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イザヨイ Part4
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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ネタの引き出しのひとつとして持っておく程度でいいじゃない
それで効率悪いと感じるなら開けなきゃいいんだし
偶然AH使える+相手が空投げ警戒してない場面になったら開ければいい
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>>480
人によって違うんじゃない?としか
例えばイザヨイ段位上位見ても、AH全く使ってない人と
使いまくってる人とで真っ二つに分かれてるし。俺は後者だけど
あと言葉足らずだったけど、相手の上いれっぱ狩りでは
GA空投げあまり使ってないけど、Dミラで空中の相手の背後に回ったときはよく使う
まぁ、上いれっぱをGA空投げで狩りまくっても、いつまでも投げ抜け
してこない相手だったら、そりゃ多用するがね
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じゃあ?AH使うためにゲージも極力使わないようにしてるってことだよね?
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>>483
コンボ締めは、殺しきれるときはジャスティス使うけど、
それ以外はあまり使わないかな。切り返しで使いたいから
その切り返しでジャスティスやガーキャン使うこともあるし、
ODからジャスティスコンで倒すときもあるし、
相手にバーストなければ、GAトランザムコンやることもある
なんか勘違いされてるかもしれんけど、
俺だってそこまでAH一辺倒じゃないよw
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使いまくってるって言ってるやん
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>>483が何で喧嘩売ってるのか分からん。
プレイスタイルなんて人それぞれじゃねーか。
AH〆で勝てるなら勝てるでいーだろそれで。
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だって自分をAH使いまくってる段位上位者って言ってるから
もっと詳しく聞きたかっただけだよ
別に喧嘩売ってるわけじゃない
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ダッシュするだけで飛ぶんだからよく空中投げもするし対策とられているとよくされるから普通に使っているだけで他のキャラより空中投げよくあると思うんだか
少なくとも自分は多用するなぁ
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コンボにゲージ使わずに切り返しに回すスタイルなら、逆に言えばゲージ使って切り返さなきゃいけない状況にならなきゃゲージは余るしAHはバー対勝ち確なんだから普通に選択肢に入るんじゃない?
まぁそのために空投げ封印は流石にネタとしか思えないけど、それでも使いまくれてるって事はガードスキルが相当高いか切り返しが必要ないくらい一方的に攻めれてるんだろうね
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ひねくれてる奴多すぎww
人によってAHぱなすぱなさないってだけだろうに
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「お前もAHなんて効率悪いこと狙わないで、切り返しにゲージ回した方が勝てるからそうしろよ!」
萌えキャラかよ
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AHの性能次第じゃ舐めプに見られるキャラもいるかもしれないけど、イザヨイのは優秀だし、狙える場面なら使ってくべきだよね
実際、通常時やGa珠無し時に普通にコンボ、ジャスティスに繋いでも倒せないけど、
AHに繋げば倒せるって場面あるわけだし
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いやそれは分かるけど最初からAH狙っていろいろと行動を制限するのはどうなのかってこと
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AH論議途中から焦点ぶれまくってんぞ
狙える場面でゲージがあれば狙わないのはもったいないけど
狙う為に色々犠牲にするのはおかしい、ただAH決めたいだけの人になる
ID:JjCJGUUg0が使いまくってるって自分でいってんのに
メリットデメリット等で突かれたら、いやそこまで使ってねーしとか言い出したから突っ込まれてる流れ
会話に参加するならせめて内容をみろよ、適当にのっかってるやつ多すぎだろ
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くだらねぇ。AHなんて人は人、自分は自分でいいじゃねぇか。一日中話し合うような話題じゃない。
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自分は全く使わないんだけどAHってC系統、投げから繋がるんだよね?
ジンの吹雪ch>D無双みたいに中央αch>AHとかも繋がるんかな?
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落ちるところにきちんと当てればつながる
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あとGAモードで画面端付近なら、
適当>アストレアからも繋がる
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ID:JjCJGUUg0は黙りこくってないで出てこいよ
AH抜きで上位段位者の話が聞きたい
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AHは5試合に1回ぐらい使ったら結構使ってるなーと思うが、そこの基準はそれぞれじゃないか
>>483と>>484はその変が違ってるだけだろ
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>>499
いつまでこの話題ひっぱりたいんだよ
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話の流れ変わるけど、中央での
低空ノワールch→Dミラ
の後みんなどんなコンボやってる?
