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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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地上通常投げ(中央)のコンボのダメージを全キャラ、3000以上超えないようにしろ。
投げからのコンボダメージ3000にいかないように全キャラを一律にすることで、このゲームがもっと良くなると思う。
開発の人、本当に頼む。
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>>832
投げ抜けすれば?
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コピペだよそれ
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―ここまでテンプレ―
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しばらくプレイ出来ないから知ってたら教えてもらいたいんだけども、トランザムしてからODってトランザムの時間伸びます?
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824だけど
とりあえずγ>ミラしてからの2Bを押すタイミングがコンボする事に自分は違ってて、
拾えるは拾えるんだけど、自分が2B押したタイミングで2Bがでないときがあったりしてそのあと昇龍コマンドしても6B、γとかに化けたりする。
だからもう1P側のときは2B>5B>αでの妥協コンボにすることにしました。
何故かただの2B>αは全然できるんだけど、〜γ>ミラしてからの2B>αが1P側だけできない病でした
。
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長文書くような内容じゃないだろ
ミラ2Bが出なくて困ってるならテンプレ読め
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イザヨイのAHって確定する場面結構多いと思うんだけどまとめられてるところとかないのかな?
4投げ、空投げ、通常投げch、5C、2C、Dソニヒットからとか。
他に何かあるかな?
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>>839
アストレア、高空でのストライク、GA6Cch
通常投げって、chじゃなくても繋がるでしょ
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とりあえず3C除くC系統全部だな
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AH出そうとしてCミラ出る奴~www
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GA3Cfcからも繋がる
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男なら黙ってリバサAH
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リバサAHやるぐらいなら、相手の連携の隙間にやったほうがいいよ
ゲージ100%も持ってれば、相手はジャスティス読みで
様子見かジャンプ、ジャスティス相殺起こせる技か振ってくるだろうし
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ノエルの4Dにジャスティスかわされてつい叫んじまったよ…
D降ってたから反確と思ったのによう…
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そりゃ体・弾無敵ですしおすし
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だから言ってんじゃねえかノエルは糞ランクSキャラだって
てかマジでノエル過小評価されすぎだろ、どんだけ森見てるんだよ
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ごめんついカッとなってスレチなこと書いちゃったわ
とりあえずノエルと戦ってる時はハエを落とすがごとく攻撃置こうとしてるなあ
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そういう台詞は一度でもノエル触ってから言ってくれ。
触ったら絶対そんなこと言えなくなるだろうけど。
ごめん、スルーすべきだけどできなかった。
だがCS時代からノエル使ってる身としては、流石に許せなかったんだ・・・
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ノエルだるいからなぁ
置きな感じだと負けること多いから待ち型になったりもしてる
対処していく方が安定するわ
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イザヨイ使いとしては、こっちは必死に技を置いたりしているのに
適当にD擦ってるノエルに引っかかって4000とか吹っ飛ばされるからなー憎らしいよな。
まあほかのキャラにも言えることなんだろうけど、他キャラに比べてイザヨイは
ノエルの盆踊りに引っかかりやすいイメージがある。ホバーとかめっちゃひっかかるよな。
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まじノエルどーすっかー。
スライディングが5Bもソニックも躱されるし、バングとかのそれよりもリスク少なくてウザい。
壁端は4Dから逆サマソみたいな動きの連携でJ逃げと前転受身が封じられて逃げられん。相手の簡単中下段は死ぬ気でガードするしかないかなぁー。
ホントD擦ってるだけで勝てて楽しそうだなぁ…
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ノエル使えばいいじゃない
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4D>2Dは2Dガード後レイドされない限り暴れが通る。
チェーン中の6Bor6Dは上入れっぱで拒否れる。前の技次第では暴れも通る。
3Cはガードで確反取れる。カウンター判定が凄まじく長いから、飛んでればカウンター取れる。
今作は対択の2Dが当たらないから、D擦りには下段重ねド安定。擦ってるだけの奴はコレで終わる。
面倒臭いのは確かだけど、対策もせず、キャラをよく知りもしないのに批判するのはやめて欲しいかな。
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3Cがリスク少ないってのは流石に無いわ
あと2Dのあとはとりあえず暴れてみ
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途中送信してしまったすまぬ
けど丁寧に書いてくれてる人いた良かった
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イザヨイ動画すくねえ
確実に使用率カルル以下だろ
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対策あまり取られてないし分からん殺し通るもんなぁ
α>Dミラ>紫投げ通ったりしてマジビビる
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暴れられるだの箇条書きにしてて実際それだけ不利に見せられても実際D擦られるだけで相当きついし
対策もせず…って少なくとも確反だのなんだの分かったうえできついって言ってるんじゃないの?
