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シシガミ=バング part22
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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>>482
GH初段ガード後に2Aで反撃入れてるけど、2A以外でいい反撃ないの
2Aが正解なの?
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安定 初段ガードして2A
最大 初段バリ直して2B
相手がGH多用、わかりやすいなら下を狙う
他は全部安定の2Aでいいんじゃねーかとも思う。ミスするよりはまし
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ついに10段!
不利キャラばかりでもうダメかと思ったがヽ(;▽;)ノ
ありがとうバング!おまえを信じてよかった!
皆ドラバングに続け!
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2Dchに対して思わずJD入れ込んちゃってても5Aで拾えちゃうんだ.
こんどやってみよう
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このキャラ前転に弱すぎね?
2A裏当たりして画面中央に押し込むとかワロエナイんだが
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2Aやと2000くらいだから前転狩りにいっそ6Aとかいいと思うよ。
受身狩り2A>5B>2B>JC>低ダJC>dlJ2C>5A>5B>JA>JB>JC>JC>J2C
受身狩り6A>確認6C>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>5C>6D>双>(2C)
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前転読めたら相手の少し手前で5A>ずらし5Bが割と一般的
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ずらし5Bって少し遅らせるってことですか?
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5Aが当たった時だけ5Bが出るように素早く押す
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対バレットでバーストされた際にアフターバーナーしてくるのですが疾風撃なら確定しますか?
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安定(安定して無いけど) ダッシュ2A>B仕込み
中央リターン重視 (ダッシュ)2B>B仕込み
画面端リターン 6A>6C仕込み
を補正切れるタイミングで
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>>496
D無双や蛟が刺さるから多分確定
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5Dch、6Dchからの火力重視コンボで皆さんが使っているレシピを教えてください
5D地上ch5B2B6Cjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
5D空中ch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
6Dch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
↑のレシピを試そうとしていてまだ実戦で完走できていないのですが繋がりますか?
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D始動はあまり伸びないからねぇ。俺は基本的にマーク回収に回してるな
多分ゲージ吐いても3000ぐらいじゃないかな?
D始動の火力なんて意識したことないからわからないや
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らじお位置入れ替えコンだけどさ、端背負ってても
B始動相手立ちくらいならムサキャンループで4000、ダウンで相手端~端まで運ぶからそっち使った方がいいじゃん?
使う必要あるのかな?って思うけど魅せコンなの?
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く、釘が設置してあるかもしれないじゃないか……!
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小パンからノーゲージで入れ替われるコンボ無いかな・・・
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位置入れ替えつつマークも回収出来るから必要ないこともないでしょ
あと入れ替えた後端近ければ双に持ってけるでしょ
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>>501
そのB始動4000ってレシピ出てます?
5B>2B>6B>6C>ムサJC>5B>JCムサJC>
とかですか?
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転移がことごとく裏に判定出る技に潰されるテイガーJCとか
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裏判定ある技に振ってるのが悪い
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>>505
基礎コンだけど3960とかそのくらいだっけ?4000て言ったけどほぼ4000かなごめん。
B>2B>6CムサキャンJC>B>JC>空ダJC>J2C>A>Bのループね。
今作バングのコンボは基本的に相当運ぶから端始動でも平気で逆側までいっちゃうよね…
難易度あげてまで狙うならA釘B拾いコンがクソ減るような…
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>>499
繋がるよ
A釘コンは試してないけどA釘を除いたコンボは出来たよ
後5D地上chは釘一本で4枚回収するからマーク集めの方が良いと思うよ
丁度無いマークとかなら他のchの方でもマーク優先にコンボした方が良いと思う
なんだかんだで、マークとゲージ有れば少なからず相手の飛び込み抑止になるから
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4枚全点灯で通常時でも各Dのダメージ1.5倍(風林火山時ならなぜか1.8倍)
あるから4枚取っておいて実はそこまで損はないと思う。
疾風撃は対処法が真っ先に確立されちゃったのが残念。ODの〆に使えれば良かったのになぁ
リジェクトミス誘ったり高空の受身狩りに使う方が面白いかな…
今となっては殆ど当たってくれんよね
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受身狩り疾風撃でよく使うのは、
〜6Cムサ>jC
端コン〜拾い直し5A>5B
とかの後かな。
コンボを落としたって思わせる様な状況で
受け身取らせてからの疾風撃ぶっぱ気持ちいいです^^
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バレットのJC恐ろしいな。
バングの3Cをきっちり合わせても着地ガードしてくるわ。
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多分自分から攻めすぎなんじゃない?
