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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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イザヨイ使い始めて一ヵ月くらいになるけど、本当にイザヨイ対戦動画なんかが少なくて困る
ゲーセン行ってもイザヨイ使いがいなさ過ぎて基礎コン完走してるだけで「イザヨイ上手いっすね」なんて言われるくらい
むしろイザヨイ使い始めた理由が「使用人口少ないから」だからそれはいいんだけど、もちっと動画数なんか増えてほしいものだね
イザヨイ対策できてない人ばっかだから明らかな格上も勝っちゃう事珍しくないし
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まぁ、上がってない理由は色々あるけど別に>>735が上げてくれても僕達何も困らないよ
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ハザマはBミラに頑張ってもらってるなぁ
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ハザマはwikiに過去スレで出てた対策載ってるよ
イザヨイは動画もゲーセンでも少ないから、
たまに見つけると、起き攻めネタとかすげー参考になる
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けどコンボはほとんど一緒なんだよな
別にダメは同程度でいいから斬新なスタイリッシュコンないの?
最初はかっけええええええええとか思ってたけどよく見るとそうでもない
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端5B>5C>γ>Aミラ>イージス>Cミラ>α>Bみら>イージス
って入る?
以前でた投げコンの通常版なだけだけど
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>>739
斬新なスタイリッシュコン求めるなら
先ずは新しいコンボパーツ見つけないと……
ヒントはトランザム、かもしれんが
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>>740
アズラエルは入った。ジンは一度はいったかも?ぐらいで難しい
一瞬端背負っちゃうけど
端5B>5C>γ>Aミラ>イージス>Aミラ>α>Bミラ>イージス(逆入力)>Bミラ
なら二人とも簡単に入った。
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トランザム中にジャスティス火力upとかあればよかったのになぁ
ODトランザムジャスティスとか胸熱
そういえば未だに拾い直しが出来ない8段イザヨイ使われなんだけどマジでコツない?
動画みてもさっぱりだし…
拾い直しで火力上がってたら勝てた試合とか結構あったしそろそろマジで練習しようかと思ってるんだが
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>>743
体で覚えるしかないから、過去ログ見てひたすら練習しかないっしょ。
ノエル、姫様以外なら大体同じタイミングでできるから、頑張れ。
練習にはμが入りやすい気がする。(6玉回収コンがやりやすかった)
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>>743
ディレイjaのタイミングは相手の縦位置の真ん中ぐらい、って、
過去にどっかで見た気がする
まぁ、安定させると色々便利ではある
拾い直し>ジャスティスとかかなり有用だし
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>>743
自分は未だ二段だけど、コツを掴んでからは実践でも拾い直しコンができるようになったから、八段の使い手なら練習さえすれば必ずできると思う。
安定し始めた大きなきっかけは、jB→ディレイjAのタイミングよりも、jA→ほんのちょいディレイjC、のタイミングを掴んだときだった。
低段者のアドバイスで参考になるかわからないけど、同じイザヨイの使い手としてできるようになることを祈ってる。
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俺はイザヨイもうほとんど触ってないけどタイミング的にはJB…JAJC!って感じに自分は捉えてる
ほんとに慣れだけど頑張って下さい
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JBからJAのディレイだけ意識すればいい気がする。
試しにどこまで受け身取れないのか確認してみれば、わりとすぐできるはず。
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>>743
最近使い始めたばかりだけど、できるまで10スパモくらいかかった・・。
意識したのはhjJB>【ディレイ】>JAを意識することと
JA>JCにディレイを掛けないこと。まさに>>747 の言うとおり。
徐々に成功率が上がってくるにつれて>>746 の言うとおりになりました。
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スパモで基礎コン練習して、実戦で立ち回りやアドリブの練習をしているトコで、
ガン待ち・ガン逃げ・超バッタのノエルに当たって、まともに触れずじまいに
なったんだけど、GAでの触りに行き方のコツとかありませんか?
