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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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>>889
状況によるとしか言えないと思うな
そもそも「ホバー>空ダ>JB>JC>着地5C」って崩しと火力の双方が目的だから、JCよりも発生早く、JAよりも補正緩いJB出してるわけだしね
欲張りたいんなら(割込みのリスクも高いけど)JC出せば良いし、トドメ狙いならJA刻めば良いと思うよ
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JBの方が3F早いからじゃね?
微ダッシュホバーだったらJCの方が良さそうだけど
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地味にホバー>空ダってムズイんだよなぁ
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ムズいけど、出来るようになると爽快感が全然違うよ
どうしても出来ない場合は、微ホバー>下り初めダッシュでもいいし
まぁ、空ダjBjCなら、最低空だと逆に繋がらんしな
(空ダjAjCならいけるが)
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ホバーダッシュって高度下がる前からするのか・・・
>>893の下り始めダッシュしかしてなかった
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ホバーの硬直長すぎるよな・・・。
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そういや、CT溜めてる最中ってビット動かせるのか?動かせたら強制ガークラできそうな気がしないでもないがやっぱ無理か
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強制ガークラは時間的にも無理だろうけど、確実にCTを一回ガードさせるくらいはできそうだな
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珠4つにゲージ75使ってCT一回ガードさせるのって消費でかすぎないかな?
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携帯からで失礼。
タオカカ戦についてご教授お願いします。
タオカカ戦での切り返し部分、確反、気をつける点など皆さんが意識してることを教えてください。参考にします。
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ジュース買いに行く準備
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次に入る台の確認
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挑発でもビット動くんだな。実戦で挑発始動コンができる可能性が微レ存…?
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今ムック見たら挑発のデータ載ってないな。誤植な可能性もあるけどタオはしっかり載ってるから、まだなにかしら可能性が残ってるのか?
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>>900-901
身も蓋もねーなw
自分がタオカカ戦意識してること箇条書きすると、
・5B封印
・ソニックはアクセント程度に打つ
・中距離はjBを振りつつDEを落とし、相手の飛びも適度にα、イージスで落とす
・被固め
【通常時】
中央なら、バリ直でさっさと脱出
画面端はゲージあればジャスティス擦るかガーキャン
なければ直ガでゲージ溜める
相手がjcで固め直してくるタイミングを確信できた場合はα
あとアンコール〆多用してくるタオなら、基本はHJ
【GA時】
バクステ切り返しにすべてをかける
あとバーストあれば起き上がりOD使って、状況的に確定してればジャスティスコン
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地元にタオがいない俺
ハクメンさんはいっぱいいるけど
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身内以外は経験無いからタオの固めのバリエーションをよく知らんが、固め直しにはとりあえず6Aしてる
J4Dはイージス?
後ろに下がって5D来たらジャンプ・・・?自信ない
基本は>>904と同じで飛んでる相手をJBとかαで落としてる。α出すのが早すぎると大変なことになったりするのでよく見てα(戒め)
空中で落としてるとガンダッシュで5Dとか6Cうってきたりするんで、ソニックとかβが当たる。猫歩きは知らん
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899てす。
なるほどJBが割と空対空で機能するんですね。これは全く知りませんでした。このJBって他キャラにも機能したりしますか?今までAどC振ってました。
固めのときに相手のジャンプの固め直しを見たり予想できたりすると、少しは楽になる気がしますね。とりあえずタオカカ動画見て研究してみます。ありがとうございました!
携帯からなので文が醜いかもしれませんがご了承ください。
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空対空って言っても状況によって振る物変わるっしょ
相手が低ダ攻め→JA or α
こっちが低ダ攻め→JB
起き攻めor飛び道具等低ダ透かし反確か有利→JC
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アンコール〆はいれっぱ狩られるんですがそれは・・・
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とっさのイージス何かを考えると実はイザヨイはスタイリッシュのほうが強いんじゃないかと思えてくる・・・
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>>910
間違えてスタイリッシュ選択したことあるけど普通に勝てたわ
ワンボタン迎撃と安定したそこそこのコンボでストレート勝ちだった
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ワンボタン迎撃で珠貯めてホバーで択って安定コンボ
あれスタイリッシュが魅力的に見えてきた
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スタイリッシュなら別に他キャラでもいい気がするんだが…
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スタイリッシュはジャスティスに無敵ないんじゃなかったっけ
スレチだけどスタイリッシュならアズかバレットおすすめ
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端高めスト〆>空中OD>空中ODDソニ>Dミラ>微ダッシュJC崩し>トランザム>補正切りコンとか考えてるんだけどどうかね?