このキャラ攻めもつよいけど相手の動きみてからでもやれることおおいし
あとはコンボ練習して各所でブレーキ使ってみたりして少しずつ自分の勝ち方を作っていくしかないと思うよ
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疾風撃に最低保証あるんだし、コンボの締めに使えたら感動的だよねー。
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そういえば今作もガークラから投げって繋がるんだっけ
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つながる。この前、とっさにカラミティトリガーあてちゃったからコマ投げやってみたら紫でなかったです。
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>>515
繋がっても紫じゃないのか?
>>505
5B>2B>ムサJC>5B>JC>低ダ>JC>J2C>5A>5B>JC>低ダ>JC>J2C>5A>5B>JA>JB>JC>JB>JC>空双
これで4000出る
2回目のJ2Cの後にA釘挟めば毒もつけられる
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さっき昼飯食わずにやってたら
5A>5B>2B>6C>ムサJC>微ダ2B>J4B…
で裏回り確認できたんだけどこのあと空ダJCに繋がるだろうか?
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GJ
少なくともjAは繋がりそう
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今回は昇竜すかしたりしたとこではどこでも3Cでfcとるのがいいんですか?
前回は6Cウマーでしたけど
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>>520
カウンター確定で、互いにバースト持ちなら3Cよりも立ちB>cOD
こちらにバーストが無くてゲージはある、相手にだけバーストがあるなら投げ・コマ投げ始動
他は全部3Cでもいいくらい
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2B6D大噴火でバー対に使える
どれぐらい減るかは知らん
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>>522
3552
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今回DDはバーストに負けるらしいけど大噴火は大丈夫なの?
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JCダJCJ2C〆後中央で受身に密着して2C合わせたらたまに裏回れる
2Bでもできる
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それ多分不利じゃない?
2Aならいいが
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>>518
482ので既出だったりする
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>>524
負ける
2Bch>6D>大噴火は我慢されてたらバー対にはならない
2Bch>大噴火のバー対にはなってる。つまり読み合い
噛み合ってたらバースト使用後のクールダウンで大噴火のバースト超増加打ち消せて
ダメージ取って端起き攻め、とすっげえうめえんだけどね
確実に対策するには…やはりOD
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アラクネのビームぶっぱ読めたら
大噴火以外でいい反撃ない?
空双で勝てるか?
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>>529
3Cじゃ駄目なの?
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すぐやると相殺するから少し待って3Cが安定
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>>525
出来るけどきちんと狩らないといけない
前転されて狩れなかった場合確反だよ
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>>531
タイミングはビームの途中か、それともビーム出なくなったあたり?
3C巻き込まれて上に舞い上がって死んだんだけど
遅すぎてもガードされるし
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>>533
ビームでなくなった辺りで全然間に合う
かなり余裕があるし慎重に位置取りしてタイミングを見計らえばおk
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やっぱり今作のキーは火山だね。
マーク別でしっかり覚えて倒しきれるとこ倒しきらないと。
でもそうすると火山したくてバースト温存しがちになっちゃうから悩みどこだな...
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昔からだけど屈確認大噴火使えてる人いる?