→空中ダッシュ→JC→ノワール→Dミラ→JB→jc→JB→JC→ノワールストライク
とかやってるけど、数珠の消費の割に減らないから伸ばさないほうがいいのかな?
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まず低空ノワールchってどんな状況だよ
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低空ノワールchは相手がバリガ仕込まない投げ抜けしていれば起きるじゃん。
ノワール当たった時、Dミラで追いかけても変に慣性ついてて追撃しにくい時あるよね?
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>>503
エリアル微妙に違うけど、俺もそんな感じ
あとこのコンボに限った話じゃないけど、
Dミラ1回目の時点で相手が画面端の場合は、
2回目やらないでストライクで締めてる
殺しきれるなら、当然Dミラ2回目やって追撃するけどね
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むしろリバサジャスティスみすってリバサ低空ノワールになってびっくりヒットしちゃうことは稀に良くある
出てるとき大抵かっちゃってるんだけど、これ部位無敵ないよね?まさかね?
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>>502
通常、CH問わず、
ノワール>Dミラ>JC>jc>JB>JC>ノワール>ストライク>5A>5C>hjc>JB>JA>JC>jc>JB>JC>ノワール>ストライク
と、高度十分にあるから多分こんな感じでやってたと思う
状況次第では拾い直ししないでDミラ2回で相手を画面端を背負わせたりとか
(hjc後はJBJC×2だったかもしれない)
低空ノワールCH始動は意識して考えたことないけど、伸びしろあるのかなぁ
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>>507
カウンタッヒットしたらDミラ後のJC当たんないやん
ディレイかければ当たるけども ノワールがchしてるかどうか確認しろってこと?
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>>508
ごめん、普段意識してなかったから記憶混同して間違ってるかも…
流しといてくれると助かります
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対戦してて5分〜有利だなと思ったキャラがラグナ、プラチナ、テイガー、ツバキ?
ぐらいなんだけど他にいます?
アマネは対戦経験少なくてどうすれば有利かいまいちわからず。
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マコトもそこまできつくはないかなぁ
有利っていうかイザヨイの戦いやすい距離で戦わせてくれるキャラか?
空中高機動キャラのハザマ、タオはほんとつらい
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アラクネも不利付くほどはキツくないと思うな
あんまり対戦してないけど
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バレットはずっと上見て対空して2Bにフリントに付き合わないでガードで処理すればやれば5分近くには頑張れると思う。
マコトはキャラ限コンしらないとリターン差で終わるけど、キャラ限をちゃんと決めてれば微不利ぐらいですむかな。
アラクネ戦はとりあえずイージスしてればそこそこ戦える。
アマネはテンプレっぽいドリル連携対策すれば5分は間違いない。
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イザヨイ始めて間もないんだけど、GAになるタイミングで迷ってます
GAで立ち回るのって控えた方がいいんでしょうか?
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じゃあいつGAになるのか?
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今でしょ
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まだでしょ
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俺6~珠基準だな
Wα>着地にソニ>GAとかの流れが一番多いかもしれない
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自分は珠がある程度たまったらスキを見てチェンジしてますが、GA状態では間合いの調整も上手くできないし相手に触るのがしんどいです
通常で立ち回ってJC等で締めたあとの起き攻め限定でGAになるべきですか?
νやレイチェル相手のときはGAになってプレッシャーを与えた方がいいとは思いますが
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なんでGAで立ち回る練習をしようと思わないの?
もし聞くならGAの立ち回り方を教えてくださいだろ
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珠があるなら通常よりもGAで立ち回れってことでしょうか
ぜひGAの立ち回りについて教えて欲しいです!Dソニックをガードさせればいいのはわかりますが、そうするまでがしんどいです
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GAの利点として考えてること
・5Bやβなど長い牽制からコンボにいける。
・牽制を嫌がって跳ぶ相手に対空α→スト(RC)からコンボにいける。
・触ってしまえばソニックをガードさせやすい。
・ソニック嫌がって跳ぶ相手に空投げが狙いやすい。
基本はこのあたりかと。
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>>522
ついでに飛び道具ばらまきにDミラ
シューティング勢にはGAで微歩き様子見が結構効きますよ
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飛び道具にDミラって普通に裏回ってから食らってないか?
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飛び道具は相手の目の前に攻撃判定あるのだけくらう
飛翔剣の出始めとか
レガシーとかサマナーはくらわないよ
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バレット戦って凄い面白い組み合わせって感じなんだけどどうなんでしょ?