後トランザムループって5A>2C>5A…であってるよね?
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前転で避けれそうなイメージ
あってると思うよ
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GA5Cガードさせた後の低空ノワールと3Corγの二択とか見える要素なさそうなんだけど使ってる人います?
対戦はわちゃくちゃになって何も試せない勢なんですが使っている人いたら使用感を教えて下さいませんでしょうか
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どちらかというと下段択は2Bの方がいいと思うけど
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低空ノワールは反確なのが怖いからなぁストRCか端CHじゃないと追撃し辛いしβクルキャンJBとかの方がいいかも
後択としてはDソニもあり、少し下がるからラグナ等の暴れ昇竜潰せる
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GA中の空中ヒットで
〜>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>〜
のAミラ2Cが繋がったり繋がらなかったりするんですが、これはγを当てた時点での高さの問題なんでしょうか?
結構γぎりぎりの高さだったら繋がる…?
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アストレアで端に届かない位置(端背負いなど)からコンボスタートで
〜β>アストレア>Bミラ>5C>2C
が当たるのってプラチナだけですか?
アケモで当たる相手にひととおり試したけどプラチナしか確認できず。
WikiにはBミラ>5C>2Cの非対応キャラは数人しか書いてないけど、これって
アストレアで端付近まで届いたときのことなんですかね?
プラチナだけ
〜β>アストレア>Bミラ>5C>2C(1)>γ>Bミラ>5C>2C(1)>6C>hjJBJC>JBJC>ノワスト
まで確認できました。
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>>921
それいつも使ってる
アストレア>Bミラ>5Cの5Cが反対向くやつだよね?
いつもやってるんだけど、非対応キャラいなくない?
今のとこ失敗したことないや
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>>921
中央はレリウスが安定して入る。
あとマコトに2Cを省けば入るって書き込みが前あった気がする。
アストレア>Bミラで端に到達すれば全キャラ5C>2C>α入るはず。
その後の5C拾いは全キャラ安定。2C拾いはキャラ限だったかな
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ごめん、5C>2C>γね
イザヨイ稼働初期から使ってるのに未だに技名間違うw
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ごめんアストレアBミラで端到達した時の話だと勘違いした…
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>>923
ありがとうございます。
レリウスにも確認できました。
アストレアで端からほんのちょっと手前に来た時が一番微妙ですよね。
5C>2Cが当たらなかったり、Bミラ>5Bもスカっちゃったり。
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諦めてBミラ>5Aってやってるわ
Bミラ>5Cとかできるんかな
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中央で
アストレア>5C>γ>Aミラ>2C(2ヒット)>5B>5C>HjBC〜
ってのもいいよ
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>>926
アストレア後端まであと少しならそれこそBミラ>5C>2C>γ~でいいよ
5Cは捲りつつ当たるけど2Cで相手が端に行く。
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>>920
ちょっと今日改めてやってみたら、γの高さが関係してました
高い位置でγを当てると2Cで拾えるんですね…
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GA中に6C>6C繋がるのうまく使えないかな…割とコンボ後半でも繋がるぐらいみたいなんだけど。
ただ高さが高くなっちゃうからイージスが当たりそうぐらい?になる、6C>6Cにdlかけても大丈夫なぐらい猶予はあるみたいだから発展に期待…
妄想だけど端で
5C>β>アストレア>2C>dl5C>2C>γ>Aミラ>2C>5C>2C1>6C>6C>イージス>ストライク>5A>5C>JB>JC>JC>cOD>ノワール>ストライク>ODジャスティス
コンボ時間的に無理かな?補正もきついんかな。
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>>931
1回目の6Cの時点で繋がらない
その手前の2C(1)の時点で怪しいが
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一回目の6Cは確かつながったよ
2回連続はやったことないけど
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6C>6C繋がったけど、そのあと何もつながらんだ。
あと既出かわかんないけど通常6C>抜キャン>5A繋がった。はず。
個人的な悩みなんだけど、ストライク後のジャスティスが全然安定しない。助けて。
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なにも繋がらなかったですか…
残念。検証ありがとうございます。
6C>抜キャン>5Aは立ちくらいでですか?
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抜キャンって何?構えキャンセルのこと?
