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シシガミ=バング part22
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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ノエルは単純に声が嫌い
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>>449
アサルトスルーなら-4らしいし直ガ5Aしろ
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>>451
前作まででしょ?それ
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今作は直ガしても5A確定しないよ
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アサルトスルーって硬直差どうなってるんだ…
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今作のノエルの強いとおもうところねー
横と空中の殴りあいと差し合いに強くなった。牽制5C・JAとJC。
特に空対空相性悪いね。バングの空中技が弱いからってのもあるが
端でよくやってくるCR起き攻めは全部捌くのがやや難しいけど
見て捌こうと思うと割とくらう。基本6Dが来ると思って立ちっぱなしで
ディレイ下段混ぜてくるようならこっちも6Dや阿修羅で暴れる方がいいかな
どうしようもないならCAしましょう
ちなみにチェーンの中下始動はそんなに減らないから焦る必要もない
困るのは真上から降りてくるJD。低ダやJ読みでカチこんでくる2D。ここぞのバレットぶっぱ
とかっすかね。前に出てくるノエルになったんでまだいいかな〜
ちなみに端は2B足属性消えたから2B起き攻めじゃなくて4D読みならびた2A2A重ねか投げ安定だよ
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ピャー
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今作気をつけたい始動は当たっちゃいけない順からマズル 6B JD 5C JC
4Dや2Dは今作では強い逆拓にならないので安易に振り(擦り)づらい。リターンも減ったしな
むしろJDや6Bが危険
擦りまくりなら低空双でわからせたれ
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切り替えしは弱くなってるんだが立ち回りの盆踊りとチェーン択がきついんだよな
あと中段から減りすぎ
ノエルだけ中段のコンボ時間補正間違えたんじゃないかと思うレベルで減る
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ノエル戦の空中戦はJCchやJDchによるリターン負けが痛すぎるから無理しない
斜め上を取りつつ、安全な位置からA釘で追い返すか被せるようなJBを先に置いておくか
ノエルは機動力もあるからここならいける?くらいの甘い考えで手を出すとまず負け
安全な位置って思ってる位置はたいてい死地だから釘使わず様子見バッタでいい
空対空狙いの高めJCが飛んでくる、でもJC潰そうとしてJDとの読み合いで読み負け痛すぎてどうしよう
こういう状況ではしゃがみガードするってーのもありっちゃあり
JCの空振りスカ確認から立ちA…CTにあった対策…
CRの中下はあんなもん見えないのでガードしない。その前に拒否
立ちA暴れや阿修羅は読みの4Dあるので、(スライド)投げ暴れが結構機能する
暴れ潰しレイドもあるけど、レイドは一点読みだしハイリスク
暴れ潰しさせないと崩され放題。これは最悪
6Bの後は中段が無い、6Dの後は下段が無い、強く意識する
ノエルに困ってたら知ってるとは思うけど折角ガードしたのにここで崩れてる人もいるので
アサルトスルーもガードしていいことはあまり無いからできればガードしない
>>455
2A2Aより2A>B入れ込み>スカ確認立ちAでいいと思う
あと投げ重ねはリバサJDとかいうバングのリバサJ4Bみたいな理に適ったキチ行動にハイリターン取られるから考えもの
>>458
立ち回りで踊られたら思い切って3Cも見せておくといいよ。レイドやアサルトで負けるけど
ふしぎな踊り見てから釘は4Dされるから勿体無い、やるなら派生回数使い切りを見逃さないこと
リスク少なくいくなら終わり際に前ジャンプJB先端被せ、釘設置
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対策書いてるところに申し訳ないがゲキワコンの対応キャラ今知ってるキャラをまとめてみた。
ミュー、ニュー、マコト、アラクネ、ラグナ、アズラエル。他のキャラは分からない。
それとマークが付いてないときのコマ投げODコンも自分なりに安定するのを調べてみた。
コマ投げ>OD>JD>6D>6C>空双>5C>2C>地双>2C>(5D)>大噴火
5D入れて22回収4900 大安定で4800ちょっとと21回収
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キレA釘chから5Aが繋がるようになったらしいんですが、ココからどれくらい伸ばせるか分かる方いたら教えてください
(キレA釘立ちch>)5A5B2B6Cjc空ダJCJ2C>5A5BjcJCjc空ダJCJ2C>5A5Bエリアルor阿修羅
とかかなり欲張れたりするんでしょうか?