お互い弾打ち合って飛びをどう通していくか考えるのが楽しい
きついか楽かとかそういうの感じないのよな
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Lv0のDを安定してさばけるなら、まぁ楽しい相手かもね
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バレットとかイザヨイ不利だろ お前らまともなバレット使いと戦ったことないのかよ!!
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バレットは遠距離でソニック撃ってたらレベル上げられるもんなぁ
LV上がったバレットは流石にきつい
中距離牽制を続けるのは難しいし近距離だとバレットの2A2Bが辛い
コンボの繋ぎでしか使わないんだけどGA中の2Cって上段?
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Aミラって密着気味に使うと一瞬相手が反対向くじゃん?
あれってトランザム使って何かできないかな
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>>530
密着でAミラやる勇気が俺には無い…レリウスみたいに機能させるのかな。
リバサは無理だろうけど飛び込み避けてみたいな事ができないことも無いかも…ちょっと試して見よう。
向きが変わるとコマンドおかしくなったりするとかならハクメンのアギトとかツバキとかミスってくれる…無いか。
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ミラも慣性ついたらおもしろいことできたろうにな
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固められて暴れるときって、ゲージなかったら2A擦りが安定ですかね?
6Aが上中段GPだから 5A>6A とか考えてたんだけどリターン少ないし
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>>533
2Aは8Fらしいから暴れには向かないね
暴れるなら5Aかな
相手がしゃがんでたら当たらないことあるけど発生が速い(5F)
しゃがみで固めて来る相手ならGAモードの後ろホバーで安定して抜けれるし、
端背負いだったら後ろホバーJCでリターン取ってくといいよ
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>>534
なるほど。
5Aってめっちゃスカるイメージあるんで使ってなかったです
後ろホバー逃げもやってなかったんで試してみます、ありがとう!
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アルカディアコンボ改
ホバJBorJC>C>γ>Aミラ>C>ディレイアストレア>ちょいディレイ(微後ろ歩き)2C>Dソニ>D>A>α>HJBC
パーツは全く同じだがアストレアを裏当て?させると距離が離れなくなり微ダッシュがいらなくなる。
イザヨイの後頭部辺りにヒットマークが出れば成功。
ラグナ、マコト、アズラエル、ハザマ、μとかに確認。
2B>アストレアでもギリギリまでディレイかければできるが激ムズ。
個人的には全キャラ行けそうな気配はする。
できれば誰か調べてくださいm(__)m
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後ろホバーって無敵あるの?
強いイメージなくてジャンプバリガ使うんだが
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検証したことないけど色々すかすよ
ありそうな雰囲気ではある
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後ろホバーは脚無敵あるのか、足元のくらい判定がないのかよくわからないけど結構すかせる。
友人のバレットが端の起き攻めで2A重ねを良く使うんだけど、リバサ後ろホバーJCで狩りまくってたら2A振らなくなったぜ
その代わり6Bとか詐欺JCとか振られるようになって後ろホバー出来なくなったがw
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なんか各キャラ毎wikiのサイドメニューからここに飛ばされるようにされてる
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GA時の端コンの地上〆で、6Bと3Cの使い分けがよくわからないんですがどちらでも同じですかね?
その後の択に影響があるか知りたいです
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6Bで〆って見るからに有利なさそうなんだけど大丈夫なのかな?っていつも思う
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ほんとだ他キャラwikiから飛ばされた。修正できそうならやってみる
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GA端コン地上〆ってどんなコンボ?
いつも完走してストライクで〆て起き責めするんだけどストライクの後にまた底上げに入れるのかな?何いれても有利になるイメージはないが…
それとも普通に別のコンボがあるん?
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ジンのwikiなおした。編集履歴みたら明らかにイタズラ。
いま携帯からなんで全部対応しきれてないけど他見かけたら一つバージョンもどしてあげてくだしあ
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昨日ちらっとノエルWIKIみたらめちゃめちゃだったのも同じやつかな?
スレチすいません
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6B〆の後は最速受け身だと投げがいい感じに重なる
6B〆>6Bとかもrc前提でごくたまにやるかな
まあ大体エリアルに持って行ってストライクでいいから最近はやってないや
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みんなストライク〆なんですかね?
