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シシガミ=バング part22

1名無しさん:2013/01/25(金) 10:02:28 ID:6RNlZCrw0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part21
  ttp:///jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355094459/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

402名無しさん:2013/03/01(金) 06:38:03 ID:M7GHJ/Pc0
できる

403名無しさん:2013/03/01(金) 07:10:19 ID:Bg3Ba6oAO
>>397オレのレシピが安いのか…
どんなのやってる?

404名無しさん:2013/03/01(金) 12:19:46 ID:okI6icFQ0
今自分が使ってるコンボを適当に動画にまとめてみようと思うんですが
需要ありますか?

405名無しさん:2013/03/01(金) 12:30:32 ID:w.3ZKcE.0
>>404 新しい発見もあるかもしれんから、是非頼む

406名無しさん:2013/03/01(金) 13:52:08 ID:Lv4od1J60
wikiがかなり編集されてるね。
双・空双chのコンボ使わせてもらいます

407名無しさん:2013/03/01(金) 22:13:22 ID:M7GHJ/Pc0
>>403
池上コンと端ムサコンは普通に4300以上出るよ。
(同じ人が少し前に上げてる基礎&応用コン動画参照)
まだ試してないからはっきり言えないけど、j4Bコンは対応位置がちょうど池上コンと被ってそう。
j4B折り返しコンは是非習得したい。

408名無しさん:2013/03/01(金) 22:28:41 ID:v36WCZ1o0
J4B位置入れ替えと5C<CT以外いらないな

409名無しさん:2013/03/01(金) 22:45:48 ID:y58XyJqU0
最速空ダJB>JC試してたらツバキ非対応でしたわ。見た目当たってるのにスカる。

410名無しさん:2013/03/01(金) 22:47:23 ID:Bg3Ba6oAO
>>407言葉が足りなかった…
同じ位置(開幕位置ら辺で)でのコンボの話っす

開幕位置だったら自分は5B>2B>6C>低ダjC>j2C>5A>2B>空双>5B双>2B>5B>エリアルで3800なんだけど

411名無しさん:2013/03/02(土) 00:28:09 ID:PWF0DN7.0
5B>2B>6C>ムサJC>5B>JC>ムサJC>空双>5A>5B>JC>ムサJ2C>A釘>5A>5B>エリアル

池上さんが、安定したら便利だけどこんなの俺には無理だしこっちでいいんじゃね?
って呟いてた

412名無しさん:2013/03/02(土) 00:28:55 ID:Vqyc0iR.0
バングの空中投げなにか良いネタないだろうか?
正直単発ダメージ高いわけでもなし、高さで拾えるか拾えないか変わるし調整ミスとすら感じる。
他キャラが安定して3000出してるのにバングは出せないって
なにかまだ自分たちがわからない新しいネタでもあるんだろうか?
安定してダメージとりたいよ・・・

413名無しさん:2013/03/02(土) 01:04:52 ID:08mOxn2.0
バングはコンボ完走すればかなり高いダメージ出せるけど、
今作コンボ完走率の低さで負ける場面がほんと多すぎる
コンボ突き詰めるといろんな意味でほんと難しいわ。
未だに毒低ダ拾い3〜4回に1回は落としてる気がする

414名無しさん:2013/03/02(土) 01:07:42 ID:9ILLrqXA0
>>411とJ4B拾い直しってどっちが減る?

415名無しさん:2013/03/02(土) 01:20:25 ID:MBilBI8E0
>>412
むしろ低め限とはいえくっそ運べるようになって前より強いとさえ思うけどね
高さで拾えるか拾えないか変わるのはバングだけじゃないので頑張りましょう

416名無しさん:2013/03/02(土) 01:22:50 ID:MBilBI8E0
あ、空投げ始動が高空で何も繋がりそうにないときはムササビキャンセルからなにかコンボ出来るかもね

417名無しさん:2013/03/02(土) 01:29:49 ID:/yKryxV60
今日テイガーと対戦中5codコンやろうとしたけど林だけじゃあj4bが出てくれなかった。風があれば変わるかもしれんけど。俺来週までゲーセン行けないから誰か試してくれると嬉しいです…

418名無しさん:2013/03/02(土) 02:25:55 ID:fttVsI120
キャンセル速すぎるんじゃないの?
6C<7dcJCもボタン押すタイミングで裏回ったり表だったりするし

419名無しさん:2013/03/02(土) 03:04:29 ID:9eag5cYIO
池上コンってどのパーツのことなの?

