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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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jaじゃないや、空中切り換えだ
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ループ部分のレシピってホバーja→空中Dソニ→着地ホバーja
→空中Dソニであってる?
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このキャラ以外とモードチェンジで対空ずらしが出来るのが強いと思うの
HJからモードチェンジ二回挟めばモード切り替えずに飛び込めるし
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イザヨイの最大タメCTてハクメンの当身とかちあったらどうなるの?
知ってる方いたら是非教えてください
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雪風喰らうことはないと思うけど、スカるのか、ハクメンが喰らうかはなぞ。
アズラエルの両弱点超必のガーフに対して暗転返し雪風がスカってた。
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>>625
あってる
CT始動は安定する気しないけど、空Dソニch始動からなら安定してきた
jaを相手の頭ぐらいに当てて、最速空Dソニすれば繋がる
ホバダも着地後最速で
多分、ハザマとかヴァルケンとか限定
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話変わるけど、ジャスティスコンで、
ジャスティス>Dミラ>5C>2Cからのβ>アストレアが安定しない
β>アストレア部分の繋ぎは最速で、βにディレイかけてやってんだけど、
もしもっと安定するやり方あったら教えて下さい
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どこが安定しないの?
やり方は合ってるよ
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イージスch後に
イージスch>C>JB>JA>JC>拾い直しってコンボしてるけど
以外と高度調節が難しいんだよなぁ
イージス対空は意外と機能するからしっかりと安定してダメ取りたいんだけど
いいルート無いかな?
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イージスch>γ>Aミラ~とか?いや、なんとなく思い付いただけだからできるかは知らんが
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イージス後は拾い直しするんだったらγ拾いのがよさそうだね
やっぱ珠回収できるとこでしとかないと CTかγかのどっちかだけでよさそう
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>>633
>>634
珠回収重視なら
イージスch>γ>Aミラ>2B>5B>α>Bミラ>α
で8珠回収か
状況重視なら
イージスch>γ>Aミラ>2B>5C>JB>JC>D〜起き攻め
4珠+起き攻め移行がいいか
何にせよ状況によって使い分けないとなぁ
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前にも書いたけど高空でγあてれば2C繋がるからダメはこっちのがでるよ
ライチの一通対策用にγch始動調べました
γch>ダッシュ2C5C>hjBAC>5A5C>hjBAC>5Aイージス>hjBC ダメ3000ちょい
リスクのが高いけど狙い通り決まればドヤれる
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α対空だ!
↓
なぜかγが出る
↓
たまたま相手にch
↓
ドヤァ……
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イージスはchで3珠貯まるんじゃなかったっけ
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それどこ情報?
それどこ情報よー?
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最大ためCTは雪風できっちり殺された。ツバキの以前のD風最大みたいに使えないかと期待したけどそんなことはなかった
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イージス>hjcを最速で出すコツってありますか?
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トレモ
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>>641
まず胸を寄せます。
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ポニーテールを忘れてはいけません
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>>643
中の人がアレなので難しいと思います
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jaDソニコンハザマにすらできん
俺が下手なの?
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8ループとかガセじゃね?
例えば、OD>トランザムから、
空Dソニ>ホバダja or jb>空Dソニってやれば、楽にループ出来るけど、
3ループしたあたりで繋がらなくなるし
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やっぱガセなんかな。
Dソニ後次のDソニ撃てるようになる時間的にもできる気がしない。
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ネタコンにそんな執着する必要あんのかね
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ネタコンだろうが実用コンだろうが、嘘はよくない
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fc始動でも無理なん?
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可能なら実用コンだと判断したからやってました。
今までのODコンのなかで一番よかったわ
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誰かμ-12の対策教えてくださいm(_ _)m
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祈りながらBミラ
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根元から攻撃判定のある飛び道具じゃなければ割とミラはあり。
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>>536
テイガー、バング、プラチナ、カルル無理。
ライチ、ヴァルケンは狙わないほうが良さげ。
最後をα>微ダイージス>HJCで2珠消費の4珠回収。
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ミューは先飛びあまりしないで相手の空中ビット見たらJAで追いかけるかαイージス。
空中から行くとJCやJ2CとイザヨイJAJBだとリスクリターンが違いすぎてキツイ
地上戦は5CCHが怖いけど、不利フレームで技降ったり、5C届く距離でソニックとか
バリガはりわすれとか、ミスしなければあまりくらわない。2Bはきついけど、中央では必要経費として割り切る。
Dソニでバクステとツグヌイ両方に勝てるし、ミューのガトリングは穴だらけなのでジャスティスはかなり機能する。
あとは6Bはちゃんと直ガして割り込むのと体力しだいではトツカハバヤに対してODジャスティスで確定取る。
キャラパワーに差があるだけで相性は悪くないからミューはまだいける。
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端投げ>γ>Aミラ>イージス>Cミラ>α>Bミラ>イージス
過去ログにあったこの8珠回収コンがお気に入り
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>>658
最速でいいのかな?