批判もそうだけどネガキャンも大概だからな
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なに言ってんだこいつ
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今回の2Dって遠距離〜中距離から振ってくることが大半だから、αの的だろ
JDのほうがよっぽどきついわ
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3Cリスク少ないとか言うやつがノエル対策わかってるとは思えないなぁ
単純に足早いキャラはイザヨイ辛いのはわかるけどね。
何故イザヨイ遅くしたし...
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D擦ってるだけで勝てるとか言ってる人は、ホントに一度でいいから触ってみて欲しい。
CS2やEXならともかく、今作でそんな事したらボロクソにされるだけだから。
ノエルに限らず、対策立てるために相手キャラを使ってみるってのは有効な手段だよ。
相手がよく使ってくる固めや崩しは、何を考えながら振ってるのかを知るだけでも大分捗るし。
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イザヨイはD擦りノエルは狩りやすいほうだよ
2Bとかリーチ長い下段あるし、ホバー攻撃は4D2Dの攻撃発生前ならどっちにでも勝てるし
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一度触った上でクソキャラと声を高らかにして言いたい
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なんか攻略スレっぽい流れでいいね。
この流れでほかのキャラ対もやって行こうよ。
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そもそも通ったリターンが違うし、結局暴れ通して対処しようとか対処じゃなくないか
って思ったけどそもそも前提が 擦ってるノエル対策だったか
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画面端の詐欺JC起き攻めで相手の前転狩った場合のコンボ、皆さんはどう繋いでます?
実戦だと全然煮詰めてないからミスるの怖くて、JC>5C>エリアルとか安いコンボに繋いじゃってますが、
JC>β>追加>2C〜と拾えるんでしたら、そちらに変えて高火力を目指していきたいです
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JC>5C>β>追加>rc>2Cでええんやないか
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ハザマと20クレぐらい戦ったから対策投下するわ
まず100円をいれない
間違っていれた場合は家に帰って頭皮のケアしないと禿げる
以上
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rc?ミラじゃなくて?
ってかまずJC>5Cからβ当たる?
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ハザマはBミライージスかなぁ・・・
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Bミライージスも最初は通るけどバレてくるとリスクとリターン合わなくなるぜ
見てからBミラ出来るぐらい発生が優秀だったら試合になるのに
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ハザマはとにかくBミラしてαとかイージスぶっこんでったら勝ってることがある。
Aソニックはカウンター取られるからあまりやらないこと、あと触りに行くときにDミラはどうせ逃げられるから珠もったいない。
攻められてる時は6A擦ってるとなんとかなること多い気がする。
7段前後のハザマ相手だとガードがゆるくて邪翼ずっと擦ってる人が多いから
しっかり珠を貯めて起き攻めにDソニ重ねてればなんとかなるんじゃないだろうか。
8段以上はしらねえ。
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前転狩りJCから5C>βは、5Cの段階でHJしないとエリアル行けないぐらい高くなるから、高度的に辛いような…
最大火力求めるんなら、浮きの高さを活かしてJC>5C>OD>ジャスティス〜と繋いで火力アップ、
ゲージあるなら更にダブルジャスティスで一気に決められないかと妄想
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やっぱ当たらないか…ってことは>>870はβじゃなくαが言いたかったのかね?
つまり追加rcはストライクか
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(αとβ間違えて)すまんな。870です
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初心者なんですが初めて書き込みさせて頂きます。
対レイチェルで端に固められた時に切り返しに(割り込み等)ジャスティス位しか選択肢がないんですが他に取るべき対処行動ってありますか?
また、皆さんはコマンド入力は連ガ中に仕込むのですか?
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レイチェルは空中中段強いから頭無敵のイージスも選択肢に入るんじゃないかな?(カエルいたらそっちにあたる?)