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欲張りやな
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忍べよ
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釘の補正自体がかなり悪いからあまり伸びそうにないな
コンボ時間補正が長ければいいんだけどね
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釘はどれもA系並のコンボ時間なんでそこまでは欲張れないな
一ループだけで我慢しときなさい
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毒ダメージ込みで3000ぐらい減るなら十分だしな
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らじおコンもゲキワODも出来ないんだけどコツないかな?
らじおコンは2回目のJ4Bの後、空双が出ずに釘設置に化ける
何度やっても化ける…コマンド逆でいれるの?
ゲキワODはそもそもJ4Bが当たらないんだけどこれはどうすりゃ当たるの?
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キャラ限だってことはわかってる?
双が設置になるってことはJ4B引き付けて裏回る前に入力しきってるだろうから空双にちょっとディレイ入れてみれば?
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空双は最速で良かったような気が。
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推測で書き込んでるんだろう
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いやいや、動画見ても明らかにディレイ入れてるだろ
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らじおコンについてはコンボ精度だけは自信あったけど
実戦でやるのはコンボ落とすポイントが最初の方になりやすく
落とした時状況悪い、確定ダメージ減るしで諦めた。
普通の毒運びコン+運び(毒)低空双コンが一番安定して減るし
落としても状況は良い。5Bコンも同じ理由だな。
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ディレイはいるけど裏回るまで待つ必要無いし
最速出だしても空双がでる(スカるけど)
ラジオコンの利点はある程度運んで端コンと同じ火力が出るところだけど
距離判断含めて難しすぎるから諦めた
j4B折り返しもそもそも5B始動なら折り返さずに端まで運べるから
無理して狙う必要はない
決まるとカッコイいいけど
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>>473
ほぼ同意
折り返しコンが5Aや2Aからでも出来るならやる価値有るんだけどな
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開発した本人も安定してないんじゃないの?
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流石に本人は結構安定してる…と思うぞ。
っていうからじおさんてあまり動画とかに露出ないから知られてないだけで
設置釘とか使ったコンボを実戦でするような人だよ。
設置釘使った連携はメッチャ上手いよ
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あれだけコンボ出来ても今作のバングで勝つのは難しいんだよなぁ
超簡単なコンボで補正切りしてるジンの方が勝てそうなのがムカつく
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端からの入れ替えコン安定させたからもういいや
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>>478
なんかコツとかあった?
それとも練習あるのみって感じ?
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そういえばラジオコンの微ダj4B>ムサj4BをjC>空ダjB>jCにすると更に運べるよ
ラジコンと同じく安定する気がしないから使ってないけど
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>>477
じゃあキャラ替えろks
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ttp://www.ustream.tv/recorded/29237187
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開発した本人すら全く安定してなくてワロタ
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適当に調べ物しながらCPU戦してただけじゃね?
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>>479
JBJCにちゃんとディレイかける
J4BJCは最速
俺はこれでできた
ようは慣れ
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バングの着地直前にjCを当てる
これだけなんだけどディレイのタイミングも色々あって安定が難しい
最速で低ダしてjBにディレイ掛けるのが一番安定する気がする
俺は安定しないけども
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>>482
GH初段ガード後に2Aで反撃入れてるけど、2A以外でいい反撃ないの
2Aが正解なの?
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安定 初段ガードして2A
最大 初段バリ直して2B
相手がGH多用、わかりやすいなら下を狙う
他は全部安定の2Aでいいんじゃねーかとも思う。ミスするよりはまし
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ついに10段!
不利キャラばかりでもうダメかと思ったがヽ(;▽;)ノ
ありがとうバング!おまえを信じてよかった!
皆ドラバングに続け!
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2Dchに対して思わずJD入れ込んちゃってても5Aで拾えちゃうんだ.
こんどやってみよう
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このキャラ前転に弱すぎね?
2A裏当たりして画面中央に押し込むとかワロエナイんだが
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2Aやと2000くらいだから前転狩りにいっそ6Aとかいいと思うよ。
受身狩り2A>5B>2B>JC>低ダJC>dlJ2C>5A>5B>JA>JB>JC>JC>J2C
受身狩り6A>確認6C>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>5C>6D>双>(2C)
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前転読めたら相手の少し手前で5A>ずらし5Bが割と一般的
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ずらし5Bって少し遅らせるってことですか?
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5Aが当たった時だけ5Bが出るように素早く押す
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対バレットでバーストされた際にアフターバーナーしてくるのですが疾風撃なら確定しますか?