420名無しさん:2013/03/02(土) 15:55:52 ID:gVR/A62Q0
風林火山j4bループしゃがみくらい低いヤツはあたらんね

421名無しさん:2013/03/03(日) 00:15:19 ID:YZphON0YO
初心者なのですが3Cフェイタルからの2B拾いがなかなかうまくできません…
3Cの出始めがフェイタルだと繋がらないとかあるのでしょうか?

422名無しさん:2013/03/03(日) 00:42:00 ID:DJH2/Mrk0
そろそろあの話が出てきてもいいと思うんだが…
何で出ないのか不思議

423名無しさん:2013/03/03(日) 00:49:10 ID:7i.7YMtM0
>>421
意味がわからないが3Cfc後は結構余裕あるから
落ち着いて2B打てばいいし
3Cfcコン練習したいならμかレイチェル相手の
スパーリングレベル3で練習すればいいよ

424名無しさん:2013/03/03(日) 00:52:12 ID:7i.7YMtM0
>>423何の話か知らんけど、知っててわざわざ出し惜しみするくらいなら
あなたが言えばいいと思うの。

425名無しさん:2013/03/03(日) 01:07:55 ID:UCaYx8S60
おれ知ってるけどおまえらしらんの?
みたいな感じで優越感に浸りたいんだろう

426名無しさん:2013/03/03(日) 01:09:55 ID:v/HXLdq20
そうそうまさか風林火山中は挑発モーション変わるなんて思わないよなぁ

427名無しさん:2013/03/03(日) 02:51:20 ID:VSqkpz320
どうせ傘から確定AHとかだろ?

428名無しさん:2013/03/03(日) 03:50:48 ID:7i.7YMtM0
最近動画でみた端エリアル〆後B釘試したんだけど
B釘で着地ズレたの見てから前転する奴の
前転を爆風で狩れる。あと空ダ沢絡めて起き攻めできる
ただ前転狩れてもそこから爆風始動コンできるのか流石に試せてない。
端から逃がしてしまうし、今のところネタ要素以外にあまり使えなさそうな感じ
テイガーとかハクメンとかくらい判定のでかいキャラなら
普通の受身に爆風重なるかもしれんし前転も狩れるなら使えるかな?

429名無しさん:2013/03/03(日) 11:32:50 ID:dauPQ7XQ0
そこで件のパーツ使って入れ替えコンか

430名無しさん:2013/03/03(日) 12:24:57 ID:r8mITShAO
B釘前転狩りとか3ヶ月前に出てるけどな

431名無しさん:2013/03/03(日) 12:47:37 ID:QZnA/TTU0
B釘2段目は補正悪いからj4Bコンでの入れ替えは無理そう

432名無しさん:2013/03/03(日) 13:02:56 ID:1/ddK59s0
2B裏当てとか無理なのかな

433名無しさん:2013/03/03(日) 14:33:58 ID:/D8KvZVo0
ODの屈みくらいでJ4Bループできるキャラを確認しよう。
自分が分かるキャラは動画でサンドバックになってるラグナと自分で確認したμだけなんだ
誰か知ってるキャラ教えてくれ。
ハザマ、アマネあたりはできなかったような・・・

434名無しさん:2013/03/03(日) 15:10:29 ID:rXvgD.Lk0
スコアタだと結構色んなキャラにはいったけど、誰かは覚えてないやw
ゲキワコンやると動画みたいに位置が入れ替わらない(´Д` )別にいいんだけど、できたら便利だしなぁ
J4Bだすのが早いんでしょうか?

435名無しさん:2013/03/03(日) 15:47:17 ID:vl4RwWTE0
j4bループハクメン、ジン、レイチェルも当たらんかった
強キャラには当たらん臭い

436名無しさん:2013/03/03(日) 15:52:59 ID:qkSIIZ9g0
強キャラには相性悪いバングの悪い癖が出てきたな・・・
どうせタオカカヴァルケンにも入らないだろう
バングは本当に強キャラと相性が悪い

437名無しさん:2013/03/03(日) 16:58:44 ID:dauPQ7XQ0
あずにゃんは踏めますた

これ前作のJ4Cループみたいにややこしいルート覚えたくない勢に便利かと思ったらキャラ限とかいうもっとめんどくさいもんの存在を忘れてた
けど入るキャラには楽で強いしいいね