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某キャラの抜刀キャンセルって言葉使ってるだけで>>936であってる
イザヨイ的にはクルキャン
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5B始動とかで端コンじゃなければストライク>5A5C>ジャスティスがど安定だけどな〜
目押し頑張るしか無いね
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BB板なのに呼び方間違ってゴメン。
>>935はい、立ち食らいでした。
>>938ありがとう、頑張る。
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>>934
昨日スパモでラグナの立ちに通常6C>クルキャン>5A 試したけど繋がる気配なかったんだが・・・
αキャンβキャンどっちも試したけどダメだった
俺の入力が下手なのか、実はfc始動だったとか、それとも6C持続当てとかできるんかな?
他にはOD中はクルキャンの全体F短くなるとかあったっけ?
ムックないからよくわからん
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意図してやったわけじゃなく、ヒット後2ヒットになってたから、はず。なんだよね。
もしかしたらfcだったのかも……
もしそうだったらゴメン。
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通常6C>クルキャン〜はfcのパーツだね
イザヨイwikiかどっかに書いてた気がする
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>>6
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正直6Cfcのヒット確認が難し過ぎませんかね?
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――イザヨイについてはいかがでしょうか?
森 見た目のキャッチーさがあったので、発表直後の反響はすごかったですね。技がすごくかっこいいいので、もう少し強さ的なインパクトがあってもよかったかなと。
これはイザヨイちゃん強化くるで(願望)
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初期庵通り日本刀もたせとけや
短いよいまの槍みたいな剣は
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技がすごくカッコイイ?
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既出だと思うけど
(場所問わず)密着バクステ>ノワール>ストライクRC>2C>γ>2C>5C>JBJC>JBJC>ノワール>ストライク
で約3300だけど割と好きだから多用してるがバクステ回避できるならジャスティスCH>Dミラでいいんじゃないかなぁ思っちゃう…
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>>945
ついに公式が弱キャラと認めたわけか…
有料ロケテさせられてたみたいで気分悪くなるコメントだな
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>>948
ジャスティス暗転するからガードされまくるからねぇ
後ろホバーならジャスティスよりは当たってくれるとは思うよ
ジャスティスの方がおいしいけども
ダメがやっぱり低いから
後ろホバー>ノワール>Dミラ>JC>JB>JC>ノワール>ストライク
で位置変えして攻めにいく方が良いような気はする。
あ、一応既出です
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>>949
キャラ選択から勝負は始まってるから(白目)
まぁ次の調整に期待できるってことで
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イザヨイB以上あると思うんやけどなぁ…強いぞこいつ
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胸?
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皆今イザヨイ何段?
ちなみに俺は4段で一回5段に上がって叩き落とされた。
そんなこんなでへこんでる僕を慰めてください。
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起き上がりにGA2C重ねてるのをよく見るんだけど、あれって見てから昇竜されたりしない?
怖くてなかなか使わないんだけど、使った方がいい?みんなはどんな起き攻めするん?
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>>946
日本刀じゃかぶるから、本格的な槍にしてリーチ伸ばしてほしいわ。
フレーム周りや判定が貧弱なのに中途半端なリーチじゃやってられん。
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先端になぜかある喰らい判定修正してくれればいいよ。
ハクメンやハザマの2Cに負けるのがおかしいわ。
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多分、通常技の性能なら全キャラ最弱のレベル。
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森Pは何か言ってるけど、こいつ通常技モーション作成の段階からあんま強くならないよう気使ってるだろ
なんかやたら武器短く持って振る技ばっかだし
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通常技のリーチはもうどうにもならないだろうね
せめて某ロボ娘みたいに各種下段からホバーブーストキャンセル出来るようにしてほしい
キャラのメインであるホバーが機能してないのは使っててつまらない
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>>960
はげどう
せめてワンボタン対空が一個あるかないかで大分変わると思うのだがねこのキャラ
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この貧弱な牽制と対空で、飛ばして落とすという立ち回りをせざるを得ないというのが・・・。
ホバーやミラでもっと自由に飛びまわりたかった(遠い目)
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つまらないとか言ってる人は何でキャラ変えないの?
