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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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つながる
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タオカカ無理ゲー過ぎワロタ
固められたら終わりじゃねぇか
かといって立ち回りも不利だし…
イザヨイだとタオカカの連携どこで割りこめばいいんだ?
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読みαしか思いつかないレベルだと思う
当たったらαRCコン惜しみなく使ってるわ
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やっとムック届いた
Fとかあんま書かない方がいいの?
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書かないほうがいいね
〜が思ったより早いとか持続あったとかそういう感じならいいけど
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ありがとう。書かないでおく
とりあえず一番驚いたのはイザヨイの崩し手段にサーペンタインアサルトって書いてあったことかな
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そんな技あったっけ?
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サーペンタインアサルトってバレットの二回転投げのやつかw
誤植は相変わらずかw
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どっかにコンボまとめない?
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>>797
>>5
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>>797
>>1
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DDのダメージ表がODのせいでごちゃごちゃしてて見にくいぞムック!
前作のフレームデータのページ下部にドバーッっと押し込まれてるのも見辛かったがw
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画面端でスタイリッシュコンってないの?
壁ビターンとかなるのないの?
低空ノワールとか使えないの?
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書き込みなさすぎて笑うんだけど
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(書き込みを)見たけりゃ見せてやるよ
ムック買ったけど新しい発見はなかったな。今までのアルカディアのほうがちょこちょこいい情報載ってたって感じ
唯一驚いてのが2Aが下段のくせにガードさせて微有利ってとこか
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ガードさせて有利のところで、イザヨイの技の発生じゃな〜。
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へーって思ったのがクルキャンしたときβよりαの方が1F早いのかって思ったくらいか?
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マジで?じゃあ6C>クルキャンをαでやったら2F有利貰えるってこと?
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ごめん、勘違いだわ。そんなことないよな
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被起き攻め時にGAでバクステ<低空ノワールするの強すぎワロタ
カウンターだと美味しいしガードされてもdミラでフォロー効くし
厨房行動かと思われるかもしれないけど切り返し貧弱だからどんどん見せた方がいいよね
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最近はバクステ警戒増えてきて嬉しいのか更にやり辛いのか
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>>808
このスレの500ぐらいでも低空ノワールの話題出てるけど、
chした場合ってどういうコンボしてる?
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>>808
中央の話であってる?端なら後ろホバーJCだろうし。
ノワールガードされた後のDミラって確反場所だから多用は出来ないけど、ネタとしてはいいね。
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こいつ触ってみたら、全く対策されてないから好き放題できてワロタwワロタ…
とりあえず巷で言われてる程弱くはないのはわかった。
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甘え行動通りまくるよなww
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未だに起き攻めDソニにCIDしてくれるラグナがいるからうれしいわ
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知らない相手だと、起き攻めBミラすげー有効
特に相手にゲージ50%以上ある時(ジンは75%)
RCフォローする前提で打ってくる奴多いから、
すかして6Cfcから6000コース
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それ端の話だよね?
アズラエルに似たようなことされまくった記憶が…。
6Cfcヒット!ヒャッハー
CTは届かなさそうだからγ>Aミラから拾い直しコンしよう
α暴発 orz
これ何回やらかしたか…。
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>>816
端じゃなくて中央
逆に端だと、裏当たり怖くて出来ないよ
ラグナ・ジン・ツバキあたりの昇竜なら、
Bミラ回避後、即ダッシュで6Cfc余裕で間に合うし
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ふと気になったんだが空中αガードさせて最速Dミラ投げって間に合うっけ?
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>>817
なるほど、ダッシュ6Cが間に合うのか。
ありがとう、やってみる。
もしGAだったら3Cでよさそうだね。
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起き攻めはBミラうってなかったなー
今度やってみる
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書き込み少なすぎワロタ
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これで書き込み少ないとか・・・。
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画面端ゲージ100%ハザマを起き攻めする時に、
「どうせ蛇翼やってくるんだろ!」
と思いBミラやったら、AH撃ってて華麗に死にました(^q^)
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皆ってイザヨイのコンボで〜γ>2B>α>ミラ>αするとき、
2B>αの部分って昇龍コマンド作りながら2B入れてる?
それとも2B入れてから昇龍コマンド作ってαだしてる?
最近1P側だけこのコンボできなくなってマジで困ってます。
自分はこんな感じにしてるって人いましたらアドバイスほしいです。
こんな基本中の基本コンボの事を聞いて申し訳ないです。
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>>824
俺は2Bしてからαコマンド入力でやってるよ
質問内容から推測すると、1P側のコンボで〜2B>α〜のαが繋がらないってことだと思うけどそんな繋ぎがシビアなところだっけ?
