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シシガミ=バング part22
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part21
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
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今日テイガーと対戦中5codコンやろうとしたけど林だけじゃあj4bが出てくれなかった。風があれば変わるかもしれんけど。俺来週までゲーセン行けないから誰か試してくれると嬉しいです…
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キャンセル速すぎるんじゃないの?
6C<7dcJCもボタン押すタイミングで裏回ったり表だったりするし
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池上コンってどのパーツのことなの?
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風林火山j4bループしゃがみくらい低いヤツはあたらんね
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初心者なのですが3Cフェイタルからの2B拾いがなかなかうまくできません…
3Cの出始めがフェイタルだと繋がらないとかあるのでしょうか?
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そろそろあの話が出てきてもいいと思うんだが…
何で出ないのか不思議
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>>421
意味がわからないが3Cfc後は結構余裕あるから
落ち着いて2B打てばいいし
3Cfcコン練習したいならμかレイチェル相手の
スパーリングレベル3で練習すればいいよ
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>>423何の話か知らんけど、知っててわざわざ出し惜しみするくらいなら
あなたが言えばいいと思うの。
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おれ知ってるけどおまえらしらんの?
みたいな感じで優越感に浸りたいんだろう
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そうそうまさか風林火山中は挑発モーション変わるなんて思わないよなぁ
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どうせ傘から確定AHとかだろ?
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最近動画でみた端エリアル〆後B釘試したんだけど
B釘で着地ズレたの見てから前転する奴の
前転を爆風で狩れる。あと空ダ沢絡めて起き攻めできる
ただ前転狩れてもそこから爆風始動コンできるのか流石に試せてない。
端から逃がしてしまうし、今のところネタ要素以外にあまり使えなさそうな感じ
テイガーとかハクメンとかくらい判定のでかいキャラなら
普通の受身に爆風重なるかもしれんし前転も狩れるなら使えるかな?
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そこで件のパーツ使って入れ替えコンか
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B釘前転狩りとか3ヶ月前に出てるけどな
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B釘2段目は補正悪いからj4Bコンでの入れ替えは無理そう
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2B裏当てとか無理なのかな
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ODの屈みくらいでJ4Bループできるキャラを確認しよう。
自分が分かるキャラは動画でサンドバックになってるラグナと自分で確認したμだけなんだ
誰か知ってるキャラ教えてくれ。
ハザマ、アマネあたりはできなかったような・・・
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スコアタだと結構色んなキャラにはいったけど、誰かは覚えてないやw
ゲキワコンやると動画みたいに位置が入れ替わらない(´Д` )別にいいんだけど、できたら便利だしなぁ
J4Bだすのが早いんでしょうか?
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j4bループハクメン、ジン、レイチェルも当たらんかった
強キャラには当たらん臭い
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強キャラには相性悪いバングの悪い癖が出てきたな・・・
どうせタオカカヴァルケンにも入らないだろう
バングは本当に強キャラと相性が悪い
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あずにゃんは踏めますた
これ前作のJ4Cループみたいにややこしいルート覚えたくない勢に便利かと思ったらキャラ限とかいうもっとめんどくさいもんの存在を忘れてた
けど入るキャラには楽で強いしいいね
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ライチにも当たらんかった
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>>434
EXと同じ感じならJ4B後2dc着地で裏回れると思う
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2dcいれないといけなかったか!これで使い分けできる!
ありがとうございます(⌒▽⌒)
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J4Bコンって投げからも出来るんかな?
6投げ>空ダディレイJB>JC>J4B>〜
みたいな感じで
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出来るんじゃないか?
ただJ4B以降が何処まで続くかは知らないけど
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シューティングキャラ(特にニュー、ミュー)は、今すぐに削除しろ!!
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ここで言われても
と思ったけど結構シューティングしてたわ
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有利キャラ減るから勘弁
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ミューなんて有利でもなんでもないからノエルごと消えくれても問題ない
サンドバッ…ニューちゃんはもう消えたらあかんで
B釘仕様変更でセットプレイと中距離連携弱くなった代わりに
ニューにさらに有利付ける要素になってわらた
ニューも釘貫通サマナーを身に付けたがB釘はその上を行った
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μ自体は五分か不利に感じるがシューティングには特に困らないので問題ない
別に対戦してイライラするわけじゃないし
ノエルが消えればそれでいい
ってかこんだけ言っておいてアレだけど他キャラを叩く流れはよくないな
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気にするな他キャラ叩くような奴は対策の立て方がわからないか、
自分のワンパターンな動きが相手にばれてる事に気付いてない残念な奴なんだからほっとけw
嫌がるよりまず慣れろよと俺は言いたい
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ノエルのD擦りにだけは未だにあったまるわ。
D連携中の6B、6Dガードした後とかなにか割り込めないのかな?