それかGAならバクステノワールもありだと思う
レイチェルと対戦少ないからあまり思いつかない…
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イージスやαに頭無敵あるけど1Fからじゃないからビタ重ねには負ける。注意な
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イージスって頭無敵あるのか、知らんかった
切り返しは地味に6Aが優秀よ
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879です。
皆さんありがとうございます。
自分の固め直し対策としては、
ヤシの実→下段差し込み
風、フォーク→ガード
中段→6A、ジャスティス
跳び中段からの跳び中段→食らうw
6Aは中段狙ってきた時に使って、リターンとるならイージスブレイド!ですね。頑張ってみます。
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途中で発射してしまた…。
これらのポイントは自分がよく食らう所で、またジャンプで逃げるとムキムキアッパーが飛んできて悲惨な状況に陥るのが多いです。
ゲージあれば拒否れるから何とか出来るんですが、ノーゲージだと中々反撃しずらいですね。
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ヤシの実・・・
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ギィェ・・・
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それじゃ避雷針はヤシの木かw
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ヤシの実フイタw
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動画で10段以上のイザヨイを見ていると
ホバー>空ダ>JB>JC>着地5C
って感じで触りに言ってることが多いんだな。
相手に触りに行く時はJCよりもJBのほうがいいんかな?
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>>889
状況によるとしか言えないと思うな
そもそも「ホバー>空ダ>JB>JC>着地5C」って崩しと火力の双方が目的だから、JCよりも発生早く、JAよりも補正緩いJB出してるわけだしね
欲張りたいんなら(割込みのリスクも高いけど)JC出せば良いし、トドメ狙いならJA刻めば良いと思うよ
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JBの方が3F早いからじゃね?
微ダッシュホバーだったらJCの方が良さそうだけど
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地味にホバー>空ダってムズイんだよなぁ
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ムズいけど、出来るようになると爽快感が全然違うよ
どうしても出来ない場合は、微ホバー>下り初めダッシュでもいいし
まぁ、空ダjBjCなら、最低空だと逆に繋がらんしな
(空ダjAjCならいけるが)
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ホバーダッシュって高度下がる前からするのか・・・
>>893の下り始めダッシュしかしてなかった
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ホバーの硬直長すぎるよな・・・。
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そういや、CT溜めてる最中ってビット動かせるのか?動かせたら強制ガークラできそうな気がしないでもないがやっぱ無理か
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強制ガークラは時間的にも無理だろうけど、確実にCTを一回ガードさせるくらいはできそうだな
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珠4つにゲージ75使ってCT一回ガードさせるのって消費でかすぎないかな?
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携帯からで失礼。
タオカカ戦についてご教授お願いします。
タオカカ戦での切り返し部分、確反、気をつける点など皆さんが意識してることを教えてください。参考にします。
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ジュース買いに行く準備
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次に入る台の確認
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挑発でもビット動くんだな。実戦で挑発始動コンができる可能性が微レ存…?
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今ムック見たら挑発のデータ載ってないな。誤植な可能性もあるけどタオはしっかり載ってるから、まだなにかしら可能性が残ってるのか?
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>>900-901
身も蓋もねーなw
自分がタオカカ戦意識してること箇条書きすると、
・5B封印
・ソニックはアクセント程度に打つ
・中距離はjBを振りつつDEを落とし、相手の飛びも適度にα、イージスで落とす
・被固め
【通常時】
中央なら、バリ直でさっさと脱出
画面端はゲージあればジャスティス擦るかガーキャン
なければ直ガでゲージ溜める
相手がjcで固め直してくるタイミングを確信できた場合はα
あとアンコール〆多用してくるタオなら、基本はHJ
【GA時】
バクステ切り返しにすべてをかける
あとバーストあれば起き上がりOD使って、状況的に確定してればジャスティスコン
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地元にタオがいない俺
ハクメンさんはいっぱいいるけど
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身内以外は経験無いからタオの固めのバリエーションをよく知らんが、固め直しにはとりあえず6Aしてる
J4Dはイージス?
後ろに下がって5D来たらジャンプ・・・?自信ない
基本は>>904と同じで飛んでる相手をJBとかαで落としてる。α出すのが早すぎると大変なことになったりするのでよく見てα(戒め)
空中で落としてるとガンダッシュで5Dとか6Cうってきたりするんで、ソニックとかβが当たる。猫歩きは知らん
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899てす。
なるほどJBが割と空対空で機能するんですね。これは全く知りませんでした。このJBって他キャラにも機能したりしますか?今までAどC振ってました。
固めのときに相手のジャンプの固め直しを見たり予想できたりすると、少しは楽になる気がしますね。とりあえずタオカカ動画見て研究してみます。ありがとうございました!