無闇にホバJCとかしても結構潰されがちなので・・。
(むしろGAしないほうが善戦できたり)
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Aソニまきながら動き回ると良い感じだったよ
Aソニをガードさせられると確信したらすぐDミラ
Aソニをめくりでヒットさせられるし、ミラ見てから暴れようとするのも潰せる
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トランザムとDソニとDミラを組み合わせた
まったく新しいスタイリッシュコンを開発しようとしているが、うまくいかん
ビットのヒットストップが短すぎなんよ……
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イザヨイウィキにあるコンボで
通常時 中央
5B>5C>β>Bミラ>イージス>エリアル 4〜6珠回収
ってあったんだけど、β>Bミラ>イージスって出来るのか?何回やってもいかない。
出来るのであれば2B>5B>β>Bミラ>イージスって出来そうだけど・・・。
出来る、出来た、使ってるって人いたらβ>Bミラ>イージスの繋ぎのコツを教えて欲しい。
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γAミライージスの間違いじゃないの?
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普通に考えて無理じゃね?
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WikiのコンボはGA時と通常時がごっちゃだったり(通常エリアルがBC>BCとか)稼動初期で上中下ミストの区別あやふやな時期に編集したやつも混ざってるからな
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某動画のイザヨイみたらやる気出た
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>>756
どの動画?
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五井チャリじゃない?
起き上がりにけっこうバクステこすってたけど狩られることのほうが多いんじゃないか?
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立川のタカヒロイザヨイだろ
サブなのにすげーイザヨイしてる感あってやばい
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(GA画面端)
適当>γ>Aミラ>C>アストレア>2C>Dソニ>
2D(通常)>A>α>Bミラ>イージス>HJC
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既出コンだけどどうかしたの?
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Wiki のコンボ、パーツごとにまとめた方がいいのかな。整理したい。
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α>Bミラ>イージス>HJC
この部分を
α>Bミラ>ディレイイージス>前JCJD空ダJC
にすると相手の裏に回れるってネタがあるんだけど
空ダの前にちょいディレイかけると、JCがめくり当て表落ちしているように見える。
ほんとにめくれてるか、ガードされたらどうなるかは不明。
ラグナ、アズラエル、タオカカに同じ感覚でできたからキャラの身長は関係無さそう。
端投げ>γ>Aミラ>2C>α>Bミラ>ディレイイージス>JC
で再現できる。
JC後は即受け身する人が多いから、ありなはず…
誰か検証お願いします。
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対ハクメン戦に専用BGMがあるとは知らなかった、オーケストラみたいに壮大そうな曲だった(小並感)
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中央でジャスティス2回あたったコンボ
α>Dミラ>JC>JBC>ノワール>Dミラ>JBC>JBC>ノワール>ストライク>C>βアストレア(敵を反対に飛ばす)>ジャスティス>Dミラ>ジャスティス 4320
ストライクRCコンボのほうが減るみたいだからネタだけども
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アンリミイザヨイ
・ODの持続時間が常に最大。
・GA時3Cが地上ヒット時、緊急受身不能に。ジャスティスなどが連続ヒット。
・ストライクフォールが単発発動可能に。
・空中新DD追加。アンリミツバキにあったJ632146Dと同じ。
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アンリミやったけどこれ無理ゲーだわ。ゲージたまらんし、切り返し弱いし、ノエルに5連コして諦めた
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アンリミなら常時トランザムくらいして欲しいものよ
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それはそれで不便そうだけどな
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変更点はよ
最弱から5弱くらいにはなれた?
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>>770
キャラ調整はないよ
てか、全体としても一部キャラのバグ取りしかしてない
ttp://blazblue.jp/bbcp_update.html
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以前バグ取りと称して弱体化されたキャラがいてだな
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アンリミイザヨイ追記
・新地上DD追加(2つめ)。大きく前進しつつ斬り抜け、ヒットすると通常技と必殺技のモーションを流用した超乱舞の打撃技。超格好良い、雪風なんか目じゃない。
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ストライクフォール単発って敵の頭上をサーチして攻撃するのか?
それにしてもショボイ強化だな、これでアンリミとか・・・。
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アンリミは開発陣のお遊びでしょ、GGのEXみたいな
やっぱりこういうアンリミで性能に文句言っちゃいけないぜ
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ミュー12にJ2Cされてるだけですごいつらいんだけどあれどうつぶせばいいの?