想像したら格好良さげだし後から練習してこよう
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>>659
全部最速だと、最後のイージスが高度高すぎて、
すかるキャラいるから、αあたりで微ディレイ必要
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>>656
プラチナは微ダ5Aにすればできたよー。
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空投げからのODコンって皆どうやってますか?
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μ12楽とかまじかよ…
機能する牽制すらないんだけど
Bミラで状況有利にさせてくれるレベルはそりゃ勝てるけどさ。
ワンチャンスで持ってけなかったら負けるイメージだわ\(^o^)/
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トランザム頑張ってるが伸びないなぁ。素直に封印でいいような気がしてきた。
6珠
jC>5C>トランザム>5B>β>アストレア>5C>2C(1)>dlγ>Bミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jB>jC>ノワール>ストライク dm4232
ラグナしか試してないから限定かどうかはわからん。
あと
中央投げ>トランザム>ホバダjAスカ>2C
が繋がったからもうちょい伸びるかもしれん
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トランザムは起き攻めの方が発展性ありそうな。
どのみち珠4つと50%はコストでかいんだよな〜。ODもセットで使いたいし。
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書いてて思った。もしかして投げ>Bミラ>トランザム〜って間に合いそう?
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ノワール>ストライク>5C>トランザムってやるとそこから択が通りやすいとかなんとか
うん、普通にDソニでいいよね…
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トランザムは6B始動がすげー減る。
6B>ビット>2C>β>追加>Bミラ>5C>ビット>2C>γ>いつものエリアル〆
で4750位減るし、クールダウンないから、たぶん30以上は余裕で回収するはず。
ただそもそも最初をガードさせるのが大変なのがキツイ。
スト〆トランザムがビミョーだし、Dソニ1段目トランザムも、Dソニの2弾目で上入れられるから厳しい。
トランザムがちゃんと発動できるルートがあればもっと強かった。
一応一番いいのは2C>トランザム>5Aが連ガらしいから一番ましだけど。
そもそも2Cをちゃんと2段目までガードさせること自体が結構きついし5Aがしゃがみ当たるキャラはキャラ限っていうものビミョー
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5Aがしゃがみに当たるキャラってまとめられてたっけ?
Wikiの通常技欄とかにはなかったけども、、、過去ログ見逃してたらすまん
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5A対応キャラは
ラグナ、テイガー、ハクメン、レリウス、カルル、バング、タオカカ
ただニュートラルのしゃがみに当たらないから起き上がりに重ねてもすかる。
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>>658
これ練習してるんだが手の動き忙しすぎだろ…
実戦で使ってる人いる?
20分練習して4回に1回しか成功しねーよ手が忙しくてディレイかけるの難しすぎるわ
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>>671
端投げから8珠回収したいタイミングってのがほとんどないし状況も悪いから実戦じゃ使うことなくね
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でもカッコいいじゃん
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コンボが難しいというより頭がこんがらがるんだよなぁ
キャンセルCミラとか普段使わない動きだし
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拾い直し&珠6回収コン
画面中央可
5Bor2B>5Cor2C>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jC>
スライド5A>α>Bミラ>dlイージス>hjB>C>D>起き攻めへ
最後をノワールにすれば珠8回収可、起き攻め不可。ノワール〆はいらないかも。状況微妙。
ラウンドスタート位置位ならコンボ完走で端到達&起き攻め可。
詳しいダメ見てなかったけど5B始動で3000と少し、2B始動で2900チョット。
多分拾い直しコンが入るキャラだったら全員にいけるかも?ラグナ、ν、ハザマ、アズラエルは確認。
ジンも確認してるけどスライド5Aイラナイ代わりにhjB>jA>jC後の
5Aを低めで拾えるようにしないと無理だった。
キャラによってスライド5Aが必要だったり、hjB>jA>jCのコンボの
dlが違ったりするので安定は厳しいかなぁ・・・。
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スライド5Aってなんぞ?