周りにイザヨイ使いいないからほぼ独学だけど珠節約でエリアル行かずに6Bや3C〆多めでやってる
3Cは微ディレイしないと安定しないけど
もちろん珠余ってるならエリアル行くけど
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ストライク〆はジャスティスが繋がるくらい有利Fが稼げるってことでストライク〆にしてる
なおその理屈が正しいのかは不明
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いつ珠吐くか?
いまでしょ
俺はダメージ取れるときは珠使う
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スレチ承知で書きます
キャラ別wikiのリンクを直したいんですがやり方がわかりません。
545さんのバージョンを1つ戻すというのはどうやるんでしょうか?
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ストライク〆して3〜5珠位あったらDソニ起き攻めとかも余裕で出来るしなぁ
防御させてお好きなように崩せばいいしやっぱりエリアルストライク〆が基本じゃね?
ストライク撃つ珠が無いとかならまぁ分かるけど、6B>OD>〜みたいな感じにして珠稼ぎつつ攻め継続したり…ねーな
珠管理が単に出来てないだけだな
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今更だけど5Bが何Fか分かるかな?
割と早くて多用するんだがラグナの5Bとどっちが早いかね?
いつも行くゲーセンのラグナ使いがなかなか開幕5B使わないから気になった自分は開幕5B>β多用するのに…
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>>536
ハクメン、アマネ、ツバキ、ノエルとか確認。
μってγ>5C入らなくないですか?何回やっても届く気がしない…
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ハクメンwikiの「前作からの変更点」の項目から何故かこのスレに飛んだ。
どういうことなの・・・
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確かに前作から変更されて追加はされてるが・・・
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連レスごめんなさい。
ほかの項目もこのスレに飛ぶ。
ほかのwikiでも同様のことが起きてるみたい。
多分荒らし。誰だこんなことしたの・・・。
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ハクメンは直した
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ハクメン使いなのに3レスも使って済みません。
ありがとうございます。
アズラエルとアラクネのwikiは他の有志の方々が直したそうです。
あと今までageちゃってました。
騒ぎになったら本当に済みません。
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大体直した。他キャラ使いでここ飛んできた人本当に申し訳ねぇ
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>>554
ありがとうございます。μはJB始動じゃないと入らないです。
ちなみに2Aor2B>C〜もいけます。
投げからはわかりません。
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ふと気になってスコアタの成績今確認したんだけどイザヨイ少なすぎワロタ…
適当にやったつもりなのに何で上位に入るんだよお前らもっと頑張れよ
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通常時3Cが可愛すぎて死にそうになる
\イザヨイッ!/
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>>562
スコアタたまにやるけど、
ED飛ばすの面倒だからラストでいっつも死んでるわ
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>>561
あー、JB始動ならいけるんですかw
練習してみます!
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\イザヨイッ!/
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なんで自己紹介するんだろうな
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ツバキ(イザヨイ装備)
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>>561
2A始動は嘘です。
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>>568
我が名はイザヨイって言ってたからツバキというよりはイザヨイなんじゃねーの?
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頭の本体がツバキで操作してるのがイザヨイで
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ハクメンは自分とジンを別人として認識してるっぽいけど、イザヨイはどうなんだろう
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どう考えても同一人物だろ
時間軸も一緒、ただ克服したってだけでしょ
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帝の呪縛克服(ストーリーモード開始)
↓
ハクメンの説教
↓
自分の気持ちに正直になり正々堂々とノエル抹殺に駆り出す
↓
私は一人じゃない・・・!(ストーリモードED)
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CSのストモでD技使えないジンとか、CPカラーのツバキとかもいたから
ストーリー開始時点では洗脳イザヨイ(目の色とボイスが違う)ってのもあり得るかもしれない
まぁ段階開放で、ミューの最後でイザヨイの洗脳解いて、そっからイザヨイ編開放とかそのへんだろうけど
とはいえ、ストーリーモードの個別編って、3〜5戦なんだよねぇ
多分ストーリー的にはミカドの結界壊す役目なんだと思うけど
最初にちょっと「私の信じる正義とは・・・?」みたいなことやって、ミカド組の誰かと戦って終わりって感じかなー
ハクメン→レリウス→ファントム? とかそのへんな気がする
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帝の呪縛解かないほうが強かったんじゃね?
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洗脳したはいいものの、弱いから帝に強化されてたとか
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すいませんミスりました
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あとはストーリースレでやってくれ。
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来たスレ間違えたかと思った
マコトの端コメット起き攻めが辛いんだけど素直に防御するしかないかね?
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