438名無しさん:2013/03/03(日) 17:18:06 ID:q736jXmIO
ライチにも当たらんかった

439名無しさん:2013/03/03(日) 19:08:20 ID:I6uUnuvA0
>>434
EXと同じ感じならJ4B後2dc着地で裏回れると思う

440名無しさん:2013/03/03(日) 20:12:22 ID:rXvgD.Lk0
2dcいれないといけなかったか!これで使い分けできる!
ありがとうございます(⌒▽⌒)

441名無しさん:2013/03/03(日) 21:03:06 ID:TSBSD6UcO
J4Bコンって投げからも出来るんかな?
6投げ>空ダディレイJB>JC>J4B>〜
みたいな感じで

442名無しさん:2013/03/03(日) 21:40:12 ID:pKU63O.U0
出来るんじゃないか?
ただJ4B以降が何処まで続くかは知らないけど

443名無しさん:2013/03/04(月) 14:39:11 ID:40tVy7hk0
シューティングキャラ(特にニュー、ミュー)は、今すぐに削除しろ!!

444名無しさん:2013/03/04(月) 15:17:34 ID:qpfm9rek0
ここで言われても
と思ったけど結構シューティングしてたわ

445名無しさん:2013/03/04(月) 15:18:08 ID:m342Kods0
有利キャラ減るから勘弁

446名無しさん:2013/03/04(月) 17:50:26 ID:O8TOJAIwO
ミューなんて有利でもなんでもないからノエルごと消えくれても問題ない
サンドバッ…ニューちゃんはもう消えたらあかんで
B釘仕様変更でセットプレイと中距離連携弱くなった代わりに
ニューにさらに有利付ける要素になってわらた
ニューも釘貫通サマナーを身に付けたがB釘はその上を行った

447名無しさん:2013/03/04(月) 19:50:06 ID:m342Kods0
μ自体は五分か不利に感じるがシューティングには特に困らないので問題ない
別に対戦してイライラするわけじゃないし
ノエルが消えればそれでいい
ってかこんだけ言っておいてアレだけど他キャラを叩く流れはよくないな

448名無しさん:2013/03/04(月) 20:39:32 ID:zodqteI60
気にするな他キャラ叩くような奴は対策の立て方がわからないか、
自分のワンパターンな動きが相手にばれてる事に気付いてない残念な奴なんだからほっとけw
嫌がるよりまず慣れろよと俺は言いたい

449名無しさん:2013/03/04(月) 21:16:56 ID:MFY/fZ3cO
ノエルのD擦りにだけは未だにあったまるわ。

D連携中の6B、6Dガードした後とかなにか割り込めないのかな?
アサルトスルーでうやむやにされて結局、擦りにリスク与えられない。
アサルトスルーをGPで取れば良いのか……?

450名無しさん:2013/03/04(月) 21:24:16 ID:1YAKGSvU0
ノエルは単純に声が嫌い

451名無しさん:2013/03/04(月) 23:17:34 ID:k8GueKbEO
>>449
アサルトスルーなら-4らしいし直ガ5Aしろ

452名無しさん:2013/03/04(月) 23:46:11 ID:MFY/fZ3cO
>>451
前作まででしょ?それ

453名無しさん:2013/03/05(火) 00:48:16 ID:6SgWvgiQO
今作は直ガしても5A確定しないよ

454名無しさん:2013/03/05(火) 13:23:32 ID:Cq0ymESYO
アサルトスルーって硬直差どうなってるんだ…

455名無しさん:2013/03/05(火) 18:15:55 ID:r9nvmjrg0
今作のノエルの強いとおもうところねー
横と空中の殴りあいと差し合いに強くなった。牽制5C・JAとJC。
特に空対空相性悪いね。バングの空中技が弱いからってのもあるが
端でよくやってくるCR起き攻めは全部捌くのがやや難しいけど
見て捌こうと思うと割とくらう。基本6Dが来ると思って立ちっぱなしで
ディレイ下段混ぜてくるようならこっちも6Dや阿修羅で暴れる方がいいかな
どうしようもないならCAしましょう
ちなみにチェーンの中下始動はそんなに減らないから焦る必要もない
困るのは真上から降りてくるJD。低ダやJ読みでカチこんでくる2D。ここぞのバレットぶっぱ
とかっすかね。前に出てくるノエルになったんでまだいいかな〜
ちなみに端は2B足属性消えたから2B起き攻めじゃなくて4D読みならびた2A2A重ねか投げ安定だよ