アサルトスルーでうやむやにされて結局、擦りにリスク与えられない。
アサルトスルーをGPで取れば良いのか……?
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ノエルは単純に声が嫌い
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>>449
アサルトスルーなら-4らしいし直ガ5Aしろ
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>>451
前作まででしょ?それ
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今作は直ガしても5A確定しないよ
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アサルトスルーって硬直差どうなってるんだ…
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今作のノエルの強いとおもうところねー
横と空中の殴りあいと差し合いに強くなった。牽制5C・JAとJC。
特に空対空相性悪いね。バングの空中技が弱いからってのもあるが
端でよくやってくるCR起き攻めは全部捌くのがやや難しいけど
見て捌こうと思うと割とくらう。基本6Dが来ると思って立ちっぱなしで
ディレイ下段混ぜてくるようならこっちも6Dや阿修羅で暴れる方がいいかな
どうしようもないならCAしましょう
ちなみにチェーンの中下始動はそんなに減らないから焦る必要もない
困るのは真上から降りてくるJD。低ダやJ読みでカチこんでくる2D。ここぞのバレットぶっぱ
とかっすかね。前に出てくるノエルになったんでまだいいかな〜
ちなみに端は2B足属性消えたから2B起き攻めじゃなくて4D読みならびた2A2A重ねか投げ安定だよ
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ピャー
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今作気をつけたい始動は当たっちゃいけない順からマズル 6B JD 5C JC
4Dや2Dは今作では強い逆拓にならないので安易に振り(擦り)づらい。リターンも減ったしな
むしろJDや6Bが危険
擦りまくりなら低空双でわからせたれ
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切り替えしは弱くなってるんだが立ち回りの盆踊りとチェーン択がきついんだよな
あと中段から減りすぎ
ノエルだけ中段のコンボ時間補正間違えたんじゃないかと思うレベルで減る
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ノエル戦の空中戦はJCchやJDchによるリターン負けが痛すぎるから無理しない
斜め上を取りつつ、安全な位置からA釘で追い返すか被せるようなJBを先に置いておくか
ノエルは機動力もあるからここならいける?くらいの甘い考えで手を出すとまず負け
安全な位置って思ってる位置はたいてい死地だから釘使わず様子見バッタでいい
空対空狙いの高めJCが飛んでくる、でもJC潰そうとしてJDとの読み合いで読み負け痛すぎてどうしよう
こういう状況ではしゃがみガードするってーのもありっちゃあり
JCの空振りスカ確認から立ちA…CTにあった対策…
CRの中下はあんなもん見えないのでガードしない。その前に拒否
立ちA暴れや阿修羅は読みの4Dあるので、(スライド)投げ暴れが結構機能する
暴れ潰しレイドもあるけど、レイドは一点読みだしハイリスク
暴れ潰しさせないと崩され放題。これは最悪
6Bの後は中段が無い、6Dの後は下段が無い、強く意識する
ノエルに困ってたら知ってるとは思うけど折角ガードしたのにここで崩れてる人もいるので
アサルトスルーもガードしていいことはあまり無いからできればガードしない
>>455
2A2Aより2A>B入れ込み>スカ確認立ちAでいいと思う
あと投げ重ねはリバサJDとかいうバングのリバサJ4Bみたいな理に適ったキチ行動にハイリターン取られるから考えもの
>>458
立ち回りで踊られたら思い切って3Cも見せておくといいよ。レイドやアサルトで負けるけど
ふしぎな踊り見てから釘は4Dされるから勿体無い、やるなら派生回数使い切りを見逃さないこと
リスク少なくいくなら終わり際に前ジャンプJB先端被せ、釘設置
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対策書いてるところに申し訳ないがゲキワコンの対応キャラ今知ってるキャラをまとめてみた。
ミュー、ニュー、マコト、アラクネ、ラグナ、アズラエル。他のキャラは分からない。
それとマークが付いてないときのコマ投げODコンも自分なりに安定するのを調べてみた。
コマ投げ>OD>JD>6D>6C>空双>5C>2C>地双>2C>(5D)>大噴火
5D入れて22回収4900 大安定で4800ちょっとと21回収
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キレA釘chから5Aが繋がるようになったらしいんですが、ココからどれくらい伸ばせるか分かる方いたら教えてください
(キレA釘立ちch>)5A5B2B6Cjc空ダJCJ2C>5A5BjcJCjc空ダJCJ2C>5A5Bエリアルor阿修羅
とかかなり欲張れたりするんでしょうか?