αや6Aでつぶせるのは分かるんだけどリスキーすぎてつらい。
まだ試してないけど低ダJAAとか低ダ空投げとか通常5C置きとかででつぶせたりしますか?
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>>776
イザヨイは全体的に技が弱いから、相手キャラの強い技をつぶすっていう考え方はあんまりしたことなかったなぁ。
ミュー12がJ2Cを振ってきたとき、自分ならガードすると思う。下手に技ふってカウンターもらうと大惨事になるし・・・。
J2C対策かどうかはわからないけど、某動画でミュー戦を見てたら上りJAをしてるのを見かけた。
でも、それ以上にジャンプバリガをはっている場面の方が多かったのがイザヨイらしいというかなんというか・・・。
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>>777
ありがとうございます。今度低ダJAとか試してみます。
近距離で固めの流れで上から来るのはガードするんですけど、
「潰せないのこれ?w」て感じでずっと中距離で低空J2C置き続けてくるミューいてなんとか安定して潰していきたいのです。
それよりとっさのα安定させろって話でしょうけど、そこはすみません
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>>778
それならDソニ当てて分からせればいい
当てにくるつもりがないならタイミング合わせてβでもいい
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>>779
ありがとうございます意識してみます。
動画見てたらJ2Cこわいところで前J空ソニ>空ダとかも見かけたのでやってみます。
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自分はμの5C、J2C牽制読みにリターン欲しくてBミラ合わせて幸せになってる
レーザーホーミングがバカになってくれるしイイカンジ
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アンリミイザヨイのトランザムが回数制になってたよー
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アンリミ情報なんていらねーから
しかも誰だってわかってるわ
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冷たすぎだろww
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べつにキャラスレだしアンリミ情報書いたっていいだろ
自分もゲーセン行く暇なくてまだやってないしアンリミイザヨイ動画もまだ出てないし
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出てるからww
情弱すぎんだろ
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春だなぁ…
アンリミ情報ありがとう!
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最近イザヨイ始めたのですが、GA時の5B>5C>236C>6Dのコンボって
ちょっと離れてると5C当たらないと思うんですけどそういう時って5C飛ばして5B>236Cってつながるんでしょうか?
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つながる
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タオカカ無理ゲー過ぎワロタ
固められたら終わりじゃねぇか
かといって立ち回りも不利だし…
イザヨイだとタオカカの連携どこで割りこめばいいんだ?
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読みαしか思いつかないレベルだと思う
当たったらαRCコン惜しみなく使ってるわ
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やっとムック届いた
Fとかあんま書かない方がいいの?
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書かないほうがいいね
〜が思ったより早いとか持続あったとかそういう感じならいいけど
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ありがとう。書かないでおく
とりあえず一番驚いたのはイザヨイの崩し手段にサーペンタインアサルトって書いてあったことかな
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そんな技あったっけ?
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サーペンタインアサルトってバレットの二回転投げのやつかw
誤植は相変わらずかw
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どっかにコンボまとめない?
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>>797
>>5
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>>797
>>1
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DDのダメージ表がODのせいでごちゃごちゃしてて見にくいぞムック!
前作のフレームデータのページ下部にドバーッっと押し込まれてるのも見辛かったがw
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画面端でスタイリッシュコンってないの?
壁ビターンとかなるのないの?
低空ノワールとか使えないの?
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書き込みなさすぎて笑うんだけど
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(書き込みを)見たけりゃ見せてやるよ
ムック買ったけど新しい発見はなかったな。今までのアルカディアのほうがちょこちょこいい情報載ってたって感じ
唯一驚いてのが2Aが下段のくせにガードさせて微有利ってとこか
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ガードさせて有利のところで、イザヨイの技の発生じゃな〜。
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へーって思ったのがクルキャンしたときβよりαの方が1F早いのかって思ったくらいか?
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マジで?じゃあ6C>クルキャンをαでやったら2F有利貰えるってこと?