微ダッシュ5A?
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>>676
そうです、jC後にダッシュを仕込んでやります。
硬直中にダッシュを仕込むアレです。
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しかしこのキャラヴァルケンハインとかハザマとかタオカカとか無理過ぎるな
特にヴァルケンハインは触られると終わる
突進防止のためにAソニ撒く必要があるけど
やり過ぎると突進JC飛んでくるし
やはり根本的なガードスキル上げるしか無いな
あとハザマと対戦して立ちB先端を3Cで刈られたのはワロタ
ハザマ戦は立ちB先端の牽制封印だわ
ハザマ戦でもそうだけど上手いイザヨイはちゃんとイージス対空してるイメージ
タオカカとかの画面端固め中の猫っとびJCとかにはカウンターで確るし
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今日、初めて同キャラ戦やったけど楽しすぎてワロタ
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ブレイブルー初心者ですが…イザヨイに興味がわいたので使ってみたいと思うんですが、イザヨイってブレイブルー初心者には難しいんでしょうか?
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>>680
コンボに慣れが必要なだけでそこまで難しくはないと思います。
ただまぁ、決して強いキャラとは言えないのでかなり負けることは覚悟する必要はあるかもしれませんね。
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>>678
ハザマは先端5B>微ディレイαが面白い位引っかかるよ
使いすぎは流石に読まれるけど多用はしてもいいと思う
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俺もイザヨイ出てからはじめたけど、都会で500試合して45%くらい。
攻めさえ出来れば、それなりにかてるようになる。
ただ苦手キャラと人口多い強キャラが被ってるからシンドイ。
安定して振れる技が無いから立ち回りは難しい気がする。
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>>675
アマネ、バレットで試してみて一度も微ダ5A拾いが成功しなかったのですが、
普通の5A拾いとはhjコンのタイミング違ったりします?(JC極力高めとか)
>>675に書かれてたキャラ以外なので非対応の可能性もあるかもしれないけど、
多分単に自分が上手く出来てない可能性のが高いので
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>>684
アマネは昨日対戦中出来た記憶があるので対応だと思います。その時はスライド5Aでした。
このコンボの難点が恐らくそのスライド5Aor5A拾いなんですが、
成功のコツは自分もまだ定かではないんですけど、スライド5Aor5A拾い共に低めで拾う事
だと思っています。低めで拾えた時はまず成功しています。
で、低めで拾うためには、「hjB>jA>jC」のdl幅を
うまくキャラごとに調整しなければいけません。
バレットは試していませんがhjB>jA>jCからの5A拾いがやりやすい
キャラなので恐らく可能だと思います。
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>>686
レスありがとうございます
ディレイ幅は普段は5A>5C>イージス拾いをしていて、その幅に慣れてしまってるので、
微ダ5A拾い出来る幅をまた身につける必要ありそうですね
でも出来るようになった時の見返りが大きいので、しばらくスパーリングに篭って練習してみたいと思います
貴重なコンボ開発、本当に感謝です!
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>>675のコンボ
今日ラグナ、アズ、ジン、ライチで試してきたけど全員微ダ5Aなしで普通にはいった。
微ダ必要なのは浮きが高すぎて、イージスにDLかけないと、そのあとのHJBがはいらないだけで、
α>Bミラ>イージス>のパーツ自体は割と安定すしそうな感じがするんだけど。
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>>675
ハザマもいける。
5Aが高めに当たんなければイージスのとこだけ注意すりゃよさそう。
慣れれば5Aにディレイかけて調節できるかな?