携帯からなので文が醜いかもしれませんがご了承ください。
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空対空って言っても状況によって振る物変わるっしょ
相手が低ダ攻め→JA or α
こっちが低ダ攻め→JB
起き攻めor飛び道具等低ダ透かし反確か有利→JC
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アンコール〆はいれっぱ狩られるんですがそれは・・・
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とっさのイージス何かを考えると実はイザヨイはスタイリッシュのほうが強いんじゃないかと思えてくる・・・
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>>910
間違えてスタイリッシュ選択したことあるけど普通に勝てたわ
ワンボタン迎撃と安定したそこそこのコンボでストレート勝ちだった
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ワンボタン迎撃で珠貯めてホバーで択って安定コンボ
あれスタイリッシュが魅力的に見えてきた
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スタイリッシュなら別に他キャラでもいい気がするんだが…
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スタイリッシュはジャスティスに無敵ないんじゃなかったっけ
スレチだけどスタイリッシュならアズかバレットおすすめ
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端高めスト〆>空中OD>空中ODDソニ>Dミラ>微ダッシュJC崩し>トランザム>補正切りコンとか考えてるんだけどどうかね?
後トランザムループって5A>2C>5A…であってるよね?
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前転で避けれそうなイメージ
あってると思うよ
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GA5Cガードさせた後の低空ノワールと3Corγの二択とか見える要素なさそうなんだけど使ってる人います?
対戦はわちゃくちゃになって何も試せない勢なんですが使っている人いたら使用感を教えて下さいませんでしょうか
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どちらかというと下段択は2Bの方がいいと思うけど
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低空ノワールは反確なのが怖いからなぁストRCか端CHじゃないと追撃し辛いしβクルキャンJBとかの方がいいかも
後択としてはDソニもあり、少し下がるからラグナ等の暴れ昇竜潰せる
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GA中の空中ヒットで
〜>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>〜
のAミラ2Cが繋がったり繋がらなかったりするんですが、これはγを当てた時点での高さの問題なんでしょうか?
結構γぎりぎりの高さだったら繋がる…?
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アストレアで端に届かない位置(端背負いなど)からコンボスタートで
〜β>アストレア>Bミラ>5C>2C
が当たるのってプラチナだけですか?
アケモで当たる相手にひととおり試したけどプラチナしか確認できず。
WikiにはBミラ>5C>2Cの非対応キャラは数人しか書いてないけど、これって
アストレアで端付近まで届いたときのことなんですかね?
プラチナだけ
〜β>アストレア>Bミラ>5C>2C(1)>γ>Bミラ>5C>2C(1)>6C>hjJBJC>JBJC>ノワスト
まで確認できました。
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>>921
それいつも使ってる
アストレア>Bミラ>5Cの5Cが反対向くやつだよね?
いつもやってるんだけど、非対応キャラいなくない?
今のとこ失敗したことないや
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>>921
中央はレリウスが安定して入る。
あとマコトに2Cを省けば入るって書き込みが前あった気がする。
アストレア>Bミラで端に到達すれば全キャラ5C>2C>α入るはず。
その後の5C拾いは全キャラ安定。2C拾いはキャラ限だったかな
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ごめん、5C>2C>γね
イザヨイ稼働初期から使ってるのに未だに技名間違うw
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ごめんアストレアBミラで端到達した時の話だと勘違いした…
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>>923
ありがとうございます。
レリウスにも確認できました。
アストレアで端からほんのちょっと手前に来た時が一番微妙ですよね。
5C>2Cが当たらなかったり、Bミラ>5Bもスカっちゃったり。
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諦めてBミラ>5Aってやってるわ
Bミラ>5Cとかできるんかな
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中央で
アストレア>5C>γ>Aミラ>2C(2ヒット)>5B>5C>HjBC〜
ってのもいいよ
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>>926
アストレア後端まであと少しならそれこそBミラ>5C>2C>γ~でいいよ
5Cは捲りつつ当たるけど2Cで相手が端に行く。
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>>920
ちょっと今日改めてやってみたら、γの高さが関係してました
高い位置でγを当てると2Cで拾えるんですね…
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GA中に6C>6C繋がるのうまく使えないかな…割とコンボ後半でも繋がるぐらいみたいなんだけど。
ただ高さが高くなっちゃうからイージスが当たりそうぐらい?になる、6C>6Cにdlかけても大丈夫なぐらい猶予はあるみたいだから発展に期待…
妄想だけど端で
5C>β>アストレア>2C>dl5C>2C>γ>Aミラ>2C>5C>2C1>6C>6C>イージス>ストライク>5A>5C>JB>JC>JC>cOD>ノワール>ストライク>ODジャスティス
コンボ時間的に無理かな?補正もきついんかな。
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