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欲張りやな
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忍べよ
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釘の補正自体がかなり悪いからあまり伸びそうにないな
コンボ時間補正が長ければいいんだけどね
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釘はどれもA系並のコンボ時間なんでそこまでは欲張れないな
一ループだけで我慢しときなさい
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毒ダメージ込みで3000ぐらい減るなら十分だしな
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らじおコンもゲキワODも出来ないんだけどコツないかな?
らじおコンは2回目のJ4Bの後、空双が出ずに釘設置に化ける
何度やっても化ける…コマンド逆でいれるの?
ゲキワODはそもそもJ4Bが当たらないんだけどこれはどうすりゃ当たるの?
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キャラ限だってことはわかってる?
双が設置になるってことはJ4B引き付けて裏回る前に入力しきってるだろうから空双にちょっとディレイ入れてみれば?
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空双は最速で良かったような気が。
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推測で書き込んでるんだろう
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いやいや、動画見ても明らかにディレイ入れてるだろ
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らじおコンについてはコンボ精度だけは自信あったけど
実戦でやるのはコンボ落とすポイントが最初の方になりやすく
落とした時状況悪い、確定ダメージ減るしで諦めた。
普通の毒運びコン+運び(毒)低空双コンが一番安定して減るし
落としても状況は良い。5Bコンも同じ理由だな。
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ディレイはいるけど裏回るまで待つ必要無いし
最速出だしても空双がでる(スカるけど)
ラジオコンの利点はある程度運んで端コンと同じ火力が出るところだけど
距離判断含めて難しすぎるから諦めた
j4B折り返しもそもそも5B始動なら折り返さずに端まで運べるから
無理して狙う必要はない
決まるとカッコイいいけど
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>>473
ほぼ同意
折り返しコンが5Aや2Aからでも出来るならやる価値有るんだけどな
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開発した本人も安定してないんじゃないの?
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流石に本人は結構安定してる…と思うぞ。
っていうからじおさんてあまり動画とかに露出ないから知られてないだけで
設置釘とか使ったコンボを実戦でするような人だよ。
設置釘使った連携はメッチャ上手いよ
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あれだけコンボ出来ても今作のバングで勝つのは難しいんだよなぁ
超簡単なコンボで補正切りしてるジンの方が勝てそうなのがムカつく
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端からの入れ替えコン安定させたからもういいや
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>>478
なんかコツとかあった?
それとも練習あるのみって感じ?
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そういえばラジオコンの微ダj4B>ムサj4BをjC>空ダjB>jCにすると更に運べるよ
ラジコンと同じく安定する気がしないから使ってないけど
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>>477
じゃあキャラ替えろks
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ttp://www.ustream.tv/recorded/29237187
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開発した本人すら全く安定してなくてワロタ
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適当に調べ物しながらCPU戦してただけじゃね?
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>>479
JBJCにちゃんとディレイかける
J4BJCは最速
俺はこれでできた
ようは慣れ
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バングの着地直前にjCを当てる
これだけなんだけどディレイのタイミングも色々あって安定が難しい
最速で低ダしてjBにディレイ掛けるのが一番安定する気がする
俺は安定しないけども
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>>482
GH初段ガード後に2Aで反撃入れてるけど、2A以外でいい反撃ないの
2Aが正解なの?
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安定 初段ガードして2A
最大 初段バリ直して2B
相手がGH多用、わかりやすいなら下を狙う
他は全部安定の2Aでいいんじゃねーかとも思う。ミスするよりはまし
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ついに10段!
不利キャラばかりでもうダメかと思ったがヽ(;▽;)ノ
ありがとうバング!おまえを信じてよかった!
皆ドラバングに続け!
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2Dchに対して思わずJD入れ込んちゃってても5Aで拾えちゃうんだ.