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安定(安定して無いけど) ダッシュ2A>B仕込み
中央リターン重視 (ダッシュ)2B>B仕込み
画面端リターン 6A>6C仕込み
を補正切れるタイミングで
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>>496
D無双や蛟が刺さるから多分確定
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5Dch、6Dchからの火力重視コンボで皆さんが使っているレシピを教えてください
5D地上ch5B2B6Cjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
5D空中ch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
6Dch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
↑のレシピを試そうとしていてまだ実戦で完走できていないのですが繋がりますか?
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D始動はあまり伸びないからねぇ。俺は基本的にマーク回収に回してるな
多分ゲージ吐いても3000ぐらいじゃないかな?
D始動の火力なんて意識したことないからわからないや
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らじお位置入れ替えコンだけどさ、端背負ってても
B始動相手立ちくらいならムサキャンループで4000、ダウンで相手端~端まで運ぶからそっち使った方がいいじゃん?
使う必要あるのかな?って思うけど魅せコンなの?
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く、釘が設置してあるかもしれないじゃないか……!
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小パンからノーゲージで入れ替われるコンボ無いかな・・・
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位置入れ替えつつマークも回収出来るから必要ないこともないでしょ
あと入れ替えた後端近ければ双に持ってけるでしょ
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>>501
そのB始動4000ってレシピ出てます?
5B>2B>6B>6C>ムサJC>5B>JCムサJC>
とかですか?
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転移がことごとく裏に判定出る技に潰されるテイガーJCとか
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裏判定ある技に振ってるのが悪い
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>>505
基礎コンだけど3960とかそのくらいだっけ?4000て言ったけどほぼ4000かなごめん。
B>2B>6CムサキャンJC>B>JC>空ダJC>J2C>A>Bのループね。
今作バングのコンボは基本的に相当運ぶから端始動でも平気で逆側までいっちゃうよね…
難易度あげてまで狙うならA釘B拾いコンがクソ減るような…
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>>499
繋がるよ
A釘コンは試してないけどA釘を除いたコンボは出来たよ
後5D地上chは釘一本で4枚回収するからマーク集めの方が良いと思うよ
丁度無いマークとかなら他のchの方でもマーク優先にコンボした方が良いと思う
なんだかんだで、マークとゲージ有れば少なからず相手の飛び込み抑止になるから
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4枚全点灯で通常時でも各Dのダメージ1.5倍(風林火山時ならなぜか1.8倍)
あるから4枚取っておいて実はそこまで損はないと思う。
疾風撃は対処法が真っ先に確立されちゃったのが残念。ODの〆に使えれば良かったのになぁ
リジェクトミス誘ったり高空の受身狩りに使う方が面白いかな…
今となっては殆ど当たってくれんよね
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受身狩り疾風撃でよく使うのは、
〜6Cムサ>jC
端コン〜拾い直し5A>5B
とかの後かな。
コンボを落としたって思わせる様な状況で
受け身取らせてからの疾風撃ぶっぱ気持ちいいです^^
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バレットのJC恐ろしいな。
バングの3Cをきっちり合わせても着地ガードしてくるわ。
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多分自分から攻めすぎなんじゃない?
このキャラ攻めもつよいけど相手の動きみてからでもやれることおおいし
あとはコンボ練習して各所でブレーキ使ってみたりして少しずつ自分の勝ち方を作っていくしかないと思うよ
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疾風撃に最低保証あるんだし、コンボの締めに使えたら感動的だよねー。
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そういえば今作もガークラから投げって繋がるんだっけ
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つながる。この前、とっさにカラミティトリガーあてちゃったからコマ投げやってみたら紫でなかったです。
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>>515
繋がっても紫じゃないのか?
>>505
5B>2B>ムサJC>5B>JC>低ダ>JC>J2C>5A>5B>JC>低ダ>JC>J2C>5A>5B>JA>JB>JC>JB>JC>空双
これで4000出る
2回目のJ2Cの後にA釘挟めば毒もつけられる
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さっき昼飯食わずにやってたら
5A>5B>2B>6C>ムサJC>微ダ2B>J4B…
で裏回り確認できたんだけどこのあと空ダJCに繋がるだろうか?
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GJ
少なくともjAは繋がりそう
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今回は昇竜すかしたりしたとこではどこでも3Cでfcとるのがいいんですか?