実戦だといつも忘れてしまう。J攻撃hitなら確認もまだいけるから
意識の問題か。
>>534
ありがとう。やってみるわx
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いや確認だけなら5C6A、5B2Bぐらいの猶予でも余裕だと思うが
もちろん意識してないと厳しいけど
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来週、身内のバレットと10先もとい録画会するんだけど、バレットに対してバングができる最高に嫌な事って何ですかね
やるからには目指せ10:0なんで、試してもらいたい事とかあったら教えてください。
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自分はバレット戦はとにかくマーク回収優先でやってますね
シップウゲキあるだけで全然違いますから
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3Cfc狙い意識して立ち回りでアフターバーナー抑止することかな
やっぱり3CrcブッコミとD釘ダッシュやるだけで地上の間合い戦はいけると思う
近距離間合の2Bが長いので地対地ので差し合いはやや不利
バレット戦疾風撃確かに抑止に強いから一度見せて地上に張り付いた所を
ぶっこんでいくのがいいか
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あーキレ釘出ねぇ
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D釘で失敗するとJDが何故か刺さったりして気まずいよな
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JD暴発よく当たるんだけどアレって、相手にしても目の前でJDって
行動自体、ある種予想外の行動だからってのもあるんだろね。
一応中段だしGPあるし。リバサ昇竜釣りダッシュ5A重ね即JDrcとか意味不明な行動でも割と通ったりするね
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JDが中段ってのを忘れてる人が結構いるから最初のうちは意外と通ったりする・・・
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リバサ阿修羅がミスった時は痛いな・・・
左向きはまだしも,右向きは妙に入力しにくいのでたまにミスる
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ガードして連携の隙間に阿修羅だそうとすると傘出て死ぬ
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ムサをA>Bずらし押しっぱにして646入力でスムーズにバリキャン空ダ出来る
もちろんコンボに組めるような早さではない
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D釘がJDに化けるのは優先順位の問題で仕方ない部分がある
直ガ阿修羅が傘に化けるのはコマンド入力上の問題で仕方ない部分がある
これいつ改善されるんだろうね
JDを中段として使う時は、ムサが使えない空ダ・2段ジャンプ後、ムサ使った後がいい
コンボ時間短くて補正も悪く通常ヒットで繋げられる技が無いからリターンは全然ないし
ガードされたら反確でcODしなきゃまとまったダメージが取れないからやる必要はあまり無い
投げ暴れや昇竜暴れには強いから擦ってる相手には有効
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もはや傘消して欲しいんだが
使う場面なんてほとんど無いのに阿修羅ミスって死ぬ場面が多すぎる
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次回作でノーゲージで端の起き攻めに
使える厨技になる熱い展開あるで…セットプレーキャラに進化するかも
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前転後転狩りが読み合いにしかできないのにセットプレーキャラは新しいな
傘はコマンド変えてくれるだけでいいや
でも傘のコマンドあれにしたのは意図的だと思うし直らないかもね
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セットプレーにしても傘使いにくいね
崩したとしても釘の雨ですぐ補正切れるし、浮いちゃった時点でどんどん上に上がっていくし
今のところ双rc傘してもコマ投げしかしてない
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釘0の状態でも傘だけ出る仕様もなぁ…
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攻撃喰らったら傘消えるってのが弱いと思った
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>>539>540
ありがとうございます。空対地を心がけて攻めるようにしてみますね。
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ミスって傘が出るとかどんだけコマンド精度悪いんだよww
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まれにしゃがみ>立ち攻撃で設置が出て恥ずかしくなる
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4入力のガードから9方向に登りhJAやろうとしたら化けるやん?
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>>556
え、逆にミスったことないの?
俺は直ガから阿修羅とか後ろ歩きながら対空で阿修羅出したら傘に化けるんだけど・・・
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>>559
ミスが逆転場面だとかなり凹むよな?w
ハクメンとか笑えないし…
すぐそうやって低ダアギトする〜バレってっからアーッ!!ってのが一番悲しい
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稀にあるわ。一番困るのが阿修羅で決めようとしたらその前に死んで傘出て死体蹴り
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死体蹴り傘はあるあるすぎて・・・
あれ出るたびに反対側まで行って謝る羽目に
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A>B(ここで死ぬ)>JAが6A化け
相手にバースト残ってる時、A>B(ここで死ぬ)>阿修羅が傘化け
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わざわざ謝ってるのか.えらいな
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傘は露骨な死体蹴りだし印象悪いからなぁ
知らない人からみたら煽りまくりに思われる
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5B>2B>6C>ムサJC>5B>JC>ムサJC>空双>5A>5B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B〜
上のコンボのA釘からの拾いが出来ないんですが、コツなどあれば教えてください
試行錯誤してやってみたもののディレイかけたりすると受け身取られます…
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ディレイかけたら時間足りない。出来る限り最速じゃないと駄目。恐らく画面端に密着してるくらいじゃないと時間足りない。壁と隙間あったら空双の拾いにディレイかけないといけん!