こんどやってみよう
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このキャラ前転に弱すぎね?
2A裏当たりして画面中央に押し込むとかワロエナイんだが
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2Aやと2000くらいだから前転狩りにいっそ6Aとかいいと思うよ。
受身狩り2A>5B>2B>JC>低ダJC>dlJ2C>5A>5B>JA>JB>JC>JC>J2C
受身狩り6A>確認6C>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>5C>6D>双>(2C)
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前転読めたら相手の少し手前で5A>ずらし5Bが割と一般的
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ずらし5Bって少し遅らせるってことですか?
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5Aが当たった時だけ5Bが出るように素早く押す
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対バレットでバーストされた際にアフターバーナーしてくるのですが疾風撃なら確定しますか?
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安定(安定して無いけど) ダッシュ2A>B仕込み
中央リターン重視 (ダッシュ)2B>B仕込み
画面端リターン 6A>6C仕込み
を補正切れるタイミングで
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>>496
D無双や蛟が刺さるから多分確定
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5Dch、6Dchからの火力重視コンボで皆さんが使っているレシピを教えてください
5D地上ch5B2B6Cjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
5D空中ch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
6Dch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
↑のレシピを試そうとしていてまだ実戦で完走できていないのですが繋がりますか?
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D始動はあまり伸びないからねぇ。俺は基本的にマーク回収に回してるな
多分ゲージ吐いても3000ぐらいじゃないかな?
D始動の火力なんて意識したことないからわからないや
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らじお位置入れ替えコンだけどさ、端背負ってても
B始動相手立ちくらいならムサキャンループで4000、ダウンで相手端~端まで運ぶからそっち使った方がいいじゃん?
使う必要あるのかな?って思うけど魅せコンなの?
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く、釘が設置してあるかもしれないじゃないか……!
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小パンからノーゲージで入れ替われるコンボ無いかな・・・
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位置入れ替えつつマークも回収出来るから必要ないこともないでしょ
あと入れ替えた後端近ければ双に持ってけるでしょ
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>>501
そのB始動4000ってレシピ出てます?
5B>2B>6B>6C>ムサJC>5B>JCムサJC>
とかですか?
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転移がことごとく裏に判定出る技に潰されるテイガーJCとか
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裏判定ある技に振ってるのが悪い
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>>505
基礎コンだけど3960とかそのくらいだっけ?4000て言ったけどほぼ4000かなごめん。
B>2B>6CムサキャンJC>B>JC>空ダJC>J2C>A>Bのループね。
今作バングのコンボは基本的に相当運ぶから端始動でも平気で逆側までいっちゃうよね…
難易度あげてまで狙うならA釘B拾いコンがクソ減るような…
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>>499
繋がるよ
A釘コンは試してないけどA釘を除いたコンボは出来たよ
後5D地上chは釘一本で4枚回収するからマーク集めの方が良いと思うよ
丁度無いマークとかなら他のchの方でもマーク優先にコンボした方が良いと思う
なんだかんだで、マークとゲージ有れば少なからず相手の飛び込み抑止になるから
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4枚全点灯で通常時でも各Dのダメージ1.5倍(風林火山時ならなぜか1.8倍)
あるから4枚取っておいて実はそこまで損はないと思う。
疾風撃は対処法が真っ先に確立されちゃったのが残念。ODの〆に使えれば良かったのになぁ
リジェクトミス誘ったり高空の受身狩りに使う方が面白いかな…
今となっては殆ど当たってくれんよね
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受身狩り疾風撃でよく使うのは、
〜6Cムサ>jC
端コン〜拾い直し5A>5B
とかの後かな。
コンボを落としたって思わせる様な状況で
受け身取らせてからの疾風撃ぶっぱ気持ちいいです^^
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バレットのJC恐ろしいな。
バングの3Cをきっちり合わせても着地ガードしてくるわ。
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多分自分から攻めすぎなんじゃない?
このキャラ攻めもつよいけど相手の動きみてからでもやれることおおいし
あとはコンボ練習して各所でブレーキ使ってみたりして少しずつ自分の勝ち方を作っていくしかないと思うよ
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疾風撃に最低保証あるんだし、コンボの締めに使えたら感動的だよねー。
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そういえば今作もガークラから投げって繋がるんだっけ
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つながる。この前、とっさにカラミティトリガーあてちゃったからコマ投げやってみたら紫でなかったです。
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