456名無しさん:2013/03/05(火) 18:20:44 ID:kBAwwnzY0
ピャー

457名無しさん:2013/03/05(火) 18:24:21 ID:r9nvmjrg0
今作気をつけたい始動は当たっちゃいけない順からマズル 6B JD 5C JC
4Dや2Dは今作では強い逆拓にならないので安易に振り(擦り)づらい。リターンも減ったしな
むしろJDや6Bが危険
擦りまくりなら低空双でわからせたれ

458名無しさん:2013/03/05(火) 20:21:12 ID:vGyzA4ak0
切り替えしは弱くなってるんだが立ち回りの盆踊りとチェーン択がきついんだよな
あと中段から減りすぎ
ノエルだけ中段のコンボ時間補正間違えたんじゃないかと思うレベルで減る

459名無しさん:2013/03/05(火) 23:57:05 ID:b2tMXB160
ノエル戦の空中戦はJCchやJDchによるリターン負けが痛すぎるから無理しない
斜め上を取りつつ、安全な位置からA釘で追い返すか被せるようなJBを先に置いておくか
ノエルは機動力もあるからここならいける?くらいの甘い考えで手を出すとまず負け
安全な位置って思ってる位置はたいてい死地だから釘使わず様子見バッタでいい

空対空狙いの高めJCが飛んでくる、でもJC潰そうとしてJDとの読み合いで読み負け痛すぎてどうしよう
こういう状況ではしゃがみガードするってーのもありっちゃあり
JCの空振りスカ確認から立ちA…CTにあった対策…

CRの中下はあんなもん見えないのでガードしない。その前に拒否
立ちA暴れや阿修羅は読みの4Dあるので、(スライド)投げ暴れが結構機能する
暴れ潰しレイドもあるけど、レイドは一点読みだしハイリスク
暴れ潰しさせないと崩され放題。これは最悪
6Bの後は中段が無い、6Dの後は下段が無い、強く意識する
ノエルに困ってたら知ってるとは思うけど折角ガードしたのにここで崩れてる人もいるので

アサルトスルーもガードしていいことはあまり無いからできればガードしない

>>455
2A2Aより2A>B入れ込み>スカ確認立ちAでいいと思う
あと投げ重ねはリバサJDとかいうバングのリバサJ4Bみたいな理に適ったキチ行動にハイリターン取られるから考えもの

>>458
立ち回りで踊られたら思い切って3Cも見せておくといいよ。レイドやアサルトで負けるけど
ふしぎな踊り見てから釘は4Dされるから勿体無い、やるなら派生回数使い切りを見逃さないこと
リスク少なくいくなら終わり際に前ジャンプJB先端被せ、釘設置

460名無しさん:2013/03/06(水) 00:07:26 ID:4uC9Vp860
対策書いてるところに申し訳ないがゲキワコンの対応キャラ今知ってるキャラをまとめてみた。
ミュー、ニュー、マコト、アラクネ、ラグナ、アズラエル。他のキャラは分からない。

それとマークが付いてないときのコマ投げODコンも自分なりに安定するのを調べてみた。
コマ投げ>OD>JD>6D>6C>空双>5C>2C>地双>2C>(5D)>大噴火
5D入れて22回収4900 大安定で4800ちょっとと21回収

461名無しさん:2013/03/06(水) 21:11:50 ID:ySOJ0ptcO
キレA釘chから5Aが繋がるようになったらしいんですが、ココからどれくらい伸ばせるか分かる方いたら教えてください
(キレA釘立ちch>)5A5B2B6Cjc空ダJCJ2C>5A5BjcJCjc空ダJCJ2C>5A5Bエリアルor阿修羅
とかかなり欲張れたりするんでしょうか?