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5B>2B>6C>ムサJC>5B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>JC>ムサJC>dl空双>5A>5B>阿修羅
こっちの方がA釘から拾う猶予長いし毒時間少し稼げると思うよ。
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お二方ありがとうございます。
時間経過で受け身取られるって盲点でした……そっちのコンボ練習してきます
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端投げrcからのコンボ
投げ攻撃前RC>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>地上双>2B>6C>JD>C釘>5C>6D>阿修羅
4994(100消費
投げ攻撃前RC>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>地上双>2B>5D>5B>2B>エリアル
4127(50消費
投げ攻撃前RC>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>J2C>A釘>5A>6C>JD>C釘>5C>6D>阿修羅か双(同技
5009+毒(100消費 地双〆4130+毒(50消費
投げ攻撃前rc>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>J2C>A釘>5A>6C>jcJD>2B>双>2B>阿修羅か2C
5090+毒(100消費 双>2C〆4109+毒(50消費
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投げ攻撃前rc>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>J2C>A釘>5A>6C>jcJD>C釘>2B>双> 2B>阿修羅か 双>2C
訂正
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乙!
まぁ端投げからならノーゲージで3700出るから、殺し切れる時以外はあまり出番はないかな?
OD絡めてどこまで伸ばせるか気になるところ
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端JB>JC、J2C、J4B始動(立くらい)
〜>5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアルか阿修羅
JB 3743毒 阿修羅4500毒
J2C 3863毒 阿修羅4589毒
J4B 3854毒 阿修羅4597毒
端JB>JC、J2C、J4B(屈くらい)
〜>5B>2B>2C>双>微ダッシュ2B>5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアルか阿修羅
JB 3278毒 阿修羅4078毒
J2C 3347毒 阿修羅4108毒
J4B 3354毒 阿修羅4146毒
6A>2C始動
6A>2C>双>微ダッシュ2B>5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアルか阿修羅
2958毒 阿修羅3682毒
暇なので調べてみた。地味に火力高すぎワロタ
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まとめお疲れさまです、ありがとう。
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J4B空中ch始動
J4B空中ch>5B>6C>jcJD>C釘>6C>dl低ダJC>J2C>A釘>5A>5B>エリアル
2892毒 中央方向に相手が飛んだ時
J4B空中ch>5B>6C>jcJD>C釘>5C>6D>双>2B>6C>JC>J2C
3119毒 端近くに相手が飛んだ時
J4B空中ch>5B>6C>jcJD>C釘>5D>ダッシュ6D>C釘>2D>JC>J2C
端方向に飛んだ時の4枚コンボ
適当だけどたぶんまだ伸びそう
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端投げから最速のAH中々安定せん。キャラ限か?
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過去スレにのってる
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今日調べた3Cfcコン投下
端
3Cfc>2B5B>JCムサJC>空双>5B5C5D>5B5C2C>双>2B6CJCJ2C 4900
端付近
3Cfc>2B6B>2B5B>JC空ダJCJ2C>A釘>5B>空双>5B5C2C>双>2B6CJCJ2C 4900+毒
前者は妥協 後者は端でも出来ました。
誰かもっと伸ばしてください!
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wiki編集されてる!
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コンボの方は大分まとめたんですけど、
キャラ対策のページが全くゼロに等しいのでそっちどうにかしたいっすね
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いつもおつかれさまです!
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中央の6B始動CTコンが少し伸びたので投下。
中央6Brc>空ダJB>J2C>C釘>CT>6C>微ディレイ低ダJC>J2C>A釘>5A>5B>JA>JB>JC>JB>JC>空双
3154+毒 75%消費(70から可能)
中央6Brc>空ダJB>J2C>C釘>CT>6C>微ディレイ低ダJC>J2C>A釘>5A>5B>JB>JC>JB>JC>空双
3201+毒 75%消費(70から可能)
6Brc>JB>J2C>C釘>OD>5B>2B>2C>6C>空双>5C>6D>6移動>2D>JD>5C>2C>5D>OD大噴火
火有り、体力半分・ゲージ79から可能。
4481【風林火山】回収
J2C>C釘はレリウス非対応
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ラジオ裏周りコンだけど5A(2A)>5Bまでで確認すれば小技始動でも繋がるね
距離も気にしないでいいし結構使い易い
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ラジオコンの
〜6C>最速低ダ>最遅JB>JC
のJCがアズラエルにスカるんだけど、他にもスカるキャラってどれぐらい居るのかな?
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タオカカ、テイガー、アマネ、ヴァルケン、アズラエル、μがディレイ変えないとダメ
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おおそうだったのか・・・
つかディレイ変えれば全キャラに入るのね。キャラ限かと思ってた
主にどこのディレイ変えたら繋がるのかもできれば教えてもらえたいです
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