俺がコンボ失敗するときは2Bが遅れたかαが6Bに化けるくらいで、αが遅れるってのはないからよくわからん
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>>825
自分も2Bが遅れるかαがでない又は6Bに化ける感じです。
でもやっぱり2B入れてからコマンド入れる感じがいいっぽいですね。
イザヨイの基本コンボでこのコンボが一番難しいと思ってるのはきっと俺だけなんだろなー
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初心者昇竜でないはあるある
自分も2P側は咄嗟に昇竜だすの苦手だわ…
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俺はAHのコマンド苦手だわ。何回カンタータ出なくて勝ち確逃したか…
しもつきさんの蒼争奪戦見て、やっぱりミラは使うべきところで使うべきなんだなと思った
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2B拾いさえ当たればαはミスらないけど基本コンボ難しいは同意w
俺は632146よりジャスティスの波動×2の方が苦手だな…おかげで割り込みに使えないからCA頼りに
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イザヨイでアンリミクリアは俺には無理だ・・・
技の判定弱いのがほんときっついな。
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判定だけじゃなく、発生も硬直もゴミだよ。
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地上通常投げ(中央)のコンボのダメージを全キャラ、3000以上超えないようにしろ。
投げからのコンボダメージ3000にいかないように全キャラを一律にすることで、このゲームがもっと良くなると思う。
開発の人、本当に頼む。
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>>832
投げ抜けすれば?
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コピペだよそれ
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―ここまでテンプレ―
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しばらくプレイ出来ないから知ってたら教えてもらいたいんだけども、トランザムしてからODってトランザムの時間伸びます?
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824だけど
とりあえずγ>ミラしてからの2Bを押すタイミングがコンボする事に自分は違ってて、
拾えるは拾えるんだけど、自分が2B押したタイミングで2Bがでないときがあったりしてそのあと昇龍コマンドしても6B、γとかに化けたりする。
だからもう1P側のときは2B>5B>αでの妥協コンボにすることにしました。
何故かただの2B>αは全然できるんだけど、〜γ>ミラしてからの2B>αが1P側だけできない病でした
。
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長文書くような内容じゃないだろ
ミラ2Bが出なくて困ってるならテンプレ読め
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イザヨイのAHって確定する場面結構多いと思うんだけどまとめられてるところとかないのかな?
4投げ、空投げ、通常投げch、5C、2C、Dソニヒットからとか。
他に何かあるかな?
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>>839
アストレア、高空でのストライク、GA6Cch
通常投げって、chじゃなくても繋がるでしょ
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とりあえず3C除くC系統全部だな
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AH出そうとしてCミラ出る奴~www
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GA3Cfcからも繋がる
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男なら黙ってリバサAH
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リバサAHやるぐらいなら、相手の連携の隙間にやったほうがいいよ
ゲージ100%も持ってれば、相手はジャスティス読みで
様子見かジャンプ、ジャスティス相殺起こせる技か振ってくるだろうし
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ノエルの4Dにジャスティスかわされてつい叫んじまったよ…
D降ってたから反確と思ったのによう…
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そりゃ体・弾無敵ですしおすし
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だから言ってんじゃねえかノエルは糞ランクSキャラだって
てかマジでノエル過小評価されすぎだろ、どんだけ森見てるんだよ
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ごめんついカッとなってスレチなこと書いちゃったわ
とりあえずノエルと戦ってる時はハエを落とすがごとく攻撃置こうとしてるなあ
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そういう台詞は一度でもノエル触ってから言ってくれ。
触ったら絶対そんなこと言えなくなるだろうけど。
ごめん、スルーすべきだけどできなかった。
だがCS時代からノエル使ってる身としては、流石に許せなかったんだ・・・
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ノエルだるいからなぁ
置きな感じだと負けること多いから待ち型になったりもしてる
対処していく方が安定するわ
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イザヨイ使いとしては、こっちは必死に技を置いたりしているのに
適当にD擦ってるノエルに引っかかって4000とか吹っ飛ばされるからなー憎らしいよな。
まあほかのキャラにも言えることなんだろうけど、他キャラに比べてイザヨイは
ノエルの盆踊りに引っかかりやすいイメージがある。ホバーとかめっちゃひっかかるよな。
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まじノエルどーすっかー。
スライディングが5Bもソニックも躱されるし、バングとかのそれよりもリスク少なくてウザい。
壁端は4Dから逆サマソみたいな動きの連携でJ逃げと前転受身が封じられて逃げられん。相手の簡単中下段は死ぬ気でガードするしかないかなぁー。
ホントD擦ってるだけで勝てて楽しそうだなぁ…
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ノエル使えばいいじゃない
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4D>2Dは2Dガード後レイドされない限り暴れが通る。
チェーン中の6Bor6Dは上入れっぱで拒否れる。前の技次第では暴れも通る。
3Cはガードで確反取れる。カウンター判定が凄まじく長いから、飛んでればカウンター取れる。
今作は対択の2Dが当たらないから、D擦りには下段重ねド安定。擦ってるだけの奴はコレで終わる。
面倒臭いのは確かだけど、対策もせず、キャラをよく知りもしないのに批判するのはやめて欲しいかな。
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3Cがリスク少ないってのは流石に無いわ
あと2Dのあとはとりあえず暴れてみ
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途中送信してしまったすまぬ
けど丁寧に書いてくれてる人いた良かった
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イザヨイ動画すくねえ
確実に使用率カルル以下だろ
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対策あまり取られてないし分からん殺し通るもんなぁ
α>Dミラ>紫投げ通ったりしてマジビビる
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暴れられるだの箇条書きにしてて実際それだけ不利に見せられても実際D擦られるだけで相当きついし
対策もせず…って少なくとも確反だのなんだの分かったうえできついって言ってるんじゃないの?