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1ジャンプ空ソニを撃とうとして、レバーが9まで入って二段ジャンプ空ソニになって死んでしまう病
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アストラルヒートの名前は「ジャッジ オブ ディスティニー」だそうです。
ソースは公式アンケートから。
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大方の予想通りデスティニーさんがAHだったか
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斜め上にいかなくてよかったな
これ位だったら今までと似たようなもんだろ
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>>681
成る程。覚えるまで大変でしょうけど頑張りたいと思います。後せっかくレスくれたのに、返事が遅くなってしまいすいませんでした。
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50%画面端チェンジコンボ
B系始動でβ>アストレアRC>D>γAミラ2B5C>HJBAC>5Aα微ダイージス>HJC
1珠消費の6珠回収。
HJコンいけるキャラなら多分対応。密着で拾えるのでマコトにも可。
2A始動だとHJ部分なしでも、最後HJCが入らず4珠回収ダウンが限界。
HJコン対応キャラお願いします m(__)m
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>>687
>>688
スライド無し5A拾いでコンボ完走確認しました。
やはり低め5A拾いと、密着しているか離れているかが大事なようです。
ただ「マコト、レイチェル、プラチナ、アラクネ、タオカカ、ハクメン」は密着であっても
スライド5Aでなくては最後のイージス>hjB>jCが入りませんでしたので報告。
ちなみに「マコト、レイチェル、タオカカ」の3キャラはγ>Aミラ>2B>5Cが
入らないため直γから調べており、密着のみ可能でした。5Bch>6Cなどからいけます。
試せていませんが恐らくノエル、テイガー、カルルもスライド5Aが必要かと思います。
検証できましたらよろしくです。
>>694
画面端密着なので全キャラHJコンできそうな気がします。
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ハザマ戦5B先端は考えて降らないとやばいよね。
5Bノーキャンはジャヨク確定
2Cとかち合っても負け
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ハザマ戦5B先端は考えて降らないとやばいよね。
5Bノーキャンはジャヨク確定
3Cにはそもそも潜られる
全キャラ共通だけど飛ばれたら終了
リターン狙いで6C入れ込みとか通るのは、イザヨイ対策できてない人くらい。
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5B弱すぎるな。せめて発生か判定か硬直のどれか1つでもまともなら・・・。
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そもそもイザヨイ対策出来てる人を見たことないわ
まぁ、新キャラの上にレアキャラだからしゃあないのかもしれんが
だから同キャラ戦の時に、Dミラに投げされるだけでニヤッとしてしまう
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うちのホーム俺強くないのに各種ミラふった瞬間コパンふってるしちゃんと空中Dミラ投げてきてやんなる!
とかいいながらなにかうれしい
ハザマ相手に5B>ソニってミズチ確るんだろうか
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かもしれないけど相当な一点読みじゃないか
ミズチの弾無敵って暗転終わってからじゃなかったっけ
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ミラふった瞬間コパンふってくるならコパン当たらない距離でAミラ>5Bで暴れ潰してわからせればええやん
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中央投げ8珠回収って既出?
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>>703
たぶん出てない。6珠はあるけど
よかったらレシピプリーズ
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めっちゃシビアでテイガーにしか確認してないけど一応投下
投げ>Bミラ>γ>Aミラ>イージス>Bミラ>α>Bミラ>イージス
2回目のBミラで位置入れ替わって距離が絶妙じゃないとできなかったです
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Bミラ5Bでコパン潰すとか実際無理ですよ。
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Aミラだった。固め中のAミラって確認ミスくらいでしかだしてないな。
見てから反撃されるだけなんだけだし。
逃げるならC、立ち回りと補正切りのB、バースト読みのAって使い方してるけど…。
固め中のミラは、私の固めは終了しました。の合図くらいの認識。
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距離とかも見ずに条件反射的にミラ見てから擦る人なら有効なんじゃね?
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使ってる側からすると弱いような感じするけど5B>6Cから
CTを筆頭にAソニAミラBミラ各種クルセイドにクルキャンからの投げやらやられるともうわけ分かんなくて正しい判断なんてできなくなるよ
まぁほとんど入れっぱでかわせるうえに食らっても痛くないから何のプレッシャーもないんだけどね
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入れっぱ狩りと暴れ潰しのプレッシャーがなさすぎるんだよな。
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>>705
試してみたけど安定する気がしない……
最速Bミラ後、γのディレイが難しいわ
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キャラ対策について質問が
ラグナのGHなんですけど初段ガードしたら即2B(5C仕込み)で
初段止めと出し切りに両対応して反撃できますか?
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自分は2Aでやってたけどたぶんいけるんじゃない?
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イザヨイで銀切符記念カキコ
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金取ってからでなおせ
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切符おめ
モチベあがるわ
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いいぞー
優勝あるでー
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赤も厳しいと思ってたからうれしい。
ただそのブロックすでにタオカカいるっていうね。
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イザヨイ知らない人なら…!
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やりこめば相手コンボミスるんでね
あるで
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7段以上のタオカカに乱入されたら本当に台バンしたくなるよな…
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タオに意味も無くミラでシュビビンして高速戦繰り広げて台立った後にグッジョブ貰ったよ
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ヤムチャ視点だな
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