462名無しさん:2013/03/06(水) 21:39:16 ID:1BmSULM6O
欲張りやな

463名無しさん:2013/03/06(水) 23:02:08 ID:yOffFfp20
忍べよ

464名無しさん:2013/03/06(水) 23:08:03 ID:loCZIr1o0
釘の補正自体がかなり悪いからあまり伸びそうにないな
コンボ時間補正が長ければいいんだけどね

465名無しさん:2013/03/06(水) 23:46:32 ID:R5niGH8c0
釘はどれもA系並のコンボ時間なんでそこまでは欲張れないな
一ループだけで我慢しときなさい

466名無しさん:2013/03/07(木) 02:56:24 ID:6oNblXfMO
毒ダメージ込みで3000ぐらい減るなら十分だしな

467名無しさん:2013/03/07(木) 14:36:54 ID:AXrwam360
らじおコンもゲキワODも出来ないんだけどコツないかな?
らじおコンは2回目のJ4Bの後、空双が出ずに釘設置に化ける
何度やっても化ける…コマンド逆でいれるの?
ゲキワODはそもそもJ4Bが当たらないんだけどこれはどうすりゃ当たるの?

468名無しさん:2013/03/07(木) 14:58:13 ID:1ctk4UPY0
キャラ限だってことはわかってる?
双が設置になるってことはJ4B引き付けて裏回る前に入力しきってるだろうから空双にちょっとディレイ入れてみれば?

469名無しさん:2013/03/07(木) 15:03:23 ID:L5PtHg0cO
空双は最速で良かったような気が。

470名無しさん:2013/03/07(木) 15:12:53 ID:vUM7rKc.0
推測で書き込んでるんだろう

471名無しさん:2013/03/07(木) 15:41:24 ID:1ctk4UPY0
いやいや、動画見ても明らかにディレイ入れてるだろ

472名無しさん:2013/03/07(木) 18:23:58 ID:WCYqdeQ20
らじおコンについてはコンボ精度だけは自信あったけど
実戦でやるのはコンボ落とすポイントが最初の方になりやすく
落とした時状況悪い、確定ダメージ減るしで諦めた。
普通の毒運びコン+運び(毒)低空双コンが一番安定して減るし
落としても状況は良い。5Bコンも同じ理由だな。

473名無しさん:2013/03/07(木) 18:45:32 ID:i4ctXqYs0
ディレイはいるけど裏回るまで待つ必要無いし
最速出だしても空双がでる(スカるけど)

ラジオコンの利点はある程度運んで端コンと同じ火力が出るところだけど
距離判断含めて難しすぎるから諦めた
j4B折り返しもそもそも5B始動なら折り返さずに端まで運べるから
無理して狙う必要はない
決まるとカッコイいいけど

474名無しさん:2013/03/07(木) 20:42:54 ID:zb36ZtUI0
>>473
ほぼ同意
折り返しコンが5Aや2Aからでも出来るならやる価値有るんだけどな

475名無しさん:2013/03/07(木) 20:55:41 ID:XnghV0Xo0
開発した本人も安定してないんじゃないの?

476名無しさん:2013/03/07(木) 21:27:35 ID:WCYqdeQ20
流石に本人は結構安定してる…と思うぞ。
っていうからじおさんてあまり動画とかに露出ないから知られてないだけで
設置釘とか使ったコンボを実戦でするような人だよ。
設置釘使った連携はメッチャ上手いよ

477名無しさん:2013/03/07(木) 23:00:46 ID:ERbFLzU.0
あれだけコンボ出来ても今作のバングで勝つのは難しいんだよなぁ
超簡単なコンボで補正切りしてるジンの方が勝てそうなのがムカつく

478名無しさん:2013/03/07(木) 23:31:31 ID:bjuBl7k20
端からの入れ替えコン安定させたからもういいや

479名無しさん:2013/03/08(金) 00:12:17 ID:IU3mYmyk0
>>478
なんかコツとかあった?
それとも練習あるのみって感じ?

480名無しさん:2013/03/08(金) 00:23:10 ID:mzVR6ick0
そういえばラジオコンの微ダj4B>ムサj4BをjC>空ダjB>jCにすると更に運べるよ
ラジコンと同じく安定する気がしないから使ってないけど

481名無しさん:2013/03/08(金) 01:10:59 ID:7bYk2yQU0
>>477
じゃあキャラ替えろks

482名無しさん:2013/03/08(金) 01:32:15 ID:AW7HFn.A0
ttp://www.ustream.tv/recorded/29237187

483名無しさん:2013/03/08(金) 01:41:14 ID:gDXBz6js0
開発した本人すら全く安定してなくてワロタ

484名無しさん:2013/03/08(金) 06:47:12 ID:qkANP2qc0
適当に調べ物しながらCPU戦してただけじゃね?