前回は6Cウマーでしたけど
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>>520
カウンター確定で、互いにバースト持ちなら3Cよりも立ちB>cOD
こちらにバーストが無くてゲージはある、相手にだけバーストがあるなら投げ・コマ投げ始動
他は全部3Cでもいいくらい
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2B6D大噴火でバー対に使える
どれぐらい減るかは知らん
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>>522
3552
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今回DDはバーストに負けるらしいけど大噴火は大丈夫なの?
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JCダJCJ2C〆後中央で受身に密着して2C合わせたらたまに裏回れる
2Bでもできる
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それ多分不利じゃない?
2Aならいいが
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>>518
482ので既出だったりする
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>>524
負ける
2Bch>6D>大噴火は我慢されてたらバー対にはならない
2Bch>大噴火のバー対にはなってる。つまり読み合い
噛み合ってたらバースト使用後のクールダウンで大噴火のバースト超増加打ち消せて
ダメージ取って端起き攻め、とすっげえうめえんだけどね
確実に対策するには…やはりOD
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アラクネのビームぶっぱ読めたら
大噴火以外でいい反撃ない?
空双で勝てるか?
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>>529
3Cじゃ駄目なの?
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すぐやると相殺するから少し待って3Cが安定
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>>525
出来るけどきちんと狩らないといけない
前転されて狩れなかった場合確反だよ
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>>531
タイミングはビームの途中か、それともビーム出なくなったあたり?
3C巻き込まれて上に舞い上がって死んだんだけど
遅すぎてもガードされるし
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>>533
ビームでなくなった辺りで全然間に合う
かなり余裕があるし慎重に位置取りしてタイミングを見計らえばおk
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やっぱり今作のキーは火山だね。
マーク別でしっかり覚えて倒しきれるとこ倒しきらないと。
でもそうすると火山したくてバースト温存しがちになっちゃうから悩みどこだな...
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昔からだけど屈確認大噴火使えてる人いる?
実戦だといつも忘れてしまう。J攻撃hitなら確認もまだいけるから
意識の問題か。
>>534
ありがとう。やってみるわx
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いや確認だけなら5C6A、5B2Bぐらいの猶予でも余裕だと思うが
もちろん意識してないと厳しいけど
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来週、身内のバレットと10先もとい録画会するんだけど、バレットに対してバングができる最高に嫌な事って何ですかね
やるからには目指せ10:0なんで、試してもらいたい事とかあったら教えてください。
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自分はバレット戦はとにかくマーク回収優先でやってますね
シップウゲキあるだけで全然違いますから
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3Cfc狙い意識して立ち回りでアフターバーナー抑止することかな
やっぱり3CrcブッコミとD釘ダッシュやるだけで地上の間合い戦はいけると思う
近距離間合の2Bが長いので地対地ので差し合いはやや不利
バレット戦疾風撃確かに抑止に強いから一度見せて地上に張り付いた所を
ぶっこんでいくのがいいか
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あーキレ釘出ねぇ
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D釘で失敗するとJDが何故か刺さったりして気まずいよな
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JD暴発よく当たるんだけどアレって、相手にしても目の前でJDって
行動自体、ある種予想外の行動だからってのもあるんだろね。
一応中段だしGPあるし。リバサ昇竜釣りダッシュ5A重ね即JDrcとか意味不明な行動でも割と通ったりするね
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JDが中段ってのを忘れてる人が結構いるから最初のうちは意外と通ったりする・・・
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リバサ阿修羅がミスった時は痛いな・・・
左向きはまだしも,右向きは妙に入力しにくいのでたまにミスる
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ガードして連携の隙間に阿修羅だそうとすると傘出て死ぬ
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ムサをA>Bずらし押しっぱにして646入力でスムーズにバリキャン空ダ出来る
もちろんコンボに組めるような早さではない
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D釘がJDに化けるのは優先順位の問題で仕方ない部分がある
直ガ阿修羅が傘に化けるのはコマンド入力上の問題で仕方ない部分がある
これいつ改善されるんだろうね
JDを中段として使う時は、ムサが使えない空ダ・2段ジャンプ後、ムサ使った後がいい
コンボ時間短くて補正も悪く通常ヒットで繋げられる技が無いからリターンは全然ないし
ガードされたら反確でcODしなきゃまとまったダメージが取れないからやる必要はあまり無い
投げ暴れや昇竜暴れには強いから擦ってる相手には有効
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もはや傘消して欲しいんだが
使う場面なんてほとんど無いのに阿修羅ミスって死ぬ場面が多すぎる
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