEXよりかはマシだろ、いつまでCS引きずってるんだ
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面バングは別にそんなキツくないけど…。
タオ犬のほうがキツい。
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相性以前に一発勝負の大会で面はこわいだろ
でもドラに投票したわ
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組み合わせてアークが勝手に決めたの?
くじとか?
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CSと比べてハクメン戦有利になる強化点てなんかあるの?
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どちらかというとハクメンの当身弱体の方が
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ハクメンの地上戦の弱体化
3C対空の追加で被せに対して対抗手段が出来た
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一つ二つ画面端のネタを。
画面端の設置を利用したパーツ
双>B設置の位置
6C>9dc>JB>JC>5C
〜5C>CT>6C>2dc>5C
5C>1dc>2B>6C>空双>5B
上は繋がりにくいキャラはいるものの、dlでなんとかなりそう。
真ん中は補正が緩い時、かつキャラ限。
下もキャラ限。空双は先端付近の判定が大きいらしく、端から距離の有る位置ならjc無しで空双が当たる、キャラがいる。
もう一つネタ
原理は解らないんだけど……
相手がちょっと高めでその場受け身とるとき、タイミング良く画面端にダッシュ6A(スカ)すると相手が端密着でもめくれる。
上記の9dc>JB>JCからやるとやりやすいかも。
他にも、〜6C>空ダJA>JA>JC>6Aとか
キャラは今のところラグナ、ノエル、テイガーで確認してる。
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バングがしゃがみにリターン取りにくいのがかみ合って
むしろ相性悪くなったと思うんだが
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それはもとからだろ
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前はしゃがみ喰らいでも運べたしリターンはあったんじゃない?
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高性能当身とか昇りJB中段とか明らかに殺しにかかってた
何よりバングの守り性能が酷過ぎて一度粘着されたら地獄なのがね
やっぱ頭無敵は偉大だよ
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そもそも地上戦してくれるハクメンなんかいるのかという。
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当身に対して3Cfcでリターン取れるのは美味しい
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6A>6Bは何気に便利
3C暴れ潰せるので固め直しと択になって5Dで鍛えたジャンケン力を遺憾無く発揮できるぞ
負けたら5000だけど
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843
sage
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1
sage
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sage
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空中戦
バングJBchやJCから難しいものの空ダ拾い直しコンでリターン増加
JA弱くなって判定面は…と思わせつつ対ハクメンでは元々踏み込みの速さと発生勝ちする出し方だったからあまり変わらない
ハクメンJBが相変わらず正義
JD・火蛍は弱くなり申した。やったね
地上戦
ハクメン3Cや2Bが弱体化(3Cは当たると死ぬ可能性あるけどガードしたらお仕置きできるから前よりマシ)
CPハクメンはがっつり下段牽制弱くなってると思う
でもバングもしゃがみ状態へのコンボがゲージかODないとガッカリで㌧㌧
exで牽制で振られたハクメン立ちDは派生打撃のガード可能・間合い変更と
バング立ちB立ちヒット・3Cfch・中央投げコンのリターン増加でそこまで怖くは…やっぱこえーわ
おい雪風やめろ
地対空
バングGPは結局対策不足のハクメン狩るだけの技
ついにねんがんの頭無敵&超リターンの3Cで甘えた空ダ英雄JBはシャットアウト(空ダ以外には通用しにくい)
対地アギトは元々対空なんて振れなかったからそこまで脅威ではない
真上取ってのめくりアギトは別
空対地
ムササビはアクセント程度には使えるけど大きく変わるわけではない
立ちDや6Dされても吸われにくくなったのは大きくプラス
でもハクメンがJA空投げできるようになったせいで投げ抜けバリア逃げ安定じゃなくなった
てか空投げODで場合によっては死ぬ
個人的にはexよりは楽だけどまだ厳しい組み合わせだとは思う
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EXより楽なのはわかるけどクソ度はCPのが上だと思う
それは全キャラ共通かもしれないけど
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今作は2Dに悩まされる
派生閻魔で頭痛がする
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jcodですかしてドヤ顔したろう。
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ODの空双ループって3回できる?
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ハクメンのjcが思ったより減るから怖い
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3Cって逆に空ダには使えない印象なんだけど
折際に技出しててくれないと着地後ガードされない?
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3Cなんてゲージ込みでもテイガーかアラクネの甘えたJB固めにぐらいしか怖くて振れないんだけど、皆の使用頻度はどれくらいなの?
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対空ではあんま役に立たないよね。
俺はラグナの地上ダッシュ読みでRC前提で出してるよ。垂直JCだと死ぬけど空ダJCなら仕切り直せるし。
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3Cは当てるためと言うより相手の下をくぐるために出してる
あとレイチェルのj2c避けて3Cで反確入れようとしたら当たんなかった
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ライチの棒乗り>棒飛ばしに対してたまに着地に合わせるように出す。
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対空はおまけ
欲望と確反に使う
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バリチョクで離した後の無理な攻め継続に3Cさしたらfcして鼻血でた
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前から3Cでかぶせを抜けるっていう手段はあったが今作はかなり使いやすくなったね
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3Cfc二回決めたら勝てるな(ゲス顔)
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ノエル相手に空ダコンがまったく安定しない
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>>874
愚痴は雑談板の愚痴スレにどうぞ。
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3Cの振りどころがマジで分からん
やっぱセンスがいるのか?
ラグナのIDみたいに
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ラグナのIDみたいにゲージあったらパなせばいい
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3Cはブンブン振れるような技じゃないから確定に振ればいいじゃん、3Cはfcしない限り安定してリターン取れないんだからさ
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使い道ないかもだけど、コマテクない人用の設置釘ダッシュからムササビ出す方法
設置8移動JA>少し待って262A
個人的にはディレイなしで2262Aが出しやすかったかも。
6を進みたい方向に変えればその方向に進みます。
家庭用でも練習できます。
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主に3Cはラウンド終盤にゲージ吐いて使うぐらい。
確反or隠し玉的な位置づけで使う。
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対空で使うのはあんまりないなぁ。
ゲージ有るときは突進技として使ってるな。
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そういえば3C(RC)の空記事ができてるんだよな(ボソッ)
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OD2あれば3CrcODで7000いく最強の技3C
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ちょっと前に出てた空双ループ減りすぎでワロタw
空コマ4rcOD>2B>JC>空双>2B>空双>5C>6D>大噴火
6200
5B>2B>cOD>5B>6C>空双以下略
5700
後、コマ投げから75%で思ったより減ったんで投下。
コマ3rc5AスカOD>CT>6C>空双>5C>6D>2D>JD>5C>2C>双
5400
5Aスカ>OD>CTが丁度のタイミングってだけだね。
全部火のみ点灯、体力半分時。
5B始動はOD大噴火にならなかったから、体力もっと少なかったら多分もうちょい減る。
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コマ投げ75使用かなり減ってるね
使わせてもらうわ
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