批判もそうだけどネガキャンも大概だからな
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なに言ってんだこいつ
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今回の2Dって遠距離〜中距離から振ってくることが大半だから、αの的だろ
JDのほうがよっぽどきついわ
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3Cリスク少ないとか言うやつがノエル対策わかってるとは思えないなぁ
単純に足早いキャラはイザヨイ辛いのはわかるけどね。
何故イザヨイ遅くしたし...
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D擦ってるだけで勝てるとか言ってる人は、ホントに一度でいいから触ってみて欲しい。
CS2やEXならともかく、今作でそんな事したらボロクソにされるだけだから。
ノエルに限らず、対策立てるために相手キャラを使ってみるってのは有効な手段だよ。
相手がよく使ってくる固めや崩しは、何を考えながら振ってるのかを知るだけでも大分捗るし。
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イザヨイはD擦りノエルは狩りやすいほうだよ
2Bとかリーチ長い下段あるし、ホバー攻撃は4D2Dの攻撃発生前ならどっちにでも勝てるし
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一度触った上でクソキャラと声を高らかにして言いたい
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なんか攻略スレっぽい流れでいいね。
この流れでほかのキャラ対もやって行こうよ。
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そもそも通ったリターンが違うし、結局暴れ通して対処しようとか対処じゃなくないか
って思ったけどそもそも前提が 擦ってるノエル対策だったか
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画面端の詐欺JC起き攻めで相手の前転狩った場合のコンボ、皆さんはどう繋いでます?
実戦だと全然煮詰めてないからミスるの怖くて、JC>5C>エリアルとか安いコンボに繋いじゃってますが、
JC>β>追加>2C〜と拾えるんでしたら、そちらに変えて高火力を目指していきたいです
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JC>5C>β>追加>rc>2Cでええんやないか
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ハザマと20クレぐらい戦ったから対策投下するわ
まず100円をいれない
間違っていれた場合は家に帰って頭皮のケアしないと禿げる
以上
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rc?ミラじゃなくて?
ってかまずJC>5Cからβ当たる?
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ハザマはBミライージスかなぁ・・・
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Bミライージスも最初は通るけどバレてくるとリスクとリターン合わなくなるぜ
見てからBミラ出来るぐらい発生が優秀だったら試合になるのに
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ハザマはとにかくBミラしてαとかイージスぶっこんでったら勝ってることがある。
Aソニックはカウンター取られるからあまりやらないこと、あと触りに行くときにDミラはどうせ逃げられるから珠もったいない。
攻められてる時は6A擦ってるとなんとかなること多い気がする。
7段前後のハザマ相手だとガードがゆるくて邪翼ずっと擦ってる人が多いから
しっかり珠を貯めて起き攻めにDソニ重ねてればなんとかなるんじゃないだろうか。
8段以上はしらねえ。
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前転狩りJCから5C>βは、5Cの段階でHJしないとエリアル行けないぐらい高くなるから、高度的に辛いような…
最大火力求めるんなら、浮きの高さを活かしてJC>5C>OD>ジャスティス〜と繋いで火力アップ、
ゲージあるなら更にダブルジャスティスで一気に決められないかと妄想
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やっぱ当たらないか…ってことは>>870はβじゃなくαが言いたかったのかね?
つまり追加rcはストライクか
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(αとβ間違えて)すまんな。870です
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初心者なんですが初めて書き込みさせて頂きます。
対レイチェルで端に固められた時に切り返しに(割り込み等)ジャスティス位しか選択肢がないんですが他に取るべき対処行動ってありますか?
また、皆さんはコマンド入力は連ガ中に仕込むのですか?
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レイチェルは空中中段強いから頭無敵のイージスも選択肢に入るんじゃないかな?(カエルいたらそっちにあたる?)
それかGAならバクステノワールもありだと思う
レイチェルと対戦少ないからあまり思いつかない…
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イージスやαに頭無敵あるけど1Fからじゃないからビタ重ねには負ける。注意な
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イージスって頭無敵あるのか、知らんかった
切り返しは地味に6Aが優秀よ
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879です。
皆さんありがとうございます。
自分の固め直し対策としては、
ヤシの実→下段差し込み
風、フォーク→ガード
中段→6A、ジャスティス
跳び中段からの跳び中段→食らうw
6Aは中段狙ってきた時に使って、リターンとるならイージスブレイド!ですね。頑張ってみます。
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途中で発射してしまた…。
これらのポイントは自分がよく食らう所で、またジャンプで逃げるとムキムキアッパーが飛んできて悲惨な状況に陥るのが多いです。
ゲージあれば拒否れるから何とか出来るんですが、ノーゲージだと中々反撃しずらいですね。
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ヤシの実・・・
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ギィェ・・・
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それじゃ避雷針はヤシの木かw
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ヤシの実フイタw
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