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>>931
ちょっと今日2クレぐらい自分でやって研究してみたんだけど
端で
5B>5C>β>アストレア>2C>dl5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl6C>6C>dlイージス>ストライク>ジャスティスが繋がった。
ダメが5000ぐらい
普通の5B>5C>β>アストレア>2C>dl5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>JB>JC>JC>ノワール>ストライク>ジャスティス
これが5100ダメぐらい
ダメ的にやる必要はないという結果に…しかも割と難しいし。
イージス>ストライクから5Cは繋がらなかったけど5Aは間に合った。
補正がゆるい段階でやれば使えるけど時間くわれるので無駄…
ODで試してみたんだけど、
OD中に6C>6C>イージス>ストライク>5Cが繋がりました、とてもシビアです。必要なのかはわかりません…
難しいだけで6C>6C>イージスはやる価値見出せてないです。
ただ頑張ったら中央でも裏回りながらできそう。
誰か開発協力お願いします
そういえばfcから6Cループできないかなとか思ってやってみたんだけど、3回頑張ったら当たるぐらいな感じでした。
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マコトに勝てません。
特に端で固められると脱出出来ずに負けます。
どうすれば良いでしょうか?
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ジャンプみてからイージスだな
ゲージなければ防御するしかない…
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低空ノワール始動って最大どれくらい減るの?
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>>960
一発で糞キャラ化なんだけど
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低空ノワール>Dミラ>JC>JC>OD>ノワール>ストライク>広い直し
がゲージ吐かないで一番減るんじゃね?広い直し以降は知らないけど…
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>>965
バリ直で距離取れ。
マコト別に固め強くないだろ。
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端って言ってるんだから距離取れないだろ
とりあえず起き攻めコメットのあと死ぬ気で防御するしかないな
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端だろうがバリ直すりゃ十分距離開くと思うが
無理やり固め直さなきゃなくなるからその隙に逃げるなりなんなり
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俺もそうなんだけど、きっと直ガとかもできない初級者なんだと思う。端ならコメット重ねならガードしてから、もう一回固め直してくるときに6Aとかどうかな?コメット重ね無しなら、遅らせて起きたり、転がったりすればいいんじゃないかな?
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どうでも良いことなんだけどさ、次回作になったらイザヨイの専用BGMとか増えるよね?
家庭用新キャラのテルミvsとかμvsとか・・・
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ライチがゲロ吐きそうなんだけど皆はどうしてますか・・・
固め直しの棒設置に直ガから割り込み狙ったら6Aだと距離足りなかったり5Bだとch貰ったりで固め抜けが出来なかったっていうのと
立ち回りの棒牽制後の素手JB?かなジュリの垂直J大Kみたいな技に地上だとchするリスクを負わせられてて空中戦に付き合わされた
正直な所どこのポイントで勝ち拾えばいいかわからない、どなたかアドバイスを頂ければ・・・
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>>974
テルミもνもシナリオ関わりないじゃん…
ラグナジンノエルマコトハクメンハザマくらいっしょ
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ラグナとツバキって意外とあまり絡まないからなー
義兄と義妹になるかもしれないのに
ゴメン冗談
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コンボ動画すごい良かった。
投げrbコンは今度から狙っていこかな
アストレア>2C>βキャン>5Cが繋がるの知らんかったわ…
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クルキャンやる必要ってあるの?
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最速気味にしないと厳しいし、ドヤれるだけ
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トランザム補正切りのやりかたはマジでうまいと思ったな
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グラヲさんも動画でトランザム多用してたな
てかツバキのコンボ職人二人がかりとか反則じゃねーか
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コンボ職人御用達キャラになったか。
CSツバキと同じ運命をたどっている・・・。
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イザヨイは初心者向けかな
アケデビューしたいんだけど、イザヨイ難しそう
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イザヨイは割と低段位でもキャラ対覚えないと勝つの厳しいから初心者向けではない気がする。
コンボ自体は忙しいだけでそんなに難しくない。
使ってて楽しいキャラではあるからオススメではある。
ぶっちゃけ使いたいキャラ使えばいいと思うよ。
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>>985
ありがとう
早速ゲーセン行ってコンボ練習してくるww
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忙しいのを難しいって言うと思うんだが・・・・・
基礎コンからしてシビアだし、キャラ限多いしどう考えても玄人キャラ
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500戦してても未だに広い直し出来ない雑魚もいるからなぁ(自己紹介)
なんで出来ないかもう分からない
そういや地上AソニDミラってキャンセルでだせるっけ?
使ってる人みて気になった
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弱くないし基礎コン強いから良いと思う
正直γ>Aミラ>2Bができるんならこのキャラのコンボは大体できると思うよ
拾い直しコンは慣れてきたらでいいと思うし
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