485名無しさん:2013/03/08(金) 08:06:59 ID:AcFp/NYI0
>>479
JBJCにちゃんとディレイかける
J4BJCは最速
俺はこれでできた
ようは慣れ

486名無しさん:2013/03/08(金) 11:27:17 ID:b.fhpqs60
バングの着地直前にjCを当てる
これだけなんだけどディレイのタイミングも色々あって安定が難しい
最速で低ダしてjBにディレイ掛けるのが一番安定する気がする
俺は安定しないけども

487名無しさん:2013/03/08(金) 19:05:57 ID:gDXBz6js0
>>482
GH初段ガード後に2Aで反撃入れてるけど、2A以外でいい反撃ないの
2Aが正解なの?

488名無しさん:2013/03/08(金) 20:36:57 ID:XirfneV60
安定 初段ガードして2A
最大 初段バリ直して2B

相手がGH多用、わかりやすいなら下を狙う
他は全部安定の2Aでいいんじゃねーかとも思う。ミスするよりはまし

489名無しさん:2013/03/09(土) 01:13:44 ID:xeKFoNYY0
ついに10段!
不利キャラばかりでもうダメかと思ったがヽ(;▽;)ノ

ありがとうバング!おまえを信じてよかった!
皆ドラバングに続け!

490名無しさん:2013/03/09(土) 01:23:39 ID:4TRms92A0
2Dchに対して思わずJD入れ込んちゃってても5Aで拾えちゃうんだ.
こんどやってみよう

491名無しさん:2013/03/09(土) 05:08:53 ID:NZ/ZXXUo0
このキャラ前転に弱すぎね?
2A裏当たりして画面中央に押し込むとかワロエナイんだが

492名無しさん:2013/03/09(土) 05:37:09 ID:1kOgsPjI0
2Aやと2000くらいだから前転狩りにいっそ6Aとかいいと思うよ。

受身狩り2A>5B>2B>JC>低ダJC>dlJ2C>5A>5B>JA>JB>JC>JC>J2C
受身狩り6A>確認6C>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>5C>6D>双>(2C)

493名無しさん:2013/03/09(土) 11:05:49 ID:8fnYbMlQ0
前転読めたら相手の少し手前で5A>ずらし5Bが割と一般的

494名無しさん:2013/03/09(土) 11:38:40 ID:4TRms92A0
ずらし5Bって少し遅らせるってことですか?

495名無しさん:2013/03/09(土) 13:21:43 ID:yfWgKQTY0
5Aが当たった時だけ5Bが出るように素早く押す

496名無しさん:2013/03/09(土) 13:43:15 ID:OhMZnLS2O
対バレットでバーストされた際にアフターバーナーしてくるのですが疾風撃なら確定しますか?

497名無しさん:2013/03/09(土) 13:56:25 ID:F6jDFrXY0
安定(安定して無いけど) ダッシュ2A>B仕込み

中央リターン重視 (ダッシュ)2B>B仕込み
画面端リターン 6A>6C仕込み
を補正切れるタイミングで

498名無しさん:2013/03/09(土) 15:29:32 ID:menQ5iYo0
>>496
D無双や蛟が刺さるから多分確定

499名無しさん:2013/03/09(土) 18:50:35 ID:0RlRxeLMO
5Dch、6Dchからの火力重視コンボで皆さんが使っているレシピを教えてください
5D地上ch5B2B6Cjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
5D空中ch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
6Dch2B5BjcJCjc空ダJCJ2C(A釘)5A5Bエリアル(or阿修羅)
↑のレシピを試そうとしていてまだ実戦で完走できていないのですが繋がりますか?

500名無しさん:2013/03/09(土) 20:41:34 ID:dHlv59Jo0
D始動はあまり伸びないからねぇ。俺は基本的にマーク回収に回してるな
多分ゲージ吐いても3000ぐらいじゃないかな?
D始動の火力なんて意識したことないからわからないや

501名無しさん:2013/03/09(土) 22:58:29 ID:3EjlHJ/k0
らじお位置入れ替えコンだけどさ、端背負ってても
B始動相手立ちくらいならムサキャンループで4000、ダウンで相手端~端まで運ぶからそっち使った方がいいじゃん?
使う必要あるのかな?って思うけど魅せコンなの?




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