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ごめん、勘違いだわ。そんなことないよな
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被起き攻め時にGAでバクステ<低空ノワールするの強すぎワロタ
カウンターだと美味しいしガードされてもdミラでフォロー効くし
厨房行動かと思われるかもしれないけど切り返し貧弱だからどんどん見せた方がいいよね
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最近はバクステ警戒増えてきて嬉しいのか更にやり辛いのか
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>>808
このスレの500ぐらいでも低空ノワールの話題出てるけど、
chした場合ってどういうコンボしてる?
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>>808
中央の話であってる?端なら後ろホバーJCだろうし。
ノワールガードされた後のDミラって確反場所だから多用は出来ないけど、ネタとしてはいいね。
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こいつ触ってみたら、全く対策されてないから好き放題できてワロタwワロタ…
とりあえず巷で言われてる程弱くはないのはわかった。
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甘え行動通りまくるよなww
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未だに起き攻めDソニにCIDしてくれるラグナがいるからうれしいわ
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知らない相手だと、起き攻めBミラすげー有効
特に相手にゲージ50%以上ある時(ジンは75%)
RCフォローする前提で打ってくる奴多いから、
すかして6Cfcから6000コース
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それ端の話だよね?
アズラエルに似たようなことされまくった記憶が…。
6Cfcヒット!ヒャッハー
CTは届かなさそうだからγ>Aミラから拾い直しコンしよう
α暴発 orz
これ何回やらかしたか…。
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>>816
端じゃなくて中央
逆に端だと、裏当たり怖くて出来ないよ
ラグナ・ジン・ツバキあたりの昇竜なら、
Bミラ回避後、即ダッシュで6Cfc余裕で間に合うし
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ふと気になったんだが空中αガードさせて最速Dミラ投げって間に合うっけ?
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>>817
なるほど、ダッシュ6Cが間に合うのか。
ありがとう、やってみる。
もしGAだったら3Cでよさそうだね。
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起き攻めはBミラうってなかったなー
今度やってみる
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書き込み少なすぎワロタ
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これで書き込み少ないとか・・・。
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画面端ゲージ100%ハザマを起き攻めする時に、
「どうせ蛇翼やってくるんだろ!」
と思いBミラやったら、AH撃ってて華麗に死にました(^q^)
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皆ってイザヨイのコンボで〜γ>2B>α>ミラ>αするとき、
2B>αの部分って昇龍コマンド作りながら2B入れてる?
それとも2B入れてから昇龍コマンド作ってαだしてる?
最近1P側だけこのコンボできなくなってマジで困ってます。
自分はこんな感じにしてるって人いましたらアドバイスほしいです。
こんな基本中の基本コンボの事を聞いて申し訳ないです。
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>>824
俺は2Bしてからαコマンド入力でやってるよ
質問内容から推測すると、1P側のコンボで〜2B>α〜のαが繋がらないってことだと思うけどそんな繋ぎがシビアなところだっけ?
俺がコンボ失敗するときは2Bが遅れたかαが6Bに化けるくらいで、αが遅れるってのはないからよくわからん
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>>825
自分も2Bが遅れるかαがでない又は6Bに化ける感じです。
でもやっぱり2B入れてからコマンド入れる感じがいいっぽいですね。
イザヨイの基本コンボでこのコンボが一番難しいと思ってるのはきっと俺だけなんだろなー
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初心者昇竜でないはあるある
自分も2P側は咄嗟に昇竜だすの苦手だわ…
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俺はAHのコマンド苦手だわ。何回カンタータ出なくて勝ち確逃したか…
しもつきさんの蒼争奪戦見て、やっぱりミラは使うべきところで使うべきなんだなと思った
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2B拾いさえ当たればαはミスらないけど基本コンボ難しいは同意w
俺は632146よりジャスティスの波動×2の方が苦手だな…おかげで割り込みに使えないからCA頼りに
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イザヨイでアンリミクリアは俺には無理だ・・・
技の判定弱いのがほんときっついな。
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判定だけじゃなく、発生も硬直もゴミだよ。
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地上通常投げ(中央)のコンボのダメージを全キャラ、3000以上超えないようにしろ。
投げからのコンボダメージ3000にいかないように全キャラを一律にすることで、このゲームがもっと良くなると思う。
開発の人、本当に頼む。
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>>832
投げ抜けすれば?
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コピペだよそれ
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